« 曇りときどき雨のち雪° | トップページ | *椎名姉妹イベント*お花見まつり* »

2010年3月26日 (金)

生徒会の○○

8000

昨日は「生徒会の一存-DSする生徒会-」の発売日でしたっ(*^-^*)

ゲットして下さった方有難うございます(>_<。)

もうプレイしてくれたかなぁ。。??壁|・*)ドキドキ。

うれし恥ずかしなの(>_<*) ぜひぜひ感想も教えて下さいね☆

2367

今日は「生徒会の一存 キャラクターファンディスク 椎名深夏

の発売日ですっ(*^-^*)

私はドラマパートと駄弁り場に出させていただいていますヾ(*・・*)/

今回の駄弁り場はなんとアニ★ゆめの公開録音だったの☆

以前日記に書いたキーワード、

「すずちゃん、ごめんねヾ(・・。) 」と「にゃnotes」の謎が収められて

いますよぅ(*>_<)/

…放送部さん、こわいの。。{{(_ _。)}}

ぜひぜひ聴いて下さいね。。☆

そして。。

もうすぐ「生徒会の一存 秋葉原お花見まつり」ですねっ(*^^)/

トーク&お渡し会とゅぅコトで、

久しぶりにみなさんと間近でお話しが出来るイベントだねっ☆

ドキドキわくわく(*^-^*)

いっぱいお話し出来るといいなぁ。。heart02

あっshineハンドルネームも教えて下さるとうれしいですっヾ(*・・*)

28日は秋葉原で待ってるね(*^^)人(^-^*)

3245

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

事務所に届いたお手紙やプレゼント受け取っています(^-^〃)

みなさんっ、有難うございます(>_<。)

3456

ココアさん。。*

お喉にいいと聞いてからよく飲んでいます☆

特に生クリームが乗ったのが好きです(^-^)/cafe

3576

入浴剤さん。。*

かわいい~o(*≧о≦)o"

入浴剤、体があたたまりますspa(^-^)spa

4670

プリザーブドフラワーさん。。*

お花好きっヾ(*・・*)/

お部屋に飾らせていただいています(^-^)_tulip

And

シュシュさん。*

ストラップさん。*

シュシュにくまさんがいるよぅ(*・・*)

ピンクなの~(^-^)ribbon

ストラップは不思議の国のアリスだよぅo(*≧о≦)o"

かわいいーっ(^-^)/heart04

お手紙も”ほくほく(*^-^*)”で読ませていただいています。。(*v.v)。

本当に有難うございますっ(*_ _)”ぺこり

|

« 曇りときどき雨のち雪° | トップページ | *椎名姉妹イベント*お花見まつり* »

*おしらせ*」カテゴリの記事

コメント

イベントには僕の友人が2回ほど参加しますので宜しくお願いします♪

僕が行けないため、なりすましてもらいます♪

でゎ~(^∀^)ノ

投稿: はんぞ | 2010年3月27日 (土) 01時13分

こんばっぱ~

DSする生徒会買いました

ニヤニヤしながらプレイしています

キャラクターファンディスクも買いました

エンドレスで聞いています

こちらもニヤニヤしながら聞いてます

椎名姉妹のイベントは両方とも参加します

今からめちゃくちゃ楽しみです

お体にお気をつけてお仕事頑張って下さい

これからもずっと一生応援していきます

投稿: かとっぺ | 2010年3月27日 (土) 01時27分

こんばっぱー

ゲームキャラソン共に買いましたよー

ちまちま進めています!28日のほうは行けませんが4日のほうは行けるので楽しみにしています!

サイリウムもちゃんと準備しておきますねー

投稿: みょん | 2010年3月27日 (土) 01時30分

ゆっきぃ こんばっぱ〜paper
DSする生徒会ゲットして、早速プレイしてみましたhappy01やっぱり生徒会はおもしろいですね。真冬ちゃん可愛いですshine

深夏のキャラクターファンディスクはまだ聞いていないので朝に聞いてみますね。リアル駄弁り楽しみですsweat01毎回楽しいので

写真ありがとうございます。ゆっきぃの写真可愛いようflairストラップ可愛くていいです。

お手紙はまだ少し遅れますが必ず送りますねclover

イベント頑張ってくださいpenguin では、また来ますねrun

投稿: ひぃと | 2010年3月27日 (土) 01時38分

遅くに更新お疲れ様ですsweat01

28日のイベントはもちろん参加させていただきますo(^o^)o

今から楽しみです!!

投稿: ななみ | 2010年3月27日 (土) 02時08分

ゆっきぃ☆こんばんわー

さっそくちょっとですがプレイしました!
まだプロローグ終わったとこなので感想はなんともですがww
タッチイベントがいいですねw
声にテンションあがります!イヤホン必須ですねww

生徒会の一存 秋葉原お花見まつりすごく楽しみにしてます!

投稿: nagonago | 2010年3月27日 (土) 02時12分

ゲームやってます
最初はやっぱり真冬ちゃんから攻略したいと思いますww

ファンディスクはまだ買ってないけど4月には買う予定です
今はほんとお金が・・・
早く働きたいです・・・

イベントは行けないので自宅で応援させて貰います
がんば~

ちなみにココアはぬるめのが好きです
熱いのは猫舌なので飲めないんですけどほどよくぬるくなったココアを飲むと体が暖まって好きです
でも最近は紅茶にもはまってます
まだお勧めとかはありませんがいろいろ試し中です
ゆっきーもお勧めとかあったら教えてください!

ではではノシ

投稿: おっとテレポーター | 2010年3月27日 (土) 02時15分

ゲームまだ買えてませんが、かなり楽しみです!

深夏ファンディスクも聞かないと(^^ゞ

投稿: じゅん機 | 2010年3月27日 (土) 02時18分

DSやってるよー(っ´∀`)っ
今日はまだ聴いてないけど帰ったらちゃんとCD聴くからねー(*^-^*)

あ、ちゃんと豆腐と名乗りたいと思いますっ!!!

投稿: 豆腐 | 2010年3月27日 (土) 02時55分

初コメです(。・ω・)こんばんわー
アニメやゲームに関わる業界で、自分と同じく新人さんということにちょっとシンパシー感じちゃって、日記とかちょくちょく見させてもらってましたー。
僕は締切近いので28日のお花見祭りは行けませんが、自宅でDSやったり火種読みながら応援してますー。
これからも体調に気をつけて頑張ってー三c(っ・ω・)っ

投稿: ハルカナツキ | 2010年3月27日 (土) 03時19分

DSする生徒会も深夏のキャラソンも買いました!!
お花見まつり楽しみにしています!!

投稿: ヴェルトフライハイト | 2010年3月27日 (土) 03時20分

深夏のキャラソンを聴きながらこんばっぱぁーっっっ!!!\(>∀<)/

テンション全開でとってもノリノリです、今日一日聴きこんじゃいますよ→☆

そしてDSする生徒会も出ましたねっ☆昨日まとめて手に入れましたよ♪(>∀・)V
感想は…これからやろうと思うのでまだ…w(/∀\)

それと明日は秋葉原イベント…楽しみですっ☆
冬コミで会った時のポニーテールは変わらないので(覚えている…でしょうか?)気づいてくれるといいなぁ…♪(^▽^)
真冬Tシャツ×会長タスキというぶっ飛んだセンスの人なら絶対私ですから、ツッコミ待ってますw

じゃぁ明日秋葉原でお会いしましょうねッ!(^ー^)ノシ

投稿: ☆如月さつき☆ | 2010年3月27日 (土) 05時01分

そういえば
椎名真冬ちゃんのキャラソン買いましたぁ~☆

近くのアニメイトさんには売ってなくって(/□≦、)

ちょっぴり離れたアニメイトさんに行き、買うことが出来ました☆
行くのに1時間かかったんだよ~特急の電車で!

ね♪頑張ったでしょ!

それと「生徒会の一存 秋葉原お花見まつり」の
トーク&お渡し会の方、頑張ってくださいね!

投稿: miracleboy | 2010年3月27日 (土) 05時05分

明日はいよいよお花見ですね。

楽しみです(^-^)

投稿: けにちろ | 2010年3月27日 (土) 06時17分

深夏のCD買いましたよ!キャラソンもトークも公録の模様も、相変わらず面白かったです(笑)
DSも買わなきゃ(゚Д゚)

明日のイベント、楽しみにしてますヾ(^▽^)ノ

投稿: サバじゃねぇ! | 2010年3月27日 (土) 09時09分

ゆっきー、おはようございます(・∀・)ノ

ゲーム昨日少しやったんですけど、ライブ疲れで寝てましたwwwww
ただDSからゆっきーの声が出て感動したのは覚えてます(*´∀`*)笑

あとファンディスクもまだ一回しか聴けてないんだけど、今回お姉ちゃんアレでしたよね゚+。(*′∇`)。+゚wwwww
そ、それでも僕はゆっきーが一番好きなんだぜ(*/ω\*)照www

イベントは今回行けなくて残念なんですけど、遠いのか近いのか分かんない、中途半端な距離から応援してます^^←


投稿: ストッキー | 2010年3月27日 (土) 09時09分

ゆっき〜おはようございます(>ω<*)
DSは今日、今からゲットしてきます(>_<)
ゆっき〜はもうプレイしたのかな♪?


秋葉原行きたいけど、行けないのでゴメンね(;_;)
でもでも氣は送りますので(愛)


僕のもお手紙届いたのかな???ゆっき〜が少しでも心温まってくれたら嬉しいなぁ(*´д`*)

投稿: 松ちぁん | 2010年3月27日 (土) 10時20分

ゆっきぃこんにちは~

ゲームもファンディスクも昨日買ってきましたよ!
ゲームの方はまだできてないんですがファンディスクの方はばっちし聞きましたb
うん、アニ★ゆめの公開録音の様子すごかったですね・・・。
すずさんドンマイ(笑
明日のイベントには参加できるので今からめっちゃ楽しみです♪
たくさんお話できるといいなぁ~。

でわでわ~
ノシ

投稿: スズナリ | 2010年3月27日 (土) 11時19分

もう生徒会づくしですね(=⌒ー⌒=)

トーク聴き行きたいけど遠いので行けません(>_<。)

トーク頑張ってください(≧∀≦)

投稿: 月光 | 2010年3月27日 (土) 12時46分

ゆっきー こんばっぱー

DS買いました!プレイしましたが面白いです!

さすが生徒会の一存のゲームです。

投稿: 尊 | 2010年3月27日 (土) 13時43分

こんばっぱ~~~

DSはこの間壊れてしまいました・・・落して画面がヴァーンってなってしまいましたよぉ・・・残念です・・・

それにしてもゆっきぃをみたらこんなのも吹っ飛びました。新しいDS買おっと・・・

では(>_<)ノシ
ゆっきぃかわいいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

投稿: 真冬(ゆっきぃ)大好きそういち | 2010年3月27日 (土) 17時10分

ゆっきぃさん、こんばんは。

深夏CD買いました。
今聴いています♪
今回も色々と盛りだくさんの内容ですね!
とくに駄弁り編がすごいです(笑)。

ブリザードフラワー種類がいっぱいで色鮮やかですね♪

明日のお花見まつりでゆっきぃさんにお会いできるのを楽しみにしています。
少しでもお話することができたら嬉しいです☆

ではまた~ノシ

投稿: かつみ | 2010年3月27日 (土) 18時05分

ゆっきー、こんばっぱ~~!!
深夏のキャラソン買いました。アニゆめでの公録参加してましたが、あのときの興奮がよみがえってきました。やっぱ、すずちゃんかわいぃ!
明日のイベントは行けませんが4月4日の石丸さんでのLIVEには行きますので楽しみに待ってます。

投稿: たつや | 2010年3月27日 (土) 18時20分

こんばっぱー

最近久々に生徒会づくしの日々になってきました

DSする生徒会も深夏キャラソンに火種に全集、と小遣いが飛んでいきましたー

まさかこんなところでイベントの一部が聴けるとは……
感激ですっ(>_<)

投稿: 夕凪 | 2010年3月27日 (土) 19時11分

 堀中さんこんばんは~

(°Д°)昨日発売日ですって・・・明日買いに行かなくてはっ!あと深夏のCDも!・・・。DSもってねーー!orzしばらくおあずけです

イベントは仕事でいけませぬごめんなさい><その代り気を送ります!
ていっ(´・ω・)つ===(気)

でわでわ~ノシ

投稿: つこ | 2010年3月27日 (土) 19時23分

ついにイベント開催が明日となりましたね。
進出する…以来の生徒会の一存イベント。
久々の近距離イベントなので楽しみです。

キャラクターファンディスクは明日回収します。
DSは…もう少し待っててください(汗)


投稿: カイザーガンダム | 2010年3月27日 (土) 20時00分

お疲れ様です。
まだまだ生徒会の勢いはとどまることを知りませんね。

投稿: 森井宣博 | 2010年3月27日 (土) 20時21分

ゆっきーさん、こんばっぱー。DSする生徒会、深夏CD買いましたよ。ゲームはやっばり生徒会らしいgdgd感がでていました。そして、杉崎の妄想力はすごかったです。あと、CDはリアル駄弁りが面白かったです。すずさんの慌てぶりが伝わってきて、行きたかったなと思いました。イベントは石丸さんのには参加できますので、楽しみにしています。

投稿: プーアル | 2010年3月27日 (土) 20時29分

ゆっきー、ぴ・ぽ・ぱ♪←挨拶のつもりです(笑


前々からブログ読ませてもらっていましたが、今回初コメントです(*´∀`*)

明日のお花見会、ご一緒させていただきます(≧ω≦)


みんなで楽しくお話出来たら良いですね(*/ω\*)


明日楽しみにしてます、では〜(・∀・)ノ

投稿: そーた | 2010年3月27日 (土) 20時30分

ゆっきー、こんばっぱー♪

深夏のキャラソンはイベント当日(4月4日の)に買います。最近生徒会のグッツやらゲーム、CD、本などでお金が…(^_^;)

ちなみに4月4日のイベントは必ず行きます。大阪からなのでお金が痛いですが、ゆっきーとすずさんに会えるなら本望です(^O^)

投稿: 暁の夜 | 2010年3月27日 (土) 21時25分

ゆっきー、こんばっぱ~!

明日はゆっきーとお話できるのすごく楽しみですよ~ヽ(´▽`)/

CDとDSはまだチェックできてないけど・・両方ともゲットしたんで楽しみですよ~♪

投稿: しょこら | 2010年3月27日 (土) 21時37分

こんばっぱ~。DSの生徒会・・・すいませんまだ買ってません・・・。でもちゃんと予約はしてので絶対に買います。


深夏のファンディスクは買ったよ~。普段デレない深夏のデレはかなりヤバかったですけど。駄弁り編Part4は当日参加してたのでその光景が浮かび再び笑いが。


28日は参加するので、ゆっきーと直接話せるのはコミケ以来なので待ちどうしい上に楽しみで仕方ありません。

では当日に!!

投稿: ぐらさん | 2010年3月27日 (土) 21時39分

こんばっぱー

明日は是非参加させていただきますww

楽しみで早くも緊張してます

投稿: エリス | 2010年3月27日 (土) 22時10分

DSする生徒会予約で買いました!
真冬ちゃんのタッチシーンでは不覚にも萌えてしまいました//

これから少しずつ攻略していこうと思いますw

投稿: 十異世界 | 2010年3月27日 (土) 22時46分

ゆっきーさん、こんばんぱー!「DSする生徒会」を早速購入してプレイしましたよ。杉崎の妄想力恐るべし。妄想の中の真冬ちゃんにとても癒されました。深夏のCDも予約していますが、訳あってイベント当日にゲットしますよ。また奇跡的に生徒会のイベントに行くことが出来てとても嬉しいです(泣)。椎名姉妹イベント両方とも参加しますのでとても楽しみですし、初めての遠距離イベントにもなるのでとても緊張しています。今度は、以前のイベントよりも長くお話が出来るように頑張りたいと思っています。では当日に会いましょう!!

投稿: ボス | 2010年3月27日 (土) 23時50分

初めてコメしますlovely
ゲームまだ買ってないですcoldsweats02
でも友達の見たよ~catface 
相変わらず真冬ちゃんかわいいheart04

投稿: 南くろす | 2010年3月28日 (日) 00時06分

コメントはお久しぶりですnote
DSもってないからゲーム買えてないですsweat01
明日のイベント参加するので会えるのを楽しみにしてますねheartheartheart

投稿: 椎名深夏V2せい☆ぞん | 2010年3月28日 (日) 00時18分

こんばんぱー
明日のイベントに参加するのでよろしくお願いします
ゲームとキャラソンは明日イベントの前にイッペンに買うつもりです!はやくやりたい!、聴きたい!

投稿: タカユキ | 2010年3月28日 (日) 00時30分

遅くなって、ごめんね。
いよいよ、今日だよ。ちゃんと、愛ちゃんにも教えているイベントだからこそ楽しみだよ。

投稿: 恋する旅行少年 | 2010年3月28日 (日) 00時53分

いよいよ今日ですね、イベント。
楽しみにしていました。手紙も書こうと思ったのですが、準備が遅かった…
お渡し会なので話せるのを楽しみにしています。何話すかまだ決まってないです(焦)
ではイベントで会いましょう。

投稿: JIN | 2010年3月28日 (日) 01時10分

DSする生徒会買いましたよ~
まだやり始めたばかりなので真冬ちゃんのタッチイベントまでいけてませんが楽しんでます(^o^)

明日のイベントでお会いできるのを楽しみにしてます(^o^)
深夏のCDはイベント後にお迎えしますよ!
それでは~

投稿: スイジョウ | 2010年3月28日 (日) 01時53分

ゆっきぃ、こんばんわ♪

ゆっきぃの写真、めっちゃかわいいです~(´∀`*)
キャラクターファンディスク、これで全て揃いましたww
駄弁り、楽しんで聴かせてもらってますよ

イベント今回も行けず無念ですorz
いつかゆっきぃのイベントに参加したいっす(´・ω・`)

投稿: ラムタラ | 2010年3月28日 (日) 01時55分

ぎこちない感じですが・・・こんばっぱー!!
明日のお渡し会頑張って下さい^^
それにしてもイベント盛りだくさんですねwwww
でも無理をなさらないで下さいねwww

投稿: カズキィ~ | 2010年3月28日 (日) 02時58分

数時間前に東京到着しました!
待ちに待ったイベントまで数時間、直接お話が出来るのが凄く楽しみです。

プレゼントたくさんですねー♪
ゆっきぃからいっぱい元気を貰ってる分、
少しでもお返し出来ていれば嬉しいです(^-^)

投稿: あっきぃ | 2010年3月28日 (日) 09時41分

いま秋葉原に向か~てる~よ~(>ω<)/

投稿: ぴらそん | 2010年3月28日 (日) 10時42分

イベントは旅行の準備で行けませんが、成功するように気をおくりますshine

明日から台湾行ってきますねdash

投稿: まったり | 2010年3月28日 (日) 11時39分

久しぶりにコメントさせていただきます

今日のイベント頑張ってくださいね!

ちょっと出遅れましたが今秋葉原向かってます!

投稿: レヴェル | 2010年3月28日 (日) 12時56分

ゆっきぃさん、こんばっぱー!
DSする生徒会、お迎えに行きましたよ?
少しずつ攻略しています。

ココアに生クリームが乗ったのがいいですよね。
身体と暖まりますし、口の中が甘みが広がって。

僕は石丸ソフトでファンディスクをお迎えしましたので、
4月4日のトーク&ライブで会いましょう。
会場から声援を送ります。

今日のイベント、宜しかったらレポートして下さると嬉しいです。

投稿: TsubasaA | 2010年3月28日 (日) 13時06分

DSする生徒会の一存も買いましたよ^^
もちろんDXボックス^^b
2828がとまりませんww

ファンディスクも買いました^^

やっぱり生徒会の一存は
大好きです^^

投稿: 鈴鳴麗音 | 2010年3月28日 (日) 18時03分

ゆっきーこんばっパー 


DS買うことができませんでした。

絶対探しにいく。


お手紙だしました。

投稿: | 2010年3月28日 (日) 18時30分

優希さん、イベントお疲れ様でしたッ!
ちょっとの時間でしたがメッチャくちゃ楽しかったです♪
そして、嬉しかったですー。。。

じゃあ、お仕事頑張ってください!

投稿: デンソン | 2010年3月28日 (日) 23時12分

こんばっぱー
生徒会の一存DSやってますよ。

原作ともアニメとも違う展開に笑い転げてました。


これからも応援してます

投稿: GM(ジム) | 2010年3月28日 (日) 23時17分

お疲れ様でした。言い忘れた事もあったけど、やっぱり、優希ちゃんのパワーが無い状態だったから緊張しすぎましたね。次回は大丈夫かな?次回の時はなるべく多く話しがしたいですね。
最後に、今日はゆっくりと休んでね。

投稿: 恋する旅行少年 | 2010年3月29日 (月) 00時08分

 放課後編ラジオ継続おめでとうございます!
さらに続けば1周年ですね!

 ミップル売り込みすぎですよ~ww
ラジオ、アニメ含め応援しています。

それではまた。(・o・)v

投稿: ペンシロー | 2010年3月29日 (月) 13時53分

お久しぶりにコメントします。
僕は26日に、生徒会のゲームのDXパックを買いました。o(*^▽^*)o
感想は、まだあまり、やっていないのでどう答えたらいいのか…
でも、少しずつやっています。

投稿: 黒竜 | 2010年3月29日 (月) 17時12分

イベントお疲れ様ですhappy01


少しの時間でしたがすごく楽しかったですshine
あと抽選くじで一番最後にゆっきーが自分の番号引いてくれた時は感動しましたhappy02w

来週のライブイベントも楽しみにしてますnoteup
頑張ってくださいsign03

投稿: ドッキリのパイオニア | 2010年3月29日 (月) 21時19分

イベント楽しかったです^^

応援してるんでこれからも頑張ってください!!

投稿: T | 2010年3月30日 (火) 00時10分

こんばっぱー!!

DSする生徒会1周目終わりましたょ~♪
しかし真冬ちゃん攻略することができず涙目(;ω;)
今度こそ攻略できるように
もぅ1周真冬ちゃんエンド目指して頑張ってみよぅと思います!!

深夏のCDの駄弁り編
すごく懐かしい感じしました☆

ハンドルネームしか覚えていないかなぁと思ったので
「はじめまして」と言ったときにキョトンとされたのは
ビックリしましたよw(゚o゚)w
それと同時になまら感動しました☆

放課後編の延長決定おめでとうございます。
毎週聞いているので自分もとても嬉しいです(゚∀゚)
4日のイベントで堀中さんの美声が聞けるのを
楽しみにしています(≧∇≦)

投稿: ヴェステン | 2010年3月30日 (火) 11時26分

お久しぶりです(゜∀゜;ノ)ノ
明後日から新入社員なのでいろいろと準備がありまして、コメントできませんでした(>_<)
それと、多分仕事で忙しくなるので、仕事が落ち着くまで、イベントに参加できないて、思います(ρ_;)
でも、なるべく参加したいので、イベントをどんどんお願いします(≧∇≦)

投稿: 飛龍 | 2010年3月30日 (火) 18時06分

イベントお疲れ様です。
とっても楽しかったですhappy02
また緊張してしまって、うまく話せなかったよ~weep
でもゆっきぃを間近で見れただけでも嬉しかったですhappy01
石丸イベントにも行きますので楽しみにしていますo(*^▽^*)o
これからも頑張ってください。応援しています。
最後に、生徒会のラジオの延長決定おめでとうございます。
それではまた。

投稿: ケイ | 2010年3月30日 (火) 18時42分

ゆっきーこんばんわ!
イベント行けませんでした(ρ_;)
そして生徒会のDSは明日買う予定ですnote
早くやりたいですcatface

投稿: 真里亞 | 2010年3月30日 (火) 19時24分

ゆっきぃ、オハヨー!


また、送信ミス…。反映されてなかった(ρ_∠。)°。

携帯だと、上手くいきないのかな?


生徒会の一存DS…週末に入手出来ます!


楽しみですヽ(≧▽≦)/

投稿: うえにゃん | 2010年4月 1日 (木) 09時48分

そういえば、最新刊の『生徒会の一存』を購入したよ。でも、時間に追われている毎日なので、まだ読んでいないけどね。

投稿: 恋する旅行少年 | 2010年4月15日 (木) 22時09分

ゆっきいさんこんばっぱー
ゲーム買いましたー毎日にやにやしながら
プレーしてまーす。
これからも頑張って~
(ラジオ聴いてます期末テスト編楽しみです)

投稿: キーくん | 2010年5月 4日 (火) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 曇りときどき雨のち雪° | トップページ | *椎名姉妹イベント*お花見まつり* »