« 真冬ちゃん(*^-^*) | トップページ | きゅるんっ(*・・*) »

2010年3月 3日 (水)

リアル(^-^?)

8077

4578

7778

先日、収録後に生徒会めんばぁでお食事をしましたっ(*^-^*)

もさちゃん、ゆかち、すずちゃん、私、そして。。杉崎鍵役の近藤さん。。☆

生徒会の5人でお食事をしたのは初めてかもかもです(^-^)??

でもみんなでわいわいお話したり笑ったりととっても楽しかったですヾ(*・・*)/

ご飯もデザートもおいしかったの。。catfacerestaurant

1枚目のお写真はお店の方に撮っていただきました(>_<)

ぁゎゎです、すみませんsweat01

3枚目のデザートは最初火がついてたんだよぅ(*・・)sign01

とゅぅコトで、(本日の)生徒会、終了☆

6780

2月上旬に行われていた「さっぽろ雪まつり」での生徒会の一存の雪像です。。☆

ふわぁ~っ、すごいのo(*≧о≦)o"

先週のラジオでもお話ししましたが、

なんと、女の子さんが作って下さったらしいのです(>_<。)

本当に有難うございました(*_ _)"ぺこり

私は残念ながら直接見るコトは出来なかったのですが、

雪像からはあたたかい気持ちを感じましたよぅ~(*>_<*)

雪像を作って下さった北海道札幌平岸高校のみなさん、

そして、ブログでも見に行くよ。って言って下さった方有難うございました。。*

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

6798

今日はひな祭りですね(^-^)(^-^)

うぅ。。今年はお雛様出せなかったよぅ(>_<;)

でもこの間放送部さんからひなあられをいただきました(^-^)/

ゎぁーぃ、ひな祭りっぽいっsign01

4579

八ツ橋さんもいるよ。。(*・・*)

こちらもいただきました(*>_<)

|

« 真冬ちゃん(*^-^*) | トップページ | きゅるんっ(*・・*) »

*まいにち*」カテゴリの記事

コメント

堀中さん、こんばんわ
お久しぶりです!!
生徒会メンバーみなさんとのお食事楽しそうですね♪
料理も美味しそうです!!
札幌雪まつり行きたかったですが、受験生ですから……
ひな祭りは男にはあまり関係ないですね…子供は楽しそうでしたよ(>_<)
では、お体に気をつけてお仕事頑張って下さい!!!

投稿: しゅうま | 2010年3月 3日 (水) 22時35分

お食事会楽しかったんですねo(^-^)o
みなさん仲良しで羨ましいです☆

生徒会の雪像を作ってくれるなんてホントに嬉しいですね!愛を感じます

自分は最近毎日真冬ちゃんのファンディスク聴いてます!昨日も就寝前に聴いたんですが優希ちゃんの声で安眠できました!
ありがとうございます☆

投稿: じゅん機 | 2010年3月 3日 (水) 22時43分

ゆっきぃ こんばっぱ〜paper
リアル生徒会メンバーでの食事楽しそうですねshine

雪像は直接見れなかったので写真ありがとうございますhappy01

今日は寒かったので体調に気を付けてくださいclover

投稿: ひぃと | 2010年3月 3日 (水) 22時44分

こんばっぱ~~~

杉崎(近藤さん)うらやましすぎるよぉぉぉぉ・・・いいなぁ・・・

おいしそうですね~~~

そぉそぉCD聴きました!!!とってもいい曲ですね!!!聴いててなんだかテンション上がってきたーーー(ラノベよりw)


まぁなんだかんだで影ながら応援してます!!!

(>_<)ノシ・・・ヤツハシ・・・

投稿: 真冬(ゆっきぃ)大好きそういち | 2010年3月 3日 (水) 22時45分

北海道ですか。私はまだ行ったこと無いですね。

投稿: 恋する旅行少年 | 2010年3月 3日 (水) 22時52分

こんばっぱ〜(≧∇≦)
生徒会メンバーでお食事…、楽しそうですっ(≧Д≦)
自分も雪像見たかったですが遠いので行けなかったです…(´A`)
そういえばひな祭りでしたね〜…忙しくて忘れてました〜(ノ_<。)

投稿: スカ | 2010年3月 3日 (水) 22時54分

こんばっぱーhappy02
今日は雛祭りでしたねっribbon
私もお雛様出せませんでしたーdown
雪…すごいですねっっheart04芸術sign01

八ッ橋が…dashミカン味…美味しそうですnotes
はじめてみましたッshine

これから少しずつ暖かくなるといいですねsun
それではっcatface優希さん、ふぁいとheart02
私もがんばりながら応援していますheart

投稿: 苺歌 | 2010年3月 3日 (水) 22時55分


そう言われてみればひな祭りでしたね!
本当に忘れていましたよw
やはり長期休みは日にちの感覚をずらしますね(´ω`)

投稿: アナロ熊 | 2010年3月 3日 (水) 23時20分

こんばんは~。

デザートほんとにおいしそうっ。
甘いもの食べたくなってきちゃいました 笑

雪祭りは昔は近くに住んでたんですが、やっぱり遠いですね(ToT)
行けなかったんで友達に写真だけもらいましたっ!!!

ひな祭りですね~。
一人っ子のうちでは無縁のイベントでしたよ(泣)

投稿: ななみ | 2010年3月 3日 (水) 23時23分

こんばっぱ~っ。食事会いいですね。                                                                                                               札幌雪祭り・・・行ってみたかったけどその日はブシロ-ドLIVE・・・メンバ-に行った人がいたので写メ等の報告をうけました。                                     北海道に行けば高校の修学旅行以来だったんですけど。                                       にしても今日は雛祭りだった・・・どうりで昼の弁当に3色ダンゴが。                                                                 今週は気温の上下に差があるので体調を崩さない様に気をつけて下さいね~っ。                                            

投稿: ぐらさん | 2010年3月 3日 (水) 23時27分

近藤さんがリアルハーレム状態にww

雪 綺麗ですね

投稿: エリス | 2010年3月 3日 (水) 23時30分

ゆっきーこんばっパー!ん

リアル生徒会・・・いい!!

なんか楽しい。

来週受験なので勉強します。

お体に気をつけてお仕事頑張ってください。(樹から)

投稿: | 2010年3月 3日 (水) 23時43分

こんばっぱーp<´・ω・`>qにょーん


リアル生徒会楽しさが半端ないとみんな言ってますねwwwww
しかし近藤さん美女に囲まれてうらやまだぜp<‐ω‐>q笑

はっ、八つ橋うましですよね(*´∀`*)bグッ

そして14日一人でまったりまったり乗り込みます(`・ω・')bキリッ笑

投稿: ストッキー | 2010年3月 3日 (水) 23時48分

ゆっきぃこんばんはー

なんというリアル生徒会でのお食事(笑)
めっちゃ楽しそうですね♪

さっぽろ雪まつりの生徒会の一存の雪像は私も直接見に行きたかったですよ。
とはいえさすがに現地まで遠すぎる><、
でも本当すばらしい出来栄えですよね。
作られた方々に拍手拍手です(パチパチ

そして本日雛祭り。
我が家も昔は妹のために立派なお雛様を飾っていたんですが最近はてっぺんのお二方しか見なくなりました・・・。
てか今年は全く出す気がなかったようで(笑)

ゲームの方の発売楽しみにしてます、でわでわ~
ノシ

投稿: スズナリ | 2010年3月 3日 (水) 23時53分

ゆっきぃ☆こんばんわー

5人でのお食事は初めてだったんですね~
ちょっと意外でビックリです\(◎o◎)/!
おしゃれなデザートですね~
見てたら甘いものが食べたくなってきました!

遅くなりましたが、ファンディスク聞きましたよ~
3つとも雰囲気が違っていいですね♪
毎日何度も聞いていますよ~
ぜひとも生で聞いてみたいです! それではまた

投稿: nagonago | 2010年3月 4日 (木) 00時07分

こんちゃ~。
楽しい食事会でよかったです。

投稿: 森井宣博 | 2010年3月 4日 (木) 00時08分

ゆっきぃさん、こんばんは。

近藤さんが揃って遂に生徒会メンバー集結ですね!
会議の議題は何だったのでしょうか?(笑)。
アイスおいしそうです☆

生徒会の雪像は、本当に心がこもっていますね。
できることならずっと残しておいてほしいです。

昨日はひな祭りでしたね。
たけのこや山菜など春の初物を食べると健康でいられるそうですよ☆
八つ橋にもいろいろな具が入っているんですね。
みかんの八つ橋がおいしそうです♪

なんかおいしそうばかりでごめんなさいっ!

ではまた~ノシ

投稿: かつみ | 2010年3月 4日 (木) 00時09分

ひなあられ食べたよー(^-^〃)男の子だけど笑

リアル生徒会キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!仲良いのは羨ましいです*★*(ノ★´∀)八(∀`☆)ノ*★

あ、今日Treasure歌ってきたよー!!初っ端から歌ってやりましたよ(*´▽`)bグッ

投稿: 豆腐 | 2010年3月 4日 (木) 00時12分

ひな祭りであり、こち亀の両さんの誕生日でもあるんですよー。
もう日付変わっちゃいましたけど(´`)


雪像すごいですよね!
見に行けなかったのが残念です。

投稿: ヨシゅア | 2010年3月 4日 (木) 00時15分

お手紙ありがとうございました☆
とっても嬉しかったです(*^^*)
生徒会メンバーでのお食事楽しそうですね^^
このメンバーでの優希さんの立ち位置はどんなだろう(・_・?)
ひな祭りだったけど周りに女の子がいないから何もせずに終わっちゃったよ~(>_<)
では、これからもお仕事頑張ってください!

投稿: スイジョウ | 2010年3月 4日 (木) 00時15分

こんばっぱ~

生徒会メンバー仲が良いんですね

リアル生徒会、凄いです

楽しいのが伝わってきます

雪像は見れなかったので写真ありがとうございました

リアルに出来てますね

お体にお気をつけてお仕事頑張って下さい

これからもずっと一生応援していきます

投稿: かとっぺ | 2010年3月 4日 (木) 00時24分

ゆっきー こんばっぱー

リアル生徒会いいですね

やっぱり杉崎(近藤さん)の位置は羨ましいな〜

投稿: 尊 | 2010年3月 4日 (木) 00時24分

優希ちゃん、こんばんわん♪

生徒会メンバーのお食事会は、楽しいだろうなぁ〜(つ´∀`)つ

楽しいよね♪

雪像は、生徒さん達が寒い中、頑張って一生懸命作ったのが、伝わってきますよね(o^-')b


お雛様は、飾られなかったのですか(>_<)
残念ですね( ´△`)

僕は、ひな祭りと言うことで、白酒の代わりに甘酒を飲み、桜餅の代わりに草餅を食べました(笑)

代用だから、ひな祭り関係ないじゃんって感じです(*≧m≦*)ププッ

投稿: ティーくん | 2010年3月 4日 (木) 00時46分

僕、お食事っていうのがしたくて(笑)

夜とかに、居酒屋とかで何人かでお食事を
してみたいんです!

なんか大人な感じ?がして、なんかすごく楽しそうです(≧∇≦)

声優の皆様も、集まってお食事とかしてて
そういうのいいなぁ~って思ってます♪

憧れます☆

大人になったらやってみたいことの上位にランクしております。

それと、「生徒会の一存」の雪像はすごい!
作るの大変そうですね。見たかった~
でも北海道遠くて、行けやしないよ(/□≦、)

投稿: miracleboy | 2010年3月 4日 (木) 01時05分

こんばっぱー
さっぽろ雪まつりの雪像すごいですねー
自分も見に行きたかったのですが残念ながら見に行けませんでした残念です><

投稿: みょん | 2010年3月 4日 (木) 02時04分

ゆっきーさん、こんばっぱ~☆

リアル生徒会キター(>∀<)ですね♪
そして美女4人もはべらせて…リアルハーレム状態の近藤さんが羨ましい…(/∀\)
すごく…あの輪に入りたいです…w

ほふー、短いのですが今日はこの辺でおいとましますm(_ _)m
眠たいのです…(-○ー)
おやすみなさい…です…Zzz

投稿: ☆如月さつき☆ | 2010年3月 4日 (木) 03時10分

ゆっきーさんこんばっぱ~☆

リアル生徒会でも近藤さんのポジションは羨ましいです。なんせ、美女4人に囲まれているのですから。

雪祭りの雪像は見に行けなかったですけど、雪祭りに行った方のWebサイトに載っていたので見ましたよ。雪像を造るのだけども大変なのに、よく生徒会のキャラクターが表現されている素晴らしい雪像だと思います。


またコメントさせていただきます。

それではばいちゃ(^-^)/

投稿: 塩大福 | 2010年3月 4日 (木) 08時03分

ゆっきーさん、おはようございます!

そういえば、雛祭りでしたね!
ここを読むまで、完全に忘れていました…

リアル生徒会でのお食事会!
近藤さん、ハーレム形成しちゃってるじゃないですか~。

雪像…「くりむがぺったんこ過ぎない?」という話を
校内放送・放課後編で行われていたのを思い出します(笑)。

寒暖がよく分からない状態ですので、
お身体に気を付けてお過ごし下さいませ。

では、ご機嫌ようです♪

投稿: タイラント | 2010年3月 4日 (木) 08時27分

ゆっきぃ、おはよー(^O^)/

生徒会メンバーの勢揃い! これでこそ、生徒会の一存ヽ(≧▽≦)/


楽しい食事会で、良かったですね(o^-')b


札幌雪祭りの雪像は、開催前の新聞の夕刊で見て…その後にネット&設計図(原型図?)でも見ました…。
直に見に行けたら良かったんですけどね。


毎日、キャラソン聞いてます♪

「しっとり」「癒やし」「萌え」と良いバランスW

「スペックだけ〜」が寝てても無限ループするんですけど〜ヽ(≧▽≦)/

それでは、また〜。

投稿: うえにゃん | 2010年3月 4日 (木) 10時20分

杉崎の中の人はさっさと中目黒の中の人とくっつけばいいと思うんだよ

い~な~みんなで食事・・・
私はほとんど一人で菓子パンやらコンビニ弁当食べてます

あと八橋は早く食べたほうがいいですよ
昔ちょっとくらいなら大丈夫かな、って思って4日くらい部屋に放置してたらカビが生えてました・・・
冬だったのに・・・

それと雛あられで思い出したんだけどカラフルなお菓子は体に悪いって言うけどこうゆうのはどうなんだろ?
マーブルチョコとかに比べて色も薄いし大丈夫なのかな?

お仕事頑張ってください
ではではノシ

投稿: おっとテレポーター | 2010年3月 4日 (木) 13時36分

リアル生徒会ですねぇ!
オシャレな雰囲気のお店で良ぃですねッ


八ツ橋は生が良いですよねー♪


じゃあお仕事頑張ってください!

投稿: デンソン | 2010年3月 4日 (木) 13時50分

こんばっぱー!

ついに生徒会の皆さん集合ですね♪
5人集まると本当の生徒会室を見ているようです(o^-^o)
デザートもとても美味しそうですね~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

実は自分も見に行けませんでした(ノд・。)
でも北海道新聞に雪像の記事が載っているそうなので
実家からその部分を取り寄せなければ!!

投稿: ヴェステン | 2010年3月 4日 (木) 14時27分

火をつけるデザートですかー。
おもしろいですね!

雪まつりはNHKみてたら
一瞬だけ生徒会の一存がうつったので
ビックリしましたw

投稿: けにちろ | 2010年3月 4日 (木) 17時27分

リアル生徒会キターo(^▽^)o

近藤さんハーレム状態羨ましく思いますshine

というか是非、この食事会自体をCDのリアル生徒会駄弁り編にwwww

投稿: まったり | 2010年3月 4日 (木) 17時40分

こんばっぱ〜ゆっき-(*´ω`*)
生徒会のメンバーで食事…
今回は、ちゃんと杉崎くんも仲間に…(笑)
でも、杉崎…いると盛り上がります(>ω<)(笑)

ネットで見ましたが、女の子が作ったとは思えないほど雪像は凄い迫力がありますよね♪


投稿: 松ちぁん | 2010年3月 4日 (木) 18時45分

優希ちゃん、どうもです。
まさにリアル生徒会ですね。杉崎役の近藤さんもいるのは
ある意味めずらしいかも…。

食事も楽しかったようで…自分もこの中に入りたいです(笑)

そして雪祭りの雪像!!本当に女子学生が作ったのか?と思えるぐらいすごい完成度ですね。自分は北海道は行ったことないんですよね…。
しかも家族の中では自分だけ行ったこと無い…(泣)

そしてひな祭り…。自分には妹がいるので、子供のころは立派なのが
飾られてたのを覚えてます。さらに八ツ橋まで…。最近はいろんな味のが出ているんですね。自分はストレートのやつしか食べたこと無いです。

投稿: カイザーガンダム | 2010年3月 4日 (木) 20時25分

隆さんカッコイイですo(^▽^)o♪

投稿: ユカ | 2010年3月 4日 (木) 20時35分

や、や、八ッ橋さん関係ねぇーーっ!!

ひな祭りとまったく関係ねぇーーっ!!えっ、関係無い・・・よ・・・ね?もしあったら記憶とともにこのコメントを消し去ってください

投稿: クルパー | 2010年3月 4日 (木) 22時23分

リアルに近藤さんがハーレム状態で羨ましい限りです♪
デザートも美味しそうです~(*´∇`*)
雪像すごいですね☆
私はしっかり七段?の
お雛様を飾りました!
今は3月3日を過ぎたので
お内裏様とお雛様は
後ろを向いていますけど(^^)笑

投稿: ひかる | 2010年3月 4日 (木) 22時44分

ゆっきぃ、こんばっぱ~♪

これは杉崎にとってはリアルにハーレムですね
羨ましすぎです
楽しそうな食事会ですね

雛あられがあったなら十分ひな祭りですよww
いろんな味の八ツ橋があるんですね
みかんとかいちごとかww
オーソドックスなのしか知らなかったので驚きました
美味しくいただいたんですよねww

そろそろ「アニ★ゆめ」ですね
当日を楽しみにしています
頑張ってください

投稿: ラムタラ | 2010年3月 4日 (木) 23時02分

雪祭りは凄いことになってますなぁ…
楽しめるときに楽しみましょう

投稿: 緒堵 | 2010年3月 5日 (金) 06時27分

こんばっぱー

リアル生徒会集合ですね。
近藤さんハーレム(笑)
どんな会話してたのか気になります。

雪像迫力あってすごいです(*^_^*)

雛祭りとは縁がないので、そういや雛壇をちゃんと見たことない(・・;)

ひなあられは結構好きですけどね。

投稿: 夕凪 | 2010年3月 5日 (金) 07時22分

こんばっぱ〜

今日仕事から帰ってきたら一通の手紙が届いてたわけですが

差出人がゆっき〜ではないか。まさかの遅めのバレンタイン届きました。うちに届くとは思ってなかったので驚きましたが

あと一週とちょいでホワイトデーでゲスがと言うのはあえて気にしません

テンション上がってきたー来週まで頑張れそうです
月末のイベントも宜しくでゲス

投稿: うさまろ | 2010年3月 5日 (金) 18時30分

おいしそうな八ツ橋さんですね^^

投稿: ヴェルトフライハイト | 2010年3月 5日 (金) 23時17分

堀中さん、こんにちは。
待望の「リアル生徒会」、ついに実現ですね!
こちらも相変わらずいい絵になっていると思います!
近藤さんのポーズ&表情が面白いです♪

「生徒会の一存」雪像は、やはり何度見ても素晴らしいと感じます。
北大の方々に写真を見せてもらいましたが、
あれほど細かく作り込む技術、そして器用さには驚きの一言です。

それでは、近頃は気温や天候が安定しないようですので、
お風邪など召されぬよう、体調管理には十分気をつけてくださいね。
こころより応援しております。

投稿: みけねこす | 2010年3月 6日 (土) 10時18分

近藤さんのハーレムに嫉妬しますww


月末のイベント参加させていただきます!
たのしみですぅ

投稿: まやくお | 2010年3月 7日 (日) 07時29分

今日は、私の大切な方の誕生日ですね。今度のイベントの時に語ろうね、このことを。

投稿: 恋する旅行少年 | 2010年3月26日 (金) 02時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 真冬ちゃん(*^-^*) | トップページ | きゅるんっ(*・・*) »