« (*・・)/゜。 | トップページ | 進出する生徒会~旅日記③~ »

2010年2月 8日 (月)

Treasure。。*

8990

3324

5340

こんばんはです(*^^)/

書くのが遅くなってしまいました…sweat01

一昨日は「ブシロードカードゲームライブ2010」に碧陽学園生徒会として、

出演させていただきました(*^-^*)

生徒会の一存のOPで初めてのレコーディング曲でもあり、

とても思い入れのある「Treasure」を歌わせていただきました。。note

曲が始まりステージを振り返ったトキ(最初は後ろ向きの振りなの)の

目の前に広がった色や温度は本当に本当に感動でした(・・。)

みなさんの声援もすごくあたたかくて、パワーもどーんっと伝わってきて…。。

言葉や文章では上手く言えないけど、この時感じた想い、

今感じている想いはずっと忘れられないと思います(*v.v)。

有難うございましたっo(*≧о≦)o"

ぁっflair生徒会の一存のTシャツを着て下さってた方もいたよね。note

実は。。この日は第1回のトキにお披露目した振り付けより

進化した振り付けの「Treasure」でした(*^^)/

この両方の振り付けをして下さったのが小林元子さん。。☆

小林さんのダンス姿はとーってもかっこいいんですよぅ(^-^〃)

5255

アーティストの方々とご一緒させていただいたり、

こんなに大きなホールで歌うコトも初めてでした(>_<*)

でもこの日のためにボイトレやダンスの練習も沢山したりと、

懸命にがんばりましたo(*≧о≦)o"

w○○先生有難うございました(。_ _)”

まだまだ子うさぎの私ですが、

こんなに素敵なライブに出演させていただけたコトに

すごくすごく感謝の気持ちでいっぱいです(・・。)

だからこそまたみなさんの前で歌ったり踊ったり出来るように、

これからもがんばりますo(*≧о≦)o"

みなさんにまた歌を聞きたいって言っていただけるように。。

楽しかったよって言っていただけるように。。

今回ニコニコ生放送もされていたんだよね(*>_<)ドキドキ

視聴して下さった方、こちらから応援して下さった方、

有難うございますっ(*^^*)

最後になりましたが、ブシロードの皆様、関係者の皆様、スタッフの皆様、

有難うございました。

感謝の気持ちでいっぱいです。。

私にとってこの日は本当に大切な1日になりました。。☆

さてさて。。(^-^)/

5355

5454_3

2345

2324_2

じゃんshine

楽屋に行ったら、なんとお花が届いていました(*・・)!!

お花好き~、きれいなの~shine

素敵なお花を有難うございます(^-^〃)

7890

7978

そして、差し入れでプチケーキやお菓子までいただきましたcake

ご馳走さまでした、おいしかったです~(*^^*)

9090

プレゼントやお手紙も本当にいつも有難うございますっo(・・。)o"

うれしいっ(*^-^*)みーんな、大事大事なのheart02

真ん中のキティちゃんは首がふりふり動いて、

「なんだか私に似ているかもconfident」なんて勝手に思ってしまっています(*^^)

私も首をふりふり動く癖があるのです(>_<*)ぁゎゎ

かえるさんもシナモンもリラックマもかわいくて、

ハンカチもさっそく使って、お菓子もいただいちゃいますね(*^^*)

3245_2

こちらもプレゼントでいただきました(*・・*)

すっ、すごいのsign01ブリザードフラワーだよぅo(>_<*)o

ribbonp.sribbon

いつも沢山のコメントも本当に有難うございます(*^-^*)

みなさんからのコメント、すごくすごくうれしいですheart04

元気やパワーをいつもいただいています(*^^)人(^-^*)

|

« (*・・)/゜。 | トップページ | 進出する生徒会~旅日記③~ »

*まいにち*」カテゴリの記事

コメント


コンサートお疲れ様です。
これで大きいイベントが終わって一段落という所ですかね?
この経験を大切にしてこれからも努力して頑張ってくださいね!
俺は何時でも応援してます!

投稿: アナロ熊 | 2010年2月 8日 (月) 23時16分

ブシロードお疲れ様でした!

イベントではいつもお世話になってます。
コメントでは初登場させていただきます、いもっちです。
お花のほうも無事に届いたようで安心いたしました(笑)
このような舞台で出演者の方にお花を送らせていただいたのが
今回が初めてだったもので、ちゃんと届いたのか心配でした。

かなり緊張しているように見受けられましたが
あの大舞台で、みんなすごく頑張って歌いきったと思います。
振り付けの方も以前(第一回碧陽学園生徒集会の時)と違い
新しくなってて驚きました。
気づいていただけたかは分かりませんが、ゆっきーが真正面だったので
いつも通り緑Tを着て(オレンジじゃなくてごめんなさいw)
サイリウムを振りながら、ちょろっと振り付けの真似もしながら(笑)
応援させていただきました。

本当に自分自身でも思い出に残るイベントになったと思います。
出演者と観覧者ではありますが一緒に参加できて本当によかったです。

今週末にはアニ☆ゆめ4時間目、5時間目もありますので
お体に気をつけて、頑張ってください。楽しみにしてます(*・ω・)

投稿: いもっち | 2010年2月 8日 (月) 23時30分

こんばっぱ~

ブシロードカードゲームライブ2010お疲れ様でした

参加させていただきました

めちゃくちゃ盛り上がりましたね

挨拶がグダグダだったのは生徒会の良いところですよね

14日のアニ☆ゆめにも参加させていただきます

お体にお気をつけてお仕事頑張って下さい

これからもずっと一生応援していきます

投稿: かとっぺ | 2010年2月 8日 (月) 23時34分

ゆっきー こんばんは♪

色々あってブシロードライブを試聴することができませんでした…
見たかったです。残念…

いつもラジオでゆっきーの声に癒されてます。


これからもお仕事頑張ってください。
全力で応援しています。

投稿: かっきー | 2010年2月 8日 (月) 23時34分

こんばっぱ−♪

Treasure歌ったんですか(≧∇≦)
自分も大好きです!聞くたびに元気が出て… いつか生で聞きたいですっ♪

今日は少し短いですがまたきますね〜♪

投稿: スカ | 2010年2月 8日 (月) 23時35分

ブシロードliveお疲れ様でした!

すごく盛り上がりましたねo(^o^)o
中野という広いホールで生徒会がみれてほんとに幸せでしたっ!!

つぎはアニ★ゆめですね!
応援してますっ

投稿: ななみ | 2010年2月 8日 (月) 23時37分

ゆっきーこんぱっパー
イベントお疲れさまです。
行きたかった・・・。ブログで、楽しさがスゴク伝わってきました。
僕も先日お手紙出させてもらいました。
これからも、手紙出すので読んでください。
受験が終わったらイベントに行きたいと思っています。
それじゃ、お体に気をつけ、お仕事頑張って下さい。  
次も楽しみにしてまーす。

投稿: ツッキー | 2010年2月 8日 (月) 23時38分

ゆっきぃsign03 ブシロードカードゲーム2010のイベントご苦労様です。

僕は行ってないのですが、ゆっきぃのレポを見て楽しさが伝わってきましたhappy01

これからもお仕事頑張ってくださいclover

では、また来ますpaper

投稿: ひぃと | 2010年2月 8日 (月) 23時46分

雨に当たれば濡れるのが当たり前なように、今回も行けなかった僕です

な、なんにせよお疲れさんっす!現場に行きてぇーーっ!!チキショーーっ!!

投稿: クルパー | 2010年2月 8日 (月) 23時52分

イベントお疲れ様でした。

ニコニコ生放送でも放映していたんですか!?なんで見なかったんだろう俺orz
treasureの新しい振り付け・・・すごく見たかったです!
まだまだ参加されるイベントも多いんですね!自分は遠くて見にいけませんが><、イベント楽しんでくださいね!!

投稿: クマトラ | 2010年2月 9日 (火) 00時10分

おつかれさまでした!!

今回のような大舞台ではとても緊張してしまうかもしれませんが、とても頑張って歌っている姿も見ることができていつも以上にこちらも頑張って応援していましたよ~><
またゆかちも含めた4人のTreasureも間近で聴ける機会もあることを信じて、楽しみにしています!

投稿: ぴらそん | 2010年2月 9日 (火) 00時17分

ブログを読んでいると、行けないけかったことが残念だったよと感じてくるよ。
そうそう、元子ちゃんが載せていたことが載っていないよ。それが残念だよ。

投稿: 恋する旅行少年 | 2010年2月 9日 (火) 00時22分

ゆっきぃ☆ こんばっぱー
改めましてお疲れ様ですm(__)m

僕は今回が初めてだったので第1回のTreasureの振付は
わからないですが、今回のを見て・・すげええええ
と思いましたよ ボキャブラリーが貧しいものですいません(笑
ほんとにかわいくって素敵(/ω\)キャー
僕も含めて僕の周りでは真似して踊ってみたりなんかしてました

本当に楽しくっていい思い出になりました☆
そしてそして僕もいつもゆっきぃに元気やパワーをいただいて
いますよー(*^ー゚)   それではまた

投稿: nagonago | 2010年2月 9日 (火) 00時41分

ゆっき~!
こんばっぱ~^^

ブシロードおつです

Treasureいいですよね~
大好きです!

いつか生で聞きたい。。。

投稿: よっぺい | 2010年2月 9日 (火) 00時45分

ライブお疲れ様でしたー
大きなイベント続きで大変なのに、楽しませてくれるレポありがとうございますッ♪
お花すごいですねー
ブリザーブドフラワーは枯れないから思い出をそのまんま残せていいですよねぇ!!

お仕事大変だと思いますが頑張ってくださいねぇ

投稿: デンソン | 2010年2月 9日 (火) 00時48分

こんばっぱぁ~前回のコメントでこっ恥ずかしかった人です(笑

ブシロードお疲れ様でしたー!…またも行けなかったコトを後悔orz

いいんだもんっ!アニ★ゆめ2時間参加だからいいんだもんっ♪

当日真冬Tシャツ着ようか迷ってましたが…着て行くコトにします☆

有明以来2ヶ月半ぶりです…ポニーテールの私を覚えていますか…?なんてネ☆

あー今からドキドキしてテンション上がっていってます、まだ1週間あるのに♪

まだまだ碧陽学園生徒会は続いていくのよっ!(byさつき)

ずーっと応援してます、頑張ってください☆(キラーン)

投稿: ☆如月さつき☆ | 2010年2月 9日 (火) 00時49分

こんばっぱー
ニコ生で放送してたんですねー知りませんでした><
知ってたら見てたんですけどね....

投稿: みょん | 2010年2月 9日 (火) 01時03分

ブシロードお疲れ様でした!
会場の盛り上がりが凄いっていうのが伝わってきました^^
僕も会場でTreasure聴きたかったです(≧▽≦)
14日のアニ★ゆめは参加しますので優希さんにお会いできるのを楽しみにしています♪
では、お仕事頑張ってください!

投稿: スイジョウ | 2010年2月 9日 (火) 01時08分

行けなくてホントに残念( ´・ω・)o

けど、
ゆっきーがすごい充実してて自分も幸せです(っ´∀`)っ

次こそは絶対行きます!!

むしろアニゆめは行くからねー(*^-^*)

投稿: 豆腐 | 2010年2月 9日 (火) 01時09分

ブシロードLIVE、お疲れ様でした!
生徒会のお三方を応援するために行って来ましたよー。
いつ登場するのか…次か?次か?と思いながらいましたw

そしてお三方が登場して…曲が始まって振り向いたときの、
ステージから見たその光景はとても想像出来ませんが…
あの大舞台に大量のサイリウムと大声援、それはそれは凄かったでしょうね。
ぼくはゆっきぃの立ち位置とは反対だったのでちょっと遠かったですが、
サイリウム3本持って声も沢山出して全力で応援してきましたよーnote
あっという間でしたが、見る側にとってもすごく感動な時間でした。

それにしても届いたお花も凄いですね!ぼくはそんな発想もなく…
でも、首振りキティちゃんを気に入って頂けたようで嬉しいですhappy02


今度はもうすぐのアニ★ゆめ4・5時間目ですね。
こちらにも参加しますよー!!
もしかするとついにゆっきぃの歌が聞けるかも?
今からもう楽しみすぎて早く週末になってほしいです><

それでは、イベント続きでお忙しいとは思いますが
体調にお気をつけて下さいませ!

投稿: あっきぃ | 2010年2月 9日 (火) 01時37分

ゆきしゃ~ん(≧▽≦)


お疲れ様でしたぁぁぁっ!!もう読んでて感謝の気持ちが伝わってきましたよ(=^▽^=)


嬉しい気持ちがブログから飛び出てますですよ~(*^ー^)ノ


もうね~コッチの方がありがとありがとーですよ\(^_^)/


ゆきさん、すずさん、もさちゃんはなぜか私にドハマりしまして~お三方のラジオやブログからは元気と幸せ気分を頂いてますよ♪(*'-^)-☆


これからもお仕事とかガンバってください!でも身体には気を付けてくださいね(*^_^*)ず~~~っと応援していきますからね(*^-^)b


ではでは~

投稿: クリーション | 2010年2月 9日 (火) 02時20分

イベントお疲れ様でした

こちらこそ優希ちゃんの演技やブログで元気もらってます!ありがとうございます!

投稿: じゅん機 | 2010年2月 9日 (火) 02時49分

ヤッター(^O^) セインズ優勝♪♪

更新に気づくまでアメフトをテレビ観戦してました!いや~弱小の代名詞だったチームがなぁ…………って前置きが長すぎるわ(°□°;)

ユッキーファンに袋にされても仕方ありません(;_;)

ぐだぐだとしましたが本題 イベント大成功オメデトー(≧∇≦) 駆けつけたかったけど無理なんでニコニコで見ました! ユッキー!カワイかった☆☆ これからも頑張って、仔うさぎから「飼育小屋の中の長」にまで登りつめてくださいね


餌とかに最初にがっつくくらいかな?

投稿: セインズ | 2010年2月 9日 (火) 02時54分

こんばんはー。ブシロードイベントで初生Treasure聴きましたよー。
3人なのが残念ですが、盛り上がったかなと思います。
生徒会ステージも短くて残念だったので、次のイベント(アニゆめ)に期待してます^^^v

投稿: 神無月 | 2010年2月 9日 (火) 03時04分

ブシロードライヴお疲れ様でした。
自分は残念ながらチケットゲットできなかったので、不参加でした。
今回のライヴではTreasureを披露したそうですね。しかもダンスパワーアップ版ですか!!?

自分はまだ生徒会の一存主題歌を生で聴いたことないので1回目も知らないのですが、このブログを見てたらものすごい完成度みたいですね。
ますます見てみたくなりました。

今度の日曜のアニゆめは参加します。今から楽しみです。

投稿: カイザーガンダム | 2010年2月 9日 (火) 03時12分

ライブお疲れさまでした!!
さすがに今回は時間が合わなくて行けませんでした。
次のアニゆめはなんとか時間つくって参加したいとおもいますヽ(・∀・)ノ

それではっ

投稿: けにちろ | 2010年2月 9日 (火) 03時29分

ゆっきぃさん、おはようございます。

会場でゆっきぃさん達の活躍を見れてとても感動しました。
一生懸命練習した成果がでたみたいですね!
Treasure良かったですよ♪

お疲れ様でした。

ではまた~ノシ

投稿: かつみ | 2010年2月 9日 (火) 05時20分

ニコニコ組の僕が通りますwwwwwww
「ゆっきぃ頑張れ!!」をコメントしまくってましたwwwwwww
本当可愛かったです(*´∀`*)Ъ

14日生で聴けるの楽しみにしてます^^♪wktk

投稿: ストッキー | 2010年2月 9日 (火) 06時33分

ユッキーさんこんばっぱ~。

ブシロードのイベント当日ニコ動で生放送やっていたんですか…

しかし、僕の家にはPCがないのでニコ生放送見れないのです…(>_<)。

しかも、イベント当日は映画館でハ○ヒの映画観ることに集中していたので、気を送るの忘れてましたよ…。ほんとにごめんなさい。

けど、次回のアニ☆ゆめのイベントの際にはブシロードでのイベントで送れなかった分、全力(フルパワー)で気を送らせていただきます!


それでは、ばいちゃ(^∀^)ノ。

投稿: 塩大福 | 2010年2月 9日 (火) 06時39分

ゆっきーの日常が充実しているようで、僕も嬉しいですshine

これからもゆっきーの日常が楽しくなりますように…wink

投稿: まったり | 2010年2月 9日 (火) 07時09分

こんばっぱー

ブシロードライブお疲れさまでした
自分は二階からの支援でしたがとても楽しい時間でした

これからも頑張って下さいww

投稿: エリス | 2010年2月 9日 (火) 07時31分

こんばっぱ-ゆっき〜(*´ω`*)ノ
ライブ本当にお疲れ様でした♪

いつもブログコメや気だけで、直接パワー送れなくてごめんなさい(._.)…

でも、ゆっき-の元気な姿を見ると少しは気が届いてるような気がして、僕も嬉しいですよぉ(^ω^)

投稿: 松ちぁん | 2010年2月 9日 (火) 07時34分

ゆっきーさん、おはようございます。
イベント、お疲れ様でした!
自分は視聴出来ませんでしたが…(泣)
各地で話を聞くまで、
ニコニコ生放送で流れていたのも知りませんでしたよ(泣)。

相も変わらず、癒される文章を書きますねぇ…
「ゆっきーさんらしい」という、良い意味でですよ?

しかしまあ、かなり盛り上がった様で何よりです。
言葉に表せない感動があった反面、
それまでは、緊張もされたのではないですか?
さぞや、お疲れではありませんか?

身体を休めれる時には、休めて下さいね。
"皆さんにまた歌を聞きたいって言っていただけるように"、
"楽しかったよって言っていただけるように"と
思っていられるなら尚更です。

では、ご機嫌ようです♪

投稿: タイラント | 2010年2月 9日 (火) 08時03分

ライブお疲れ様です(^^ゞ

とても楽しそうだという感じが伝わってます

行けなかったのはもちろん、生放送を見れなかったのが残念です(>_<)

新しいTresureの振り付け見てみたいです

投稿: 夕凪 | 2010年2月 9日 (火) 08時05分

お疲れ様でしたー(´∀`)

行けなかったけど、すごく感動的だったことは伝わります!


首をふりふりしてるゆっきー…
かわいいです(´`*)

投稿: ヨシゅア | 2010年2月 9日 (火) 09時13分

ニコニコ生放送知らなかったです
見たかった・・・(´Д⊂グスン
次こそは必ず!(≧ヘ≦)

投稿: おっとテレポーター | 2010年2月 9日 (火) 09時40分

ゆっきぃこんにちは!

ブシロードのイベントお疲れ様でした。
てかニコ生で見れたんですか・・・、
うぅ、全然知らなかった(泣)
ちょっと悔しいんで今ひたすらCDの方で歌聞いてますよ。
次の歌うイベントはぜひとも行きたいです!

でわでわ〜
ノシ

投稿: スズナリ | 2010年2月 9日 (火) 10時59分

次回のアニ☆ゆめを楽しみにしています!!

投稿: ヴェルトフライハイト | 2010年2月 9日 (火) 12時51分

ゆっきぃかわいいheart
ブシロードライブは参加できなかったけど、14日は参加するのでゆっきぃに会えるのをたのしみにしてますheart01

投稿: 椎名深夏V2せい☆ぞん | 2010年2月 9日 (火) 13時20分

お疲れ様でした☆
ほんと行きたかったです…毎回毎回行けなくてとても残念ですが応援してますっ(^0^)

投稿: よつば | 2010年2月 9日 (火) 15時09分

ライブ、お疲れ様です。

生徒会のメンバーが出ると聞いたので、
ライブに行きたいと思ったのですが、開催する場所がとても離れていたので行けませんでした。(;д;)
また、関西にも来てくださいね。

それでは、今後もがんばってください。

投稿: catに小判 | 2010年2月 9日 (火) 17時38分

イベントお疲れ様でした!

行きたかったにゃ~c(>ω<)ゞ

投稿: miracleboy | 2010年2月 9日 (火) 17時58分

ニコ生みますた^^

めっさよかったです^^

投稿: 鈴鳴麗音 | 2010年2月 9日 (火) 17時59分

こんばっぱーです♪
イベントお疲れ様でしたー。
体調に気を付けて頑張って下さいね~ではでは~

投稿: Bun | 2010年2月 9日 (火) 19時08分

ゆっきー こんばっぱー

ニコ動で生放送やっていたなんて知らなかった!!

めちゃくちゃ見たかった〜凄くショックです。

いつか絶対歌っているゆっきーを見に行ってやる!

投稿: 尊 | 2010年2月 9日 (火) 20時26分

ゆっきー、こんばっぱーです!

今月も色んなイベントが有りますが、どれも行けなくて残念です…。


その分、月末発売の真冬ちゃんのCDを楽しみに待ってまーす。

投稿: うえにゃん | 2010年2月 9日 (火) 20時43分

こんばっぱ☆
イベントお疲れ様ですっ!

今回のは行けなかったから、
次回のに行くのを楽しみにしてます↑↑

ゆっきーがかわいくてめちゃ癒されてます♪

これからも、応援してます!
頑張って下さい。

投稿: yuumi | 2010年2月 9日 (火) 21時20分

ライブ、お疲れ様です。
ゆっきぃのブログを見ていると、
今がとっても楽しい、幸せだって、凄く伝わってきて、
読んでいる僕も、すっごく嬉しくて、幸せな気持ちになります。
これからは、僕もライブに行って、その楽しさをみんなと一緒に楽しみたいと思います。
本当に、お疲れ様でした。

投稿: TsubasaA | 2010年2月 9日 (火) 22時10分

イベントお疲れ様でした!
見たかったですがニコニコ生放送される事を知らなかったので見れなかったです。次こそは必ず見ます。
それでは体調に気を付けてお仕事頑張って下さい(^O^)/
いつも応援してます。

投稿: ヒロ | 2010年2月 9日 (火) 22時18分

こんばっぱ~~~~

イベントお疲れ様です!!!俺も行きたかったけど都合がわるくていけませんでした(>_<)

さてさて俺はもうすぐ卒業して就職してしまいます・・・もっと友達と遊んでいたいよう・・・まぁ独り言です・・・高校を卒業してもゆっきぃの事を影ながら応援しつづけます!!!

今日はあたたかかったけど・・・明日は寒くなるみたいです・・・きをつけてくださいね・・・

投稿: 真冬(ゆっきぃ)大好きそういち | 2010年2月 9日 (火) 22時24分

イベントお疲れ様でした!

ゆっきーさんにとって忘れられない1日になぅったのではないでしょうか
ぜひこの経験を生かしてもっと高みを目指して欲しいですw

Treasureの振り付け見たかったです(泣)
いつかきっと…会いに行きます!w

投稿: 十異世界 | 2010年2月 9日 (火) 22時29分

ライブお疲れ様~~。
Treasureを初めて生で聴かせていただきました。歌も振付もとっても可愛らしくてとっても楽しい時間を過ごせました。
僕も生徒会Tシャツ着て行きましたよ。ただ、すいません、会長さんのTシャツでした。。。
今後も生徒会でイベントをしてもらえたらうれしいです。なるべく、お邪魔したいと思います。

投稿: たつや | 2010年2月 9日 (火) 23時11分

ゆっきー、こんばんわ~♪

ブシロードライブお疲れさまでした~
この日のことはきっと一生忘れられない大切な一日として思い出にずっと残ることでしょうね

それにしてもたった一日でこのレスの数・・・
改めてゆっきー人気の高さには驚愕させられます
すごいですね!!

今週のアニゆめイベントも頑張ってくださいね

投稿: ラムタラ | 2010年2月 9日 (火) 23時35分

ライブお疲れ様でした!
自分も参加しましたが、ユッキー可愛すぎです(≧▽≦)

生徒会の盛り上がりもすごくて人気だと感じました。

これからもイベントたくさんやって下さいね!

投稿: ゆう | 2010年2月10日 (水) 06時49分

堀中さん、こんにちは。
(2日遅れの投稿にてすみません。)

“ブシロードLIVE2010”、本当にお疲れさまでした。
改めまして、『出演』 並びに 『大成功』 おめでとうございます!


待望のライブシーンでは、すっごく盛り上がりましたよねsun
あの “筆舌に尽くしがたい”
会場の凄まじい臨場感 ・一体感のなかでの、
『碧陽学園生徒会』 によるパフォーマンスは本当にほんとうに最高でした!
“感動” の一言に尽きます!!

皆さんのすばらしい晴れ舞台を見るコトができて、
こちらもあたたかい幸せな気持ちになりました。
こころに響く感動を、本当にありがとうございました。m(_ _)m

p.s.
カードの方、無事届いたようで嬉しいです。 (^_^)/
春色の風にのってcherryblossomcherryblossom
ゆっきーさんに 幸せたくさん訪れますようにcherryblossomcherryblossomcherryblossom

投稿: みけねこす | 2010年2月10日 (水) 21時03分

ゆっきぃさん、こんばっぱー!

ブシロードライブお疲れ様でした!会場には行けませんでしたが、ニコニコの方で拝見させていただきました。

「Treasure」とてもよかったです!振り付けがすごく可愛らしくて素敵でした!

次はアニゆめのイベントですね。残念ながら、こちらにも参加できませんが、体調に気をつけて頑張ってくださいね。

それではー。

投稿: 夏日海 | 2010年2月10日 (水) 22時28分

ゆっきぃさん、こんばっぱ~♪

コメントするのが遅くなってしまいましたが、ブシロードライブお疲れ様でした。ニコニコ生放送で拝見させていただきました。

会場の盛り上がりもですが、ゆっきぃをはじめ生徒会の皆さんのがんばりがとても伝わってきて、会場に行けなかったことが悔やまれます。

あまりに悔しかったので、先日ニコニコのタイムシフト予約機能を使い、今度は友人と一緒に盛り上がりました。ちなみにその友人は↑でコメントしてる夏日海さんだったりします。

次のアニゆめのイベントも参加はできないのですが、友人共々応援しています。お体に気をつけて頑張ってください。

ではでは。

投稿: T2 | 2010年2月11日 (木) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« (*・・)/゜。 | トップページ | 進出する生徒会~旅日記③~ »