« →4 | トップページ | 曇りときどき雨のち雪° »

2010年3月17日 (水)

ホワイトデーの日(*^^)☆

こんにちはです(*^^)/

書くのが遅くなっちゃってごめんなさい~(>_<。)

3月14日ホワイトデーは、

「アニゆめ6時間目」&「アニゆめ学期末補習」のイベントでした(*^-^*)

今回私は「生徒会の一存」として主に出演させていただきましたよぅribbon

まず6時間目では。。☆

生徒会の一存のアフレココーナー、そしてTreasureを歌ったりしましたconfident

アフレココーナーは新しい試みでドキドキしましたが、

みなさんのお声や言葉がすごくうれしかったですっo(*≧о≦)o"

いーっぱいのお声、本当に有難うございました(>_<。)

2556

Treasureでもサイリウムを振ってくれて、一緒に盛り上がってくれて。。

本当に有難うございましたっ(*^^)

そして、エンディングはアニゆめ制服で登場させていただきました☆

今回もポッケにうさぎさんをinしてたんだけど、実は前回とは違ううさぎさんでした(>_<*)

気がついてくれた方いたかなぁ。。壁|・*)ぴょこ

紹介してってゅぅお声が沢山あったので、ここでご紹介しちゃいます☆

お待たせしましたっ、こちらがうさぎさんです(*^^)/

2367

茶色い子が前回の子で白い子が今回ポッケに住んでいた子です(*^-^*)

実は茶色い子はネックレスも持ってるのヾ(*・・*)/

2256

えへへ(^-^〃)

名前とかはないんだけど、

茶色い子→野うさぎさん

白い子→白うさぎさん です(>_<*)(笑)

仲良くしてあげてね、よろしくなの。。(*^^)/

学期末補習では。。☆

Treasureとアンコールにて真冬ちゃんのキャラソンから

「Hi, Gene ! ~ヤァ! Oh! Yeah!~」を歌わせていただきましたっo(*≧о≦)o"

みなさん、アンコールのお声本当に有難うございました(*_ _)”ぺこり。

真冬ちゃんのキャラソンをお披露目するのは初めてでしたが、

ど、どうでしたでしょうか(*>_<)sweat01

歌ってるトキにみんながサイリウムを振ってくれたり、掛け声や

一緒に盛り上がってくれてすごくすごくうれしかったです(*^-^*)heart04

本当に有難うなの(>_<*)

これからも真冬ちゃんのキャラソンをよろしくです(*・・*)てれん

4580

そして、Treasureでもサイリウムや掛け声本当にうれしかったです(*^-^*)

エンディングでは色々と発表もあったよねo(>_<)o

これからも進化して行くアニゆめをどうぞよろしくお願いします。。(*v.v)。

最後になりましたが。。

みなさん、本当に本当に有難うございました(*_ _)”ぺこり

パワーや優しさ、応援して下さる気持ちがすごくうれしくて、

イベント後はいつも心がにこにこのぽかぽかなの(*^-^*)

もちろんイベント中もだよぅ(〃^^)/

沢山名前を呼んでくれて、アフレコやTreasure、アンコールなど。。

一緒に盛り上がってくれて有難うございましたっ(*^-^*)

真冬ちゃんTシャツやアニゆめTシャツを着てくれてた方もいたよね☆

サイリウムや名前のプレート??もすごくうれしかったよぅo(*≧о≦)o"

いつも思うの。。みなさんがすごくあたたかいって。。(*v.v)。

有難う。。大好きです。。heart04

超監督さん、関係者のみなさま、スタッフのみなさま、放送部さん、購買部さん。。

本当に有難うございました(。_ _)”ぺこり

お菓子も有難うございます(・・。)

4211

そぅぃぇば。。☆

今回購買部でサイリウムカラーが発表されたんだよね。。*

私の色は。。やっぱりshineピンクshineです(*・・*)

ピンクのサイリウムを見かけたら思い出していただけたらうれしいですヾ(・・*)

それでね、もしよかったら。。

ピンクのサイリウムを振っていただけたら。。しあわせです壁|・・*)sweat01

あっsign01あと新しいブロマイドも発売されていたんだよね(*>_<*)キャー。

3477_2

楽屋にまたまたお花も届いていましたtulip

春らしくピンクを基調にしたお花さんたちで「゜+。(*≧ω≦)。+゜」ってなりました☆

4589_2

2778

2677

3547

プレゼントやお手紙も本当に有難うございましたっ(*^-^*)

大切にさせていただきますo(・・。)o"

お菓子もおいしくいただいちゃいます。。deliciouscake

でもかわいいうさぎさんのとかテディベアーとか、

食べるのがもったいないよぅ(>_<*)

キティちゃんもいるよ。。(*・・*)

お手紙も読んでいるとみなさんの気持ちが一文字一文字から

伝わってきて心がぽかぽかになりました(*>_<*)

かわいいレターセットもうれしいです(^-^〃)

0768

イベントなどなどいつもお世話になっているゲーマーズさんから

楽屋にミニケーキもいただいちゃいましたcake

有難うございます(*>_<)

そんなアニゆめ中にとある事件が起きました…うぅ。。(>_<。)

机の上から携帯を落としてしまって、なんと壊れてしまいましたΣ(゚□゚(゚□゚*)

画面が緑とかピンクのチカチカで、まったく応答してくれなくて。。(p´□`q)゜o。。

……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

次の日慌ててドコモショップに行ったんだけど、

データーの復元は難しいみたいでした。。(u_u。)゜。

電話帳はお預かりサービスに加入してたから無事だったんだけど、

画像はほとんど本体保存だったためお無(亡)くなりになられました(ρ_∠。)゜。

まだ載せてないお写真とかあったのに。。

ミップルのかわいい寝顔もあったのに。。

アニゆめのトキ撮った写真もあったのに。。

びぇぇ゜。(p>∧<q)。゜゜

。。気をつけます(_ _。)

もう1つ…お洋服に穴が空いてしまったりもしました。。(>_<。)悲

|

« →4 | トップページ | 曇りときどき雨のち雪° »

*まいにち*」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~~

携帯残念でしたね・・・友達が雪の日に落として濡れて壊れた話を聞いた時はそうなんだ~へぇ~って思ったけど(笑)ゆっきぃも場合はゆっきぃらしくてかぁいいって感じです(笑)注意誉めてます。

そうそうカラオケで妄想☆ふぇてぃっしゅ歌いましたが・・・一人じゃむずかしいですね・・・でも80点くらいでした(笑)そんなに歌うまくないのに・・・機械こわれたのかな???

それとこの間はゆっきぃのブログに一番で書き込みできたのがとってもうれしいですv^^v

この調子でお仕事がんばってくださいね^^

(>_<)ノシ

投稿: 真冬(ゆっきぃ)大好きそういち | 2010年3月17日 (水) 13時43分

アニ★ゆめお疲れ様でした♪
期末補習ではまさかの最前センターでちょー盛り上がらせてもらいました> アンコールもめっっっちゃ可愛くて♡キュン♡キュン♡しちゃいました!!

28日&4日のイベントも全部参加したいと思います(*゚▽゚)ノ
その時も赤チェックハット被って楽しみたいと思います(*^m^)

これからも頑張ってください(o・ω・)ノ))

"にゃぱぱーヽ(*≧ε≦*)φ"

投稿: NORI | 2010年3月17日 (水) 14時01分

ゆっきぃ、アニ☆ゆめお疲れさまでした^^

僕は結局学期末補習だけの参加だったんですが、ゆっきぃの歌が聴けて本当嬉しかったです(*´∀`*)
あと、実はTreasureの時僕はゆっきぃの目の前に…wwwwww
可愛かったです^^♪


あとプレゼントも受け取ってもらえたみたいでよかった☆

ただ携帯と服…><
か、買ってあげt(ry笑

ミップルの画像残念だぁ(ノд<。)゜。

投稿: ストッキー | 2010年3月17日 (水) 14時02分

アニゆめ、今回も楽しませていただきましたshine

真冬のキャラソンが流れた時は、嬉しさとビックリで、サイリウムが追いつかなかったのは秘密です(笑)

今回は、アニゆめ大改革でしたねdelicious

携帯残念でしたねsweat01
これからは、microSDに画像などを入れておく事をオススメしますshine

投稿: まったり | 2010年3月17日 (水) 14時06分

こんにちはshine
あにゆめお疲れ様でしたup
真冬Tシャツほしかったですbearing
携帯残念でしたねweep
画像等思い出深いものありますよねcrying
これから気をつけて下さいpaper

次はイベントいけるようにがんばりますsign01
ゆっきぃ大好きです

投稿: くろまめ | 2010年3月17日 (水) 14時17分

アニゆめお疲れさまでしたー(・∀・´)
もうっめっちゃ楽しかったッス(^-^〃)
しかも最後のゆっきーソロを歌ってるときのゆっきーの笑顔はやばかった。むしろ死ねました(っ´∀`)っ笑

姉妹イベントも行くよっ!!!

投稿: 豆腐 | 2010年3月17日 (水) 14時31分

一気に不幸なことが・・・
でもこれだけいろいろあったのなら次はいいことがあるはず!
それに世の中もっと理不尽な不幸にあってる人もいますしね・・・

それとHi, Gene ! ~ヤァ! Oh! Yeah!~聞きたかったです
なんか歌ってるところが全然想像できないのでw

それではお仕事頑張ってくださいね!

投稿: おっとテレポーター | 2010年3月17日 (水) 14時37分

ゆっきぃさん、こんにちは。

携帯電話壊れてしまって大変でしたね(泣)。
大切なデータを失ってしまったのは残念だと思いますが、
また良いお写真を撮れると思うので気を落とさないでください!

アニ☆ゆめ参加しました。
Hi Gene ! ~ヤァ! Oh! Yeah!~が聴けてとても嬉しかったです!
楽しいひと時をありがとうございました!

わたしもお手紙送らせていただきましたが、もし読んでいただけていたら嬉しいです。
ただ字が汚く読みづらくて申し訳ありません・・・

野うさぎさん、白うさぎさん、とても可愛いです♪
次回もまたお連れになってきてくださいね☆

そういえば、わたしのうちの近くの林で
たまに茶色のピーターラビットみたいな野うさぎをみかけますよ♪

ではまた~ノシ

投稿: かつみ | 2010年3月17日 (水) 14時45分

アニゆめ楽しかったです。
学期末補習ではなかなかゆっきぃが出ないのでちょっと心配でしたが、トリとアンコールを飾ってくれましたね。
キャラソン可愛かったです。
ポケットのうさぎは気付けなかった…。
後の方だと距離があるのでなかなか…。
サイリウム今回はミックスカラーだったけど、次はピンクにしますね。

投稿: 水音 | 2010年3月17日 (水) 14時59分

アニゆめお疲れ様でした(*・ω・*)
皆と1つになれて、嬉しい感じのゆっき〜が読んでで伝わってきたよ♪
野うさぎさんを身に付けるゆっき〜可愛い過ぎです(^∀^)
携帯残念なことになってしまって…
元気だしてね(>_<)


アニゆめいけなかったのと、ゆっき〜に熱い想いが積もってしまったので、お手紙出させていただきましたので読んで頂けたら嬉しいです>ω<

投稿: 松ちぁん | 2010年3月17日 (水) 15時02分

こんちゎ〜

俺も参加したかったぁ〜

イベお疲れさまでした。

でゎでゎ〜

投稿: キーボー | 2010年3月17日 (水) 15時05分

真冬Tシャツは
持ってますよ(^w^)
部屋に飾ってます(笑)

キャラソンは
学校行くときとかに
ずっと聴いてます(^O^)


絵完成したんで
もう少ししたら
お手紙送ります(*^o^*)

投稿: 鈴鳴麗音 | 2010年3月17日 (水) 15時06分

アニゆめお疲れさまーでしたー!

アンコールでゆっきぃが出てきたときは高まりましたヽ(・∀・)ノ

あと携帯は残念でしたね…
また良い携帯をゲットしてほしいです

それではっ

投稿: けにちろ | 2010年3月17日 (水) 15時07分

アニゆめお疲れ様でした。まぁ、僕はいけなかったんですけど・・・お金ができたらいつかなんかのイベントにいきます。                 それにしてもケータイって落ちただけでもホントに壊れちゃうんですね。無(亡)くなった写真たちもご愁傷さまです。まぁ、元気だしてsign03                     今度お手紙渡します。応援してます

投稿: SK | 2010年3月17日 (水) 15時26分

ゆっきぃ アニゆめご苦労様でしたnote

アニゆめ今回も楽しそうですねhappy01ポケットのうさぎ2匹とも可愛いですshine

僕も先月携帯電話を壊してしまい画像が消えてしまいましたcryingなので、ゆっきぃの気持ちがよく分かります。

ショックが大きかったのですが、ゆっきぃのレポを見て元気を貰っていますjapanesetea

これからもお仕事頑張ってください。ゆっきぃ大好きですpaper

投稿: ひぃと | 2010年3月17日 (水) 15時29分

アニ★ゆめお疲れ様でした。

最後のキャラソン最高でしたo(^o^)o

サイリウムは6時間目まではオレンジだったんですがカラーが発表されたのでピンクにかえました!!

携帯の件は残念でしたね(>_<)
どうにか少しでも復旧できることを祈ってます。

ではこれからもがんばってください。

投稿: ななみ | 2010年3月17日 (水) 15時35分


ゆっきー、こんばっぱーです

初めてコメします


アニゆめお疲れ様でしたm(_ _)m


携帯悲惨ですね(泣)

投稿: SPO | 2010年3月17日 (水) 16時29分

アニ★ゆめお疲れ様でした。
今回は生徒会の一存メインということで、アフレコや歌など
楽しませていただきました。
ポケットのうさぎは…場所が最後尾クラスだったので、気づかなかった…orz

そして、不運再び…。大阪での手袋紛失事件から短期間で発生とは…(汗)

自分も携帯本体に画像保存してあるから
携帯亡くなると全部駄目になります。
やはり大切なデータは外部に保存しておいた方が良いですね。

まあ、逆にこれから運気が上がってきますよ…。

投稿: カイザーガンダム | 2010年3月17日 (水) 16時49分

イベントお疲れ様でした!

行きたかったなぁf^_^;

でもレポートのおかげで楽しい雰囲気が伝わり、気持ちがポカポカしています

キャラソン2枚目買ってしまいました!ジオラマ用に☆

ケータイ残念でしたね(T-T)
自分も過去に我が家のワンコ画像とともにデータが旅立たれたことがあります

これからまたたくさんいい写真楽しみにしてますね!

真冬ちゃんも優希ちゃんも、ずっと大好きでいます!

投稿: じゅん機 | 2010年3月17日 (水) 17時26分

こんばっぱー☆
携帯残念でしたね(>_<)
携帯壊れたとき、
何がショックかって
本体保存のデータの消滅(ノД`)・゜・。

自分は二回水没して
記念写真やらなんやら
全部消えました\(^o^)/

なんだかんだで携帯は命←二回溺死済み

とりあえずアニゆめ乙でした(´∀`)

投稿: 会長2号 | 2010年3月17日 (水) 18時01分

こんばっぱー
アニゆめお疲れ様でした!自分学期末でゆっきーのプレートを持たせてもらってました
携帯壊れてしまったんですか。。。残念です><
自分も一度壊れてしまったんですがiPhoneだったのでデータは残ってました
今は実家に帰省していますが4月の椎名姉妹のイベントには参加させてもらいます

投稿: みょん | 2010年3月17日 (水) 18時56分


なんか一気に不幸に襲われていますねw
このあとは良いことあると思いますよ。

投稿: アナロ熊 | 2010年3月17日 (水) 19時34分

何だか、散々でしたね。
そんな私も、昨日から体調を崩しているのですよ。
そのため、感想はもう少し待っててね。とういうか、もう来週の『生徒会の一存』まで時間が無いよ。

投稿: 恋する旅行少年 | 2010年3月17日 (水) 20時07分

お疲れ様。
明日卒業式です。
みんなとお別れ・・・そして新たなスタートです

アニゆめ行けなかった・・・ごめそ

次は行くです!!!

お体に気をつけてお仕事頑張って下さい

投稿: ツつキー | 2010年3月17日 (水) 20時13分

こんばっぱ~。アニゆめお疲れ様です。またプレ-トに気付いてくれたありがと~。ポケットのうさぎにはちゃんと気付いたよ~、前回は大きくて落ちそうになったから今回は小さかったとか?アニゆめ制服は相変わらず似合ってて可愛い・・・。                                                 

6時間目後の物販でユニットCの誰かから「真冬ちゃんのキャラソンを覚えておいたいいかもよ?」と言われて、歌うの?と思っていたけど無かったので、がっかりしていた所のアンコ-ルにHi,
Gene!~ヤァ!Oh!Yeah!~が!!驚きと喜びが混じったけどやっぱり生で聞けて凄く嬉しかったです。


中のデ-タもろとも携帯がお無(亡)くなりになってしまったとは・・・自分は真っ二つになったコトが。特に大事なデ-タは無かったので平気でしたが今の様なサ-ビスはなく、登録していた人達の番号、アドレスが・・・新しいのを買って聞いて回るハメに・・・。        
 

次は28日のゲ-マ-ズですね。直接会えるのを楽しみにしてるよ~っ。

投稿: ぐらさん | 2010年3月17日 (水) 20時30分

こんばっぱ~

アニ☆ゆめお疲れ様でした

めちゃくちゃ盛り上がって楽しかったです

楽しい一日をありがとうございました

「ゆっきー」のパネル気づいていただけて嬉しかったです

作ったかいがありました

次回も持って行きます

携帯壊れてしまわれたんですか

自分は、水没2回、壊れ2回やったことがあります

その時は、データ無事でした

データは大事ですよね

次回のアニ☆ゆめにも参加します

お体にお気をつけてお仕事頑張って下さい

これからもずっと一生応援していきます

投稿: かとっぺ | 2010年3月17日 (水) 21時13分

アニゆめ、お疲れ様です。

よっしゃ、俺の予想当たった!!
ブログのアドレス「momoiroyukiusa」と「ピンク好き」というヒントから、ピンクだと予想して振っていたんですが、
今回ゆっきぃさんのサイリウムカラーが判明してすっごく嬉しいです。

次回のアニゆめも、椎名姉妹イベントも楽しみにしております。

投稿: TsubasaA | 2010年3月17日 (水) 22時36分

イベントお疲れ様でした
真冬ちゃんのキャラソン生で聞きたかったです(泣)

携帯の件は残念でしたね…(泣)
僕もよく机の上から落としたりするのでいつか同じ運命を辿るかもしれません…
ミップルの写真、アニゆめの写真さんにお悔やみ申し上げます…

投稿: 十異世界 | 2010年3月17日 (水) 23時35分

優希ちゃん、こんばんわん♪

アニゆめ・6時間目と学期末補習、お疲れ様でした(^O^)/

優希ちゃんを、目の前で見れたし、アンコールで真冬ちゃんのキャラソンも聴けたし、今回参加できて、とても嬉しかったですし、楽しい時間が過ごせました(^◇^)


ありがとうございました

プレゼント、喜んでいただけると、嬉しいです(*^^)v


携帯電話は、、、、悲しい事件ですね\(◎o◎)/!
大切なたくさんの画像が消えてしない、残念ですね(>_<)
今度は、micro SDに保存する事を薦めます(^-^)

優希ちゃん、お体に十分に気をつけてお仕事頑張ってください(^_-)-☆

投稿: ティーくん | 2010年3月17日 (水) 23時39分

アニ★ゆめお疲れ様でした!
生徒会アフレコとても楽しかったです(^o^)
TreasureとHiGene凄い盛り上がりました(≧▽≦)
HiGeneのダンス可愛かったですよ('▽')
うさぎさんがポッケにいるのは気づいてましたが野うさぎさんと白うさぎさんがいるのは気づきませんでした(*゚o゚*)
携帯残念です(>_<)
元気出してくださいね!

投稿: スイジョウ | 2010年3月18日 (木) 00時17分

こんばっぱぁ☆ アニ★ゆめお疲れ様でしたぁ☆
今回も参加したのですが…場所的に気づかれなかっただろうなぁ…(;∀;)

6時間目はど真ん中だったからよかったようなものの、学期末補習の回では1番の指定席…前で嬉しかったのにゆっきーさん見えなくて…何とも悲しかったですよぉ…orz
次回は絶対イイ場所取ってやるんだからぁっ♪

ブロマイド新作もすっごくカワイイですっ☆そして私買いすぎです…w
枚数めっちゃ持ってて「ほわぁ…」って雰囲気になってます(/∀\)

また4月も楽しみですよね~、もちろん行きます…それにピンクのサイリウムたっくさん振りますよ~☆
椎名姉妹のイベントも楽しみだなぁ~っ♪お手紙も書かなきゃです♪

…っと、携帯と服の穴はご愁傷様でしたぁ…(>д<;)
撮った思い出が無くなるってすっごい悲しくなりますよね、気持ちわかりますよぉ…。
でもでもっ☆新しい携帯でもっと楽しい思い出を残せばイイんですっ!
めげずに頑張ってくださいねっ☆(>∀<)/

投稿: ☆如月さつき☆ | 2010年3月18日 (木) 00時24分

ゆっきぃこんばんわー

イベントお疲れ様でした。
うぅ、行きたかったなぁ・・・。
その日はお家で涙流しながら真冬のファンディスク聞いてましたとさ(笑)
まぁ、椎名姉妹イベントの方には行けるので楽しみにしてますね。

そして携帯ご愁傷様です。
私も以前画像をたくさん入れてあった携帯のSDカードが壊れたときは本気で泣きましたよ。
いろいろと大切な思い出とかも消えてしまうってのは本当かなしいですよね(ドンマイです

でわでわ~
ノシ

投稿: スズナリ | 2010年3月18日 (木) 00時28分

ゆっき~、こんばっぱ~~!
今回のアニゆめもさいっこうにもりあがりましたね。最後の告知にはびっくりしました。今後のアニゆめも目が離せないです。

携帯残念ですね。。。

4月の椎名姉妹のイベント行きますので、よろしくです。

投稿: たつや | 2010年3月18日 (木) 00時33分

お疲れ様でしたー。
うさぎさん達、かわいいですね。ゆっきーに負けず劣らず(´ω`)


ケータイは壊れたら悲しいです本当に。
僕もよく落とすので、今後気付けるようにします(´`)

投稿: ヨシゅア | 2010年3月18日 (木) 00時35分

こんばっぱー

携帯がお亡くなりになられたみたいで残念でしたね。

元気出してください!

ちなみに僕は携帯が壊れた事がないんです。何回か落としたことがあるのですが壊れなかったです。

やっぱり残しておきたい写真などは外部メモリーに保存すべきなんですね。

投稿: 尊 | 2010年3月18日 (木) 02時07分

改めて、アニゆめお疲れ様でしたー!
行けなかったのが悔しくって、涙が止まりません(笑)
とっても盛り上がったみたいで良かったです!次回が楽しみです^^


携帯(´・ω・`)
自分も昔水没させちゃったことがあるんですけど…ショックですよね><。

投稿: サバじゃねぇ! | 2010年3月18日 (木) 03時44分

アニゆめお疲れさまでした!!
今回もとても楽しかったです!!
不幸なことにもめげずにこれからもがんばってください!!

投稿: ヴェルトフライハイト | 2010年3月18日 (木) 10時44分

イベントお疲れ様でしたぁ☆私もいつかいってみたいです(>_<)ほんと楽しそうですっっsweat01でもでもいけなくてもゆっきぃさんを応援してます(*^□^*)頑張って下さい!携帯の画像が消えてしまったなんて…とてもショックですよね(涙)私も経験あるのですがショックでしたsweat01

投稿: よつば | 2010年3月18日 (木) 13時41分

生徒会や真冬のキャラソンもあってすごく楽しかったです。アンコールで堀中さんが出て来た時には感激しました。
うさぎさん達は気付けませんでした。次行った時には見つけたいです。
携帯壊れてしまって残念です。アニゆめやミップルの写真、僕も見たかったです…
元気出して下さいね。新しい写真待ってますから。

投稿: JIN | 2010年3月18日 (木) 14時38分

ゆっきーさんこんばっぱ~♪

アニゆめのイベントお疲れ様でした!僕は行けなかったですが、大成功でイベントを終えたようなので何よりです!


携帯電話壊れたら、ショックですよね…僕は三回くらい携帯お亡くなりになられました…。


また、コメントします!

それでは(^_^)v

投稿: 塩大福 | 2010年3月18日 (木) 15時21分

携帯ブレイクーーっ!!

もうね、いくらメモリーは無事だって言ってもね、データが飛んだってだけでどれだけツラいかよくわかるよ・・・
 
 
壊れたこと無いけど

投稿: クルパー | 2010年3月18日 (木) 19時03分

ゆっきぃ、こんばっぱー♪

「アニ★ゆめ」お疲れさまでした
ステージでのゆっきぃは相変わらずめっちゃかわいかったですww
うさぎさんは気付かなかったです
次の「アニ★ゆめ」時にはチェックしますね

「Treasure」歌ってる時のゆっきぃはめっちゃかわいくて好きです
いえ、いつもかわいいんですけどより一層かわいいってことでww
アンコールもゆっきぃが登場して会場は盛り上がりましたね
「Hi, Gene ! ~ヤァ! Oh! Yeah!~」はいい歌で、ゆっきぃの歌も最高でしたよv(´∀`*v)
いろいろ発表がありましたけどこれからもすごく楽しみですね

携帯は残念だったでしょうけど元気を出して下さい
またこれからいい思い出をたくさん写真に残していって下さい

投稿: ラムタラ | 2010年3月18日 (木) 20時36分

こんばんは。いや空気を読んでこんばっぱー♪
アニゆめお疲れ様でした~~。6時間目はぺったんこのアフレコが楽しく、学期末補修ではHi, Gene ! ~ヤァ! Oh! Yeah!~を歌って頂き
とても楽しかったです。
また次回も参加できたらいいな^^

投稿: カズキィ~ | 2010年3月18日 (木) 22時14分

おーrain優希さん元気出してthunder
携帯はショック大きいですよね…down
めっちゃ分かりますnote
私もやっちゃったことありますsweat02

私もいつかイベントに参加して優希さんに手渡しでmail
渡したいですheart02

これからも頑張ってくださいshine

投稿: 苺歌 | 2010年3月18日 (木) 22時22分

こんばっぱ~!

アニゆめお疲れ様でしたー!
たくさんの元気をもらえる楽しいイベントでしたヽ(´▽`)/

「Hi, Gene ! ~ヤァ! Oh! Yeah!~」は歌も振り付けもかわいくてほくほくですっ!(*´▽`)
石丸電機のイベントでまた見られるといいなぁ。
みんなでぺったんこー!も楽しかったですね(笑)

携帯のデータは飛んだことないけど、デジカメのデータがなくなった時は思い出が消えてしまった気がして悲しかったです(>_<)
バックアップは細目にとらないとですね~。

投稿: しょこら | 2010年3月19日 (金) 06時46分

ゆっきぃ、こんばっぱー!

体調崩してたので、コメ遅れましたm(_ _)m


画像メモリー…残念でした。

私も、普段撮って…すぐ見やすいのは本体の方なんで、ついつい…貯めすぎて、最近はカードに入れてます。

両方に自動的にバックアップがされる仕組みだったら、もしもの時に助かるのに…って思います。


まだまだ、椎名姉妹イベントとか続きますね。

元気パワーと一緒に、「行けないよ〜(>_<。)」って気が届いても、受けて貰えたら嬉しいです(笑)

それではヽ(≧▽≦)/

投稿: うえにゃん | 2010年3月19日 (金) 20時22分

こんばんぱ~☆
アニゆめお疲れ様です

みんなでぺったんこ~楽しかったですよ♪
Treasureもいつも以上にテンション上がって
ヤバかったですヽ(´▽`)/
テンション上がりすぎて
普通のサイリウム振ってたはずが
いつの間にかピンクのハートに変わってました(o^-^o)(笑)
そのことに気づいてくれたのが堀中さんだったので
なまら嬉しかったです(≧∇≦)
椎名姉妹イベでもピンクのハートで行きますねっ

うさぎさんが変わったのはもちろん気づいてましたよ
気のせいかとも思いましがやはり2代目が現れたんですね☆
期待の新星現るです。

今回のアニゆめのどこかでキャラソン歌うとは思ってましたが
まさかアンコールで披露されるとは!!
って感じだったので無我夢中でサイリウムポキポキしてました(゚ー゚;(笑)

携帯や服は不幸な事故ですね・・・><
画像は消えてしまっても
思い出はプライスレスです(◎´∀`)ノ
すいません。調子乗りました。

では~ノシ

投稿: ヴェステン | 2010年3月19日 (金) 22時16分


ゆっきーさん
こんばっぱー☆

ボンカフェの方にもかかせてもらいましたが
友達承認ありがとうございました
あっボンカフェのハンネもBLACK CATです
覚えていただけたら嬉しいです

生徒会の全集の
コメント全部読まさせてもらいましよ

思い入れとか好きな場面とか曲の感想とか
ブログでゎ語られなかったことが書いてあって興味深かったです

これからゎできる限り
ブログもボンカフェの日記にもコメしてこうと思います


ではっ☆

投稿: BLACK CAT | 2010年3月19日 (金) 23時08分

アニゆめお疲れさまでしたー!
今回も関西から遠征して、両方ともに参加してきました♪
そして28日と4日の椎名姉妹イベントも参加予定です!

アニゆめは2回とも最後列にいましたので、
ポッケのうさぎさんには気付けず…次こそは><

アンコールで真冬ちゃんのキャラソンを歌って頂けて、凄く高まりました!
このときのために、ピンクのサイリウムを持って行ってたので活躍してくれましたflair

携帯にお洋服…悲しい事件だわ…元気出してネcrying

投稿: あっきぃ | 2010年3月19日 (金) 23時26分

優希ちゃんこんばんわヾ(o゚ω゚o)ノheart02
アニ★ゆめお疲れさまでした(*^ー^*)heart01
あたしもいつかイベントに行って生で優希ちゃんの歌が聞きたいです(●>ω<●)
ポケットのうさぎさん達かわいいですね(≧∇≦)heart04

携帯壊れちゃったんですかΣ(゚∀゚*)
ミップルの寝顔見たかったです。゚(゚*´Д⊂グスン残念☆

痛快!アニメジオ聞きましたよ(*´ω`*)heart02
もちろん色紙も応募しました(●`・ω・´●)モキュ♪
当たるといいなぁ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

投稿: しろうさ ましろ | 2010年3月20日 (土) 02時47分

こんばんわー
今回も楽しかったです♪
遅くなりましたがお疲れ様でしたm(__)m
ポッケのうさちゃんが変わってる
もちろん気付いてアニゆめでステージに言ったんですけど
気付かれませんでしたーorz

ないのかな~?と思わせてのアンコールでの
キャラソン!不意打ちでしたw
生で聞けて嬉しかったですよぉ~♪

優希Tシャツはやっぱり見えてなかったのかな~?
せっかく作ったのにちょっと残念・・
差し入れも無事届いていたようで一安心です(>_<)
手紙書き急ぎですみませんm(__)m
次回は余裕を持って書きます

残念なことって重なっちゃいますよね・・
でもいいことと悪いことは同じ数だけあるって言うし!
次はきっといいことが2つあるんじゃないでしょうか?
今回も幸せな時間をありがとうございました それではまたー

投稿: nagonago | 2010年3月21日 (日) 00時12分

堀中さん、こんにちは。

改めまして、アニ☆ゆめお疲れさまでした。
念願のキャラソンを披露してくださり、
ライブで臨場感たっぷりに聴けて心底うれしかったです!
歌に振り付け、どちらも素敵でかわいくて、とにかく感激でした!
椎名姉妹のイベント、今からすごく楽しみです♪
心温まる、 素晴らしいひと時をありがとうございました m(_ _)m

そして…
携帯さんの件は、自分も全損経験があるのでお気持ちわかりますsweat01
ミップルちゃん、アニゆめのお写真残念です (>_<)
…でもでも、これからはバックアップに気をつけて、
また新しい思い出たくさん残していってくださいね!
お写真さんたち、再び拝見できるのを 楽しみにしております (^_^)/

お身体には気をつけて、お仕事の方もがんばってください!
こころより応援しております。

投稿: みけねこす | 2010年3月21日 (日) 09時01分

こんばっぱ~(^O^)/
昨日注文してた真冬ちゃんのキャラソンが届いたので早速聞いて見ると「Hi, Gene!~ヤァ!Oh! Yeah!~
」という曲にハマってしまいましたw
一瞬Per○meかと思いましたよ(笑)

これからもお仕事頑張って下さいね☆

投稿: K・S | 2010年3月23日 (火) 07時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« →4 | トップページ | 曇りときどき雨のち雪° »