« Cherry blossom。° | トップページ | →6/5。[追記] »

2010年4月15日 (木)

桜。。舞

うぅ(>_<。)

また急に寒くなっちゃいましたね。。snow

ぶるぶる{{(_ _。)}}

週末までは寒さが続くみたいだし気温差も激しいので、

みなさん風邪引かないように気をつけて下さいね。。(〃>_<)/

9875

そんな今日この頃美容院に行ってきました。。☆

少しだけ髪を短くしましたよぅ。。(>_<*)

あんまり変わらないかもだけど。。(*・・*)sweat01

待ち時間にはおいしいデザートを出していただきましたっshine

飲み物が「ショコラティー」って言っておいしかったぁ。。(^-^〃)

スプーンの上の塊をカップにinして飲むんだよぅsign01

ごちそうさまでした(*v.v)。

さてさて☆

桜お写真第2弾ですっ(*^^)/

先日お花見に行ってきましたよぅ。。*

1788

2555

7895

9005

うすピンク色の景色が広がっていてとってもきれいでした゜+。(*≧ω≦)。+゜

桜。。やっぱりほんわかした気持ちになれます(*^^*)

桜並木を歩いたり、夜桜も見れたり。。(*v.v)。

屋台も沢山出ていて、わくわくしちゃいましたっヾ(*・・*)/

みんなでわぃわぃするの楽しいよぅ☆

ぴょんっsign01ぴょんっsign01o(^^*o)(o*^^)o←うさぎの喜びの舞。

でも人が多かったよぅ~(>_<。)

2568_2

|

« Cherry blossom。° | トップページ | →6/5。[追記] »

*まいにち*」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪

お花見は今年行けなかったですね~……(┳◇┳)


お!!新しい髪型のゆっきぃさんを見てみたいです!!
その美容院いいですね~♪待ち時間にケーキ……夢のようです(笑)

体はいつでも調子悪いのですが、寒暖の差が激しすぎるので肩から首から頭から痛いです………
ゆっきぃさんもおきをつけて!

でゎ~(^∀^)ノ

投稿: はんぞ | 2010年4月15日 (木) 23時49分


おいしそうです~o(*^▽^*)o
私も髪。。。切ろうかな~??
優希さんはどの髪型でも似合いますhappy01

投稿: まゆ | 2010年4月15日 (木) 23時52分

ゆっきー、こんばっぱー(-^〇^-)

髪切ったゆっきーに会いたいなあ。青森県民はつらいです。
青森では一昨日また雪が降りました。かなり寒いです。桜はまだまだ咲く気配はないので残念です。うちの高校(三本木農業高校って知ってますか?2008年に映画になってるんですが。タイトルは三本木農業高校馬術部です。あまりおもしろくないかも知れないですが機会があったら見てみて下さい。表現のなまりがキツいんですが実際はほとんどなまってる人はいません。ごめんなさい。どうでもいい話でしたね。)は300メートル続く桜並木があるんでかなり楽しみです。それでは今日もゆっきーにいいことが起こる日になることを願ってます。
さようなら~

投稿: かず | 2010年4月15日 (木) 23時54分

最近天気がころころ変わって今日は凄く寒かったですねー。

自分の周りの桜は花見をする前に散ってしまったので少し残念です。
花見楽しそうですね!

投稿: 空気 | 2010年4月15日 (木) 23時56分

こんばっぱ~~~

桜がキレイですねーーまぁゆっきぃのほうがキレイだよ・・・ホントにゆっきぃのかわいさは犯罪級です^^:たぶんゆっきぃに勝てる女の子はいません!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

まぁゆっきぃ大好きだよぉ(恥)

ではおやすみなさい(>_<)ノシ

投稿: 真冬(ゆっきぃ)大好きそういち | 2010年4月15日 (木) 23時57分

ゆっきぃ〜こんばっぱ〜shine
今日は寒くて大変でしたねbearing

そんな時に桜を見ると心がぽかぽかした感じになれますねsign03
桜はやっぱり綺麗ですhappy01

夜桜は見たことがなかったのですが夜桜もまた綺麗なんですね。
写真ありがとうございますclover

また楽しみに待ってますpaper

投稿: ひぃと | 2010年4月16日 (金) 00時04分

ゆっきぃさん
こんばっぱ~

桜、綺麗ですね。
僕の住んでる所は雨が降ったり止んだりで、ゆっくり見られなかったです(>_<)

もうすぐ、桜も散ってしまうけれど一年は始まったばかりです
これからは、暑くなっていきますがお体に気をつけてお仕事頑張って下さい!

投稿: 八月一日 | 2010年4月16日 (金) 00時19分

ゆっきーこんばっぱー!!
運良く結構早くコメ出来ましたww
桜凄い綺麗ですね!
自分も花見に行きましたよー\(^o^)/
大学前の桜はもうほとんど散ってしまい、ちょっと寂しいです…
でもまた来年見れるはず!

髪切ったんですか!
髪切ったゆっきー見てみたいなーw

投稿: へっぽこ丸 | 2010年4月16日 (金) 00時24分

こんばっぱー!

もう既に風邪を引いてしまっている夏日海ですsweat01

お花見、楽しそうで何よりです。昼に見る桜も良いけど、夜桜も良いですよね♪

それでは、ゆっきぃさんも風邪には気を付けてくださいねー。

投稿: 夏日海 | 2010年4月16日 (金) 00時42分

ゆっきぃこんばんは

雨も降って本当にまた寒くなってきましたねー。
私の大学のキャンパスは散った桜の花びらが雨にぬれてぐちゃぐちゃになり足元が悲惨なことになってたりします(笑
ゆっくりとお花見もしたいですけどなかなか時間がとれないですね。
このまま気がついたら桜全部散ってるってことになりかねないですよまったく・・・。

ゆっきぃも体調崩さないようお気をつけ下さい、でわでわ~
ノシ

投稿: スズナリ | 2010年4月16日 (金) 00時43分

昨日は寒かったですね(汗)
もう4月も中旬なのにこの寒さは異常です…w

早く暖かくなってほしいですね
この寒さでもミップルは元気ですか?

投稿: 十異世界 | 2010年4月16日 (金) 01時03分

夜桜いいですよねー自分はお花見した事はないですけどしてみたいです!
お酒とかは飲まずにのんびりが一番です!

投稿: みょん | 2010年4月16日 (金) 01時05分

ホントに寒いですよねー(~o~)
家にいるときはコタツにくるまってます(笑)

ショコラティーですか・・・ココアとはまた違うんですね(゜o゜)
茶葉がチョコ風味?もし見かけたら頼んでみようと思います。

屋台もお花見にはつきものですよねー。自分はすぐ花より団子になっちゃいます(^_^;)

ゆっきーも体調には気をつけてください!

投稿: サバじゃねぇ! | 2010年4月16日 (金) 01時12分

福岡の桜は、ほとんど葉桜ですよ!これからも優希さんの活躍期待してますね!

投稿: 謎の新選組隊士岡ちゃん | 2010年4月16日 (金) 01時14分

めっちゃイルミネーション綺麗ですねっ!
お花見…。したかったです…。葉桜でお花見でも…。笑
髪を切ったゆっきーに会えるのを楽しみにしてます☆(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ

投稿: 豆腐 | 2010年4月16日 (金) 01時17分

お花見楽しそうですね☆

北海道は冬に逆戻りしちゃいました(^-^;

あまりに気温の変化が激しく、少し体調くずしてしまいましたよ

優希ちゃんも体には気をつけてくださいね(^^ゞ

投稿: じゅん機 | 2010年4月16日 (金) 01時17分

ゆっきー こんばっぱー
今年はお花見できませんでした。

そのかわりに家の庭にある桜を見てお花見気分を味わいましたよ。

投稿: 尊 | 2010年4月16日 (金) 01時27分

気温差激しいですよね
(・ω・;)
喉がやられました…


ゆっきーさんも体調
特に喉には気をつけてくださいね
(^ω^;)

また晴れて欲しいですね

投稿: まやくお | 2010年4月16日 (金) 01時28分

花見ですかー(´∀`)
いいですねぇ
私の所はまだ咲いてないですが今から楽しみです!o(^▽^)o
でも最近雨や風が強いから心配です(・_・;)

投稿: ウィンター | 2010年4月16日 (金) 01時36分

こんばんは、流行先取りで早速体調崩してみました、、苦笑
い、いいんだ、、ゆっきーが元気ならそれでwwwwww
でも本当気をつけてくださいね><(人のこと言えないけどwww)

初お花見おめでとです^^
ここ数年夜桜見てないのですが、写真でも綺麗なの伝わってきます。

あ、生徒会のDVDフラゲしてきましたよ♪
ルーレットお疲れ様でしたwwwww

あと、アニ☆ゆめ行けたら行きますね♪

投稿: ストッキー | 2010年4月16日 (金) 03時08分

いいですね、優希ちゃん。まだまだ、お花見に行けないくらいな私なのに、お花見に行った優希ちゃんが羨ましいよ。

投稿: 恋する旅行少年 | 2010年4月16日 (金) 04時55分

ほんとにきれいな桜ですね…今度は髪を整えたゆっきーも見せてください!

投稿: ルシファー | 2010年4月16日 (金) 05時24分

桜ってどうして春だけなんだろ?
野菜みたいに年中見れたらいいのに
雪と桜とか紅葉と桜とか組み合わせて見てみたいです

投稿: おっとテレポーター | 2010年4月16日 (金) 06時44分

ゆっきー様こんばっぱ~


やっぱり寒いですよね。朝起きるのが辛いです…。(∋_∈)
と言うことは、夏場は少し涼しくなるんでしょうか??
ではでは~。

投稿: おマメ | 2010年4月16日 (金) 07時44分


あ…初めてコメントの1番目取りました(^-^)v

15日は彼女さんとの祝1ヶ月の記念日でした(^^ゞ
僕、実はお花見した事が無いです…^^

いつか行ってみたいでしね…
では、さようなら〜(^-^)/~~

投稿: 爆笑☆ふぇてぃっしゅ! | 2010年4月16日 (金) 07時52分

桜とても綺麗ですねshine

俺も見に行きましたnote

でも夜桜は見に行ってませんwobblyやはり夜と昼とでは桜も違ってくるでしょうねhappy01

でわでわお仕事頑張ってくださいねnote

投稿: ヒロ | 2010年4月16日 (金) 08時04分

ショコラティーおいしそうですっ。

機会があれば飲んでみたいなぁ(^o^)

桜は大分散り始めてきてしまってかなしいですね(;´д⊂)

ほんと寒いので風邪ひかないように気をつけて下さい。

投稿: ななみ | 2010年4月16日 (金) 08時50分

堀中さんご機嫌ようm(_ _)m
お花見良いですね(^^)
桜綺麗ですからねo(^-^)o
でも自分はあんまり人がいるところに行けれないんですよねsweat01
理由は人で酔ってしまうからです( ̄▽ ̄;)
美容室行かれたのですね(^^)
デザートがとても美味しそうです(*^o^*)
髪を切った堀中さんはかわいいと思いますよ(^^)
では堀中さんも風邪を引かないようにしてくださいね(^^)
頑張って下さい。応援してますm(_ _)m

投稿: ハル | 2010年4月16日 (金) 10時18分

おはようございます

髪短くされたのですね

アニ☆ゆめで見るのが楽しみです

お花見楽しかったみたいですね

自分は残念ながら行けませんでした

来年こそは行きたいです

風邪を引かないように体調管理に気をつけてくださいね

投稿: かとっぺ | 2010年4月16日 (金) 10時50分

優希さん、こんにちはです。
やっぱり、桜は、いいですよね。心が落ち着きますし。
また、寒くなりましたね。
優希さんも、お体と風邪には、気をつけてください。

投稿: ジューン | 2010年4月16日 (金) 11時41分

ゆっきー、こんにちは〜!

ショコラティーなんてあるんですね。
ちょっと気になるので、今度探してみます(*^-^)
髪を切ってゆっきーは次のアニゆめで初披露ですね!
楽しみです(≧▽≦)/

僕がよくお花見に行くのは田舎な場所なんで、屋台はないけどゆったり桜を楽しんでます♪
外でバーベキューなんかをやりながらわいわい楽しいです(*^▽^*)

暖かくなってるようですがお体に気をつけてください。
ではでは〜。

投稿: しょこら | 2010年4月16日 (金) 11時55分

お久しぶりです(≧∇≦)

髪を切ったゆっきぃも是非見たいです☆

体に気をつけてこれからもお仕事頑張ってください(`∇´ゞ
ファンの一人として応援してます。

投稿: XL | 2010年4月16日 (金) 11時59分

こんにちは〜ゆっき〜(´▽`)

うさぎの喜びの舞…可愛すぎて萌えました(><*)

桜のピンク…まさにゆっき〜色ですね♪


ゆっき〜こそ、体に気をつけてくださいね(∪ω∪)ノ

投稿: 松ちぁん | 2010年4月16日 (金) 13時42分

ゆっきぃさん、こんにちは。


お花見楽しかったようですね♪
それにしても写真の桜がすごく綺麗ですね☆
夜桜もライトアップされると昼間とは違った美しさがありますよね。

今日も寒いですね。
ゆっきぃさんも暖かくしてお過しください。

ではまた~ノシ

投稿: かつみ | 2010年4月16日 (金) 15時05分

ゆっきー、こんばっぱー。

桜綺麗ですね。

髪を切ったゆっきーを早くアニ☆ゆめで見たいです。

体調管理に気をつけてこれからも頑張って下さいね〜。

投稿: リックン | 2010年4月16日 (金) 15時31分

ショコラティーいいですね!
おいしそう(・ω・)

中国では大地震も起きて
最近は異常なことが多いですね
ゆっきぃもお体に気をつけてください

それではっヽ(・∀・)ノ

投稿: けにちろ | 2010年4月16日 (金) 16時55分

堀中さんはじめまして
つきぐもって言います。
最後の写真なんですか?めっちゃ綺麗じゃないですか。うらやましいですよ。
僕の家の桜が散り始めたというのに…
いいなぁ

投稿: つきぐも | 2010年4月16日 (金) 17時05分

桜綺麗ですね^^

うさぎの喜びの舞も可愛いですwwwo(^^*o)(o*^^)o

投稿: ヴェルト | 2010年4月16日 (金) 17時28分

ゆっきぃさんこんばんは。塩大福改め、塩ちゃんです。

桜きれいですね。

今月のあにゆめに僕も参加しますので、髪きったゆっきぃさんを見るのが楽しみです!

投稿: 塩ちゃん | 2010年4月16日 (金) 19時52分

こんばっぱ~。昨日といい今日といい、寒っ!!気温差が激しすぎデス。ゆっきーもカゼなど引かない様に気をつけて下さいね。


待ち時間にデザ-トとは何かいいですねぇ~。髪を短くとはイベントで見るのが楽しみです。


花見には残念ながら1度も行ったコト無いデス・・・。


うさぎの喜びの舞とは初めて~。
でもその最中に背中にアゴを乗せられない様に・・・。


うさぎはそれが上下関係を示す行為なので。

投稿: ぐらさん | 2010年4月16日 (金) 20時23分

最近は寒いですね…
ゆっきーさんも体調などお気をつけて…

桜、きれいですね。
私も見に行きたいですね…

投稿: ネオ・ロアノーク | 2010年4月16日 (金) 21時38分

ゆっきぃ、こんばっぱー!

お花見、良いな〜!
私も、ゆっきぃと桜並木を歩いてみたいヽ(≧▽≦)/

北海道は、あと2週間に開花しそうです!

東京は、もしかすると北海道より気温が低いかも…。 ゆっきぃが風邪を引かないか、凄く心配です。

ポカポカうさぎで、お出掛けあれー\(^o^)/

投稿: うえにゃん | 2010年4月16日 (金) 21時43分

ほんとに最近さぶいですよねsweat02


高校も制服の中に
服着ていってます(笑)


桜が有名な
吉野山に住んでるんで
毎日が花見です(^O^)

投稿: 鈴鳴麗音 | 2010年4月16日 (金) 21時48分

もういい加減にしてほしいって思うぐらいの異常気象ですよね。
おかげでまだまだダウンコートが現役です(笑)

ヘアチェンジした優希ちゃん。今月末のアニ★ゆめで見れるかな?

そして、花見!やっぱり桜は綺麗ですよね。数多くある花の中でも1番好きかも…。でも、今年もお花見は出来ませんでした。せいぜい通勤とかの移動中に桜を見る程度ですね。

来週頭からは暖かい気候が戻ってくるらしいですが、本当に体調には気をつけないといけませんね。

投稿: カイザーガンダム | 2010年4月16日 (金) 22時52分

桜、チラチラと散っててちょっと寂しい気持ちですッ。
俺もこの前、車を運転しつつ桜を見ましたよー♪
日本人には桜ですねッ!

じゃあお仕事頑張ってくださいね!

投稿: デンソン | 2010年4月16日 (金) 22時58分

ばんゆき〜っす☆

桜綺麗ですね。

まぁゆきちゃんの美しさにゎ勝てないけどね。

今日もお疲れさまでした。

でゎでゎ〜

投稿: キーボー | 2010年4月16日 (金) 23時18分

こんばっぱ~
カット後の優希さんはどんな感じになったのでしょうか(・・?)
今年の花見は仕事帰りに夜桜見てきました(^o^)
夜桜綺麗ですよね('▽')
今日はまた一段と寒いのでお体に気をつけてください!

投稿: スイジョウ | 2010年4月17日 (土) 00時05分

桜もキレイだけど最後の写真は何ーーっ!!?

こんな時期にもこんなイルミが見れるなんてさすがだぁ!田舎に住む僕は素で感動している!

投稿: クルパー | 2010年4月17日 (土) 00時47分

ゆっきぃ、こんばっぱー♪

ホント寒いですよね(((;゚Д゚)))
ゆっきぃもカゼひかないように気を付けて下さいね
髪を切ったゆっきぃ、かわいくて素敵だと思いますよ

桜が綺麗ですね
そして「ゆきうさぎの喜びの舞」の表現がかわいいです(´∀`*)

投稿: ラムタラ | 2010年4月17日 (土) 00時58分

いやぁ、桜綺麗ですね。まったりは、花見してませんが(笑)(写真は撮ってます)

最後のイルミネーション綺麗ですね☆田舎住みなんで、そういうの見ると羨ましいです(^ω^)

投稿: まったり | 2010年4月17日 (土) 13時29分

優希さん〜!
おつかれです〜!

私も優希さんと、お花見したぁい〜!

本当に変な天気だね〜

でも気持ちは暖かくいきましょう〜(*>▽<)heart01

さぁ〜今日も優希さんに、とってヨイ一日で、ありますように(*≧∇≦)ノノheart04heart04heart04

風邪引かないように、うがい手洗いして、元気に頑張りましょう〜>(≧∇≦*)heart01heart01heart01


無理せずファイト〜(*≧∇≦)ノノheart04heart04heart04

投稿: たか | 2010年4月17日 (土) 13時46分

お久しぶりです(≧∇≦)
最近仕事で忙しく、全然顔出せません(ρ_;)
でも、ときどき顔出すんでよろしくです(^_^)v
最近は、4月に入ったのに寒いですね( ̄∀ ̄)
温暖化じゃなく寒冷化なんじゃないのか(笑)
まぁ、風邪を引かないように気をつけてください(^w^)

投稿: 飛龍 | 2010年4月17日 (土) 16時15分


桜キレイですね〜、まめが住んでるとこも桜並木がキレイに咲きました(*/ω・\*)
今ねっ、通学電車のなかなんだけど優希ちゃんのブログみてほんわかしました(*´▽`*)♪ありがとう。
髪切ってどんな感じになったのかなぁ…?

投稿: まめ。 | 2010年4月17日 (土) 19時17分

ほんと、驚くほど寒いですね(*_*)

こちらの桜は完全に葉桜になりました。

花を散らした木は少し寂しいですし、春も終わったんだと感じます(気温意外は)

イルミネーション綺麗です(>_<)

投稿: 夕凪 | 2010年4月17日 (土) 19時55分

ブログ更新お疲れ様です。

美容院に行かれたようですね。
少し髪を切られたゆっきぃさんを見てみたいです。
髪のお手入れを欠かさないゆっきぃさんは素敵です。

そして、お花見にも行かれたみたいですね。
夜桜が綺麗で、写真からも伝わってきます。
最後のイリュミネーションも綺麗です。

まだまだ寒い季節ですが、
ゆっきぃさんも体調にはお気を付け下さいね。

投稿: TsubasaA | 2010年4月17日 (土) 21時27分

こんばっぱ~♪ コメ遅れてしまいました…(>○<;)

気温差激しくて…私は風邪を引きましたorz もう殆ど治りましたけどね。

ゆっきーさん髪短くしたんですか~…私もどうしようか悩んでます。
伸ばしっぱなしは見た目悪いのですが、もう6年近く伸ばしてるのでちょっと自慢だったりもするんですけど…揃える位ならいいかなぁ…とねw
アニ★ゆめで見れるのが楽しみです☆

ショコラティー…すごく優雅な午後のイメージが浮かびますねぇ…。
そんな雰囲気が似合う人に憧れる私なのです…(/∀\)

桜いいなぁ…☆ お花見羨ましいです♪
一緒に行きたい人もいないので近くで桜吹雪が舞うのを佇みながら眺めるのが毎年の恒例になってしまいました…w
べっ、べつに寂しくないもん!(>○<;)

投稿: ☆如月さつき☆ | 2010年4月17日 (土) 22時35分

ここ数日は雨で気温も1月並で、マフラーまでしてましたが…
今日はいい天気でぽかぽかでした♪ 気温の変化がsweat01

あら、またたれ耳うさぎさんになってたのですか?
どんなふうになったのか見てみたいですね(≧▽≦)
今月末のアニゆめで見られるのを楽しみにしています♪

桜の写真が沢山!とっても綺麗ですねー特に夜桜が素敵です。
最後のイルミネーションも…ぼくも直に見てみたいものです。

投稿: あっきぃ | 2010年4月18日 (日) 00時12分

気象の変化による気象病というのもあるそうなので気を付けてください♪
ショコラティー
美味しそうです(>_<)
お花見ですか~(*^□^*)
私は電車の中から
桜を見ただけに終わりましたー(T^T)
来年こそは現地に行って
花見団子を食べながら
お花を見たいです★

投稿: ひかる | 2010年4月18日 (日) 10時40分

いきなり寒くなったり雪が降ったりでほんとたいへーんな天気が続いてますよね><
堀中さんも風邪には気を付けてください☆
美容院なのにここまで凝ったものが出るなんてΣ(・ω・ノ)ノ!
東京は不思議がいっぱいです(°Д°;≡°Д°;)
今度はどんな髪型になっているのか楽しみにしてまーす
桜は昼と夜とでは見え方が全然違いますよね
みんなで集まってワイワイするのは楽しいです♪
では私も喜びの舞を・・・
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

投稿: vesten | 2010年4月18日 (日) 14時06分


こんばっぱ~
初コメです。
自分は風邪を引いてしまい
正直辛いです・・

ゆっきーさんも
病気には気をつけて
お仕事頑張って下さい!
マジ応援しています!!

投稿: 義 | 2010年4月18日 (日) 17時25分

堀中さん、こんにちは。

桜並木に夜桜と、春を堪能されたようですね。
うさぎさんの“喜びの舞”…なんとも可愛らしい表現にほのぼのとしました。
初の(?)お花見、すごく楽しかったようで何よりです。

だいぶん過ごしやすい暖かさになってきましたが、まだまだ気温差の大きい
この頃ですので、堀中さんもお身体には気を付けて下さいね。

投稿: みけねこす | 2010年4月19日 (月) 00時05分

お花見いいですね
最近気温の変化が激しいので体調管理に気をつけてください

投稿: 2-bs | 2010年4月19日 (月) 07時30分

優希さん髪切ったんですかnote
すごく見たいですlovely絶対かわいいribbon

桜きれいでしたねshine
最近は散っちゃってあんまり見かけませんdown

ショコラティーもおいしそうcatface
すごく興味がありますbleah

これからも優希さんらしく頑張って下さいcherryheart04
でゎdelicious

投稿: 苺歌 | 2010年4月19日 (月) 16時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Cherry blossom。° | トップページ | →6/5。[追記] »