« 椎名姉妹イベント*LIVE in AKIBA* | トップページ | 桜。。舞 »

2010年4月11日 (日)

Cherry blossom。°

5231

こんばんにゃんミ・・ミ

今日はぽかぽか春心地な1日でしたねっ゜+。(*≧ω≦)。+゜

ミップルもうれしそうにお散歩していました(*^-^*)

4月に入り、もう新学期や入学式、新しい生活もスタートしているのかな。。??

新しい環境で大変だったり悩んだりするかもだけど、

みなさんお勉強やお仕事がんばって下さいね(*>_<)/

新しい気持ちで私もがんばりますっp(^-^)q

2366

5466

そして、今近くでは桜並木がとてもきれいですcherryblossomcherryblossomcherryblossom

桜のうすピンク色の景色を見ると、桜の花びらが舞う中を歩くと、

心がほんわかして、時間もゆっくりに感じます。。(*v.v)。

桜マジックだねっ(*^-^)/

桜と言えば。。

ホワイトデーのトキに小林さんからさくら茶をいただきましたっ(^-^〃)

先日プレゼントで桜茶を下さった方もいましたよねっsign01

桜茶おいしくいただいています~(*^^)_旦~

6222

さてさてお話変わって。。*

実は、先日またまた手袋を片方なくしてしまいました(>_<)

コメントでも気をつけてって言われていたのにね。。(^-^;)

でもsign03その3日後ぐらいにコートのフードの中から出てきましたΣ(>_<*)

……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

ぁゎゎゎゎo(>_<o)sweat01

コートのフードにin手袋(片手)でずっと街を歩いてたよぅ(_ _。)

ぁゎゎゎゎo(>_<o)sweat01

恥ずかし恥ずかなの(*p_q)

無くさないように気をつけなくちゃね。。。(゜^ ゜)

|

« 椎名姉妹イベント*LIVE in AKIBA* | トップページ | 桜。。舞 »

*まいにち*」カテゴリの記事

コメント

ゆっきー、こんばっぱー(≧∇≦)

桜かあ、青森ではまだまだ咲く気配もないです。雪も残ってるくらいですしね。手袋のことはドンマイです。でもそんなゆっきーもかぁいいんで大丈夫です。でも気をつけてくださいね。(-^〇^-)自分ごとですが今、寮に入ったんです。先輩が怖いよ~(>_<)夜もあまり寝れなくてつらいです。でもでも、頑張るんでゆっきーも仕事とかいろいろ頑張ってくださいね~。それでは今日はこのへんで、おやすみなさい。

投稿: かず | 2010年4月11日 (日) 01時07分

こんばんっぱー
今日はお昼は暑かったですねー近くの桜がまだ沢山あって綺麗です

新学期始まりましたが自分は留年したためもう一年やり直していますw

後ラジオ採用された人のプレゼント今日届きました!

投稿: みょん | 2010年4月11日 (日) 01時17分

また手袋なくしたんですか!?でもあってよかったですヽ(´∀`*)ノ
さすがにもうなくさないようにしてくださいねw

うちの近くも桜がすごい綺麗です。今日とかは花びらが舞っててなんか幻想的でしたー。
桜のピンクってすごい好きですヾ(*・∀・)/

投稿: 豆腐 | 2010年4月11日 (日) 01時22分

こんばんにゃー
最近はホントいきなり暖かくなって散歩もしやすくなりましたよね
桜が咲いている風景を見るともう春が来た感じします☆

見つかって良かったです♪
しかしフードの中に手袋とは驚きですねΣ(・ω・ノ)ノ!

投稿: vesten | 2010年4月11日 (日) 01時24分

こんばんにゃん!今日というか、昨日はポカポカでしたね。

フードの中に手袋って、かなりのドジっ娘ですね(笑)。でも、やっぱり恥ずかしいですよね。また、気をつけてくださいね。
では、おやすみなさ~い。

投稿: たつや | 2010年4月11日 (日) 01時24分

こんばっぱ~~~

ほんとにポカポカした1日でしたね^^

手袋片手がコートの中にあったっていうのはゆっきぃらしいですね・・・かわいらしいです・・・

前回のコメントは研修で京都に行っててできなかったけど・・・今回は早くコメントできてうれしいです^^b

ではこれからもお仕事がんばってくださいね・・・おやすみですzzz

(>_<)zzz

投稿: 真冬(ゆっきぃ)大好きそういち | 2010年4月11日 (日) 01時31分

本当にお散歩日和でしたよね(^ω^)

私の地域では昼頃ににわか雨がふりましたが…

手袋見つかって良かったですね
でもどうやったらそんな所に…www

投稿: まやくお | 2010年4月11日 (日) 01時37分

ゆっきー、こんばんは(*゚ー゚)v
久しぶりです。←まぁ、名前が違うからわからないと思いますがww

桜綺麗ですねー。花見行きたいですが、バイトがあって行けてないですorz


さすが、ゆっきー!(´・ω・)b
可愛いすぎですww

投稿: 朱鷺 | 2010年4月11日 (日) 01時41分

ゆっきぃさん
こんばっぱ~

新学期、始まりましたね心改め今年も頑張りたいと思います。
お互い頑張りましょうね(≧∇≦)

あと、手袋見つかって良かったですね。

それでは~ノシ

投稿: 八月一日 | 2010年4月11日 (日) 01時43分

はじめまして(≧∇≦)
生徒会の一存の真冬可愛いかったです☆
これからもお仕事頑張ってください。
応援してます(^O^)

手袋をなくさないように気をつけてくださいね(汗
見つかってよかったです

投稿: XL | 2010年4月11日 (日) 01時56分

ゆっきー、こんばっぱー

青空に桜が映えてキレイですねー(^^)

手袋見つかってよかったですね(笑)
おっちょこちょいなところも可愛いっす(≧∀≦)

投稿: サバじゃねぇ! | 2010年4月11日 (日) 01時59分

ミップルと一緒に散歩するユッキーを想像するとカワイイ…

投稿: ライブMC | 2010年4月11日 (日) 01時59分

春ですね
北海道もようやく晴れてきました☆
先週雪が降った時は驚きましたけど(^-^;

ミップルちゃんもお散歩喜んでますか(^O^)

手袋、今回は無事帰ってきてくれたんですね〜
これからも行方不明にならないように気をつけなきゃですね

投稿: じゅん機 | 2010年4月11日 (日) 02時11分

ゆっきぃさん、こんばっぱ~♪
今日はとても暖かかったので半袖のTシャツだけでいても全然寒くなかったです。
ボクはまだ就職活動を続けているので、環境は変わってはいませんがこれからも頑張っていきます。
写真の桜並木を見て、とてもきれいで心がほんわかするのがボクにも伝わってきます。
桜茶というのはボクは初めて知りました。もし機会があればボクも飲んでみたいです。
ボクも以前、気付いたら両方の手袋をなくしていたことがありました。でもその時は、通った道を辿って無事見つけることが出来ました。
ですが、手袋ってなくしたと思ったらゆっきぃさんのようなことが多いと思いますので、これからも気をつけてください。
それではまた!!

投稿: ボス | 2010年4月11日 (日) 02時24分

こんばっぱ~

僕は、4月から新しいクラスでレッスンが始まりました

色々不安がありますが、頑張ります

桜は良いですよね

気持ちが和らぎます

手袋見つかってよかたですね

最近また寒くなってきているので風邪を引かないように気をつけてください

投稿: かとっぺ | 2010年4月11日 (日) 02時39分

こんばっぱ~
暖かくなってきましたね。春眠暁を(ryとはよく言ったもんです。朝弱くて…w

桜とっても綺麗ですね。お花見とか行きたいなー。
それでは体に気をつけて頑張ってください♪

投稿: 孫犬 | 2010年4月11日 (日) 03時01分

お疲れさまです^^

今年はいつもと違う気持ちで桜を見ていました。
綺麗でした(´;ω;`)


手袋見つかってよかったぁヽ(´▽`)/
大阪からちゃんとついてきてたんですねwww

投稿: ストッキー | 2010年4月11日 (日) 03時06分

ゆっきぃこんばんはー

私も先日大学の入学式があり新しい生活が始まりました。
やっぱりまだ少し慣れないところがあったりするのですが今後のことが楽しみでなりません♪
いろいろなことに挑戦しがんばっていきたいです!
あ、そうそう桜といえば大学のキャンパスの桜がとてもきれいなんですよ。
なんかこういうのって見てるだけで和みますよね~(笑

でわでわ~
ノシ

投稿: スズナリ | 2010年4月11日 (日) 03時06分

ゆっきぃさん☆こんばんわー

うちの近くでも桜がすごいんですよー!
疲れて帰るとき帰り道の桜にいつも癒されています☆
これぞ桜マジック!

えぇ!またなくしたのですか!
と思ったらあったのですねw
今度こそ気を付けてくださいねーww

投稿: nagonago | 2010年4月11日 (日) 03時14分

さくら綺麗に咲いてますねー。
明日から授業開始なのでがんばらないといけないですっsweat01

手袋は僕もよく無くしちゃいますがフードに入れて歩いてたとはいえ見つかって良かったです(o^_^o)

投稿: ななみ | 2010年4月11日 (日) 05時33分

忙しくて久々にコメントいれます
こちらは福岡なので、桜はもう数少なくなってしまいました
きれいな桜をありがとうございます。

投稿: ルシファー | 2010年4月11日 (日) 05時41分

おはよう〜ゆっきー(>ω<*)
桜キレイですね〜(´д`)ゆっき〜とミップルちゃんが桜舞い散る中にいるのを想像しちゃいました♪
かわいい(∪ω∪*)


手袋が見つかってよかったね(>_<)でも何故にフードから…(笑)

あ、小さな小人かんが無くした手袋を見付けて入れておいたに違いない!!←解決(≧д≦*)

投稿: 松ちぁん | 2010年4月11日 (日) 06時17分

おはようです~♪

桜の花びらがふわぁってなってるのを見ると落ち着きますよね☆(^о^)
そういえば今年もお花見しなかったなぁ…(遠い目

また手袋失くしてしまったですとー!?
そして3日もフードの中にいたんですかw
ゆっきーさんドジっ娘すぎですw(×∀×)

でも今回は見つかってよかったですね☆(^∀^)V

投稿: ☆如月さつき☆ | 2010年4月11日 (日) 06時22分

すごいですねー、桜(*´∇`*)

まだ北海道は雪が融けたのか融けてないのかわかりませんwwwww

桜はいつ咲くのでしょう?
いや、、、果たして2010年、北海道に桜が咲く日は来るのでしょうか。、。(泣)


ゆっきーさん、やっぱりドジっ子さんなんですね( ̄ω ̄)

気を付けてくださいね~(^O^)

投稿: スヌーポー | 2010年4月11日 (日) 07時13分

ゆっきぃ こんばっぱ〜(^-^)

久しぶりにぽかぽかした、春を感じさせる1日でしたねflair

ゆっきぃの近くには桜cherryblossomが見えるんですよね、羨ましいですhappy01

手袋をなくしてしまいましたかsweat01でもコートの中にあったんですか、そういう事もありますね。見つかってとっても良かったです(^O^)

ゆっきぃいつも楽しみに読ませてもらってます(^O^)
また来ますねpaper

投稿: ひぃと | 2010年4月11日 (日) 08時57分

おはようございます。
昨日は暖かくてお花見するには絶好の日でしたね^^
桜茶飲んだことがないので気になります(・・)
どんな味なんだろう?
手袋見つかってよかったですね(^_^)
それまでがアレでしたが(-_-)
では優希さんもお仕事頑張ってください!

投稿: スイジョウ | 2010年4月11日 (日) 09時21分

ゆっきー、こんばんぱー!

先週のライブで東京に来た時にも桜が七分咲きぐらいでキレイでした(≧▽≦)/
僕の地元はまだ桜が咲いていないので、別世界みたいでした(笑)
心が洗われますね〜(*´ヮ`)

投稿: しょこら | 2010年4月11日 (日) 09時22分

ゆっきー、おはようです~。今日もだけど昨日は暖かくて過ごしやすかたですよ。
今くらいの時期はいいけど、この先だんだんと・・・暑いのが超苦手なのでちょっと・・・。


手袋を片方またなくしてしまいましたか。
でもコ-トのフ-ドに?
どうしてそこにinしたのかが気になりますが。ゆっきーらしくて可愛いと言うか、何と言うか。

そういや高校生の時に友達にイタズラでコ-トのフ-ドに何十枚も重ねて丸めたプリントをinされたコトがあって学校から家までそのまま・・・。結構な距離があったので何人もの人に見られていたのかと思うと

たいへ~ん!!

まぁ今となってはネタにしかならないので、もういいデスけど。

ホントにもうなくさない様にして下さいね。

投稿: ぐらさん | 2010年4月11日 (日) 10時03分

 今回は手袋見つかったのですね!\(・∇・ )
ペンシローです。おはようございます。
(・・・なぜいつも片方だけなのか不思議ですww)

 そうですか~ミップルも春を満喫していますか~(^^)
桜茶とはまた春ですね~! 微笑ましいです。
(春といえば花粉症は大丈夫ですか?)

 手袋は暖かくなれば無くなる心配ありませんね!
(手袋しないので!(`・ω・´)b)(根本解決w)
それではまた。

投稿: ペンシロー | 2010年4月11日 (日) 10時05分

高校2年生となり忙しくなってきました
僕も新しい気持ちで頑張っていきたいと思います!!
そして手袋を無くさないよう気を付けてください・・・

投稿: 2-bs | 2010年4月11日 (日) 10時20分

コートのフードの中に手袋が入っていたんですかwww
珍しいですねwww

★Blossom★ オンリーワンを目指して下さい!!

投稿: ヴェルトフライハイト | 2010年4月11日 (日) 10時34分

ゆっきーこんばっパー

手袋・・・自分が気づかないところにいっつもあるよね。

桜も咲いて清々しいですね。嬉しい気分になります

お体に気をつけてお仕事頑張って下さい。

投稿: ツっキー | 2010年4月11日 (日) 11時26分

お久しぶりのコメです。
やっと、暖かくなりましたね。
自分は、花の中で桜が、1番好きで、いまでも、桜を見ながら、散歩しています。

投稿: ジューン | 2010年4月11日 (日) 12時28分

やっちゃいましたね(笑)
誰でもたまにはやっちゃう(?)と思います(^_^;)

僕も九州から旅立ちついに東京で寮生活始めました(-.-;)
友達もまだ数人しかいないんで厳しいです(ノ△T)

僕も頑張るんで
優希ちゃんも頑張って下さいね(`v´ゞ♪

投稿: 仁柄 | 2010年4月11日 (日) 13時00分


ゆっきぃさん こんにちは!
寒い冬が苦手な僕には、とても嬉しい季節になりました^^
あ、真冬ちゃんは苦手じゃないですよ^^

今は大好きなくりむの季節になって、僕は高校生になり、いろいろ忙しくなりました…

ゆっきぃさんも頑張って下さいね^^

投稿: 爆笑☆ふぇてぃっしゅ! | 2010年4月11日 (日) 13時28分

僕も手袋無くすことがありました。

ゆっきーは見つかったんですね。

僕は去年の冬に手袋を落として、その後街を歩く時に手が寂しくなりました。

そんな僕にならないように、ゆっきーこれからも頑張って下さい。

投稿: リックン | 2010年4月11日 (日) 13時53分


ゆっきー、こんばっぱーです

また、やっちゃいましたね(笑)


でも、見つかって良かったです


投稿: SPO | 2010年4月11日 (日) 14時50分

こんばっぱ~(・∀・)!!

数ヶ月前にお手紙のお返事をいただいたんですが
まだ毎日眺めてニヤニヤしています(笑)

桜、きれいですね☆
春だな~って気分になります。

私はこの春から、高2になりました。
クラス替えで周りが知らない人ばかりになってしまいましたが
がんばります!!

ゆっきぃもお仕事がんばってください☆

投稿: miku | 2010年4月11日 (日) 16時32分

ゆっきー こんばっぱー

桜はいいですよね!ひらひら舞散る桜は風情があって心が和みますよね。

でも寒暖の差があるのでこれからもお体に気をつけて頑張って下さい。

投稿: 尊 | 2010年4月11日 (日) 17時32分

こんばっぱー

コートのフードの中に手袋とは不思議なこともあるものですね。

恥ずかし恥ずかしとのことですが着ていたゆっきーさんが3日間も気づかなかったぐらいですから周りの人には見えてないですよ。

見えてないから恥ずかしくないもん!
       ↑
(某アニメの有名な言葉をちょっと変えて見ました)

今回は手袋がちゃんと見つかってよかったです。

ではでは~

投稿: あっきー | 2010年4月11日 (日) 18時49分

またしてもと思ったら、何だか良い方向だったのです、安心したよ。

投稿: 恋する旅行少年 | 2010年4月11日 (日) 18時59分

どうしてそんなとこにww

春は温かくなっていいですけどそれに比例するように蚊がうじゃうじゃと(ry
自転車で登校したり家に帰るときに蚊が顔に当たって正直うっとおしいです・・・
この前なんか花粉症でマスクつけてるんですけどその中に虫が入って出そうとしてたら田んぼに落ちました・・・

でも花見というすばらすぃイベントがあるので許します
これがなかったら春なんて、春なんて・・・!

投稿: おっとテレポーター | 2010年4月11日 (日) 19時09分

何故にフードからwwwwwwwwwwwwwwww

まぁでも見付かって良かったじゃないかぁ!桜ってめちゃめちゃいぃっすよね!日本が誇れる花だと思う!

投稿: クルパー | 2010年4月11日 (日) 19時27分

ブログ更新、お疲れ様です。

手袋さん行方不明事件、
ほのぼのでいいですね。
心が和みました。

春は始まりの季節なので、
僕も勉強を頑張りたいと思います。

春になって、もうぽかぽか日和ですが、
お身体には十分にお気を付け下さいね。

投稿: TsubasaA | 2010年4月11日 (日) 19時29分

ゆっきぃさん、こんばんは。

春らしいとても暖かい陽気になりましたね。
写真の桜すごく綺麗です。
先週一気に開花したところが多いみたいですね。

ゆっきぃさんの顔写真可愛いです☆

手袋今回は見つかってよかったですね♪

よかったら、またミップルちゃんの写真も載せてください♪

それではお体に気をつけて、頑張ってください!!

ではまた~ノシ

投稿: かつみ | 2010年4月11日 (日) 19時36分

ゆっきー、こんばっぱ

やっと春ですね。暖かい日が続いて寒いのが苦手な僕としてはよかったです。でも、明日は寒いそうです。残念。

桜はきれいですね。歩いてるだけでも、気分がいいですね。たぶん、僕とミップルの気持ちはシンクロしてたはず(笑)

投稿: ココア | 2010年4月11日 (日) 21時01分

僕のとこは今日雨だったのでもしかしたら桜が散ってるかもしれません(汗)
桜綺麗ですね!桜マジックステキですw

手袋見つかってよかったですねw
でもこれから暖かくなるのでいらないかもしれないですねw
寒いのは嫌いなので早く暖かくなってほしいです

投稿: 十異世界 | 2010年4月11日 (日) 21時08分

ゆっきぃ、こんばっぱー♪

今日は暖かかったですね
これからはどんどん暖かくなっていくので嬉しいです
気持ちも新たにって気にもなりますし、ゆっきぃ同様僕も頑張っていきたいです

写真の桜、きれいですね
きれいな桜を見ると心が和みます


手袋見つかって良かったですね(笑)

投稿: ラムタラ | 2010年4月11日 (日) 23時01分

ゆっきーこんばっぱー!
今日は暖かかったですねー!
自分は厚着しちゃったので暑かったくらいですw
桜マジックいいですねww
手袋事件も解決してよかったですね!!

ところで今日声優の養成所の初回でした!
すんごい緊張しましたが、楽しかったです!
これから夢を目指して頑張りますw
いつかゆっきーと共演出来たらなぁと妄想してます←

投稿: へっぽこ丸 | 2010年4月12日 (月) 00時32分

私の家の桜も見頃ですよ♪

私は暖かすぎて半袖で過ごしちゃいました\(^O^)/

手袋はビックリですね!
見つかって何よりです♪

自転車がパンクしちゃったので
新しく買ってもらったのですが
明日は雨のようなので
お留守番になりそうです…(T^T)

投稿: ひかる | 2010年4月12日 (月) 01時10分

ども、お久しぶりですー

今日は雨が降りましたよー(・ω・)

話しが変わりますが
風邪ひきました(笑)
ゆっきぃも春だからといって気を抜かないよう頑張って下さい!
それではっ

投稿: けにちろ | 2010年4月12日 (月) 02時12分

ゆっきぃださいですー><

どんまいですw

投稿: 桜火 | 2010年4月12日 (月) 15時44分

ゆっきーこんばっぱー。昨日は暖かくて、長袖着ていたら暑くてもう春がきたなあなんて思いました。しかし、今日は雨で昨日の暖かさが一瞬で寒さに変わってしまいました。こういうときにすごく体調が崩れてしまいがちなので、ゆっきーも体調を崩さないようにしてくださいね。もちろん自分も体調を崩さないようにします。桜茶美味しそうです。自分は飲んだことがないので、一度飲んでみたいです。それと手袋事件解決してよかったですね。しかし、フードの中に3日間あるなんて聞いたことがなかったです。でも、そんなドジっ子ゆっきーも可愛いです。これからもお仕事頑張ってください。では、また。

投稿: shun | 2010年4月12日 (月) 17時33分

暖かいっていいですよね、幸せな気持ちになりますshine花粉症がなければ(苦笑)

手袋は思わぬところからでしたねでも、見つかって何よりです(^ω^)

投稿: まったり | 2010年4月12日 (月) 19時32分

こんばんは~。

桜きれいですね。

僕は花見とか行かなかったので、
ブログの桜の写真を見て花見気分を味わってますw

無くし物に気をつけてくださいね~。

ではでは~。

投稿: のらねこ | 2010年4月12日 (月) 19時50分

ゆっきー様こんばっぱ~
自分が、ブログに書きこみをするのはこれが初めてです。
この時期の桜は、キレイですよね。
でも花粉が辛いです…(>_<)
ではでは~。

投稿: おマメ | 2010年4月12日 (月) 20時15分

ゆっきー、こんばっぱー♪
昨日は暖かみたいだったけど、今日は…寒すぎ(>_<)

でもって、明日は気温がまた高く…寒暖差が激しすぎて、喉を痛める人が続出しているよ!


ゆっきーも、マスクとのど飴…あと、手袋を忘れずにね(o^-')b

投稿: うえにゃん | 2010年4月12日 (月) 22時03分

桜満開で綺麗ですね。でもこの2日間の雨でかなり散ってしまったかも…。幸い観光地で満開の桜を見れたので自分的には良かったです。

手袋再び無くした!?と思ったら無事発見!!一安心ですね。
まさに灯台下暗しですね。
ともわれ悪夢再びにならなくて良かったです。

投稿: カイザーガンダム | 2010年4月12日 (月) 22時17分

こんばっぱ~♪


桜綺麗ですね~~♪
僕も4月の頭から昨日まで出来る限り桜を堪能してきましたよ~ww
桜は今のこの瞬間しかさかないですもんね~ww

さて一つご報告を!!
「生徒会の一存スペシャル」のサイン色紙あたりましたよ!!
発狂しました!(笑)
ゆっきーのサインはいつもながら可愛すぎる!!!
30分眺めてました!!(ガチですww)

本当にうれしいプレゼントになりました!!
額縁に入れて盛大に飾りますね~~www
また大阪来てください♪
ではでは~~♪

投稿: REIAN | 2010年4月12日 (月) 22時34分

綺麗な桜並木ですねー春って感じがします♪
関西は最近は雨続きで…桜も散ってしまったようです;

おぉ~?この桜茶は先日の!!
小林さんとは元子先生…?一緒に添えて下さるなんて光栄ですcatface
お口に合うか不安でしたが、いかがでしたでしょうか?
桜ういろうと一緒に春の香りを召し上がれ♪ なんてw

それにしても手袋は意外なところにΣ
逆によく気付きませんでしたねsweat01

投稿: あっきぃ | 2010年4月12日 (月) 22時36分

ゆっきーさんこんばっぱー(>▽<)
今日から私も授業が始まりましたよ~~
全く私事なのですが、部活の方でも新入生が入ってきてくれそうで
よかったです~~
ゴールデンウィークでのアニユメ楽しみにしてますねww

投稿: カズキィ~(現:カズキ) | 2010年4月13日 (火) 00時25分

こんばっぱ♪

ゆっきぃさん、か~わぁ~いい~(≧ε≦)
なんて愛らしいのか……


桜も綺麗ですね♪最近は天気がわからないので僕はムチウチの後遺症に悩まされる毎日です(笑)はやく天気が安定してくれれば………

でゎ(^∀^)ノ

投稿: はんぞ | 2010年4月13日 (火) 00時53分

ゆっきーこんばっぱー(^-^)/

桜綺麗ですよね。

関西では昨日の雨でずいぶん散り葉桜になってきてますけど、足元がピンクでいっぱいでなんだか幻想的です。


うちも新学期始まりました。
新しいクラスでドキドキしてます。

今生徒会で新入生歓迎会の準備で忙しいです(>_<)

手袋また無くなっ―あ、見つかったんですね。
良かったです。

でもどうしてコートのフードに(笑)

投稿: 夕凪 | 2010年4月13日 (火) 07時44分

優希さん〜!
おはようです〜!

私も土曜日お花見しましたよ〜!!!

私も新人の頃を思い出しながら頑張ってます〜!

手袋見つかって良かったね〜>(≧∇≦*)

さぁ〜今日も優希さんに、とってヨイ一日で、ありますように(*≧∇≦)ノノheart04heart04heart04

風邪引かないように、うがい手洗いして、元気に頑張りましょう〜>(≧∇≦*)heart01heart01heart01


無理せずファイト(*>▽<)heart01heart01heart01

投稿: たか | 2010年4月13日 (火) 10時15分

そうゆうちょっとドジなとこ好きです

投稿: 鈴鳴麗音 | 2010年4月13日 (火) 21時14分

コテ忘れました笑

あっこんばっぱ~

桜綺麗だね~
ゆっきーも綺麗だね~
と思った俺でした。

お仕事頑張ってくださいね~

投稿: どんなコテか忘れた | 2010年4月13日 (火) 23時16分

ここここんばんは!!!!!!
初こめんとです///

えっと、えーっと…
あわわ…
優希様に憧れて声優を目指してる
中学校に入学したばかりの、人です!!((((

えーっと…//
おおお仕事がんばってくださいっっ///
てぶくろ…

投稿: マナ | 2010年4月14日 (水) 22時17分

堀中さん、こんにちは。
先週は暖かくて、春風が心地よい絶好のお花見日和でしたね。
お写真の桜さん、満開ですごく綺麗です。
そして“桜マジック”、素敵な響きで和みました…。

ミップルちゃんもお元気そうで何よりです(^_^)
ゆっきぃさんとのお散歩風景は、さぞや絵になることでしょう♪
お写真の方も、もしよろしければ、また載せて下さると嬉しいです。

それでは、週末にかけて再び冷え込むようなので、
お風邪など召されぬよう、暖かくしてお過ごし下さいね。

投稿: みけねこす | 2010年4月15日 (木) 00時06分

このドジっこがッ(≧ω≦)♂ビシッ(笑)(笑)

でも見つかって良かったですね(≧▽≦)ゞ”

てか片手のみ手袋はちょー笑いました(〃▽\)

さくら茶おぃしぃですよね( >∀)旦″″

新しい季節ですがお仕事がんばってください

ではまた読みます
(*≧ω)о〃

投稿: a0i | 2010年4月18日 (日) 14時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 椎名姉妹イベント*LIVE in AKIBA* | トップページ | 桜。。舞 »