« 進出する生徒会~旅日記③~ | トップページ | 遅シリーズ(>_<) »

2010年2月16日 (火)

はっぴぃ♪ばれんたいん♪

壁|・。)遅くなってしまいました。。

最近の日記は遅くなっちゃいましたがばっかりでごめんね(>_<。)

まだまだ遅くなっちゃいましたシリーズの日記は続いちゃうかもです( p_q)

2日遅れの。。

はっぴぃばれんたいんですっ(*^-^*)

4355

そして、2月14日にはアニ★ゆめ4時間目&5時間目が開催されました(*^^)/

バレンタインにイベントは、

なんだか特別なカンジがしてうれしかったよぅo(*≧о≦)o"

今回4時間目では。。

1人で歌を歌わせていただきましたよぅ(*>_<)

みんなと一緒に盛り上がれる曲がいいなぁと思って、

アップテンポな曲を選んでみましたヾ(*・・*)/

1人で歌を歌うなんて初めてで、すっごく緊張しましたo(>_<)o

でもみんながサイリウムを振ってくれたり、合いの手をいれてくれたり、

応援して下さったので、だんだん緊張もほどけて歌うコトが出来ました(^-^〃)

沢山の優しさと勇気、パワーを本当に有難うございます(・・。)

みんなと一緒に歌っているみたいで、

歌も1人で歌うんじゃなくて、みんなで歌っていくんだぁ。。

って改めて感じました(*v.v)。

歌は…歌は…もっとがんばりますo(>_<。)o

またみなさんと一緒に歌えるようになの。。。(゜^ ゜)!!

その日までどうかゆきうさぎをあたたかく見守って下さい。。☆

(*_ _)"ぺこり。

バレンタインとゅぅコトで、バレンタイン企画もありました(*・・*)ドキドキ

チョコを受け取って下さった方、有難うございます(*^^)/

ぜひぜひ食べて下さいね☆

4829

4256

今回は生徒会の一存としても沢山出演させていただきましたhappy01happy01happy01

4時間目&5時間目ともに、公開録音の収録、

そして「Treasure」を歌いました(*^^)/

公開録音では放送部さんのいたずらがっ(>_<)

内容は…「すずちゃんっ、ごめんねヾ(・・。)」と「にゃ。notes

「会長さんまで!?」がキーワードです☆

「Treasure」では新しく進化した振りverで踊りましたよぅ(^-^〃)

合いの手を入れてくれたり、サイリウムを振ってくれたり。。

応援して下さって本当に有難うございますo(*≧о≦)o"

生徒会のTシャツを着てきてくれた方もいてうれしかったよぅ(*^-^*)

そして5時間目では今回もアンコールのお声有難うございましたっ(・・。)

アンコールではもさちゃんが「弟は白骨化していた」を歌っている中、

私たちは後ろでぴょんぴょんとキョンシーをしましたよぅ゜+。(*≧ω≦)。+゜

さらにサプライズで美名さんのバースディも。。birthday

美名さん、お誕生日おめでとうございますっ(*^-^*)

いつも優しくして下さって。。大好きですっo(*≧о≦)o"

バレンタインとゅぅ特別な日にみなさんと過ごすコトが出来て、

みなさんのあたたかさ、優しさにつつまれた時間ですごくうれしかったですheart02

さっそくアニゆめTシャツを着てくれた方もいたよね。note

いっぱい名前も呼んでくれて、「ゆっきー」って書いてあるプレート??も

掲げてくれて有難うございました(^-^〃)

残念ながら参加出来なかった方も、

応援コメントや気など本当に有難うございました(*^^*)

みんなっ、大好き(*・・)_heart01

最後になりましたが、スタッフのみなさま、関係者のみなさま、放送部さん、

購買部さん、超監督さん、みんなっ、有難うございました。

3245

お手紙やプレゼントも本当に有難うございます(*^-^*)

もういただいてしまったケーキやアップルパイもおいしかったよぅrestaurant

こんなに沢山…うれしいです、感激です(ρ_∠。)゜。

どれも大切に使わせていただきます。。heart04

大事に食べさせていただきます。。heart04

応援して下さったり、来て下さるだけでうれしいのに、

気を遣わせてしまってごめんね、有難うございますo(*≧о≦)o"

4222

6708

楽屋にも本当に沢山の差し入れやお花を有難うございましたっ(^-^〃)

みんなでもぐもぐ食べさせていただきましたヾ(*・・*)/

なんと、私宛のお花まで楽屋にっ(*>_<)!!

有難うございますっ(ρ_∠。)゜。

01111

4311

↑ブリザードフラワーまでっ(・・。)

ribbonp.sribbon

6577

今回は制服のポッケにうさぎさんをinしましたヾ(*・・*)/

気がついてくれた方いたかなぁ。。??(^-^)/

実は。前回ライト焼けをしちゃったんだけど、

今回は忘れずに日焼け止めを塗ったので白うさぎのままでいられました(^-^)shine

6589

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

プレセぺさんにてアニ★ゆめの2時間目&3時間目のレポを

載せていただいています(*^^)/

*こちら*からどうぞですdoor

アミュスタイルさんにてアニ★ゆめの2時間目&3時間目のレポを

載せていただいています(*^^)/

*こちら*からどうぞですdoor

アニ★ゆめHPでは前回の動画も公開されています(*^^)/

*こちら*からどうぞですdoor

|

« 進出する生徒会~旅日記③~ | トップページ | 遅シリーズ(>_<) »

*おしらせ*」カテゴリの記事

コメント

アニゆめ4、5時間目
お疲れさまでした!!

歌をうたってるときにポケットのうさぎが落ちそうだったので
心配しましたが、
最後までよくできてたと思います!!

また機会があったらゆっきぃの歌が聞きたいです

それではっヽ(・∀・)ノ

投稿: けにちろ | 2010年2月17日 (水) 00時01分

ゆっきぃ☆こんばんわー
そして はっぴぃばれんたい~ん!
ほんとにほんとに!
はっぴぃで特別な日になりました!

>歌も1人で歌うんじゃなくて、みんなで歌っていくんだぁ。。

これいい言葉ですねぇ☆心に刻んでおきます!
ゆっきぃのソロほんとによかったですよ
うまかった!テンションすごい上がりました↑↑
5時間目で一番前だったのでゆっきぃに
真冬命Tシャツ見て見て~ ってしたら
反応してくれたのが嬉しかったです!

伝えたいことはいっぱいあるんだけど、
なんだか文章にできないかも・・・
とにかくっ!さいっっこうな一日になりました
ゆっきぃ、出演者のみなさん関係者のみなさんお客さん
あの場に関わっていたすべての人へお礼を言いたいです!

〝ありがとうございました!″

投稿: nagonago | 2010年2月17日 (水) 00時08分

アニ★ゆめ4、5時間目お疲れ様でした!!

ハイ・エナジー最高でしたよっ~

てか全部最高でしたけどww

開演まで会場で真冬ちゃんのキャラソンも流れていてそっちもすごく楽しみです。

それではこれからもがんばってくださいね~~~

投稿: ななみ | 2010年2月17日 (水) 00時09分

アニゆめ、お疲れ様でしたー♪

俺は初参加で不慣れながらも楽しめました!
優希さんの歌を聞けたのは嬉しかったです(#^.^#)デラ上手かったですょッ!


これからもお仕事頑張ってくださいね

投稿: デンソン | 2010年2月17日 (水) 00時17分

ゆきにゃん、お疲れ様でした。なぜ、ゆきにゃんなのかは分かるかな?簡単でしょ。優希ちゃんが歌ったのだからね。

投稿: 恋する旅行少年 | 2010年2月17日 (水) 00時36分

こんばっぱ~

アニ☆ゆめお疲れ様でした

めちゃくちゃ盛り上がって楽しかったです

プレート気付いていただいてありがとうございます

プレート作成したのは、僕です

プレゼントも喜んでいただけてとてもよかったです

次回も参加しますので宜しくお願いします

次回も色々とサプライズを用意してあるので楽しみに待ってて下さい

お体にお気をつけてお仕事頑張って下さい

これからもずっと一生応援していきます

投稿: かとっぺ | 2010年2月17日 (水) 00時43分

ゆっきぃさん、こんばっぱ~♪

アニ★ゆめ4、5時間目お疲れ様です。参加できなかった悔しさから「Treasure」を聴きながらコメントしてます。

とりあえず公開録音の内容が非常に気になるので、発売日に買いに行きたいと思います。あ、もちろん真冬ちゃんのファンディスクも今か今かと心待ちにしていますよ!

住んでいる場所的に東京でのイベントにはなかなか参加できませんが、いつか必ず!

ではでは。

投稿: T2 | 2010年2月17日 (水) 00時44分

アニ☆ゆめ4、5時間目お疲れ様でした。

今回も行けなかったので"気"だけ送らせてもらいました。届いていましたか?

ゆっきーソロで歌ったのか〜
聞きたかったな〜((T_T))

投稿: 尊 | 2010年2月17日 (水) 00時46分

アニゆめお疲れさまでした(っ´∀`)っ

めっちゃ楽しかったです!ただゆっきーゆっきーって調子に乗りすぎてうるさくてごめんなさいでした(*_ _)”ぺこり
けどやっぱ生ゆっきーにはテンション上がりまくりで(*´∀`)ワクワク
チョコも欲しかったです…。
ゆっきーのソロ聴けただけでも最高のバレンタインでした゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

新曲もめっちゃ真冬ちゃんぽくてワクワクしながら聴いちゃいましたw

これからもイベント参加しますっ!!

これからも頑張ってください(*・・)/~~

投稿: 豆腐 | 2010年2月17日 (水) 01時03分

ユッキーさん!アニゆめお疲れ様でした( ̄ω ̄)
今回は参加できませんでしたが機会があればイベントに参上したいです。その時は「真冬命」Tシャツ着ていきますね  モジモジ(。_。*)))

そしてまた名古屋に来てくださいね!地元でのイベントは仕事を休んででも向かいますよ|ω・)

月末には真冬ちゃんのキャラソンが発売しますね。予約しているので発売日が楽しみです!(ユッキーさんの歌声楽しみです(/ー\*)

では今回はこれにて失礼します!お身体には気をつけてお仕事がんばってください!!応援しています(TωT)ノ

投稿: 正義 | 2010年2月17日 (水) 01時04分

待ちわびたよ!アニゆめレポ~

新しい振り見たかったな(」゜Д゜)」………野ウサギ……これはこれで

投稿: あんときの藤波 | 2010年2月17日 (水) 01時05分

ゆっきぃ〜 アニゆめご苦労様です(・ω・)                 アニゆめに参加できなかったので非常に残念ですcrying

ゆっきぃの歌聞きたかった〜dash

次は参加したいですnote

これからも応援しますので、お仕事頑張ってくださいpaper

投稿: ひぃと | 2010年2月17日 (水) 01時11分

アニ☆ゆめお疲れ様でした!
今回も結構楽しめました!次回も参加予定のつもりですっ!

投稿: みょん | 2010年2月17日 (水) 01時24分

優希ちゃん、こんばんわん♪

アニゆめ、4時間目・5時間目お疲れ様でした(^O^)/

今回は、仕事で参加できなかったのですが、、、、、レポの内容読みと、やっぱり凄く楽しいイベントだったのが、伝わってきましたよ(*^_^*)

優希ちゃんの歌声、早くリアルで聴きたいなぁ~(;一_一)

真冬ちゃんのキャラCDは、発売日後に迎えに行ってきますね(>_<)

今回、たくさんの可愛い優希ちゃんの写真がアップされていて、凄く嬉しいっす(^-^)

投稿: ティーくん | 2010年2月17日 (水) 01時26分

ゆっきー、こんばんわ~♪

アニ☆ゆめ4時間目・5時間目、お疲れさまでした♪
ゆっきーの熱唱したハイエナジー、カッコ良かったですww
会場ではゆっきーへの声援がたくさん飛んでましたね
僕も声援送ってましたけどww
間近で見るゆっきーはヤバいくらいかわいかったです
サプライズも多くて本当に盛り上がりましたね

次回も凄く楽しみです
また楽しみましょう

それでは~♪

投稿: ラムタラ | 2010年2月17日 (水) 01時29分

ゆっきぃさん、はっぴぃばれんたいん♪

アニゆめ、お疲れ様でした!今回もすごい盛り上がりだったみたいですね!

僕も、ゆっきぃさんの歌聞きたかったです…。そして、ゆっきぃさんのチョコ、貰えた人が羨ましい…。

なかなかイベントに参加できないのが悔しいです。

ぜひまた名古屋に来てください!その時には絶対参加させていただきますので!

それではー。

投稿: 夏日海 | 2010年2月17日 (水) 01時42分

ゆっきーさん、こんばっぱぁーっ♪(>∀<)

改めて、アニ★ゆめお疲れ様でしたっ☆
真冬Tシャツ着て会長たすきで2時間連続真ん中ではしゃいでた私です(/∀\)

バレンタインは隣に誰もいないのがいつもでしたけど…今年は違いました、同じ気持ちの人が集まって、大好きな碧陽学園生徒会も見れて生treasureも聴けて、他のキャストさんも会場が一体になっていて…
すっごく、すっごく!楽しかったですっ♪\(^▽^)/

ハイ・エナジーも先取りしちゃって、もう書き尽せないのがもどかしい…っ☆

誰かにプレゼントするコトがこんなに緊張するなんて…でも、凄く嬉しいです!
手紙は…雑でごめんなさい(笑
ただ、気持ちをまんま書き綴っただけなので自分でも何書いたか覚えてません…
でもっ!生で声優さんに会ったのはゆっきーさんが初めてで、それからイベントで会ったりしてどんどん好きになりました♪

うん、長いですよね(/∀\)
一番伝えたいのは、「こんなに楽しい時間をくれて、本当に本当にっ…ありがとうっ…☆」です!

次も参加します、絶対にっ♪(・∀・)/

P.S 最後にわがままなのですが、プレゼントのネックレスはリラックマというくまさんなのですが…(知ってる…かな?)いつか付けた写真を上げてくれると…嬉しかったりします☆

ホント長い上に文章はちゃめちゃですみませんです…また♪

投稿: ☆如月さつき☆ | 2010年2月17日 (水) 02時09分

こんばっぱー!!
イベントお疲れさまでしたぁヽ(´▽`)/
ハイエナジーの盛り上がり方すごかったです♪
次回もサイリウムたくさん振って応援しますよー(*゚▽゚)ノ
もちろん「真冬命」着ていきました!
ゆっきぃ~のプレートも気づいてもらえてとても嬉しいです(≧∇≦)
会場で流れた新曲サイコーでした!!
真冬ちゃんのキャラソン発売日が待ち遠しいです(^O^)/
次のアニ☆ゆめも絶対行きますよ(*^ω^*)ノ彡

投稿: ヴェステン | 2010年2月17日 (水) 02時22分

こんばっぱ〜
真冬キャラソンは真冬にぴったりな歌ばっかみたいでフルサイズ聞くのが楽しみです

アニ★ゆめ今回は両方参加しましたよ。ゆっき〜相変わらずほわほわな感じでしたね
ハイエナジーはカッコ良かったよ
来月も参加しまーす

投稿: うさまろ | 2010年2月17日 (水) 03時02分

ゆっきぃ、こんばっぱー♪

初アニ☆ゆめとても楽しかったです^^
今回生徒会メンバーのいつもの感じが見れて幸せすぎたー!!(*´∀`*)笑
また次も時間とれたら行こうと友達と約束しました(^^)v

あとプレゼントと手紙無事渡ったみたいで何よりです♪


p.s
真冬ちゃんの新曲素敵過ぎて卒倒しました←
本当かっこよかったです☆発売楽しみo(^-^)owktk

投稿: ストッキー | 2010年2月17日 (水) 03時15分

今回、アニ★ゆめセカンドに参加させていただきました(*^o^*)
初参加ということだったので、とてもワクワクしました。
それと、真冬ちゃんのキャラソンが電波系で、期待どおりでした(*^o^*)でもふんわりした、歌も聞きたいです(≧∇≦)
次のアニ★ゆめは、時間があったら、いきたいと思います(≧∇≦)仕事は、土日休みなので、アニ★ゆめも毎回土日ぐらいにやっていただけば 参加したいですo(^-^)o
今回も楽しいイベントに参加させていただき、ありがとうございます(≧∇≦)
お互いに頑張りましょう(≧∇≦)

投稿: 飛龍 | 2010年2月17日 (水) 03時23分

ゆっきぃさん、こんばんは。
アニ☆ゆめ、お疲れ様でした。
ハイ・エナジーとTreasure、最高に良かったですよ!!
ゆっきぃさんの歌を聴けて嬉しかったです♪

それだけでも十分嬉しかったのにバレンタイン抽選では、
なんと!ゆっきぃさんからチョコをいただいてしまいましたっ!!
チョコの上にのっているお星様がとても可愛くて綺麗でしたよ☆
先ほどいただきましたが、今まで食べたチョコの中で一番美味しかったです!
最高のバレンタインデーをすごすことができました。
ゆっきぃさん、本当にありがとうございます(感涙)。

これからもずっと応援しています!
月末に発売する真冬ちゃんのファンディスク絶対に買いますね。
ガンバレゆっきぃさん♪


投稿: かつみ | 2010年2月17日 (水) 03時43分

ゆっき〜、こんばっぱ-(*≧д≦*)ノシ

イベントお疲れ様でした!と、レポ遅くなったくらいで謝らないでね(´ω`)
忙しい中、こうして頑張ってくれている事が嬉しいのです☆
ゆっきーのファンは皆、心広く優しい方が沢山なので♪



ポケットにウサギさん入れるとか、可愛いすぎです(*´д`*)照
ん…ソロのゆっきー見れなかったの残念だぁ(;_;)


投稿: 松ちぁん | 2010年2月17日 (水) 05時39分

お疲れさまー

アニゆめは毎回楽しそうだねww

次こそはアニゆめに参加しますd

投稿: エリス | 2010年2月17日 (水) 07時51分

ゆっきーさん、おはようございます。

気になるワードがちらほらありますが…
アニ☆ゆめ、お疲れ様でした!
残念ながら、私は参加出来なかった人の一人ですが。
相も変わらない盛り上がりだった様で何よりです。

チョコを貰った方、相当喜んでおられたのではないですか?

遠方からだろうと、今後も応援しますので、
お身体に気を付けつつ、頑張って下さい!

では、ご機嫌ようです♪

投稿: タイラント | 2010年2月17日 (水) 08時03分

アニ★ゆめお疲れ様でした(^o^)
ハイエナジーかっこよかったです!
とても盛り上がれました(≧▽≦)
また優希さんのソロを聴きたいです^^

優希さんと皆さんのおかげで素敵なバレンタインになりました(^o^)
ありがとうございます☆
欲を言えば優希さんのチョコが欲しかったです(≧▽≦)

次回も楽しみにしてます♪
では、これからもお仕事頑張ってください!

投稿: スイジョウ | 2010年2月17日 (水) 08時04分

イベントお疲れ様でした!

相変わらず制服姿が可愛いですね!
自分は残念ながら参加できませんでしたが、レポのおかげで楽しさが伝わってきました!

ホントに皆様お疲れ様でした!

投稿: じゅん機 | 2010年2月17日 (水) 11時12分

アニゆめお疲れさまでしたー(´∀`)

遅くなっても全然大丈夫ですよ!
早くレポ読みたい気持ちはありますけど、仕方ないです(´ω`)

チョコ、もらいたかったなぁ…。

投稿: ヨシゅア | 2010年2月17日 (水) 11時28分

こんばっぱー☆

イベントお疲れ様です。
レポを見ていると参加したくなりますが距離的にも厳しいので次に名古屋に来てくれる時まで待ってます(´∀`)

いつも応援しか出来ていませんが早く会えるのを楽しみにしてます(^^ゞ

ではでは。

投稿: たたら | 2010年2月17日 (水) 11時29分

とても充実したイベント内容みたいで良かったです。

投稿: 森井宣博 | 2010年2月17日 (水) 12時19分

ゆっきーこんにちは。

アニゆめ楽しかったですshine

4時間目では、ゆっきーの歌(ハイエナジー)聴けて感激でしたupupup

5時間目では、まったりはおかしかったです(笑)←Treasureでは、ピンクと青のサイリウムを持ってクロスさせたりwww

両時間とも本当に楽しめました。また、歌を歌ってくださると嬉しいです(^人^)

イベント次回も楽しみにしています☆

投稿: まったり | 2010年2月17日 (水) 13時20分

ゆっきぃこんにちは♪

イベントお疲れ様でした。
って歌ソロ・・だと・・!!
うわー、めっちゃ見たかったです><
きっととてもすてきなイベントだったんでしょうね(涙

あ、真冬のCD楽しみにしてます、でわでわ〜
ノシ

投稿: スズナリ | 2010年2月17日 (水) 13時51分

イベント初参加でした。
凄く盛り上がってて楽しかったです。
楽し過ぎて時間がアッという間でした。
立ち見の最後部でしたが、幸いゆっきぃのポジションは良く見える位置だったので良かったです。
ゆっきぃのソロも最高でした!
また参加したいです。

投稿: 水音 | 2010年2月17日 (水) 13時53分

とても楽しかったです!

ハイエナジーを聴いてハイエナジーになりました!!

次回も必ず行きます!!

投稿: ヴェルトフライハイト | 2010年2月17日 (水) 14時32分

ゆっきーお疲れ様でした。

僕も行きたかったけど受験勉強が・・・

ゆっきーはコス可愛い

次回の更新楽しみにしています。

投稿: ツつキー | 2010年2月17日 (水) 16時37分

ゆっき~イベントお疲れ様!!

真冬ちゃんのキャラソン楽しみです~っnote

今後も応援してますheart04

投稿: yuumi | 2010年2月17日 (水) 16時52分

ユッキーさんこんばっぱ~。アニ☆ゆめのレポートありがとうございます。
ソロで歌ったんですか!見たかったです(>_<)。

参加出来た人が羨ましすぎです。
もし、アニ☆ゆめのイベントのDVDが発売された際には絶対に買います!

真冬ちゃんのCFD楽しみにしています。

それでは、ばいちゃ(^∀^)ノ

投稿: 塩大福 | 2010年2月17日 (水) 17時23分

こんばんゎ〜

参加したかったぁ〜

今日もお疲れさまでした。

でゎでゎ〜

投稿: キーボー | 2010年2月17日 (水) 17時26分

真冬ちゃんのCFD必ず買いますw

投稿: | 2010年2月17日 (水) 17時50分

こんばんは

アニ☆ゆめ行きたかった~(泣)

優希さんの歌はみたかったな(>_<)

チョコ欲しかった(泣)
とりあえずは超行きたかったです。

投稿: 暁の夜 | 2010年2月17日 (水) 20時44分

イベントお疲れ様です!

素敵なバレンタインになったみたいですねw
公開録音では色々あったみたいですが…w

これからも頑張ってもっと素敵なゆっきーさんになってください!

投稿: 十異世界 | 2010年2月17日 (水) 20時48分

アニ★ゆめ4・5時間目お疲れ様でした。
毎回参加しておもうのですが、とにかくこのイベントは楽しくてしょうがないです!!

今回はバレンタインということで、チョコプレゼントまであるという豪華さ。優希ちゃんのチョコ欲しかったです。

さらに4時間目ではソロ歌まで!!!しかも歌ったのは「ハイ・エナジー」ものすごく盛り上がりましたね。自分もサイリウム振りまくってました。

さらにさらに「Treasure」振り付け改良バージョン。まさかこれが見れるなんて…。ブシロード行けなかったのでこれは本当にうれしかったです。

次回も必ず行きますね。

投稿: カイザーガンダム | 2010年2月17日 (水) 21時13分

こんばっぱー

アニゆめ凄く楽しかったです。あれで元気をもらったので辛い仕事も頑張ってこなせてます。

次もいけたらいきますね。今度は何か差し入れをもっていきます

投稿: GM(ジム) | 2010年2月17日 (水) 21時41分

ゆっきー、こんばっぱー!

昨日、チェックしたのに、コメ忘れてたー不覚…(T-T)


イベント、お疲れ様です。


盛り沢山の内容だったと、あちこちで目にします。

行きたかったー(;´д⊂)


昨日から、頭の中はキョンシージャンプしている、ゆっきーの想像でいっぱいです(〃▽〃)


そういえば、ゆっきーのブログって、色んな絵文字が有って凄く楽しい! 参考にしてます、いつもφ(._.)メモメモ


来週は、いよいよ…真冬ちゃんのCDの発売!
早めに、お迎えするよー!

ではー\(^o^)/

投稿: うえにゃん | 2010年2月17日 (水) 21時44分

こんばっぱ~っ、アニ☆ゆめ4、5時間目お疲れ様でした。プレ-トを揚げていたうちの1人は自分です。気づいてくれて作った本人同様、ありがとです。ゆっきーのチョコ欲しかった・・・。でもソロが聞けて最高に嬉しくて最高に盛り上がったし最高の1日になったよ~っ。また聞きたいです。真冬ちゃんのファンディスク絶対に買うし次のアニ☆ゆめも必ず参加します!!ずっと応援しているよ~っ。次が待ちどうしい~っ。

投稿: ぐらさん | 2010年2月17日 (水) 21時54分

アニゆめ、お疲れ様です
てもう遅いか
今回はいろいろな趣向が凝らしてあってかなりの見ごたえがあり楽しめました
ゆっきーのライブは鳥肌が立ちました
それと同時に歌唱力の高さに驚かされました
ハイエナジー、かわいいジェニーのED曲ですよね
僕も好きな曲です
それからトレジャーの振りつきバージョンも最高でした
感動ですよ
また次回も参加するので素敵な曲歌ってくださいね
ではでは

投稿: 数金 | 2010年2月17日 (水) 22時07分

こんばっぱ~~~

寒いですね・・・コメント書くの遅くなってごめんなさい(>_<)
ほんとは早くかきたかったのに寒くて体がうごかないよ~~~(>_<)


ゆっきぃも風邪引かないようにがんばってくださいね


(>_<)ノシ

投稿: 真冬(ゆっきぃ)大好きそういち | 2010年2月18日 (木) 00時03分

こんばっぱー(^-^)/
ちょっと遅いけどお疲れ様です。

とても楽しそうです〜
ゆっきーのキョンシーを見たかった(笑)

投稿: 夕凪 | 2010年2月18日 (木) 08時03分

ゆっきぃ☆こんにちはー

今日も寒い寒いと思って外を見たら・・・
雪ーー☆少しですが積っています!
今年は雪を見る機会が多くてちょこっと楽しくなります♪
けどやっぱし寒いですw

暖かくして身体にお気をつけくださぁ~い!それではまた

投稿: nagonago | 2010年2月18日 (木) 11時29分

おつかれさまでした~!

今回はまりもっち、すずちゃんともにドッキリの標的になってしまったけれど、近いうちにゆっきぃも危ないかもです…!気をつけておいて>△<
…楽しみだけど(*´ω`)

衣装が皆、制服固定みたいだけれどアニゆめ1stのときのメイド服はもうないのですかね…?
メイド服姿も期待してこれからもアニゆめ楽しみにしています~!(>ω<)/

投稿: ぴらそん | 2010年2月18日 (木) 15時59分

公開録音は間近で楽しいトークが繰り広げられて、凄く笑いました。
Treasureを歌って下さった時、初めて聞いた時の気持ちを思い出しました。放心するように聴き入ったあの曲をまた生で聴けたことが本当に嬉しかったです。
ありがとうございました、とても良い時間を過ごさせて頂きました。また行きたい、と何度も心の中で呟きながらその日は帰り道を歩きました。

投稿: | 2010年2月18日 (木) 17時58分

そう言えばゆっき〜だけ?ポッケに住人が住み着いてましたね(笑

ところであのうさぎさんの名前はなんだろう?今後もこっそりイベントに参加するのかな?うさぎさんはちゃんと気付いてましたよ。
ファンディスクいよいよ来週ですね。今回は何で笑わしてくれることやら

投稿: うさまろ | 2010年2月19日 (金) 11時59分

こんばっぱ~☆
今回のアニゆめ4・5時間目も、関西から遠征して参加してきましたよ!
ゆっきぃのチョコもらえた方が凄く羨ましいです><
でも初のソロ曲が聞けて、とっても可愛い歌声のハイエナジーには盛り上がりましたよ!
ゆっきぃと言えばピンク!と思って、ピンクのサイリウムを振ってました。

もうすぐ真冬ちゃんのキャラCDも発売ですね、勿論買いますよー☆
会場で一足先に聞きましたが、真冬ちゃんらしい歌詞でしたね(笑)

2公演とも内容盛り沢山でほんと楽しくて、あっという間の時間でしたが…
また次回も参加予定ですので、今からもう楽しみで来月が待ち遠しいです><

投稿: あっきぃ | 2010年2月20日 (土) 00時53分

堀中さん、こんにちは。
先日のアニ☆ゆめ・2公演、お疲れさまでした。
今回も盛りだくさんの内容で、とても楽しかったです。
なかでも、『ハイ・エナジー』 はかっこよくて印象的でした。
ゆっきぃさんのやさしくて素敵な歌声は、とにかく心に響きます。
辛くも “-momo-i version-”の方を
知っていたこともあり、本当に楽しく盛り上がることが出来ました。

1stシーズンでも 歌を披露なさっていたと思うのですが、
“ゆっきぃさんのソロ” としましては、
やはり『ラ〇オン・替え歌』が印象深かったです。
ごくごく短いフレーズでしたが、
「なんて可愛らしくて癒される、素敵な歌声なのだろう…!」
と、驚きと共に心底、感動させて頂いたことを覚えています。
そんな思い出もありましたゆえに、ライブとしての
“ソロ” を聴けた「嬉しさ」は、言葉では表せない位に大きかったです。
あの幸せなひと時を思い返すと、あたたかい気持ちでいっぱいになります。

そして同じく、生徒会の皆様による 『Tresure』 も最高に良かったです。
先週の“ブシロードライブでの感動”が、自然とよみがえってきました……。
興奮冷めやらぬ内に再び(しかも2回も…。)
聴くことができて、非常に非常に嬉しかったです。
より近い距離で、迫力満点に楽しめたことも、新たな感激につながりました。

この度はやはり この2曲を筆頭としまして。
心温まる素晴らしいひと時を、本当にありがとうございました。

最後になりますが、4週に渡るイベント出演、本当にお疲れさまでした。
遠征に始まり ブシロードLIVE、
そしてアニ☆ゆめ と、大変にご多忙だった事とお察し致します。
イベントの方はひと段落つくようなので、
お仕事の合間など、休める時にはゆっくりとリフレッシュなさってくださいね。
影ながらではありますが、これからもこころより応援させて頂きます。
(長文・駄文にて申し訳ないです…。)

投稿: | 2010年2月20日 (土) 21時06分

こんにちは^^
こちらでのメッセージの投票は初めてになりますが、これからも
よろしくお願いいたしますね^^
知ってると思いますが、私も4時間目に参加させていただきました。
優希さん達のライブとってもおもしろかったですよ!!
優希さんもふわふわした感じがまたよかったです
また機会があればまた参加したいと思っています。
これからも頑張って下さいね^^
最後にこの間は心配かけちゃってごめんねsweat01

投稿: カズキィ~ | 2010年2月22日 (月) 15時37分

ついに今日から次回の『アニソン★カフェ ゆめが丘』申込み開始されましたね。もちろん、私のAMGブログに載せているので、よかったら読んでくださいね。すでに、瑞季ちゃんや有美子ちゃんも自身のブログで伝えているみたいですよ。
また、本日お誕生日の樋口結美のメッセージもブログに載せています。併せて読んでくださいね。

投稿: 恋する旅行少年 | 2010年2月22日 (月) 23時08分

優希ちゃん、すみません。
何か、パソコンの調子がよくなかったみたいで、本文には何も載せれなかったみたいです。
今日、アメブロのグルっぽで『アニ★ゆめ セカンドシーズン』を作成しました。よかったら、閲覧してくださいね。

投稿: 恋する旅行少年 | 2010年2月26日 (金) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 進出する生徒会~旅日記③~ | トップページ | 遅シリーズ(>_<) »