« Treasure。。* | トップページ | はっぴぃ♪ばれんたいん♪ »

2010年2月 9日 (火)

進出する生徒会~旅日記③~

こんばんはです(*^^)/

遅くなっちゃいましたが、旅日記もぃょぃょ最後の日記になりましたっbook

さてさて。。☆

4456

2344

6464

まずは大阪イベントのトキにいただきましたたこ焼きですっ(*^-^*)

とても有名なたこ焼きらしくて行列の中買ってきてくださったらしいのですsign01

お、おいしいの~o(*≧о≦)o"

食べたかったお好み焼きもたこ焼きも無事食べるコトができてしあわせですheart02

おみやげにお菓子までいただいちゃいましたpresent

Photo

Photo_8

また、大阪ではアニメイト日本橋店さん、ゲーマーズなんば店さんの

ポスターや色紙にサインを書かせていただきましたo(*≧о≦)o"

もしかしたらお店で見れるのかなぁ。。??(*・・*)

ぜひぜひ見てみて下さいね(*v.v)。

名古屋、大阪ともにプレゼントやお手紙も本当に有難うございました(*^-^*)

もう食べてしまったり使わせていただいたりしていて、

お写真はいただいたプレゼントの一部さんたちです。。☆

6789

4239

そして。。night

大阪でのイベント後は少しだけ道頓堀に行ってきました(^-^〃)

滞在時間は何分かぐらいしかいられなかったけど、

雰囲気だったり風景だったりすごく楽しかったですよぅヾ(*・・*)/

3030

Photo

2_4 

3

道頓堀と言えばグリコとゅぅコトで3人でグリコのポーズもしちゃいましたhappy01happy01happy01

えへへ(^-^〃)

↓道頓堀やその近くのお写真たちです~(*^-^*)

5342

Photo_4

4848_2

Photo_5

1

Photo_6

ぐりこ・やさんの前にあったグリコの前でもお写真撮っちゃいました☆

きゃっきゃっヾ(*・・*)/

もう1つの行きたかった場所、通天閣には残念ながら行けなかったんだけど、

先生からお写真をいただいちゃいましたっ(*^^*)

Photo_7

さすが先生なの(*・・)!!

今度は私も行ってみたいなぁ。。note

そしてっsign03

道頓堀からの帰り道に事件がおきましたっo(・・。)o"

タクシーから降りて少しトコトコと歩いていたら、右手だけ手袋をしていないのです(>_<)

寒いからかばんをごそごそして右手の手袋を取り出そうとしたんだけど…

あれ?Σ(・・。)

あれれ??(・・。)

なんと右手だけ手袋をなくしてしまいました(ρ_∠。)゜。

実はこの1週間前にもお気に入りだったBABYさんのプードル手袋を両手とも

なくしたばっかりだったの(。._.。)

新しい子にしたばっかりなのに。。(_ _。)しゅん

と、そんな事件もありつつ、旅日記最終回でしたっ☆

手袋は残念だったけど、旅日記3回では書ききれないぐらい、

楽しくて素敵な2日間でした。。☆

|

« Treasure。。* | トップページ | はっぴぃ♪ばれんたいん♪ »

*まいにち*」カテゴリの記事

コメント

いいな、優希ちゃん。私も大阪に行きたくなったよ。
それはそうと、他に遅いことがあるよ。早く、してくださいね。

投稿: 恋する旅行少年 | 2010年2月 9日 (火) 22時55分

こんばっぱ~(◎´∀`)ノ
すごい心斎橋堪能したんですね( ̄ー ̄)ニヤリ


グリコポーズ・・・・激萌えです(○゚ε゚○)
何故帰りに心斎橋を通らなかったのか・・・(ρ_;)


今回は僕もとっても貴重な経験をさあせてもらいました!
また会える日を楽しみにしています(・∀・)ニヤニヤ


お疲れ様でしたぁ!!!

投稿: REAIN | 2010年2月 9日 (火) 23時07分

そういえば食い倒れ太郎は今はどうなったんだっけ? あと通天閣と言えばビリケンさんかな?

真冬のポスターカワイイね(o^∀^o)

大阪で美味しいもの食べまくったユッキー………太っちゃ、め!だよ~

投稿: ぬこ | 2010年2月 9日 (火) 23時09分

ゆっきぃ☆ こんばっぱー

大阪ですかー
行ったことないなぁ
すっごい楽しそうですねー
大阪へ行ってみたくなりました☆
また大阪で何かイベントやってくださぁーい 次は行きます!

手袋さんはどこへ(^_^;)
右手だけってどうしたんでしょうね?
手袋って落としても中々気付かないんですよねー
次こそなくさないように気をつけてっ それではまた

投稿: nagonago | 2010年2月 9日 (火) 23時10分

大阪でのグリコポーズとても可愛いですねc(>ω<)ゞ

僕も大阪に行ったらやってみたくなりました!!

手袋のことは残念でしたね・・
僕も似たことがあったので気持ちがわかります(ノ_-。)
元気をだしてくださいね!
今度イベントに参加できる機会があったらプレゼントか手紙を持っていきます  
モジモジ(。_。*)))

もしよかったら受け取ってくださいね (/ω\)

ではお体に気をつけてお仕事頑張ってください!!

投稿: 正義 | 2010年2月 9日 (火) 23時12分

 
はじめましてです///
 
EBAプロダクションに置かしてもらってる塁って言いますっヾ(=^▽^=)ノ
演技と声優のレッスンを受けています^^/ 
以後、お見知り置きを…
 
って…脳の片隅にでも入れてくれたら嬉しいですっ(//∀//)
 
初コメと言う事で、
いろいろ言いたい事が沢山あるので
少しだけ言わせて下さい!!
 
生徒会の一存見てました^^/
 
ネットラジオも聞きました^^/
 
真冬ちゃんに合った声でいて、
最終回の興奮したシーンが印象的です。
 
これからも大きく飛躍出来るように頑張ってください^^/
 
私も負けない位
頑張りますっ(*^_ ’)
 
長々と失礼しました。

投稿: ナポリタンR | 2010年2月 9日 (火) 23時14分

ゆっきーさん
こんばっぱ~

大阪を堪能されたようでなによりです(^∀^)ノ

またぜひ大阪でイベント開いて下さいね(*^-')b

投稿: アリエス | 2010年2月 9日 (火) 23時17分

レポありがとうございます!
特に大阪の散策レポは近々旅行で大阪へ行くのでかなり参考になりますッo(><)o


手袋、残念でしたあ↓笑っ

じゃあお仕事頑張ってくださいねッ

投稿: デンソン | 2010年2月 9日 (火) 23時22分

ゆっき-こんばっぱ〜(^ω^)

いつも、写真や可愛いレポありがとう〜(*´ω`*)
3人でグリコしちゃったんですね(笑)
…永久ほぞんしますた…笑…


ぐりこやさんのグリコ羨ましい…ゆっき-とツーショットしよって(;_;)(笑


片方の手袋どこにいったんですかね?ずっと気になってしまいました…
次回からは、お気に入りは無くさないようにしてくださいね(^^)

投稿: 松ちぁん | 2010年2月 9日 (火) 23時24分

ゆっきーこんばっぱー!

グリコとゆっきーの2ショット
いいですね^^ 超可愛いです↑↑

大阪全然行ってないから今度行こうかなぁ~

投稿: よっぺい | 2010年2月 9日 (火) 23時35分

こんぱっぱ〜(≧∇≦)

お仕事お疲れ様でした♪
大阪羨ましいです(≧Д≦)大阪は自分も一度だけ行った事があるのですがタコ焼き食べれなかったですよ〜(>_<)

徐々に暖かくなってきましたが寒い日もあるでしょうし体調には気をつけてお仕事頑張ってくださいね♪

投稿: スカ | 2010年2月 9日 (火) 23時39分

ゆっきー、こんばんわ~♪

進出イベントレポありがとうございます
グリコポーズのゆっきー、かわいいですね~

大阪イベントお疲れさまでした
いろいろ大阪のことも堪能できて良かったですね
手袋は残念でしょうけど、いい見返りが必ずあると思いますよ
ポジティブに行きましょうww

今度はまた関東近郊でのイベント開催を期待しています

これからもお仕事頑張ってください

投稿: ラムタラ | 2010年2月 9日 (火) 23時49分

ゆっきーさんこんばっぱー

アニゆめには行けませんでしたがまた大阪の方でイベントあったらぜひ参加させてもらいます。

あの後心斎橋行ったんですね。時間がない中お疲れ様です。機会があったら余裕を持って遊んでってください。

手袋…見つけたら届けに行きますw

投稿: うーちゃん | 2010年2月 9日 (火) 23時52分

明日深夜バスで大阪向かうのでそこでサイン見てきますねっ!

投稿: みょん | 2010年2月 9日 (火) 23時56分

レポまってました!
手袋は残念でしたねsweat01sweat01
でも楽しかったみたいでよかったですo(^o^)o


大阪いくとやっぱりグリコのポーズとりたいですよね〜
僕もやった記憶があります(笑)

投稿: ななみ | 2010年2月 9日 (火) 23時59分

イベントのレポありがとうございます!

自分は参加出来なかったので、レポ読んで参加したような気分になっています♪

それでは体調に気をつけて、お仕事頑張ってください!

投稿: GANYMEDE | 2010年2月 9日 (火) 23時59分

ゆっきーさん、こんばっぱー。
レポート、お待ちしておりましたよぅ!

たこ焼き、美味しそうです!流石は大阪!

ぐふぅ!
真冬ちゃんのポスター…可愛すぎます。
何という破壊力…

手袋は、残念でしたけど…
今後、絶対に良い事ありますよ。

お身体に気を付けて、頑張って下さいね。
では、ご機嫌ようです♪

投稿: タイラント | 2010年2月10日 (水) 00時10分

優希ちゃんどうもです。
今回の内容はまさにイベント後日談ですね。

お好み焼きだけでなく、たこ焼きも食べれたんですね。
大阪のたこ焼きはタコも大きくてかなりおいしいですよね。

あと、イベント後に道頓堀に行ったんですね。自分もあそこは大阪に行くと何回か足を運びますが、あそこは本当ににぎやかな場所ですよね。
やはりはじめてグリコ看板に行くとあの格好をしたくなるのはみんな同じなんですかね?(笑)

手袋…残念でしたね。手袋って落とすとなかなか気が付かないんですよね。

ともわれ地方イベント満喫できたみたいですね。次回があったら、このときなかなか満喫できなかった中部地方(名古屋)を満喫してくださいね。

投稿: カイザーガンダム | 2010年2月10日 (水) 00時16分

ゆっきぃ こんばっぱ〜

大阪は僕も1回修学旅行で行ったのですが通天閣見たことがないので写真ありがとうございます。

グリコポーズかわいいですhappy01手袋のことは残念でしたねcrying手袋は僕もなくした事があるので気持ちが伝わってきます。

いつもレポありがとうございます。また、楽しみに待ってますnoteお仕事頑張ってください

投稿: ひぃと | 2010年2月10日 (水) 00時27分

こんばっぱ~

大阪でのイベントお疲れ様でした

残念ながら参加できなかったのでレポ楽しみにしてました

写真からでも楽しいのが伝わってきます

今度のイベントは是非、関東でお願いします

14日のアニ☆ゆめまであと4日ですね

今から楽しみです

お体にお気をつけてお仕事頑張って下さい

これからもずっと一生応援していきます

投稿: かとっぺ | 2010年2月10日 (水) 00時37分

どもでし(・ω・)/


今軽く空腹なので・・・たこ焼き?お好み焼き!?プレゼンツ!!・・・どれもそそられてし~ま~た~よ~(-o-;)


あ゛~( ̄○ ̄;)


楽しんでこれたと聞けたからいぃゃ・・・ガクッorz


手袋は残念でしたね(^_^;)新しいのはもったいなかったですけどね


ではでは~

投稿: クリーション | 2010年2月10日 (水) 00時38分

ゆっきーさんこんばんわm(_ _)m写真のたこ焼き
すごくおいしそうです(゚▽゚*)心斎橋も堪能された
みたいでよかったです^^もしまた大阪でイベントが
あったときはまた参加したいと思います(≧∇≦)

投稿: ヘッポコくん | 2010年2月10日 (水) 00時41分

こんばんぱーっ笑


写真見てめっちゃ大阪行きたくなってきた(っ´∀`)っ
道頓堀に行ったら俺もあのポーズ撮ってきます笑

無くしものするとめっちゃブルーになりますよね(/_;)もう無くさないようにしてくださいね。

あ、明日アニゆめに向けて光るやつ買ってきます!!

投稿: 豆腐 | 2010年2月10日 (水) 01時30分

旅日記最終回楽しかったです!

タコ焼き美味そう!自分はタコ焼きはやけどしながらも食べるのが好きです(^_^)

手袋は残念でしたね(T-T)
再会できればいいんですが...(^-^;

とりあえずはお疲れ様でした!

投稿: じゅん機 | 2010年2月10日 (水) 01時31分

そういえばまだ書いてなかったんですねwww(僕が忘れてましたwww)

たこ焼きおいしそうですぬぇ…(´Д`)くいたいーwww

あとグリコポーズ可愛いですwwwww
大阪一度も行ったことないから行ってみたいなぁ(*´∀`*)

投稿: ストッキー | 2010年2月10日 (水) 02時05分

イベント行けなかったけれど、サインは見ますよ。

投稿: 森井宣博 | 2010年2月10日 (水) 04時06分

ゆっきーさん、こんぱっばー!

大阪っ!グリコっ!くいだおれー! とっても羨ましいですよぉ…!行きたくても東京からでは遠くて勇気が出ません…orz

手袋…ご愁傷様です(笑

私がプレゼント…ってもうすぐ冬も終わりなのですよ…。

手袋の代わり…ではないですけど、お菓子の差し入れしちゃおうかなぁ…なんて考えていたりするのでお楽しみに☆

投稿: ☆如月さつき☆ | 2010年2月10日 (水) 04時07分

ゆっきぃさん、おはようございます。
すごく充実した大阪遠征だったようですね!
グリコポーズ可愛いですよ♪
かに道楽の足の動きはやけにリアルですよね(笑)。
手袋なくしてしまったのは災難でしたね(泣)。
でもゆっきぃさんに何か良いことがありますように!
ではまた~ノシ

投稿: かつみ | 2010年2月10日 (水) 05時09分

大阪のイベントは
本当にお疲れさまでした。
とても楽しかったですよ!!
機会があったらまた大阪まで来てくださいヽ(・∀・)ノ

投稿: けにちろ | 2010年2月10日 (水) 07時57分

こんばっぱー

たこ焼きおいしそうですねww

やっぱり大阪だと味も違うんですかね?ww

投稿: エリス | 2010年2月10日 (水) 07時58分

こんばっぱー

たこ焼き、お好み焼きすごく美味しそうー(*^^*)久しぶりにたべたいです

道頓堀には行ったことないけど色んなものあって楽しそうですね

投稿: 夕凪 | 2010年2月10日 (水) 08時01分

手袋、残念でしたね(´`)
でもきっと見つかって戻ってくること祈ってます…。


ていうか、グリコ撮りすぎですよねw
まぁグリコポーズしてるゆっきー可愛いからいいですけどw

投稿: ヨシゅア | 2010年2月10日 (水) 09時36分

旅日記楽しかったですshine

やっぱり本場のたこ焼きは美味しそうですねdelicious

僕も行きたくなりましたbud

手袋は残念でしたが、良いこと・悪いことはサイクルで回ってくるので、頑張ってくださいnote

投稿: まったり | 2010年2月10日 (水) 09時39分

ゆっきぃこんにちは

大阪のレポありがとうございます。
タコ焼き美味しそ〜♪
なんかゆっきぃもすごい楽しめたみたいでよかったですね。
グリコのポーズが・・・グリコのポーズがぁぁぁ(激可愛い

でわでわ〜
ノシ

投稿: スズナリ | 2010年2月10日 (水) 10時48分

ドジっ娘ゆっきーかわいいです(´;ω;`)ブワッ

投稿: ヴェルトフライハイト | 2010年2月10日 (水) 13時05分

 堀中さんこんにちはー

おぉ!最後の旅日記キター!wたこ焼きおいしそうですね~wおなかすいたー!ちょっとたこ焼き買いに行ってきます

攻略?まっ先にするに決まっ(通信が途絶えました

みなさんのグリコポーズ素敵ですwそういえば食いだおれさんもういないんですよね~ちょっとさみしいですね大阪といえばかに道楽と食いだおれが頭に浮かぶw

手袋残念でしたね><自分は靴下とかなくします;;

これからもお仕事がんばってください~ノシ

投稿: つこ | 2010年2月10日 (水) 13時59分

大阪レポ乙です!

グリコポーズ笑っちゃいましたw可愛いww

手袋残念ですねー(´・ω・`)

投稿: いりあ | 2010年2月10日 (水) 15時19分

ゆっきーこんにちは
グリコのポーズ可愛いです
大阪行きたいな・・・
手袋の件はかわいそうです。
僕もよくあります。
イベント行きてー!
ではお体に気をつけてお仕事頑張って下さい。

投稿: ツつキー | 2010年2月10日 (水) 16時01分

ユッキーさんこんばっぱ~。
DVD三巻発売まで後、2日ですね。もちろん、初回限定版予約しましたよ。

特典に付いてくる攻略型ゲームが楽しみです。

あと、DSのゲームの発売も楽しみです。まだ、予約してないんですけどね…

話は変わりますが、本場のたこ焼き食べることが出来てよかったですね。


グリコ・や、って道頓堀の何処にあるんでしょうか?大阪出身なのに、一度も見たことないんですが…
2日後に日本橋にDVD取りにいくので、そのついでに探してみます。

それでは、ばいちゃ(^∀^)ノ

投稿: 塩大福 | 2010年2月10日 (水) 16時28分

グリコのポーズかわいいですねc(>ω<)ゞ
僕も大阪行きたいです。
手袋は僕もよくなくすんだな( ̄Д ̄;;
これからも、がんばってください!(○`・ェ・)ノ

投稿: 魚貝類 | 2010年2月10日 (水) 17時12分

旅日記最終回お疲れ様です。

皆さんのグリコポーズ最高です。いい写真をありがとうございます。

手袋は残念でしたね。次の子は末永く大事にしてあげてくださいね。

ではでは~


投稿: あっきー | 2010年2月10日 (水) 17時17分

いいなぁいいなぁ~♪

大阪行きたいです!
道頓堀行ってみたい!もちろん行ってみたい!!

本当にお疲れ様でした。

手袋ってよく片方だけ無くしますよね(笑)


投稿: miracleboy | 2010年2月10日 (水) 17時43分

こんばっぱ~~~


大阪いいですねぇ!!!通天閣いけなかったのは残念でしたね・・・じゃぁ今度の日曜日にでも・・・以下省略(笑)

まぁ冗談(かなわない夢)はさておき・・・これからもお仕事がんばってくださいね!!!応援してます

では風邪ひかないようにご注意を!!!

(>_<)ノシ

投稿: 真冬(ゆっきぃ)大好きそういち | 2010年2月10日 (水) 18時36分

グ・・・グリコーーっ!!

めちゃめちゃグリコっとるーーっ!!ハイテンションスリーピースッ!!!あれだ、何か癒されましたありがとう!

投稿: クルパー | 2010年2月10日 (水) 19時45分

堀中さん、こんばんは〜(*^ー^*)


どうやら、名古屋・大阪ともに充実した日々を過ごされたようですね?
とっても楽しそうで、こっちまで微笑ましくなってしまいました(≧▽≦)

グリコのポーズ、恥ずかしくありませんでしたか?w
自分は大阪には行ったことないのでよく分からないのですが、ある程度の人だかりはあるでしょうし…
まぁ、楽しければ恥ずかしさなんてふっ飛びますよねっ!


最後になりますが、旅日記お疲れ様でした(^-^)
明日か明後日ぐらいからまた肌寒くなるらしいですので、お体に気を付けてお仕事頑張って下さいね。
手袋も、早く新しい子を見つけないといけませんね…w

ではではっ。

投稿: ぷる〜たす | 2010年2月10日 (水) 20時55分

たこ焼きと聞いてまず思い浮かべるのが鶏肉入りたこ焼きなのは私だけ?
手袋残念でしたね、ポケットに入れるとよく消えちゃうんですよねー・・・
3代目?は末永く使ってやってくだせぇ
あとプリンキピアってなに?

投稿: おっとテレポーター | 2010年2月10日 (水) 21時15分

優希さん、こんばっぱー(。・ω・)
生徒会の一存から大好きになりましたヽ(´▽`)/

大阪楽しそうですねぇ(´Э`)ノ
いってみたいですーっ。。
たこ焼きいっぱい食べたいでs((

グリコと優希さんのツーショットがっ・・・!!
可愛いですー☆☆

これからもお仕事がんばってくださいっ(ノ´Д)・。
めっちゃ応援してますっっ!!+。

投稿: 苺歌 | 2010年2月10日 (水) 21時33分

優希さん〜!
おつかれです〜!

凄く充実した旅でしたね〜!
私も大阪に行きたぁかった〜(T_T)

手袋ざんねんですね〜(>_(≧∇≦*)heart01heart01heart01

無理せずガンバ〜(*>▽<)heart01heart01heart01


優希さんの頑張ってる姿を生で見たぁい〜!!

投稿: たか | 2010年2月10日 (水) 22時01分

ゆっきー、こんばっぱーです!

旅日記、行けなかった私も楽しめました。

ゆっきーの「嬉しい」「楽しい」「美味しい」が伝わってきます。

手袋は残念ながら「悲しい」でしたけど…。

私の知人達も、手袋を片方や両方…落としたり無くしたりしてます。
ポッケに入れてるからかもしれないから、ゆっきーは脱ぐ時は、鞄に揃えて入れておいた方が良いよ!

ではではー(≧ω≦)b

投稿: うえにゃん | 2010年2月10日 (水) 22時11分

大阪はいいですよね。

写真を見てるだけで楽しそうなのが伝わってきますよ。

三人でのグリコポーズ凄く(・∀・)イイ!

投稿: 尊 | 2010年2月10日 (水) 22時25分

いいですね、大阪
私もたこ焼き食べたいですw

旅行で1回しか行った事無いですが楽しかったですw

ゆっきーさんも楽しめたようでなによりですねb

投稿: 十異世界 | 2010年2月10日 (水) 22時57分

なんばグランド花月の隣のたこ焼き食べたかも知れません。あの時食べておいて良かった。
道頓堀には行けませんでしたね。グリコのポーズの生徒会…
なんだか凄く似合ってました。
良い旅行ができて良かったですね。楽しい気持ちが伝わってきました。

投稿: JIN | 2010年2月10日 (水) 23時25分

優希さん、こんばっぱ~
たこ焼き美味しそうです(*^o^*)
大阪に行く機会があればそこのたこ焼き食べてみます!
グリコ可愛いです(≧▽≦)
手袋残念でした(>。<)
次はきっといいことありますよ!
それでは~

投稿: スイジョウ | 2010年2月10日 (水) 23時41分

優希ちゃん、こんばんわん&お久しぶりです♪

レポや写真を、読んだり見たりしていると、凄く楽しかったのが、伝わってきましたよε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


手袋は、、、、、無くされたのですかΣ(゜д゜;)

凹みますね、、、、、今度の新しい手袋は、無くならないように、注意してください(o^-')b

投稿: ティーくん | 2010年2月11日 (木) 00時28分

こんにちわわ(≧∇≦)
私は、大阪には、ユニバーサルスタジオに行くとき、いきましたけど、全く観光 してなかったので、ちょっと堀中さんが 羨ましいです( ̄∀ ̄)
でも仕事でいろいろ移動したりして、大変だよね(^。^;)
これからも沢山移動してみんなを楽しませてくださいね(≧∇≦)
でもお体には充分気をつけてくださいね(≧∇≦)
では( ̄∀ ̄)

投稿: 飛龍 | 2010年2月11日 (木) 07時00分

堀中さんこんにちは☆
ぉ久しぶりかな!?
コメントしてなくてすみません。
でもいつもラジオ聞いてますよ☆

イベントお疲れ様です!
大阪羨ましいです(*^o^*)
生徒会を通じて本当いろいろな所行ってますね(笑)

……手袋とか無くしやすいですよね!
しかも片方だけって本当中途半端…!!だったら両方無くした方がいい気もする(笑)
すみません、つい長くなりました!
大変そうですが、お体にはお気をつけ下さいね!

投稿: 1年1組ポコりん | 2010年2月11日 (木) 11時56分

ゆっきーこんばっぱ〜!
俺よりも先に弟が大阪進出(゚Д゚;)!
羨ましさでお腹一杯です(笑)
タコ焼き美味しそうですね〜……
タコ焼き食べたくなってきました^^

投稿: 紅花 | 2010年2月11日 (木) 16時08分

こんばんは。または、こんにちは。

大阪をとても満喫したみたいですね。
なんだか、道頓堀に行きたくなりました。
実は大阪人なのに、そこのたこ焼きは食べたことがないのです。(汗)
今度いきます。

あと、右手の手袋さんの行方も気になりますが、
残った左手の手袋さんはどうなるのでしょう?

それでは。

投稿: catに小判 | 2010年2月11日 (木) 20時21分

堀中さん、こんにちは。(^_^)/

大阪では、景色雰囲気、
そして名物などなど、たくさん堪能できたようですね。
お写真がいっぱいで、楽しそうな雰囲気がよく伝わって来ます♪

私事にて恐縮なのですが、
自分も当日午前中に 道頓堀を観光しておりました。
そのためお写真を拝見していると、なんだかすごく感動してきます!
そして初大阪だった友人が偶然、
グリコの前でポーズらしきコトをしてました…(笑)
人通りがあったりで、連れとしては少し恥ずかしかったです。(>_<)
お三方のグリコポーズはもちろん、最高に絵になっていると思います!!

手袋の方は折角というコトで・・・
なくしたのと同じコを入手して、
片側分だけ予備のある、
半分こころ強い手袋として使うのはいかがでしょうか?(笑)
いずれにしても、季節柄 風邪と無くし物には気をつけてくださいね。m(_ _)m

壮大な3部作の旅日記では
どれも本当に楽しそうで、読んでいるこちらも癒されました。(^O^)
いつも素敵なレポートをありがとうございます。m(_ _)m

イベント続きで大変かもしれませんが、お仕事の方も頑張って下さい!
こころより応援しております。

投稿: みけねこす | 2010年2月12日 (金) 00時02分

たこ焼き美味しそうですね、大阪観光もできたようでよかったです。

名古屋の観光もできる時があるといいですね。

なくなった手袋、誰かに拾われてるといいですね。

投稿: 紅い魔王 | 2010年2月12日 (金) 06時16分

ようこそ関西へ! ということで、
今まで関東方面のイベントには参加出来てなかったですが、
この生徒会大阪イベントに初参加してきましたよー
緊張して何故か大阪なのに名古屋での事を聞くとかいう錯乱っぷりでしたが…。

あまり大阪を回る時間はなかったようですが、
いっぱいの写真を見てると楽しそうですね♪
グリコのポーズは「本日の大阪遠征、終了♪」のポーズかな?(笑)
お土産…この時はお持ち出来ませんでしたが、プリンキピアの本が!!!

また関西に来て頂ける機会があれば嬉しいです。
や、たとえ関東だろうと参加します。
というかここ毎週してます(≧∇≦)

投稿: あっきぃ | 2010年2月12日 (金) 21時27分

ユッキーさんこんばっぱ~。


今日、生徒会のDVD三巻取りに行きました。
「攻略する生徒会1」プレイしましたよ。

「攻略する生徒会2」では誰が攻略できるのでしょうか?私的には会長攻略したいんですけど、次は真冬ちゃんだと思います。
ゲマズでの生徒会の一存キャラ人気投票の結果が今回の「攻略する生徒会」の攻略順に関係しているような気がするんですよね…。
とにかく、「攻略する生徒会2」楽しみにしています。

あと、道頓堀行ってグリコ・やさん見つけることが出来ましたよ。グリコ・やさん以外にもいろんな新しいお店の発見をすることが出来ました。


DVDの話に戻りますが、生徒会の大集会のDVD見ましたよ。

お気に入りの話の時に、ユッキーさんが再現したセリフにめちゃ萌えました…あの台詞は反則でしょ…。

2日後のアニ☆ゆめのイベント頑張ってくださいね。僕は行けないけど、前回のブシロードさんのイベントの際に送れなかった分も加えて、気を送ります!

それではばいちゃ(^∀^)ノ

投稿: 塩大福 | 2010年2月12日 (金) 21時54分

ゆっきぃ☆ こんばっぱー
楽しみにしていることがあると
時間というのはあっという間ですねー☆
もう明後日はアニ☆ゆめ4,5時間目
楽しみぃ♪

多忙だとは思いますが応援しております♪
ゆっきぃ頑張ってぇ! それではまた

投稿: nagonago | 2010年2月12日 (金) 22時44分

 大阪といったら、たこ焼き、お好み焼きっていうイメージですよね。。いつか行ってみたいです。
 写真にある真冬ちゃんのポスター、昨日新宿でたまたま見つけて友達と「このポスターが欲しいんだけど(笑)」と話していました。
…なんという偶然!!! 

投稿: 中尉 | 2010年2月13日 (土) 14時29分

ユッキーさんこんばっぱ~。

明日がアニ☆ゆめのイベントですね。

参加出来ないですけど、気は送らせていただきます。

頑張れ、ユッキーさん!心の底から応援しています!

投稿: 塩大福 | 2010年2月13日 (土) 21時59分

お疲れ様です
大阪だったら行けたかも(泣)
アニゆめがんばってください

投稿: 緒堵 | 2010年2月13日 (土) 22時50分

ゆっきぃ☆ こんばんはです!

ついに「アニ☆ゆめ」当日ですね!!

僕は例の通り楽しみ♪すぎて眠れませんw

上から目線とかそんなつもりはないけど、

ゆっきぃならきっと大丈夫! 頑張ってください!!!

それではまた明日~♪

投稿: nagonago | 2010年2月14日 (日) 01時02分

いよいよアニ★ゆめ当日ですねっ!

私はテンション上がりすぎてパンクしそうです…早く行きたいっ!

差し入れはお菓子の他にも…?
ちょっとやりすぎ感あるのですが喜んで貰えたら…と思ってます♪

お互い楽しみましょうねっ☆(はしゃぎすぎて文章めちゃくちゃですが…ご勘弁☆)

投稿: ☆如月さつき☆ | 2010年2月14日 (日) 06時26分

手袋残念ですね^^;

そのポスターめっちゃほしいです><


今度は奈良にも来てくださいww

投稿: 鈴鳴麗音 | 2010年2月14日 (日) 12時58分

こんばんは(^_^)
生徒会でゆっきーを知ってブログ見てたけど
コメントするのは初めてです。
生徒会のラジオをきいてるとゆっきーの声で
とても癒されます。
これからもそのマイペースでがんばってください。
ブログも読みますよ~~~♪

投稿: ダイスケ | 2010年2月14日 (日) 23時30分

ユッキーさんこんばっぱ~。

昨日のアニ☆ゆめのイベントお疲れさまでした!

僕はイベントに行けなかったので、今回のアニ☆ゆめのレポート楽しみにしています!

Webラジオ、聴きましたよ。「トレジャー」何度聴いても良い曲ですね。アニメ第1話の際に初めてこの曲を聞いた時には本当に心に響く良い曲だと思いました。

これからも声優さんのお仕事頑張ってください!

それでは、ばいちゃ(^∀^)ノ

投稿: 塩大福 | 2010年2月15日 (月) 07時58分

ゆっきぃ☆ こんばんわっ!

アニゆめお疲れ様ですっ!

終わってからのブログに書きたかったけど

我慢しきれなくてここにコメです(・ε ・)

感想とかはゆっきぃのレポにコメントしまーす☆

とりあえず「お疲れ様です」と
「最高っ!に楽しかった♪一生の思い出になりました!」
これだけ伝えたかったのですキャー∩(´∀`∩) それでは また

投稿: nagonago | 2010年2月15日 (月) 23時05分

ゆっきーさん、こんばっぱぁ☆(^∀^)/

アニ★ゆめお疲れ様でした~!プレゼント&手紙いかがでしたでしょうか?

ちょっとオーバーだったかなぁ…と思ったのですが、バレンタインというコトで受け取って下さいませ♪

また次回も参加する予定ですが、今回のようなプレゼントは用意できるかわかりません(;д;)

レポ更新のんびりお待ちしてますよ~(>∀<)ゝ

投稿: ☆如月さつき☆ | 2010年2月16日 (火) 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Treasure。。* | トップページ | はっぴぃ♪ばれんたいん♪ »