« *椎名姉妹イベント*お花見まつり* | トップページ | 椎名姉妹イベント*LIVE in AKIBA* »

2010年4月 2日 (金)

寒≫暖∝寒??

こんにちはですsun

最近寒かったりあたたかかったりと不思議なお天気続きで、

すっかり困り中ですo(>_<o)

コートだけはやっと少し薄手のコートさんを着始めましたが、

まだまだマフラー&手袋装着しています☆

春物のお洋服も早く着たいよぅ(*・・)

でも昨日は昼間あたたかかったよねっ(*-ω-*)spa

それに大好きなエミキュやMILKで気になるお洋服もあるから

お店にも行きたいなぁ。。(^^〃)

不安定なお天気が続いているから、

みなさん風邪引かないように気をつけて下さいね(>_<*)

2266

先日、同じ事務所の瀧澤さん、合田さんが出演されている

舞台「劇団 大富豪 特別講演 Cage.」を観に行きました。。☆

感動と同時に沢山刺激もいただきお勉強させていただきましたっo(*≧о≦)o"

4月は3月に感じたコト、学んだコトをうさみみをねじり鉢巻きにして

鍛える月にしたいと思っています。。。(゜^ ゜)

色んな役に出会うコトが演じるコトが出来ますように。。

作品に関わるコトが出来ますように。。がんばるっsign01

0964

お星さまになってしまった携帯に変わり、新しい子がやってきました(^-^)/

補償サービスに加入していたみたいで、同じ機種の新品さんが

お家にやってきましたよぅmobilephoneshine

デコがなくなったので、同じ機種だよって言ったらびっくりされましたo(>ω<*o)

えへ(^^〃)

2790

デコがなくなったので回転も出来るようになりましたっ(*^^)v

実は回転させるとタッチパネルでさらに、横でも写真が撮れるのだっ☆

当分はデコ電お休みします〜(_ _*).。○

ここで新しい子が来るまで使っていた携帯で撮った写真たちをご紹介しますcamera

画質がいつもと違うよぅ(>_<)sweat01

収録のトキなどにいただいたメロン、なごや嬢、カステラです(*^^)/

2356

1789

7904

もぐもぐ(*・o・*)

有難うございます(*^^*)

もぐもぐ(*・o・*)

もぐもぐ(*・o・*)

もぐも…ぐ??(*・・*)??

1690

じゃんshine

実はこのケーキはアクセサリーなんですっ。note

ストラップにもキーホルダーにもネックレスにもなる優れものなのヾ(*・・*)/

たまたま通りがかったお店で見かけて、一目ぼれしちゃいました(*>_<*)ぽっ

た、高か…ったけどすーっごくかわいいのo(*≧о≦)o"

他にもマカロンとかババロアのモチーフのもあってどれもかわいかったにゃぁ。。heart04

ribbonp.sribbon

サーファーズパラダイスさんにて、アニ★ゆめのインタビューとお写真を

載せていただいています。☆

*「アニ★ゆめ 4時間目&5時間目」こちら

*「アニ★ゆめ 6時間目&学期末補習」こちら

です(*^^*)

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

2688

アニメイトさんのポイント景品に生徒会の一存のキャリーケースが

登場しましたっ(*>_<)

詳しくはこちらをチェックして下さい☆

裏面には会長さんがどどーんといるんだよぅ。note

あっflairイベントのトキに持っていた方もいましたよね(*^^*)

|

« *椎名姉妹イベント*お花見まつり* | トップページ | 椎名姉妹イベント*LIVE in AKIBA* »

*おしらせ*」カテゴリの記事

コメント

ゆっきぃこんにちは!

本当最近不思議なお天気が続いてますよね。
昨日は天気よかったのになんで外出しなきゃいけない今日は天気悪いのよ!などと思うこともしばしば(笑
それにしてもケーキのアクセサリー可愛いですね~。
自分もマカロン(?)のそういった感じの持っているんですけどなんかこういうのっていいですよね。
てか、アニメイトさんのポイント景品に生徒会の一存のキャリーケースが増えていたなんて全然知りませんでした。
今ちょうどたまっているポイントの使い道に悩んでいたので今度お店に行ったときにでも交換してきたいと思います♪

それでは、ゆっきぃの方も風邪などひかないよう気をつけて下さいでわでわ~
ノシ

投稿: スズナリ | 2010年4月 2日 (金) 11時54分

おはようございます(*・・)/~~
ホント最近は寒かったり暖かかったり、洋服に困ります。°ヽ(°´Д`)ノ°。
新しいケータイもまた可愛く変わっていくことを期待してます(っ´∀`)っ

体調崩さないようにしてくださいねノシ

投稿: 豆腐 | 2010年4月 2日 (金) 12時26分

舞台に行ったんだ。ちなみに、私は瑛美ちゃんの舞台にしか行ってないよ。

そういえば、瑛美ちゃんの舞台の感想はブログに載せるよ。今夜か明日ぐらいにね。

投稿: 恋する旅行少年 | 2010年4月 2日 (金) 12時58分

ゆっきぃこんばっぱー。
最近はほんとさむいですねsweat01
花粉症もきついです(-_-)

携帯なおってよかったですね(o^_^o)
しかも回転できるようになったとかうらやましいですっ!

アニ★ゆめはもちろんいきますっ
これからゆっきぃがいい役につくことを願って応援してます!!

投稿: ななみ | 2010年4月 2日 (金) 13時01分

どもども(o・ω・)ノ))

今年は一段と体温調節が難しい季節になりましたね((・(ェ)・;))
いつも季節の変わり目は鼻炎がヤバいのですが今年はいつも以上に凄いです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

自分も今月から高3になって受験が間近になってきたので1日1日大切にしていきたいと思います//

今週の日曜はいよいよLIVEですね(*^m^)
自分も参戦しますので頑張ってください(o^-^o)

"にゃぱぱーヽ(*≧ε≦*)φ"

投稿: NORI | 2010年4月 2日 (金) 13時19分

ゆっきぃ こんばっぱ〜shine
新しい携帯になったんですか。これでまた良い写真が撮れるといいですねflair

ケーキのキーホルダー多種多様に使い分けが出来て驚きの機能性ですねhappy01

アニゆめのインタビューと写真チェックしますcloverそれではまた来ますねpaper

投稿: ひぃと | 2010年4月 2日 (金) 13時42分

堀中さん、こんばんはです〜(*^ー^*)
歯医者さんの診察時間までまだ大分あって、あまりにも暇なので覗いてみました(笑)

まぁ、本当はやらなければならないことがあるのですが…
やる気がなかなか出ぬのです(>_<)


食べ物の写真がいっぱい並んでいておいしそうだなぁと思っていたのですが、
最近のキーホルダーって精巧に作られているんですね!
家にある、お弁当をかたどった消しゴムのことを思うと何だか懐かしい…
時の流れを感じますね(笑)


こちらは比較的暖かいですが、春とは言い難いような日もまだまだありますので、
お体に気を付けてお仕事頑張って下さいねo(^-^)o
↑これ、何回言ったか自分でも覚えてません(笑)

投稿: ぷる〜たす | 2010年4月 2日 (金) 14時15分

久しぶりのコメになりますcoldsweats01

最近は、本当に変な天気で困りますよねsweat02
くれぐれもお体をくずさないように〜confident

携帯さんは、新しい子がきたんですねshine
回転する機能使ってあげてください(*^_^*)


これからも頑張ってくださいね(^.^)b

投稿: CROWN | 2010年4月 2日 (金) 14時51分

おはようございます

最近は本当に変な天気ですよね

堀中さんも風邪を引かないようにお体にお気をつけてお仕事頑張って下さい

新しい携帯大切にしてくださいね

アクセサリーやストラップになるの凄いですね

今度アニメイト行って交換してきます

投稿: かとっぺ | 2010年4月 2日 (金) 15時06分

ケーキのアクセサリー、ゆっきーに似合ってて可愛いですねっ(´∀`*)

DSする生徒会、真冬ちゃんの攻略がちょっと難しいです。なぜか中目黒ルート行っちゃうしw


まだ寒い日ありますから、風邪引いたりしないように気を付けてくださいね(´ω`)

投稿: ヨシゅア | 2010年4月 2日 (金) 15時08分

こんにちは。

僕はすでに風邪をひきましたcoldsweats01

今は、大丈夫ですgood

あのケーキは本物だと思ってましたcoldsweats02

まさかアクセサリーだとは思わなかったですcoldsweats01

優希ちゃんもお体には気をつけて、お仕事頑張ってくださいねwink

投稿: クマちゃん | 2010年4月 2日 (金) 15時10分

お久しぶりです

久コメです

ゆっきーのデコケータイがとってもシンプルになったと思ったら新しいのなんですね。一瞬、何だ?と思いました。

劇団の方はゆっきーにプラスになったみたいでよかったです。

ゆっきーの新しい仕事を待ってます。頑張って下さい

投稿: SK | 2010年4月 2日 (金) 15時18分

最近はほんとに寒いですね(>_<)
三日前は吹雪でしたよヽ(・∀・)ノ

投稿: けにちろ | 2010年4月 2日 (金) 15時44分

会長キャリーバックかわいいですよね。僕個人としては僕がイベントで着ていた真冬ちゃんTシャツのカバンを商品化して欲しいです。明後日のライブ楽しみです!会長キャリーバックに真冬ちゃんTシャツでライブは行きます。 よろしくです。

投稿: リックン | 2010年4月 2日 (金) 15時44分

ゆっきぃ、こんばっぱ〜♪

昨日今日と強風が凄いよね! 今日は特に、車を運転してても流されそうな勢いだよ…(x_x;)

新しい携帯も、デコ以外は慣れた同じ物で良かったねヽ(≧▽≦)/


明日から、ようやく「生徒会の一存DS」を始められます! 凄く楽しみ!

それと、ラジオに投稿したいんだけど、12回目辺りから、ずっと接続出来ない状態で…。 自分だけかなーと?


それでは(=゜ω゜)ノ

投稿: うえにゃん | 2010年4月 2日 (金) 15時47分

ゆっきーこんばっパー 

最近こっちは寒いです。雪まで降りました。
東京が羨ましい。

ケータイですね。僕も壊れて新しいの買いました。
お金が・・・

まだまだ寒い日があるとおもうので
お体に気をつけてお仕事頑張って下さい。

投稿: ツっキー | 2010年4月 2日 (金) 15時50分

前のケータイと同じ機種ですか
私も昔ケータイの画面がひび割れ、逝ってしまわれたのですが新しいケータイは新機種に変更しました
ただ、機種が変わると使い勝手が変わったりカメラの画質が落ちてたりといろいろ大変でした・・・
やっぱり使い慣れたものが一番ですね

投稿: おっとテレポーター | 2010年4月 2日 (金) 16時37分

まだまだ、おかしな天候が続いていますが、優希ちゃんもお体に気をつけて……

そして、いっぱいの出逢いがある新年度になりますように……

投稿: 船長 | 2010年4月 2日 (金) 16時38分

こんばっぱー
新しい携帯になったんですねー
自分はiPhoneをずっと使ってます
電波が入りにくいですがそれ以外は便利だと思ってますよー

今月のアニゆめも参加させてもらいますねー

投稿: みょん | 2010年4月 2日 (金) 17時13分

ほんと天気わかんないですよね。

それにしても最初みたとき本当に同じ携帯には思えなかったです(^^;)
回せるやつだったんだー

あとケーキのやつかわいいですね!


ボクも新学期に心機一転して頑張りますので、ゆっきーもこれからも頑張って下さいね(^-^)/

投稿: 夕凪 | 2010年4月 2日 (金) 17時16分

お疲れさまです^^

確かに最近天気が不安定ですね。早くあったかくなって欲しいです><

そして、奇遇にも僕も携帯が、、、苦笑
一昨日、新しいのに変えてきました!
つ、使いにくい(´Д`)笑

これは真冬ちゃんのメールブロックでも買って、無理矢理好きになろうかと思いますwww

ではでは^^♪

投稿: ストッキー | 2010年4月 2日 (金) 18時09分

ども( ゚▽゚)/こんばっぱー。

初コメですが、楽しく読ませてもらってます!
俺は男なのでデコはあまりしません。
デコで回転できなくなったというのは初めて聞きましたw

ぜひ、携帯の機能をフル活用してくだい!

投稿: 麗凰 | 2010年4月 2日 (金) 18時11分

天気ころころ変わって大変ですよねsweat01ゆっきーも風邪に気をつけてね。

デコで携帯回らなくなるのか…僕はデコ付けてないからなんともわかりません(^^;)

これは、メイトにダッシュですねshine

今からご飯なので、この辺でdelicious
ではでは~

投稿: まったり | 2010年4月 2日 (金) 20時07分

こんばっぱ〜ゆっきー(´д`*)

ゆっき〜、頑張って成長したいと思う事で既にもう成長の一歩を踏み出してるんだよ♪
だから、ゆっき〜の願う素敵な声優さんになれるはずだから頑張って下さいね!
もちろん、ゆっき〜1人じゃなくて…ゆっきーのファンの皆さんからの応援も、もちろんあると思うし、僕も応援するそのうちの1人デス(><*)

ゆっきーは小物も可愛いのばかりですよね♪うさぎさん身に付けてるゆっき〜が特に好きです(照)

投稿: 松ちぁん | 2010年4月 2日 (金) 20時18分

風が強い日もあるので
隊長には十分気を付けてくださいね♪

ポイント景品ゲットを目指して
いっぱいアニメイトさんで
買い物をしたいと思います!

ケーキは騙されました~\(^O^)/
私は食べ物のキーホルダー等は買わないようにしてます★
なぜなら見たらお腹がすいちゃうからです…(T^T)笑

投稿: ひかる | 2010年4月 2日 (金) 21時00分

ゆっきーさん こんばっぱー!
放課後編 14回で言っていた杉崎ということは、もしかしてアノ人ですか!!Nさんなんでしょうか!
気になりますよ!

これからも延長した放課後編でのご活躍を期待しています。
あれ…?「ご活躍を期待しています」で合ってるのかな…?
あ!「ご活躍を楽しみにしています。」の方がいいですね^^
応援してます。

投稿: 爆笑☆ふぇてぃっしゅ! | 2010年4月 2日 (金) 21時15分

ゆっきーこんにちは。初めてコメします
最近寒い日多いですねぇ。寒い日は帰ってすぐ布団に入り生徒会DSやってます( ´,_ゝ`)・・真冬ちゃん攻略できぬ(◞‸◟)

自分は若干体調崩しちゃったんですが、ゆっきーは体調崩さぬようお気をつけください。ではこれからもお仕事がんばってくださいね~(*`・ω・*)ゞ

投稿: kiyo | 2010年4月 2日 (金) 21時25分

携帯が新しくなってよかったですね^^

今年度も応援していきますのでがんばってください!!

投稿: ヴェルトフライハイト | 2010年4月 2日 (金) 21時54分

ゆっきー、こんばっぱー!
遅くなりましたが、生徒会DS買いました。
まだやれてないのですが、もちろん真冬ちゃんから攻略していきます。
見に行った舞台が、ゆっきーにとっていい影響になってよかったですね。体調に気をつけてがんばってください。

投稿: 猫丸 | 2010年4月 2日 (金) 22時19分

いつもお疲れ様です!
最近ホントに天気がハッキリしないですね

こちらは少し寒いです!

優希ちゃんも風邪などひかないように気をつけてくださいね!
自分は喉が痛くなっちゃいました(^-^;

投稿: じゅん機 | 2010年4月 2日 (金) 22時28分

寒かったり暖かかったりとした日々ですが、
服装は未だに真冬のままです…真冬?(笑)
外と屋内での温度差が非常に困りますね…(´;ω;`)

新しい携帯はシンプルなのですねー!
いつぞやラジオで見た以前の携帯は、デコが凄かったですもんね。

会長のキャリーケースも入手しましたので、
4日のイベントにはこれに荷物を入れて持って参加しますー♪

投稿: あっきぃ | 2010年4月 2日 (金) 22時37分

こんばっぱ~☆
久しぶりのコメントです(◎´∀`)ノ

いつも生徒会の一存のラジオ、楽しみに聞いてます☆
再々延長おめでとうございますhappy02sun
みっぷるネタ、いつもお姉ちゃん(鈴)に
さえぎられてますね(笑

携帯のデコ作品ホントみごとでした~☆
また機会があったらチャレンジしてくださいね(。・w・。 )


ではでは、お仕事がんばってください☆
おうえんしてま~すshine

投稿: とっしん | 2010年4月 2日 (金) 23時04分

こんばっぱ~。ホントここ何日かはおかしな天気ですね。今日も昼間は暑いくらいな暖かさだったのに夕方以降は一気に冷え込むという・・・。

またいい役に巡り会えるといですね。もちろん応援していますよ。でも、うさみみを捩るのはやめて下さい。想像するだけで痛くなっちゃいます。

携帯が届きましたか。同じ機種で良かったですね。機種が違うとボタンの配置やメニュ-が若干違ってたりで、戸惑うコトがあるからもう壊さない様に気をつけて下さいね。ストラップは細かいだけあって値がはるのでしょうかねぇ?

生徒会のキャリ-バッグは友人が交換してきたと言っていたので、ジャンプコミックの発売日の今日、交換して来ましたよ。

しかも最後の1個でした。・・・危ない危ない。

投稿: ぐらさん | 2010年4月 2日 (金) 23時06分

ゆっきぃさん、こんばっぱー。確かに寒暖の差が激しいですよね。昨日晴れたと思ったら、今日は雨模様でしたし、早く春らしい気候になってほしいです。見に行った舞台で感じたことは、必ず成長につながるものだと思うので、これからも無理せず一歩一歩確実に得たものを自分の中に取り入れられるように頑張ってください。携帯はやっぱり自分が使っていたものの方がしっくりきますよね。あと、ラジオ再延長おめでとうございます。もう半年以上聴いていますが、毎回面白いです。これからも、生徒会に限らず様々な作品に出会えるように頑張ってください。

投稿: shun | 2010年4月 3日 (土) 00時12分

優希さん、こんばっぱ~
最近寒かったり暖かったりと何着るか悩みますね^^;
デコがないと同じ携帯に見えないです(・・)
ないかわり今まで使えなかった機能も使えて新しい機種に変えたって感じでしょうか(^_^)
ケーキ可愛くて良いですね♪
では、体調に気をつけてくださいね!

投稿: スイジョウ | 2010年4月 3日 (土) 00時36分

ゆっきぃ、こんばっぱー♪

早く暖かくなってほしいですよね
普段は回転しないほどデコが凄いんですか
かわいらしい携帯なんですねww
ケーキ美味しそう。。。って思ったらアクセサリーなんですか
良く出来てますね

そのアニメイトの特典是非欲しいです

これからもお仕事頑張ってください
応援してます

投稿: ラムタラ | 2010年4月 3日 (土) 01時04分

こんばっぱ~~~

ホントに天気があやふやですね^^;

おいしそうなメロンですね^^いいなぁ食べてみたいなぁ・・・おいしいんだろうな^ω^

携帯もかなりシンプルになってしまいましたね(?笑?)でこらない方がゆっきぃみたいにかぁいいよ^^(ゆっきぃは着飾らなくてもかぁいいっていう意味です(笑))

ではおやすみです(>_<)ノシ

投稿: 真冬(ゆっきぃ)大好きそういち | 2010年4月 3日 (土) 01時17分

ゆっきぃさん、おはようございます。

確かにここ数日は温かい寒いの繰り返しですね。
風も強かったのでゆっきぃさんも交通機関など大変だったのではないでしょうか?

鍛えることは、自分のためになるのでとても良いことです!
陰ながら応援しています。頑張ってください!!

携帯電話もあたらしいものがきて良かったですね♪

ケーキのアクセサリー綺麗で可愛いですね☆
そういえばリプトンのおまけもかなりよく作られているので
機会があれば手にとって見てください♪


ではまた~ノシ

投稿: かつみ | 2010年4月 3日 (土) 04時04分

こんばっぱー!

最近の携帯はタッチパネル当たり前って感じですね〜。今の携帯も4年目突入なので、そろそろ買い換えたいなーと思いました(^^;)

おっ、アニゆめのインタビューですか!早速読んできます('◇')ゞ

投稿: サバじゃねぇ! | 2010年4月 3日 (土) 04時28分

ゆっきー、こんばっぱー!
季節の変わり目は体調崩しやすいから気をつけないとですね(^^;

ケーキのアクセサリ、ゆっきーらしくてかわいいです♪
イベントでつけてる姿を見たいです(*´▽`)

ではでは~、明日のライブ楽しみにしてます♪

投稿: しょこら | 2010年4月 3日 (土) 05時08分

ゆっきぃさん、ブログ更新、お疲れ様です。

ケーキのアクセサリー、凄く可愛いですね。
可愛いゆっきぃにピッタリ!

まだまだ寒い季節で、僕もストールが手放せません。
季節の変わり目ですので、ゆっきぃさんも体調を崩されないようにお気を付け下さいね。
うさみみをねじり鉢巻きにして頑張るゆっきぃさんを、
影ながら応援させて頂きます。

投稿: TsubasaA | 2010年4月 3日 (土) 14時11分

こんばんは~。

ケーキのアクセサリーかわいいですね。

でもうっかり食べちゃいそうなくらい
美味しそうです(笑

明日のライブ楽しみです(^ワ^*)
頑張ってください!!

投稿: のらねこ | 2010年4月 3日 (土) 18時38分

ゆっきぃ
まりもっちのリンクから来たよ☆
これからちょこちょこ来るんでよろしくですぅ。

ゆっきぃの新しい携帯と僕の携帯同じだ~♪
幸せだぁ~(ノ∀\*)(*ノ∀ノ)

DoCoMoですよね♪
ケーキのアクセサリー可愛いよ~

投稿: マッツー | 2010年4月 3日 (土) 20時28分

ゆっきぃ、こんばんぱ~(笑

ケーキ・・・・・・・は!?アクセサリーだと!?ほにゃ~、食べたい

あ、「ほにゃ~」はいつでも使える言葉ですので、ゆっきぃも使ってみてください!

真冬ファン、男の子14歳からでしたw

投稿: xoGAIAox | 2010年4月 3日 (土) 22時51分

ほんと寒かったり暖かかったりで、気温に対応しきれません(笑)

季節の変わり目なので、お体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね♪

あと、また手袋さんに不本意にバイバイしないように気をつけてあげてくださいね(笑)

投稿: だぁ | 2010年4月 3日 (土) 23時50分

ケータイ復活おめでとうございますw
前のはデコってて回転できなかったんですねw

美味しそうなお菓子ですね!
…と思ったらアクセでしたかw騙されましたw

キャリーケース欲しいですね!

投稿: 十異世界 | 2010年4月 3日 (土) 23時55分

最近はたしかに寒かったり暖かかったり忙しい気候ですね。
まあ寒くなってもこちらは南のほうなので関東ほど寒くなることはないので手袋をつかうとちょっと暑いぐらいです。なので代わりに軍手を
使用しています。

生徒会のキャリーケースはゲット済みですよ。買い物にいける範囲にあるアニメ専門店はアニメイトだけなのでポイントもかなりたまっていたので迷わず交換しました。これからも生徒会関連のものが交換景品になるかもしれないのでポイントはしばらく温存しておこうとおもっています。

それと今回のコメントを書いているうえにゃんさんも書いていることですが自分も12回から接続できなくなっています。どうもインターネットエクスプローラーを使用していることが原因だと思うのですが・・・

それでは明日・・とおもったらいつの間にか日が変わっているみたいなので今日のイベントも頑張ってください!

投稿: あっきー | 2010年4月 4日 (日) 00時05分

こんばっぱー★

お菓子のグッズとか大好きなのですっごくひかれました(o^∀^o)ケーキかわいい…shine

でわっお仕事も
頑張ってください(*^□^*)

投稿: よつば | 2010年4月 4日 (日) 08時20分

 堀中さんこんにちはー

天気ころころ変わるから大変ですよねwこの前も朝晴れてたから薄着でバイトいったら途中で雨ふられてorzになりましたw

携帯復活おめでとうございますw同じ機種とはわかりませんでしたよ~wしかし最近の携帯はすごいですねぇ・・・(´ω`)

メロンやお菓子おいしそうです(>w<)お菓子型のアクセサリーとかいっぱいありますよねw妹とかもたくさん持ってますよw

アニメイトのポイント景品にそんなものがあったとは・・・知りませんでした欲しいけどあんまりアニメイト行く機会がないです^^;

堀中さんも体調気をつけてくださいね~でわーノシ

投稿: つこ | 2010年4月 4日 (日) 10時52分

2週続けてのイベントお疲れ様です☆
堀中さんのぉかげでとても楽しい2週間を過ごせましたぁ(゚▽゚*)
ありがとうございます♪~
そして今日は堀中さんのたかまるぅが聴けたのはなまら感動でした!!

今日は1日中咳が止まらずゲホゲホでした(ノд・。)
全力で叫びながら振ってたので誰かに風邪うつしていないか心配です><

ケータイがシンプルになっているw(゚o゚)w
次はどんな感じにデコられるのかが楽しみですね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

投稿: ヴェステン | 2010年4月 4日 (日) 21時56分

 デコデンと同じケータイだったことに
驚愕のペンシローです(・o・;) コンバンハ。

 学んだことはうさみみで鍛えられるんですね!
へ~(・∀・)/  シリマセンデシタ。

 放課後編14回目ラジオ聴きましたよ!
ホワイトボードのお題を
暗号解読するとは思いもしませんでした  ゜゜ ( o )(ビックリ!)
予想の斜め上を行くラジオでとても面白いです(^^)


※このコメントを書いている最中に思いついた顔文字

\ピカチュウ/
  A A
 (o・w・o)

…特に意味はありません(えぇっ!(・・;)w)。

それではまた。

投稿: ペンシロー | 2010年4月 4日 (日) 22時48分

ゆきもーにゃん☆

春服画像楽しみに待ってますね。

今日もふぁいと〜

でゎでゎ〜

投稿: キーボー | 2010年4月 5日 (月) 08時26分

堀中さんお初です!
今更ながらブログを発見して急いで過去を遡りたいと思いますw
ケーキのストラップ凄い可愛いです!
まだ肌寒い日が続きますが風邪を引かないよう頑張ってください!

投稿: へっぽこ丸 | 2010年4月 5日 (月) 23時49分

春なのだかまだ冬なのだかよくわからない気候が続いてますね。
自分もこのおかげで、冬物の服が片付けられません。
もう4月だからさすがに冬戻りは無いと信じたいです…。

携帯生まれ変わった(笑)んですね。
自分の携帯は約3年ぐらい前の機種ですね。一応回転機能はありますが、さすがにタッチパネルではないですけどね。

そして、ケーキのストラップ。
一瞬本物!?と思ってしまいました。宝石(?)みたいなのがすごく綺麗ですね。

投稿: カイザーガンダム | 2010年4月 6日 (火) 00時15分

こんばっぱ〜!

山形では四月の初め頃、少しですけど雪が降りました。

その時はまだ春がこないのか…と戦慄を覚えたのですが(笑)、幸いその時だけだったようです。

だんだん山形も春が近づいてきています。

早く花見したいなぁ……。

どうでも良い情報書いちゃってすいません(汗

お仕事頑張ってくださいね!

投稿: 紅花 | 2010年4月 6日 (火) 22時12分

ゆっきぃ☆こんばんわー

本当に日によって服装を変えるのがたいへんです
雨も降ってきたりして外に出るのが嫌になりますぅ↓

キャリーケース店頭で見つけて交換しましたよー
使うのがもったいないくらい会長がかわいいですねw
それではまたー

投稿: nagonago | 2010年4月 8日 (木) 03時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *椎名姉妹イベント*お花見まつり* | トップページ | 椎名姉妹イベント*LIVE in AKIBA* »