« リアル(^-^?) | トップページ | →4 »

2010年3月 7日 (日)

きゅるんっ(*・・*)

こんにちはですsun

もう始まってしまっていますが。。

「生徒会の一存」がBS11さんで放送されていますo(*≧о≦)o"

ゎぁーぃ(*^-^*)

再放送って言い方でいいのかなぁ。。(>_<*)

tv毎週金曜日24時~です☆

ぜひぜひ**チェック**して下さるとうれしいです(*^^)/

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

2345

先日美容院に行ってきましたっヾ(*・・*)/

やっと行けたよぅ~。。(〃^^)

待ち時間にいただいたシフォンケーキと飲み物もおいしかったですconfidentheart04

長さは少し揃えてもらって色は相変わらずピンク系の茶色です(^-^)

と。。ゆきうさぎのお話は置いといて(*・・)ノ□

久しぶりにかわいいかわいいミップルのお写真を載せちゃいます(^-^〃)

3425

きゅるんっ(*・・*)

そして、少し古いお写真になりますがとってもかわいいのでぺたり☆

4333_2

4398

かわいいの、かわいいの(*・・*)heart04

私の携帯の待ち受けも今ミップルなんだよぅ(*^-^*)

ribbonp.sribbon

事務所に届いているお手紙やプレゼント受け取っています(*^^)/loveletter

いつも本当に有難うございます(*^-^*)うれしいのheart04

えっと、お手紙の宛先についてなのですが、この度住所が変わりましたっpencil

〒150-0022

東京都渋谷区恵比寿南1-5-2成信恵比寿ビル4F

プロダクション・エース内 堀中優希宛

になります(*>_<)

どうぞよろしくお願いします。。☆

|

« リアル(^-^?) | トップページ | →4 »

*おしらせ*」カテゴリの記事

コメント

ミップルが可愛すぎます。
舌をペロンと出しているところがなんともいえません(*´∀`)

投稿: 半人前 | 2010年3月 7日 (日) 14時31分

ミップル三昧キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ミップルかわいいです(っ´∀`)っ
美容室後のゆっきーにも楽しみですっ♪

投稿: 豆腐 | 2010年3月 7日 (日) 14時54分

お茶が出るなんてリッチですよぉ☆自分も行ってみたいです♪

ミップルもカワユスですぅ*≧ε≦*今度のアニ★ゆめでリニューアル後のゆっきぃも楽しみにしています(*゚▽゚)ノ

投稿: NORI | 2010年3月 7日 (日) 15時09分

ゆっきーさん、こんにちは。

ミップル可愛過ぎでしょー!
「きゅるん」ってなりますよ。
髪切ったゆっきーさんはどんな感じかも
気になるところです。

では、ご機嫌ようです♪

投稿: タイラント | 2010年3月 7日 (日) 15時10分

ゆっきぃさん、こんにちは!

久しぶりのミップルちゃんのお写真嬉しいです♪
可愛いっ!
とても元気そうで何よりです。

ケーキと飲み物が出たということは、以前行かれた美容院と同じなのですね。
またお写真見せていただけると嬉しいです☆

事務所の住所が変わったのですね。
了解しました!!

ではまた~ノシ

投稿: かつみ | 2010年3月 7日 (日) 15時35分

ミップル連投wwwwwwwwwww

か、かわええ(*´∀`*)ノシ

でもでも、ゆきうさぎの話も気になります(p・ω・q)

投稿: ストッキー | 2010年3月 7日 (日) 15時37分

ミップルちゃん可愛いですねo(^-^)o
うちもわんこ飼ってます
わんこがいると癒されますよね!
うちは亀もいます☆


住所変更了解しました!
またお手紙書きますね!

投稿: じゅん機 | 2010年3月 7日 (日) 16時18分

やっと、ブログ更新ですか。メール通知が無くても分かっていましたが…。

それはそうと、ついに今週末になりましたね。まだ、レポートを書いてしないけど、ちゃんと書くからね。

投稿: 恋する旅行少年 | 2010年3月 7日 (日) 16時27分

ミップルかわいい〜shine

ゆっきぃの美容室後楽しみですnote

まだ出せていなかったのでゆっきぃにお手紙近々送りますねhappy01

ではではpaper

投稿: ひぃと | 2010年3月 7日 (日) 17時19分

こんにちわです~☆

ミップルかわいいですぅ~♪(>∀<)
チェンジしたゆっきーさんはもっとカワイイんだろうなぁ~…(/∀\)
アニ★ゆめでお披露目楽しみにしていますよぅ☆

お手紙送ろうかなー…と思っていたので近いうちに書き書きしようと思います!(>∀<)/

投稿: ☆如月さつき☆ | 2010年3月 7日 (日) 17時42分

こんばっぱー
ミップル可愛いですねー
自分動物全般好きですよ

投稿: みょん | 2010年3月 7日 (日) 17時46分

こんばっぱー☆

ミップル可愛いですねー
犬大好きなのでとっても嬉しいです(o^-^o)
すごく癒される気分です。

再放送始りましたね。
もちろん見てますよ(*^-^)
内容を全話覚える勢いで見てます。

ではでは。

投稿: たたら | 2010年3月 7日 (日) 17時51分

生徒会再放送ですかshine
感動した話もあるので、見直してみようかなdelicious情報ありがとうございますm(_ _)m

ミップル可愛いですねshine見ていると、こっちまで幸せな気持ちになります(^ω^)

住所の件、了解しましたclover

投稿: まったり | 2010年3月 7日 (日) 17時52分

またファンレター出します!

投稿: 森井宣博 | 2010年3月 7日 (日) 18時02分

BSでやってるんですね(^O^)


DVD買っていってるけど
みてみます(・ω・)ノ

あっ、テスト終わったんで
バレンタインのハガキの
お返し描こうと思います(^_^)v


住所はバッチリですよ(*^o^*)

投稿: 鈴鳴麗音 | 2010年3月 7日 (日) 18時04分

ゆっきぃ☆こんばんわー

美容院行ったんですね~
アフターはアニ★ゆめまでお預けですかね~?w

ミップルちゃんかわいいですね~
犬が大好きなのでなごみます^^ それではまた

投稿: nagonago | 2010年3月 7日 (日) 18時04分

美容院いけてよかったですね!
待ち時間にケーキとかでるところ羨ましいです(>_<)

ミップルかわいいっ(*´д`*)
和みますね〜。


住所変更了解しましたっ!

投稿: ななみ | 2010年3月 7日 (日) 18時08分

久々のかわいらしいミップルが登場ですね
髪を切ったゆっきーもみたいです

投稿: るしふぁ〜 | 2010年3月 7日 (日) 18時12分

こんばっぱ〜ゆっき〜(*≧д≦*)

ミップルちゃん可愛いなぁ♪
でも、欲を出すと…美容院に行った〜ゆきうさぎちゃんも見たいな(*´д`*)照

事務所の住所変わったんですね!これをきにお手紙出しちゃおうかな(≧ω≦)時間が取れた時に書きます!!

今はお仕事忙しくて、時間にあまり余裕ないので…(..)

投稿: 松ちぁん | 2010年3月 7日 (日) 18時28分

ミップル可愛いですぅ
お持ち帰りですっ///←

投稿: 紗羅 | 2010年3月 7日 (日) 18時36分

堀中さん、こんばんはっ(≧▽≦)


ミップルちゃん、可愛いですね〜♪
とっても愛くるしくて、思わず顔が綻んでしまいます(´∀`)

自分の家で飼ってる犬も、あれぐらい可愛ければ…w
自分の犬を見てると、歳は取りたくないものだと常々思います(^-^;)


ファンレターって書いた方が良いのかな……とたまに思うんですが、結局書かずじまいになってしまいます。。。
恥ずかしいというか、書く勇気がなくって(>_<)


今や春のような気候になってきておりますが、どうぞお体に気を付けて。
ではでは!

投稿: ぷる〜たす | 2010年3月 7日 (日) 18時51分

こんばんゎ〜

ゆきうさぎ画像も見たいなぁ〜

今日もお疲れさまでした。

でゎでゎ〜

投稿: キーボー | 2010年3月 7日 (日) 19時36分

美容院の待ち時間でお茶とお茶菓子が出るなんてオシャレな美容院ですねッ!

ミップルちん、元気そうで何よりですッo(><)o笑っ

じゃあお仕事頑張ってください!

投稿: デンソン | 2010年3月 7日 (日) 19時40分

ゆっきーこんばっぱー

ミップルかわいいですね〜
美容院に行った後のゆっきーも見てみたいな〜

投稿: 尊 | 2010年3月 7日 (日) 19時41分

こんばっぱ~

みっぷる可愛いです

美容院行かれたんですね

次回のアニ☆ゆめで楽しみにしてます

投稿: かとっぺ | 2010年3月 7日 (日) 19時46分

この前行った美容院では蒸留水が飲み放題でした^^;
お茶とケーキに比べると豪華さが全然違うよ~(>_<)
次回のアニ★ゆめで美容院後の優希さんにお会いできるのを楽しみにしてます(^o^)

久々のミップルちゃんのお写真♪
いつ見ても可愛いですね(*^^*)
つぶらな瞳がたまりません(≧▽≦)
ではでは~

投稿: スイジョウ | 2010年3月 7日 (日) 20時17分

生徒会の一存再放送おめでとうございます!!
ミップルはあいかわらず可愛いですね^^
今度手紙送ります!!

投稿: ヴェルトフライハイト | 2010年3月 7日 (日) 20時36分

こんばっぱ~☆

待ち時間にケーキ出る美容室ってすごい(゚▽゚*)
1度でいいから行ってみたいかもです♪
14日、堀中さんの髪型がどんな風に変わったかチェックせねば!!

ミップルちゃん可愛いですね(*^-^)
舌がちょこんと出てるとこが特にGoodです(・ω・)b

宛先の変更了解です(゚ー゚)
またお手紙書きますね~

投稿: ヴェステン | 2010年3月 7日 (日) 20時47分

こんばっぱ~。まず始めに、前回更新のコメントで自分ではちゃんと揃えたつもりが変にずれて読みづらくなってすいませんでした。うまくいかなくて・・・。生徒会がBS11で放送されているとは知らなかったですね。 美容院では待ち時間にお茶が出来るとは床屋では考えられないです。昔、円形脱毛症みたいにされてコトがありますが(笑)      ん~、ミップル可愛い~っ!!自分も昔同じマルチ-ズ飼ってたんですよ。また飼いたいけど1人なので飼えないのが現状なので羨ましいデス。

投稿: ぐらさん | 2010年3月 7日 (日) 20時53分

美容院に行かれたようですね。
ゆっきぃがもっと可愛く写真に写っているのを期待しながら、
ゆっきぃの写真のアップを待っています。

あと、ミップルは凄い手入れされてますね。
髪が凄いきれい。
一瞬、ぬいぐるみかと思いました。
ゆっきぃの愛情が伝わってるみたいですね。

話は変わりますが、まりもさんが髪について悩んでいるみたいですが、
もしかして、ゆっきぃが美容院に行かれたからなんでしょうか?

投稿: TsubasaA | 2010年3月 7日 (日) 21時01分

生徒会の再放送もちろん毎週欠かさず録画して見てますよw

ミップルも一段と可愛くなりましたねw

投稿: 十異世界 | 2010年3月 7日 (日) 21時56分

か、か、かわいぃーーっ!!

僕がこたつでうたた寝して起きたら横にいましたみたいなシチュだったら間違いなくほねっこ3本くらい買っちゃうわ

投稿: クルパー | 2010年3月 7日 (日) 22時29分

ゆっきーこんばっぱー

受験が間近になりました。
緊張してます。10日なんです
でもゆっきーのブログが気になり・・・
見て正解だった。
またお手紙出します
ではお体に気をつけ頑張って下さい

投稿: ツッキー | 2010年3月 7日 (日) 23時16分

ゆっきぃこんばんは

ミップル可愛いよミップル♪
てか「生徒会の一存」再放送されてたんですね全然気がつきませんでした(汗)
これからはしっかりとチェックしないと・・・、
ってあれ?我が家BS11映ったっけ??
・・・・・・・・・(涙目)

DVDで我慢します、でわでわ~
ノシ

投稿: スズナリ | 2010年3月 7日 (日) 23時44分

堀中さん、こんにちは。
BSでの再放送、もちろん録画してチェックしております。(^_^)/
そして…待っていましたミップルちゃん!
またまたお写真感謝いたします。m(_ _)m

真っ白でふわふわの毛並みに
愛くるしい表情、まさにぬいぐるみのようですね♪
つぶらな瞳が胸にグッと来ますっ!
なんといっても、見上げるような表情がたまりませんっ!
やっぱり…ミップルちゃんはとっても可愛らしくて癒されます♪

また、お写真のアングルも相変わらずお上手ですcamera
いつもいつも、本当にかわいがって
いらっしゃるのが伝わってくるので、こちらもあたたかい気持ちになりますsun

ちなみに、うちのにゃんこは模様がぐちゃぐちゃで…。(>_<)
純白のキレイな毛並みは、なんだかうらやましくなっちゃいますsweat01
そしてふと気になりましたが、
ミップルちゃんはお首輪などされるのでしょうか??
そんなお洒落なお姿も拝見してみたいです♪

ではではお身体には気をつけて、お仕事の方も頑張ってくださいね。
次回のアニ☆ゆめ、楽しみにしております!

投稿: みけねこす | 2010年3月 7日 (日) 23時46分

こんばっぱ~~~

ミップルの写真かぁいいけどやっぱりゆっきぃのほうがかぁいいぞ・・(超はずくて超くさいセリフでごめんね(笑))

再放送みますよ^^やっぱりいつみてもいいですね^^生徒会の一存はやっぱりおもしろいですぅ!!!ゆっきぃがでてるからさらにイイ!!

まぁこれくらいで・・・

おやすみゆっきぃ(>_<)ノシ

投稿: 真冬(ゆっきぃ)大好きそういち | 2010年3月 8日 (月) 00時41分

ゆっきぃ、こんばっぱー♪

ミップルちゃん、かわいいっすね~
癒されます(´∀`*)

美容室後のゆっきぃも早く見たいです~
アニ★ゆめでの楽しみにしますy

投稿: ラムタラ | 2010年3月 8日 (月) 01時12分

お久しぶりです♪傷心から帰って参りました……

色々ありまして………


ミップル可愛いデスネ~!!!ぬいぐるみみたいですね♪


ゆっきぃさんの髪型もまた見てみたいです♪

でゎ~(^∀^)ノ

投稿: はんぞ | 2010年3月 8日 (月) 02時02分

ゆっきー、はじめまして~!

ミップル可愛すぎて癒されました~(o´▽`o)

BS11で放送している生存、毎週楽しみにしてますよヽ(´▽`)/
今年になってBSが見れるようになったので、テレビで生存のアニメ見るのはこれが初めてだったりします(^^

ではでは、14日のアニ★ゆめ楽しみにしてますっ!

投稿: しょこら | 2010年3月 8日 (月) 04時02分

ミップル見るとなんだか和みますね(*^_^*)

再放送してたの知らなかった…
また見ます(^-^)/

投稿: 夕凪 | 2010年3月 8日 (月) 07時52分

おお、ミップルのどあっぷ!心が和みますね〜(o^_^o)

投稿: サバじゃねぇ! | 2010年3月 8日 (月) 11時44分

引越し乙です。

ミップル無双ですね、わかります!
癒しパワーがこっちにも届いてますよ。
ありがたや~。

投稿: おっとテレポーター | 2010年3月 8日 (月) 15時04分

BSの生徒会の一存
見てます~(*´∇`*)
見てて楽しい気分になります♪

ミップル相変わらず
可愛いですー8(*^^*)8

投稿: ひかる | 2010年3月 8日 (月) 16時22分

ゆっきー、こんばっぱー!

BSは残念ながら見られないんですよ〜。


その分、去年の放送分を繰り返し見てますよ〜。

ミップル、可愛いですね〜(〃▽〃)
撫でてみたいです。


ではーヽ(≧▽≦)/

投稿: うえにゃん | 2010年3月 8日 (月) 22時08分

優希ちゃん、こんばんわん♪

美容院に行かれたのですか〜ヽ(・∀・)ノ

可愛い優希ちゃんの写真アップして欲しかったなぁ〜O(≧▽≦)O


も〜ミップルちゃん、、、、、可愛い〜(*´∇`*)

見ているだけで、癒されます♪


事務所の住所が、変わったのですね(つ´∀`)つ

お手紙を送る時、間違えないように気をつけます(*^-')b

投稿: ティーくん | 2010年3月 8日 (月) 23時07分

うちではBS見れません…。でもその代わりDVDは買ってるんで、好きなときに見れる!!(まあ、後半のストーリーはまだ出てないので見れませんが…)

そして、今回はミップルのターンですね(笑)
このドアップ顔がまた可愛いこと!!

動物は本当に癒しですね~。

投稿: カイザーガンダム | 2010年3月 8日 (月) 23時50分

ゆっきぃ、こんばっぱー!
生徒会の一存の特集のラジオの痛快!アニメジオがWebにアップされたそうですよ。

投稿: TsubasaA | 2010年3月 9日 (火) 01時26分

ユッキーさんこんばっぱ~☆コメント遅れてごめんなさい。

ミップル可愛いすぎです。僕も犬さん大好きなので、とても癒やされますね。

またコメントします!

それでは、ばいちゃ(^∀^)ノ

投稿: 塩大福 | 2010年3月 9日 (火) 08時18分

こんばっぱー☆

BSは残念ながら
見られません(泣
また見たいです(/_\;)

お久しぶりの
ミップルちゃんですね!
かわいゆいですっ
゚+。(*′∇`)。+゚

宛先変更されたんですね。了解しましたあ\(^O^)/

投稿: よつば | 2010年3月 9日 (火) 18時19分

ここのところ忙しくて見れてませんでした。
ミップルは毛並みや大きな目をして、まるで人形みたいで、でもそれ以上に可愛らしいです。
堀中さんを次見れる時を楽しみにしていますね。

投稿: JIN | 2010年3月 9日 (火) 20時53分

堀中さん、こんばんわ
ミップル可愛いですね!!
待ってましたって感じです!
話は変わりますが、実は明日後期選抜なのです!!
堀中さんのブログでパワーを頂いて頑張って来ます!!

投稿: しゅうま | 2010年3月 9日 (火) 22時22分

おぉ、うさぎのたれ耳に変化が!?
どんなふうになったのか、
週末のアニゆめで見られるのを楽しみにしています!

そしてミップルちゃんの写真が3枚も、可愛いですねー。
この見上げている視線と舌を出している様子が…素晴らしいです♪

お手紙、いつもはイベントの際にお渡ししていますが、
事務所さん宛に送る際には新住所ですね、了解です!
とまぁ先日1通お送りしたのですが、
もう本当にすみませんな内容で…失礼しましたwobbly

投稿: あっきぃ | 2010年3月10日 (水) 00時01分

お久しぶりです
無事に受験が終ったので帰ってきました。またよろしくお願いします
ミップル可愛すぎですよ・・・
BSで放送するんですか~。生徒会は何回も飽きないのでまた見ますね~

投稿: タカユキ | 2010年3月11日 (木) 01時31分

ミップルかわぃぃ(//∀//)
和みますね(*> U <*)

投稿: 梓 | 2010年3月11日 (木) 06時37分

こんにちわわ(≧∇≦)
久しぶりのコメです( ̄∀ ̄)
なぜコメできなかったと言うと、自動車学校で忙しいからです(ρ_;)
まぁ、それはいいとして。
犬の写真とても可愛いですね(≧∇≦)
私も、ヨークシャテリア飼ってるんで分かります(≧∇≦)
犬がいると、とても和みますよね( ̄∀ ̄)
たまに、寝るときに、私の部屋にはいっていて、一緒に寝たりもするんです(≧∇≦)ちなみに、わんこの名前は「チビ」です( ̄∀ ̄)でも、太りすぎて、でかいんだ(笑)( ̄∀ ̄)
そんな感じな、久しぶりのコメントでした(o^∀^o)

投稿: 飛龍 | 2010年3月11日 (木) 12時47分

やっとテストが終わりました。
久しぶりにコメントをします。

ミップルかわいいですね、初めて見ました。
あと、キャラソンも買いました。ゆっきーに合ってて、とてもいい歌
でした。

それでは、これからもがんばってください、応援してますよ。

投稿: catに小判 | 2010年3月11日 (木) 20時34分

優希ちゃんこんにちわ(≧∇≦)heart02
お久しぶりです(*´ω`*)heart04

ミップル相変わらず可愛いですね(*ノωノ)heart01heart01
真っ白ほわほわでいつ見ても癒されちゃいますheart02(*´ー`*)

今更ですけど椎名真冬ちゃんのキャラソン聞きましたよ(*^ー^*)
パフュームみたいでかわいくて大好きですlovely

ファンレターの住所変更了解です(o`・ω・)ゞ
お仕事落ち着いて時間出来たら書いてみます┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キheart02

投稿: しろうさ ましろ | 2010年3月12日 (金) 15時57分

ユッキーさんこんばっぱ~☆

生徒会の一存のDVDと真冬ちゃんのCFD今日買いましたよ。しかし、ここで問題が発生しました!会長さんのCFDが諸事情により買えなかったんです!

今度生徒会のゲーム取りにいくときに買います!

2日後のアニゆめ頑張ってくださいね。僕は、行けないですが気はしっかり送ります!

投稿: 塩大福 | 2010年3月12日 (金) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リアル(^-^?) | トップページ | →4 »