« うさぎのお耳はたれ耳です☆ | トップページ | リアル(^-^?) »

2010年2月26日 (金)

真冬ちゃん(*^-^*)

4545

今日は「生徒会の一存 キャラクターファンディスク 椎名真冬

の発売日です(*^-^*)

3曲ともとっても真冬ちゃんらしい曲ですheart02

そして私にとって初めてのキャラクターソングで。。1人で歌った曲です。。confident

がんばって歌わせていただきましたので、

ぜひぜひ聴いて下さるとうれしいですっo(*≧о≦)o"

もうゲットして下さった方もいるのかなぁ。。壁|・*)ドキドキ。

ドラマパートでも真冬ちゃんがんばって活躍していたりします(*^^)/

えへへ(^-^〃)

リアル駄弁り場では…うぅ(>_<。)

なんと放送部さんにドッキリを仕掛けられてしまいましたっ(。・・)!!

ぁゎゎゎo(>_<。)oo(。>_<)o

ドッキリの間、もさちゃんと放送部さんがとても楽しそうでした(_ _*)うぅ

放送部さんはドッキリが上手なの…{{(・・。)}}ふるふる

あのね、台本まで違ったんだよぅ(o>_<o)

左が私用の台本で右がもさちゃん用の台本ですbook

3755

あとねヾ(・・*)

真冬ちゃんのキャラソンが早くも着うた配信されていますっ☆

こちらもぜひぜひゲットして下さるとうれしいです壁|・*)ドキドキ

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

そして、イベントのお知らせなのです〜o(*≧о≦)o"

なんとっ、椎名姉妹で2つイベントをさせていただきます(*^-^*)

ribbon

生徒会の一存 秋葉原お花見まつり

sandclock【日時】3月28日(日)開演14時〜/開演17時〜

present【開催内容】トーク&特典お渡し会

door【開催場所】AKIHABARAゲーマーズ本店8F

参加方法など詳しくは**こちら**をご覧くださいね。。☆

ribbon

TVアニメ 「生徒会の一存」 椎名姉妹 LIVE in AKIBA

sandclock【日時】4月4日(日)14時〜

present【内容】トーク・ライブ

door【場所】ishimaru soft 本店 7Fホール

参加方法など詳しくは**こちら**をご覧くださいね。。☆

ふわぁ〜っo(*≧о≦)o"

ドキドキだよぅ。。(*v.v)。

ぜひぜひ会いに来て下さるとうれしいです(*・・*)ぽっ。

|

« うさぎのお耳はたれ耳です☆ | トップページ | リアル(^-^?) »

*おしらせ*」カテゴリの記事

コメント

ファンディスク買いました~!(*^-')b

イベントの方は残念ながら参加出来そうにありません(>_<)
ですが、遠くの地から応援しています
是非頑張ってください(・◇・)


それでは(^∀^)ノ

投稿: アリエス | 2010年2月26日 (金) 23時09分

真冬ちゃんのキャラソン聴きましたよ〜

どの曲も好きですけど、三曲目が一度聴いてから頭から離れないです

ドラマの真冬ちゃんはまた一段と黒…いえ、知れば知るほど心に衝撃を与えていってくれますね(笑)


椎名姉妹のイベント、直接行くことできませんが応援してます。


レポ楽しみに待ってます(^-^)ノシ

投稿: 夕凪 | 2010年2月26日 (金) 23時18分

こんばっぱー

イベントですが参加したいのですが……どうやらいけそうにありませんorz


ファンディスクは絶対に買います

投稿: GM(ジム) | 2010年2月26日 (金) 23時22分

今日買ってきたよー(っ´∀`)っ
いっぱい聴き込んじゃいます(*´▽`)bグッ

イベントも参加しますっ!!明日また整理券手に入れてきますっ!!
楽しみだよー(*・・*)

投稿: 豆腐 | 2010年2月26日 (金) 23時29分

ゆっきーさん、こんばっぱー。

ファンディスクは明日、手に入れる予定です!
…なので今は、ざっくりとしか記事を見ません。
ドッキリがあったとか、見てませんからねっ!

イベントは行けそうにないです…
遠くから気を送る事に致します。

では、ご機嫌ようです♪

投稿: タイラント | 2010年2月26日 (金) 23時30分

さっそく買うよ~ ヘビロテ確定~

生徒会の一存の人気は永遠に不滅だぁ……みたいな勢いですよ! 頑張れ椎名姉妹

投稿: ブッチ | 2010年2月26日 (金) 23時37分


発売おめでとうございます(*^ー゚)b

自分も早速買いました!!

イベントは全部参加確定しました(v^ー゜)
当日はもちろん赤チェックの帽子を被っていくのでヨロシクです☆

"にゃぱぱーキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*"

投稿: NORI | 2010年2月26日 (金) 23時37分

ゆっきぃshine ファンディスク買ったよ〜

歌は真冬ちゃんに合う歌になっていてゆっきぃに合って凄いいいですねhappy01

イベントは出来れば参加したいですnote

また来ますねpaper

投稿: ひぃと | 2010年2月26日 (金) 23時39分

ゆっきぃ、発売おめでとです!
ちゃんとフラゲしましたー(*´∀`*)b←

全曲ゆっきぃ&真冬ちゃんにピッタリの曲で、昨日からリピートしまくりです☆

ドラマトラックでは、校内放送でたまに出るゆっきぃ小芝居の真価が発揮されててwwwwww
とにかくレコーディングお疲れさまでした♪

駄弁りは大変でしたねwwwww
でもゆっきぃ可愛かったぁ^^わぁ〜♪

投稿: ストッキー | 2010年2月26日 (金) 23時46分

ゆっきぃさん、こんばっぱー!

ファンディスク買いました!今聴いてます♪

3曲ともいい曲ですね。

個人的には「ただいま(^o^)/おかえりm(__)m」が一番好きです。

イベントの方は、たぶんまた参加できないと思いますが、応援してます。頑張って下さい!

それではー。

投稿: 夏日海 | 2010年2月26日 (金) 23時57分

発売おめでとうございます


予約してあるので28日に取りに行きたいと思いますsign03
今から楽しみですhappy01

これからも頑張ってください

投稿: ルノアール† | 2010年2月27日 (土) 00時17分

ゆっきぃこんばんは~

真冬のキャラクターファンディスク早速今日買いに行ってきましたよ!
家に帰ってきてすぐさま聞きました。
いやー、キャラソンどれも本当いいですね。
なんかすごく真冬らしい歌詞&それぞれの歌詞に合ったいい感じの曲、そしてなによりゆっきぃが歌っておられる~♪
うん、もうお腹いっぱい(笑)
ですが不覚にもイベントのこと気付かずにに買っちゃったんで明日また買ってこようかと検討中です。
お財布さん涙目・・・^^;

でわでわ~
ノシ

投稿: スズナリ | 2010年2月27日 (土) 00時20分

ゆっきぃ☆こんばんわー

お金がないので・・ キャラソンはまた今度買おう・・・
と思っていたのですが、あのかわいいジャケットを見てしまい
気付いたら手に取りレジに向かっていましたw
まだ曲は聞いてないので聞いたら感想かきます!
曲は家でじっくり聞きたかったので取っておいて
他を聞いたのですが、、本当に笑えましたwww
外にいたのに思いっきり声を出して笑ってしまいましたよ!!!

生徒会の一存 秋葉原お花見まつり
こちらの17時からのほうに参加させていただきま~す
TVアニメ 「生徒会の一存」 椎名姉妹 LIVE in AKIBA
こちらは財布と相談中w

ということはゆっきぃさん日曜日が忙しいですね~
頑張って~~!! それではまたー

投稿: nagonago | 2010年2月27日 (土) 00時26分

キャラクターファンディスク発売おめでとうございます。
自分は明日(27日)に車で東京に行く予定なので、そこで購入する予定です。碧陽学園校内放送の中やイベントとかで真冬ちゃんのキャラソングはすこし聴いてはいますが、早くフルで聴きたいですね。
そしてこのCDに入っているドラマとかも楽しみだったり…。

そしてイベントですが、4月の方はすでにインターネット経由でチケット確保しました。(石丸さんではネットで商品予約・チケット確保が出来るんです)ゲーマーズは27日にゲット予定です。

投稿: カイザーガンダム | 2010年2月27日 (土) 00時29分

こんばっぱ~

ファンディスク買いました。

イベント両方とも参加します。

今から楽しみです。

お体にお気をつけてお仕事頑張って下さい

これからもずっと一生応援していきます。

投稿: かとっぺ | 2010年2月27日 (土) 00時32分

こんばっぱ~~~


真冬ちゃんのキャラソン買いますぅ~~~時間がないので日曜日!!!

キタどっきり(笑)ドッキリにひっかかりやすそうだからこれからもきおつけてね~~~!!!


ほんとにゆっきぃはかぁいいすぎる・・・もう犯罪級だよぅ・・・

まぁ応援してますのでがんばってくださいね

(>_<)ノシ

投稿: 真冬(ゆっきぃ)大好きそういち | 2010年2月27日 (土) 01時16分

ファンディスク欲しい(`・ω・´)
早めに買いに行きますね(´^ω^`)

投稿: アナロ熊 | 2010年2月27日 (土) 01時21分

こんばっぱ~!
もちろん発売日に買いに行きましたよ(*゚▽゚)ノ
今CD聞きながらコメしてます♪
真冬ちゃんの曲はどれもとても素晴らしいです(*^ー゚)bグッジョブ!!

イベントもばっちり行かせてもらいますよ☆

投稿: ヴェステン | 2010年2月27日 (土) 01時45分

私も買いましたよ。
イベントもあるから楽しみですね。コミケ以来になるね。

投稿: 恋する旅行少年 | 2010年2月27日 (土) 02時31分

絶対買いに行きますpapershine
真冬は生徒会メンバーで一番loveheart04なのでcat(笑)

投稿: ヒロ | 2010年2月27日 (土) 02時44分

ゆっきぃさん、こんばんは。
ファンディスク買いました。
3曲とも真冬ちゃんのほんわかした感じがしてとても気に入りました♪
ラジオドラマでのピー音連発の真冬ちゃんの発言は面白かったです!
駄弁り編でのピポパの歌も良かったですよ☆

イベント楽しみです。
石丸さんの方は確保できましたが、ゲーマーズさんの方は、
参加券がまだ配布されていれば是非参加したいです!

あと私事で恐縮ですが、今週の校内放送放課後編でイバライガーというラジオネームで投稿したのですが、メールが読まれてすごく嬉しかったです!
ゆっきぃさんはピンクが似合うと思い、ゆっきぃピンクと勝手に名づけてしまいました。

ではまた~ノシ

投稿: かつみ | 2010年2月27日 (土) 02時49分

ゆっきー こんばっぱー

買ってきましたよー。
早速聴かせていただきました!
どっきりお疲れ様ですww

イベントまた行きたいなぁ。
今度の3つのどこかを狙ってみます!

ではこれからも応援していきますねー!

投稿: Match | 2010年2月27日 (土) 02時51分

真冬ちゃんキャラクターファンディスク買いました!!
さらにイベントは両方とも行きます!!
最近はドッキリが多いみたいですねwww

投稿: ヴェルトフライハイト | 2010年2月27日 (土) 03時03分

ファンディスク欲しい!
けどまだ買えてません

だけど予約はしてあるので3月入ったら早めに手に入れたいと思います!!

椎名姉妹大活躍ですね!
ファンとして嬉しいです!

投稿: じゅん機 | 2010年2月27日 (土) 04時57分

キャラクターファンディスク買いましたよー!
まふゅーむ最高っo(^o^)o

ほんとに可愛らしい曲ばっかりですね〜。

リアル生徒会だべり編はかわいそうでしたが、かわいかったです(笑)

イベントはもちろん全部いく予定ですっ。

投稿: ななみ | 2010年2月27日 (土) 05時17分

真冬ちゃんのキャラソン、実はフラゲしました。
まだ聴いてないので、今日あたりに聴こうかと♪♪

そしてイベントなんですが、参加できそうにないのでごめんなさい………さすがに無理だと思うので。
でも、応援してますのでイベント頑張ってくださいね♪

投稿: てっしー | 2010年2月27日 (土) 07時25分

おはようで~す♪真冬ちゃんのキャラソン買いましたよ♪

前々からの予約分と秋葉原で2枚になりましたっ☆(ここ重要)

石丸さんのイベントにも行く予定なので3枚に…っ!

ゲーマーズの方には17時回に参加します、楽しみ~っ(>∀<)

キャラソンは3曲ともとっても真冬ちゃんにピッタリで楽しく聴いてましたよ☆
ドラマパートや駄弁り編では、ちょwおまwって位爆笑してました(^∀^)

では、またっ♪(^∀^)/

投稿: ☆如月さつき☆ | 2010年2月27日 (土) 08時03分

ユッキーさんこんばっぱ~。

真冬ちゃんのCFD買うのはもうちょっと後になりそうです。

来月の予約した生徒会の一存4巻のDVDとりに行くついでに、真冬ちゃんと会長のCFD買います。
Webラジオ毎回楽しく聞かせてもらってます。

僕は「今回の公約」のコーナーしか投稿してないから、他のコーナーにも投稿してみます。

だって、あのTシャツめちゃ欲しいですもん!

イベント行きたいけど、秋葉が遠すぎるから今回も気を送っときます。

それでは、ばいちゃ(^∀^)ノ

投稿: 塩大福 | 2010年2月27日 (土) 08時18分

いいですね。

投稿: 森井 | 2010年2月27日 (土) 08時22分

ファンディスク買いましたー!
真冬ちゃんのキャラソンは歌詞はあれなのに良い曲に聞こえるから不思議。
イベント行けませんが頑張ってくださいねー。

投稿: おっとテレポーター | 2010年2月27日 (土) 08時27分

キャラソンまだ手に入れて無いですが、絶対買おうと思いますshine

イベントは台湾校外学習とぶつかってしまい、行けそうにありませんsweat01

だから気をおくろうと思いますcloverハァー

ではではshine

投稿: まったり | 2010年2月27日 (土) 10時08分

キャラクターファンディスク買いました!

近くの店で売ってなかったけど、別の店でGetしましたよ!

これからも頑張ってください!

投稿: 高校生じゃない会長 | 2010年2月27日 (土) 10時35分


こんばっぱー♪

真冬ちゃんのキャラソンっ!
まだきけていません(泣
おこづかぃが入ったら
必ずっ…(〇>_<)
ゆっきぃさんの癒しボイス早くききたぃです\(^O^)/←
それでわっ
頑張って下さい(*^□^*)

投稿: よつば | 2010年2月27日 (土) 10時42分

ファンディスク発売とイベント決定おめでとうございます☆
今日ファンディスク買いますよ^^
ゲーマーズのイベントには出たいなと思ってます(^_^)
楽しみにしてます♪

投稿: スイジョウ | 2010年2月27日 (土) 13時23分

明日退院出来るぅ♪まず真冬ちゃんの買いに行きますねっ(*^^*)
このブログ好きでずっと見てたのん(^-^〃)ミップルも可愛くて大好きo(>_<*)o関東だから行けないけど、また関西であったら是非参加したいにゃんにゃんheart01

投稿: みっぷる | 2010年2月27日 (土) 13時59分

真冬ちゃんのファンディスク発売おめでとうございます
って言ってもまだ買ってなぃッス(。。;)


おハガキ届きました♪ありがとうございますッ
メッチャくちゃ嬉しかったです!
大事にします♪


イベントはどちらも難しいので行けたら是非行きたぃです!


じゃあお仕事頑張ってください!

投稿: デンソン | 2010年2月27日 (土) 14時00分

【祝】 生徒会の一存

椎名真冬

キャラソン発売おめでとうございます。

今日、アニメイトに買いに行きます。
イベントは、まだ、参加券が残っていればさんかします(別購入)。

投稿: ジューン | 2010年2月27日 (土) 14時30分

予定表見直したらお渡し会イベントが台湾校外学習の前日でしたのでもしかしたら行けるかもですshine

行けたら行きますdelicious

投稿: まったり | 2010年2月27日 (土) 17時22分

先程買ってきました

3曲続けて永久リピート中です!

特に「ただいま(^o^)/おかえりm(__)m」
癒されます・・・

投稿: 青ねこ | 2010年2月27日 (土) 19時01分

ゆっきーこんばっパー
イベント絶対に行くです
受験後だから楽しみにしています

勉強します
お体に気をつけてお仕事頑張って下さい

投稿: ツつキー | 2010年2月27日 (土) 19時02分

ユッキ〜こんばっぱ(^O^)/
イベント参加できたら参加したいと思いますo(><)o
整理券残ってるかな(>_<)

投稿: スカイハイ | 2010年2月27日 (土) 19時57分

こんばっぱ- ゆっき〜(*´д`*)ノ


真冬ちゃんの早速ゲトしたよ(>д<)
メロディも歌詞も真冬ちゃんが出まくりです(笑
あらためて、ゆっき-の声可愛いくて好きっだ〜(照)


椎名姉妹イベント、参加出来るかな(..)整理券…

投稿: 松ちぁん | 2010年2月27日 (土) 20時12分

お久しぶりです。
東京は行くことができないので、イベントは行けませんが、いつも気を送ってますよ!!

キャラソン発売おめでとうございます、まだひとつも買えてない…はやく買わなければ…!!

投稿: 紅い魔王 | 2010年2月27日 (土) 20時35分

こんばっぱ~っ。朝ゆっきーのブログで告知を見て「!?」と驚いたもんですが10時になると同時にチケットをゲットしたので両方とも参加しますよ。ファンディスクですが3曲とも真冬ちゃんらしいですね~。ドラマパ-ト、1人5役はかなり良かったよ~。あとはもう大笑い、特に真冬ちゃんがそれぞれの台詞を録音して杉崎の台詞に合わせたアレ。あまりに笑いすぎて涙が出たくらい。今までも面白かったけど1番笑いましたね。イベント楽しみ楽しみ~っ。

投稿: ぐらさん | 2010年2月27日 (土) 20時46分

こんばっぱー

真冬のアルバム買って来たよー

ゲマズのイベント参加するんで凄く楽しみです

投稿: エリス | 2010年2月27日 (土) 20時52分

こんばっぱー(*^ω^*)

イベント参加出来たら参加したいです(。・ω・。)

キャラクターソング良いですね〜(≧v≦)
買えたら買いたいです(*^ω^*)

投稿: ワタル | 2010年2月27日 (土) 21時01分

ゆっきぃ、こんばっぱー!

アニメイトに真冬ちゃんを迎えに行きました〜! ミニカレンダーもゲットです(≧ω≦)b


3曲とも凄く良くて、移動の間にも聴いています。 良い〜(v_v)


イベント…行けない自分が可哀想です、毎回sweat02

その分、ゆっきぃに元気パワーを送り続けるよ〜受け取ってね(o^-')b

投稿: うえにゃん | 2010年2月27日 (土) 21時08分

イベント参加券が残っているか不安;
あったら絶対行きます!

投稿: 千 | 2010年2月27日 (土) 21時18分

こんばっぱー(^O^)


CD買いましたよ
もう良すぎて困りますww
テスト勉強中
ずっと聴いてます(笑)


投稿: 鈴鳴麗音 | 2010年2月27日 (土) 22時32分

こんばんゎ〜

お迎え行かなきゃ〜

今日もお疲れさまでした。

でゎでゎ〜

投稿: キーボー | 2010年2月27日 (土) 23時07分

CD、注文してあるんで近いうちに届く予定です(´ω`)

曲は「らんたんたん♪」とかじゃないんですねw

台本、前回と大違いですねぇw

投稿: ヨシゅア | 2010年2月28日 (日) 00時12分

CD買いましたよー!
発売日に買ったんですがイベント情報がここに載ってたんで
石丸でもう一つ買ってきました!28日は忙しくて行けませんが4月は行きたいと思います!

投稿: みょん | 2010年2月28日 (日) 00時17分

こんばっぱー

ファンディスクはゲットしてきましたがまだ聴けていません。

でも月曜日には絶対聴きます!

ドッキリのあたりが特に楽しみです。

ではでは~


投稿: あっきー | 2010年2月28日 (日) 00時24分

ゆっきぃ、こんばっぱーww

早く買わねば(汗)
イベント、もし間に合ったら参加します

3月も4月もイベント盛りだくさんですねww
身体に気を付けて頑張ってくださいね
それでは~(´∀`*)ノ

投稿: ラムタラ | 2010年2月28日 (日) 01時22分

CD聞きました
まさかあの裏コードが流れるとは驚きでした。
リアル駄弁りでのピポパver.もかわいかったです。

イベントは頑張って行けるようにしたいです。

それではこれからも頑張ってください。

投稿: sk | 2010年2月28日 (日) 01時40分

真冬ちゃんのファンディスク、近所のお店に無かったので通販で注文しちゃいました(^O^)/
届くのが今から楽しみです!

投稿: じゅん機 | 2010年2月28日 (日) 14時07分

昨日、真冬ちゃんのキャラクターファンディスク買いました。
それで、早速聴きました。
いい歌とドラマでした。o(*^▽^*)o
イベントは、行けないですが(。>0<。)、がんばってください。

投稿: 黒竜 | 2010年2月28日 (日) 15時40分

今日秋葉でイベチケ確保してきました
今から楽しみです。わくわく

投稿: うさまろ | 2010年2月28日 (日) 23時05分

アニゆめ開演待ちで初めて聞いたときは笑いました(笑)
CDを購入して、改めて聞きましたよー!
歌詞が…素晴らしいですねw 3曲とも凄く好きです。

椎名姉妹のイベント開催決定、おめでとうございます!
ゆっきぃさんにお会い出来るイベントが決まって、本当に嬉しいです。
また遠征して、どちらも参加予定です♪
今からもうすごく楽しみで待ち遠しいです><

投稿: あっきぃ | 2010年3月 1日 (月) 00時52分

手に入れましたよ♪
むっちゃ真冬ちゃんです(*^^*)
可愛いです★
iPodで無限リピートしながら
卒業式に向かいます!
着うたもチェック済みなのですscissors

投稿: ひかる | 2010年3月 1日 (月) 01時24分

堀中さん、こんにちは。
“真冬ちゃん” キャラクター・ファンディスク、発売おめでとうございます!

自分はもちろん!!
発売日にゲットさせて頂きました。(^_^)/
まだ聴いている途中なのですが、
ゆっくりと少しずつ、大切に大切に聴き進めております。
丸2日かかって今はようやく(?)、2曲目までを一通り聴き終えた所ですsweat01

「ただいま(^o^)/おかえりm(__)m」ではゆったりとした曲調が、
堀中さんのやさしい歌声によく合っているように感じました。
伸びやかなサビが本当に綺麗で、とってもとっても心に響きます……。
どちらの曲も素敵なのですが、
心温まる歌詞&曲名と相まって こちらは特に気に入ってしまいましたsun
このほかの “ドッキリ?”が気になる駄弁り編、
そして3曲目、ドラマパートなどなどはこれから拝聴するので楽しみです!

最後になり申し訳ありませんが、
2/26にお手紙のほう無事受け取らせて頂きました。
こころのこもった素敵なお返事、本当にありがとうございます!
ミップルちゃんも…ありがとう!(感激です…。)
ちょうどCD発売日に届くという偶然も重なり、非常に非常に嬉しかったです。
心よりお礼申し上げます。m(_ _)m

投稿: みけねこす | 2010年3月 1日 (月) 01時27分

まだ買ってません!すいません(。>0<。)

でもユーチューブで聴いちゃいました!

なんかテクノポップ?みたいでキュートで素敵!です(・∀・)イイ!

言うまでも無いですが、お歌が上手くて!上手くて!
ますます尊敬しちゃうじゃないですか!!

必ず買うので、予約もしないで発売日に買わなかったこと
許してください。

投稿: miracleboy | 2010年3月 1日 (月) 02時26分

真冬のキャラソン三曲とも聴きました♪
どれも真冬らしくてよかったです^^
ゆっき-の歌声も素晴らしかったです><

投稿: セタメン | 2010年3月 1日 (月) 12時21分

真冬ちゃんのファンディスク発売おめでとうございます!
真冬ちゃんファン待望の1枚ですねw

Webラジオにて少し歌を聞きましたがとっても真冬ちゃんらしい歌で可愛かったです//

イベントも頑張ってくださいね!

投稿: 十異世界 | 2010年3月 1日 (月) 14時51分

真冬ちゃんのファンディスク買いましたよ~!
帰ってからすぐに聴きましたが、「スペックだけ使いk(ry 」がやはり真冬ちゃんらしさが出過ぎていて、*かわいい*の一言でした(*>ω<)

ゲーマーズのイベント整理券も確保しました!
アニゆめともども楽しみですん(*´ω`)

投稿: ぴらそん | 2010年3月 1日 (月) 14時56分

優希ちゃん、こんばんわん♪

お久しぶりです(>_<)


なかなかコメント書けなく、ごめんなさいm(__)m


今日、ファンディスク買ってきましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

とても面白い内容でしたO(≧▽≦)O

お腹いっぱいになりました♪


優希ちゃんのたれ耳ヘアー可愛い〜(*´∇`*)

美容院行かれたら、アップしてくださいね(*^-')b


遅くなりましたが!!
バレンタインハガキ、ありがとうございますm(__)m

心から感謝いたし、凄く嬉しく、幸せですO(≧▽≦)O

投稿: ティーくん | 2010年3月 2日 (火) 00時02分

真冬ちゃんのファンディスク、今日買いました!

夕飯の時にキャラソン流しっぱなしにしてましたよ!(^^ゞ

既に生活の一部に溶け込みつつありますp(^^)q

投稿: じゅん機 | 2010年3月 2日 (火) 21時01分

椎名姉妹イベントだ・・・と・・・

あまりの衝撃で携帯爆発するかと思った。こればかりは仕事クビになっても行きますわ!!!

投稿: クルパー | 2010年3月 3日 (水) 19時16分

ゆっきーの声をきいているとホントに落ち着きます!
ありがとうごいざいます。
毎日助かってます!(ノω・、)

投稿: しぃ | 2010年3月 3日 (水) 22時03分

ゆっきーさん、こんにっぱー(^_^)
残念ながらファンディスクを発売日に手に入れられずに特典カレンダー逃してしまいました...ぐあ~↓↓
でもCD自体は手に入れたんで、これからWALKMANに入れて持ち歩きます。ゆっきーさんの声で真冬のふわふわ感が出ててとてもイイです!!

投稿: にわとり | 2010年3月 5日 (金) 15時18分

真冬ちゃん大好きですww

投稿: | 2010年12月18日 (土) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うさぎのお耳はたれ耳です☆ | トップページ | リアル(^-^?) »