« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月の6件の記事

2010年4月24日 (土)

春夏秋冬。。+

こんばんはです☆

相変わらずなお天気が続いていますが、今日は晴れたね(〃^^)

昨日はあまりに寒いから薄手の冬コートを装備しちゃいました。。snow

4月下旬なのにまだ冬コートが必要なんて…(o>_<o)

早く春天気になってほしいです(*>_<)

ミップルもぽかぽかお天気が大好きなんだよぅ(*^-^*)

P1030435_4

お布団が気持ちよくてちょっぴり眠たそうなミップル。。(*v.v)。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

4875

昨日は「生徒会の一存 キャラクターファンディスク 杉崎鍵」の発売日でした☆

ついに杉崎先輩のファンディスクなのですっo(*>_<)o”

私はドラマと駄弁り場に出演させていただいています(^^*)

ファンディスク、ついに生徒会めんばぁが揃いましたヾ(*・・*)/

5枚並べるとすごく感慨深いですconfident

宝物。。☆

みなさんもぜひぜひ手に取って下さるとうれしいです(^-^〃)

ジオラマも組み立てて見てね(*^^)/

ribbonp.sribbon

アニ★ゆめのお知らせです~(*>_<)

最終回なのです(・・!?)sweat01

sandclock4月29日

アニ☆ゆめ 2nd Season ~せみふぁいなる彡~ そのいち、そのにー

sandclock5月1日

アニ☆ゆめ 2nd Season ~涙(TvT)の最終回~ そのいち、そのにー

私も出演させていただきます。。(*・・*)

| | コメント (48)

2010年4月22日 (木)

→6/5。[追記]

こんばんはです☆

先日収録後にすずちゃんとご飯を食べましたっ(*^^)人(^-^*)

真面目なお話からのんびりトークまでいっぱいお話もしたよぅsign01

楽しかったねnoteおいしかったねnoteo(*・・*)o

5722

↑パワーの出るかつ丼さん☆

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ribbon

8922_2

遅くなっちゃいましたが。。

4月16日に「生徒会の一存DVD第5巻」が発売されましたっ(*^-^*)

今回のジャケットは会長さんと知弦さんです☆

6巻は椎名姉妹なんだよぅヾ(*・・*)/

ribbon

そして。。6月5日には生徒会の一存のイベント「碧陽学園☆大感謝祭」

も開催されますo(*≧о≦)o"

昨年ぶりの4人揃っての生徒会イベントだよぅsign01

わくわくo(^-^)o

ぜひぜひ会いに来てね。。壁|・*)ノ

ribbon

amustyle(アミュスタイル)さんにて、

椎名姉妹イベントの記事を載せていただいています。。☆

えへへ(^-^〃)

[追記]

寝る前にもう少し書いちゃおうφ(^-^*)

えっと。。

ゆきうさぎのお友達に新しい子が加わりました(笑)

4578

Happy Bunnyちゃんのネックレスです(*^-^*)

なんて立派なしっぽっo(*≧о≦)o"

最近おでかけのトキはいつもネックレスをしています(^-^)v

0345

プードルクッキーもいるよ。。(*・・*)

クッキーは事務所の方にいただいたのですが、

もったいなくてなかなか食べられません~o(>_<)o

| | コメント (49)

2010年4月15日 (木)

桜。。舞

うぅ(>_<。)

また急に寒くなっちゃいましたね。。snow

ぶるぶる{{(_ _。)}}

週末までは寒さが続くみたいだし気温差も激しいので、

みなさん風邪引かないように気をつけて下さいね。。(〃>_<)/

9875

そんな今日この頃美容院に行ってきました。。☆

少しだけ髪を短くしましたよぅ。。(>_<*)

あんまり変わらないかもだけど。。(*・・*)sweat01

待ち時間にはおいしいデザートを出していただきましたっshine

飲み物が「ショコラティー」って言っておいしかったぁ。。(^-^〃)

スプーンの上の塊をカップにinして飲むんだよぅsign01

ごちそうさまでした(*v.v)。

さてさて☆

桜お写真第2弾ですっ(*^^)/

先日お花見に行ってきましたよぅ。。*

1788

2555

7895

9005

うすピンク色の景色が広がっていてとってもきれいでした゜+。(*≧ω≦)。+゜

桜。。やっぱりほんわかした気持ちになれます(*^^*)

桜並木を歩いたり、夜桜も見れたり。。(*v.v)。

屋台も沢山出ていて、わくわくしちゃいましたっヾ(*・・*)/

みんなでわぃわぃするの楽しいよぅ☆

ぴょんっsign01ぴょんっsign01o(^^*o)(o*^^)o←うさぎの喜びの舞。

でも人が多かったよぅ~(>_<。)

2568_2

| | コメント (63)

2010年4月11日 (日)

Cherry blossom。°

5231

こんばんにゃんミ・・ミ

今日はぽかぽか春心地な1日でしたねっ゜+。(*≧ω≦)。+゜

ミップルもうれしそうにお散歩していました(*^-^*)

4月に入り、もう新学期や入学式、新しい生活もスタートしているのかな。。??

新しい環境で大変だったり悩んだりするかもだけど、

みなさんお勉強やお仕事がんばって下さいね(*>_<)/

新しい気持ちで私もがんばりますっp(^-^)q

2366

5466

そして、今近くでは桜並木がとてもきれいですcherryblossomcherryblossomcherryblossom

桜のうすピンク色の景色を見ると、桜の花びらが舞う中を歩くと、

心がほんわかして、時間もゆっくりに感じます。。(*v.v)。

桜マジックだねっ(*^-^)/

桜と言えば。。

ホワイトデーのトキに小林さんからさくら茶をいただきましたっ(^-^〃)

先日プレゼントで桜茶を下さった方もいましたよねっsign01

桜茶おいしくいただいています~(*^^)_旦~

6222

さてさてお話変わって。。*

実は、先日またまた手袋を片方なくしてしまいました(>_<)

コメントでも気をつけてって言われていたのにね。。(^-^;)

でもsign03その3日後ぐらいにコートのフードの中から出てきましたΣ(>_<*)

……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

ぁゎゎゎゎo(>_<o)sweat01

コートのフードにin手袋(片手)でずっと街を歩いてたよぅ(_ _。)

ぁゎゎゎゎo(>_<o)sweat01

恥ずかし恥ずかなの(*p_q)

無くさないように気をつけなくちゃね。。。(゜^ ゜)

| | コメント (69)

2010年4月 6日 (火)

椎名姉妹イベント*LIVE in AKIBA*

こんばんはです☆

遅くなってごめんね。。(>_<。)

4月4日は椎名姉妹イベント第2弾「椎名姉妹LIVE in AKIBA」とゅぅコトで、

椎名姉妹で初めてのLIVEイベントを開催させていただきました

ドキドキ。。ドキドキ(*・・*)

来て下さったみなさん、有難うございました(*_ _)”ぺこり。

LIVEでは「妄想☆ふぇてぃっしゅ!~椎名姉妹ver.~」から始り、

熱血太郎」、「Hi,Gene!~ヤァ!Oh!Yeah!~」、

最後に特別ゲストもさちゃんと3人で「Treasure」を歌いました。。☆

最初からいっぱい一緒に盛り上がってくれて。。サイリウムも振ってくれて。。

本当に有難うございます(*^-^*)

みんなと一緒に歌を歌っているみたいだったよぅ。。(*^^)/

それに「Hi,Gene~ヤァ!Oh!Yeah!~」のトキ、

サイリウムが大好きなピンクいーっぱいで感激でしたo(*≧о≦)o"

うぅ(・・。)有難うございます、うれしいです(*>_<*)

もちろんピンクだけじゃなくてオレンジや緑もとってもきれいだったよぅshine

ハート型のサイリウムもかわいいっheart04

生徒会のTシャツや、私のTシャツまで着て下さってる方もいたよね☆

振りも一緒にやってくれたり。。掛け声も沢山言ってくれて。。有難う(>_<。)

熱気やパワーも会場にいっぱいあふれていて、

みなさんの笑顔がステージから見えたトキは本当にうれしかったです(*・・*)

LIVEとゅぅカタチで歌を歌うのは初めてだったけど、

みんながいてくれたから。。心強かったです(^-^〃)

またみなさんの前で歌を歌うコトが出来るように精進しますsign01

もっともっと楽しんでいただけるように歌を歌っていきたいです。。(*v.v)。

そして、今回ドッキリも。。……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

放送部さ~んo(>_<。)o

うぅ。。知らなかったよぅ、びっくりしたよぅ(o>_<o)

今回はすずちゃんだけ知っていたみたいで、

久しぶりにドッキリの罠にうさぎもかかってしまいましたsign01

…びっくりしたの{{(・・。)}}

放送部さ~んo(>_<。)o

放送部さ~ん(>_<。)放送部さ~ん(>_<。)…(やまびこ風に)

と。。名物(sign02)ドッキリもあったりしました(^-^)/

2566

実は、今回バタバタとしていて全然お写真撮れなかったの(>_<。)

ごめんねsweat01

唯一のお写真はリハのトキのものです(^-^)撮影:もさちゃん☆

8422

1588

楽屋に素敵なお花やお菓子も有難うございました(*^-^*)

大好きなピンクのお花だよぅ~heart04

うれしいっヾ(*・・*)/

3500_2

心のこもったお手紙やプレゼントも本当に有難うございます(^-^〃)

大事に受け取らせていただきました(*v.v)。

お手紙読むと心がにこにこぽかぽかになります(*^-^*)

お手紙からもプレゼントからもみんなの気持ちがいっぱいで、

うれしいです、有難うございます(・・。)

残念ながら行けなかったよ。ってみなさんも、

応援コメント有難うございました(*・・)ノshinesign05ヾ(・・*)

最後になりましたが。。

関係者のみなさん、スタッフのみなさん、ishimaru softさん、放送部さん、

みなさん、有難うございました。。(*_ _)”

| | コメント (65)

2010年4月 2日 (金)

寒≫暖∝寒??

こんにちはですsun

最近寒かったりあたたかかったりと不思議なお天気続きで、

すっかり困り中ですo(>_<o)

コートだけはやっと少し薄手のコートさんを着始めましたが、

まだまだマフラー&手袋装着しています☆

春物のお洋服も早く着たいよぅ(*・・)

でも昨日は昼間あたたかかったよねっ(*-ω-*)spa

それに大好きなエミキュやMILKで気になるお洋服もあるから

お店にも行きたいなぁ。。(^^〃)

不安定なお天気が続いているから、

みなさん風邪引かないように気をつけて下さいね(>_<*)

2266

先日、同じ事務所の瀧澤さん、合田さんが出演されている

舞台「劇団 大富豪 特別講演 Cage.」を観に行きました。。☆

感動と同時に沢山刺激もいただきお勉強させていただきましたっo(*≧о≦)o"

4月は3月に感じたコト、学んだコトをうさみみをねじり鉢巻きにして

鍛える月にしたいと思っています。。。(゜^ ゜)

色んな役に出会うコトが演じるコトが出来ますように。。

作品に関わるコトが出来ますように。。がんばるっsign01

0964

お星さまになってしまった携帯に変わり、新しい子がやってきました(^-^)/

補償サービスに加入していたみたいで、同じ機種の新品さんが

お家にやってきましたよぅmobilephoneshine

デコがなくなったので、同じ機種だよって言ったらびっくりされましたo(>ω<*o)

えへ(^^〃)

2790

デコがなくなったので回転も出来るようになりましたっ(*^^)v

実は回転させるとタッチパネルでさらに、横でも写真が撮れるのだっ☆

当分はデコ電お休みします〜(_ _*).。○

ここで新しい子が来るまで使っていた携帯で撮った写真たちをご紹介しますcamera

画質がいつもと違うよぅ(>_<)sweat01

収録のトキなどにいただいたメロン、なごや嬢、カステラです(*^^)/

2356

1789

7904

もぐもぐ(*・o・*)

有難うございます(*^^*)

もぐもぐ(*・o・*)

もぐもぐ(*・o・*)

もぐも…ぐ??(*・・*)??

1690

じゃんshine

実はこのケーキはアクセサリーなんですっ。note

ストラップにもキーホルダーにもネックレスにもなる優れものなのヾ(*・・*)/

たまたま通りがかったお店で見かけて、一目ぼれしちゃいました(*>_<*)ぽっ

た、高か…ったけどすーっごくかわいいのo(*≧о≦)o"

他にもマカロンとかババロアのモチーフのもあってどれもかわいかったにゃぁ。。heart04

ribbonp.sribbon

サーファーズパラダイスさんにて、アニ★ゆめのインタビューとお写真を

載せていただいています。☆

*「アニ★ゆめ 4時間目&5時間目」こちら

*「アニ★ゆめ 6時間目&学期末補習」こちら

です(*^^*)

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

2688

アニメイトさんのポイント景品に生徒会の一存のキャリーケースが

登場しましたっ(*>_<)

詳しくはこちらをチェックして下さい☆

裏面には会長さんがどどーんといるんだよぅ。note

あっflairイベントのトキに持っていた方もいましたよね(*^^*)

| | コメント (56)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »