« はっぴぃ♪ばれんたいん♪ | トップページ | 和歌山県(*^^)/【追記】 »

2010年2月19日 (金)

遅シリーズ(>_<)

2900

こんにちはですsun

うぅ(>_<。)さっそく遅くなってしまいましたがシリーズです…sweat01

ribbon2月13日は「生徒会の一存DVD vol.3」の発売日でした(*^-^*)

今回の限定版特典には「攻略する生徒会」とゅぅゲームがっ(*>_<)sign02

ドキドキ(*・・*)

ぜひぜひ遊んでみて下さいね。☆

ribbonAMG MUSICさんのHPでは。。

なんと真冬ちゃんのキャラソンの試聴が出来ちゃいますっ(*>_<*)キャー。

*こちら*からぜひぜひ聴いてみて下さいねヾ(*・・*)

ribbon先週更新されました、「碧陽学園☆校内放送 放課後編」では

バレンタイン直前更新とゅぅコトで、3人で友チョコを作りっこしました。note

4223

じゃん☆

左上が私作。右上がすずちゃん作。下がもさちゃん作。のチョコだよぅpresent

デコレーションはついつい楽しくなっちゃうの~ヾ(*・・*)/

さてさて。。*

5899

こちらはある日の私ともさちゃんとすずちゃんですhappy01happy01happy01

みんなで似顔絵を描きっこしましたよぅφ(・・*)

6790

↑もさちゃんが描いてくれた私の似顔絵ですpencil

とってもかわいく描いてくれました(*>_<)heart04

7890

↑すずちゃんが描いてくれた私の似顔絵ですpencil

美人さんに描いてくれました(>_<*)heart04

二人ともイラストがとーっても上手なんだよぅcrown

とゅぅか上手すぎなのo(*≧о≦)o"

私もがんばって2人の似顔絵描いたけど…残念なコトに…(>_<。)

|

« はっぴぃ♪ばれんたいん♪ | トップページ | 和歌山県(*^^)/【追記】 »

*おしらせ*」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~~~~

ほんとに寒いですね(>_<)こごえそうですよ・・・でもPC起動させるたびにゆっきぃがいるから最高(笑)です!!!

ゆっきぃのイラスト(書かれてる)かぁいいですね自分も絵には自信あります!!!

では風邪引かないようにきをつけてくださいね!!!

(>_<)ノシ

投稿: 真冬(ゆっきぃ)大好きそういち | 2010年2月19日 (金) 15時40分

こんばっぱ~

DVD買いましたよ

特典のゲームめちゃくちゃ面白かったです

相変わらずお3人とも可愛いですね

本多さんと富樫さん絵上手いですね

僕は、下手なので羨ましいです

堀中さんの絵、是非とも見てみたいです

お体にお気をつけてお仕事頑張って下さい

これからもずっと一生応援していきます

投稿: かとっぺ | 2010年2月19日 (金) 16時01分

めっちゃチョコかわいいです(*^-^)

そのチョコ欲しいですっ!!!


この前のアニゆめで真冬ちゃんの曲聴いて
惚れ惚れしちゃいましたw
絶対買いますっ!!

今日は帰ったらラジオ聴きます(・∀・)ニヤニヤ

投稿: 豆腐 | 2010年2月19日 (金) 16時14分

ゆっきーさん、こんにちは♪
碧陽学園☆校内放送・放課後編は、
いつも楽しく聴かせてもらっています。

DVD限定版、手に入れましたよ!
勿論、"攻略される生徒会"もプレイ済みです♪
次は真冬ちゃん、君が攻略される番…!
…か、どうかは分かりませんけどね(笑)。

似顔絵…上手い。
何というか、
「まりもさんは可愛く描く、すずさんは美しく描く」って
イメージが漠然と自分の中ではあったんですが…ここまでとは。

個人的にはゆっきーさんのも見たいですけど…
強要は良くないので、自重します。

お身体に気を付けて、今後も頑張って下さい。

では、ご機嫌ようです♪

投稿: タイラント | 2010年2月19日 (金) 16時16分

ゆっきーさんこんばっぱー。
真冬のキャラソンで一番タイトルで気になるのは、三番目の「スペックだけ使いきってゲームソフトのようですぅ」ですかね。

とにかく、会長さんのと合わせて真冬ちゃんのCFD買いたいと思います!

それでは、ばいちゃ(^∀^)ノ

投稿: 塩大福 | 2010年2月19日 (金) 16時37分

ゆっきーさん、こんばっぱー!

真冬ちゃんのキャラソン試聴しました!とても可愛らしい曲ですね!
ますますキャラソンが楽しみになりました♪

絶対に買って、感想書きます!

それではー。

投稿: 夏日海 | 2010年2月19日 (金) 16時49分

久々のカキコです。

チョコレートのデコレーション、かわいいですね。
ラジオで聞いていてどのように仕上がったのかかなり気になっていました。
ゆっきーの似顔絵もできればみたいです。

投稿: るしふぁ〜 | 2010年2月19日 (金) 16時52分

ゆっきぃ〜DVD買ったよ。
ゆっきぃの作ったチョコ上手に出来てますね。

真冬ちゃんのキャラクターファンディスク発売まであとわずか☆

楽しみに待ってますねpaper

いつもかわいい写真ありがとうございます

では、また来ますrun

投稿: ひぃと | 2010年2月19日 (金) 16時59分

こんばんぱー

チョコのデコレーションすごい上手ですっ!!

アニメの放送が終わった今dvdが楽しみです(笑)
もちろんキャラクターファンディスクも予約済みですっ

はやく聞きたいです

ゆっきぃの似顔絵もみてみたいですよo(^o^)o

投稿: ななみ | 2010年2月19日 (金) 17時49分

二人とも絵、上手ですねー。
私は悲惨すぎます。
この前犬を書いたら友人に「何この未確認生物?」って言われました・・・(´Д⊂グスン
ゆきさんが書いた二人の絵も見てみたいです。

投稿: おっとテレポーター | 2010年2月19日 (金) 17時50分

こんばんは☆
随分前から拝見させて頂いていましたが初コメです(≧▽≦)

真冬ちゃんのキャラソン気になります(笑)

ぁ.DSする生徒会予約しました♪
早く真冬ちゃんを攻略したいです(笑)

お二人の似顔絵とても可愛いですっ*

ゆっきぃの絵もみたいです.

投稿: 紗羅 | 2010年2月19日 (金) 18時11分

ゆっきぃお疲れさまです^^

真冬ちゃんの曲いいですよね(*´∀`*)
テクノポップ調の曲がゆっきぃの声とすごく合ってて、僕はすごく好きです♪


二人ともゆっきぃらしさ出すのうまいなぁ♪
すずちゃんのゆっきぃ美しい!惚れる!!笑

でも「ゆっきぃ見マシュマロ」に描かれている、うさぎの絵がたまらなく好きなストッキーさんなのですwwwww

なんか今ノロウイルスが流行ってるみたいなので、お互い気を付けましょう(><)

ではでは、のっしー^^♪

投稿: ストッキー | 2010年2月19日 (金) 18時17分

ゆっきーさん、こんばっぱー(^o^)/

キャラクターソン視聴しましたよ(^-^)V
とてもいいですね。発売が楽しみです。


お二人ともお上手なんですね。
僕は毎日アニキャラの模写してたりするんですが全然ダメダメで真冬描いても真冬に見えません(∋_∈)

こんどゆっきーさんの描いたのもみてみたいです。

では(^o^)/~~

投稿: 千 | 2010年2月19日 (金) 18時21分

こんばっぱ〜(*^□^*)

DVD買いましたよ〜happy02
さっそく、プレイ中ww

キャラソン試聴しましたよ〜shine
まさに、ゆっきーって感じの曲ですね(´∀`)

もちろん、買わせていただきますよ(//∀//)

そして、チョコの方は激カワですね(≧▼≦)
欲しかった〜゚。(p>∧

それと、似顔絵はすごいですなぁ〜(●^ー^●)
2人とも絵うまスギshine

投稿: CROWN | 2010年2月19日 (金) 18時22分

私も友チョコあげました♪
デコレーションは
ついつい楽しくなっちゃって
やり過ぎちゃうときがあります…(´Д`)笑
優希ちゃんが書いた絵も
見たかったです(*^^*)
私の絵は皆にわかってもらえないくらい悲惨ですけど(>_<)

投稿: ひかる | 2010年2月19日 (金) 18時39分

こんばっぱー、ゆっきー!

昨日の雪は大丈夫でしたか? 日中、ずっと降ってたとかで大変だったんじゃないかと思います。

今、このコメを書き終えたら、ゆっくりキャラソンを試聴しまーす!

来月ねDSも、楽しみなのです。


ゆっきーは、可愛い絵を描くのが上手だと思います。 それが『伝達する生徒会』にも生かされてるんですよ(*^_^*)


今度、ラジオのプレゼントにして欲しいです!

ではーヽ(≧▽≦)/

投稿: うえにゃん | 2010年2月19日 (金) 18時43分

堀中さんたちは仲良しですね。
今疲れているからか、いやきっとデコレーションが綺麗だったからでしょう、凄くチョコが食べたい気分です。
本多さんと富樫さんの似顔絵上手いですね。2人とも堀中さんの特徴をそれぞれとらえていて素敵な仕上がりでしたね。
真冬のキャラソンはイベント会場で数回聴いただけですが、ちょっと覚えてもう頭の中でリピート中です。待ち遠しく思っています。

投稿: JIN | 2010年2月19日 (金) 18時56分

こんばっぱ~☆

DVD買いましたよ~、攻略する生徒会速攻でやりましたよー!
1時間位やり込んでました(/∀\)

発売日来週ですね、キャラソンも楽しみです♪
こっちも当日速攻で買いに行きますですよー☆

似顔絵…綺麗すぎる(笑
まりもさんもすずさんもモデルの良さを正確に描いていてスゴイです(>∀<)
絵を描くのがダメダメな私には羨ましいコトなのです…(ー△ー)

投稿: ☆如月さつき☆ | 2010年2月19日 (金) 18時57分

こんばんゎ〜

ゆきチョコ食べたい〜

今日もお疲れさまでした。

でゎでゎ〜

投稿: キーボー | 2010年2月19日 (金) 19時22分

ゆっきーさんこんばっぱー(o・ω・)
初めてコメントさせていただきますshine

真冬ちゃんのキャラソン視聴しました!
すごく面白い歌でした!
もちろん購入する予定ですっhappy01

これからも応援してます!ではではconfident

投稿: しおり。 | 2010年2月19日 (金) 19時22分

キャラソン試聴しました。

どちらも僕好みです。

発売が楽しみshine

絵についてですが、2人とも上手いですねshine

ゆっきーの絵もみたいですが、強要は良くないので自重しますsweat01

投稿: まったり | 2010年2月19日 (金) 19時37分

ゆっきーさんこんばっぱ〜
初めてコメしますsign03

真冬キャラソンとても楽しみですnote

絶対買いますscissors

投稿: わんぱく | 2010年2月19日 (金) 19時46分

ゆっきぃこんばんはー

とりあえずラジオの方でも聞いてはいましたがゆっきぃからのチョコをもらった本多さんには嫉妬(笑)
それにしても本多さんも富樫さんも絵とても上手ですね。
ゆっきぃの絵も見たいなぁ><

真冬のファンディスクの発売も楽しみにしてます。
でわでわ~
ノシ

投稿: スズナリ | 2010年2月19日 (金) 19時47分

ゆっきーさんこんばっぱ〜
初めてコメします

真冬のキャラソン楽しみです
すぐ買いにいきます
これからもお仕事頑張ってください。
応援してます!

投稿: わんぱく | 2010年2月19日 (金) 19時52分

優希ちゃん、どうもです。
生徒会の一存DVD3巻!もちろん購入しましたよ。真冬ちゃんのキャラCDももちろん購入予定です。この2つはフルコンプ目指していますので…。

そして、似顔絵。やはりこのお二人は絵が上手いですね。
自分はというと…。かなり苦手です。というか人間キャラが苦手なんですよね。ロボット(スーパーロボットとかリアルロボットとか)やモンスター系(ドラゴンとかグリフォンとか)なら描けるんですけどね。

人間は特に難しいです。特に目とか…。

投稿: カイザーガンダム | 2010年2月19日 (金) 20時12分

真冬ちゃんのキャラソン出た日に速攻買いに行きたいと思います!
アニゆめで流れてたの聴いて結構良かったので発売日が楽しみです

投稿: みょん | 2010年2月19日 (金) 20時16分

くっ・・・試聴できないのは携帯だからか・・・携帯だからなのかぁぁぁぁあああああ!!!!!!

二人とも絵が上手すぎワラタw

投稿: クルパー | 2010年2月19日 (金) 20時20分

まりもさんもすずさんも絵、上手いですね!
すっごい可愛いです。本物に負けないぐらい。

ゆっきーの描いた絵も見てみたいな(´ω`)

投稿: ヨシゅア | 2010年2月19日 (金) 20時55分

こんばっぱ~っ。DVD買ったよ~っ、生徒会は面白いからその日に見ちゃったし。・・・ゲ-ムはまだだけど・・・。にしても2人は絵がうまい・・・まりもっちの方は、ゆっきーの可愛くてほわんとした雰囲気が出てるし、すずはすずで美人さんにはなってるけど特長を捉えててうまい・・・自分にゃムリっす。まだまだ寒い日が続くからカゼとかひかない様に気をつけてね~っ、したっけばいちゃ。

投稿: ぐらさん | 2010年2月19日 (金) 21時00分

第3巻発売しましたね!
私は全巻一気に予約していたので5月に家に来ますがw

ゆっきーさんの似顔絵可愛いですね//
バレンタインのチョコも素敵です

真冬ちゃんのファンディスクも楽しみにしてます!

投稿: 十異世界 | 2010年2月19日 (金) 21時45分

忙しい(*´ο`*)=3
みたいですね。

投稿: 森井宣博 | 2010年2月19日 (金) 22時01分

いつものも遅いぞ、優希ちゃん。気になるよ、本当に。
そういえば、何だか忘れていないですか、優希ちゃんの歌ったの歌の話。

投稿: 恋する旅行少年 | 2010年2月19日 (金) 22時29分

こんばっぱー

三巻はまだ買えてない…

ゆっきーは絵が上手いねww

投稿: エリス | 2010年2月19日 (金) 22時32分

ゆっきぃ☆こんばんわー
どうやらお忙しいようですね♪
それでもこうやって更新していてくださるのは
ファンとしてとてもうれしく思います♪
生徒会のDVD実は・・・まだ全部買ってません!
毎月買っているDVDが他にもいくつかあるので中々踏みこめませんw
う~んでもやっぱり欲しい!
ゆっきぃの声をまた何度も聴きたいですからね~☆
来月あたりにまとめて買ってきます!

まりもさんとすずさんすごーい!!!
まりもさんのはゆっきぃがすっごくかわいい♪
すずさんのはゆっきぃが美人さん♪
本当にその通りですね♪
もちろん本人はかわいいうえに美人さんです☆
な~んてwもちろん本音ですよ、、 それではまた

投稿: nagonago | 2010年2月19日 (金) 23時16分

絵が上手いって良いですよねッ♪
羨ましいッスねぇー!笑っ


じゃあお仕事頑張ってくださいね

投稿: デンソン | 2010年2月19日 (金) 23時28分

ゆっきぃ、こんばっぱー♪

真冬ちゃんのキャラソン、超楽しみですww
絶対買いますからね

みなさんの作ったチョコ、凄く美味しそうですね~^^

似顔絵もまたお二人とも上手いですね
ゆっきぃの残念な似顔絵というのも見てみたいです
描いたのがゆっきぃってだけでもの凄い価値ですよ

それでは~♪

投稿: ラムタラ | 2010年2月19日 (金) 23時44分

ゆっきー こんばっぱー

DVD第3巻買いましたよー
もちろん真冬ちゃんのCDも買う予定です。発売が待ち遠しです。

投稿: 尊 | 2010年2月20日 (土) 00時33分

こんばっぱー!!
真冬ちゃんのキャラソン聞きましたよ(*゚▽゚)ノ
1週間くらい前からAMGさんのサイトに載っていたので
たまたま見つけて聞いていたのですが
早くフルバージョン聞きたいです(゚ー゚)

富樫さんと本多さんの絵はうまいですね
堀中さんのほわほわした感じが絵を通じて伝わってきそうです!
でも絵の堀中さんよりも実際に見る堀中さんの方が
綺麗に見えるのは私だけでしょうか(*゚ー゚*)

チョコレート本当に美味しそうです
堀中さんはデコるのがとても上手いなぁと思いました

投稿: ヴェステン | 2010年2月20日 (土) 00時45分

DVD3巻、発売日に予約してたお店に受け取って早速見ましたよー!
攻略する生徒会もプレイしてみました、これはナイスな特典ですね♪
次回は真冬ちゃんを攻略しちゃうのでしょうか?
これは4巻の発売日もまた楽しみです!

本田さんも富樫さんも、なんて絵がお上手なのでしょうか!
人物画はイラストと違って難しいと思うのですが…
どちらも可愛くてかっこいいですね!!
ぜひともゆっきぃの描いた絵も見てみたいです♪

投稿: あっきぃ | 2010年2月20日 (土) 01時00分

こんばっぱ~
優希さんのデコレーション可愛いですね^^
特に字が可愛くて優希さんらしさが出てると思います♪

イラストうまいですね(*゚o゚*)
優希さんのイラストも載せて欲しいです☆
二人のブログを見れば見れるのかな?

では、これからもお仕事頑張ってください!

投稿: スイジョウ | 2010年2月20日 (土) 01時01分

こんばんにゃんミ・・ミ

久しぶりに遊びに来ましたが、優希ちゃんは元気で頑張ってるみたいで安心しましたconfident

優希ちゃんも体には気をつけてねwink

イベントにも行きたいから…

投稿: クマちゃん | 2010年2月20日 (土) 01時18分

生徒会の一存3巻観ましたよ(^O^)
ゲームもやってみました!シリーズ化するみたいで楽しみです!

ホントにみなさん絵が上手いですね!
自分は模写がやっと(^-^;

投稿: じゅん機 | 2010年2月20日 (土) 01時31分

チョコレートおいしそうですね^^

イラストはお2人に負けないように頑張ってください!!

投稿: ヴェルトフライハイト | 2010年2月20日 (土) 02時40分

さっそく試聴だ~

投稿: 霜 | 2010年2月20日 (土) 03時32分

ゆっきぃさん、おはようございます。
DVD3巻買いましたよ♪
本編楽しかったです!
そして攻略される生徒会は、いくつものルートがあって楽しいです♪

ゆっきぃさんのチョコのデコレーション、とっても可愛くて鮮やかですね!

まりもさんとすずさんに似顔絵を描いてもらった
ゆっきぃさんが羨ましいです。
ゆっきぃさんだって上手ですよ!(伝達する生徒会のときの絵をみての感想です。)

ではまた~ノシ

投稿: かつみ | 2010年2月20日 (土) 04時16分

こんばっぱ~!

真冬のキャラソン、HPとラジオで1曲ずつ聴きましたよ~
2曲とも真冬ちゃんのふわふわ感が出ていて凄く良い感じですね!

しかしゆっきーさんは本当にピンクの服が良く似合います・・・
あと富樫さんの絵むちゃくちゃ上手いw

キャラソンの発売が楽しみです!フラゲして聴き込みたいと思います。
それでは~

投稿: ななつぼし | 2010年2月20日 (土) 06時40分

ゆっきーこんにちは(>д<)ノシ

ラジオ毎週聞いてます(≧ω≦*)放課後編は画像ぅpしていただけるようになったので、より親しみやすく感じてます♪
毎回楽しい企画で…(笑)


あれれっ…ゆっきー画作の似顔絵は〜?(*´∀`*)?見たかったのにぃ(笑)

でも、チョコも似顔絵もみんなすごいなぁ(>ω<)

ゆっき〜楽しい日記いつもありがとう♪

投稿: 松ちぁん | 2010年2月20日 (土) 12時16分

昨日やっと学年末テストが終わったので、コメントします。
4月から中3になるので、今回のテストは、来年の高校受験の内申に
関係してくるので緊張しました。
でも、いいかんじでした。happy01それはさておき、まりもさんの描いた絵、すごく可愛いです。
真冬ちゃんのCD、来週発売ですね楽しみです。o(*^▽^*)o
また、今度コメントします。

投稿: 黒竜 | 2010年2月20日 (土) 12時56分

もさちゃんとすずちゃん、絵がとっても上手いです。
なんでこんなに上手いんだろう!?
ゆっきぃの絵も見てみたいです。

投稿: 水音 | 2010年2月20日 (土) 20時06分

こんばっぱー☆

最近また寒くなってきましたねー
早く温かくなってほしいですヽ(´▽`)/

チョコ可愛いですねー
自分もほしくなってしまいます(゚ー゚;

もうすぐでCD発売ですね。
今から楽しみにしてます(o^-^o)

ではでは。

投稿: たたら | 2010年2月20日 (土) 21時42分

堀中さん、おはようございますです(´∀`)


まりもさんとすずさんが描いたイラストを目した途端、「上手くね!?上手くね!?」と連呼してしまいましたw
お二人共、とっても上手で羨ましいです…
自分、ひいき目で見ても小学生級の絵しか描けませんので(>_<)

似顔絵がどんな出来なのかは分かりませんけど、ラジオの際に描いてたイラストは上手だったと記憶してますので、
自信持っていいと思いますですo(^-^)o
というか、似顔絵って描いてると何だか恥ずかしくなってきますよねw
…私だけですかね?


肌寒い日々がまだまだ続きますので、お体に気を付けて下さいね。
それではっ。

投稿: ぷる〜たす | 2010年2月21日 (日) 09時49分

こんにちわわ(≧∇≦)
生徒会の一存第3巻のDVD欲しいけど、バイクもやめたので、予算が・・・
今回は、攻略型が付いてるので、めちゃくちゃやってみたかったです(ρ_;)
頑張って、貯めよう(≧∇≦)

それとチョコ上手く出来たね(≧∇≦)
アニ★ゆめ行ったときゆきさんからチョコもらえなくて、悔しかった(ρ°∩°)
てか、誰からももらえなかった(ρ_;)
まぁ来年があるさ?!笑

後、本多さんと美鈴さん 絵が上手いですねぇ~(o^∀^o)
ゆきさんの描いた作品も見てみたいなぁ~(o^∀^o)
そんな感じです( ̄∀ ̄)
まだまだ寒いですね~( ̄∀ ̄)
お体には気をつけてください(o^∀^o)
では( ̄∀ ̄)

投稿: 飛龍 | 2010年2月21日 (日) 11時33分

こんばっぱーcatsun
似顔絵可愛いですhappy01
優希さんそっくりですよーribbonshine
チョコも可愛いですscissorssmile
あんなふうに可愛くデコレーションできたら…heart01

寒いですが…体調に気をつけてがんばってくださいdespair
それでゎッlovely

投稿: 苺歌 | 2010年2月21日 (日) 21時49分

はじめまして、初コメントです
みなさんのチョコレート、すごくかわいいですね
ああ、あんなかわいいチョコレート、1度で良いからほしいです
寒さに負けずに頑張ってください
それでは、またコメントしますね

投稿: 高校生じゃない会長 | 2010年2月22日 (月) 00時26分

堀中さん、こんにちは。
真冬ちゃんのキャラソン、さっそく2曲とも聞きました。(^_^)/
歌詞・メロディともに、ほわほわ感が可愛らしくて素敵です!
もうすぐフルバージョンを聴けると思うと、ますます楽しみになりました♪

そして、すずさんのblogにて似顔絵の方も拝見させて頂きましたが、
謙遜なさらずともよく描けていると思います!
とってもかわいくてお上手です!!
ゆっきぃさんがお描きになる絵からは、
いつも “やさしい” 雰囲気がにじみ出ているように感じられます。
マシュマロの「ゆっきぃ」と「もちうさ。」、どちらも大好きです♪
もちろん今でも、食べることなくちゃんと飾っております!

ではでは季節柄、お身体の方には気をつけて下さいね。
影ながらではありますが、これからもこころより応援させて頂きます。

投稿: みけねこす | 2010年2月22日 (月) 07時33分

ユッキーさんこんばっぱ~。
Webラジオで真冬ちゃんのキャラソン聴きましたよ。

前回のは携帯からは、歌が聴けなかったので、今回初めて、真冬ちゃんのキャラソン聴いたのですが、やはりユッキーさんの声聴いてると癒やされます…

歌自体も、やはり真冬ちゃんらしい、可愛いらしい曲でしたね。

ますます、欲しくなってきました!しかし、今は金欠状態ですから、真冬ちゃんのCFD買うのは、もうちょっと先になります。

次回のWebラジオ放送の際にも真冬ちゃんのキャラソン楽しみにしています!

それでは、ばいちゃ(^∀^)ノ

投稿: 塩大福 | 2010年2月22日 (月) 15時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はっぴぃ♪ばれんたいん♪ | トップページ | 和歌山県(*^^)/【追記】 »