« 和歌山県(*^^)/【追記】 | トップページ | 真冬ちゃん(*^-^*) »

2010年2月23日 (火)

うさぎのお耳はたれ耳です☆

5222

5355

5325

先日、生徒会めんばぁでもおなじみもさちゃん、ゆかち、

すずちゃん、山本くんとお茶をしました(*^-^*)

この5人でお茶をしたのはもしかして初めてかもかも。。??(^-^)

色んなお話をしたり、おいしいケーキを食べたりと楽しかったの~o(*・・*)o

お写真はなんとお店の方が撮って下さいましたsweat01

ぁゎゎです、すみません(>_<)

えへへ(^-^〃)またみんなでお茶したりごはん食べたりしようねっloveletter

こちらもまたまた先日のお話なんだけど、

歌の練習をするためにカラオケに行ってきました(*^^)notes

3578

みてみて☆

「妄想☆ふぇてぃっしゅ!」だよぅ(・・。)

なかなかカラオケに行けなくて、やっとお目にかかれましたっ(>_<。)

感激ですsign01

6879

そして、この日ゆきうさぎはたれ耳ヘアーでした(笑)

髪の量が増えてしまったのでこんなに立派なお耳になりましたヾ(*・・*)/

そろそろ美容院に行かなくっちゃ☆

ribbonp.sribbon

アニ★ゆめのイベント申し込みが先日から始まりました(*^-^*)

sandclock「アニ★ゆめセカンドシーズン 6時間目」3月14日開演14時。

sandclock「アニ★ゆめセカンドシーズン 学期末補習」3月14日開演18時。

学期末補習っ(*・・)!!?

そして今回からポイントカード「アニ★ゆめ生徒手帳」も登場するらしいのpresent

お申込み、御意見、御感想。。歌ってほしい歌などなどもリクエストも

♡こちら♡からお待ちしております(*・・*)/

|

« 和歌山県(*^^)/【追記】 | トップページ | 真冬ちゃん(*^-^*) »

*おしらせ*」カテゴリの記事

コメント

まさかのブログ更新に驚いてます(。・w・。 )
早起きしてよかったーっ笑

今度カラオケ行ったら妄想ふぇてぃっしゅ歌います!!


たれ耳ヘアーのゆきうさぎさんかわいすぎです((w´ω`w))


ちゃんとアニゆめ申し込みましたよー。
楽しみにしてますっ!!!

投稿: 豆腐 | 2010年2月23日 (火) 11時57分

あれ、今朝、昨日の追加記事の告知メールが届いたよ。

それはそうと、楽しそうなお茶会でしたね。カラオケも行けて、何だか羨ましいくらいですね。

投稿: 恋する旅行少年 | 2010年2月23日 (火) 11時59分

中目黒先輩キターwwwwwwww

なんか真冬ちゃんがいたらと想像すると笑いがwwwww
生徒会メンバーはみんな仲良しみたいでいいですね♪
またメンバー揃ったイベントあったらいいなぁ(*´∀`*)wkwk


ゆっきぃ…たれ耳も可愛い…です…(*/ω\*)てへっ←

アニ☆ゆめは某友達の予定が決まったら予約しようかと思います。
いや、もはや僕一人でも乗り込むか…笑
行く気は満々ですo(^-^)o

投稿: ストッキー | 2010年2月23日 (火) 12時31分

ゆっきぃ、こんばっぱ〜paper

生徒会メンバーでお茶会楽しそうですねnote

カラオケにはしばらく行ってないので羨ましいですrun
カラオケ行ったら妄想☆ふぇてぃっしゅ!歌ってみますねshine

ゆっきぃはたれ耳ヘアーも似合っていてとっても可愛いですhappy01

投稿: ひぃと | 2010年2月23日 (火) 12時39分

ゆっきぃこんにちは

ケーキ・・・おいしそう・・・♪
お茶会いいなぁ〜。
本当皆さん仲良しですよね。

あ、私も先日カラオケ行ってきたんですがちゃんと歌ってきましたよー。
もうなんか行く度に必ず歌う曲リストに登録されちゃってるって感じですね(笑)
てか、たれ耳!?
その髪型もとてもお似合いです^^

それではイベントの方も楽しみにしてます、でわでわ〜
ノシ

投稿: スズナリ | 2010年2月23日 (火) 12時48分

生徒会メンバーのみなさんとお茶会ですか。
楽しそうですね。みなさんはとても仲が良いんですね。
僕はカラオケ行ったら絶対「Treasure」と
「妄想☆ふぇてぃっしゅ!」を歌いますよ。
たれ耳、Good!ですね。

投稿: 高校生じゃない会長 | 2010年2月23日 (火) 12時51分

すごく楽しそうなお茶会ですね。

おれはこの数ヶ月忙しくてカラオケに行けてないので、羨ましいです。

妄想ふえてぃっしゅも歌いたいです。

投稿: るしふぁ〜 | 2010年2月23日 (火) 12時54分

ゆっきぃ☆こんにちはー
イチゴがたっぷりでおいしそうなケーキですね!
カラオケですかー 僕は最近行っていないので
今度[Treasure][妄想☆ふぇてぃっしゅ!]を
歌いに行きたいと思いま~す☆
たれ耳ヘアーかわいいですね!
前のにコメントのせましたが、
アニ★ゆめ申し込みしましたよ~!!
「アニ★ゆめ生徒手帳」がすっごく気になります♪
楽しみにしてますよ~♪ それではまた

投稿: nagonago | 2010年2月23日 (火) 12時57分

たれ耳もまたいい!
カラオケで探さなくては

投稿: ピカピカ | 2010年2月23日 (火) 13時25分

お久しぶりです(>__<)

ああ、そういう話じゃなくて?w

アニゆめ3/14昼夜とも申し込みました!
バレンタイン不参加だったのにホワイトデーは参加ですw
前回悔しい思いをした分、目一杯楽しみたいと思います!
優希さんの顔久々に見れる~楽しみ^^

投稿: なる | 2010年2月23日 (火) 13時31分

たれ耳可愛いですねshineとっても似合ってますよdelicious

カラオケで探してみようと思いますdash

イベント申し込みましたnote生徒手帳気になりますね…
当日がたのしみですupupup

投稿: まったり | 2010年2月23日 (火) 14時08分

 堀中さんこんにちはー

おぉ~生徒会メンバー集合ですかwあれ?杉崎は・・・いいかw
美味しそうなケーキですねw自分はチーズケーキが一番好きだったりします(´ω`)

メンバーのキャラソンとか配信されるといいですねwそしたら絶対にカラオケ行きますよwたれ耳姿素敵です><こんどはツインテ(ry

あにゆめチケット手に入るかな・・・ではでは><ノシ

投稿: つこ | 2010年2月23日 (火) 14時09分

ゆっきーさん、こんにちは。タイラントです。
タイトル可愛いです///

タイトルも可愛ければ、
たれ耳のゆっきーさんも可愛いです。愛でたいですww

生徒会メンバーでお茶会、楽しそうです。

カラオケは久しく行ってないですねぇ…
行けば間違い無く「Treasure」と「妄想☆ふぇてぃっしゅ!」は
歌いますよ、勿論!

お身体に気を付けて、今後もお過ごし下さい。

では、ご機嫌ようです♪

投稿: タイラント | 2010年2月23日 (火) 14時53分

おはようございます

生徒会メンバー仲が良いんですね

お店の方、優しいですね

堀中さんの髪型似合ってて可愛いです

アニ☆ゆめ申し込みました

水樹奈々様のライブと被ってますが奈々様の方を切って参加します

お体にお気をつけてお仕事頑張って下さい

これからもずっと一生応援していきます

投稿: かとっぺ | 2010年2月23日 (火) 15時04分

お食事たのしそうでよかったですねっo(^o^)o

カラオケいくと妄想ふぇてぃっしゅ歌います(笑)
たれ耳も似合ってますよ〜

アニ★ゆめはもちろん申込みしましたよ〜shine

投稿: ななみ | 2010年2月23日 (火) 15時05分

カラオケですかー。

明日、友人と行く予定ですww

もちろん生徒会の一存のOPとEDも歌いますよヽ(・∀・)ノ

投稿: けにちろ | 2010年2月23日 (火) 15時11分

今回もアニ★ゆめセカンドシーズン 6時間目とアニ★ゆめセカンドシーズン 学期末補習の両方に行きます!
楽しみにしています!!

投稿: ヴェルトフライハイト | 2010年2月23日 (火) 15時19分

こんばっぱー、ゆっきー!
仲良き事は良き事かな〜ヽ(≧▽≦)/

そんな、皆さんを見ていると、私も嬉しいですよ!


カラオケ…暫く行ってないんで、いっちょ…行ってみまーす(o^-')b


それではー(≧ω≦)b

投稿: うえにゃん | 2010年2月23日 (火) 15時32分

この前カラオケ行った時、まだ妄想ふぇてぃっしゅ配信されてませんでした。
次は歌います。
たれ耳も凄く可愛いと思います。
美容院行っても切り過ぎないで欲しい。
アニ★ゆめ生徒手帳、何だか楽しみです。

投稿: 水音 | 2010年2月23日 (火) 15時32分

今日は携帯からの
コメントです(^O^)


食事楽しそうですね(^w^)

カラオケでは
生徒会関連全て歌いますよnote


他人の目とか気にしません(笑)

投稿: 鈴鳴麗音 | 2010年2月23日 (火) 15時44分

こんばっぱー!
ケーキすごい美味しそうです♪
生徒会の皆さんが集まるととても優雅な絵になりますね(≧∇≦)

垂れ耳も全然ありですよ(゚ー゚)
どんな髪型にしても堀中さんは可愛いということが分かりました(*゚ー゚*)
もちろん22日に申し込みましたよ(*^ー゚)b
今から楽しみで仕方ないです☆

投稿: ヴェステン | 2010年2月23日 (火) 16時09分

ゆっきーこんばっパー
たれ耳似合ってますよ
カラオケも最近行ってないや・・・
アニゆめもいきたいけど受験勉強が・・・
テンションダウンです。
でもでも受験終わったらイベント行きます!
ではお体に気をつけてお仕事頑張って下さい

投稿: ツつキー | 2010年2月23日 (火) 16時32分

カラオケは月1回ぐらいは行きますが生徒会の歌はすっかりレギュラー入りしています。
たしかDAMは今日から上上下下左右左右BA、ゆるばワンダフル、絶対会長宣言の3曲が配信開始予定だったので次に行ったときにはこの3曲も歌いたいと思います。
キャラソンでは会長のうさまろハンターとメディアの違いを理解せよの2曲が2月上旬には配信されていたのでゆっきーさんの歌も4月か5月には配信されると思いますよ。

ではでは~


投稿: あっきー | 2010年2月23日 (火) 16時39分

相変わらず頑張ってますね。

投稿: 森井宣博 | 2010年2月23日 (火) 17時06分

こんばっぱー

カラオケにトレジャーとか入ってますよねー
自分はヒトカラで必ず歌ってますよ^^

アニゆめも勿論行かせてもらいます!

投稿: みょん | 2010年2月23日 (火) 17時08分

ケーキうまそう…(´・ω・)
杉崎ではなく中目黒を入れての生徒会5人組なんですね、わかりますw

僕もカラオケ行ったら必ず生徒会の曲は入れていますよ~!
しかし最初に入れるのはもったいないからいつも最後にとっておいています(*´ω`)

投稿: ぴらそん | 2010年2月23日 (火) 17時32分

お茶会楽しそうですね!!
僕は甘いものが大好きなので苺のケーキを食べたくなってきましたよ。

ちなみに偶然なんですが今日カラオケにいって妄想ふぇてぃっしゅ歌ってきました|ω・)
楽しい気持ちになれるいい曲ですね!もっと練習して上手く歌えるようにしたいな・・・・・・・・・(´・ω・`)ショボーン

そしてユッキーのたれ耳かわいいです!!
ユッキーは髪が長いので色々な姿が見れるのは嬉しいです  モジモジ(。_。*)))

これからも色々なユッキーが見れるのを楽しみにしています (/ー\*)

ではこれにて今日は失礼します   サヨーナラー(_´Д`)ノ~~

投稿: 正義 | 2010年2月23日 (火) 18時01分

楽しそうなお食事会ですね。生徒会メンバが揃っていたなんて。       髪の長いゆっきーも可愛いですよ。        これからは急に暖かい日が続くのでお体に気を付けてお仕事頑張ってください

投稿: SK | 2010年2月23日 (火) 18時01分

生徒会のメンバーでのお茶会楽しそうですね。

最近カラオケ行ってないので行った時は必ず歌いたいと思います。

投稿: 尊 | 2010年2月23日 (火) 18時54分

ゆっきー こんばっぱー

店員さんでしたか!
誰が撮ってるのかなかなか気になってました(笑)
楽しそうですねー。

前の記事の事なんですが、
ラジオ楽しみにしてます!

投稿: Match | 2010年2月23日 (火) 19時53分

ユッキーさんこんばっぱ~。あに★ゆめのイベントの日は仕事があるのでイベントには行けません。ごめんなさい(>_<)。

けど、その分気は送らせていただきます!

それでは、ばいちゃ(^∀^)ノ。

投稿: 塩大福 | 2010年2月23日 (火) 20時02分

こんばっぱー

アニゆめはまた予定合わないから参加できない…

応援してるよww

投稿: エリス | 2010年2月23日 (火) 20時03分

こんばっぱ~っ。カラオケですか、自分は1度も行ったことがなかったりします。今ならどうというコトはないのでしょうが中1の時に音楽の授業でピアノに合わせて歌うというのがあり何度も合わずトラウマ的なコトに・・・。それにしても、たれ耳ヘア-可愛いです、可愛すぎます。アニ☆ゆめは申し込んだので行きますよ~。

投稿: ぐらさん | 2010年2月23日 (火) 20時38分

最近、お仕事が忙しくて、記事は読めるんだけど、コメントを書く暇がないUkiです(笑)


お茶会、いいですねぇ………そんなひとときが欲しいです………(切実)。
仲良き事はなんとやら。

カラオケも、しばらく言ってないなぁ………色々と発散も兼ねて行きたいですなぁ。


それと、最後に、今日、年賀状兼バレンタイン状?的なやつが届きましたよ~!!
めっちゃテンションが上がりましたよ!!
ありがとうございます~♪♪
永久保存せねば!!です。

ではでは~♪♪

投稿: Uki | 2010年2月23日 (火) 21時29分

お茶会はいいですよねー!
俺も好きですッ

山本さんがハーレムですね(^_^)笑っ
羨ましいのお〜。。。

垂れ耳の意味がわかりました♪そぅいぅ事ですね(ノ><)ノ笑っ

次回のアニゆめ等、お仕事頑張ってくださいね!

投稿: デンソン | 2010年2月23日 (火) 21時59分

ゆっき~、こんばんわ。

アニゆめ、6時間目&学期末補習さっそく申し込みましたよ!
次回のアニゆめでカラオケでの練習の成果を是非聞かせてくださいね。

投稿: たつや | 2010年2月23日 (火) 22時09分

優希さん、こんばんわ。
今日、仕事帰りに、ポストをみてみたら、バレンタインレターが、とといてました。本当に嬉しいです。
ありがとうございました。

投稿: ジューン | 2010年2月23日 (火) 22時16分

ゆっきぃ、こんばっぱーww

たれ耳ヘアーかわいいよ(*´∀`*)
ゆっきぃは何でもかわいくなっちゃいますね
マジかわいすぎです


アニ★ゆめは申し込みました
もちろん会場でもゆっきぃを応援しますよ
頑張ってくださいね

それでは~(´∀`*)ノ

投稿: ラムタラ | 2010年2月23日 (火) 22時49分

こんばっぱー

たれ耳ゆっきー物凄く可愛かったです。カラオケ自分もここ数ヶ月いってないので、久しぶりに行きたいですね

投稿: GM(ジム) | 2010年2月23日 (火) 23時27分

ケーキがすごく美味しそうですw
オシャレなお店ですね!

私もカラオケ行ったら必ず歌います!
Treasureも妄想ふぇてぃっしゅ!も神曲ですw

真冬ちゃんのキャラソンもカラオケで配信されるといいですね!

投稿: 十異世界 | 2010年2月23日 (火) 23時32分

堀中さん、こんばんわ
お久しぶりです…受験ので最近見れてませんでしたがやっと見てました!!!

ケーキ美味しそうです!!皆さんとお食事できてよかったですね!!
カラオケ4月に友達と行く予定なので歌って来ます!!!

イベントですが…行けそうにないです…その日僕の誕生日なので
ぜひ、行きたいのですが…高校の合否が出るまでいけないです…
すみません… il||li _| ̄|○ il||li

では、お体に気をつけてお仕事頑張ってください!!

投稿: しゅうま | 2010年2月23日 (火) 23時55分

ケーキ美味しそうですね!

アニゆめは行けるかわかりませんが
次のイベントもがんばってくださいね!

それからバレンタインのお返事昨日届きましたよ!
素敵なイラストほんとありがとうございました!!

投稿: 大鉄神まさと | 2010年2月24日 (水) 00時03分

お返事ありがとうございました☆
とても嬉しかったです(≧▽≦)
大事にしますね~(^o^)

最初たれ耳?と思いましたがそういうことだったんですね^^
とても可愛いです(*^^*)

アニ★ゆめ予約しました!
今から楽しみです(^o^)

投稿: スイジョウ | 2010年2月24日 (水) 00時22分

最近私もカラオケで
妄想☆ふぇてぃっしゅ!とtreasure
歌いました♪
山本さんは杉崎先輩みたいなハーレム状態ですね(*^^*)
たれ耳ヘアー似合ってます♪
ケーキとっても美味しそうですし可愛いです8(*^^*)8

投稿: ひかる | 2010年2月24日 (水) 00時49分

こんばっぱ~っ!…ってもう時間かなり遅いですけど(・ω・)

な、中目黒ぉ!?(杉崎風

ケーキも美味しそうで、お店の雰囲気もオシャレでとっても行ってみたくなりますねぇ(しみじみ

カラオケで「妄想☆ふぇてぃっしゅ!」キター!!!!
「Treasure」は1月前程に行って歌ったのですが…また近い内にカラオケ行きたいなぁ(>ω<)

たれ耳ヘアー…素敵すぎます(/ω\)

6時間目&学期末補習行きますよ~☆
生徒手帳…とっても気になる…wktkが今から止まりませんっ!
また真冬Tシャツ着て行きます~、見つけてくれると…嬉しいなぁ(///

投稿: ☆如月さつき☆ | 2010年2月24日 (水) 00時51分

こんばんは^^
私も妄想フェティシュ
歌ったことあります(笑)
友達に爆笑されましたが・・・・(私超音痴なので・・・)。

投稿: カズキィ~ | 2010年2月24日 (水) 00時57分

ゆっき〜こんばっぱ-(*>ω<*)

妄想ふぇてぃっしゅを見つけて喜んでしまう(//д//)ゆっき〜可愛いです♪
タレみみヘアと、服が似合って可愛いすぎ!僕はチェック柄好きなので(≧ω≦)

アニゆめに、いつも行けないよ…(..)泣
でも、ゆっき〜を愛する氣は沢山あるよ(*´∀`*)

投稿: 松ちぁん | 2010年2月24日 (水) 01時34分

優希ちゃんどうもです。おっ!生徒会メンバー集結ですね。
しかも中目黒君まで!!ん?男1人足りないような…
気のせいか?(笑)

カラオケですが、1月に都内の某カラオケ店でこの2曲を歌いました。
2曲とも良い曲ですよね。特にOPの「Treasure」がお気に入りです。

アニ★ゆめですが、もちろん申し込みしましたよ。今から楽しみです。

投稿: カイザーガンダム | 2010年2月24日 (水) 01時45分

ゆっきぃさん、こんばんは。

ケーキボリュームたっぷりで美味しそうですね☆
中目黒先輩(山本さん)も一緒ということは、真冬ちゃんも喜ぶでしょうね♪

たれ耳なゆっきぃさんもすごく可愛いです。
美容院に行ったら、またお写真みせてください♪
あとミップルちゃん、お元気ですか?

またゆっきぃさんの歌声が聴きたいです♪
妄想☆ふぇてぃっしゅ!で歌の合間に入る「ちょーちょー」というセリフが可愛くて好きです。

ではまた~ノシ

投稿: かつみ | 2010年2月24日 (水) 02時14分

こんばっぱー☆

生徒会メンバー集合ですね。
杉崎以外(・・;)

カラオケに生徒会の曲ありましたね。
もちろん歌わせてもらいました(≧▼≦)

髪が長いといろんな髪型に出来るんでいいですよね。
僕は男なんで何ともいえないですけど(;^_^A

イベントはまだ行けそうにないので応援してます(^.^)b

ではでは。

投稿: たたら | 2010年2月24日 (水) 11時31分

ゆっき-さんこんばっぱ-(^o^)/
初コメです☆
僕も次カラオケ行ったら一存の歌うたいたいなぁ
てか写真のゆっき-かわいい><

投稿: マイルドセブン | 2010年2月24日 (水) 12時17分

髪型で思い出したのですが最近ポニーテールを見ない気がするのは気のせいでしょうか?
けっこう好きなんですけどね、ポニテ。

ゆきさんのたれ耳ヘアかわいいです。
ミップルとおそろい?

投稿: おっとテレポーター | 2010年2月24日 (水) 20時25分


ケーキ美味しそう(>_<)
自分も食べたいです。
それに写真のゆっきーは何時でも可愛いですね!

投稿: アナロ熊 | 2010年2月24日 (水) 23時24分

こんばんわ~。
お手紙、本日無事お受け取りいたしました。
可愛いイラストにメッセージまで添えていただき
本当にありがとうございました。大切にします(*・ω・)

ボンカフェに続き、お手紙でも
誕生日を祝っていただいちゃいまして…
今年の誕生日はなんて幸せなんだろうと
痛感しております(笑)

前回の記事にあったラノベですが
「シュガーダーク」は私も読ませていただきました。
舞台がかなり異色でシリアス調ですが
たまに出てくる物語の華がとても印象的で
止まることなく一巻を一気に読んじゃいました。
二巻も今後出るらしいので期待といった感じです。
「神様のいない日曜日」は
今度職場の友人に貸していただく予定なので
読んだら感想などを、イベントで語り合えればと思います(笑)

次回のアニ☆ゆめも参加させていただきます♪
これからも生徒会の一存やアニ☆ゆめ
そしてこれからゆっきーの関わっていく
作品などを通じて、応援していきたいと思います。

それでは、失礼します。

投稿: いもっち | 2010年2月25日 (木) 00時46分

なっ!なんてハーレム空間な中目黒先輩なのでしょうか!!羨ましい…(笑)

カラオケはぼくもつい先日行ってきました。
Treasureと妄想☆ふぇてぃっしゅ歌ってきましたよー♪
しかも写真にあるその入力画面と同じ機種でした(笑)

アニ★ゆめは今回も申し込みさせて頂きました。
今度は学期末補習という時間が…何があるのかドキドキです!

投稿: あっきぃ | 2010年2月25日 (木) 00時47分

こんばっぱ~~~


いつのまにか更新されててビックリしました・・・実は風邪ひいてしまったので寝込んでました・・・ゆっきぃも俺みたいに風邪引かないでね

それにしても・・・ゆっきぃはかぁいいよ~~~ほんとにうさぎみたいだよ~~~今度一緒にどこかに以下省略・・・まぁ冗談はさておきお仕事がんばってくださいね!!!応援してます

(>_<)ノシ

投稿: 真冬(ゆっきぃ)大好きそういち | 2010年2月25日 (木) 02時13分

堀中さん、こんにちは。(^_^)/

お茶会楽しそうですね!
集合写真、とてもいい絵になっています♪
かわいいケーキも美味しそうで、なんだか羨ましいですsweat01

スイーツは見た目も含めて楽しいですよね♪
綺麗で頂くのがもったいない時には、
やはりついつい写真に撮ってしまいますcamera
これが備忘記録となり、
ふとリピートしたくなった際にも意外と役立つのですflair

そしていよいよ明日、
真冬ちゃんのファンディスク発売日ですね!
すっごく楽しみで、すでにそわそわと落ち着かないですsweat01
アニ☆ゆめは申し込みをさせて頂きました。
こちらも今から楽しみです!!
そしてまたまた、もしもゆっきぃさんの歌を聴けると嬉しいです♪

それではお身体には気をつけて、お仕事の方も頑張って下さいね。
こころより応援しております。

投稿: みけねこす | 2010年2月25日 (木) 10時13分

素敵なお返事ありがとうございます(^^ゞ

すごく仲良しな雰囲気が伝わる生徒会メンバー+中目黒先輩☆なんかいいですね(^O^)

優希ちゃんも相変わらずどんな髪型でも似合うのが凄いです☆

これからも生徒会はまだまだグッズ展開あるので期待しています!

投稿: じゅん機 | 2010年2月25日 (木) 13時44分

ゆっきーこんばっぱ〜!
お久しぶりにコメントします^^
ケーキうまそっ!
友人とケーキ食べながらお茶なんてしばらくやっていないので、ちょっと羨ましいです><

アルバイト決まっていよいよ本格的に資金稼ぎが俺の中では開始されてます。
東京いった際、運よく生徒会イベントがあれば是非参加したいです!

投稿: 紅花 | 2010年2月25日 (木) 14時26分

こんにちわわ(≧ε≦)
皆さんで、お茶して楽しそうですね( ̄∀ ̄)
後、カラオケにもいったんだ~(≧ε≦)最近、皆さん、忙しかったと、思うので気分転換には、ちょうどいいですね(*^o^*)
僕も、暇なとき、よくカラオケに行きます(*^o^*)
もちろん生徒会の一存の歌も歌いますよ( ̄∀ ̄)
後、残念なお知らせがあります(ノ△T)
次のアニ★ゆめには、いけなくなってしまいました(」゜□゜)」
理由は、東京まで行く費用がないと言うことです(>__<)
なので、精一杯頑張ってください(*^o^*)

投稿: 飛龍 | 2010年2月25日 (木) 17時31分

手紙の返事ありがとうございました。今日届きました。とてもファンを大切にされる方だと改めて実感しました。
次のアニゆめの申し込みもしましたのでまたゆっきーに会えることを楽しみにしています。

投稿: モエニン | 2010年2月25日 (木) 17時54分

ゆっきぃさんこんばっぱー!最近色々ありコメントがなかなかできませんでした…

それにしてもケーキが美味しそうです☆彡スイーツはいいですね♪たれ耳ゆっきぃさんもまた素敵ですっ^^
それとお手紙を受けとらせていただきました!とってもとっても嬉しかったですw(°O°)wゆっきぃさんらしい封筒でした゚+。(*′∇`)。+゚気分はるんるんです♪お忙しい中お返事ありがとうございました!これからも頑張って下さい(>_<)応援してますっっ♪

投稿: よつば | 2010年2月25日 (木) 18時07分

今日は、お疲れ様でした。感想は、ブログだよ。


6時間目の時に、ちょうど優希ちゃんの見やすい位置だったので、嬉しかったよ。
今日は、ゆっくりと休んでくださいね。

投稿: 恋する旅行少年 | 2010年3月14日 (日) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 和歌山県(*^^)/【追記】 | トップページ | 真冬ちゃん(*^-^*) »