« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月の10件の記事

2010年2月26日 (金)

真冬ちゃん(*^-^*)

4545

今日は「生徒会の一存 キャラクターファンディスク 椎名真冬

の発売日です(*^-^*)

3曲ともとっても真冬ちゃんらしい曲ですheart02

そして私にとって初めてのキャラクターソングで。。1人で歌った曲です。。confident

がんばって歌わせていただきましたので、

ぜひぜひ聴いて下さるとうれしいですっo(*≧о≦)o"

もうゲットして下さった方もいるのかなぁ。。壁|・*)ドキドキ。

ドラマパートでも真冬ちゃんがんばって活躍していたりします(*^^)/

えへへ(^-^〃)

リアル駄弁り場では…うぅ(>_<。)

なんと放送部さんにドッキリを仕掛けられてしまいましたっ(。・・)!!

ぁゎゎゎo(>_<。)oo(。>_<)o

ドッキリの間、もさちゃんと放送部さんがとても楽しそうでした(_ _*)うぅ

放送部さんはドッキリが上手なの…{{(・・。)}}ふるふる

あのね、台本まで違ったんだよぅ(o>_<o)

左が私用の台本で右がもさちゃん用の台本ですbook

3755

あとねヾ(・・*)

真冬ちゃんのキャラソンが早くも着うた配信されていますっ☆

こちらもぜひぜひゲットして下さるとうれしいです壁|・*)ドキドキ

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

そして、イベントのお知らせなのです〜o(*≧о≦)o"

なんとっ、椎名姉妹で2つイベントをさせていただきます(*^-^*)

ribbon

生徒会の一存 秋葉原お花見まつり

sandclock【日時】3月28日(日)開演14時〜/開演17時〜

present【開催内容】トーク&特典お渡し会

door【開催場所】AKIHABARAゲーマーズ本店8F

参加方法など詳しくは**こちら**をご覧くださいね。。☆

ribbon

TVアニメ 「生徒会の一存」 椎名姉妹 LIVE in AKIBA

sandclock【日時】4月4日(日)14時〜

present【内容】トーク・ライブ

door【場所】ishimaru soft 本店 7Fホール

参加方法など詳しくは**こちら**をご覧くださいね。。☆

ふわぁ〜っo(*≧о≦)o"

ドキドキだよぅ。。(*v.v)。

ぜひぜひ会いに来て下さるとうれしいです(*・・*)ぽっ。

| | コメント (71)

2010年2月23日 (火)

うさぎのお耳はたれ耳です☆

5222

5355

5325

先日、生徒会めんばぁでもおなじみもさちゃん、ゆかち、

すずちゃん、山本くんとお茶をしました(*^-^*)

この5人でお茶をしたのはもしかして初めてかもかも。。??(^-^)

色んなお話をしたり、おいしいケーキを食べたりと楽しかったの~o(*・・*)o

お写真はなんとお店の方が撮って下さいましたsweat01

ぁゎゎです、すみません(>_<)

えへへ(^-^〃)またみんなでお茶したりごはん食べたりしようねっloveletter

こちらもまたまた先日のお話なんだけど、

歌の練習をするためにカラオケに行ってきました(*^^)notes

3578

みてみて☆

「妄想☆ふぇてぃっしゅ!」だよぅ(・・。)

なかなかカラオケに行けなくて、やっとお目にかかれましたっ(>_<。)

感激ですsign01

6879

そして、この日ゆきうさぎはたれ耳ヘアーでした(笑)

髪の量が増えてしまったのでこんなに立派なお耳になりましたヾ(*・・*)/

そろそろ美容院に行かなくっちゃ☆

ribbonp.sribbon

アニ★ゆめのイベント申し込みが先日から始まりました(*^-^*)

sandclock「アニ★ゆめセカンドシーズン 6時間目」3月14日開演14時。

sandclock「アニ★ゆめセカンドシーズン 学期末補習」3月14日開演18時。

学期末補習っ(*・・)!!?

そして今回からポイントカード「アニ★ゆめ生徒手帳」も登場するらしいのpresent

お申込み、御意見、御感想。。歌ってほしい歌などなどもリクエストも

♡こちら♡からお待ちしております(*・・*)/

| | コメント (63)

2010年2月22日 (月)

和歌山県(*^^)/【追記】

こんにちはですsun

今日はラジオのお知らせがありますっ(*^^)/

WBS和歌山放送さんで毎週土曜日22時30分〜放送されています、

痛快!アニメジオ」にゲスト出演させていただきました(*>_<)

放送日は2月27日と3月6日ですconfident

なんとっ、web配信も予定らしいのですっo(*≧о≦)o"

生徒会の一存として呼んでいただき、コメンテーターの民木さん、

もさちゃん、すずちゃんと一緒に楽しくお話させていただきました(*^-^*)

ぜひぜひ聴いて下さるとうれしいです(*・・*)ドキドキ。

さてさて。。☆

ついにお家にWiiがやってきましたっヾ(*・・*)/game

4666_2

鍛えうさぎになるために近頃運動していて、

ずっと前から気になっていたWii Fit Plusも奮発しちゃいました。。(>_<*)

ヨガとか色々あって楽しいのっsign01

わくわくo(^-^)o

それにね、さっそくMiiってゅぅ自分の似顔絵も作ってみました(*^-^*)

じゃん☆

3467_2

似てるかなぁ。。??(*>_<)

がんばって作ったんだけど、なかなか難しいよぅsweat01

ちなみに。。ミップルもちゃんといます☆

2546

運動がんばるーっo(^-^)o

でも、もう少ししたら他のソフトもやりたいなぁ。。note

何かおススメがあったらぜひぜひ教えてくださいね(*^^)/

7698

こちらはずっと気になっていた小説さんです(*v.v)。

「神さまのいない日曜日」はドラマガを見たトキから

発売日を首を長くして待ってたんだけどドコも売り切れで

やっとゲットできましたっ(>_<*)

それから、「シュガーダーク」book

この作品もCMを見てからずーっと気になっていたのっsign03

うれしいなっo(*・・*)o

ゆっくり読んでいます。。☆

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

みなさん、いつもあたたかいお手紙有難うございます(*^-^*)

いただいたお手紙を改めて読み返していたら、

みなさんの優しい気持ちやあたたかい気持ちがいっぱいつまっていて、

読み終わる頃には心がぽかぽかで、

気持ちがいっぱいになりました。。(*_ _*)

うぅ。。感涙なのです(ρ_∠。)゜。

かわいい便箋に書いて下さっている方もいて、有難う(*・・*) loveletter

心のこもったお手紙を有難う(*・・*) loveletter

みなさん。。これからもゆきうさぎをどうぞよろしくお願いします(。_ _)"

ribbonp.sribbon

年賀状、お手紙を下さった方にばれんたいんお返事を出させていただいています。☆

でもお名前や御住所の記載がなかった方にはお出し出来なくて…ごめんなさい(_ _。)

心のこもったお手紙に。

あたたかいお手紙に。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです(・・。)

有難うございます。*

もう少し待ってて下さいね(>_<。)

| | コメント (56)

2010年2月19日 (金)

遅シリーズ(>_<)

2900

こんにちはですsun

うぅ(>_<。)さっそく遅くなってしまいましたがシリーズです…sweat01

ribbon2月13日は「生徒会の一存DVD vol.3」の発売日でした(*^-^*)

今回の限定版特典には「攻略する生徒会」とゅぅゲームがっ(*>_<)sign02

ドキドキ(*・・*)

ぜひぜひ遊んでみて下さいね。☆

ribbonAMG MUSICさんのHPでは。。

なんと真冬ちゃんのキャラソンの試聴が出来ちゃいますっ(*>_<*)キャー。

*こちら*からぜひぜひ聴いてみて下さいねヾ(*・・*)

ribbon先週更新されました、「碧陽学園☆校内放送 放課後編」では

バレンタイン直前更新とゅぅコトで、3人で友チョコを作りっこしました。note

4223

じゃん☆

左上が私作。右上がすずちゃん作。下がもさちゃん作。のチョコだよぅpresent

デコレーションはついつい楽しくなっちゃうの~ヾ(*・・*)/

さてさて。。*

5899

こちらはある日の私ともさちゃんとすずちゃんですhappy01happy01happy01

みんなで似顔絵を描きっこしましたよぅφ(・・*)

6790

↑もさちゃんが描いてくれた私の似顔絵ですpencil

とってもかわいく描いてくれました(*>_<)heart04

7890

↑すずちゃんが描いてくれた私の似顔絵ですpencil

美人さんに描いてくれました(>_<*)heart04

二人ともイラストがとーっても上手なんだよぅcrown

とゅぅか上手すぎなのo(*≧о≦)o"

私もがんばって2人の似顔絵描いたけど…残念なコトに…(>_<。)

| | コメント (56)

2010年2月16日 (火)

はっぴぃ♪ばれんたいん♪

壁|・。)遅くなってしまいました。。

最近の日記は遅くなっちゃいましたがばっかりでごめんね(>_<。)

まだまだ遅くなっちゃいましたシリーズの日記は続いちゃうかもです( p_q)

2日遅れの。。

はっぴぃばれんたいんですっ(*^-^*)

4355

そして、2月14日にはアニ★ゆめ4時間目&5時間目が開催されました(*^^)/

バレンタインにイベントは、

なんだか特別なカンジがしてうれしかったよぅo(*≧о≦)o"

今回4時間目では。。

1人で歌を歌わせていただきましたよぅ(*>_<)

みんなと一緒に盛り上がれる曲がいいなぁと思って、

アップテンポな曲を選んでみましたヾ(*・・*)/

1人で歌を歌うなんて初めてで、すっごく緊張しましたo(>_<)o

でもみんながサイリウムを振ってくれたり、合いの手をいれてくれたり、

応援して下さったので、だんだん緊張もほどけて歌うコトが出来ました(^-^〃)

沢山の優しさと勇気、パワーを本当に有難うございます(・・。)

みんなと一緒に歌っているみたいで、

歌も1人で歌うんじゃなくて、みんなで歌っていくんだぁ。。

って改めて感じました(*v.v)。

歌は…歌は…もっとがんばりますo(>_<。)o

またみなさんと一緒に歌えるようになの。。。(゜^ ゜)!!

その日までどうかゆきうさぎをあたたかく見守って下さい。。☆

(*_ _)"ぺこり。

バレンタインとゅぅコトで、バレンタイン企画もありました(*・・*)ドキドキ

チョコを受け取って下さった方、有難うございます(*^^)/

ぜひぜひ食べて下さいね☆

4829

4256

今回は生徒会の一存としても沢山出演させていただきましたhappy01happy01happy01

4時間目&5時間目ともに、公開録音の収録、

そして「Treasure」を歌いました(*^^)/

公開録音では放送部さんのいたずらがっ(>_<)

内容は…「すずちゃんっ、ごめんねヾ(・・。)」と「にゃ。notes

「会長さんまで!?」がキーワードです☆

「Treasure」では新しく進化した振りverで踊りましたよぅ(^-^〃)

合いの手を入れてくれたり、サイリウムを振ってくれたり。。

応援して下さって本当に有難うございますo(*≧о≦)o"

生徒会のTシャツを着てきてくれた方もいてうれしかったよぅ(*^-^*)

そして5時間目では今回もアンコールのお声有難うございましたっ(・・。)

アンコールではもさちゃんが「弟は白骨化していた」を歌っている中、

私たちは後ろでぴょんぴょんとキョンシーをしましたよぅ゜+。(*≧ω≦)。+゜

さらにサプライズで美名さんのバースディも。。birthday

美名さん、お誕生日おめでとうございますっ(*^-^*)

いつも優しくして下さって。。大好きですっo(*≧о≦)o"

バレンタインとゅぅ特別な日にみなさんと過ごすコトが出来て、

みなさんのあたたかさ、優しさにつつまれた時間ですごくうれしかったですheart02

さっそくアニゆめTシャツを着てくれた方もいたよね。note

いっぱい名前も呼んでくれて、「ゆっきー」って書いてあるプレート??も

掲げてくれて有難うございました(^-^〃)

残念ながら参加出来なかった方も、

応援コメントや気など本当に有難うございました(*^^*)

みんなっ、大好き(*・・)_heart01

最後になりましたが、スタッフのみなさま、関係者のみなさま、放送部さん、

購買部さん、超監督さん、みんなっ、有難うございました。

3245

お手紙やプレゼントも本当に有難うございます(*^-^*)

もういただいてしまったケーキやアップルパイもおいしかったよぅrestaurant

こんなに沢山…うれしいです、感激です(ρ_∠。)゜。

どれも大切に使わせていただきます。。heart04

大事に食べさせていただきます。。heart04

応援して下さったり、来て下さるだけでうれしいのに、

気を遣わせてしまってごめんね、有難うございますo(*≧о≦)o"

4222

6708

楽屋にも本当に沢山の差し入れやお花を有難うございましたっ(^-^〃)

みんなでもぐもぐ食べさせていただきましたヾ(*・・*)/

なんと、私宛のお花まで楽屋にっ(*>_<)!!

有難うございますっ(ρ_∠。)゜。

01111

4311

↑ブリザードフラワーまでっ(・・。)

ribbonp.sribbon

6577

今回は制服のポッケにうさぎさんをinしましたヾ(*・・*)/

気がついてくれた方いたかなぁ。。??(^-^)/

実は。前回ライト焼けをしちゃったんだけど、

今回は忘れずに日焼け止めを塗ったので白うさぎのままでいられました(^-^)shine

6589

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

プレセぺさんにてアニ★ゆめの2時間目&3時間目のレポを

載せていただいています(*^^)/

*こちら*からどうぞですdoor

アミュスタイルさんにてアニ★ゆめの2時間目&3時間目のレポを

載せていただいています(*^^)/

*こちら*からどうぞですdoor

アニ★ゆめHPでは前回の動画も公開されています(*^^)/

*こちら*からどうぞですdoor

| | コメント (57)

2010年2月 9日 (火)

進出する生徒会~旅日記③~

こんばんはです(*^^)/

遅くなっちゃいましたが、旅日記もぃょぃょ最後の日記になりましたっbook

さてさて。。☆

4456

2344

6464

まずは大阪イベントのトキにいただきましたたこ焼きですっ(*^-^*)

とても有名なたこ焼きらしくて行列の中買ってきてくださったらしいのですsign01

お、おいしいの~o(*≧о≦)o"

食べたかったお好み焼きもたこ焼きも無事食べるコトができてしあわせですheart02

おみやげにお菓子までいただいちゃいましたpresent

Photo

Photo_8

また、大阪ではアニメイト日本橋店さん、ゲーマーズなんば店さんの

ポスターや色紙にサインを書かせていただきましたo(*≧о≦)o"

もしかしたらお店で見れるのかなぁ。。??(*・・*)

ぜひぜひ見てみて下さいね(*v.v)。

名古屋、大阪ともにプレゼントやお手紙も本当に有難うございました(*^-^*)

もう食べてしまったり使わせていただいたりしていて、

お写真はいただいたプレゼントの一部さんたちです。。☆

6789

4239

そして。。night

大阪でのイベント後は少しだけ道頓堀に行ってきました(^-^〃)

滞在時間は何分かぐらいしかいられなかったけど、

雰囲気だったり風景だったりすごく楽しかったですよぅヾ(*・・*)/

3030

Photo

2_4 

3

道頓堀と言えばグリコとゅぅコトで3人でグリコのポーズもしちゃいましたhappy01happy01happy01

えへへ(^-^〃)

↓道頓堀やその近くのお写真たちです~(*^-^*)

5342

Photo_4

4848_2

Photo_5

1

Photo_6

ぐりこ・やさんの前にあったグリコの前でもお写真撮っちゃいました☆

きゃっきゃっヾ(*・・*)/

もう1つの行きたかった場所、通天閣には残念ながら行けなかったんだけど、

先生からお写真をいただいちゃいましたっ(*^^*)

Photo_7

さすが先生なの(*・・)!!

今度は私も行ってみたいなぁ。。note

そしてっsign03

道頓堀からの帰り道に事件がおきましたっo(・・。)o"

タクシーから降りて少しトコトコと歩いていたら、右手だけ手袋をしていないのです(>_<)

寒いからかばんをごそごそして右手の手袋を取り出そうとしたんだけど…

あれ?Σ(・・。)

あれれ??(・・。)

なんと右手だけ手袋をなくしてしまいました(ρ_∠。)゜。

実はこの1週間前にもお気に入りだったBABYさんのプードル手袋を両手とも

なくしたばっかりだったの(。._.。)

新しい子にしたばっかりなのに。。(_ _。)しゅん

と、そんな事件もありつつ、旅日記最終回でしたっ☆

手袋は残念だったけど、旅日記3回では書ききれないぐらい、

楽しくて素敵な2日間でした。。☆

| | コメント (73)

2010年2月 8日 (月)

Treasure。。*

8990

3324

5340

こんばんはです(*^^)/

書くのが遅くなってしまいました…sweat01

一昨日は「ブシロードカードゲームライブ2010」に碧陽学園生徒会として、

出演させていただきました(*^-^*)

生徒会の一存のOPで初めてのレコーディング曲でもあり、

とても思い入れのある「Treasure」を歌わせていただきました。。note

曲が始まりステージを振り返ったトキ(最初は後ろ向きの振りなの)の

目の前に広がった色や温度は本当に本当に感動でした(・・。)

みなさんの声援もすごくあたたかくて、パワーもどーんっと伝わってきて…。。

言葉や文章では上手く言えないけど、この時感じた想い、

今感じている想いはずっと忘れられないと思います(*v.v)。

有難うございましたっo(*≧о≦)o"

ぁっflair生徒会の一存のTシャツを着て下さってた方もいたよね。note

実は。。この日は第1回のトキにお披露目した振り付けより

進化した振り付けの「Treasure」でした(*^^)/

この両方の振り付けをして下さったのが小林元子さん。。☆

小林さんのダンス姿はとーってもかっこいいんですよぅ(^-^〃)

5255

アーティストの方々とご一緒させていただいたり、

こんなに大きなホールで歌うコトも初めてでした(>_<*)

でもこの日のためにボイトレやダンスの練習も沢山したりと、

懸命にがんばりましたo(*≧о≦)o"

w○○先生有難うございました(。_ _)”

まだまだ子うさぎの私ですが、

こんなに素敵なライブに出演させていただけたコトに

すごくすごく感謝の気持ちでいっぱいです(・・。)

だからこそまたみなさんの前で歌ったり踊ったり出来るように、

これからもがんばりますo(*≧о≦)o"

みなさんにまた歌を聞きたいって言っていただけるように。。

楽しかったよって言っていただけるように。。

今回ニコニコ生放送もされていたんだよね(*>_<)ドキドキ

視聴して下さった方、こちらから応援して下さった方、

有難うございますっ(*^^*)

最後になりましたが、ブシロードの皆様、関係者の皆様、スタッフの皆様、

有難うございました。

感謝の気持ちでいっぱいです。。

私にとってこの日は本当に大切な1日になりました。。☆

さてさて。。(^-^)/

5355

5454_3

2345

2324_2

じゃんshine

楽屋に行ったら、なんとお花が届いていました(*・・)!!

お花好き~、きれいなの~shine

素敵なお花を有難うございます(^-^〃)

7890

7978

そして、差し入れでプチケーキやお菓子までいただきましたcake

ご馳走さまでした、おいしかったです~(*^^*)

9090

プレゼントやお手紙も本当にいつも有難うございますっo(・・。)o"

うれしいっ(*^-^*)みーんな、大事大事なのheart02

真ん中のキティちゃんは首がふりふり動いて、

「なんだか私に似ているかもconfident」なんて勝手に思ってしまっています(*^^)

私も首をふりふり動く癖があるのです(>_<*)ぁゎゎ

かえるさんもシナモンもリラックマもかわいくて、

ハンカチもさっそく使って、お菓子もいただいちゃいますね(*^^*)

3245_2

こちらもプレゼントでいただきました(*・・*)

すっ、すごいのsign01ブリザードフラワーだよぅo(>_<*)o

ribbonp.sribbon

いつも沢山のコメントも本当に有難うございます(*^-^*)

みなさんからのコメント、すごくすごくうれしいですheart04

元気やパワーをいつもいただいています(*^^)人(^-^*)

| | コメント (57)

2010年2月 4日 (木)

(*・・)/゜。

7989

昨日は節分でしたね。。☆

みなさんは豆まきしましたか。。??(^-^)

鬼は外~(*・・)/゜

福は内~(*・・)/゜。

(*・・)/゜。

(*・・)/゜。

私はちゃんと豆まきしましたよぅ☆

そして、2月3日と言えば恵方巻きもありますよねsign01

今年は西南西だったらしいよぅ(^-^)

そういえば今年はよくお店で恵方巻きを見かけた気がします~(*・・)

みなさんは食べましたか。。??restaurant

2355

さてさて、書くのが遅くなっちゃっいましたが…(>_<。)

1月29日に「生徒会の一存キャラクターファンディスク 紅葉知弦」

が発売になりましたっo(*≧о≦)o"

3曲とも知弦さんらしい素敵な曲なの~(*・・*)

ドラマももちろん入ってますよぅ。。note

そして今回私とすずちゃんでリアル駄弁り場をさせていただきましたhappy01happy01

こちらもぜひぜひ聞いて下さいね(*^^)/

なんとっ!!今月の2月26日はついに真冬ちゃんの番です(*>_<)

キャーo(*≧о≦)o"

がんばりますので、こちらもぜひぜひよろしくお願いします(^-^〃)

その約1ヶ月後には。。

DSゲームも発売になりますっo(*≧о≦)o"

*こちら*で特典情報なども見るコトが出来ますよぅ。。note

私も今からとっても楽しみです(*^-^*)

5634

じゃん☆

昨年年末のアニ天特急さんとのコラボの生徒会の一存のバスのお写真です(*^-^*)

お写真をいただいたので載せちゃいます☆

あとね、あとねヾ(・・*)

昨年に行われました碧陽学園生徒大集会。heart02

イベントレポをプレセぺさんに載せていただいています(*^-^*)

体育館で行われて本当に生徒集会ってカンジがして

とーっても楽しかったですよね。note

*こちら*からどうぞです(*^^)/

ribbonp.sribbon

もうすぐバレンタインだからブログパーツにバレンタインverのパーツを

追加しましたっ(^-^)/

かわいいの~o(*・・*)o

(PCのみですsweat01)

| | コメント (67)

2010年2月 2日 (火)

ドキ(*・・*)

7900

こんばんはです(*^^)/

昨日は雪がすごかったですよねsnow

おもわず「ヾ(*・・*)/」ってカンジになっちゃいました☆

でも雪が降った後だから今日の朝は特別寒かったよぅ~(>_<)

ゆきうさぎは氷うさぎになっちゃいましたよぅ(笑)

さてさて。。☆

昨日から次回のアニゆめイベントの予約が始まりましたっ(*^^)/

2月14日のバレンタインの日に開催なのですヾ(*・・*)

*「アニ★ゆめ 4時間目」2月14日(日)14時開演。

*「アニ★ゆめ 5時間目」2月14日(日)18時開演。

です゜+。(*≧ω≦)。+゜

そして。。

AMG MUSICさんのHPの4時間目のイベント詳細ページでは、

『バレンタイン特集!第1弾

バレンタイン企画「恋する乙女のバレンタインkiss!!」でチョコをゲットするのはキミかっ!!

ゆっきぃ~(堀中優希)ファン、待望のLIVEか!?』

とゅぅ文字がっo(*≧о≦)o"

ドキドキ(*・・*)

5時間目のイベント詳細ページには、

『バレンタイン特集!第2弾

碧陽学園生徒会放送部「キャラソン椎名深夏編 公開録音」や、

新しく振付も生まれ変わった「Treasure」など盛り沢山ですっ!!』

とゅぅ文字がっo(*≧о≦)o"

ドキドキドキ(*・・*)

みなさん、ぜひぜひ来て下さるとうれしいです(*^-^*)

詳細、お申込みなどはこちらからどうぞです☆

リクエストページもあるのでぜひぜひお待ちしていますなの壁|・*)ノ

| | コメント (54)

2010年2月 1日 (月)

時間割(^-^)/

9985_2

こんにちはですsun

一昨日はアニゆめ2時間目&3時間目のイベントでした(*^^)/

来て下さったみなさん、有難うございましたっ(*^-^*)

1時間目にも来てくれた方、2時間目&3時間目ともに来てくれた方、

そして初めて足を運んでくれた方、応援してくれた方、

本当に有難うございましたheart04

それに沢山名前を呼んでくれたり、声援を送ってくれたり。。

とーってもうれしかったですo(*≧о≦)o"

てれん(*・・*)

あたたかくて優しいみなさんの想いが会場にいっぱいで。。

そんなみなさんに支えられて、アニゆめは素敵な時間になっています(*v.v)。

自然と「にこにこ(*^-^*)」になっちゃうよぅ。note

みんなも「にこにこ(*^-^*)」な気持ちでいてくれたらうれしいです(^-^〃)

沢山のパワーを本当に有難うheart02

みなさんとのキョリが近いから想いだったりがどーんっと届いています(*^^)ノ○ヾ(^-^*)

2時間目&3時間目でみんなからもらった熱いパワー、

4時間目のトキにさらに熱いパワーにしてお届け出来るようにがんばりますっ(*>_<)sign03

2093

2020

前回の1時間目はクリスマスに開催とゅぅコトでみんなサンタさんの衣装だったけど、

今回は制服を着ちゃいましたっo(*≧о≦)o"

えへへ(^-^〃)

イベントはまずは「ヒ・ミ・ツ・のにゅ~すっ!」からスタートしましたっ(*^^)/

一緒に盛り上げってくれて、合いの手や掛け声も本当にうれしかったです(*^-^*)

サイリウムもとーってもきれいで感激だよぅo(*・・*)o

サイリウム。。私が歌うトキにも振ってくれたらうれしいなぁ壁|_<*)sweat01

でもそのためにはお歌やダンスがんばらないとねっ。。。( ゜^ ゜)

2356_2

今回私は、2時間目では「こんな仕事、やってみたい」のコーナー

に参加させていただきました☆

アニメショップで働くには?とゅぅコトでポスターの早巻きをしたんだけど、

なんと、アニブロゲーマーズ秋葉原店の店長さんが来て下さいましたっヾ(*・・*)/

生徒会の一存などでいつも大変お世話になっている優しい店長さん。*

実はポスターの早巻きを裏でも実際にやって見せて下さったり。。

コーナーではマスターともさちゃんと一緒にゲーマーズさんの白いジャンパーを着て、

ネームプレート(わざわざ作ってくださったの)をつけて早巻き競争をしたんだけど…

難しかったよぅ(>_<。) 全然細くならないのsign01

でもでもなんと優勝するコトが出来ましたヾ(*・・*)/

みんなっ、拍手してくれて有難うございました(*^^*)

優勝賞品としてゲーマーズさんの緑色のジャンパーをいただいちゃいましたよぅpresent

ゎぁーぃ(*^-^*)

白いジャンパーもネームプレートもいただいてしまいましたshine

えへへ(^-^〃)

0202

3時間目では「アニゆめ レディオ」のコーナーに参加させていただきました☆

もさちゃん、合田さん、高橋さん、美名さんと一緒にトークをしたのhappy01happy01happy01happy01happy01

短い時間だったけど最後には、???な曲も流れたりしました(^-^〃)

そして、3時間目のトキにはまさかのアンコールまでしていただいて。。(>_<*)

アンコールをいただけるなんて思ってなかったからびっくりしましたo(*≧о≦)o"

本当に有難うございましたっ(・・。)

最後の最後までみんなと一緒に盛り上がるコトが出来て、

心から。。有難うございました(*^-^*)

0900_2

沢山のお手紙やプレゼンとも本当に有難うございましたo(*≧о≦)o"heart04

うれしいっ(*^-^*)

大切にしますね。。☆

2466_2

2202_2

じゃん☆

この日、差し入れでカツサンドをいただきましたっ(^-^〃)

ミニサイズで食べやすくておいしかったの~(*・・*)/restaurant

2234

それから瀧澤さんが手作りからあげをいただきましたっ(*^^)/

色んな味があっておいしかったよぅ。。note

瀧澤さんはお料理上手なのです(^-^)crown

あっ(*・・)!!

購買部さんでは今回アニゆめTシャツも販売されたんですよぅ。。note

でも売り切れで買えなかった方もいるみたいで…ごめんね(>_<。)

またぜひぜひゲットして下さるとうれしいです(*^^)/

私のオリジナルグッズゆっきぃ見マシュマロもどうぞよろしくです☆

ゲットして下さった方有難うございます(*^^)人(^-^*)

最後になりましたが、関係者のみなさま、スタッフのみなさま、

超監督さん、放送部さん、購買部さん、本当に有難うございました。!

そしてそして。。☆

次のアニゆめイベントの予約が今日から始まります(*^^)/

なんとっ、2月14日のバレンタインの日に開催決定なのですshine

ぜひぜひ一緒にバレンタインを過ごしてくれたらうれしいです。。(*^^*)

待ってるの~壁|・*)ノ

ここでみんなと撮ったお写真をどーんと載せちゃいますヾ(*・・*)/

↓マスターの伊織ちゃ…あれっ(^-^?)じゃなくて、京介さんと。*

4445

↓美名さんと。*

8921

↓堀川さん、合田さん、高橋さんと。*

2266_2

↓小林さんと。*

1193

↓すずちゃん、もさちゃんと。*

5674

↓おまけ(髪型がお蝶夫人みたいになっちゃいましたsweat01)。*

4322

ribbonp.sribbon

アニゆめ1時間目のイベントレポをプレセぺさんにて載せていただいています。。☆

♡こちら♡からどうぞです(*^-^*)

| | コメント (55)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »