« 生徒会の○○ | トップページ | 寒≫暖∝寒?? »

2010年3月31日 (水)

*椎名姉妹イベント*お花見まつり*

3479

4690

5678

こんばんにゃんミ・・ミ

書くのが遅くなってしまいましたが、

3月28日は椎名姉妹イベント「秋葉原お花見まつり」でしたっcherryblossom

ふわぁ~っo(*≧о≦)o"

椎名姉妹でのイベントは初めてでドキドキでしたが、みなさんが

いつもと同じようにあたたかく迎えてくれてすごくうれしかったです(*^-^*)

みんなっ、本当に有難うございました(>_<。)

トークでは主にキャラソンの裏話をさせていただきましたっ☆

ドッキリが大人気で「ぜひぜひまた。。」なんてお声も沢山っ(o*>_<)oキャーsweat01

6778_3

そして。。

特別ゲストはもさちゃんでしたっ(*^^)/

会長さんだよぅ~cherry

3人で楽しくお話もしましたっ(*^-^*)

お渡し会では。。

今回椎名姉妹イベントとゅぅコトで二人でお話&お渡しをさせて

いただきました(*^^)/

えへへ(^-^〃)

久しぶりのお渡し会で緊張しちゃったよぅ(>_<*)

初めましての方やお久しぶりの方。。

みなさんとお話出来てとーってもうれしかったですっheart04

「にこにこ(*^-^*)」「ほくほく(*^-^*)」

心がぽかぽかだよぅ~o(*≧о≦)o"

ぽかぽかほこほこ(*・・*)spa

またお渡し会があったら一緒にお話しようね。。(*^-^)人(^^*)

1796_2

9422

みなさん、本当に有難うございましたっ(*^-^*)

生徒会の全集のインタビューでお花見イベントとかやりたいなぁ。。

と言っていたので、

こうして椎名姉妹イベントを開催するコトが出来てうれしかったですっ(^-^〃)

お渡し会では短い時間でしたがお話するコトも出来て。。(*^-^*)

生徒会のTシャツを着てきてくれた方もいっぱいいたよねっheart02

にゃんと、私のTシャツまで手作りで作って下さった方までっ(*・・)!!

ふわぁ~っ、感激だよぅo(*≧о≦)o"

有難うございます。。本当に有難うなの(・・。)うぅ

ミップルのコトも気にかけてくれてミップルも喜んでるよぅヾ(*・・*)/

実はね、お花見をしたコトがなかったから、

こうしてみんなと一緒の「お花見まつり」がすごく感激でした(*^-^*)

本物の桜はなかったけど、桜のかわいいお飾りがあったよねcherryblossom

抽選箱さんもいたよ。。(*・・*)

0098_2

1853_2

そして、この日は「おまもりひまり」のひまり隊のお二人とも

ばったりお会いしました☆

一緒にお写真撮らせていただきましたよぅ(^-^〃)

ゎぁーぃヾ(*・・*)/

3358

0096

お手紙やプレゼントも受け取らせていただきましたpresent

有難うございます(*_ _)"

心のこもったあたたかいお手紙やプレゼントすごくうれしいです(ρ_∠。)゜。

会いに来て下さるだけでうれしいのに。。気を遣わせてしまってごめんね。。

大切にします(*>_<)/

1687

最後になりましたが。。

関係者のみなさま、スタッフのみなさま、放送部さん、有難うございました。

司会もしていただいて本当にお世話になりました。

あたたかく見守って下さり、いつも本当に有難うございます。

一緒にお写真撮らせていただきましたっhappy01happy01happy01

それからお花見の和菓子やパンもいただきましたsign01

有難うございます、いただきます(*・o・*)

5673_2

3467

ribbon

次に会えるのは「椎名姉妹LIVE in AKIBA」だね☆

椎名姉妹イベント第2弾、そして初めての椎名姉妹ライブだよぅ(*^-^*)

参加特典も追加されたみたいです(*^^)/

只今お歌練習中なのですnotes

ぜひぜひ会いに来て下さるとうれしいですheart04

待ってるの壁|・*)ノ

2245

|

« 生徒会の○○ | トップページ | 寒≫暖∝寒?? »

*まいにち*」カテゴリの記事

コメント

生ゆっきーはホントにかわいかったです(*´Д`*)
もう緊張してうまくしゃべれなかったのが残念です。
あと、ハリセンで叩いてという無茶ぶりに応えてくださり本当にありがとうございました(。_。*)))
いい一発をありがとうございました笑

次の石丸でのライブも楽しみにしてますっ!!

また、お話しできる機会があったな、と思います。

お歌の練習頑張ってください(◎´∀`)ノ

投稿: 豆腐 | 2010年3月31日 (水) 00時19分

イベントお疲れ様です!

まりもさんもゲストとして参加されてとっても盛り上がったみたいですね!
これからもイベントが続きますがお体に気をつけて頑張ってく
ださいね

最後の写真のゆっきーさんプリティです♪

投稿: 十異世界 | 2010年3月31日 (水) 00時21分

イベント、参加してホントよかったですッ!
お渡し会、久々だったので楽しかったですo(><)o

4月4日のイベント、参加できないのが残念なんですが、頑張ってくださいッ。

投稿: デンソン | 2010年3月31日 (水) 00時21分

イベントお疲れ様でした。
楽しかったです(*⌒▽⌒*)

ドッキリのお話のときのあわてたゆっきぃもかわいかったですよ!

ライブも行かせてもらうので期待してますっ。
がんばってください(o^_^o)

投稿: ななみ | 2010年3月31日 (水) 00時27分

イベントお疲れ様でした!
僕は某ヴァ○スシュ○ルツというカードゲームの大会に同じ秋葉原ゲーマーズで出場していて行けませんでしたが、とても盛り上がって大成功だったようでよかったです。会長さんもゲストで来られていたとは、なぜ日程がかぶるんだ。。。。

来週のライブには行くのでそこで行けなかった分もはじけます!!

投稿: たつや | 2010年3月31日 (水) 00時28分

どもども><伝説の赤チェックハットですww

お花見イベントお疲れ様でした//
初の姉妹イベントということでしたが全然いつも通りの駄弁りトークで面白かったです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

来週のLIVEも参戦いたしますので頑張ってください゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

"にゃぱぱーヽ(*≧ε≦*)φ"

投稿: NORI | 2010年3月31日 (水) 00時52分

ゆっきぃ イベントお疲れさまclover

イベントすっごい楽しかったようで良かったです。ゆっきぃと花見して見たかったflairなかなかイベント行けなくてごめんなさいsweat01行きたいのですが都合が悪く、イベント行けるときは報告しますねjapanesetea

ゆっきぃの写真可愛いです〜shineイベント行けなかったので写真本当にありがとうございますimpact

また楽しみにレポ待ってます。次のイベントの歌の練習頑張ってくださいpaper

投稿: ひぃと | 2010年3月31日 (水) 00時56分

ゆっきぃ、こんばっぱー♪

イベントお疲れさまでした
すごく盛り上がったみたいですね
僕も行きたかったなあ
いつかゆっきぃとは会いたいです

写真のゆっきぃ、やっぱりかわいいっす(´∀`*)

これからもイベント続きますけど、身体に気を付けて頑張ってください

投稿: ラムタラ | 2010年3月31日 (水) 00時58分

ゆっき〜こんばっぱー
(*><*)
遅れても、ゆっき〜のペースで楽しく書いてくれてるのが楽しみ読ませて頂いてますねで気にしないで♪


僕も、ゆっき〜に会いたいなぁ… お手紙やコメ、イベントに氣を送るだけではものたらなくなってキタキタ(笑)


今回もゆっき〜の真冬ちゃんバージョンめっちゃ可愛いよ(´ω`*)

投稿: 松ちぁん | 2010年3月31日 (水) 01時02分

イベントお疲れ様でしたー!

とても楽しかったですよ~♪
そしてゆっきーとお話できて嬉しかったですヽ(´▽`)/
生ゆっきー、すごく可愛かった!!(*´▽`)

来週のライブはどの曲を歌うのか今からワクテカですっ(0゜・∀・)

投稿: しょこら | 2010年3月31日 (水) 01時07分

お渡し会で伝えたと思うけど、私自身の思い出の場所での話ができてよかったよ。また、グッズのことも。
そういえば、ちゃんと、このこともレポートに載せるからブログを読んでね。

投稿: 恋する旅行少年 | 2010年3月31日 (水) 01時14分

イベントお疲れ様でした☆
ドッキリトーク面白かったですよ(^o^)
その時に別の話にふろうとしている優希さんが可愛かったです(*^^*)
お話できてとても嬉しかったです('▽')
では、これからもお仕事頑張ってください!

投稿: スイジョウ | 2010年3月31日 (水) 01時14分

イベントお疲れ様でした

楽しかったです

堀中さんとお話しが出来てとても嬉しかったです

4/4のイベントも参加します

投稿: かとっぺ | 2010年3月31日 (水) 01時22分

リ、リアル美少女姉妹~カワイイですよsign03

投稿: かまた | 2010年3月31日 (水) 01時22分

イベント行きました!!
やっぱりシークレットゲストはまりもさんだったんですねw

投稿: ヴェルトフライハイト | 2010年3月31日 (水) 01時45分

こんばっぱ~~~

行きたかったけど・・・いけなっかったよ~~ぉとっても残念です。ふぁぁ・・・眠い・・・コメントが・・・ゆっきぃ・・・かぁいい・・・まぁ眠いのでこれくらいにします(笑)

では(>_<)ノシ

マジ眠い…

投稿: 真冬(ゆっきぃ)大好きそういち | 2010年3月31日 (水) 01時46分

お花見まつりお疲れ様でした~^^
イベントも楽しかったし、久しぶりにお話も出来て嬉しかったです(*'-')ノ

プレゼントも無事届いたようでよかったw
真冬ちゃんが歌ってる絵のキーホルダー、次のLIVE in AKIBAをイメージして描きましたb
気に入ってもらえると嬉しいです(´∀`)
あと、すずさんが持ってる方と合わせると寄り添って歌ってる感じに!
機会があったら試してみてくださいね^^

4月4日の石丸ライブ楽しみにしてますw
それではまた~(*'-')ノ

投稿: | 2010年3月31日 (水) 01時54分

イベントお疲れ様でした!
一回目の方に参加させていただきました

今回久しぶりにゆっきーをお目にかけることが出来ましたが、やっぱり可愛くてすごく緊張してしまいました(>_<)

話そうとしていたこともあったのに、目の前に行ったらそれも全部忘れて
「威厳がありますね」
とか言ってしまいましたし
話の流れでゆっきーに「花粉症なんですか?」って言われて話終わったし(笑

僕は見に行けなくて残念なのですが、来週のイベントも頑張ってくださいね!

投稿: レヴェル | 2010年3月31日 (水) 02時05分

ブログでは初めましてになりますね。
こんばんは、孫犬(そんけん)と言います。今後よろしくお願いします。

お花見イベントに参加させていただきましたよ。
冬コミ、DVD発売イベント、吉祥時と4回目でしたが、それでもまだまだ目の間に来ると緊張してしまいました(汗

お渡し会はかなり後の方になってしまいましたが、順番が来るまで長く椎名姉妹を見れたので良かったです。
一つ前の方が自作姉妹(+ミップル)Tシャツを持参していた方でしたので、印象としては薄いかなw
その次で冬コミ以来ですね~と挨拶させて頂きましたが、話したいこと全部吹っ飛んでしまいましたw

次のイシマルソフトさんのイベントにも参加予定ですので、楽しみにしています♪

投稿: 孫犬 | 2010年3月31日 (水) 02時11分

イベントお疲れ様でした!
自分は参加出来ませんでしたが次のライブには参加させてもらいます!
楽しみだなー

投稿: みょん | 2010年3月31日 (水) 02時28分

イベントお疲れ様でした。

ゆっきーに最初、秋葉原ゲーマーズにておまひまクリアファイル配布の時に僕が「ゆっきーですか?」って聞いて受け答えしてくれた時凄く嬉しかったです!

ちなみに水色の真冬ちゃんTシャツ来ていたメガネの者です。

お渡し会の時もゲーマーズで会ったときにゆっきーが「あ〜っ!」っと僕に会ったのを覚えていてくれてとても感動しました!

イベント絶対行きます!!!

また何か話せたらいいなと思います。

今はライブに向けて真冬ちゃんと深夏のキャラソンを覚えようと努力してます!

ライブ当日もよろしくお願いします!

投稿: リックン | 2010年3月31日 (水) 02時52分

イベントお疲れ様でした!椎名姉妹大活躍ですね!

会長さんも来たとのことで、すごく皆さんに会いに行きたかったのですが、残念ながら遠くて行けませんでした(^-^;

しかし!優希ちゃんのことが大好きな気持ちはかわらずです!
これからも応援してます

投稿: じゅん機 | 2010年3月31日 (水) 02時55分

ゆっきー、イベントお疲れ様です!

本当に深夏&真冬ちゃん一色ですねwwwww

楽しめたみたいで何よりです^^

ライヴイベントも行けないんだけど、、、><。泣
また中途半端な距離から心の声を送っておきます(^^)/

あ、あとちょっと遅くなったけど、校内放送延長おめでとうございます!
これで僕の金曜日も守られますwwwww
本当嬉しい^^♪

まだ寒さが残ってるので、体調とか気をつけてくださいね><
ではでは、またコメントします^^

投稿: ストッキー | 2010年3月31日 (水) 03時18分

イベントお疲れ様でしたぁっ♪(>∀・)

覚えていてくれて嬉しかったですぅ~っ☆☆☆(>∀<)
まぁ散々コメントで振り入れたんですけどね…w

本当に覚えていてくれたならめっちゃ嬉しいです、直接話せたのって冬コミ以来だから3ヶ月ぶりでしたし~。

席もNo.003でゆっきーさんのほぼ正面にいましたし、ドキドキしすぎて時々見れなかったのは今だから言えるお話です♪

次は石丸ソフト本店さんですね~、勿論絶対行きますっ!
もう真冬Tシャツ×会長タスキのスタイルは意地でも変えないので見つけちゃって下さいw 楽しみにしていますよ~っ☆(>▽<)/

投稿: ☆如月さつき☆ | 2010年3月31日 (水) 05時03分

イベント楽しかったですww

自分はDS生徒会のTシャツを来て参加してました

ゆっきーがCDを流されて慌ててる姿がとても可愛いかったです

投稿: エリス | 2010年3月31日 (水) 05時48分

ゆっきぃさん、おはようございます。
お花見まつり、お疲れ様でした。
すごく楽しかったです!
ドッキリが多くてハラハラすることもあると思いますが、困難に負けずに頑張って下さい(笑)。
イベントでゆっきぃさんにお会いできるだけでも嬉しいのに、
お話しまでできたのでとても感激でした♪
おかげで元気をもらえました。
ありがとうございます!!
ライブも観にいくので練習頑張ってください♪
あと、プレゼントとお手紙無事に受け取ってもらえたようで良かったです☆

ではまた~ノシ

投稿: かつみ | 2010年3月31日 (水) 06時40分

イベントおつかれさまでしたぁ☆
トーク&お渡し会すごく楽しかったです(゚▽゚*)
自分も堀中さんとお話しできてなまぁーーーら楽しかったです(≧∇≦)
またお渡し会があるのならどこへでも行きますともっ!!

4日の椎名姉妹初ライブ楽しみにしてますねヽ(´▽`)/

投稿: ヴェステン | 2010年3月31日 (水) 06時43分

イベント楽しかったです!
次のライブは参加できませんが
遠くから応援してますので(^-^)/
頑張ってください!

それではっ

投稿: けにちろ | 2010年3月31日 (水) 07時58分

イベントお疲れ様です。

またまたドッキリですか(笑)
それは見に行きたかったなぁ。

次のイベントも頑張って下さい!

投稿: 夕凪 | 2010年3月31日 (水) 08時32分

住んでるのが田舎で行けなかったのが残念ですが
ブログは毎日見てます
生徒会グッズも金欠でもがんばってやり繰りして
購入してます
来週のライブがんばってください
そしてイベントお疲れでした

投稿: 廃人 | 2010年3月31日 (水) 09時49分

イベントお疲れ様です。お二人共に楽しそうで、見ている自分もめちゃくちゃ楽しかったです~。
前に池袋のゲーマーズさんでのお渡し会以来で優希さんとお話できて楽しかったです~。
服で覚えていて下さってすんごく嬉しかったです!
次のイベントでは生歌を聞けるということで行きたかったのですが…自分にも就職活動がきまして、参加できないのが残念です。
なので…レポートをお待ちしております(>_<)
更なるご活躍を願っています!

投稿: ぱんさ | 2010年3月31日 (水) 11時28分

ゆっきーこんばっパー

イベント行けなかった。・・・・・・ゴメンナサイ

次こそは・・・

ブログを読むだけで楽しさが伝わりました
いつまでも明るい元気な娘でいてください

ゆっきー、お体に気をつけてお仕事頑張って下さい。

投稿: ツっキー | 2010年3月31日 (水) 11時57分

イベントお疲れ様でしたー。

お話させていただいて、
「あぁ、凄くゆっきーだなぁ。」
と、かなり意味が分からない感想が頭をよぎりました。

イベント凄く楽しかったです。
そのおかげで次のライブが待ち遠しくて、うずうずしてます笑

歌の練習頑張ってくださいね!!

投稿: のらねこ | 2010年3月31日 (水) 12時27分

ゆっきぃこんにちはー

イベントの方お疲れ様でした。
今回は参加することができて本当に楽しかったです♪
やっぱりお渡し会などで直接お話できたりするのはとても嬉しいですね。
まぁ、相変わらず緊張してしまい頭の中真っ白でしたけど(笑
あ、そうそう次のイベントは残念ながら用事があって行けずにさびしくお家で一人ライブして応援する予定だったんですが、
なんかこっちも参加できることになりましたー!
ゆっきぃの歌が直接聞けるのをめっちゃ楽しみにしてます。

それでは次のイベントもがんばってください、でわでわ~
ノシ

投稿: スズナリ | 2010年3月31日 (水) 13時10分

こんばんぱー

イベントお疲れ様でした!ドッキリの時の模様も聞けたし、直接お話も出来たし、とっても楽しかったです(^^)
4日は何を歌うんだろう((o(^-^)o))
楽しみにしてます♪

投稿: サバじゃねぇ! | 2010年3月31日 (水) 13時16分

大阪在住なので行けませんでしたがこちらや富樫さんのブログを見させて頂くと楽しい気分が伝わってきて嬉しいです。

最近金欠気味ですが生徒会のグッズは大体買える範囲で買うようにしています。
是非また大阪でもイベントやってください。

投稿: ネオ・ロアノーク | 2010年3月31日 (水) 13時25分

ゆっきぃ、こんばっぱ~。
イベントお疲れ様でした。短い時間だったけどとっても楽しかったよ。
ゆっきぃとっても可愛かったよ~lovely
ドッキリにあわてるゆっきぃ、ハリセンで叩くゆっきぃも良かったよ(≧∇≦)
ライブイベントに向けての歌の練習頑張ってください!!

投稿: ボス | 2010年3月31日 (水) 13時35分

優希ちゃん、どうもです。
今回は(も?)東京へ進出した生徒です(笑)
なんか最近は週末はいつも東京に行ってるような…(笑)

イベントお疲れ様でした。とても楽しかったです。
ラジオでもおなじみの椎名姉妹のほんわかトーク。
そして再び起きたドッキリ。さらにまりもっちも加わって
盛り上がりましたね。

手渡し会でも短い時間ですが、話せてよかったです。
今度のライヴイベントももちろん参加しますよ。

投稿: カイザーガンダム | 2010年3月31日 (水) 16時16分

 イベントお疲れ様です(^_^)
次回イベントもがんばってください!
…関西のヒトにはコメントが精一杯です(;;)

 写真の贈り物の量が凄まじいですね{{゜゜( o )}}
その中で市販のお菓子をプレゼントした勇者が気になりますww

 これからも応援しています!
それではまた。

投稿: ペンシロー | 2010年3月31日 (水) 16時18分

秋葉原のイベントには、行けませんでしたけど、お疲れ様です。m(_ _)m
さすがに、中学生1人で、僕の住んでいる神奈川から秋葉原までは遠いので。隣の県なんですけどね。
次のイベントも行けないと思いますけど、頑張ってください。
応援しています。o(*^▽^*)o

投稿: 黒竜 | 2010年3月31日 (水) 17時19分

イベントお疲れ様でした。
生徒会の一存イベントに久しぶりに参加させていただきましたが、
とても楽しかったです。
ドッキリ放送もとても楽しかったですし、お渡し会の時に
お話しすることができてとても思い出に残りました。
どうもありがとうございました。

投稿: ウエストマウンテン | 2010年3月31日 (水) 17時50分

こんばっば~scissors
先日はゆっきぃとお話できてよかったですheart02heart02
ハンドルネームを言った時に真っ先に反応していただけるなんて、私感動のあまりお渡し会の後涙が出てきましたheart04heart04
ハートマークがキラキラしてるコメントの特徴も覚えていてくれて嬉しかったですheart01
次は4日に行くのでそのときもよろしくお願い致しますheartheart

投稿: 椎名深夏V2せい☆ぞん | 2010年3月31日 (水) 19時57分

お疲れ様です。ミップル愛好家ですw
いつかミップルと戯れさせてください(切実

プレゼントのキーホルダーも無事に届いたみたいですね。よかったよかった。
7年ぶりくらいに描いたイラストが"たれ真冬"w
なぜ"たれ真冬"になったのかはよくわかりません。多分そのときの気分ですwww

投稿: 半人前 | 2010年3月31日 (水) 21時03分


おつかれ様でした!
初めてこのようなイベントに参加しましたが
すごく楽しかったです(^^)!!
4日のライブもあにゆめも行きます!
すごく楽しみにしてます!!
これからもがんばってください(^^)/

投稿: さんふぃー | 2010年3月31日 (水) 21時09分

ゆっきー、こんばっぱー。イベントお疲れ様でした。自分は用事が重なり行けなかったのですが、レポートを見ていると楽しさが伝わってきます。やはり、ゲストはまりもさんでしたか。ドッキリって結構はまってしまうと悔しいですよね。これからは、ドッキリに気をつけて、お仕事頑張ってください。あと、LIVEですが行けるので今からワクワクです。どんなキャラソンを歌うか今から楽しみです。それとHNをプーアルから変えましたが、これからも変わらず応援していくのでよろしくお願いします。では、また。

投稿: shun | 2010年3月31日 (水) 22時44分

 堀中さんこんばんわ~

イベントお疲れ様です^^イベント行きたかった・・・その日はホームセンターでせっせとじゃがいも運んでました(ノ∀`)やはりゲストは会長さんでしたかwwなんとなくですが予想はしてましたw
抽選箱は何に使うんですか?w次のイベントも頑張ってくださいね~
でわー^^ノシ

投稿: つこ | 2010年3月31日 (水) 23時06分

久しぶりに直接お話出来るので緊張していました。
言うべき事は全て言えたので良かったです。誤算があり仕込んだネタがネタだと思われずに普通に反応されてしまいました。でもとても楽しかったです。
次のイベントで一区切りするので、寂しいですが楽しみにしています。

投稿: JIN | 2010年3月31日 (水) 23時15分

ゆっきぃさん、こんばっぱー!

今回もイベントに行けませんでした…。名古屋でのイベント以来、全然参加できなくて、すみません…。

ゆっきぃさんや、すずさん、まりもさんに、またお会いしたいです。

イベントに行けない分、これからも応援させていただきます。

それでは、またコメントします。

イベントお疲れ様でしたー!

投稿: 夏日海 | 2010年3月31日 (水) 23時49分

こんばっぱ~。イベントお疲れ様~。

コミケ以来のお話しは楽しい&嬉しかったです。自分もミップルと戯れたい・・・昔を想いだして泣くかもしれませんが。


HNを告げたら「ああ~っ」と驚かせてしまったみたいで申し訳ないような気が・・・。でもちゃんとHN=と認識してくれてもの凄く嬉しいです。

HNについての疑問ですが回りからもありました。ですから「呼び捨て状態で構わない」と言ったのでそのままで呼ばれてます。
本来なら聞かれてすぐに答えなければいけなかったのデスが、話の長い人の時の小山店長のニコニコ→ピクピクがちょっと怖かったのでそっちに気がいってしまい答えられずにすいませんでした。

今回の様なイベントがあって欲しいですね~。またお話しがしたいです。

次は4日ですね。歌が聞けるので、またまた、もの凄く楽しみにしています。お歌のレッスンにも悔いのない様に励んで下さいね。


ああっ!!

ジ-ンさんとジェ-ンさんがいると言ってましたが、ジェ-ンさんが見つかりません・・・。

ジェ-ンさん出てきて~っ。・・・何回聞いてもいない・・・。

も、もうダメだ・・・。

ぱたり・・・。(誰かアレイズでもかけてやって下さい・・・)

投稿: ぐらさん | 2010年4月 1日 (木) 00時02分

こんばっぱー(*゚▽゚)ノ イベントお疲れさまでした~

貼ってある写真をみているのですが
制服姿かわいすぎですねっ( ̄ー ̄)ニヤリ

はぁ~やっぱりイベントに行きたいのですが色々と
用事があったり場所によっては行けなかったりなどと・・・・

次のイベントは絶対に行きたいです・・・

ではぁ~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

投稿: いぶ | 2010年4月 1日 (木) 03時11分

ゆっきぃ☆こんにちはー
お渡し会楽しかったですー
初めましてだったんですが、まさか知ってくださっていたとは!
まあ、あんな格好ですからねww
背中の文字にも気付いてくださっていたんですよね?
すいませんでしたm(__)m
ボンカフェに書いておきましたので見てくださいお願いしますm(__)m
それでは楽しい時間をありがとうございました
次も楽しみいしています♪

投稿: nagonago | 2010年4月 1日 (木) 08時32分

ゆっきぃ、こんばっぱー!

桜は無くても、皆さんの…ゆっきぃに、生徒会に対する温かさは、春はパッと花が咲き…夏は、太陽よりもヒートアップ!
秋は紅葉の様な色を…冬は、寒さを吹き飛ばす。

そう思っています。

私も早く、イベントに参加して…その温かさを直に皆さんと一緒に、ゆっきぃ達に届けたいと思っています。


チャンスは、夏コミ…なのですが、どうでしょうか。


ではーヽ(≧▽≦)/

投稿: うえにゃん | 2010年4月 1日 (木) 09時43分

イベントおつかれさまでした(*^ω^)/

短い時間でしたが、久しぶりに面と向かってお話もできて楽しかったです!

4日も続けて姉妹イベントですが、頑張ってください>△<
ライブありということで、尚更に楽しみにしています…!!

投稿: ぴらそん | 2010年4月 1日 (木) 11時04分

秋葉原・・・・
遠すぎていけない;;


お花見なら
俺の住んでいる
桜が有名で世界遺産にもなっている
奈良の吉野山にきてください^^


ファンレター
そろそろ完成したんで
送らせてもらいます^^

投稿: 鈴鳴麗音 | 2010年4月 1日 (木) 17時41分

ゆっきー、こんばっぱー♪♪♪

自分にとっても初めての生徒会イベントだったので、すごく緊張してしまいましたが、本当に楽しかったです、ありがとうございました(*´∀`*)
当日Tシャツに気付いてもらえて嬉しかったです(*/ω\*)

最近寒かったり暖かかったり、また花粉が飛んでたりと体調管理が大変な時期ですが、これからも頑張ってください(・∀・)ノ
またゆっきーに会える日を楽しみにしてますね(*/ω\*)

投稿: そーた | 2010年4月 1日 (木) 22時44分

ゆっきぃ、こんばっぱー。
お花見まつりお疲れ様でした~。

去年の「遠足」以来の生徒会イベントでしたが、まだ覚えていてくれたでしょうか??
相変わらずのシャイボーイな僕ですが(;^_^A アセアセ・・・
やっぱり直接お話ができるのは嬉しいです。

それにしても今回は会場の一体感がありましたね。
トークも面白かったですし、碧陽学園の校内行事って感じの素敵なお花見まつりでした♪

来週のイベントももちろん参加しますよ~。
真冬ちゃんの曲はどれも可愛くて好きなので、ライブで聴けるのが今からとっても楽しみです♪
ゆっきぃも練習がんばってくださいねっd(@^∇゚)/ファイトッ

投稿: ふじいろ | 2010年4月 2日 (金) 00時10分

なんだかんだでいつものラジオメンバーですねw
そういえばラジオ3期決定おめでとう!
早く社会人になってイベントに参加したいです・・・
たぶんあと4年くらいで社会人の仲間入りします
それかせめてバイトが出来れば・・・
愛があればお金は気にしないってどっかのお子様が言ってましたがやっぱりいります、お金・・・
お金、大事

プレゼントは相変わらず多いですねー
そのうち部屋が人形で埋まったり・・・

LIVE頑張ってください!
相変わらず行けませんが応援してます!
がんば~

投稿: おっとテレポーター | 2010年4月 2日 (金) 02時35分

こんばんは。一回目に54番の席だった者です(覚えてくださっていたら光栄です。)。


椎名姉妹イベントお疲れさまでした。このようなイベントは初めだったため、特に特典をいただくときは非常に緊張しましたが、会場全体が和気あいあいとしていてとても楽しめました。少しの間でしたが直接お話もできて嬉しかったです。ありがとうございました。


抽選も当選しましたので、本日早速エントリーしてきました。楽しみにしてます!


これからも応援してます!

投稿: ソウ | 2010年4月 2日 (金) 21時15分

ごめなさい、優希ちゃん。もう少し、イベントレポートは待っていてください。その代わり、ブログには、修正した「おまひま隊」イベントと瑛美舞台レポートをアップしておいたよ。

投稿: 恋する旅行少年 | 2010年4月 2日 (金) 21時47分

お花見まつり、お疲れ様でしたー。
トークにお渡し会に、凄く楽しかったです♪

お手紙のお礼も言えましたし、
この日のために作った「ゆっきぃ命Tシャツ」も直接お見せ出来て、
喜んで頂けたので凄く嬉しかったです(≧▽≦)
ミップルも喜んでくれて良かったよぉー♪

4日のLIVEもこのTシャツを着て参加しますね(笑)
もうすぐですが、練習頑張って下さいね☆

投稿: あっきぃ | 2010年4月 2日 (金) 22時22分

堀中さん、こんにちは。

先日のお花見イベント、お疲れさまでした。
トークにお渡し会と、盛りだくさんで楽しかったです!
キャラソンの裏話はなかなか興味深かったのですが、
1曲目の「ジーン」さんと「ジェーン」さんの違いは未だ見抜けておりませんsweat01
もう少し、がんばって探してみようと思います。

そしてお渡し会では、お話しすることができて本当にうれしかったです!
今回も、大変良い思い出になりました!!
またこのようなイベントがあれば、是非参加したいと思います。
こころ温まる、楽しいひと時をありがとうございました m(_ _)m

それでは、椎名姉妹のライブもがんばってくださいね!
どの曲を披露してくださるのでしょうか?
真冬ちゃんのキャラソンは3曲とも
大好きなので、今から楽しみで楽しみで仕方がありません♪

投稿: みけねこす | 2010年4月 2日 (金) 22時37分

椎名姉妹イベント、お疲れ様でした。

今回は参加出来なかったのですが、
石丸ソフトでの椎名姉妹イベントには参加出来ますので、
ゆっきぃさんの歌声を聞かせて下さい。
とても楽しいイベントと聞いておりますので、
今からとても楽しみにしております。
歌の練習(前日ですので最終調整かな?)、頑張って下さいね。

投稿: TsubasaA | 2010年4月 3日 (土) 14時17分

とりあえず、石丸イベント、お疲れ様でした。とても、いいライブでした。レポートもブログにアップしておいたから、読んでくださいね。特に、真冬の曲の感想で言いたいことを載せましたよ。(まだ、ゲーマーズイベントはアップしていません。来週中には必ずアップしておくよ。)

ということで、今日はゆっくり休んでくださいね。

投稿: 恋する旅行少年 | 2010年4月 4日 (日) 20時57分

お待たせしました、ゲーマーズイベントレポートを載せたよ。その時の感想や内容などなるべく詳しく載せたから、よかったら読んでくださいね。

投稿: 恋する旅行少年 | 2010年4月 9日 (金) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 生徒会の○○ | トップページ | 寒≫暖∝寒?? »