« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月の7件の記事

2010年3月31日 (水)

*椎名姉妹イベント*お花見まつり*

3479

4690

5678

こんばんにゃんミ・・ミ

書くのが遅くなってしまいましたが、

3月28日は椎名姉妹イベント「秋葉原お花見まつり」でしたっcherryblossom

ふわぁ~っo(*≧о≦)o"

椎名姉妹でのイベントは初めてでドキドキでしたが、みなさんが

いつもと同じようにあたたかく迎えてくれてすごくうれしかったです(*^-^*)

みんなっ、本当に有難うございました(>_<。)

トークでは主にキャラソンの裏話をさせていただきましたっ☆

ドッキリが大人気で「ぜひぜひまた。。」なんてお声も沢山っ(o*>_<)oキャーsweat01

6778_3

そして。。

特別ゲストはもさちゃんでしたっ(*^^)/

会長さんだよぅ~cherry

3人で楽しくお話もしましたっ(*^-^*)

お渡し会では。。

今回椎名姉妹イベントとゅぅコトで二人でお話&お渡しをさせて

いただきました(*^^)/

えへへ(^-^〃)

久しぶりのお渡し会で緊張しちゃったよぅ(>_<*)

初めましての方やお久しぶりの方。。

みなさんとお話出来てとーってもうれしかったですっheart04

「にこにこ(*^-^*)」「ほくほく(*^-^*)」

心がぽかぽかだよぅ~o(*≧о≦)o"

ぽかぽかほこほこ(*・・*)spa

またお渡し会があったら一緒にお話しようね。。(*^-^)人(^^*)

1796_2

9422

みなさん、本当に有難うございましたっ(*^-^*)

生徒会の全集のインタビューでお花見イベントとかやりたいなぁ。。

と言っていたので、

こうして椎名姉妹イベントを開催するコトが出来てうれしかったですっ(^-^〃)

お渡し会では短い時間でしたがお話するコトも出来て。。(*^-^*)

生徒会のTシャツを着てきてくれた方もいっぱいいたよねっheart02

にゃんと、私のTシャツまで手作りで作って下さった方までっ(*・・)!!

ふわぁ~っ、感激だよぅo(*≧о≦)o"

有難うございます。。本当に有難うなの(・・。)うぅ

ミップルのコトも気にかけてくれてミップルも喜んでるよぅヾ(*・・*)/

実はね、お花見をしたコトがなかったから、

こうしてみんなと一緒の「お花見まつり」がすごく感激でした(*^-^*)

本物の桜はなかったけど、桜のかわいいお飾りがあったよねcherryblossom

抽選箱さんもいたよ。。(*・・*)

0098_2

1853_2

そして、この日は「おまもりひまり」のひまり隊のお二人とも

ばったりお会いしました☆

一緒にお写真撮らせていただきましたよぅ(^-^〃)

ゎぁーぃヾ(*・・*)/

3358

0096

お手紙やプレゼントも受け取らせていただきましたpresent

有難うございます(*_ _)"

心のこもったあたたかいお手紙やプレゼントすごくうれしいです(ρ_∠。)゜。

会いに来て下さるだけでうれしいのに。。気を遣わせてしまってごめんね。。

大切にします(*>_<)/

1687

最後になりましたが。。

関係者のみなさま、スタッフのみなさま、放送部さん、有難うございました。

司会もしていただいて本当にお世話になりました。

あたたかく見守って下さり、いつも本当に有難うございます。

一緒にお写真撮らせていただきましたっhappy01happy01happy01

それからお花見の和菓子やパンもいただきましたsign01

有難うございます、いただきます(*・o・*)

5673_2

3467

ribbon

次に会えるのは「椎名姉妹LIVE in AKIBA」だね☆

椎名姉妹イベント第2弾、そして初めての椎名姉妹ライブだよぅ(*^-^*)

参加特典も追加されたみたいです(*^^)/

只今お歌練習中なのですnotes

ぜひぜひ会いに来て下さるとうれしいですheart04

待ってるの壁|・*)ノ

2245

| | コメント (64)

2010年3月26日 (金)

生徒会の○○

8000

昨日は「生徒会の一存-DSする生徒会-」の発売日でしたっ(*^-^*)

ゲットして下さった方有難うございます(>_<。)

もうプレイしてくれたかなぁ。。??壁|・*)ドキドキ。

うれし恥ずかしなの(>_<*) ぜひぜひ感想も教えて下さいね☆

2367

今日は「生徒会の一存 キャラクターファンディスク 椎名深夏

の発売日ですっ(*^-^*)

私はドラマパートと駄弁り場に出させていただいていますヾ(*・・*)/

今回の駄弁り場はなんとアニ★ゆめの公開録音だったの☆

以前日記に書いたキーワード、

「すずちゃん、ごめんねヾ(・・。) 」と「にゃnotes」の謎が収められて

いますよぅ(*>_<)/

…放送部さん、こわいの。。{{(_ _。)}}

ぜひぜひ聴いて下さいね。。☆

そして。。

もうすぐ「生徒会の一存 秋葉原お花見まつり」ですねっ(*^^)/

トーク&お渡し会とゅぅコトで、

久しぶりにみなさんと間近でお話しが出来るイベントだねっ☆

ドキドキわくわく(*^-^*)

いっぱいお話し出来るといいなぁ。。heart02

あっshineハンドルネームも教えて下さるとうれしいですっヾ(*・・*)

28日は秋葉原で待ってるね(*^^)人(^-^*)

3245

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

事務所に届いたお手紙やプレゼント受け取っています(^-^〃)

みなさんっ、有難うございます(>_<。)

3456

ココアさん。。*

お喉にいいと聞いてからよく飲んでいます☆

特に生クリームが乗ったのが好きです(^-^)/cafe

3576

入浴剤さん。。*

かわいい~o(*≧о≦)o"

入浴剤、体があたたまりますspa(^-^)spa

4670

プリザーブドフラワーさん。。*

お花好きっヾ(*・・*)/

お部屋に飾らせていただいています(^-^)_tulip

And

シュシュさん。*

ストラップさん。*

シュシュにくまさんがいるよぅ(*・・*)

ピンクなの~(^-^)ribbon

ストラップは不思議の国のアリスだよぅo(*≧о≦)o"

かわいいーっ(^-^)/heart04

お手紙も”ほくほく(*^-^*)”で読ませていただいています。。(*v.v)。

本当に有難うございますっ(*_ _)”ぺこり

| | コメント (64)

2010年3月23日 (火)

曇りときどき雨のち雪°

こんばんにゃんミ・・ミ

久しぶりの日記になっちゃいましたが、

ゆきうさぎは毎日元気にしています。。(〃^^)

遅くなってごめんね(>_<。)

ribbon

6799

先日、「生徒会の火種」、「生徒会の全集」が発売されました。。☆

「生徒会の火種」では真冬ちゃんが水着で表紙だよぅo(*≧о≦)o"

かわいいの~(*^-^*)heart04

そして、「生徒会の全集」ではキャラクター紹介や制作秘蔵話、

関連イラスト、葵せきな先生の書き下ろし小説などなど。。

ぎゅっと詰まった大ボリューム&豪華な1冊ですbook

私もお写真やインタビューで載せていただいています(*^-^*)

ぜひぜひ読んでみて下さいね(*^^)/

0348

↑いつかの私ともさちゃんとゆかち、すずちゃんですhappy01happy01happy01happy01

ribbon

そして。。

もうすぐDSゲーム「生徒会の一存-DSする生徒会-」の発売日ですよぅ(*>_<)

ドキドキ(*・・*)

HPではDXパック情報店舗別情報も掲載されていますっ(*^^)/

DXパックの特典を少しちらり壁|・*)ノ

2213

えへへ(^-^〃)

ぜひぜひゲーム、ゲットして下さるとうれしいです(*v.v)。

ribbon

それから。。

生徒会の一存のHPで店舗特典DVDのお試し版が見れちゃいます☆

「碧陽学園☆校内放送~放課後編~」収録中の放送室に

カメラさんがっ(*>_<)

特典についての詳しくは。。HPをチェックしてねφ(・・*)

ribbon

壁|・*)ぴょこ

アニ★ゆめのグッズ、

「ゆっきぃみマシュマロ」食べてくれましたでしょうか。。??ヾ(・・*)

もぐもぐ。。(*>ω<*)

9800_2

実はマシュマロに描いてある「もちうさ。」、

「アニ★ゆめ生徒手帳」にも出没してたんだよぅヾ(*・・*)/

| | コメント (55)

2010年3月17日 (水)

ホワイトデーの日(*^^)☆

こんにちはです(*^^)/

書くのが遅くなっちゃってごめんなさい~(>_<。)

3月14日ホワイトデーは、

「アニゆめ6時間目」&「アニゆめ学期末補習」のイベントでした(*^-^*)

今回私は「生徒会の一存」として主に出演させていただきましたよぅribbon

まず6時間目では。。☆

生徒会の一存のアフレココーナー、そしてTreasureを歌ったりしましたconfident

アフレココーナーは新しい試みでドキドキしましたが、

みなさんのお声や言葉がすごくうれしかったですっo(*≧о≦)o"

いーっぱいのお声、本当に有難うございました(>_<。)

2556

Treasureでもサイリウムを振ってくれて、一緒に盛り上がってくれて。。

本当に有難うございましたっ(*^^)

そして、エンディングはアニゆめ制服で登場させていただきました☆

今回もポッケにうさぎさんをinしてたんだけど、実は前回とは違ううさぎさんでした(>_<*)

気がついてくれた方いたかなぁ。。壁|・*)ぴょこ

紹介してってゅぅお声が沢山あったので、ここでご紹介しちゃいます☆

お待たせしましたっ、こちらがうさぎさんです(*^^)/

2367

茶色い子が前回の子で白い子が今回ポッケに住んでいた子です(*^-^*)

実は茶色い子はネックレスも持ってるのヾ(*・・*)/

2256

えへへ(^-^〃)

名前とかはないんだけど、

茶色い子→野うさぎさん

白い子→白うさぎさん です(>_<*)(笑)

仲良くしてあげてね、よろしくなの。。(*^^)/

学期末補習では。。☆

Treasureとアンコールにて真冬ちゃんのキャラソンから

「Hi, Gene ! ~ヤァ! Oh! Yeah!~」を歌わせていただきましたっo(*≧о≦)o"

みなさん、アンコールのお声本当に有難うございました(*_ _)”ぺこり。

真冬ちゃんのキャラソンをお披露目するのは初めてでしたが、

ど、どうでしたでしょうか(*>_<)sweat01

歌ってるトキにみんながサイリウムを振ってくれたり、掛け声や

一緒に盛り上がってくれてすごくすごくうれしかったです(*^-^*)heart04

本当に有難うなの(>_<*)

これからも真冬ちゃんのキャラソンをよろしくです(*・・*)てれん

4580

そして、Treasureでもサイリウムや掛け声本当にうれしかったです(*^-^*)

エンディングでは色々と発表もあったよねo(>_<)o

これからも進化して行くアニゆめをどうぞよろしくお願いします。。(*v.v)。

最後になりましたが。。

みなさん、本当に本当に有難うございました(*_ _)”ぺこり

パワーや優しさ、応援して下さる気持ちがすごくうれしくて、

イベント後はいつも心がにこにこのぽかぽかなの(*^-^*)

もちろんイベント中もだよぅ(〃^^)/

沢山名前を呼んでくれて、アフレコやTreasure、アンコールなど。。

一緒に盛り上がってくれて有難うございましたっ(*^-^*)

真冬ちゃんTシャツやアニゆめTシャツを着てくれてた方もいたよね☆

サイリウムや名前のプレート??もすごくうれしかったよぅo(*≧о≦)o"

いつも思うの。。みなさんがすごくあたたかいって。。(*v.v)。

有難う。。大好きです。。heart04

超監督さん、関係者のみなさま、スタッフのみなさま、放送部さん、購買部さん。。

本当に有難うございました(。_ _)”ぺこり

お菓子も有難うございます(・・。)

4211

そぅぃぇば。。☆

今回購買部でサイリウムカラーが発表されたんだよね。。*

私の色は。。やっぱりshineピンクshineです(*・・*)

ピンクのサイリウムを見かけたら思い出していただけたらうれしいですヾ(・・*)

それでね、もしよかったら。。

ピンクのサイリウムを振っていただけたら。。しあわせです壁|・・*)sweat01

あっsign01あと新しいブロマイドも発売されていたんだよね(*>_<*)キャー。

3477_2

楽屋にまたまたお花も届いていましたtulip

春らしくピンクを基調にしたお花さんたちで「゜+。(*≧ω≦)。+゜」ってなりました☆

4589_2

2778

2677

3547

プレゼントやお手紙も本当に有難うございましたっ(*^-^*)

大切にさせていただきますo(・・。)o"

お菓子もおいしくいただいちゃいます。。deliciouscake

でもかわいいうさぎさんのとかテディベアーとか、

食べるのがもったいないよぅ(>_<*)

キティちゃんもいるよ。。(*・・*)

お手紙も読んでいるとみなさんの気持ちが一文字一文字から

伝わってきて心がぽかぽかになりました(*>_<*)

かわいいレターセットもうれしいです(^-^〃)

0768

イベントなどなどいつもお世話になっているゲーマーズさんから

楽屋にミニケーキもいただいちゃいましたcake

有難うございます(*>_<)

そんなアニゆめ中にとある事件が起きました…うぅ。。(>_<。)

机の上から携帯を落としてしまって、なんと壊れてしまいましたΣ(゚□゚(゚□゚*)

画面が緑とかピンクのチカチカで、まったく応答してくれなくて。。(p´□`q)゜o。。

……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

次の日慌ててドコモショップに行ったんだけど、

データーの復元は難しいみたいでした。。(u_u。)゜。

電話帳はお預かりサービスに加入してたから無事だったんだけど、

画像はほとんど本体保存だったためお無(亡)くなりになられました(ρ_∠。)゜。

まだ載せてないお写真とかあったのに。。

ミップルのかわいい寝顔もあったのに。。

アニゆめのトキ撮った写真もあったのに。。

びぇぇ゜。(p>∧<q)。゜゜

。。気をつけます(_ _。)

もう1つ…お洋服に穴が空いてしまったりもしました。。(>_<。)悲

| | コメント (53)

2010年3月12日 (金)

→4

ribbon

3888

今日は「生徒会の一存 DVD 4巻」の発売日ですっ(*^-^*)

ついに真冬ちゃんがジャケットに登場なのですo(*≧о≦)o"

限定版も通常版もかわいいの~(*・・*)

通常版のほうは夏服の真冬ちゃんなんだよぅ。。note

ぜひぜひ見てみて下さいね(*^^)/

ribbon

8900

それから。。とっても遅くなってしまいましたが、

「ドラゴンマガジン3月号」にインタビューが少し載っています~(^-^*)

ribbon

そして。。☆

WBS和歌山放送「痛快!アニメジオ」で放送されました、

生徒会の一存特集のインタビュー&コーナーをweb公開していただきましたsign01

**こちら**からぜひぜひ聴いてみて下さいね(*^^)/

プレゼント(サイン色紙)の応募方法も載ってるよぅ(*>_<*)

抽選ですが御応募お待ちしています~壁|・*)てれん。

「碧陽学園☆校内放送~放課後編~ 第11回」

本日アップされています~(*^^)/

こちらも聴いてねっヾ(・・*)

そして、新コーナー「まぜる生徒会」へのお便りの募集も始まりました☆

ドキドキ(>_<*)

ぜひぜひ送って下さるとうれしいですo(*≧о≦)o"

ribbon

4225

みてみてっ☆

事務所のCDラック棚に生徒会の一存のCDが飾ってありましたっ(*^-^*)

真冬ちゃんのキャラソンもちゃんとあるよぅ(*・・)!!

わぁっo(*≧о≦)o"

CDの感想もいっぱい有難うございます(*_ _)”ぺこり。

椎名姉妹イベントもさっそく申し込みをして下さった方もいて、

うれしいですっ(*^^)人(^-^*)/

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

4508

この間収録の後にみんなでラーメンを食べましたっ(^-^)/noodle

限定のチーズラーメンがまだ残っていたので、迷わず注文しちゃいました☆

すごいよぅ、チーズが山盛りなのsign01

とーってもおいしかったよぅヾ(*・・*)/

みなさんは何派ですか。。?(^-^)/

私はしょうゆ派で、どちらかとゅぅと太麺派だったりします(*>ω<*)

えへへ(^-^〃)

寒い日はあったかいものが食べたくなるよね(*v.v)。

ラーメンとか肉まんとかおでんとか。。

もぐもぐ(*・o・*)

2355

なごやんももぐもぐ。。(*・o・*)

ribbonp.sribbon

もうすぐアニゆめだね(*^-^*)

お申込み本当に有難うございます(>_<*)

残念ながら参加できないよ。ってみなさんも応援コメントうれしいです(^-^〃)

レポも書くから待っててね☆

AMG MUSICさんのHPの6時間目のイベント詳細ページでは、

みんなでぺったんこっ!生徒会の一存アフレココーナー予定!!

。とゅぅ文字がっo(*≧о≦)o"

ドキドキ(*・・*)

みなさんにお会いできるのを楽しみにしています。。*

ホールで待ってるねっ☆

| | コメント (53)

2010年3月 7日 (日)

きゅるんっ(*・・*)

こんにちはですsun

もう始まってしまっていますが。。

「生徒会の一存」がBS11さんで放送されていますo(*≧о≦)o"

ゎぁーぃ(*^-^*)

再放送って言い方でいいのかなぁ。。(>_<*)

tv毎週金曜日24時~です☆

ぜひぜひ**チェック**して下さるとうれしいです(*^^)/

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

2345

先日美容院に行ってきましたっヾ(*・・*)/

やっと行けたよぅ~。。(〃^^)

待ち時間にいただいたシフォンケーキと飲み物もおいしかったですconfidentheart04

長さは少し揃えてもらって色は相変わらずピンク系の茶色です(^-^)

と。。ゆきうさぎのお話は置いといて(*・・)ノ□

久しぶりにかわいいかわいいミップルのお写真を載せちゃいます(^-^〃)

3425

きゅるんっ(*・・*)

そして、少し古いお写真になりますがとってもかわいいのでぺたり☆

4333_2

4398

かわいいの、かわいいの(*・・*)heart04

私の携帯の待ち受けも今ミップルなんだよぅ(*^-^*)

ribbonp.sribbon

事務所に届いているお手紙やプレゼント受け取っています(*^^)/loveletter

いつも本当に有難うございます(*^-^*)うれしいのheart04

えっと、お手紙の宛先についてなのですが、この度住所が変わりましたっpencil

〒150-0022

東京都渋谷区恵比寿南1-5-2成信恵比寿ビル4F

プロダクション・エース内 堀中優希宛

になります(*>_<)

どうぞよろしくお願いします。。☆

| | コメント (58)

2010年3月 3日 (水)

リアル(^-^?)

8077

4578

7778

先日、収録後に生徒会めんばぁでお食事をしましたっ(*^-^*)

もさちゃん、ゆかち、すずちゃん、私、そして。。杉崎鍵役の近藤さん。。☆

生徒会の5人でお食事をしたのは初めてかもかもです(^-^)??

でもみんなでわいわいお話したり笑ったりととっても楽しかったですヾ(*・・*)/

ご飯もデザートもおいしかったの。。catfacerestaurant

1枚目のお写真はお店の方に撮っていただきました(>_<)

ぁゎゎです、すみませんsweat01

3枚目のデザートは最初火がついてたんだよぅ(*・・)sign01

とゅぅコトで、(本日の)生徒会、終了☆

6780

2月上旬に行われていた「さっぽろ雪まつり」での生徒会の一存の雪像です。。☆

ふわぁ~っ、すごいのo(*≧о≦)o"

先週のラジオでもお話ししましたが、

なんと、女の子さんが作って下さったらしいのです(>_<。)

本当に有難うございました(*_ _)"ぺこり

私は残念ながら直接見るコトは出来なかったのですが、

雪像からはあたたかい気持ちを感じましたよぅ~(*>_<*)

雪像を作って下さった北海道札幌平岸高校のみなさん、

そして、ブログでも見に行くよ。って言って下さった方有難うございました。。*

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

6798

今日はひな祭りですね(^-^)(^-^)

うぅ。。今年はお雛様出せなかったよぅ(>_<;)

でもこの間放送部さんからひなあられをいただきました(^-^)/

ゎぁーぃ、ひな祭りっぽいっsign01

4579

八ツ橋さんもいるよ。。(*・・*)

こちらもいただきました(*>_<)

| | コメント (47)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »