« →6/5。[追記] | トップページ | そのいち・そのにー★せみふぁいなる彡 »

2010年4月24日 (土)

春夏秋冬。。+

こんばんはです☆

相変わらずなお天気が続いていますが、今日は晴れたね(〃^^)

昨日はあまりに寒いから薄手の冬コートを装備しちゃいました。。snow

4月下旬なのにまだ冬コートが必要なんて…(o>_<o)

早く春天気になってほしいです(*>_<)

ミップルもぽかぽかお天気が大好きなんだよぅ(*^-^*)

P1030435_4

お布団が気持ちよくてちょっぴり眠たそうなミップル。。(*v.v)。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

4875

昨日は「生徒会の一存 キャラクターファンディスク 杉崎鍵」の発売日でした☆

ついに杉崎先輩のファンディスクなのですっo(*>_<)o”

私はドラマと駄弁り場に出演させていただいています(^^*)

ファンディスク、ついに生徒会めんばぁが揃いましたヾ(*・・*)/

5枚並べるとすごく感慨深いですconfident

宝物。。☆

みなさんもぜひぜひ手に取って下さるとうれしいです(^-^〃)

ジオラマも組み立てて見てね(*^^)/

ribbonp.sribbon

アニ★ゆめのお知らせです~(*>_<)

最終回なのです(・・!?)sweat01

sandclock4月29日

アニ☆ゆめ 2nd Season ~せみふぁいなる彡~ そのいち、そのにー

sandclock5月1日

アニ☆ゆめ 2nd Season ~涙(TvT)の最終回~ そのいち、そのにー

私も出演させていただきます。。(*・・*)

|

« →6/5。[追記] | トップページ | そのいち・そのにー★せみふぁいなる彡 »

*おしらせ*」カテゴリの記事

コメント

ゆっきー、こんばっぱー。

春になったけど冬なみに寒い時とかよくありますよね。

その度に季節の変わり時を痛感します。

アニ☆ゆめには行くんでよろしくです〜。

生徒会お花見祭りと同じく、真冬Tシャツ着て行きます!

投稿: リックン | 2010年4月24日 (土) 23時37分

ゆっきぃさん、こんばんは☆

やっと春らしい暖かさになってきましたね♪
ミップルちゃん相変わらず可愛いですね。

杉崎CDついに発売されましたね♪
これを買えばわたしも5枚コンプリートです!
鍵くんの歌も楽しみですが、ドラマと駄弁りも楽しみです!

アニ☆ゆめでゆっきぃさんに会えるのをたのしみにしてます。

ではまた~ノシ

投稿: かつみ | 2010年4月24日 (土) 23時45分

ミップルキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
ミップルのためにも暖かくなって欲しいです…。

アニゆめが最終回なんて悲しすぎます(ノД`)シクシク
でも、新しいスタートだったり…(!?)
とりあえずアニゆめは全力でのぞみますっ!!

投稿: 豆腐 | 2010年4月24日 (土) 23時56分

ゆっきぃ、こんばっぱー♪

ホントに早く暖かくなってほしいですよね
そしてついに揃いましたねww
やっぱり5人揃って生徒会の成立ですからね
全部集めないとです

ホントに最終回??なんですかね(;^ω^)
また新たな始まりがある予感がしてますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: ラムタラ | 2010年4月25日 (日) 00時09分

ついに最後のキャラCD発売ですね。
地味に楽しみにしてましたw

そしてアニゆめも近づいてきましたね(^-^)
頑張って下さい!

投稿: けにちろ | 2010年4月25日 (日) 00時10分

ゆっきぃこんばんわ

本当相変わらずなお天気ですよね。
私も未だに冬のコート使っちゃってますよ。
ミップルはもこもこしててあたたかそうだなぁ♪
杉崎のファンディスクはあの覚え方のおかげで記憶力の悪い私も完全に発売日覚えてました(笑
Treasure2010のかっこよさが半端じゃないですね。
それからアニゆめ最終回ですか・・・。
ゴールデンウィークちゃんと休みがないっぽいんで残念ながら行けないかもしれません。
めっちゃ悔しすぎる><、

でわでわ~
ノシ

投稿: スズナリ | 2010年4月25日 (日) 01時00分

ゆっきーこんばっぱー!
今日は晴れたけどそれでも寒かった…
まあ昨日よりは全然ましだけどね\(^o^)/

気温差激しくて体調管理大変だけどゆっきー気をつけてね!

投稿: へっぽこ丸 | 2010年4月25日 (日) 01時04分

ゆっきー、こんばっぱー(≧∇≦)

そんなに寒いんですかsign02東京のほうはすっかり暖かくなっていると思ってました。青森は先日また雪が降ってビックリしました。寒い{{(>_<;)}}

杉崎のファンディスク買いたいんですが何しろ青森は売ってる店が数軒しかないものでなかなか買いに行けません。しかも寮生なんで外出できません(・_・、)早く聞きたいよ~

あに☆ゆめの件にかんしては青森県民なのを恨みます。悔しいv(>w<)v

それではこれからもお仕事頑張って下さい!ゆっきーの頑張りをいつも遠くから応援しています。

投稿: かず | 2010年4月25日 (日) 01時28分

こんばっぱ~

ミップル可愛いですね

堀中さんも可愛いです

CD買いました

ドラマパート面白いです

電車の中で笑いを堪えるのが大変でした

アニ☆ゆめは両方ともさんかします

投稿: かとっぺ | 2010年4月25日 (日) 01時29分

ゆっきぃ こんばっぱ〜paper

やっぱりミップルちゃん可愛いなぁーshine

23日にキャラクターファンディスクが遂に発売して生徒会メンバー5人が揃いましたね(^O^)まだ杉崎のは聞いてないので聞いてみます。

最近気温差が激しいのでお体に気を付けてくださいcloverアニゆめも頑張ってくださいjapanesetea

投稿: ひぃと | 2010年4月25日 (日) 01時32分

もうすぐ5月になるのに、春はどこへ行ったんだか(笑)
いつまでも衣替えが出来ません(^^;)

アニゆめ行きますよ!突然のふぁいなる発表にビックリですが、楽しみにしてます♪

投稿: サバじゃねぇ! | 2010年4月25日 (日) 02時09分

こんばっぱ~heart
き~くんのキャラソン発売してたんですね買いに行きますsign03
あにゆめが終わってしまうのはいやですsweat01
だってゆっきぃと会えなくなっちゃうsweat01
リニューアルして帰ってきて欲しいですねheart04heart04

投稿: 椎名深夏V2せい☆ぞん | 2010年4月25日 (日) 02時34分

ゆっきーさん、おはよう&こんばっぱ~です♪

杉崎CFD出ましたね~、早めに買いに行かなくてはw(ゝ∀・)V

アニ★ゆめ遂に最終回ですかぁ…終わってほしくないですー…(>o<;)
でも、「次なる展開を予感させる…」この伏線は…?w

せみふぁいなる&最終回も真冬ちゃんTシャツ×会長タスキのスタイルは変わらずに、応援しに行きますよ~☆

投稿: ☆如月さつき☆ | 2010年4月25日 (日) 04時48分

これで、キャラクターファンディスクシリーズが終了ですね。まだ、健のは購入してないけど、いづれ購入するね。

投稿: 恋する旅行少年 | 2010年4月25日 (日) 06時47分

ゆっきぃおはようございます(≧∇≦)

杉崎先輩のCD買いました。

これからもお仕事頑張ってください(`∇´ゞ

投稿: XL | 2010年4月25日 (日) 08時50分

優希さん、どーもです。
最近、寒かったり、温かかったりと、変な、環境になりましたね。野菜も高価で、大変ですよね。
もしや、温暖化の警告だったりして
話し変わりますかCDに、杉崎のがでるとは、
ビックリしました。
今回のブログの画像で、
優希さんのミップルちゃんを、拝見させていただきました。
とても、可愛いですね。

投稿: ジューン | 2010年4月25日 (日) 09時04分

こんばんぱー(。・ω・)
こう天気が不安定だと洗濯物もたまって大変ですよねー。
急激な気温差で体調とか崩さないよう気をつけてー。
くっ、ミップル可愛いのぅ(ノ)・ω・(ヾ)

投稿: ハルカナツキ | 2010年4月25日 (日) 09時29分

こんばっぱ~
たまーに春っぽい天気になりますがまだまだ寒いですね^^;
早くミップルと一緒にポカポカ天気を満喫できる日がきて欲しいですね('▽')
杉崎キャラソン今日買いに行ってきます☆
ドラマ・駄弁り楽しみにしてます(^o^)
アニゆめ最終回なのは残念ですが最後まで盛り上がっていきたいです(≧▽≦)

投稿: スイジョウ | 2010年4月25日 (日) 09時47分


ゆっきぃさんこんばっぱ〜(*≧▽≦)notes

今年は寒いですねーsnow
自分もコート常備です
(>ω<)

ミップル可愛いすぎですO(>ω<;)(;>ω<)O

ミップル欲しいw←黙

ファンディスクも遂に全員出ましたね
考え深いです(*´д`*)


そして・・・・あにゆめが最終回ですかぁ・・・orz

ですが頑張って下さい!応援してますッ!!


ゆっきぃさんのブログ毎回面白いので楽しみにしてます(*≧▽≦)b

ではまた読みますね
(*・ω・)papershineshine

投稿: a0i | 2010年4月25日 (日) 11時10分

こちらは今日は雪降ってます(^-^;
なかなか春らしい日が来ませんね

アニゆめ最終回頑張ってください☆

投稿: じゅん機 | 2010年4月25日 (日) 11時18分

ゆっきー様こんばっぱ~

ミップル可愛いですね~。僕もチワワを飼ってますo(^-^)o

杉崎先輩の曲爽やかでした。ドラマパートも面白かったです(^_^)v

ではでは~。

投稿: おマメ | 2010年4月25日 (日) 11時36分

自分も買いましたよ(^O^)

ジオラマは
もったいなくて
できないです(^_^;)

投稿: 鈴鳴麗音 | 2010年4月25日 (日) 12時09分


 近藤さんは、雲雀さんとかトリコのキャラソンで上手いと思ってたんで、杉崎も楽しみにしてたら…


 超、うめ〜かったですhappy02happy02

 ジオラマは作ってないですけど…


 アニユメ行きたいなぁ〜

投稿: フリーダム | 2010年4月25日 (日) 14時49分

ミップルかわいいww
触りたい・・・・
杉崎のCDが出て生徒会メンバー全員!!

投稿: 2-bs | 2010年4月25日 (日) 15時13分

ゆっきぃさん こんにちは(^-^)
前にも書いたとおもいますが、バイトしてないので初回限定版DVDで精一杯なのです…(T^T)
バイト出来るんですが、初めてなのでお店の人に「バイトしたい」って言えないんです…(+_+)

いまだにくりむのキャラクター・ファンディスクも買えてない僕…orz

バイトしたら生徒会のグッズ一気に揃っていくんだろうなぁ…^_^;

投稿: 爆笑☆ふぇてぃっしゅ! | 2010年4月25日 (日) 17時37分

ゆっきぃさん、こんばっぱ~note
4月の後半だというのにまだまだ寒いですね。
ホントに早くポカポカ天気になって欲しいですよね。
ミップルちゃん可愛い~lovely
ついに杉崎のCDが発売されて、生徒会メンバーのキャラクターファンディスクが揃いましたね。自分はまだですけど絶対買います。
アニ☆ゆめに初めて行くのですが、最終回なんですねweep
でも、必ず帰ってくることを期待しています。
これからも頑張ってください。応援してます。
ではでは~。

投稿: ボス | 2010年4月25日 (日) 17時57分

杉崎先輩の曲聞きました。
Treasure2010でとりあえずやって杉崎先輩は皆と一緒になった気がします。
相変わらずミップルかわぇぇです。
それではアニゆめ頑張ってください。

投稿: ココア | 2010年4月25日 (日) 19時38分

杉崎のちゃんと出ましたねー
ここはあえてリリシア先輩かと期待(?)してたので残念でした(笑)

アニ☆ゆめがんば~

投稿: おっとテレポーター | 2010年4月25日 (日) 20時33分

桜が完全に散ったら春になるのかな?(笑)
全体的に雨の日が多いので、洗濯物干すタイミングが難しいです。

生徒会の一存キャラディスクついにメンバー揃いましたね。
自分はゴールデンウィーク休みに入ったら買う予定です。

そして、アニ★ゆめ出演おめでとうございます。
運良くこの日(29日)から長期休みに突入しますので、
参加できます。後数日…楽しみです。

投稿: カイザーガンダム | 2010年4月25日 (日) 20時50分

こんばっぱ~。相変わらず気温に差がありますね・・・。昨日、今日とそんなでもありませんでしたが風が少し冷たく感じたりも。

しかしアニゆめに参加するのにカゼなど引くわけにはいきませんからね。

CDはまだ買ってない・・・でも必ず買います!!

ミップルは寒がり?自分が昔に同じマルチ-ズを飼ってたと言いましたが、すごい寒がりでしたよ。夜、寝てると自分も入れてくれといわんばかりに前足で布団をカリカリやってきて入れてたものです。
朝起きると必ず足首の辺りにいたけどミップルはどうなんでしょうか?


今週はこれまでの様な寒の戻りはないみたいですが体調を崩さない様に

油断せずに行こう !!

投稿: ぐらさん | 2010年4月25日 (日) 21時05分

ゆっきーさん、こんばっぱ〜☆

ミップルが可愛いすぎます!!O(≧▽≦)O
シアワセそうな顔しちゃってもぅ〜。(*´∇`*)

ミップルのぬいぐるみが欲しいですっ!(⌒‐⌒)


そういえば、もうすぐGWだというのに、まだ寒いですね〜。(>_<)

冬服片付けちゃったよぅ〜。

早く春らしい暖かさになってほしいですね。

ゆっきーさんも体調には気をつけて下さいね☆

あと、まりもさんとすずさんにもよろしくお伝え下さいね!(^_-)

でわでわ!

投稿: フロート | 2010年4月25日 (日) 21時13分

ちゃんと、約束通り、私のブログの『アニ★ゆめ』(4月29日)の前半イベント記事に優希ちゃんのブログを載せたよ。
そういえば、昨日の古谷静佳ちゃんがラジオで『Treasure』を歌っていたのは本当に驚いたね。思わず、この前のライブを思い出してしまいましたね。(→感想はvoncafe日記)

投稿: 恋する旅行少年 | 2010年4月25日 (日) 22時02分

少しずつ暖かくなってきましたが、まだ春服ってわけにはいきませんね…。
ミップルもまだお布団から出たくないのかな(笑)

キャラクターCD、ぼくも5枚揃いましたー♪
ラムチョップ~~は…なんというか、うん…ですねww

アニゆめはずっと詳細未定でしたが…新学期かと思いきやまさかの最終回!?
驚きましたが新シーズンへ向けてということで、安心しましたdash
4公演とも参加しますので、素敵な締めくくりになりますよう応援しますね♪

投稿: あっきぃ | 2010年4月25日 (日) 23時03分

杉崎のも発売されてこれで5枚そろいましたね!
真冬ちゃんの好物な歌が入ってましたねw

温度差が激しいですから体調管理に気をつけてくださいね

投稿: 十異世界 | 2010年4月25日 (日) 23時17分

こんばっぱーゆっき〜

ミップルちゃん可愛いなぁ…
もふもふ…(*´д`*)

杉崎…歌を聞いて、かっこよく思って…
いや、真冬ちゃんの可愛い声にはかないません(≧д≦*)うん♪


アニゆめ…一度も行けてなーい!!マズイ…

投稿: 松ちぁん | 2010年4月25日 (日) 23時21分

ミップル可愛すぎます!!(*≧▽≦)/
最近はずっと暖かかったり、寒かったりで・・早くぽかぽかな春らしい日が来てほしいですよね(^^;

杉崎のCD聞きましたよ~!
僕は殿下な真冬でも受け入れれそうです(笑)

そしてついに今週はアニゆめですね!
突然の最終回でびっくりΣ(゜□゜)
ですが、全力で楽しみたいと思います!(*^-^)

投稿: しょこら | 2010年4月26日 (月) 00時03分

ゆっきぃさん、こんばっぱー!

最近は寒かったり暖かかったりで服とか迷いますよね

ミップルとっても可愛いですwink
もふもふしたい・・

杉崎のCD買いました!
これで5枚全部そろいました!

それにしても近藤さんは歌うまいですね。
中目黒も一緒に歌ってたことにびっくりですΣ(゚□゚(゚□゚*)

でわ~

投稿: 羽入 | 2010年4月26日 (月) 14時31分

(σ・∀・)σ優希ちゃん(でいいのかな..?)
こんにちはっっ...(*^-^)
ミップルちゃん可愛いぃぃぃぃぃ////
マナの中学校も、とにかく寒いっ...( ´_ゝ`│壁
優希ちゃんも風邪には気をつけてくださいねっΣ⊆(・∀・⊂
あ~…一存、二期やってほしい...
真冬ちゃん大好きっ//////

投稿: マナ | 2010年4月26日 (月) 16時52分

ご主人様、参上なのです。

まあ出だしでなんとなく分かるとは思いますがCD買いましたー

自分はとりあえず予約していたので問題なかったのですが店頭の在庫がまったくなかったのにはびっくりしました。今までのCDで発売数日で完売していたのは真冬ちゃんだけなんですよ。なのにジャケットが杉崎で完売なんて想像もしていませんでした(笑)
まあ完売の理由として考えられるのは

1.近藤さんがアニメイトでは大人気であろう雲雀さんの声優だから
2.生存ファンが最近になって急増した
3.店員がジャケットが杉崎じゃ売れないと判断し予約分しか入荷しな  かった

自分的には2番じゃないかと思っています。理由はDVDを取りに行ったときに予約商品を置いてある棚を見たのですが5巻が今までで一番予約数が多かったように感じたからです。それに残っていたはずの巻も完売してましたからね。

あと完売といえば杉崎のCDを取りに行った日に他の生徒会メンバーの
CDの在庫も確認したのですがまた真冬ちゃんがいなくなっていましたよ。

ではでは~

投稿: あっきー | 2010年4月26日 (月) 19時05分

ブログ更新、お疲れ様です。

ミップルがぬいぐるみみたいに綺麗で、すっごい可愛い。
きっとご主人様の愛情なのかな。

ドラマCD最終巻、お迎えに行きましたよ。
やっぱり5人揃って、一つみたいなものですので、
合わせてみると、感慨深いです。
真冬ちゃんでの男の子声に、胸がキュンとしたのは、内緒です。

もうすぐアニ★ゆめですので、
体調に気を付けて下さいね。

投稿: TsubasaA | 2010年4月26日 (月) 22時13分

こんばっぱ~!

杉崎のCD買いましたよ!
もう真冬ちゃんが目をキラキラさせる姿が目に浮かぶようでしたw

あと、皆さんの男の子演技を聴いて、やっぱり声優さんって凄いなぁと思ったり。
ゆっきーさんの男の子がそれっぽいのには正直びっくりしましたw

それではっ!

投稿: ななつぼし | 2010年4月27日 (火) 02時34分

こんにちわわ(≧∇≦)
最近は、寒くなったり暖かくなったりで、よくわからない季節ですね( ̄∀ ̄)
ミップルの写真を毎回見てるけど、いつ見ても可愛いです(≧∇≦)
アニ☆ゆめに全然参加できません(ρ_;)
銭がないです(>_<)
時間も、会社で野球部に入ってしまって、土日がたまに潰れてしまう(ρ_;)
でも、時間と銭があったら、絶対にいきたいです(o^∀^o)
それまで我慢しています( ̄∀ ̄)
それでは、お体を大事にして、風邪を引かないように気をつけてくださいね!(^ー°)

投稿: 飛龍 | 2010年4月27日 (火) 06時54分

ゆっきー、こんばっぱー!

相変わらず、暖かくならないね…(^_^;)

GW間近でも、全国的に雨みたいだし…。


ミップルみたく、温かい布団でウトウトしていたいなー(*^_^*)


ファンディスクも、ついに生徒会メンバーが揃い踏みヽ(≧▽≦)/

この勢いを二期に繋げていってほしいです!


生徒会の一存のフィグマが出れば、ジオラマと合わせて楽しめるのになーと!

それではー(o^-')b

投稿: うえにゃん | 2010年4月28日 (水) 16時29分

堀中さん、こんにちは。
ミップルちゃんもお久しぶりです。

いつもながら…ぬいぐるみのごとく愛らしいですねー♪
フワフワの毛並みが綺麗で、ちょこんと出した舌もGoodだと思います!
なんといっても、ぬくぬくとした表情が凄くかわいいですっ。
とっても幸せそうで、見ていて心が癒されました。
毎回素敵なお写真を見せて下さり、ありがとうございます。

それでは、明日からのアニ☆ゆめ・4公演、頑張ってくださいね。
ハードスケジュールで大変だと思いますが、応援しております。

投稿: みけねこす | 2010年4月28日 (水) 21時08分

こんにちわぁー☆
最近は雨ばっかりで寒い日が続いてますね・・・><
こんな日が続くからこそぽかぽかな日幸福に感じることができるのかも(*^-^)なんてこと考えてるプラス志向なワタシです。
ミップルがいつも以上に可愛いのは何故Σ(・ω・ノ)ノ!

杉崎はよっにいさん!の日に迎えに行きました。
5枚揃って初めてワンセットな感じしますよね♪

アニゆめは今回はお留守番・・・しません!
どんなに遠くても行ってみせますとも!!
今回も全力で気を送りますね~(o^-')b

投稿: ヴェステン | 2010年4月29日 (木) 11時17分

こんばんは(*^_ ’)
キャラソンすべて聞きました☆☆
キャラクターが引き立っていて良かったです(^-^)

天気は晴れ晴れで気持ちも上々です

投稿: 福井アキラ | 2010年4月29日 (木) 20時21分

優希ちゃん、今日はおつかれさまでした。いつもと同じで、まだ今日のレポートを載せていないけど、真冬ちゃんが可愛いって言っていた「みみっ娘」だけブログに載せたよ。

それはそうと、この前の石丸イベントでも思ったことなのだけど、やっぱり「Hi, Gene !」は瑞季ちゃんや静佳ちゃんのバックもあってよりいい曲になるのだなぁと思いましたね。でも、真冬一人だけでも本当にいい曲ですよ。

ということで、今日はゆっくり休んでくださいね。また、明後日のアニカフェも楽しみにしているよ。

投稿: 恋する旅行少年 | 2010年4月29日 (木) 21時50分

こんばっぱー。
昨日はとても楽しかったですよ。
特にパフォーマンスが工夫されていて、よかったです。
明日も参加するのでよろしくお願いしますね。

投稿: カズキ | 2010年5月 1日 (土) 01時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« →6/5。[追記] | トップページ | そのいち・そのにー★せみふぁいなる彡 »