« 時間割(^-^)/ | トップページ | (*・・)/゜。 »

2010年2月 2日 (火)

ドキ(*・・*)

7900

こんばんはです(*^^)/

昨日は雪がすごかったですよねsnow

おもわず「ヾ(*・・*)/」ってカンジになっちゃいました☆

でも雪が降った後だから今日の朝は特別寒かったよぅ~(>_<)

ゆきうさぎは氷うさぎになっちゃいましたよぅ(笑)

さてさて。。☆

昨日から次回のアニゆめイベントの予約が始まりましたっ(*^^)/

2月14日のバレンタインの日に開催なのですヾ(*・・*)

*「アニ★ゆめ 4時間目」2月14日(日)14時開演。

*「アニ★ゆめ 5時間目」2月14日(日)18時開演。

です゜+。(*≧ω≦)。+゜

そして。。

AMG MUSICさんのHPの4時間目のイベント詳細ページでは、

『バレンタイン特集!第1弾

バレンタイン企画「恋する乙女のバレンタインkiss!!」でチョコをゲットするのはキミかっ!!

ゆっきぃ~(堀中優希)ファン、待望のLIVEか!?』

とゅぅ文字がっo(*≧о≦)o"

ドキドキ(*・・*)

5時間目のイベント詳細ページには、

『バレンタイン特集!第2弾

碧陽学園生徒会放送部「キャラソン椎名深夏編 公開録音」や、

新しく振付も生まれ変わった「Treasure」など盛り沢山ですっ!!』

とゅぅ文字がっo(*≧о≦)o"

ドキドキドキ(*・・*)

みなさん、ぜひぜひ来て下さるとうれしいです(*^-^*)

詳細、お申込みなどはこちらからどうぞです☆

リクエストページもあるのでぜひぜひお待ちしていますなの壁|・*)ノ

|

« 時間割(^-^)/ | トップページ | (*・・)/゜。 »

*おしらせ*」カテゴリの記事

コメント

ゆっきーさん、こんばっぱ〜♪

自分もイベント行きたいです(≧Д≦)
ゆっきーさんのLIVE…是非とも見たい!でも行けないかもっ(ノ_<。)
でも行けなくてもいつも応援してますから頑張ってください♪

投稿: スカ | 2010年2月 3日 (水) 00時21分


初一番乗りかな?
東京は雪が降って羨ましいですね!
しかしラジオで言っていたことが実現するとは思ってなかったですね。
あとイベントも盛りだくさんで凄く楽しみです。
一度でも良いから行きたいです(>_<)

投稿: アナロ熊 | 2010年2月 3日 (水) 00時24分

雪が降ってるなんて羨ましいです!!
朝起きて雪が降ってたら何故かテンションが上がっちゃいますよね。
僕は愛知県に住んでるので雪は見れませんでした(ノ_≦。)

ユッキーさんはお身体の調子は大丈夫ですか?
まだまだ寒さも続くと思うので風邪や怪我には気をつけてくださいね!

本当は東京でのイベントに参加したいのですが、距離や仕事の関係で難しそうです(´Д⊂グスン

しかし、いつかは東京へ遊びに行くことを計画してるのでその時は必ずイベントに参上します(/ω\)ハズカシーィ

PS また名古屋でイベントがある時は仕事を休んで応援に行きます!!

では今回はこれにて失礼します。   正義 o(_ _)oペコッ

投稿: 正義 | 2010年2月 3日 (水) 00時36分

ゆっきー、こんばんわ~♪

寒かったですよね~((;゚Д゚))
ゆきうさぎが氷うさぎにもなりますね(笑)
イベント申し込んできました~ww
またゆっきーに会えるから嬉しいです
4時間目は意味深なこと書いてありますね
どんな企画なのか本当に楽しみです

イベントをまたみんなで楽しみましょうね
それでは~♪

投稿: ラムタラ | 2010年2月 3日 (水) 00時43分

こんばっぱーーーー

雪すごかったですね!!!俺も思わず興奮(笑)してしまいましたよ。ひさびさな雪なもんで・・・

雪は白くて綺麗だけれども・・・ゆっきぃのほうが綺麗だよ・・・

コホン・・・


まぁアニ★ゆめ期待してます(>__<)ノシ

投稿: 真冬(ゆっきぃ)大好きそういち | 2010年2月 3日 (水) 00時54分

やっと、優希ちゃんの歌が。楽しみだよ。
でも、優希ちゃん、肝心なことがまだしてくれていないよ。本当に、気になるよ。

投稿: 恋する旅行少年 | 2010年2月 3日 (水) 01時00分

雪ですね。非常に寒いです。

雪と言ったらば、『真冬』だったり『ゆっきー』だったり『雪うさぎ』だったりする『堀中優希』が一番イメージとして、湧いてきました。


アニ★ゆめ、次回も楽しそうですね。

今のところ、参加出来るかどうかが不明なので、予定が分かり次第ですかね。


ではでは~♪♪

投稿: Uki | 2010年2月 3日 (水) 01時21分

ゆきうさぎは氷うさぎになっちゃいましたよぅ… か、かわいい!!
なぜか感動する一文でした(笑) 

投稿: 中尉 | 2010年2月 3日 (水) 01時31分

京都も雪じゃないけどアラレみたいなのが降りましたよヽ(・∀・)ノ

楽しみですね!!
出来れば行きたいです(^-^)/

投稿: けにちろ | 2010年2月 3日 (水) 01時37分

雪って見てるだけでテンション上がりますよね〜
でも寒いのはちょっと嫌なんですけどね。

アニ☆ゆめのイベントにすごく行きたいのですが、東京だと三重に住んでいる僕には遠すぎて行けません(T-T)。そのかわりまた名古屋でイベントがあれば必ず行きます!

あ〜またゆっきーに会いたいな

投稿: 尊 | 2010年2月 3日 (水) 01時51分

こんばんぱ〜(*・・)/~~

今朝はめっちゃ寒かったです…。おかげで寝坊を…笑

この前のアニゆめめっちゃ楽しかったので、早速予約しちゃいました(・∀・´)

めっちゃ楽しみです。
一緒に楽しみましょう(*´∀`)ワクワク

寒いですがお体に気をつけてください(*_ _)”ぺこり

投稿: 豆腐 | 2010年2月 3日 (水) 02時00分

ちわっと(・ω・)/


雪降ったね~降っちゃったね~(=^▽^=)


寒かったの~(>_<)


アニゆめ行きたいっす(≧▽≦)


でも行け~んorz


チョコほしいのぅ(´・ω・`)ちょこっとでいいから・・・


フフッ(*^_^*)

さらに寒くなったなf^_^;


楽しんできてください(ノ_・。)


では~(^-^)ノ~~

投稿: クリーション | 2010年2月 3日 (水) 02時03分

こんばっぱ~!

雪降りましたね~ずっと東京にいる自分としては久々の雪でしたw
まさに真冬ちゃんの季節ですね!

そういえば真冬キャラソンの発売まであと1ヶ月・・・
むちゃくちゃ楽しみです!

投稿: ななつぼし | 2010年2月 3日 (水) 02時30分

ゆっきぃさん、こんばんは。
とても冷え込んだと思ったら、雪が降りましたね☆
たまには雪もいいものですね♪

ゆっきぃさんは、ゆきだるまやかまくらは作ったことありますか?

次回のアニ☆ゆめも楽しみにしていますね!

ではまた~ノシ

投稿: かつみ | 2010年2月 3日 (水) 03時00分

雪凄かったですねー朝起きたら積もっててビックリです
14日は勿論行かせてもらいますよ

投稿: みょん | 2010年2月 3日 (水) 03時06分

雪か・・・
冬休みとか休日ならいいんだけど平日だと学校あるからなー
うーあー
思い出しただけで寒くなってきた・・・
あったかい雪とかあったらいいのに

イベント頑張ってくださいね~

投稿: おっとテレポーター | 2010年2月 3日 (水) 03時55分

ユッキー こんばっぱ~(‘o‘)ノ

最近は寒いよね~ 関西在住なんでめったにユッキーは降ってこないけどね! 見てみたいな~一面ユッキー化粧

バレンタインは椎名姉妹が大活躍だ 楽しそ

投稿: うさぎさん | 2010年2月 3日 (水) 04時25分

こんばっぱー…というよりもう、おはよー!って時間ですw

雪降りましたね~、私も昨日の朝寒くて玄関開けたら真っ白で(゜O゜)となっていたワケですが。

アニ★ゆめ予約しましたよ~4、5時間目共に♪
恵比寿なんて初めてだから迷ってしまいそう…(・△・;)

あーもうっ!今から楽しみでテンション上がりっぱなしですw
ゆっきーさん、助けて→(>▽<)

投稿: ☆如月さつき☆ | 2010年2月 3日 (水) 06時11分

ゆっき-こんばっぱ〜(*≧д≦)ノシ

雪うさぎ…ゆっき-にはピッタリすぎる単語だね(*´д`*)


アニゆめいつも行けない(;_;)皆さんと一緒に楽しみたいと考えると悲しくなります↓↓↓


でも、いつもどうり沢山気を送ってるから頑張ってね〜ゆっき-\(^ω^)/

投稿: 松ちぁん | 2010年2月 3日 (水) 07時08分

雪ふりましたねー。
久しぶりに雪合戦とかやりたかった(笑)

アニ★ゆめは予約しましたよo(^o^)o
ゆっきぃが歌うの期待してますっ!!

投稿: ななみ | 2010年2月 3日 (水) 07時38分

ゆっきーさん、おはようございます。

イベント…行きたいですけど、
行けそうにないです。
その分、気を送りますんで、ご勘弁を。

寒かったり、ほんのり暖かかったりする日がありますので、
体調にはくれぐれもお気を付け下さい。
己が身は一つしかありませんからね♪

では、ご機嫌ようです♪

投稿: タイラント | 2010年2月 3日 (水) 07時42分

こんばっぱー(^-^)/

雪が積もらない地方に住んでいるので、
積もってるのが少し羨ましいです。

アニゆめ、ものすごく気になることが盛りだくさんですね(/_;)

レポやラジオ、楽しみに待ってます

投稿: 夕凪 | 2010年2月 3日 (水) 07時47分

優希さん、こんばっぱ~
雪は好きなので積もると嬉しいです^^
ただ、寒いのがちょっと・・・
前回のアニゆめ楽しかったので次回も予約しました☆
優希さんのライブ楽しみです(^o^)
ではでは~

投稿: スイジョウ | 2010年2月 3日 (水) 07時58分

こんばっぱー☆

雪降りましたね。
こっちは途中までは雨だったんですけど知らないうちに雪に変わってました。
おかげで制服が真っ白に&めっさ寒かったです(>_<)
最近は温度の上下が激しいので体調管理に気を付けてください。

ではでは。

投稿: たたら | 2010年2月 3日 (水) 08時27分

おはようございますー。

雪降ったみたいですねそっちは。
ゆっきぃが降れば可愛いのに(・ω・`)

バレンタイン、行けないけど応援してます。
男塾みたいに気合い入った応援してます(´н`)ノ

投稿: ヨシゅア | 2010年2月 3日 (水) 08時58分

お疲れ様です

14日の方にも参加させていただきます

内容的にめちゃくちゃ楽しみです

寒いので風邪を引かないようにお体にお気をつけてお仕事頑張って下さい

これからもずっと一生応援していきます

投稿: かとっぺ | 2010年2月 3日 (水) 09時02分

ゆっきぃおはようございまーす

雪でしたね〜。
なんか無駄にテンション上がっちゃいました♪
もうね、じっとしていられなくてちっちゃいのですがちゃんと雪だるま作りましたよ(笑)
イベントの方もがんばって下さい。

でわでわ〜
ノシ

投稿: スズナリ | 2010年2月 3日 (水) 09時15分

こんばっぱ〜 寒かったねぇcrying

ゆっきぃは体調大丈夫ですか?

いつもゆっきぃのレポを見てると楽しそうなのでsweat01アニゆめ行けたら行きますねclover

ゆっきぃに会いたいです。ではまた来ますpaper

投稿: ひぃと | 2010年2月 3日 (水) 09時15分

2,3時間目は楽しかったです!!

4,5時間目も必ず行きます!!

投稿: ヴェルトフライハイト | 2010年2月 3日 (水) 11時01分

名古屋もチラチラと降りましたょ♪
けど、ヾ(*・・*)/ってカンジにはならないかなあ〜。ってか、ヾ(*・・*)/って言うカンジを理解してない俺がいますッ!笑っ
すみません(ノ><)ノ

アニゆめ、頑張って今回参加してみようかと思いますッ♪
お仕事頑張ってくださいね!

投稿: デンソン | 2010年2月 3日 (水) 11時43分

 
ゆっきーこんにちは
雪凄かったですね。長野は大変でした。
でも雪が綺麗でした。やっぱ雪より
ゆっきーの方が好きかな。
イベント行けないけど、応援してます。
体にきをつけて、お仕事頑張って下さい。

投稿: ツつキー | 2010年2月 3日 (水) 16時22分

こんにちわわ(≧∇≦)
今回のイベントは、日曜日にやると聞いて、「をっ(°□°)自動車学校休みじゃん!(b^ー°)」と築きました。ヤバい行けるじゃん(°□°)
なので、参加させていただきますね(≧∇≦)
後、できたら、ゆきさんの名前を叫べたら叫びますので、そこのところご了承ください(=゜-゜)(=。_。)
後、最近また寒くなったので、風邪を引かないように(≧∇≦)お大事にです(*^o^*)

投稿: 飛龍 | 2010年2月 3日 (水) 16時29分

ゆっきーさんこんばっぱ~。

東京の方は雪降ったんですね。大阪の方は降らなかったので残念でした(>_<)


生徒会のWebラジオでも、「雪降らないかな」って言ってて、正にその望みが現実になりましたね。



アニ☆ゆめのイベント行きたいけど行けないので、当日は気を送らせていただきます!


話は変わりますが、昨日、Wikipediaでアニ☆ゆめのこと調べた結果、あらかわ遊園にて、メイド服姿で魂のルフランを踊っていたのは、小林さんと言う方だとゆうことがわかりました。

また、コメント書き込ませていただきます。

それでは、ばいちゃ(^∀^)ノ。

投稿: 塩大福 | 2010年2月 3日 (水) 16時41分

ゆっきー^^
こんばっぱぁ~

いや~寒いですね↓↓
風邪引かないでくださいね!

あとライブいきます!
「ゆっきー!!」って叫ぶので笑

投稿: よっぺい | 2010年2月 3日 (水) 16時51分

堀中さん、こんにちわ
イベントの情報ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
しかし、例のごとく受験が終わるまで行けそうにないです(-_-;)
すみません!!レポを待ってますのでどうか、お願いします!!!
では、お体に気をつけてお仕事頑張って下さい!!

投稿: しゅうま | 2010年2月 3日 (水) 17時30分

埼玉も雪降りましたよsnow

イベント楽しみにしていますshine

風邪には注意してこれからもお仕事してくださいね

応援していますdelicious

投稿: まったり | 2010年2月 3日 (水) 18時04分

優希さんこんばんはです!
真冬の雪(優希)は堪能できましたか?

2/14は先約あって昼夜とも参加できませんが、例によって魂は恵比寿に置いていきますw
その日は千駄ヶ谷にいるから距離的には近いのに…ああもどかしい( ´・ω・`)
その分6時間目以降は全力全開で頑張るから見捨てないで!w

投稿: なる@2/14欠席 | 2010年2月 3日 (水) 18時21分

東京は雪がすごかったみたいですね(汗)

ゆっきーさんは体を壊したりしていませんか?心配です

最近は多忙であると思うので、健康管理には気をつけてくださいね

投稿: 十異世界 | 2010年2月 3日 (水) 18時25分

こんばんわ~。
雪、良いですね。
ここ大阪ではまったく積もらないです。
と言うか、雪が降らないです。(´・ω・`)ショボーン
寒いのも、雪も大好きなのですが・・・

それでは、身体はたいせつに。

投稿: catに小判 | 2010年2月 3日 (水) 19時28分

こんばっぱー

早速月曜日に予約入れてきましたよ。アニゆめ…もう両方取りましたb

初めて二回目で参加させてもらったんですが…イベントの雰囲気とか物凄く楽しかったです。

これなら第一シーズンから見ておくべきだったなっておもいました。

まだ寒さが辛いので体には気をつけてくださいね、

投稿: GM(ジム) | 2010年2月 3日 (水) 20時30分

優希ちゃんどうもです。関東は雪が積もったみたいですね。
ちなみに自分が住んでいる地域は雪は降りませんでした。
…が、出勤時に車に乗ったらフロントガラスが凍ってました。
なので、そこから数分間氷を削って落とす作業をしてました。
今現在強力な寒気が来ているみたいなので、しばらくは寒い日が続くみたいですね。

さて、2月のあにゆめイベント。スケジュールがなんとかなりそうなので早速エントリーしました。内容を見たら行かないわけにはいかないでしょう!!(笑)

進出する生徒会から数えるとなんと優希ちゃんは4週連続イベント出演となるわけですね。無理しないように頑張ってください。

投稿: カイザーガンダム | 2010年2月 3日 (水) 20時49分

ゆっきー、こんばっぱー!

関東は二年ぶりの積雪らしいですね。

大した事は無いらしいですが、雪ウサギを作る位の雪は確保出来そう…。

急な冷え込みで、風邪を引かない様に気を付けてね。

北海道では、マイナス28度…なんて所も…恐ろしい(x_x;)

地元でも最高気温がマイナス8度ですが(笑)


イベント…相変わらず行けないけど、ゆっきーチョコ欲しい(〃▽〃)

投稿: うえにゃん | 2010年2月 3日 (水) 22時53分

な、なんだぁこれは・・・

めちゃめちゃ行きてぇーーっ!!

投稿: クルパー | 2010年2月 3日 (水) 23時23分

優希ちゃん、こんばんわん♪


アニゆめの4時間目の内容見て、仕事のために参加できないのが、非常に凹みました(´・ω・)


休み入れとけばよかったと後悔しました


イベントは参加できませんが、いつも応援してますよヽ(・∀・)ノ


イベント当日は、楽しんでくださいね♪

まだまだ、寒い日があるので、お体に気をつけて、頑張ってくださいO(≧▽≦)O

投稿: ティーくん | 2010年2月 4日 (木) 00時03分

ゆっきぃ、さっき予約しましたよ^^♪

楽しみ☆

投稿: ストッキー | 2010年2月 4日 (木) 00時09分

雪すごいですね\(^O^)/
私の地域は降ってくれませんでした…
内容が豪華すぎです♪
その日は試合があって行けませんが
レポートや写真を待ってます=^ェ^=
楽しみですね★

投稿: ひかる | 2010年2月 4日 (木) 08時04分

行きたいです(>д<)
でもいけないので
レポートを楽しみに
してます(・ω・。)

投稿: よつば | 2010年2月 4日 (木) 09時07分

こんばっぱー!
雪すごかったです!ずっと東京にいるもので
雪なんて久々に見ることができました!
昨日の夜も30分くらいでしたが雪が降ってましたよ♪

ゆっきぃのLIVEびっくりしました
急いで14日仕事休みにしましたw
絶対行きまーす♪楽しみです

投稿: nagonago | 2010年2月 4日 (木) 10時40分

雪が積もると、何だか胸がキュッとなるの。
溶けるのが速かったのが少し残念・・・。
イベント参加します!
初参加です。
不慣れなりに頑張って応援しますね。
期待してます。

投稿: 水音 | 2010年2月 4日 (木) 11時46分

堀中さん、こんにちは。

イベント、イベントで大忙しですね。
堀中さんが活躍なさっていて、堀中さんが憧れの自分としては
超うれしいかぎりです(v^ー゜)ヤッタネ!!

自分は、堀中さんにお仕事でお会いするのが
目標というか、夢のまた夢なので
イベントに参加したくても、できなくって(。>0<。)
・・・すいません(笑)

なので
いつもイベントが成功するように祈ってるので!

2月14日のイベントも頑張ってくださいね。

投稿: miracleboy | 2010年2月 4日 (木) 17時48分

ゆっきー、こんばっぱー!

今日の北海道の新聞に、札幌雪祭りの生徒会の一存の雪像が載ってたよ!

写真添付出来れば良かったけど…。

ボンカフェの方の私の日記には載せてあるので見てねーヽ(≧▽≦)/

投稿: うえにゃん | 2010年2月 4日 (木) 21時03分

行きたいが、行けない…(>_<)

イベント頑張ってください♪

投稿: 暁の夜 | 2010年2月 4日 (木) 21時25分

堀中さん、こんにちは。m(_ _)m

一昨日は東京で雪景色を見るコトができました!
たとえ雪国出身であっても、自然とテンションが上がってしまいます♪

そして次回「アニゆめ」は、先約があったりで悩ましかったのですが、
発表された4時間目があまりに気になる内容でしたので、
こちらの最優先を即決しておりました!(笑)
大好きな「Treasure」も披露されるようなので、そちらもすごく楽しみです♪

ではでは、ブシロードライブも控えお忙しいかもしれませんが、
気温が安定しないこの頃ですので、
特に体調管理には気をつけて頑張ってくださいね。
こころより応援しております!

p.s.
「エバーグリーン!」 ようやく拝聴できました!
笑いどころが多すぎて、とにかくすっごく面白かったですし、
なによりエンディングでの “がんばり” が最高に可愛かったです!!
『にゃっ!?』 という一言も、耳に残ってしまいました(^O^)

投稿: みけねこす | 2010年2月 4日 (木) 22時03分

優希ちゃん、昨日も残念だったよ。次回の時はしてほしいな。


ということで、昨日はお疲れ様でした。感想は後でするこにして、昨日の疲れは取れましたか?昨日も頑張ってくださいね。

投稿: 恋する旅行少年 | 2010年2月15日 (月) 08時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 時間割(^-^)/ | トップページ | (*・・)/゜。 »