« 寒≫暖∝寒?? | トップページ | Cherry blossom。° »

2010年4月 6日 (火)

椎名姉妹イベント*LIVE in AKIBA*

こんばんはです☆

遅くなってごめんね。。(>_<。)

4月4日は椎名姉妹イベント第2弾「椎名姉妹LIVE in AKIBA」とゅぅコトで、

椎名姉妹で初めてのLIVEイベントを開催させていただきました

ドキドキ。。ドキドキ(*・・*)

来て下さったみなさん、有難うございました(*_ _)”ぺこり。

LIVEでは「妄想☆ふぇてぃっしゅ!~椎名姉妹ver.~」から始り、

熱血太郎」、「Hi,Gene!~ヤァ!Oh!Yeah!~」、

最後に特別ゲストもさちゃんと3人で「Treasure」を歌いました。。☆

最初からいっぱい一緒に盛り上がってくれて。。サイリウムも振ってくれて。。

本当に有難うございます(*^-^*)

みんなと一緒に歌を歌っているみたいだったよぅ。。(*^^)/

それに「Hi,Gene~ヤァ!Oh!Yeah!~」のトキ、

サイリウムが大好きなピンクいーっぱいで感激でしたo(*≧о≦)o"

うぅ(・・。)有難うございます、うれしいです(*>_<*)

もちろんピンクだけじゃなくてオレンジや緑もとってもきれいだったよぅshine

ハート型のサイリウムもかわいいっheart04

生徒会のTシャツや、私のTシャツまで着て下さってる方もいたよね☆

振りも一緒にやってくれたり。。掛け声も沢山言ってくれて。。有難う(>_<。)

熱気やパワーも会場にいっぱいあふれていて、

みなさんの笑顔がステージから見えたトキは本当にうれしかったです(*・・*)

LIVEとゅぅカタチで歌を歌うのは初めてだったけど、

みんながいてくれたから。。心強かったです(^-^〃)

またみなさんの前で歌を歌うコトが出来るように精進しますsign01

もっともっと楽しんでいただけるように歌を歌っていきたいです。。(*v.v)。

そして、今回ドッキリも。。……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

放送部さ~んo(>_<。)o

うぅ。。知らなかったよぅ、びっくりしたよぅ(o>_<o)

今回はすずちゃんだけ知っていたみたいで、

久しぶりにドッキリの罠にうさぎもかかってしまいましたsign01

…びっくりしたの{{(・・。)}}

放送部さ~んo(>_<。)o

放送部さ~ん(>_<。)放送部さ~ん(>_<。)…(やまびこ風に)

と。。名物(sign02)ドッキリもあったりしました(^-^)/

2566

実は、今回バタバタとしていて全然お写真撮れなかったの(>_<。)

ごめんねsweat01

唯一のお写真はリハのトキのものです(^-^)撮影:もさちゃん☆

8422

1588

楽屋に素敵なお花やお菓子も有難うございました(*^-^*)

大好きなピンクのお花だよぅ~heart04

うれしいっヾ(*・・*)/

3500_2

心のこもったお手紙やプレゼントも本当に有難うございます(^-^〃)

大事に受け取らせていただきました(*v.v)。

お手紙読むと心がにこにこぽかぽかになります(*^-^*)

お手紙からもプレゼントからもみんなの気持ちがいっぱいで、

うれしいです、有難うございます(・・。)

残念ながら行けなかったよ。ってみなさんも、

応援コメント有難うございました(*・・)ノshinesign05ヾ(・・*)

最後になりましたが。。

関係者のみなさん、スタッフのみなさん、ishimaru softさん、放送部さん、

みなさん、有難うございました。。(*_ _)”

|

« 寒≫暖∝寒?? | トップページ | Cherry blossom。° »

*まいにち*」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です(*´ー`)ノ

投稿: 半人前 | 2010年4月 6日 (火) 22時43分

ライブ、行けなくてとても残念です。cryingゆっきーの可愛い姿見たかったよ~。これからもお仕事頑張って下さいね。応援してます。

投稿: かず | 2010年4月 6日 (火) 22時44分

イベントお疲れ様でした!
私も行きたかったですが北海道だしまだまだ子供なので行けませんでしたorz
まあいつものことなんですが…ね。涙

それはそうと楽しめたでしょうか?
私は画像見てテンションあがったので実際にいた人たちはもっとテンションあがってたんじゃないかと思いますw

ふぇていっしゅもトレジャーも聞きたかったです(ノ_<。)

投稿: くろまめ | 2010年4月 6日 (火) 22時50分

ゆっきぃさん、こんばんは。

一昨日のライブ、すごく楽しかったです♪
ゆっきぃさんもすずさんもまりもさんもとても輝いていました☆
歌を聴けて感動しましたっ!!
こちらこそすばらしいライブを見せてくれてありがとうございます!
またイベントあったら参加したいです!

あと、4月23日(よっ!兄さん)のおかげで忘れずに杉崎CDを買えます!(笑)

これからもお体に気をつけて、充実した日々をおすごしください。

ではまた~ノシ

投稿: かつみ | 2010年4月 6日 (火) 22時50分

お疲れ様です(`・ω・´)初めてコメントします!

自分は東京から遠いのでゆきちゃんを見たいのに見に行けなくて残念ですsweat01

でもちゃんと遠くからでも応援してます。ゆきちゃんの活躍にこれからも目が離せませんね\(^o^)

では!

投稿: 桜火 | 2010年4月 6日 (火) 22時56分

ライブお疲れ様でしたっ(*ノv`)
今回もゆっきーめっちゃ可愛かったです!!
めっちゃテンションあがって必死にジャンプしながらサイリウム振ってました笑

次はアニゆめで会えたらと思ってますっ。
これからも頑張ってください!!!

投稿: 豆腐 | 2010年4月 6日 (火) 22時57分

ゆっき~、こんばっぱ~~!
ライブお疲れ様。
まさか、妄想☆ふぇてぃっしゅ椎名姉妹ver.を聴けるとは!!
某アニゆめで最初で最後ということで、そのとき行けなかった僕としては2度と聞けないのかと思ってましたが、うれしいサプライズでした。
Hi,Gene!は振付も超可愛くて、とっても盛り上がりつつまったりしてしまいました。お姉ちゃんの熱血太郎は燃えました!
パイオニアまりもっちも登場して最後はTreasureでばっちりなライブでした。
今度はスペックを聴きたいです。

投稿: たつや | 2010年4月 6日 (火) 23時06分

こんばっぱー。時間出来たんでもう一回書きますね。青森県民の学生はイベントとか行けないけど遠くから応援しますね。ライブお疲れ様でした!妄想☆ふぇてぃっしゅとか歌詞を覚え直したんですか?前、鈴が歌った時はみんな忘れてましたよね。なんかビックリしました。そういう面でも大変だと思いますが頑張って下さい!どんな内容だったのかあんまり分かりませんがどっきりはいつも大変ですね。次は仕返しする番です。すごいどっきり期待してます。そういえば杉崎のキャラソン発売も迫ってきましたね。真冬の活躍、期待して待ってますね。

投稿: かず | 2010年4月 6日 (火) 23時07分

お疲れ様です!

今回は自分も参加することができたので嬉しかったです!

一番前の堀中Tシャツ着てた人の横で一緒に盛り上がれて良かったです!

投稿: みょん | 2010年4月 6日 (火) 23時14分

ライブお疲れ様でした

めちゃくちゃ盛り上がって楽しかったです

ドッキリの時の堀中さん可愛かったです

次回はアニ☆ゆめですね

最近また寒くなってきてるので風邪を引かないように気をつけてくださいね

投稿: かとっぺ | 2010年4月 6日 (火) 23時14分

ライブお疲れ様でした。今回自分はこういうイベントには初参加でしたが、とても楽しめました。まりもさんもすずさんもゆっきーさんも生で見るのが初めてでしたので終始テンション上がりぱっなしでした。また、こういうイベントがあったら参加しますのでこれからもよろしくお願いします。今度はアニゆめで会えることを楽しみにしています。それとゆっきーさんが教えてくれた4月23日(よっ!兄さん)の杉崎CDも忘れずにゲットします。それでは、また。

投稿: shun | 2010年4月 6日 (火) 23時37分

椎名姉妹初Liveお疲れ様です☆
なまら楽しいライブありがとうございました♪
Hi,Gene!~ヤァ!Oh!Yeah!~盛り上がりすぎてヤバかったです!!
うろ覚えでしたが振りコピもしましたよ~♪
身内からは腰の動きが・・・と不評でしたが><(笑)
ハート気付いて頂けて嬉しいですヽ(´▽`)/

ドッキリはもはや定番になりつつありますよね
次はどんなドッキリが待っているのか楽しみです☆

投稿: vesten | 2010年4月 6日 (火) 23時42分

ゆっきぃこんばんは

イベントお疲れ様でした。
本当最高のライブでとても楽しかったです。
やっぱり直接歌っているのを聞けるってのはいいものですね。
歌声はもちろんですが振り付けもすごかったです。
特に「Hi,Gene~ヤァ!Oh!Yeah!~」のときの振り付けはめっちゃ可愛かった・・・♪
あとあと、ドッキリもすごかったですね~。
さすがは放送部さん(笑)

それではまたなんらかのイベントがあることを楽しみに待ってます、でわでわ~
ノシ

投稿: スズナリ | 2010年4月 6日 (火) 23時44分

ゆっきー、こんばっぱー!

ライブお疲れさまでした!
会場の盛り上がりもものすごかったですねー、とっても楽しかったです♪
・・・あのドッキリには僕らもすっかりはまってしまいましたが(笑)
これぞ、生存イベント!(^^)

投稿: サバじゃねぇ! | 2010年4月 6日 (火) 23時49分

ゆっきー、こんばっぱー♪

椎名姉妹ライブ、お疲れ様でした。


いつもイベントに行けない私は、ゆっきーのブログやラジオで当日の事を知り、羨ましく思うばかりです。

ドッキリも、どんな感じだったか…知りたいです!

ではヽ(≧▽≦)/

投稿: うえにゃん | 2010年4月 6日 (火) 23時49分

ゆっきぃ イベントお疲れさまjapanesetea

イベント楽しかったようで良かったですhappy01ドッキリかかっちゃいましたか〜sweat01

ゆっきぃのかわいい姿やドッキリの様子も見たかったぁ〜。

最近寒い事が多いので体調管理気を付けてくださいpaper

投稿: ひぃと | 2010年4月 6日 (火) 23時50分

ゆっきぃさん こんばっぱ〜!
LIVEお疲れ様でしたm(__)m
きっと僕が家で「LIVE行きたかったぁぁ!!」
…って言ってる頃はみんなで楽しんでたんでしょうね…
うぅ…(;_;)
大人はいいですね…自分でお金稼げるから…
僕、明日が高校の入学式ですよ。はぁ…(-_-)

バイトして、次のイベントは必ず行きますよ!!

では、頑張って下さい!

投稿: 爆笑☆ふぇてぃっしゅ! | 2010年4月 6日 (火) 23時50分

ゆっきぃさん、こんばっぱ~♪
イベントお疲れ様でした。
今回も前の席が取れて、またゆっきぃさんとすずさん、ゲストのまりもさんを近くで見ることができて嬉しかったです。happy01
ボクもライブに参加するのが初めてでどう楽しんだらいいのか分からなかったので、周りの人に一生懸命ついていきながら楽しむことができました。happy02
また、放送部さんとすずさんのドッキリもとても面白かったですし、ゆっきぃさんが考えた4月23日(よっ!兄さん)のおかげで杉崎のCDを忘れずに買うことができます。smile
東京から遠い所に住んでいるのに、両方のイベントに参加できて嬉しくて嬉しくてたまりません。
今後は「生徒会の一存」のイベントだけでなく、アニ★ゆめのイベントにも参加しようと思っています。
これからも頑張ってください!!応援しています!!!

投稿: ボス | 2010年4月 6日 (火) 23時55分

ゆっきー、こんばんはです。

僕は行けなかったけど、素敵なLIVEになったみたいで何よりです^^

そろそろ僕はゆっきー成分が足りませんwwwww
また歌聴けるのを楽しみにしてます♪
本当にLIVEお疲れ様でした!

投稿: ストッキー | 2010年4月 6日 (火) 23時59分

お疲れ様でしたー。
振り付けかわいかったですし、歌もうまかったです(o^_^o)

ドッキリは見てるこっちもびっくりでしたよ(笑)

楽しいイベントでしたっ。

投稿: ななみ | 2010年4月 7日 (水) 00時01分

ライブとても楽しかったです!!

またこんな風に盛り上がれる機会が来ればいいですね^^

投稿: ヴェルトフライハイト | 2010年4月 7日 (水) 00時02分

イベントお疲れ様です!
自分は残念ながら行けませんでした…。
ゆっきーにピンクのサイリウム振って応援出来た方が羨ましい…。
次のイベントはきっと行きたいと思います!

それと生徒会の火種を今更買いましたw
小説を読んでて真冬のセリフが出る度に、ゆっきーだったらこう演じるかな?と勝手に脳内再生していますw
ゆっきーが演じる真冬ホント可愛いですもん←

体調に気をつけて、無理せず頑張ってください!
ゆっきーと会えることを楽しみにしています!

投稿: へっぽこ丸 | 2010年4月 7日 (水) 00時25分

ゆっきぃ、こんばっぱー♪

ライブお疲れさまでした
マジで行きたかったなあ(;´Д`)
今回のドッキリの餌食はゆっきぃだったなんて・・・
罠にかかったかわいいうさぎちゃんの様子、すごく見たかったです

次にイベントは「アニ★ゆめ」ですね
楽しみにしています
これからも頑張ってください

投稿: ラムタラ | 2010年4月 7日 (水) 00時30分

ゆっきーこんばっぱ〜&ライヴイベントお疲れ様でした♪(∪ω∪*)


行けなくて悲しくて悔しい気持ちなのは俺だけ(;_;)?

でも、ゆっき〜に応援の気持ち届いたみたい≧▽≦?なんでよかったです(嬉)

でも、うさぎさんを罠にかけるとは…許せん(笑)


ライヴイベント行けないから、ゆっき〜の歌を車の中で沢山聴きました(>_<)いつか、生ゆっき〜の声聞きたいな♪

投稿: 松ちぁん | 2010年4月 7日 (水) 00時41分

お疲れ様でした。2週連続で関東進出です(笑)
今回はライヴが主だったので、サイリウム二刀流でおもいっきり
はじけました。
「Hi,Gene…」の振り付け、すごく可愛いかったです。

そしてまりもっち登場でOPのTreasure!何回聞いてもこの曲は神曲ですね。

恒例のドッキリもあったりと本当に楽しかったです。
次回はアニゆめかな?こちらももちろん行きますよ。

投稿: カイザーガンダム | 2010年4月 7日 (水) 00時43分

イベントお疲れ様でした☆
参加できなかったのですが応援電波しっかり送りました!
前回のアニゆめで見た「Hi,Gene~ヤァ!Oh!Yeah!~」の振り付けは可愛かったので、今回も可愛かったのでしょうね(*^^*)
どんなドッキリだったのか気になります(≧▽≦)
次のイベントは行けるように頑張ります!

投稿: スイジョウ | 2010年4月 7日 (水) 00時48分

イベントお疲れ様でした!

椎名姉妹イベント盛り上がったようですね!
毎回のこと実際に見に行けないのが残念ですがゆっきーさんが毎回詳しくレポート書いてくれるので助かってますw

次のイベントも頑張ってください!

投稿: 十異世界 | 2010年4月 7日 (水) 00時51分

2列目から見てました!
ライブ楽しかったですー!!!
椎名姉妹の妄想☆ふぇてぃっしゅ!
聞けてラッキーですねボク(^^)!

投稿: さんふぃー | 2010年4月 7日 (水) 01時01分

私からのメッセージは分かりましたか?優希ちゃんも歌っていて感じたはずでしょ。今日も真冬曲を聴いていて、やっぱりあのように感じたよ。

投稿: 恋する旅行少年 | 2010年4月 7日 (水) 01時03分

こんばっぱ~
初コメントしました。


ライブお疲れ様でした。とても楽しかったです。
今回も思いっきり跳ねさしていただきました。


それにしても放送部さんはいつもナイスですね。


ちょっと写真にはビックリしました。

投稿: ささみ | 2010年4月 7日 (水) 01時11分

こんばっぱ~、椎名姉妹LIVEお疲れ様です。ゆっきー可愛かったよ~っ。妄想☆ふぇてぃっしゅ 椎名姉妹Verは最初で最後と言っていたので歌うとしたら残り2曲のどちらかかと思っていたので、こちらとしてはかなりのサプライズでした。

熱血太郎、Hi,Gene!~ヤァ!Oh!Yeah!~、Treasureと歌い、あっという間に終了・・・。やはり楽しい時間というのは早いものなのでしょうか・・・。欲を言えば「スペックだけ使い切ったゲ-ムのようですぅ」で生のピ、ピ、ピ、ピポパ~を聞きたかったので機会があれば是非歌って欲しいです。

ドッキリには気をつけましょうね。

放送部恐るべし!!Treasureではこっちも騙された!!

投稿: ぐらさん | 2010年4月 7日 (水) 01時34分

ゆっきぃさん
LIVEお疲れ様でした。

僕は、残念ながら参加出来なかったんですが、とても楽しかったようで何よりです。

今度のイベントは参加したいな~と思っているので、その時はよろしくお願いします。m(_ _)m

投稿: 八月一日 | 2010年4月 7日 (水) 02時03分

ライブお疲れ様でした。

短い時間でしたけど、スゴク楽しかったです!
途中いろいろありまして、下を向いてカバンをガサゴソとしてしまい、すみませんでしたm(_ _)m

歌もトークも良かったのですが、振り付け可愛すぎます!
また何らかのイベントで見れたらいいな~。
ドッキリは僕も引っかかってしまいました(笑)

キャラソンも続々発売されて残るは杉崎ですね~。
『よっ、にーさん!』
これで買い逃すことはないハズ!

投稿: のらねこ | 2010年4月 7日 (水) 02時28分

ライブお疲れ様でした。
とっても盛り上がって楽しかったですね♪

Hi,Gene!~ヤァ!Oh!Yeah!~の振付、とても可愛かったですよ!

ドッキリは、もはや恒例ですねw
杉崎のTreasureでも盛り上がったとは思いますがねww

これからも応援し続けていきますので、頑張ってください♪

投稿: 孫犬 | 2010年4月 7日 (水) 02時46分

こんばっぱ~♪ishimaruイベントお疲れさまでしたっ☆(>∀<)

熱気が凄まじくて正直押され気味でしたがたくさん声上げて楽しみました~☆☆

2列目だったのがちょっぴり悔しかったのですがピンクのサイリウム振りまくりでした、他の色も入れて結構カラフルにしてましたけどw

ドッキリは…もういつものコトというか何というかw
本当に安定して面白かったです♪
すずさんの顔がイキイキしていたように見えたのは…気のせいじゃないはず(^∀^)

お手紙書かなくてごめんなさ~い…ゲーマーズの時書いたから今回送るのは早いかなぁって思ったのが甘かったですorz

次は絶対書きます♪(>∀<)/

投稿: ☆如月さつき☆ | 2010年4月 7日 (水) 04時09分

ライブお疲れ様でしたー!

最高に盛り上がりましたね!(*≧∇≦)/
ドッキリは僕も引っかかりました(笑)
ついに生徒さんにまでドッキリの魔の手が・・・(>_<)

ミニライブだったけど濃い内容で楽しかったですよ~♪
次は生徒会全員でのライブ!ですねヽ(´▽`)/

ではでは~。

投稿: しょこら | 2010年4月 7日 (水) 07時27分

ライブお疲れさまでした

また機会があったら行きたいです!

投稿: けにちろ | 2010年4月 7日 (水) 07時45分

イベントお疲れ様です。

うぅ、歌ってるとことか見たかったですが、家から応援してました(>_<)

今回のドッキリは何だったのかとても気になります(笑)


またイベントがあるのを楽しみにしてます

投稿: 夕凪 | 2010年4月 7日 (水) 08時37分

ゆっきー ライブお疲れ様でした。

今回も行けなくて凄く残念です。

ゆっきーの生の歌声を聞きたかったな〜((T_T))

ドッキリのお話も気になりますね〜

投稿: 尊 | 2010年4月 7日 (水) 09時13分

ライブお疲れ様でした。

一週間前のお花見イベントと同じ服装(水色の真冬ちゃんTシャツ)でイベントに行かせてもらいました。

ゆっきーの踊りが凄く可愛かったです!

あと「HI Gene〜Oh!Yeah!〜」を生のゆっきーボイスで聞いて感動しました。

今回は抽選の結果が悪く、ちょうど真ん中の席でライブを楽しませてもらいました。

ドッキリも凄かったです。

ゆっきーと会長(パイオニア)の驚きっぷりが面白かったです。

今回もゆっきーとお話したかったのですが、残念です。

また何かのイベントがあったらお会いできるのを楽しみにしています!

イベントで会ったときはリックンとお呼び下さい。

投稿: リックン | 2010年4月 7日 (水) 10時20分

ゆっきぃ、こんばっぱー

イベント行きたかったぁ~~~~会いたかったぁ~~~~

次こそは参戦させていただきます!!

今年から就活なので応援してください(笑)


投稿: MIGHT | 2010年4月 7日 (水) 11時05分

はじめまして、姉妹ライブお疲れ様です
歌声がとても可愛かったですっ
また何かのイベントで応援しますね^^

投稿: 廃色天使 | 2010年4月 7日 (水) 13時37分

お疲れ様でした☆
ホント行きたかったです!(ノ><)ノ

これからもずっと応援してます!

投稿: じゅん機 | 2010年4月 7日 (水) 14時17分

LIVEお疲れ様でした。

今回も行けなくて残念でした(;ω;)

でも、楽しそうで良かったです。

いつか行ってみたいな・・・


投稿: ココア | 2010年4月 7日 (水) 14時28分

ライブお疲れ様でした★

またもや参加できなかったのですが…ほんとにほんとに応援してますっ♪
なのでこうしてレポートを読むのが楽しみです^^*
またなにかイベントがあれば頑張って下さい*゚。
いつか私も参加したいです(泣

投稿: よつば | 2010年4月 7日 (水) 15時25分

ゆっきーこんばっパー

ライブお疲れ様です!!!

本当は行けなかったけど、楽しさが伝わりました。

これからも大変になるので一生懸命頑張って下さい。

お体に気をつけてお仕事頑張って下さい。

投稿: ツっキー | 2010年4月 7日 (水) 16時23分

校内放送でも投稿させてもらっているsです
ライブお疲れ様です
これからも応援していきますので頑張ってください

投稿: 2-bs | 2010年4月 7日 (水) 16時30分

お疲れ様です。

初コメです。

これからコメントさせていただきますup

よろしくお願いしますgood

投稿: Z100 | 2010年4月 7日 (水) 16時46分

今回行けなくて残念でしたが、楽しかったようで何よりですshine

これからも頑張ってくださいm(_ _)m

投稿: まったり | 2010年4月 7日 (水) 19時55分

ゆっきぃ、こんばっぱ~☆

行きたかったなぁ、ライブ・・・・・・・・・でも遠い!!←東北在住(泣)

行けた人が羨ましすぎる!!(`ε´)

東北からエールをおくっています・・・ (;д;)

これからもお仕事頑張ってください!(≧∇≦)

投稿: xoGAIAox | 2010年4月 7日 (水) 22時33分

 お疲れ様でした。楽しそうな感想さん達で何よりですw。
ペンシローです。 こんばんは。

 毎回のようにドッキリがありますね(^^;)
・・・本当にご苦労様ですm(_ _)m
(放送部さんはきっと鬼ですww)
・・・ユキウサギさん、がんばれ!
  () ()
 (・x・ )
それではまた。

投稿: ペンシロー | 2010年4月 7日 (水) 22時38分


イベントお疲れ様でした

またまた、ドッキリですか(笑)

スタッフさんも、飽きないですね(笑)

投稿: SPO | 2010年4月 7日 (水) 22時58分

こんばっぱー!
ブログ更新、お疲れ様です。
そして、椎名姉妹イベント、お疲れ様でした。

今回は参加出来ましたので、
ピンクのサイリウムを振らせて頂きました。
会場でトークや生の歌声を聞けて、とても嬉しかったです。
本当に楽しいイベントをありがとうございます。

ドッキリが名物になっていますね。
イベントでドッキリの罠を知らされなかったら、
「もしかしたら、私……?」なんて、疑ってみるといいかも!?
でも、アニ★ゆめのように、二重のドッキリがあるかも!?
(個人的には、慌てふためくゆっきぃさんを見るのが好きだったり……)

投稿: TsubasaA | 2010年4月 8日 (木) 00時48分

イベントお疲れ様でしたッ。

いやぁー。。。
参加できなかったのが悔しいですわ…笑っ

一存はドッキリ好きですねぇー。。

じゃあ、お仕事頑張ってくださいねッ。

投稿: デンソン | 2010年4月 8日 (木) 01時11分

ゆっきぃさん☆こんばんわー

遅くなりましたがお疲れ様でした
今回も楽しい時間をありがとうございましたm(__)m
もう名物に認定されてしまったのですねww

すごく楽しかったのでこういう機会が増えれば
と思っております♪ それではまた

投稿: nagonago | 2010年4月 8日 (木) 03時37分

もさgj

そこの放送部さんたちがいる限り普通に終わるほうがおかしいって思っといたほうがいいのかも
ドッキリの打ち合わせがない=自分が危ない?
でもすずの時二重の罠があったしなー・・・
つまりそこはトラップだらけの危険地帯ってことでww

あとささみさんって本名?
と気になって夜も眠れない今日この頃

投稿: おっとテレポーター | 2010年4月 8日 (木) 16時09分

イベントお疲れ様でした~。
生徒会の一存のイベントは初参加でしたが、とても楽しかったです!

また機会があれば参加したいです!

投稿: ショウ | 2010年4月 8日 (木) 16時42分

ゆきばんにゃー

ピンクのサイリュウム振りたかったなぁ〜

今日もお疲れさまでした。

でゎでゎ〜

投稿: キーボー | 2010年4月 8日 (木) 22時32分

ゆっきぃの活躍を見れなくて残念です。

僕が住んでる場所から少々遠いので行けませんでした。

でもいつか近くにゆっきぃが来ると言う事になったら絶対行きますから!
ゆっきぃこれからも頑張ってくださいね~

あとお疲れ!

投稿: サーモン | 2010年4月 9日 (金) 16時31分

お花見まつりに続いて、LIVEイベントもお疲れ様でしたー
今回も参加させて頂きました、LIVEすっごく盛り上がりましたね♪

Hi,Gene!のサビで腕を左右に振るのと、
手をおでこに置いて遠くを眺めるポーズの振りが…とっても可愛かったです(≧▽≦)
ピンクのサイリウムを光らせてましたよ♪
ゆっきぃ命Tシャツは…埋もれてて多分見えてなかったかなぁ;

今回も沢山の元気を分けてくれてありがとうでしたcatface

投稿: あっきぃ | 2010年4月 9日 (金) 22時00分

 15回目のラジオの感想を伝えに来ました。
ペンシローです。こんばんは。

 「まぜる」はおいしかったですか?
おなかユルユルになりませんでしたか?w

 ポケットティッシュ大好きなんですか!?
なんでだろー(?o?) 便利だからですか?
ハテナがいっぱいです。ww

それではまた。

投稿: ペンシロー | 2010年4月 9日 (金) 22時24分

ゆっきぃ、こんばっぱー。
遅くなりましたが、ライブお疲れ様でした~。

ゆっきぃの歌、とっても良かったですよ♪
振り付けも可愛かったです☆⌒ヾ(^・^*)
短い時間でしたが、最後はまりもちゃんを加えた3人での『Treasure』も聴けて大満足でした♪

ドッキリは…もう恒例行事のようになってきましたね(笑)
(負けるな~ゆっきぃ~p(*^-^*)qガンバ!)

今回は2週連続で椎名姉妹イベントに参加できて、すごく楽しかったですっ。
次にお逢いできるのは「お花見まつり」で招待券を当てていただいた「アニ★ゆめ」ですね。
またピンクのサイリウムを持って遊びに行きます(*^-゚)/~

投稿: ふじいろ | 2010年4月10日 (土) 02時10分

こんばっぱ~~~

1週間研修で留守にしてたのでコメントできなくてゴメンです~~~疲れているので・・・これくらいに・・・いきたかったよぉ(>_<)・・・

ではこれからもファイトです!!!

(>_<)ノシ

投稿: 真冬(ゆっきぃ)大好きそういち | 2010年4月10日 (土) 17時09分

こんにちは、お久しぶりです。
遅ればせながら、椎名姉妹LIVEお疲れさまでした。

堀中さんの『Hi, Gene !』、とってもよかったです!
やさしい歌声もさることながら、メロディにぴったりの振り付けが
すごく可愛らしくて、観ていて・聴いていて心が癒されました。

そしてラストの『Treasure』、またまた拝見できて嬉しかったです。
今回はなんとフルバージョンを披露して下さり、
さながらブシロードLIVEの再現みたいに感じられました (>_<)
やっぱり何度観ても、『Treasure』いう素敵な曲に、
そして“3人いっしょに”歌い・踊る 眩しい姿に、自然と感動させられます。
素晴らしい声優の皆様あっての「生徒会の一存」、本当に最高です!!

いつもながら、心温まるひと時をありがとうございました。
是非また、このような機会があればと、今から楽しみにしております。
お身体には気をつけて、これからも頑張ってくださいね。
かげながらではありますが、こころより応援しております。

投稿: みけねこす | 2010年4月11日 (日) 23時37分

こんばっぱ~heart
かなり遅れてしまいましたが、この日は2列目右側で深夏Tシャツ着てサイリウム振ってました~heart02
ゆっきぃと目が合ったとき、手を振ってくれたときはドキドキheart04がとまりませんでしたheart02heart02
29のあにゆめも参加するので会えるのを楽しみにしてますねhappy01

投稿: 椎名深夏V2せい☆ぞん | 2010年4月25日 (日) 01時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寒≫暖∝寒?? | トップページ | Cherry blossom。° »