« 遅シリーズ(>_<) | トップページ | うさぎのお耳はたれ耳です☆ »

2010年2月22日 (月)

和歌山県(*^^)/【追記】

こんにちはですsun

今日はラジオのお知らせがありますっ(*^^)/

WBS和歌山放送さんで毎週土曜日22時30分〜放送されています、

痛快!アニメジオ」にゲスト出演させていただきました(*>_<)

放送日は2月27日と3月6日ですconfident

なんとっ、web配信も予定らしいのですっo(*≧о≦)o"

生徒会の一存として呼んでいただき、コメンテーターの民木さん、

もさちゃん、すずちゃんと一緒に楽しくお話させていただきました(*^-^*)

ぜひぜひ聴いて下さるとうれしいです(*・・*)ドキドキ。

さてさて。。☆

ついにお家にWiiがやってきましたっヾ(*・・*)/game

4666_2

鍛えうさぎになるために近頃運動していて、

ずっと前から気になっていたWii Fit Plusも奮発しちゃいました。。(>_<*)

ヨガとか色々あって楽しいのっsign01

わくわくo(^-^)o

それにね、さっそくMiiってゅぅ自分の似顔絵も作ってみました(*^-^*)

じゃん☆

3467_2

似てるかなぁ。。??(*>_<)

がんばって作ったんだけど、なかなか難しいよぅsweat01

ちなみに。。ミップルもちゃんといます☆

2546

運動がんばるーっo(^-^)o

でも、もう少ししたら他のソフトもやりたいなぁ。。note

何かおススメがあったらぜひぜひ教えてくださいね(*^^)/

7698

こちらはずっと気になっていた小説さんです(*v.v)。

「神さまのいない日曜日」はドラマガを見たトキから

発売日を首を長くして待ってたんだけどドコも売り切れで

やっとゲットできましたっ(>_<*)

それから、「シュガーダーク」book

この作品もCMを見てからずーっと気になっていたのっsign03

うれしいなっo(*・・*)o

ゆっくり読んでいます。。☆

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

みなさん、いつもあたたかいお手紙有難うございます(*^-^*)

いただいたお手紙を改めて読み返していたら、

みなさんの優しい気持ちやあたたかい気持ちがいっぱいつまっていて、

読み終わる頃には心がぽかぽかで、

気持ちがいっぱいになりました。。(*_ _*)

うぅ。。感涙なのです(ρ_∠。)゜。

かわいい便箋に書いて下さっている方もいて、有難う(*・・*) loveletter

心のこもったお手紙を有難う(*・・*) loveletter

みなさん。。これからもゆきうさぎをどうぞよろしくお願いします(。_ _)"

ribbonp.sribbon

年賀状、お手紙を下さった方にばれんたいんお返事を出させていただいています。☆

でもお名前や御住所の記載がなかった方にはお出し出来なくて…ごめんなさい(_ _。)

心のこもったお手紙に。

あたたかいお手紙に。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです(・・。)

有難うございます。*

もう少し待ってて下さいね(>_<。)

|

« 遅シリーズ(>_<) | トップページ | うさぎのお耳はたれ耳です☆ »

*おしらせ*」カテゴリの記事

コメント

絶対ラジオ聴きます(◎´∀`)ノ

似顔絵は…、うん、かわいいのは間違いないですw(*^-^)

自分もラノベ読んでみたいッス!!

これからも頑張ってください(v^ー゜)ヤッタネ!!
ずっと応援していきますっ!!!

投稿: 豆腐 | 2010年2月22日 (月) 16時19分

ラジオ楽しみにしてますhappy01

似顔絵は難しいので可愛く出来ていていいですnote
ゆっきぃが頑張っている書いている様子が伝わってきて

ドラマガは買ってるけど、神様のいない日曜日はまだ読んだことがないので今度読んでみますsign03

ゆっきぃこれからも応援していきますねpaper

投稿: ひぃと | 2010年2月22日 (月) 16時54分

ゆっきぃ、ラジオ収録お疲れさまです^^♪

また新しいゲームがwwwww
僕は普段全然ゲームやらないからなぁ…
あ、でも生徒会は予約しましたwwwwww

シュガーダーク気になってるから今度買ってみようかなぁ(´∀`)


あ、僕もなんか気分晴れない日は生徒会ラジオ聞きなおして元気もらってます♪

また今度お手紙書きます^^

ではでは(*´∀`*)ノシ

投稿: ストッキー | 2010年2月22日 (月) 16時55分

ゆっきぃ☆こんにちはー

ラジオ出演おめでとうございます!
了解しました!絶対聴きますよ☆
おお!ついにwiiですねっ
僕は発売日に朝5時から並び買いましたw
wiiはすごくハマりますよね!
しかしながらソフトほとんど持ってないですw
Miiのゆきさんとミップルちゃんかわいいですね
運動飽きないように!頑張ってくださいww

小説 僕もそれ2つともすごく気になります!
今は違う作品を読んでいるので読めませんが、
終わったらそちらも読んでみたいと思いま~す

お手紙読んでいただけているなんてとてもうれしいですっ!!
僕のも中々かわいい便箋だったと思うんですが、
どういうのがかわいいのか、わからず
妹に買ってきてもらった というのは内緒ですwww それではまた

投稿: nagonago | 2010年2月22日 (月) 17時10分

こんばっぱー!!
さすがに和歌山までは行けないので
ウェブラジオの配信楽しみに待ちますね(゚▽゚*)

Miiすごい堀中さんに似ていて可愛いですよ(≧∇≦)
Wiiのソフトはマリオカートとかすごい盛り上がりますよ
おすすめです♪

自分もファンタジア大賞の
神さまのいない日曜日読んでみたいと思ってます

お手紙読んでもらえてなによりです
堀中さんがぽかぽかした気持ちになっていただけると
私たちも幸せですよ♪

投稿: ヴェステン | 2010年2月22日 (月) 17時20分

ラジオお疲れ様ですっ
必ず聞きますよ〜!!

wiiいいですねo(^o^)o
うちは64止まりなんでソフトはあまり知らないです(T-T)


頑張ってきたえうさぎさんになってくださいね〜。

投稿: ななみ | 2010年2月22日 (月) 17時30分

Wii fitご購入おめでとうございます。

投稿: 森井宣博 | 2010年2月22日 (月) 17時32分

Wiiを買われたんですね。

神様のいない日曜日はオススメですよ!

ラジオも聞かせていただきます。

投稿: るしふぁ〜 | 2010年2月22日 (月) 18時10分

よかった、ネットでは聴けるので楽しみにしていますよ。

投稿: 恋する旅行少年 | 2010年2月22日 (月) 18時14分

ユッキーさんこんばっぱ~。

Wiiいいですね。

僕が持っているテレビに接続するゲーム機で一番最新のゲーム機はPS2なのです…(>_<)携帯ゲーム機はPSP、DSがあります。

「Wiifit plus」で鍛えて、鍛えうさぎになってください!

ラジオは聞けたら聞きます。これからも応援しています!頑張れユッキーさん!
それでは、ばいちゃ(^∀^)ノ

投稿: 塩大福 | 2010年2月22日 (月) 18時19分

wii fitいいですよね!

うちにもありますよ(^-^)
目一杯楽しんでくださいヽ(・∀・)ノ

投稿: けにちろ | 2010年2月22日 (月) 18時21分

こんばっぱ~

ラジオお疲れ様でした

Webで必ず聞きます

Wiiは面白いですよね
スーパーマリオやマリオカートはオススメです

堀中さんに似ていて可愛いです

堀中さんのオススメのもの読んでみますね

お体にお気をつけてお仕事頑張って下さい

これからもずっと一生応援していきます

投稿: かとっぺ | 2010年2月22日 (月) 18時31分

ゆっき〜こんばっぱ-(>ω<)ノシ

ラジオはWebで聞けるんですか(≧ω≦)?これは、是非ともチェックしないと!
Wiiの似顔絵は自分で作るの難しいですよね(;_;)でも〜ほわほわ感が出て、ゆっきーッポイです(*´∀`*)

僕も神様のいない日曜日読んでみたいです♪まりもっちがCMしてるんですよね?今度、本屋さんに再探索しにいってきます!


ゆっき〜鍛えウサギになって、もっと活躍してください♪でもでも…体には気をつけてくださいね(;ω;)

投稿: 松ちぁん | 2010年2月22日 (月) 18時39分

WiiFitってほんとに運動とか出来るらしいですね。運動は健康の為にも良いことなので、長く続けて鍛えうさぎになって下さい。
…うちでは先日テレビの買い替えと同時にWiiはダンボール行きになったのです。使う機会が少なかったので。

シュガーダークと神さまのいない日曜日は直ぐに読みました。双方とも文才を感じられる鮮やかな表現でその世界を描いていて、引き込まれるように読みふけりました。

投稿: JIN | 2010年2月22日 (月) 18時45分

ラジオは必ず聴きます。

Wiifit plus頑張ってください♪

Wiiでオススメでしたら「ニュー・スーパーマリオブラザーズ」と「モンハン3」が私のオススメです(^_^)v

神さまのいない日曜日は興味があるので今度買ってみます♪


まだまだ寒いですから、体調にはきおつけてくださいね♪

これからもずっと応援してます。頑張れユッキー(^O^)

投稿: 暁の夜 | 2010年2月22日 (月) 18時46分

ゆっきーさん こんばっぱー

コメントするのは久し振りです^^

和歌山でラジオとは和歌山に住んでいる自分はとてもうれしいことです。

投稿: ただし | 2010年2月22日 (月) 19時07分

堀中さん、こんばんは〜です(*^ー^*)


自分は根っからのソニー派なのでWiiは持ってないのですが、ゲームで運動が出来てしまうなんて凄いですよね!
「何だか胡散臭いなぁ…」と思いつつも、ちょっぴり気になってしまうのですw

Wiiでオススメなソフトと言えば、そりゃあモンハ……いや、違うか。
最近のだったらスーパーマリオブラザーズかな…?
個人的にはスマブラを推したいですけど、あれは一人じゃ面白くないですしね(^-^;)


「神様のいない日曜日」も「シュガーダーク」も初めてお目にかかりましたが、思わずジャケ買いしてしまいそうな絵ですね♪
機会があればゲットしたいのですが、他のシリーズ物に手を出してる最中なので買えないのです(ノд<。)゜。
無闇やたらに手を出すものじゃないですね。。。


それでは、運動頑張って下さいね!

投稿: ぷる〜たす | 2010年2月22日 (月) 19時08分

こんばっぱー♪ラジオ出演おめでとうなのです!
是非時間あれば聴いてみますね☆

そしてWiiだぁ~☆私も持っていますよ、楽しいですよねぇ~☆
Miiはゆっきーさんに似ていてカワイイですよっ♪(/∀\)

私はアニゆめの時の1回しかお手紙書いていませんが、応援する気持ちはずっとずっと変わらないですよ(^-^)
これからも頑張ってくださ~いってネ☆☆\(^∀^)/

投稿: ☆如月さつき☆ | 2010年2月22日 (月) 19時11分

ゆっきぃこんばんわ~

お、ラジオですと!
web配信されるとかめっちゃありがたいです。
楽しみにしてますね♪
そしてWii購入おめでとうございます。
Wiiおもろいですよね~

・・・あれ?
そういえば我が家のWiiはどこいった?(笑)

でわでわ~
ノシ

投稿: スズナリ | 2010年2月22日 (月) 19時33分

僕もWii持ってますよ^^
ゆっきーはそのMiiよりもっと可愛いですw
ミップルのMiiはなかなか上手にできてますね^^

投稿: ヴェルトフライハイト | 2010年2月22日 (月) 19時37分

ゆっきー こんばっぱー

ラジオお疲れ様でした。

Webで聞けるのであれば聞かないといけませんね!!

Wiiでオススメのソフトは「ニュースーパマリオブラザーズ」ですね。1人でも十分に遊べるのでオススメです。

投稿: 尊 | 2010年2月22日 (月) 19時58分

自分はWiiは実家の方にありますねー
Fitはそこそこやってましたがやっていくと飽きてしますね><

そういえば今日お手紙が届きました!ありがとうございます!

投稿: みょん | 2010年2月22日 (月) 20時02分

こんばんゎ〜

ゆきちゃんの可愛さをゲームで出すのゎ難しいのかな?

でも可愛く作れてますね。

今日もお疲れさまでした。

でゎでゎ〜

投稿: キーボー | 2010年2月22日 (月) 20時11分

ゆっきぃ☆こんばんはー
再びコメントですw
アニ★ゆめ6時間目、学期末補習の募集が始まりましたね☆
さっそく申し込ませていただきました!
今からwktkで~す それではまた

投稿: nagonago | 2010年2月22日 (月) 20時15分

こんばっぱ~!
ついにWiiをゲットしましたか。僕も持ってます。
Mii、カワイイですね。
Wiiの「動物の森」は最高ですよ!
「神様のいない日曜日」は僕はまだ買ってません。
近くの書店に何度か行ってみましたが、ありませんでした。
なので注文します!
では、これからも頑張って下さい

投稿: 高校生じゃない会長 | 2010年2月22日 (月) 20時21分

こんばっぱ~っ。ラジオですと!?WEBでも聞けるなら絶対聞きます。Wiiを買いましたか。ゆっきーもミップルも可愛いですね~。自分はアクションやRPGでコントロ-ラ-を振るというのがどうも・・・というコトで買わずにいましたが12月にテイルズの本体同梱を買っちゃいました。おススメですか?ス-パ-マリオ?アクションが苦手というならハッピ-ダンスレボリュ-ション(これならダンスの練習にもなる?)とかどうでしょ?神様のいない日曜日は絵が気に入ったので発売してすぐに買いましたよ。

投稿: ぐらさん | 2010年2月22日 (月) 20時35分

こんばっぱー(◎´∀`)ノ


今日堀中さんから
直筆のバレンタインの
はがきが来ました!!(゚ロ゚屮)屮

見たとき泣きましたよww


そのあと床に寝そべってじたばたw


友達とかにも連絡しました^^


ほんっとにうれしかったです

これからもずっと応援しています(≧∇≦)

また自作のイラストのはがきを
送りますので
まっててくださいね><

投稿: 鈴鳴麗音 | 2010年2月22日 (月) 20時45分

神様のいない日曜日とシュガーダークはどっちも気になってました(´д`)
でも売ってるの見たことなくて読んでないんですけど、面白いですか?


自分の顔作るのって結構難しいんですよね。
人のだと楽しいのにw

投稿: ヨシゅア | 2010年2月22日 (月) 20時59分

僕は、web配信を楽しみにしていますdelicious

あと、Wiifit購入おめでとうございますshine

なんだか僕も欲しくなりましたねwww

投稿: まったり | 2010年2月22日 (月) 21時03分


僕も{神様のいない日曜日}と{シュガーダーク}絶対見ます><!

ラジオ出演おめでとうございます!!

聞きます~~~~。

投稿: やまはな、 | 2010年2月22日 (月) 21時16分

Wiiご購入おめでとうございますw
私の家にもWiiはありますが桃鉄くらいしかやりませんw

「神さまのいない日曜日」はまりもさんがCMで声やっているやつですよね!
私のところも売り切れが多かったので今度買おうと思います

ゆっきーさんからのばれんたいん賀今日届きました!
名前までいれてくださって感激です…(ノ◇≦。)
一生の宝物として大切にしますね!ありがとうございました

投稿: 十異世界 | 2010年2月22日 (月) 21時52分

ゆっきーこんばっっパー
お手紙ありがとうございました。
ラジオ聴けた聴きたいと思います。
wiiですか・・・オススメはやっぱどうぶつの森です!!!
自由が好きだ!笑
最近花粉に悩まされる毎日です。
お体に気をつけてお仕事頑張って下さい。
お手紙本当にありがとうございました。→樹

投稿: ツつキー | 2010年2月22日 (月) 21時58分

私は最近これはゾンビですか?シリーズと蒼穹のカルマシリーズにはまってます。
けっこう面白いです。
ぜひ読んでみてください。
wiiは・・・正直いいます。
似てません、でも頑張ったと思います。
それとゆきさんの可愛さをあらわすのにwiiじゃ無理です!
だってあれ結構パーツが少なくて・・・
私も昔買ったばかりの頃は頑張ったんですけど妥協しました。
最終的にはネタとして使えそうな変顔にしちゃいました、逆に。
wiiでお勧めのソフトはルーンファクトリーが面白かったです。
ラジオ聞きますね。
これからも頑張ってください!

投稿: おっとテレポーター | 2010年2月22日 (月) 22時19分

こんばっぱ~

お葉書届きましたーありがとうございます
ファンディスク楽しみです
今週はウキウキな一週間になりそうです

これからも応援していきま~す

投稿: マキナ | 2010年2月22日 (月) 22時34分

ラジオ出演おめでとうございます☆
Webで聴きますね♪
この二冊は僕も気になってました!
読む本がなくなってきたので読んでみますね(^o^)

投稿: スイジョウ | 2010年2月22日 (月) 23時05分

おーゲスト出演おめでとうございます!
雑音混じりですがなんとか聞けそうなので、ラジオの前で待機します。

神さまのいない日曜日は売り切れが多かったですね…。
一応発売日の付近で購入してすぐ読み終わりましたが、
珍しい世界観でとても切なくて泣ける、いいお話でしたよ♪

お手紙はイベントの時にプレゼントと一緒にスタッフさんに預けてます。
キティちゃんの便箋&封筒&シールは…可愛いかな?(笑)

投稿: あっきぃ | 2010年2月22日 (月) 23時44分

優希ちゃんどうもです。
おっ!ラジオですか!?和歌山と書いてあったので電波的に無理かな?と思ったらネットもあるということで…。チェックしますね。

そしてTVゲーム。自分は唯一Wiiは持ってないんですよね。
(ただし実家にはある(笑))
実家帰省中にWiiスポーツをやってみたことあるのですが、結構動いたりするので、軽い良い運動になりますね。おすすめ…というかやってみたいのはスーパーマリオですかね…。

ちなみに自分が今やっているのはPS3のファイナルファンタジー13です。

小説は自分ほとんど読まないタイプなのですが、優希ちゃんお勧めみたいなので、気になりますね。ためしに読んでみようかしら…。

投稿: カイザーガンダム | 2010年2月23日 (火) 00時07分

はじめまして。
生徒会の一存を観て堀中さんが好きになりました(笑)


神様のいない日曜日は自分的には面白かったです!

投稿: 色のない風 | 2010年2月23日 (火) 00時25分

こんばんは〜。

和歌山………夜…………頑張れば聞けるかも。
聞けたら良いなぁ〜。

あと今日バレンタインカード届きましたよ。
ありがとうございます。

それではごのへんで〜。

投稿: パウンドドック | 2010年2月23日 (火) 01時36分

ゆっきぃ、こんばんわ~♪

ラジオ収録お疲れさまでした
Web配信早く聴きたいです
似顔絵は、ゆっきぃが頑張って作ったんだから似てますよww
もちろんミップルちゃんもね


「神さまのいない日曜日」は僕も買おうかなあって思ってたけどそんなに人気があるのならもう売ってないでしょうねorz

ゆっきぃは楽しんでくださいね

これからも身体に気を付けて頑張ってください
応援してます

それでは~(´∀`*)ノ

投稿: ラムタラ | 2010年2月23日 (火) 01時39分

福岡にも来ないかな!

投稿: 謎の新選組隊士岡ちゃん | 2010年2月23日 (火) 02時19分

もちろん聴くに決まってる!(b^ー°)

シュガーダークは知ってます! 本屋とかでは角川の宣伝がすごいですからね~

投稿: 中山 | 2010年2月23日 (火) 02時30分

ゆっきぃさん、こんばんは。

ラジオ、とても楽しみにしています♪

Wii購入されたのですね!
運動することはとてもいいことです♪
WiiFitで鍛えて、がんばってください!
軽くジョギングするのもお勧めですよ。

神さまのいない日曜日、なかなか売っていないですよね。
わたしもはやく手に入れたいです。

ゆっきぃさんからのお手紙、昨日届きました。
お忙しい中、ありがとうございます!!
すごく嬉しいです(感涙)。

ゆっきぃふぁいとです!!
ではまた~ノシ

投稿: かつみ | 2010年2月23日 (火) 02時32分

バレン賀届きました。

イラスト可愛かったです。

かなり嬉しかったょ〜

ありがとね。

今日もふぁいと〜

でゎでゎ〜

投稿: おはょ〜 | 2010年2月23日 (火) 07時17分

手紙、届きましたよ(・∀・)

投稿: 森井宣博 | 2010年2月23日 (火) 09時26分

ゆっきー、おはよー!

毎週、本当にイベント目白押しですね(*^_^*)

「神様のいない日曜日」は前評判も良かった関係から、未だ…ゲットならずです。 それに、最近はノベルの初出荷数が減ってるみたいで、予約しないと…まず難しい!

友人は、生徒会の七光が二版待ちだと言ってましたし。


WEB配信も楽しみにしています〜ヽ(≧▽≦)/


ゆっきー、またね!

投稿: うえにゃん | 2010年2月23日 (火) 09時50分

優希ちゃんん、今日お返事届きましたー。
嬉しかったです。
ありがとう☆

投稿: 神無月 | 2010年2月23日 (火) 11時05分

おはようございま~~~す!!!

オススメのゲームはおどるメイドインワリオとかですかね・・・あ!!あとはホラーゲームですが・・・零 ~月蝕の仮面~です。このゲーム最高ですよ~~~ネットでしらべてみてくださいね!!!

では(>_<)ノシ

投稿: 真冬(ゆっきぃ)大好きそういち | 2010年2月23日 (火) 11時06分

webで配信してくれてよかった~。 僕は完全にPS3派ですが、Wiiもたまにやりますよ。 似顔絵は…うん!! がんばった感は伝わりました!!

投稿: 中尉 | 2010年2月23日 (火) 11時34分

こんばっぱー!

ラジオ出演、おめでとうございます。聴けるのを楽しみにしていますね♪

「神様のいない日曜日」と「シュガーダーク」は僕も興味あったんですが、どちらもお店にありませんでした…。

見かけたら買ってみます。

それではー。

投稿: 夏日海 | 2010年2月23日 (火) 21時06分

ほんとにすんません!

に、似てねぇーーっ!!ほんとサーセンwそしてその二つのラノベチェックしてみるす!

投稿: クルパー | 2010年2月24日 (水) 00時25分

堀中さん、こんにちは。
早速ですが、ラジオ ご出演おめでとうございます!
辛くも配信される予定ということで、今から聴くのが楽しみです♪

そして「Wii」の方も、ご購入おめでとうございます!
定番タイトル(?)かもしれませんが、モンハン3 はオススメですよ!
あの“農場アイルー” はトライで初登場します♪
お日様もようの黄色い帽子が、とってもとってもかわいいのですsun
手に持っているのは「カブ」だそうですが、これはちょっと分かりにくいかもsweat01

もちろんこのほかにも
新アイルーが登場しますので、その辺も含めて楽しめると思いますcat
そんな勝手な「アイルーかわいい♪」はさておき、
面白いのでぜひぜひプレイなさってみてはいかがでしょうか??

ではではお身体の方には気をつけて、Wiiでの運動もがんばって下さいね!
これからも、こころより応援させて頂きます。(^_^)/

投稿: みけねこす | 2010年2月24日 (水) 01時54分

ゆっきーこんにちは。
遅くなりましたが、一昨日22日にはがきが届きました。
ゆっきーの温かさを受け取りました。
本当にありがとうございます。
(o^-^o)

和歌山県のラジオ番組の出演も嬉しいです。
残念ながら、自分の地元からは聞けないけど、
WEBラジオで確認しますので楽しみにしてますね。
(・∀・)イイ!
それじゃ~~ね。

投稿: かっくん | 2010年2月24日 (水) 08時42分

ゆっきーさん
こんばっぱ~(^∀^)ノ

ラジオのほう必ず聴きますね(*^-')b

あとWiiは僕は持っていないので羨ましいですσ(・_・ )


追伸
遅くなりましたが、手紙届きました
ありがとうございます(*^▽^*)/

投稿: アリエス | 2010年2月25日 (木) 10時27分

こんばっぱーsun
ラジオ楽しみにしていますhappy01
WIIだーwink
私もほしいですぅーsweat01

まだお返事届いていないので
楽しみに待っています♪shine

それでは、優希さんbearingお仕事応援してますheart01

投稿: 苺歌 | 2010年2月25日 (木) 22時12分

テストとかでブログの見回るのが少し遅くなってます(^^;)


このブログを見て、初めてこんなに和歌山に住んでいて良かったと心から思いました

ラジオ楽しみです(*^_^*)

神様のいない日曜日はボクも読みました
心にジワッと来ます…

投稿: 夕凪 | 2010年2月26日 (金) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 遅シリーズ(>_<) | トップページ | うさぎのお耳はたれ耳です☆ »