« ホワイトデーの日(*^^)☆ | トップページ | 生徒会の○○ »

2010年3月23日 (火)

曇りときどき雨のち雪°

こんばんにゃんミ・・ミ

久しぶりの日記になっちゃいましたが、

ゆきうさぎは毎日元気にしています。。(〃^^)

遅くなってごめんね(>_<。)

ribbon

6799

先日、「生徒会の火種」、「生徒会の全集」が発売されました。。☆

「生徒会の火種」では真冬ちゃんが水着で表紙だよぅo(*≧о≦)o"

かわいいの~(*^-^*)heart04

そして、「生徒会の全集」ではキャラクター紹介や制作秘蔵話、

関連イラスト、葵せきな先生の書き下ろし小説などなど。。

ぎゅっと詰まった大ボリューム&豪華な1冊ですbook

私もお写真やインタビューで載せていただいています(*^-^*)

ぜひぜひ読んでみて下さいね(*^^)/

0348

↑いつかの私ともさちゃんとゆかち、すずちゃんですhappy01happy01happy01happy01

ribbon

そして。。

もうすぐDSゲーム「生徒会の一存-DSする生徒会-」の発売日ですよぅ(*>_<)

ドキドキ(*・・*)

HPではDXパック情報店舗別情報も掲載されていますっ(*^^)/

DXパックの特典を少しちらり壁|・*)ノ

2213

えへへ(^-^〃)

ぜひぜひゲーム、ゲットして下さるとうれしいです(*v.v)。

ribbon

それから。。

生徒会の一存のHPで店舗特典DVDのお試し版が見れちゃいます☆

「碧陽学園☆校内放送~放課後編~」収録中の放送室に

カメラさんがっ(*>_<)

特典についての詳しくは。。HPをチェックしてねφ(・・*)

ribbon

壁|・*)ぴょこ

アニ★ゆめのグッズ、

「ゆっきぃみマシュマロ」食べてくれましたでしょうか。。??ヾ(・・*)

もぐもぐ。。(*>ω<*)

9800_2

実はマシュマロに描いてある「もちうさ。」、

「アニ★ゆめ生徒手帳」にも出没してたんだよぅヾ(*・・*)/

|

« ホワイトデーの日(*^^)☆ | トップページ | 生徒会の○○ »

*おしらせ*」カテゴリの記事

コメント

今月は一存グッズがいっぱいでて幸せですぅ(っ´∀`)っ
しかもゆっきーイベントもいっぱいあるからはっぴーな一ヶ月ですぅ(*^-^*)

火種の真冬ちゃんかわいすぎですっ!!!

投稿: 豆腐 | 2010年3月23日 (火) 19時52分

ゆっきぃこんばっぱー。

元気そうでなによりですo(^o^)o

全集も火種ももちろん買いましたよ〜。最高ですっ。

ゆっきぃみマシュマロは大事にしすぎて食べづらいです(>_<)

投稿: ななみ | 2010年3月23日 (火) 20時07分

どうもです!自分は実家に帰省していますが26には東京に帰ってゲームをとりにいきます!
ゲーム等々楽しみがたくさんありますね!

投稿: みょん | 2010年3月23日 (火) 20時11分

雨のちゆっきーとか最高なんですけど(*´∀`*)笑

こんばんは、お疲れさまです^^

本発売日にゲットしてきましたよ♪ゆっきー可愛かったです(・∀・)ノ

あと、ゲームは某通販を利用しまして、DVDも予約してたんですけど、特典あれなんですよね、伝説のあれwwwwwwwww
だからゲーマーズで予約しなおそうかと思ってます(^^)v


あと、ゆっきーみマシュマロ3つ買って、最後の一個がまだ…苦笑
た、食べらんなくて(_´Д`)ノ
だからこれ永久保存にしときますwwwww

久々に長いコメになってしまいましたwww

ではでは(・∀・)ノシ

投稿: ストッキー | 2010年3月23日 (火) 20時19分

ゆっきーさん、こんばんは。タイラントです。

全集も火種も手に入れ、読ませていただきました!
ふ…可愛過ぎだぜ、ゆっきーさんも、真冬ちゃんも…
…と、意味の分からないテンションで
コメントさせていただきました(笑)。

「DSする生徒会」は勿論ゲットします、大佐!
…いや。『大佐』じゃなくて、『スネカジリ』ですかな?
(ニヤリ)

お身体に気を付けて、お過ごし下さいませ。

では、ご機嫌ようです♪

投稿: タイラント | 2010年3月23日 (火) 20時20分

ゆっきーこんばっパー

生徒会の火種買うどころかどこも売り切れ・・・
早く詠みたい。ワクワク

さすが人気商品だ。うんうん。

明日探しに旅立ちます

お体に気をつけてお仕事頑張って下さい。

投稿: ツつキー | 2010年3月23日 (火) 20時33分

ゆっき〜こんばっぱ-♪
(><)ノシ

日記がたまにでも、ゆっきーが元気でいてくれたなら、嬉しいのです(*´ω`*)

生徒会の全集はゲトできたのに、肝心の真冬ちゃんの火種が置いてなくて、ゲトできてないよ(泣)


真冬ちゃんを探せ!の旅に行ってまいります(;_;)

投稿: 松ちぁん | 2010年3月23日 (火) 20時36分

ゆっきぃ こんばんぱ〜paper

生徒会の全集買いましたshine非常に良い内容でした。特にゆっきぃのコメントがsweat01

生徒会の火種はまだ買ってないので今週買ってみますsign03
真冬ちゃんはやっぱり可愛いですねjapanesetea

DSする生徒会は予約したので楽しみに待ってますpenguin

では、また来ますねimpact

投稿: ひぃと | 2010年3月23日 (火) 20時54分

ゆっきぃさん、こんばんは☆

生徒会グッズいっぱい発売ですね!
全集と火種、買いました!
ゆっきぃさんをはじめ、声優さんのインタビューが読めて嬉しかったです♪
火種は真冬ちゃんのスク水表紙に負けて買いました(照)。
DSゲームも予約してあるので発売日が楽しみです。

マシュマロはもったいなくて今まで食べられませんでしたが、先ほど食べました。
口の中でとろけて、甘くて美味しかったです。

ゆっきぃさん、花粉症は大丈夫ですか?
少しでも症状が和らぐといいですね。

来週のイベントも楽しみにしていますね!


ではまた~ノシ

投稿: かつみ | 2010年3月23日 (火) 21時01分

こんばっぱ~っ。少し間が空いたけど元気なら何よりです。 


生徒会の全集&火種は買ったよ~。表紙の真冬ちゃん可愛い!!

DSの生徒会は特典が椎名姉妹のゲ-マ-ズで予約済み~っ。

ゆっきぃみマシュマロの賞味期限を迎えましたか・・・もちろん買って食べたよ~。かなり甘め?


もちうさを探せ?


スタンプの最後のマスにいた!!

投稿: ぐらさん | 2010年3月23日 (火) 21時03分

ちゃんと、気づいていますよ。他のことも、当てているよ。

そんなことよりも、VNC日記に記したことをちゃんと読んでおいてね。日記に書いていないことは直接イベントの時に話すよ。

投稿: 恋する旅行少年 | 2010年3月23日 (火) 21時05分

ゆっきぃ、こんばっぱー!

今月は生徒会絡みの商品盛り沢山で、嬉しいやら…苦しいやら(笑)


明後日に、まとめてアニメイトに買いに行きます♪ 深夏のファンディスクも出るしね☆


ぼちぼち、北海道にも花粉が飛んできてて…今年も始まったっポイです。

ゆっきぃも、お大事に〜。 ヽ(≧▽≦)/

投稿: うえにゃん | 2010年3月23日 (火) 21時24分

こんばっぱ~

生徒会の全集と火種買いましたよ

電車の中でニヤニヤしながら読んでます

ゲームも買いますよ

お体にお気をつけてお仕事頑張って下さい

これからもずっと一生応援していきます

投稿: かとっぺ | 2010年3月23日 (火) 21時32分

ゆっきぃこんばんわ

ゲームの発売日が楽しみでしかたない今日この頃。
いや~、DXパックの特典も本当豪華ですよね。
個人的にはやっぱり特に真冬のタオルが♪♪
それと店舗特典はどうしようかな?とずっと迷っていたんですが迷いすぎて結局まだ予約できてないんですよね(笑
あー、もう全部ゲットするしかないのかな・・・^^;

でわでわ~
ノシ

投稿: スズナリ | 2010年3月23日 (火) 21時35分

優希さん〜!
おつかれです〜!

全集にDSゲーム!
全部揃えるぞ〜!

アニゆめ行ってみたぁい〜(>▽<*)

マシュマロ食べたい〜(*>▽<)heart01


さぁ〜明日も優希さんに、とってヨイ一日で、ありますように(*≧∇≦)ノノheart04heart04heart04

風邪引かないように、うがい手洗いして、元気に頑張りましょう〜>(≧∇≦*)heart01heart01heart01

無理せずガンバ〜(*>▽<)heart01

投稿: たか | 2010年3月23日 (火) 21時36分

こんばっぱ~~

久々の更新ですね^^いつ書くのかなぁって思ってたけど・・・よかったゆっきぃは天然さんだからパソコンを落として壊しちゃったのかと思ったよぉ・・・携帯事件同様(笑)

まぁ真冬ちゃんかぁいいです~~(><)ノかなりカワユすぎです。まぁゆっきぃのほうが・・・まぁいつもと同様以下省略させていただきます・・・自主規制・・・

ラジオも聞きましたよ。とっても癒されました。

これからもがんばってくださいね。影ながら応援しています

(>_<)ノシ

投稿: 真冬(ゆっきぃ)大好きそういち | 2010年3月23日 (火) 22時28分

こんばんにゃんヽ(・∀・)ノ

ゆっきぃみマシュマロは
一つ乾燥させて保存しようとしてたんでしけど
忘れてましたsweat02

生徒会のDS楽しみです

投稿: けにちろ | 2010年3月23日 (火) 22時35分

あ、まだ火種買ってないですsweat01

手に入れなければdash

色々発売ラッシュで楽しみですshine

投稿: まったり | 2010年3月23日 (火) 22時46分

ゆっきぃさん、こんばっぱー!

「生徒会の火種」買いましたよー。「生徒会の全集」も近いうちに買う予定です♪

「DSする生徒会」は、発売日に入手するのは無理そうですが…。

しばらく体調を崩しててコメントできませんでしたが、これからも応援してますので、ゆっきぃさんも体調など崩さずに頑張って下さい。

それではー。

投稿: 夏日海 | 2010年3月23日 (火) 22時55分

今月は「生徒会の火種」「生徒会の全集」「DSする生徒会」に深夏のファンディスクも出てめでたいですね!

上の3点はゲームの発売日にまとめて買おうかと思いますw
火種は表紙が真冬ちゃんで要注目ですね!

投稿: 十異世界 | 2010年3月23日 (火) 22時59分

ゆっきぃ、こんばっぱー♪

もちろん、ゲーマーズで買いましたよv(´∀`*v)
表紙の真冬ちゃん、かわいいですよね
マシュマロは期限ギリギリまでずっととっておいたんですが、さすがに切れる直前に食べることを決意しました
もっと置いておきたかったなあ
でも甘くて美味しかったです
また販売してほしいです

まだ寒い日もあったりしてるので風邪ひかないように気を付けて下さいね

投稿: ラムタラ | 2010年3月23日 (火) 23時38分

こんばっぱ~
火種買いました☆
電車の中で読んでいるのですが相変わらず面白くて笑いを堪えるのに苦労してます(笑)
マシュマロも食べましたよ!
やっぱり美味しく食べれるうちに食べたいですからね('▽')
もちうさ気づいてませんでしたがよく見ると最後にいましたね^^;

投稿: スイジョウ | 2010年3月24日 (水) 00時37分

優希ちゃん、どうもです。
生徒会の全集の方をこの前購入しました。
予想を上回るボリュームと完成度に満足です。
キャストインタビューコーナーもかなりのボリュームでしたね。

DSの生徒会はものすごく欲しい!!のですが、今月・来月とものすごい金額の出費があるので、おそらく発売してから少し経ってからの購入となりそうです。遅くはなりますがDS版生徒会は確実に買いますよ。

そして、マシュマロ…。目の前にあります(笑)
期限切れてますが、あまりにも食べるのがもったいなかったので…(汗)

投稿: カイザーガンダム | 2010年3月24日 (水) 00時44分

生徒会の全集買いました!インタビューよかったですo(^-^)o
それと写真も可愛かったですよ☆

ゲームもいよいよ発売するんですね

すぐは買えないかもしれませんが必ず買うので、今から楽しみです!

投稿: じゅん機 | 2010年3月24日 (水) 01時20分

こんばっぱー!

続々と面白い物が出てきているので、色々と楽しみです。

火種の表紙の真冬ちゃん可愛いですね。

投稿: よそもの | 2010年3月24日 (水) 01時32分

久しぶりに覗かせてもらいました
(^-^)
頑張ってますね~(^0^)
優希ちゃんの声
素敵なので
いっぱいいっぱい
活躍して下さいねっ
\(^O^)/

投稿: 沙騎 | 2010年3月24日 (水) 01時41分

ゆっきー、こんばんぱー

全集見ましたよー。思った以上に盛りだくさんの内容で楽しかったですヾ(^▽^)ノ

DSはどこで買おうか迷い中です。特典に悩みまくりです(笑)

いつかの(笑)皆さんの写真、やっぱり可愛いですね!最高っ(≧∀≦)

投稿: サバじゃねぇ! | 2010年3月24日 (水) 04時04分

生徒会DSもうすぐクルー!!(☆∀☆)

…と、テンション上がりっぱなしで止まりません、☆如月さつき☆です、おはようございまぁすっ♪

全集&火種買いましたよっ!
真冬ちゃん2度目の表紙…今回もカワイイです~(/∀\)
全集は、生徒会メンバーの話がアレコレ読めてとっても面白かったですよ~っ☆(>∀・)V

その後はDS&深夏のキャラソンですねぇ~、私は26日にゲーマーズへ買いに行くのです、楽しみだな~(>∀<)

更にその次はイベントです!アキバゲーマーズ&石丸両方行きます~♪
お手紙もカキカキしなくちゃ…楽しみなコト多すぎで止まりません☆

投稿: ☆如月さつき☆ | 2010年3月24日 (水) 05時20分

朝早くからおはようございますですm(__)mペコリ
まだまだ寝ていたい気分ですが、いい加減動かないとマズいので…w


本屋さんに立ち寄った時に「火種」が置かれていたので、チラリと眺めてみましたよー!
“取扱注意”と帯に書かれてたのが何故かウケましたw
真冬ちゃん=取扱注意に見えてきそうですw

どのマシュマロも愛くるしいなぁ……と思ってましたが、
あれに限らず絵が載ってる食べ物って食べづらいですよね(^-^;)
ああいうのを食べる時、いつも「申し訳ない」と思いながら食べてしまいます…


ぐずついた天気でまだまだ肌寒いですが、お体には十分気を付けてくださいねっ!
それではそれではっ。

投稿: ぷる〜たす | 2010年3月24日 (水) 05時22分

ユッキーさんこんばっぱ~☆

生徒会の全集買いましたよ!

「DSする生徒会」は限定版を予約しているので、買います!

生徒会の火種はまだ持ってないですけど、真冬ちゃんの表紙がやば萌えですね。

それでは(^_^)v

投稿: 塩大福 | 2010年3月24日 (水) 07時02分

初コメントさせて頂きます。

全集のゆっきぃさんのコメント、とても良かったです。
いよいよ明日、DSする生徒会の発売日ですね。
楽しみにしてます。

まだ寒暖の差が激しいのでどうかお体にはお気をつけて。

投稿: ネオ・ロアノーク | 2010年3月24日 (水) 10時21分

火種買いました~&読みました~
でも全集は忘れてて買えなかった・・・
ほすぃです
でももうお金が・・・
今月はいろいろ出すぎな気がする・・・

ゆっきぃみマシュマロ食べたいけど食べたくない・・・
いろいろと複雑です

それではお仕事頑張ってください!

投稿: おっとテレポーター | 2010年3月24日 (水) 12時17分

火種は真冬が表紙ということで、とても楽しみにしてました。
ゆっきぃみマシュマロはについに賞味期限を迎えてしまい、21日に勿体無かったのですが食べました。
いましたね、もちうさ。

投稿: JIN | 2010年3月24日 (水) 12時51分

ゆっきぃさんこんばっぱー(>ω<)paper

本屋で全集と火種みたとき出てることに気づいて「ああー」とか声を出してしまい回りの視線が痛かったです!!笑
しかし堂々とかいました(*/ω\*)

ゆっきぃさんのコメント最高でした(≧∀≦)♭

コメント後ろのほうですが読んでくれると幸いです(∀-)paper

ゆっきぃさんのこれからのブログさらに期待していますo(^-^)o

ではこれからもがんばってください

投稿: a0i | 2010年3月24日 (水) 16時28分

初コメントさせていただきます。火種と全集もちろん発売日に買いましたよ。火種では、真冬ちゃんのスク水が見れて1人にやにやしながら、みていました。話はどれも面白かったですが、一番はやはり最後の話でした。まさか、真冬ちゃんがあんな事件に巻き込まれるとは…。全集はインタビューが見れて、演じる時の注意点や今後の目標がわかり、さらに応援したくなりました。あと、DSの生徒会はもちろん発売日に買いますよ。誰を攻略するか今から楽しみです。(もちろん最初は真冬ちゃんですけど)それとイベントは石丸さんの方で参加させていただきます。自分はこういうイベントは初参加なのですが、当日が楽しみで今からワクワクしています。当日は精一杯楽しませてもらいます。それでは、まだまだ寒暖の差が激しいですが、体調に気をつけてお仕事頑張ってください。

投稿: プーアル | 2010年3月24日 (水) 19時02分

こんばっぱー。
もしかしたら、初コメかもしれないです。

『ゆっきぃみマシュマロ』はいつの間にか賞味期限が過ぎてました(笑
可愛いのでこのまま飾っておこうと思うのですが、マシュマロって賞味期限すぎるとどうなるのだろう・・・。
縮むのかな?

投稿: のらねこ | 2010年3月24日 (水) 20時49分

ゆっきぃこんばっぱっ♪

火種の表紙とDXパック特典の真冬ちゃんタオル・・・
可愛すぎて癒されまくりですheart02

マシュマロはもったいなくて食べられないc(>ω<)とか思いながら結局食べました!

また寒くなりそうなので、体調に気をつけて頑張ってください☆

投稿: yuumi | 2010年3月24日 (水) 21時41分

ゆっきー、こんばっぱ~!

DSはついに明日発売ですね!
とはいえ通販で予約したので発売日にはプレイできない・・(^^;

DVDの特典のゆっきー可愛かったですよ~♪
放送ではいつもカットされているシーンが見られて面白かったですヽ(´▽`)/
ラジオも動画配信されないかなぁ・・・なんて(笑)

マシュマロ、この前のアニゆめで買いそこねて。。(>_<)
再販されたら絶対買いますね!

ではでは~。

投稿: しょこら | 2010年3月24日 (水) 23時03分

こんばっぱー

DSする生徒会を間違って発売日前日、雨の中取りに行って受け取れなかった夕凪です(>_<)

これからまた取りに行ってきます。

投稿: 夕凪 | 2010年3月25日 (木) 09時14分

お仕事頑張ってください^^
僕は生徒会の一存のポーチ買いました~。
杉崎が…(笑)

投稿: べるん | 2010年3月25日 (木) 09時34分

いよいよDS版生徒会の一存発売ですね!

自分は来月生徒会の一存DVD5巻と一緒に買う予定です☆

先日注文しておいた真冬ちゃんファンディスク(2枚目)も届きまして、真冬ちゃんカード2枚という嬉しい状態に(^^ゞ
キャラソンは飽きないです!!

投稿: じゅん機 | 2010年3月25日 (木) 14時46分

「ゆっきぃみマシュマロ」おいしかったです!!

投稿: ヴェルトフライハイト | 2010年3月25日 (木) 21時19分

優希ちゃん、こんばんわん♪

お久しぶりです(^O^)/

「全集」と「火種」ゲットしましたよ(^-^)
もちろん!!発売日にね♪

楽しく読ませて頂きました


DVDの特典は、も~感動ですね♪
一生懸命楽しく番組を作っている様子が、よく分かりました♪

ゲームは、来週お迎えに行ってきます(*^^)v
早くプレイしたいですよ~(*^_^*)

マシュマロは、「なんか、勿体ないな~」と思いながら(>_<)
大事に味わいながら、美味しく頂きました(^◇^)

投稿: ティーくん | 2010年3月26日 (金) 00時34分

¨火種¨買いました! 日記の話にはやられましたよ、おもしろすぎますよ!

投稿: くさやはうまい | 2010年3月26日 (金) 01時13分

そうだったのか、番外編のタイトルはそういう設定だったのか~

投稿: 生け垣 | 2010年3月26日 (金) 02時10分

堀中さん、こんにちは。

「生徒会の全集」、もちろんゲットしました。
インタビューのコーナーは読み応えがあって面白かったです。
「DSする生徒会」、こちらもゲットしましたっ!
…が、うっかりDS本体の購入を忘れておりましたsweat01
自身の間抜けさが情けなかったです(泣)
とにもかくにも、今日明日あたりに本体の方も入手してきます!

そして、マシュマロは先日泣く泣く頂きましたsweat02
まろやかでとても美味しかったです。
ただ、あまりにもったいなかったので1箱冷凍してみましたsweat01
永久保存…できることを願っております(>_<)

それでは、近頃は気温の変化が大きいので
お風邪など召されぬよう、体調管理には十分気をつけてくださいね。

投稿: みけねこす | 2010年3月26日 (金) 08時01分

元気で何よりですッ。


マシュマロ、確かにもったいない気持ちがいっぱいで食べにくいですよねー。
機会があったら俺も買ってみたいと思います(゜▽゜)


じゃあお仕事頑張ってください!

投稿: デンソン | 2010年3月26日 (金) 11時33分

全集は先週、そしてDS・CD・火種は今、買ってきましたよ。

まあゲームを買ってきてもDSが壊れててできませんけどね(;ω;)

そういえば火種にしおりがついていましたがあれって何種類かあるみたいですね。最初に手に取った分を見てみたら杉崎&中目黒BLしおりが
挟んであったのですが表紙に傷があったので違うものをとったら次は
会長&知弦さん百合しおりでした。なので椎名姉妹バージョンもあるかもと思い、見れる分は全部調べたのですがこの2種類しか発見できませんでした。ちなみに自分は百合を選びました。

真冬ちゃんの中の人であるゆっきーさんは当然BLですよね(笑)

ではでは~

投稿: あっきー | 2010年3月26日 (金) 16時08分

ゆっきーさんこんばっぱ~☆

「DSする生徒会」は昨日取りに行きました。

んで、早速やってみたのですが、真冬ちゃんと会長が可愛い過ぎですね。

後それからですね。

ついに手に入れましたよ!会長さんのCFD明日聴きたいと思います!

それでは(^_^)v

投稿: 塩大福 | 2010年3月26日 (金) 17時35分

ゆっきぃ☆こんばんわー

火種とDS生徒会買ってきました!
全集は売り切れてたよorz

投稿: nagonago | 2010年3月26日 (金) 21時37分

朝だけどこんばんにゃん♪

全集・火種・DS生徒会、3つとも買いましたよー。
でも時間がなくてまだ手を付けられてない状態ですが…(p_q)

ゆっきぃみマシュマロは可愛くて食べるのが勿体無かったですが…食べました♪
アニゆめの生徒手帳に出張していたのには…ごめんなさい、気付きませんでした(><)

投稿: あっきぃ | 2010年3月28日 (日) 09時37分

ブログ更新、お疲れ様です。
4人で撮った写真、凄く違和感がないですね。
これだけしっくり来るのは凄いですよ。
近藤さんが生徒会の全集で「キャラクターがすごくマッチしていた」と書かれていたような、
ゆっきぃさんにとって、真冬ははまり役でしたね。

キャラクター・ファンディスク椎名真冬での台詞、
「真冬からオタネタを取ったら、純粋で儚げで可憐なごく普通のどこにで居る美少女」というのは、
ゆっきぃさんのことだったんですね。

投稿: TsubasaA | 2010年3月28日 (日) 12時54分

全集も火種も買いました^^


新入生歓迎ライブでは
生徒会の一存のタスキかけて
ギター弾きますww

投稿: 鈴鳴麗音 | 2010年3月28日 (日) 18時05分

はじめまして~☆ヴェステンです(笑)
もちろん全部買いましたよ~!!

今日の待機列でもDSやってました♪真冬ちゃんルート行きたいのに全然真冬ちゃんの好感度が上がらなくて・・・(*_*)

堀中さんが言っていたとおりお花見祭りできて自分もなまらテンション上がりました(^-^)v

次回のイベントも全力で参加します(o^-')b

投稿: ヴェステン | 2010年3月28日 (日) 23時56分

もう、2日も経つのですね。先日のイベントから。
まだ、レポートを書いていないけど、元子ちゃんと静佳ちゃんのレポートだけはアップしたから、よかったら読んでくださいね。
あと、瑛美ちゃんの舞台レポートも近日中載せるからね。待っていてくださいね。

投稿: 恋する旅行少年 | 2010年3月30日 (火) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ホワイトデーの日(*^^)☆ | トップページ | 生徒会の○○ »