« ドキ(*・・*) | トップページ | Treasure。。* »

2010年2月 4日 (木)

(*・・)/゜。

7989

昨日は節分でしたね。。☆

みなさんは豆まきしましたか。。??(^-^)

鬼は外~(*・・)/゜

福は内~(*・・)/゜。

(*・・)/゜。

(*・・)/゜。

私はちゃんと豆まきしましたよぅ☆

そして、2月3日と言えば恵方巻きもありますよねsign01

今年は西南西だったらしいよぅ(^-^)

そういえば今年はよくお店で恵方巻きを見かけた気がします~(*・・)

みなさんは食べましたか。。??restaurant

2355

さてさて、書くのが遅くなっちゃっいましたが…(>_<。)

1月29日に「生徒会の一存キャラクターファンディスク 紅葉知弦」

が発売になりましたっo(*≧о≦)o"

3曲とも知弦さんらしい素敵な曲なの~(*・・*)

ドラマももちろん入ってますよぅ。。note

そして今回私とすずちゃんでリアル駄弁り場をさせていただきましたhappy01happy01

こちらもぜひぜひ聞いて下さいね(*^^)/

なんとっ!!今月の2月26日はついに真冬ちゃんの番です(*>_<)

キャーo(*≧о≦)o"

がんばりますので、こちらもぜひぜひよろしくお願いします(^-^〃)

その約1ヶ月後には。。

DSゲームも発売になりますっo(*≧о≦)o"

*こちら*で特典情報なども見るコトが出来ますよぅ。。note

私も今からとっても楽しみです(*^-^*)

5634

じゃん☆

昨年年末のアニ天特急さんとのコラボの生徒会の一存のバスのお写真です(*^-^*)

お写真をいただいたので載せちゃいます☆

あとね、あとねヾ(・・*)

昨年に行われました碧陽学園生徒大集会。heart02

イベントレポをプレセぺさんに載せていただいています(*^-^*)

体育館で行われて本当に生徒集会ってカンジがして

とーっても楽しかったですよね。note

*こちら*からどうぞです(*^^)/

ribbonp.sribbon

もうすぐバレンタインだからブログパーツにバレンタインverのパーツを

追加しましたっ(^-^)/

かわいいの~o(*・・*)o

(PCのみですsweat01)

|

« ドキ(*・・*) | トップページ | Treasure。。* »

*おしらせ*」カテゴリの記事

コメント

節分まめ撒きしましたよっ!
恵方巻のかわりにロールケーキたべました(笑)

真冬ちゃんのcdたのしみですっ!!
必ず買いますねっ

投稿: ななみ | 2010年2月 5日 (金) 00時06分

ども~('-^*)/


豆まきはしてないし、恵方巻きは食べれてないです(・_・;)うぅ~

知弦の曲はラジオで聴いて・・・おぉ~(^O^)ってなったよ!ほしい・・・

ただサビが・・・ある曲に似てたからちょっとビックリしましたけどね(^_^;)


真冬の曲もどうなってるのかすごく楽しみです(=^▽^=)

バスがそんな風になってたとは( ̄○ ̄;)

バレンタインにチョコレートをください(≧▽≦)


フヘヘ(≧▽≦)

今年も何事もなく通り過ぎてゆくのやの~・・・(*´Д`)=з

では~したっけばいちゃ。

投稿: クリーション | 2010年2月 5日 (金) 00時10分

ゆっきぃ、こんばっぱー

節分でしたね~
僕は豆まきも恵方巻きも一切触れずでしたw
恵方巻きはここ数年で本当によく見るようになったようかんじます
僕は2年前コンビニで見かけるまで存在すら知りませんでした

知弦さんのキャラソン発売したのですね(゜д゜)<あらやだ!
急いで買ってきます(≧∇≦)b
そして今月真冬ちゃんのターンですね
すごい楽しみです~♪
もちろんゲームも楽しみ!

バレンタインverいいですね(・∀・)イイ!!
クリックするとカラフルに!かわいいですъ( ゚ー^)

投稿: nagonago | 2010年2月 5日 (金) 00時14分

ゆっきぃこんばんはー

我が家でも豆まきしましたよ~
いやー、まいたのはいいですが後始末が大変でした(笑)
あと恵方巻きは残念ながら食べませんでしたね。

それにしてもようやくファンディスクは真冬の番がきましたね!
もう発売日をどれだけ待っていたことか(うぅ
あぁ、早くゲットしたいです^^
来月発売のゲームの方もめっちゃ楽しみにしてます♪

でわでわ~
ノシ

投稿: スズナリ | 2010年2月 5日 (金) 00時19分

こんばっぱ~~~


CD絶対買いますよ~~~~ゲームも絶対買いますよ~~~


寒いですね・・・風邪引かないようにがんばってくださいね。


これからも影ながら応援しますよ!!!

ゆっきぃ大好き!!!

(>_<)ノシ

投稿: 真冬(ゆっきぃ)大好きそういち | 2010年2月 5日 (金) 00時20分

こんばっぱー

知弦さんのCDはちゃんと当日に手に入れて聴きましたよ!ドラマパートもリアル駄弁り編も生徒会らしくスゴく楽しかったですsmile
もちろん真冬ちゃんのCDやDSゲームもすでに予約済み!発売日が待ち遠しいですhappy02


それでは、まだまだ寒い日が続きますがお体に気を付けて頑張って下さい。

投稿: 桜花 | 2010年2月 5日 (金) 00時24分

こんばんは♪

真冬ちゃんのもすでに予約しましたwwwww(仕事が早いのが売りですwwwww)

今からレポ読みにいてきます^^

投稿: ストッキー | 2010年2月 5日 (金) 00時31分

こんばっぱ~

僕は、豆をおもいきり投げたら跳ね返ってきました

幸先悪いです

知弦さんのファンディスク買いましたよ

めちゃくちゃカッコイイです

真冬のファンディスクめちゃくちゃ楽しみです

14日のイベント楽しみにしてます

寒いので風邪を引かないようにお体にお気をつけてお仕事頑張って下さい

これからもずっと一生応援していきます

投稿: かとっぺ | 2010年2月 5日 (金) 00時32分

ゆっきー こんばっぱー

そういえば2月3日は節分でしたね。仕事が忙しくて忘れてました。働きだしてから節分らしいこと何もしてないな〜

今月終わりに出る真冬ちゃんのCDと3月に出るDSのゲームは絶対買います。

あ〜早く出ないかな待ち遠しです。

投稿: 尊 | 2010年2月 5日 (金) 00時37分

ゆっきー、こんばんわ~♪

僕は、豆食べただけでしたね
昨日は帰るのが遅かったからもう豆まき終了してました(ノ∀`)アチャー


2月26日は真冬ちゃんの出番ですね
ゆっきー、頑張ってください

年末のイベントは楽しかったようですね
僕はクジ運が悪くて行けませんでしたが、またそういった機会があったら今度こそっって思ってます

まだまだ寒い日が続きますけど、身体に気をつけて頑張ってください
それでは~(´∀`*)ノ

投稿: ラムタラ | 2010年2月 5日 (金) 00時46分

優希さん、こんばっぱ~
豆まきも恵方巻きも忘れてたよ~(>_<)
いちおオニのお面だけは会社でGET^^;
真冬ちゃんのキャラソンこれから予約してきます☆
バレンタインといえばアニ★ゆめですね^^
今から楽しみです♪

投稿: スイジョウ | 2010年2月 5日 (金) 00時49分

いっちばん乗り~っ!こんばっぱぁ~っ♪

知弦さんファンディスク買いました~!しっとりとしたバラード…癒されますよねぇ…

リアル駄弁りもバッチリ聴きこみましたっ!どっちが仕切るでもないまったりトークは和みました、2人の合作イラスト見たいですw

勿論、次も買いますよ~、真冬ちゃんはどんな曲を歌ってくれるんでしょうね? とっても楽しみで待ちきれないです☆

そしてそして、DSゲームも速攻予約しました!早く…欲しいです…(笑

昨年のイベント、楽しかったですよね~っ!碧陽の生徒になって楽しめたあの時が今でも鮮明に…また行きたい♪

バレンタインパーツかわゆすです~、とろけてしまいそうな位…って今の気温マイナス1℃だってー!とろける前に凍ってしまいますよw

本当にお互い風邪には気をつけましょう、部屋着着込んでも寒いです…暖か~くしておやすみ下さいね、イベント前に風邪にかかってはいけませんから!(自分も気をつけないと〆(・ー・ )メモメモ

投稿: ☆如月さつき☆ | 2010年2月 5日 (金) 00時56分

ゆっきーさん、こんばっぱ〜♪

節分は忙しくて豆まき出来なかったです〜(>_<)ゆっきーさんと豆まきしてみたいです♪

真冬ちゃんのファンディスクは絶対買いますね♪楽しみです(≧∇≦)

寒いのでお体に気をつけて、また来ますね〜(^-^)

投稿: スカ | 2010年2月 5日 (金) 00時59分


ゆっきぃ~
こんばっぱ~

知弦さんの買いました!
真冬のも買います!
DSもぉ~

楽しみです~^^

レコーディング頑張ってくださいね!

投稿: よっぺい | 2010年2月 5日 (金) 01時38分

優希ちゃん、豆まきの話しをしたかったけど、タイミングを逃したので後で伝えるよ、恵比寿の奇跡を。

そういえば、最近、ゆきうさぎブログ通知メールがおかしいのですよ。また『碧陽学園☆校内放送』も途中で聴けなくなることもあるので、何だか変だよ。なぜなのかな?やっぱり、いつもの影響かな?

投稿: 恋する旅行少年 | 2010年2月 5日 (金) 01時56分

今日は携帯からなのでパソからではじっくり見ます(・∀・´)

自分はちゃんと恵方巻食べたよ(^-^)食い過ぎちゃったけど…。笑

今日はリアル駄弁り聴きながら寝ます(_ _。)
おやすみなさい(。-ω-)ノ

投稿: 豆腐 | 2010年2月 5日 (金) 02時27分

ゆっきぃさん、おはようございます。

ブログパーツ綺麗でおいしそうです。
クリスマスの時のパーツも綺麗でしたね☆

わたしは、豆まきはせずに恵方巻だけ食べました。
結構大きいからかぶりつくのは一苦労でした(笑)。

真冬ちゃんCD楽しみにしています♪

ではまた~ノシ

投稿: かつみ | 2010年2月 5日 (金) 04時35分

堀中さんこんにちは!!

真冬ちゃんのCD聞きますよ☆
今から楽しみ(*^o^*)
バス乗りたかったー!!!
こんな可愛いとは…

そいえば、バレンタインですねー
チョコ下さい(笑)

投稿: 1年1組ポコりん | 2010年2月 5日 (金) 04時47分

ゆっき-こんばっぱ〜(≧ω≦)ノシ

恵方巻…目をつぶって黙ってたべる光景は異様に感じたけど、美味しかったよ(´д`*)モグモグ


続々出る生徒会グッズが増えてしまいます(笑)

これからアニメでも、ゆっき-の可愛ぃ声をもっと聞きたいので、頑張って欲しいです(≧ω≦*)


応援してます♪

投稿: 松ちぁん | 2010年2月 5日 (金) 05時21分

恵方巻きは食べましたー
うまうま
今年は西南西らしいのでそれっぽい方角向いて食べましたよ
・・・途中でしゃべったけど

真冬のファンディスク欲しいです!
ゲームも欲しいです
でもお金が・・・
最近アルトネ3やらPS3やら買ってもうお金がないのに・・・
なんだか作為的なものを感じます・・・
でもやっぱり発売は楽しみです
バイトでもしようかなぁ・・・

投稿: おっとテレポーター | 2010年2月 5日 (金) 05時25分

ゆっきーさん、こんばっぱー。

我が家では、豆まきもしましたし、
恵方巻きも食べましたよ。

知弦さんのキャラクターファンディスク、
手に入れましたよ!
真冬ちゃんのも勿論、入手する予定です。

キャラクターソングは、これまでの経歴上、
そのキャラクターらしさが出ている事。
また、3曲の内1曲のタイトルは、
原作で触れられたキャラクターソングのタイトルが
反映されている事、ですね。
真冬ちゃんは…「HAIJIN」ですか。
…どうなるんですかね?
楽しみにさせていただきます♪

DSもゲット予定です!

何かここ最近冷えるので、
お身体に気を付けて下さい。

では、ご機嫌ようです♪

投稿: タイラント | 2010年2月 5日 (金) 07時57分

節分は楽しかったよww

真冬のファンディスクは四枚は買うよww

投稿: エリス | 2010年2月 5日 (金) 08時01分

恵方巻は食べましたよ!豆まきは部屋の掃除が大変になるのと食べる豆の数的にあきらめました(24粒は多いよ~(涙))

真冬ちゃんのCDは必ず発売日にゲットします(  ̄^ ̄)ゞ
DSのゲームはすでに予約をしています!!

そしてDVD3巻の購入も忘れていません(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

アニメは終わってしまいましたが、こういった色々なイベントやグッズが出ると嬉しくてたまりません。

生徒会の一存最高~ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ

ユッキーさん!まだまだ寒い日が続きますがお体には気をつけてお仕事頑張ってください!!

投稿: 正義 | 2010年2月 5日 (金) 08時09分

一昨日は
恵方巻きと豆食べました(^-^)/

豆はまきませんでしたがw

さて、もうすぐ真冬のCDが出ますね。
ゆっきぃの歌が楽しみですヽ(・∀・)ノ

投稿: けにちろ | 2010年2月 5日 (金) 08時26分

ユッキーさんこんばっぱ~。

生存のキャラクターファンディスクは持ってないですけど、これから買おうと思います。

そして、遂に真冬のCFD(キャラクターファンディスクの略)が発売するのですね…。

どんな内容か、とても楽しみです。

節分は、豆まきはしなかったですけど、恵方巻きは食べましたよ。

それでは、また書き込ませていただきます。

投稿: 塩大福 | 2010年2月 5日 (金) 08時56分

こんばっぱー☆

節分も恵方巻きもやってない僕は日本人として危ないんじゃないかと(・・;)

あ、でも豆まきみたいなことは学校でやりましたよ。軽く戦争になりましたが(´Д`)
輪ゴムと割箸で豆を発射する銃みたいなのを作って遊んでました(*´∀`*)


キャラソン買いましたよ。
会長とはまた違った感じが良かったです。
真冬のも楽しみです(o^∀^o)
今からテンション上げながら待ってます。

ではでは。

投稿: たたら | 2010年2月 5日 (金) 09時05分

おはようございますー。

豆まき、しなかったです…。恵方巻きは食べたんですけどね(´ω`)


CD、買いましたよ!
すずさんとの駄弁りは聴いててニヤニヤが止まりませんでしたw
真冬のキャラソン楽しみです(´∀`)

投稿: ヨシゅア | 2010年2月 5日 (金) 09時09分

行事には疎いので、節分は何もしませんでした…
知弦さんのキャラソンもすばらしかったですが、真冬ちゃんが一番すきな僕にとっては26日が楽しみで仕方ないのです(笑)
それでは、ノシ

投稿: 中尉 | 2010年2月 5日 (金) 09時11分

僕も豆まき・恵方巻きやりましたよshine

恵方巻きあんまり口に合いませんでしたが(苦笑)

話は変わり、知弦さんのファンディスク買いましたよdelicious

もきゅキターって感じです(笑)

駄弁り編は、なんともいえないまったり空間で和みましたshine

あと、真冬ちゃんのファンディスクが待ちきれないくらいですnote

今からワクワクです。

レコーディング頑張ってくださいshine

最後に、風邪には気をつけてくださいね

投稿: まったり | 2010年2月 5日 (金) 09時50分

優希さん、こんばんは。

いよいよ真冬ちゃん(優希さん)のCDが、発売されるんですね。
とても、楽しみです。

いろいろと大変ですが、お仕事頑張ってください。

投稿: ジューン | 2010年2月 5日 (金) 11時24分

今すぐパソコンで見ます。

投稿: 森井宣博 | 2010年2月 5日 (金) 11時46分

はじめまして(*^_^*)春から優希さんと同じ声優養成所に行きたいと思っています!所属された時のエピソードなど聞かせていただきたいなぁ(●´mn`)それではお仕事頑張ってください♪

投稿: まこと | 2010年2月 5日 (金) 12時49分


そう言われてみれば節分でしたね(・3・)
色々と忙しかったのでやれませんでしたがw
来年はやれたら良いですよね(´ω`)

投稿: アナロ熊 | 2010年2月 5日 (金) 14時00分

今年も豆まきしなかったです(ノ><)ノ
恵方巻は食べましたょ♪♪
方角までは気配りできなかったんですが…。笑っ


真冬ちゃんのキャラソンが楽しみですッ
じゃぁお仕事頑張ってくださいね!

投稿: デンソン | 2010年2月 5日 (金) 17時06分

ゆっきぃ〜 僕も豆まきやりましたよ。

ところで、知弦さんのキャラクターファンディスク買ってリアル駄弁り場聞きましたsign03

ゆっきぃ〜かわいいですshine
さらに2月26日には真冬ちゃん(ゆっきぃ)のキャラクターファンディスクが発売されるのでとても楽しみですhappy01

では、お仕事頑張ってくださいclover

投稿: ひぃと | 2010年2月 5日 (金) 17時22分

ゆっきーこんばっパー
手紙送りました。樹です。無理言ってスイマセン。
真冬のCDとても楽しみです。
ゆっきーはチョコ誰にあげるるのかな?
お体に気をつけて、お仕事頑張って下さい

投稿: ツつキー | 2010年2月 5日 (金) 18時40分

こんばっぱー

豆まきは会社でしましたよ…鬼役でたくさんぶつけられましたが

投稿: GM(ジム) | 2010年2月 5日 (金) 19時24分

優希ちゃん、今日も待っていたのに。とても、残念だよ。せっかく、イベントに参加したのに、このまま残念な思いで参加したくないよ。

投稿: 恋する旅行少年 | 2010年2月 5日 (金) 20時31分

豆まきはしませんでしたが恵方巻きは食べましたよw

知弦さんのファンディスク発売ですね
真冬ちゃんのファンディスクも楽しみにしておりますw

生徒会の一存バス可愛いです//

投稿: 十異世界 | 2010年2月 5日 (金) 21時13分

ゆっきー、こんばっぱー!

豆まきは、やったよー! 掃除が楽な様に落花生使用で(笑)

そーいえば、大豆でやった事無いです(^_^;)

イメージ的には、酒枡に入った大豆を蒔いたり、年の数だけ食べるんでしょうけど…なんで、やらないんだろ?

恵方巻は食べませんでした〜。


さーて、待望の真冬ちゃんのキャラソンの発売…待ってましたヽ(≧▽≦)/

早く月末にならないかな〜?

投稿: うえにゃん | 2010年2月 5日 (金) 21時24分

こんばんゎ〜

豆まきゎしなかったです。

ゆきイベ参加したかったなぁ〜

今日もお疲れさまでした。

でゎでゎ〜

投稿: キーボー | 2010年2月 5日 (金) 21時28分

こんばっぱ〜

私のところは、豆まきも恵方巻きもたべましたよ〜。

(豆まきは自分だけできなかったwww)

真冬ちゃんのとても楽しみですheart04

投稿: 天の使い | 2010年2月 5日 (金) 21時43分

優希ちゃん、こんばんわん♪

豆まきは、しませんでした(;一_一)

恵方巻きは、食べましたよ(^◇^)
食べやすく切りましたけど(笑)

ファンディスクは、買いましたよ(^-^)
美鈴ちゃんとのリアル駄弁り場は、たのしく聴かせて頂きましたよ♪

そして!!今月の真冬ちゃんのファンディスクは、かなり楽しみです(*^_^*)


DSは、予約済なので、お迎えにいくだけなので、早く発売日が楽しみですよ(^O^)/


バレンタインのブログパーツ、きらきらで可愛いですね(^◇^)

投稿: ティーくん | 2010年2月 5日 (金) 23時41分

優希ちゃん、結局、ずっと待っていたのにしてくれなかったね。本当に、気にしているから早くしてね。
それはそうと、今日のイベント、楽しんできてね。

投稿: 恋する旅行少年 | 2010年2月 6日 (土) 01時37分

ゆっきぃ こんばっぱー
う~ 明日はブシロードLIVEですね☆
僕は明日 初ゆっきぃです!
楽しみすぎて緊張して眠れなかったりw
そんななんでコメントしてみましたw

ゆっきぃも緊張して眠れなかったりしてますか?
そんなわけないかww

僕はできる限りの力をつくして精一杯応援します!
頑張ってくださ~い☆

投稿: nagonago | 2010年2月 6日 (土) 01時52分

ゆっきー こんばっぱー

豆はまいてないけど
恵方巻きはたべました!
方角は…、うん、テキトーでしたがwww

真冬ちゃんのCDも楽しみにしてます!
やっぱりタイトル「HAIJIN」なんですかねwww


では、
風邪などにはお気をつけてー。
お仕事頑張ってくださいねー。

投稿: Match | 2010年2月 6日 (土) 01時56分

堀中さん、こんにちは。m(_ _)m

『知弦さん』 ファンディスクの方は、早速拝聴しました。
ドラマパートは笑いどころが盛りだくさんで、すごく楽しませて頂きました!
ほわほわした真冬ちゃんの一言一言が、“特に” 印象深かったです♪

そしてリアル駄弁りでの、“ぶたさん” 擬音の連発や、
面白いキャラソン予想にはものすごく癒されました(^O^)
真冬ちゃんのファンディスクが、楽しみで楽しみで仕方がありません♪

最後になりますが、お仕事の方も頑張ってください!
こころより応援しております。

p.s.
ゲームの方はDS自体の購入も含め(笑)、超前向きに検討中です!
DSは未だに持っていませんでした…(>_<)

投稿: みけねこす | 2010年2月 6日 (土) 05時32分

おはようございま~す

自分は恵方巻き食べて豆まきもやりました。

豆まきは家の中にまくと後の掃除が大変なので福は内は自分の口に投げ込むという反則技でやりました。外にまいた分ははとぽっぽに掃除してもらっています(笑)

CDは当然買いました。後の3人分もすでに予約済みなので発売日が楽しみです。DSのほうは現在検討中です。

そういえば今日はブシロードのライブの日ですね。例のごとく自分は参加できませんが遠方より成功を祈っています。

投稿: あっきー | 2010年2月 6日 (土) 07時06分

おはようございます。私は豆まきはしていないです(>_<)あと恵方巻きも食べてないや

ファンディスクは当然全て買います。むしろ買わないわけがないですよ♪
DSも買いますよ♪


そもそも生徒会の一存関連はすべて買います(≧∇≦)

実は私は真冬ちゃんが一番好きなので、真冬ちゃんのファンディスクが楽しみで仕方がないです~♪

投稿: 暁の夜 | 2010年2月 6日 (土) 09時45分

もう少しだよね。私は参加できないけど、レポートは載せてね。
あと、早くあれをくださいね。気になって仕方が無いからね。

投稿: 恋する旅行少年 | 2010年2月 6日 (土) 12時05分

始めてコメントさせていただく、黒竜です。
去年からブログは読ませていただいています。
真冬ちゃんのキャラクターファンディスク楽しみです。o(*^▽^*)o
生徒会の一存では真冬ちゃんと会長が大好きです。
実は僕もブログをやってるんです。黒竜の洞窟というタイトルです。 
今年始めたばかりで、友達ぐらいしかアクセスしていない、さみしいブログですけど…
よかったら見てみてください。

投稿: 黒竜 | 2010年2月 6日 (土) 13時24分

こんにちわわ(≧∇≦)
私は、今年豆まきをしてなかった(°□°;)
なぜかというと、いろいろ忙しくかったからだ(°□°;)
でも、これから働いてもっと忙しくなるから、やりたい事があまり出来なくなるなぁ~(ρ_;)
でも、まだアニゆめがあるので、それを最後かな?に向けて楽しみにしてます(^з^)-☆Chu!!

投稿: 飛龍 | 2010年2月 6日 (土) 15時11分

予約してたから
発売日に届きましたよ^^

即効聞きました^^
やっぱり生徒会の一存っていいですよね!


真冬ver.も予約してあります(◎´∀`)ノ

もちろんゲームも^^b

投稿: 鈴鳴麗音 | 2010年2月 6日 (土) 19時48分

優希ちゃんどうもです。節分…豆まきも恵方巻も食べてないですね。
最近季節系イベントに無縁な私です(汗)

キャラクターファンディスク2、買いました。
ドラマパートも聴きました。1に続いて今回もおもいっきり笑わしてもらいました。3は真冬ちゃんなので楽しみです。もちろんDSゲームも購入予定です。

しばらくは生徒会の一存のターンが続きそうです(笑)

投稿: カイザーガンダム | 2010年2月 6日 (土) 20時02分

始めまして、チャンスです。
去年からブログ拝見させていただいてます。
生徒会の一存ファンディスクは、全て買いました。両方とも、ものすごく良かったです。僕は、真冬ちゃんが生徒会の中で1番好きなので、次のファンディスクはものすごく楽しみにしています。
これからも、声優活動頑張って下さい!

投稿: チャンス | 2010年2月 6日 (土) 20時56分

優希ちゃん、今日はお疲れ様でした。イベントは、どうでしたか?結局、私は『生徒会の一存』イベントにはあまり行けなかった結果とはなったけどね。今日は、ゆっくり休んでくださいね。

そういえば、明日、次回のアニカフェに向けての優希ちゃん編がアップするように設定してあるので、よかったら私のブログを読んでくださいね。

投稿: 恋する旅行少年 | 2010年2月 6日 (土) 21時57分

優希ちゃん、お疲れ様です!

今月の生徒会の一存DVD第3巻も、来月のDS版生徒会の一存も楽しみにしています!

投稿: じゅん機 | 2010年2月 7日 (日) 03時12分

真冬ちゃんのキャラクターファンディスク買いますよ~^^

楽しみです!!

投稿: ヴェルトフライハイト | 2010年2月 7日 (日) 03時25分

ファンディスク買いました★
次は待ちに待った真冬ちゃんです~\(^O^)/
DSのゲームも買いますよー(*^^*)
やりこみます!
バス可愛い~(*´∇`*)

投稿: ひかる | 2010年2月 7日 (日) 12時21分

ユッキーさんこんばっぱ~。昨日のイベントお疲れ様でした。

僕は昨日も残念ながら、参加出来ませんでした。

来週のアニ☆ゆめのイベントも行けそうにないですが、全力で気を送らせていただきます。

イベント続きで大変ですが、体調を崩さないように、お身体に気を付けて、お仕事頑張ってください。

それでは、ばいちゃ(^∀^)ノ。

投稿: 塩大福 | 2010年2月 7日 (日) 14時26分

優希さん、こんばんは。

昨日、アニメイト蒲田店で、真冬ちゃんのCD予約しましたよ〜。

発売がまちどうしいです。

投稿: ジューン | 2010年2月 7日 (日) 15時06分

優希さん〜!
おつかれです〜!

豆まきしましたよ〜!
海苔巻きもたべましたよ〜

イベント行きたかった〜!

CD早く欲しい〜!!!

さぁ〜明日も優希さんに、とってヨイ一日で、ありますように(*≧∇≦)ノノheart04heart04heart04

風邪引かないように、うがい手洗いして、元気に頑張りましょう〜>(≧∇≦*)heart01heart01heart01

投稿: たか | 2010年2月 7日 (日) 22時48分

こんばっぱー^^/

ブシロードのイベントおつかれさまでした。
残念ながら2階席だったのですが全力で応援してました♪
テンション上がってゆっきーって叫びまくってましたよーwww

次の14日もほわほわ~なゆっきーがみたいです☆

ファンディスクでのトークサイコーでした\(^o^)/
真冬ちゃんのファンディスクも絶対買いますよー。

投稿: ヴェステン | 2010年2月 8日 (月) 06時45分

来週欠席だしブシロードも行けなかったのですっかり優希不足( ´・ω・`)

次のアニゆめ(6時間目)が3月だとすれば真冬ちゃんファンディスクの発売後になるので、恵比寿に魂を置きつつファンディスクで脳内保管しつつ気を充填しておきますw

まだまだ寒い日が続きますが優希さんもお体くれぐれも御自愛を(`・ω・´ )

投稿: なる@2/14欠席 | 2010年2月 8日 (月) 12時38分

豆まき犬を飼ってるから無理か、という結論にいたり、しませんでした。恵方巻は食べましたよ。恵方巻が美味しいともう1本とか食べたくなります。
アニ店特急のバスから降りて写真撮ろうとしたら出発しちゃって写真がブレて凹んでいたので写真載せてくれてありがとうございます。

投稿: JIN | 2010年2月 8日 (月) 21時14分

ゆっきぃ☆ こんばっぱー
ちょっと遅れましたがブシロードお疲れ様です

僕は1階席にて参戦していました!
楽しかったよぉ♪出演者みなさんすごい方ばかりで
ゆっきぃも緊張したのではないでしょうか?

しかし!僕にはゆっきぃが一番輝いて見えました!なーんて
一生懸命応援してましたよー 少しでもその声が届いてくれていたら
嬉しく思います☆

14日もすっごく楽しみにしています!
それではまた(‘∀‘ )

投稿: nagonago | 2010年2月 8日 (月) 21時29分

優希ちゃん、まだですか?早くしてくださいね。あと2日になるのに、今だに無いからね。気になるよ。

それはそうと、ちょっと今回は今までと少し違う感じにするから楽しみにしていてね。

投稿: 恋する旅行少年 | 2010年2月12日 (金) 12時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドキ(*・・*) | トップページ | Treasure。。* »