« きゅるんっ(*・・*) | トップページ | ホワイトデーの日(*^^)☆ »

2010年3月12日 (金)

→4

ribbon

3888

今日は「生徒会の一存 DVD 4巻」の発売日ですっ(*^-^*)

ついに真冬ちゃんがジャケットに登場なのですo(*≧о≦)o"

限定版も通常版もかわいいの~(*・・*)

通常版のほうは夏服の真冬ちゃんなんだよぅ。。note

ぜひぜひ見てみて下さいね(*^^)/

ribbon

8900

それから。。とっても遅くなってしまいましたが、

「ドラゴンマガジン3月号」にインタビューが少し載っています~(^-^*)

ribbon

そして。。☆

WBS和歌山放送「痛快!アニメジオ」で放送されました、

生徒会の一存特集のインタビュー&コーナーをweb公開していただきましたsign01

**こちら**からぜひぜひ聴いてみて下さいね(*^^)/

プレゼント(サイン色紙)の応募方法も載ってるよぅ(*>_<*)

抽選ですが御応募お待ちしています~壁|・*)てれん。

「碧陽学園☆校内放送~放課後編~ 第11回」

本日アップされています~(*^^)/

こちらも聴いてねっヾ(・・*)

そして、新コーナー「まぜる生徒会」へのお便りの募集も始まりました☆

ドキドキ(>_<*)

ぜひぜひ送って下さるとうれしいですo(*≧о≦)o"

ribbon

4225

みてみてっ☆

事務所のCDラック棚に生徒会の一存のCDが飾ってありましたっ(*^-^*)

真冬ちゃんのキャラソンもちゃんとあるよぅ(*・・)!!

わぁっo(*≧о≦)o"

CDの感想もいっぱい有難うございます(*_ _)”ぺこり。

椎名姉妹イベントもさっそく申し込みをして下さった方もいて、

うれしいですっ(*^^)人(^-^*)/

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

4508

この間収録の後にみんなでラーメンを食べましたっ(^-^)/noodle

限定のチーズラーメンがまだ残っていたので、迷わず注文しちゃいました☆

すごいよぅ、チーズが山盛りなのsign01

とーってもおいしかったよぅヾ(*・・*)/

みなさんは何派ですか。。?(^-^)/

私はしょうゆ派で、どちらかとゅぅと太麺派だったりします(*>ω<*)

えへへ(^-^〃)

寒い日はあったかいものが食べたくなるよね(*v.v)。

ラーメンとか肉まんとかおでんとか。。

もぐもぐ(*・o・*)

2355

なごやんももぐもぐ。。(*・o・*)

ribbonp.sribbon

もうすぐアニゆめだね(*^-^*)

お申込み本当に有難うございます(>_<*)

残念ながら参加できないよ。ってみなさんも応援コメントうれしいです(^-^〃)

レポも書くから待っててね☆

AMG MUSICさんのHPの6時間目のイベント詳細ページでは、

みんなでぺったんこっ!生徒会の一存アフレココーナー予定!!

。とゅぅ文字がっo(*≧о≦)o"

ドキドキ(*・・*)

みなさんにお会いできるのを楽しみにしています。。*

ホールで待ってるねっ☆

|

« きゅるんっ(*・・*) | トップページ | ホワイトデーの日(*^^)☆ »

*おしらせ*」カテゴリの記事

コメント

こんばっぱ~~~

真冬ちゃんかぁいいよぉぉぉ・・・ゆっきぃもお人形さんみたいにかぁいいよ^^

ラジオこれから聞いてみたいとおもいますよ^^

今日はかなりいいことがあったのでかなりハイテンション!!!さらにゆっきぃのブログ更新で倍増しました^^

そうそうラーメンですが・・・しょうゆ最高ですよね^^チーズ大好きなのでたべてみたいなぁ^^

これからも更新期待してますね^^

(>_<)ノシ

投稿: 真冬(ゆっきぃ)大好きそういち | 2010年3月12日 (金) 23時17分

ついに来た。 通常、限定とも……W真冬(≧∇≦) カワイイのも大概にしとかないと訴えられるよ!

投稿: ロナウ丼 | 2010年3月12日 (金) 23時21分

堀中さん、こんばんわ
DVD4巻の発売おめでとうございます!!
ついに、真冬ちゃんが表紙ですね!
まだ、買えてませんが…近いうちに買います!!!
キャラソンとドラゴンマガジンはもちろん買ってあります(>_<)
ラーメン+チーズですか…食べてみたいです(笑)
自分も、しょうゆ派です!…お腹すいてきました……
では、お体に気をつけてお仕事頑張って下さい!!!

投稿: しゅうま | 2010年3月12日 (金) 23時23分

ゆっきぃ、こんばっぱー♪

とうとう4巻、出ましたね
ジャケットが真冬ちゃんなのでゆっきぃにとって嬉しいですよね

おぉ!!早く聴かねばです
このカキコが終わったら早速聴きに行きますww
今週の「アニ★ゆめ」でゆっきぃに会えるのを楽しみにしています
ゆっきぃもステージでは頑張ってください

投稿: ラムタラ | 2010年3月12日 (金) 23時25分

明日4巻手に入れてきますっ!!!

あとあとアニゆめめっちゃ楽しみッス(っ´∀`)っこれからゆっきーイベントがいっぱいでわくわくですぅ(*・・*)

あ、ちなみにラーメンは塩派だけど、チーズラーメンは美味しそうです(*´∀`)

投稿: 豆腐 | 2010年3月12日 (金) 23時28分

こんばっぱぁ~☆

遂に真冬ちゃん表紙ですねっ!
入荷早かったお陰で昨日買えたので早速眺めてほんわかしてました(/∀\)

そして、生徒会CD5枚…並べてみるといい眺めですね…
明日私もやってみよっと(>∀∀・)

投稿: ☆如月さつき☆ | 2010年3月12日 (金) 23時31分

月1回のお買い物…生徒会の一存DVD!最新巻の4巻が発売されましたね。
自分はアニ★ゆめ参加時に上京するので、その時に購入予定です。

2つのラジオもあるし、まだまだ生徒会の一存は終わりませんね(笑)

椎名姉妹イベントも無事2箇所ともチケットゲット済みです。
ともわれまずは、14日開催のアニ★ゆめを楽しもうと思います。

投稿: カイザーガンダム | 2010年3月12日 (金) 23時42分

私自身は醤油味で細麺ですね。
それはそうと、お姉ちゃんは詳しくイベント告知しているのに、妹である真冬はまだしないのすね。真冬も詳しくイベント発表するのを待っているよ。

投稿: 恋する旅行少年 | 2010年3月12日 (金) 23時47分

かわいいですよね真冬ちゃん!
キャラソンもかなりお気に入りです

投稿: るしふぁ〜 | 2010年3月12日 (金) 23時49分

ゆっきぃ、こんばっぱ〜paper
生徒会の一存のDVD4巻買ったよhappy01
今回は真冬ちゃんが表紙で可愛いですねnote

インターネットラジオいつも楽しく聞いていますshine痛快アニメジオも聞いてみますね。

ラーメンの事ですが僕もゆっきぃと同じくしょうゆラーメン派です。麺の太さもゆっきぃと同じく太麺の方がいいですね。

チーズラーメン美味しそうで良かったです。機会があれば食べてみますねjapanesetea

では、また更新楽しみに待ってますclover

投稿: ひぃと | 2010年3月12日 (金) 23時49分

ゆっきーさん こんばっぱー

自分はしょうゆ派です^^真冬ちゃんのキャラソン聞かなければ……

投稿: ただし | 2010年3月13日 (土) 00時11分

こんばっぱ~。とうとう真冬ちゃんがジャケットになったDVD4巻買って来ましたよ。ゆっきーみたいに可愛いので真冬ちゃんが1番好きです。                                                                                                  アニメジオはWEBで配信されるとあったので毎日チェックしてて配信日に聞いたよ~。改めて、お疲れ様でした。事務所のCDラックにお飾りされてましたか。こっそりもう1枚・・・。                                                                                                               ラ-メンですか?ス-プは塩、麺は細めんが好みですね。でも、ゆっきーが太麺とは以外だったり。アニゆめ、椎名姉妹イベントと全て参加するので楽しみにしてます。                               

投稿: ぐらさん | 2010年3月13日 (土) 00時54分

ゆっきぃさん、こんばんは。

DVD4巻は、真冬ちゃんのイラストがとても可愛いですね!
明日アニ☆ゆめの会場に行く前にゲーマーズで買いますね。
アニ☆ゆめ楽しみにしてますね☆
頑張ってください!!

ドラゴンマガジンのインタビュー読みましたよっ!
またアニメで真冬ちゃんの声を聴ける時を楽しみにしています。

真冬CD何度聴いてもいい曲で楽しいです♪
イベント楽しみにしています!!

チーズ入りのラーメンとは斬新ですねっ☆
とても美味しそうです。
わたしは、塩ラーメンが好きです。

いま校内放送11回目を聴いています。
ゆっきぃさんの描いたライオンかわいいです☆

ではまた~ノシ

投稿: かつみ | 2010年3月13日 (土) 01時15分

こんばんぱ~☆

DVD4巻発売おめでとうございます(*゚▽゚)ノ
表紙もとても可愛いですぅ~(≧∇≦)
これは早く第四巻買いに行かなくてわっ!!
もちろんアニメジオはすでに応募済みですよん♪

新しいコーナーの混ぜる生徒会、説明は見たのですが全く新しい!!
どんな流れのコーナーになるのか楽しみです~
早速どんなネタを応募しようか考え中です(゚ー゚;

チーズ美味しいですよね~(・∀・)イイ!
自分もトッピングにチーズがあると思わず頼んじゃいます☆
自分は味噌の太麺が好きですね~(*ノv`)

アニ☆ゆめはもちろん参加しますよ
明日会場で堀中さんに会えるのが楽しみで仕方ないです♪

ではでは~ノシ

投稿: ヴェステン | 2010年3月13日 (土) 02時09分

真冬ちゃんのファンディスク聞きまくってます!

生徒会の一存DVD4巻も買いましたよo(^-^)o
真冬ちゃんだらけでパッケージ全体がふわふわした感じがします☆

ラーメンは醤油、太麺、ちぢれ麺が最高です!!
あとは北海道ではかなり一般的に食べられてるカレーラーメンも最高ですよ(^^ゞ

投稿: じゅん機 | 2010年3月13日 (土) 02時14分

チーズラーメンとかチーズが嫌いな僕には食べられない食べ物ですよ(>_<)

投稿: 真冬ちゃん大好き | 2010年3月13日 (土) 03時05分

ゆっきーさん初めまして☆

ゆっきーさんの声
大好きです///
真冬ちゃんも
大好きです///


お仕事頑張って下さい\(^O^)/☆

投稿: 羊蹄 | 2010年3月13日 (土) 03時26分

優希さん、久しぶりです。
自分は、豚骨系派ですね 。ずーと前に、博多に行ったときに、本場の豚骨ラーメンだべていらい、豚骨の味が好きになりましたね。
ラーメン屋でゆうと、
天下一品ってゆう、ラーメン屋なんですけど、
そこのラーメン屋は、自己的に大好きです。

投稿: ジューン | 2010年3月13日 (土) 03時39分

僕もしょうゆ派で太麺派です!!
今回のアニゆめも楽しみにしています!!

投稿: ヴェルトフライハイト | 2010年3月13日 (土) 04時35分

こんばっぱー
DVD買いましたよーそれにアニメジオの方もダウンロードしたので明日にでも聴こうかとおもっています!
ラーメンは豚骨派ですかねーじぶんは辛党なので結構辛くして食べますが

投稿: みょん | 2010年3月13日 (土) 05時22分

塩ラーメンで太麺ヽ(・∀・)ノ

最近気温の変化が激しいですね。
風邪気味ですcoldsweats02
ゆっきぃも風邪には気をつけて下さいね

それではっ

投稿: けにちろ | 2010年3月13日 (土) 06時56分

キャラソンiPodで毎日聞いてます(笑)

ラーメンにチーズってすごいsweat01sweat01
僕は太麺派です!でもって醤油ですね〜。

アニ★ゆめ明日ですねっ。たのしみです!

投稿: ななみ | 2010年3月13日 (土) 07時38分

ゆっきぃ、おはようございまふ(*´∀`*)ノ

多分DVDは今日届きます♪

アニ☆ゆめ6時間目そんなことを!?
急遽追加で行くかもですwww

ちなみにラーメンはゆっきぃと同じですb

投稿: ストッキー | 2010年3月13日 (土) 08時15分

優希さん〜!
おはようです〜!

サイン色紙欲しい〜
さっそく応募〜

ラーメンはみそ派かな〜

さぁ〜今日も優希さんに、とってヨイ一日で、ありますように(*≧∇≦)ノノheart04heart04heart04

風邪引かないように、うがい手洗いして、元気に頑張りましょう〜>(≧∇≦*)heart01heart01heart01

アニゆめも行きたい〜

投稿: たか | 2010年3月13日 (土) 08時37分

一生の不覚、ラジオの放送を日曜と勘違いしてて聞き逃しました……(T^T)
webで聴きます


DVD表紙の真冬ちゃんかわいいですね。
早速買わないと……か、金がないだとΣ( ̄□ ̄)!

アニゆめ応援してます(^-^)/


ちなみにボクはラーメンは醤油の細麺派です。

投稿: 夕凪 | 2010年3月13日 (土) 08時48分

ゆっき〜おはようございます(*≧≦)♪

ついに、真冬ジャケットきた-ですね♪
攻略DVD第二段が…


いつも、イベントいけなくて悔やんでいるうちの1人です(;_;) でも、レポしてくれるのはありがたいので楽しみにしてます♪


投稿: 松ちぁん | 2010年3月13日 (土) 08時52分

ラーメンは同じくしょうゆ派です
でも太さは細いほうがいいかも
それと猫舌なので冷めないと食べられないのでいつも大変です・・・

あと4巻発売おめでとうございます
ついに真冬ジャケですね~
絶対買います!

食べ過ぎに注意してお仕事頑張ってください!
ではではノシ

投稿: おっとテレポーター | 2010年3月13日 (土) 10時46分

ラジオ毎回きいていますっヽ(´▽`)/
真冬ちゃんかわいいですよねヽ(*≧ε≦*)φ
一番好きですっc(>ω<)ゞ
キャラソンもききました~☆<スペックだけ使いきったゲームソフトのようですぅ>がすきですr(^ω^*)))

投稿: 中目黒 善喜 | 2010年3月13日 (土) 11時35分

僕は、しょうゆで細麺が好きです(というかラーメンで太麺食べたことないかもsweat01

キャラソン聴きました(まだCD買ってないのは秘密www)
アニゆめで歌ってくれると嬉しいですね(^人^)
そんな期待も抱きつつ、アニゆめ楽しみにしていますdelicious

投稿: まったり | 2010年3月13日 (土) 12時17分

ゆっきぃこんにちは〜

DVDの真冬のジャケットめっちゃ可愛い!
以前書かれていたラジオもようやくweb配信されたんですね。
早速チェックしてきます^^
あ、ちなみにラーメンは塩派です(お腹すいたー

でわでわ〜
ノシ

投稿: スズナリ | 2010年3月13日 (土) 12時23分

表紙が真冬ちゃんの4巻発売されましたね!
真冬ちゃん可愛いです(*^^*)

チーズたっぷりで美味しそうです('▽')
ラーメンは俺もしょうゆと太麺派です^^

明日のアニ★ゆめで優希さんにお会いできるのを楽しみにしてます♪

投稿: スイジョウ | 2010年3月13日 (土) 12時35分

ゆっきぃ☆こんにちは~

DVD買いましたよ~!!
まだ見てないですがw

なんとぉ!インタビューが載ってるんですか!!!
ちょっとドラゴンマガジン買ってくるw

痛快!アニメジオ聞きました
ゆっきぃが締めに回されてはめられてたりで面白かったですw

ラーメンは塩派です!
こないだ好奇心から
濃厚味噌ラーメンにミルクバー(アイス)入れてみたんですが
スープが濃厚すぎて味が変わらず冷めただけでしたよwww

アニゆめ 椎名姉妹イベ 全部楽しみ♪
ゆっきぃ がんばってねーー!!!それではまた

投稿: nagonago | 2010年3月13日 (土) 16時11分

ゆっきー、こんにちは!

先日、PCが壊れちゃって、まだラジオ聞けてないですが、生徒会は新コーナー始まったんですね^^
うぅ、早く聞きたいよ><

明日はアニゆめですね!残念ながら僕は参加出来ませんが、頑張ってくださいo(^o^)o

投稿: サバじゃねぇ! | 2010年3月13日 (土) 16時40分

DVD4巻買ってきましたー
ジャケットは今回のが一番好きです。

ラジオも両方とも聴かせてもらいました。
アニメジオのサイン色紙は欲しいですが自分の運では当たらないだろうと思うので応募するのはやめときます。
生徒会のほうは今まで採用されたことはないですがあきらめずに新コーナーにもネタがおもいつき次第投稿します。

ドラマガはこの前、立ち読みでカラーページだけ流し読みしたのですがインタビューには気づかなかったです。近々TSU〇AYAに某会長の中の人がおすすめしていたアニメの7巻~12巻を借りに行く予定なのでその時に確認しておきます。

ラーメンは太麺・とんこつ派ですね。あとにんにくラーメン(チャーシューぬきではない)も好きです。チーズラーメンもおいしそうなので機会があれば食べてみたいです。

それでは明日のアニ★ゆめ頑張ってください。

投稿: あっきー | 2010年3月13日 (土) 16時49分

「生徒会の一存」DVD第4巻発売おめでとうございます!

真冬ちゃんのファンディスクも好評なようですね!
モバイルNewtypeでもアニうたフルが配信されていました

ラーメンはとんこつかしょうゆ味が好きですw
残った汁にご飯をいれて食べるのが楽しみですw←太るもと

今度は椎名姉妹のイベントもありますね!
頑張ってください!応援してます!

投稿: 十異世界 | 2010年3月13日 (土) 18時31分

好きなラーメンをコメントするの忘れてたので、もう一回^^;;

実家が福岡なので、僕は細麺の硬麺、トンコツが一番です!
機会があったら、バリ硬とかハリガネ(麺の硬さ)って注文してみてください〜。オススメです^^

投稿: サバじゃねぇ! | 2010年3月13日 (土) 19時54分

DVDはイベントの行きに取りに行きます。
イベントの方はお金の関係で後の方しか行かない予定だったのですが、そんな告知をされてしまえば無理してでも行くしかないですね。とても楽しみにしています。
僕はラーメンの豚骨の良さに気付き始めました。麺は普通の麺が好きです。

投稿: JIN | 2010年3月13日 (土) 20時42分

優希ちゃん、こんばんわん♪

生徒会の一存DVD4巻発売おめでとうございます(^-^)
僕は、来週お迎えに行ってきます(*^_^*)

ドラマガは、発売日に買いますよ(^O^)/

明日のアニゆめは、参加させていただきます
あとは、体調次第(笑)

投稿: ティーくん | 2010年3月13日 (土) 23時01分

DVDは明日買いに行きます!
キャラソンも買いましたよ~♪

投稿: ヒロシ | 2010年3月13日 (土) 23時39分

DVD買えね(;´Д`)
残念だ。
あとラーメン美味しそう。
俺ならトンコツの太麺が好きですな(´ω`)

投稿: アナロ熊 | 2010年3月14日 (日) 00時39分

こんばっぱ~

DVD買いましたよ

勿論、限定版です

痛快!アニメジオ聞きました

とても面白かったです

ドラマガはまだ買っていないので買います

アニ☆ゆめ楽しみです

お体にお気をつけてお仕事頑張って下さい

これからもずっと一生応援していきます

投稿: かとっぺ | 2010年3月14日 (日) 01時48分

堀中さん、こんばんはで〜す(*^ー^*)
明日(正確には今日)も休みだからか、何故か未だに起きてますw
夜更かしはお肌に悪いのに…!


ぁ、DVDの第4巻が発売されたのですねー。
おめでとうございますm(__)mペコリ
限定版のジャケットも良いですけど、自分は通常版の方が好きかなぁ…
夏服ver.の真冬ちゃんがキュートですし、生徒会!って感じがするのです(≧▽≦)

ちなみに、私は大のしょうゆラーメン好きですよ!
逆に、豚骨はあまり好きではないですねぇ……ラーメンに限らず、サッパリした味付けの物が好きなので(^-^;)


それでは、この辺で〜。
ラジオの最新回を聴かねば!

投稿: ぷる〜たす | 2010年3月14日 (日) 02時18分

初めまして、こんにちは。
皆さんのように上手な応援メッセージは思いつかないので、少しだけ。
素敵な声ですよね、また色々なところでその声を耳にできることを楽しみにしています。
それでは身体を大事に、お仕事頑張ってください(^^

投稿: Chapel | 2010年3月14日 (日) 06時55分

今日のアニ★ゆめ楽しみですっ!(^0^)/
…楽しみ過ぎて昨日はなかなか眠れませんでした(^^;

僕はちぢれ麺の味噌ラーメンが好きですね。
ずっと北海道に住んでいると味噌ラーメンばかり食べてて、それに慣れちゃったというか(^-^)

チーズラーメンおいしそうなので、今度食べに行ってみたいです!

ではでは〜。

投稿: しょこら | 2010年3月14日 (日) 09時29分

ついに、今日になりましたね。
本当に、楽しみにしていたイベントなので、待ちきれませんね。

投稿: 恋する旅行少年 | 2010年3月14日 (日) 11時08分

次の時間までにコメント見ているのだろうか?
ゆっき〜のポッケの住人さんがなんて名前か気になるから、そろそろみんなに紹介しましょうよ

投稿: うさまろ | 2010年3月14日 (日) 15時58分

今日はアニゆめですか〜頑張ってくださいッ

真冬ちゃんのファンディスクまだ手元にないんですよー。。。
秋葉原のゲーマーズで購入しようとしたんですが売り切れで取り寄せていただいてます。
大人気ですねッ♪やりましたねッ!(ノ><)ノ


じゃあお仕事頑張ってください

投稿: デンソン | 2010年3月14日 (日) 17時13分

DVD4巻・ドラマガ・真冬ちゃんのCD、全部買いましたよ♪
そしてアニメジオも校内放送11回も聴きましたよー。

アニメジオではWEB版では収録されてない番組冒頭部分で、
生徒会を語るというメール募集に、ぼくの投稿メールが採用されました(≧▽≦)

そして昨日のアニゆめ、お疲れ様でした!
今回も遠征して2公演とも参加してきました。
最後の最後、アンコールでゆっきぃのソロ曲が聞けてめっちゃ高まりました!!
ゆっきぃ用にと、ピンクのサイリウムを買って行ってたので輝かせてました☆

レポ、楽しみに待ってますね^^

投稿: あっきぃ | 2010年3月15日 (月) 17時10分

ゆっきぃ☆こんにちはー
アニゆめお疲れ様でした

次は椎名姉妹ですね~
頑張ってー!!

投稿: nagonago | 2010年3月15日 (月) 17時29分

ユッキーさんこんばっぱ~☆

真冬ちゃんのキャラクターソング聞きましたよ。

三つ目に収録されていた「スペックだけ使い切ったゲームソフトのようですぅ」が気に入りました。

可愛いです。ユッキーさんの声本当に癒されます。

昨日のイベントには行けませんでしたが、精一杯気を送らせていただきました。
気は届きましたか?届きましたよね。

イベントお疲れ様でした!

次回のイベント行けそうにないのでまた、気を充電しておきます。

アニゆめのイベント本当にお疲れ様でした!

これからも応援しています!頑張ってください!

投稿: 塩大福 | 2010年3月15日 (月) 21時01分

堀中さん、こんにちは。

生徒会の一存・DVD4巻発売おめでとうございます!
もちろんゲットさせて頂きました。
ジャケットが待望の真冬ちゃんで嬉しいです♪
そして、「碧陽学園☆校内放送 放課後編」の特典DVDも拝見しました(^_^)/
ラジオの収録雰囲気を楽しめて、これはなかなか新鮮で良かったです!
やっぱり…ほわほわのゆっきぃさんには癒されます(^_^)

最後に少し早いのですが、
ホワイトデーのアニ☆ゆめ・2公演、お疲れさまでした。
アフレココーナーに「Treasure」と、生徒会もいっぱいで楽しかったです!
ゆっきぃさんの「Hi, Gene ! ~ヤァ! Oh! Yeah!~」、とにかく最高でした!!

それでは、今回のところはこの辺にて失礼します。m(_ _)m

投稿: みけねこす | 2010年3月15日 (月) 21時34分

ゆっきぃさん、お疲れ様です。
DVD第4巻、お迎えに行きましたよ。
特典のラジオ映像も拝見いたしました。
「伝達する生徒会」でのお題で、
慌てふためいたり、困っている時の仕草がすごく可愛かったです。
心が癒される感じです。
またラジオの映像が見られたらいいなぁ。

投稿: TsubasaA | 2010年3月17日 (水) 22時43分

もう、来週ですね、イベント。楽しみだよ。でも、準備が・・・。

そういえば、昨日、優希ちゃんのおかげで、何か起きているよ。

投稿: 恋する旅行少年 | 2010年3月18日 (木) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きゅるんっ(*・・*) | トップページ | ホワイトデーの日(*^^)☆ »