« 桜。。舞 | トップページ | 春夏秋冬。。+ »

2010年4月22日 (木)

→6/5。[追記]

こんばんはです☆

先日収録後にすずちゃんとご飯を食べましたっ(*^^)人(^-^*)

真面目なお話からのんびりトークまでいっぱいお話もしたよぅsign01

楽しかったねnoteおいしかったねnoteo(*・・*)o

5722

↑パワーの出るかつ丼さん☆

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ribbon

8922_2

遅くなっちゃいましたが。。

4月16日に「生徒会の一存DVD第5巻」が発売されましたっ(*^-^*)

今回のジャケットは会長さんと知弦さんです☆

6巻は椎名姉妹なんだよぅヾ(*・・*)/

ribbon

そして。。6月5日には生徒会の一存のイベント「碧陽学園☆大感謝祭」

も開催されますo(*≧о≦)o"

昨年ぶりの4人揃っての生徒会イベントだよぅsign01

わくわくo(^-^)o

ぜひぜひ会いに来てね。。壁|・*)ノ

ribbon

amustyle(アミュスタイル)さんにて、

椎名姉妹イベントの記事を載せていただいています。。☆

えへへ(^-^〃)

[追記]

寝る前にもう少し書いちゃおうφ(^-^*)

えっと。。

ゆきうさぎのお友達に新しい子が加わりました(笑)

4578

Happy Bunnyちゃんのネックレスです(*^-^*)

なんて立派なしっぽっo(*≧о≦)o"

最近おでかけのトキはいつもネックレスをしています(^-^)v

0345

プードルクッキーもいるよ。。(*・・*)

クッキーは事務所の方にいただいたのですが、

もったいなくてなかなか食べられません~o(>_<)o

|

« 桜。。舞 | トップページ | 春夏秋冬。。+ »

*おしらせ*」カテゴリの記事

コメント

DVD買ったよーヽ(´∀`*)ノ
インフォメーションよかったですw

イベントにはぜひとも行きたいですっ!!
しかも4人揃うんであればなおさらです。
今回は抽選みたいなのでがんばって当てたいと思いますっ!!

投稿: 豆腐 | 2010年4月22日 (木) 00時09分

DVD買いました

特典DVDめちゃくちゃよかったです

イベントは是非行きたいです

寒暖の差が激しいので体調管理に気をつけてくださいね

投稿: かとっぺ | 2010年4月22日 (木) 00時14分

こんばっぱー!
とうとう最終巻ですねー。
イベントは行けたら行きたいです!
しかも四人揃うとは…
早くゆっきーに会いたい…←

投稿: へっぽこ丸 | 2010年4月22日 (木) 00時18分

大感謝祭、申し込み方法が分かったらすぐに申し込みますね。行けたらいいなぁ。

椎名姉妹ライブもう2週間以上たってるけど、レポート見てまた興奮が蘇ってきました。また、姉妹のキャラソンをどこかで聞きたいです。椎名姉妹ライブで聞けなかったスペックとか聞きたいです。

アニ★ゆめ、4公演とも行きますよ!公式サイトに最終回の文字が?!一瞬びっくりしたけど、新シーズンになるんですね。さらなるパワーアップ期待してます。

投稿: たつや | 2010年4月22日 (木) 00時29分

DVD買いましたよ!

まだ詳細は決まってないみたいですが、できれば参加したいと思います(^-^)

それではっヽ(・∀・)ノ

投稿: けにちろ | 2010年4月22日 (木) 00時30分

ゆっきぃさん、こんばんは。

カツ丼パワーで気温差に負けずに頑張ってください!!

生徒会イベントまた開催嬉しいです♪
できれば参加したいです。

ではまた~ノシ

投稿: かつみ | 2010年4月22日 (木) 00時33分

こんばっぱー
ホント4人揃ってのイベントって久しぶりですね。
3人イベントが多かったですもんね。
イベントには出来るだけ行く方向です。
行くことになったら初イベントになるんで、よろしくしてください。
それでは

投稿: ココア | 2010年4月22日 (木) 00時36分

ブログ更新、お疲れ様です。

すずさんとご飯に行って、お喋りして、
まるで本当の姉妹みたいですね。

そうそう、DVD第5巻買いましたよ。
予約特典のDVD、面白かったです。
ラジオ第10回の時のリベンジを果たせましたね。

生徒会のイベント、
4人のイベントなので、すっごく参加したいです。
イベントで、ビックリな重大発表があったりするんでしょうか?
グッドニュースだといいなぁ。
今からとても楽しみです。

投稿: TsubasaA | 2010年4月22日 (木) 00時58分

ゆっきぃこんばつぱ~

DVD買いました(≧∇≦)〆

まだ生徒会の一存のイベントに行ったことがないので是非とも行きたいです☆

会えることを願っていますm(_ _)m

これからもお仕事頑張ってください(`∇´ゞ

投稿: XL | 2010年4月22日 (木) 01時13分

こんばんわです~♪
今日のご飯はカツ丼ですか~…真っ先に後々どれ位運動して消化するか考えてしまう私って一体…(/∀\)

DVD買いましたよ~っ!ブログにも書きましたけどw
ルーレットする生徒会面白かったです☆

イベント決定ktkr!!!!
すごくすごくすごく(ry行きたいです~っ!!!!!
4人揃うイベントは年末以来ですもんね~☆
楽しみだなぁ~♪♪♪

おやすみなさいです~(ゝ∀・)☆

投稿: ☆如月さつき☆ | 2010年4月22日 (木) 01時23分

イベント決定おめでとうございます!!


生徒会の一存DVD5巻も買いましたよ(^_^)

投稿: じゅん機 | 2010年4月22日 (木) 01時32分

ゆっきぃ〜DVD5巻買ったよshine6巻は椎名姉妹がひょうしなんですかsweat01楽しみです。

ゆっきぃに新しいお友達ができてよかったです(^-^)可愛いうさぎさん、やっぱりゆっきぃに似合いますね(^O^)

それではまた来ますねpaper

投稿: ひぃと | 2010年4月22日 (木) 02時22分

杉崎が表紙を飾ることはついにないんですね…(>_<)
なんて(笑)
イベント開催決定おめでとうございます!これは6月が楽しみになってきました♪

可愛いデザインのお菓子って、食べるのちょっともったいない気がしますよね(*^_^*)

投稿: サバじゃねぇ! | 2010年4月22日 (木) 02時26分

DVD最新巻もちろん購入しました。早いもので次巻で最終巻なんですね。

6/5にイベント!!??これはぜひ参加したいですね。仕事(休日出勤)の話があってもこっちを優先させます(笑)
参加条件はまだ未定みたいですが、前回と同じだったら、地方者はかなり厳しいですね。

ともわれ、まだ4人揃ったバージョンのイベントはまだ行けてないので
参加したいです。

投稿: カイザーガンダム | 2010年4月22日 (木) 02時39分

また、『生徒会の一存』イベントがあるんだ。なるべく、参加できるようにしたいな。

投稿: 恋する旅行少年 | 2010年4月22日 (木) 04時07分

ゆっきー、こんばっぱーV(^-^)V

カツ丼を食べたんですか。これで元気100倍ですね。いやあ、それにしてもイベント行きたいsign03だけどちょっと高校の寮に入っているっていうのと青森県民というのでやっぱり行けないdown せっかく久々の4人そろってのイベントなのに…遠くから応援させていただきますweep

Happy Bunnyちゃんのネックレスかわいいですねheart04このネックレスをしたゆっきーに会ってみたいなあheart04クッキーもかわいい!食べたくなくなるのも当然です。でもゆっきーは優しい気持ちを持っているから大丈夫sign01クッキーさんもゆっきーに食べてもらえて嬉しいと思うよ
では今日はこのへんで、イベント頑張って下さいねscissors

投稿: かず | 2010年4月22日 (木) 06時38分

カツ丼食べたいな~(笑
イベント決定おめでとうございます
イベント行きたいです!!!

投稿: 2-bs | 2010年4月22日 (木) 07時27分

ゆっきぃさんこんにちはです!
最近気温の変化が激しすぎませんか?
困っちゃいますね…(^^;)
6巻は椎名姉妹ですか…早くジャケットがみたいな…

次こそイベントに行けるかなぁ…
でも横浜ですよね…orz
足立区からは行けなくは無いですが…
まだ一回もゆっきぃさん達に会ったこと無いので、すごく悔しいです…orz
遠いですが、頑張ろうと思います。(^-^)v

投稿: 爆笑☆ふぇてぃっしゅ! | 2010年4月22日 (木) 08時01分

こんばっぱ~
DVD5巻も面白かったです(^o^)
特に予約特典が良かったです♪

4人揃ったイベントとはぜひ行きたいです(≧▽≦)
皆さんにお会いできることを楽しみにしてます^^
では、お身体に気をつけてお仕事頑張ってください!

投稿: スイジョウ | 2010年4月22日 (木) 08時55分

ゆっきー様こんばっぱ~
最近ぐったりしています(;_;)
生徒会のイベント頑張ってください!!

投稿: おマメ | 2010年4月22日 (木) 11時28分

こんにちはー
イベント決定おめでとうございます♪
それとカツ丼めちゃめちゃおいしそうですね~
ではでは~

投稿: Bun | 2010年4月22日 (木) 12時26分

イベント決定よかったです(o^_^o)

参加できたらいいなぁと思います!

かつ丼すごくおいしそうです!

投稿: ななみ | 2010年4月22日 (木) 13時47分

こんにちは〜ゆっきー(>▽<)ノシ

新しい仲間のうさぎさん、可愛いです♪ 一緒に連れてるゆっきーも見たいな(*><*)


生徒会の4人でのイベントチェックしときます!
都合つけば、行きたいのだ(;ω;)
一度もゆっきーに会いにいけてないから…

投稿: 松ちぁん | 2010年4月22日 (木) 14時42分

ゆっきー、こんばっぱー。

去年のDVD発売イベントには都合が悪くて行けなかったんで、6月5日のイベントは絶対行きます!

できれば一部、二部両方とも参加したいです。

これからも頑張って下さい。

投稿: リックン | 2010年4月22日 (木) 15時07分

DVD5巻発売おめでとうございます!
イベントもありますし、生徒会はまだまだ不滅ですねw

ゆっきーさんにお似合いで可愛いです//

投稿: 十異世界 | 2010年4月22日 (木) 16時24分

こんばっぱー
DVD速攻買いましたよー!6月5日にイベントですか行きますね!
どのような内容か楽しみです

投稿: みょん | 2010年4月22日 (木) 17時58分

生徒会の一存のイベント頑張ってくださいね~note

投稿: miracleboy | 2010年4月22日 (木) 18時45分

ゆっきぃこんばんは

DVDももうすぐ終わりかぁ~。
本当あっという間ですね。
そして新しいイベント!
これは是非とも参加したいです。
土曜日だとちょっと予定が入ったりしそうな気がしなくもないですけど・・・。
まぁ、イベントのためなら他の予定なんて(笑)

それでは参加できることを祈ってます、でわでわ~
ノシ

投稿: スズナリ | 2010年4月22日 (木) 18時48分

こんばっぱ~。カツ丼ですか。いいですねぇ~。去年1度だけ行った店で食べたカツ丼は美味しかったのですが、実は“大”カツ丼で肉は厚くて大きいしドンブリがラ-メンの器くらいあり、ハンパな時間に食べたにもかかわらず、その日は何も・・・。


DVDはもちろん買いましたよ。インフォメ-ションのナレ-ション面白すぎです。

イベント行けるものなら参加します。・・・恐らく抽選でしょうからハズレなければ・・・。


ピンクのプ-ドルはクッキ-なんですか!?見えない・・・。勿体無くて食べられないの分かります。

投稿: ぐらさん | 2010年4月22日 (木) 19時22分

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ブログ楽しませてもらってます:;;;:+*+:;;;:+*:;;;:+
カツ丼もいいけどマーボー豆腐もおいしいよヽ(´▽`)/

体に気をつけて頑張ってください

投稿: Kon | 2010年4月22日 (木) 19時49分

 すずサンとご飯ですか~
楽しそうですね!(^-^)
ペンシローです。こんばんは。

 ところでまりもっち(・∀・)はいなかったんですよね!?
いたのにあえてスルーしているというギャグではなく!?(え?w)
(深読みしすぎましたwwすみませんデスm(_ _)m)

 5巻発売おめでとうございます\(^0^)/
6巻はやはり姉妹なのですね~!
どんな表紙になるのかしみです!
それではまた。

投稿: ペンシロー | 2010年4月22日 (木) 19時58分

こんばんは、お疲れ様です♪

今日ファンディスクフラゲしてきました^^
真冬ちゃん、、、wwwwww

生徒会のイベント行けるように頑張ります^^
というか、頑張って行けるイベントだったら嬉しいwww

あ、その前にアニ☆ゆめの一番最後の回に行くので、会えるの楽しみにしてます^^♪
ではー(^^)/

投稿: ストッキー | 2010年4月22日 (木) 21時05分

ゆっきぃ、こんばっぱー!

すずっちとの、お喋り〜楽しそうですo(^-^)o
椎名姉妹であり…本当の姉妹みたいに感じる2人だと思うよ\(^o^)/

なんとなく…秋に、アニメの二期が有りそうな気がする今日この頃です。

それではーヽ(≧▽≦)/

投稿: うえにゃん | 2010年4月22日 (木) 22時59分

こんばっぱー

5巻初回限定版もちろん買いましたよ!

6巻が椎名姉妹ということは鍵は…(笑)

投稿: はやて | 2010年4月22日 (木) 23時03分

かつ丼さんおいしそうですね^^

次回のイベントにも行きたいです!!

投稿: ヴェルト | 2010年4月23日 (金) 01時06分

ゆっきぃ、こんばっぱー♪

とうとう最終巻なんですね
そして「せい☆ぞん」イベントも今回で最後なんでしょうか??
6月5日は地元横浜での開催、絶対行きたいです
何とか都合を付けねば(; ・`д・´)
そして今度こそゆっきぃに会いたいです

ゆっきぃにすごく似合いそうなかわいらしいネックレスですね
そしてプードルも美味しそうです
もったいない気持ち、よく分かります

投稿: ラムタラ | 2010年4月23日 (金) 01時16分

そういえば、この『生徒会のために一存』の情報を私のブログ(AMG)に載せたよ。
それはそうと、来週だよ、『アニ★ゆめ』。本当に、楽しみにしているからね。

投稿: 恋する旅行少年 | 2010年4月23日 (金) 04時17分

もう最終巻、なんだか時間が経つのも早いですね。

DVDの表紙てっきり五巻が鍵、六巻が生徒会全員と予想してたんですけど外れました。


そして大感謝祭……これは絶対に、なんとしても行ってやるー!
おー\(>_<)


あと、ネックレスのウサギさんなんて可愛く凛々しい…

投稿: 夕凪 | 2010年4月23日 (金) 07時49分

堀中さんお久しぶりです(^^)
バタバタしてなかなかコメント出来ませんでした↓↓↓

でも、ラジオはいつも聞いてますよ☆

リアル椎名姉妹ですね☆☆
本当仲良しで(≧□≦)
うらやましい!

ネックレスを毎日つけてらっしゃるとは・・・かわぃぃに決まっている!!!
最近全然コメントできなくて悲しいですが、こうやって更新して下さると元気の元になります!!!!
かわぃぃ物が大好きな堀中さん、これからも紹介して下さいねo(≧∀≦)o

投稿: 1年1組ポコりん | 2010年4月23日 (金) 13時12分

イベントですか…行きたいけど、関東は…orz

投稿: ヒロシ | 2010年4月23日 (金) 17時41分

ゆっきーさん、こんばっぱ〜☆
初めまして!フロートと言います!O(≧▽≦)O

只今出掛けていて、明日の朝まで帰れません・・・。
(;_;)
なので、今日更新の校内放送が聴けません・・・。

明日帰ったら、絶対に聴きますねっ!(*´∇`*)


あと、6月5日のイベント!
大阪から、絶対に駆けつけます!!

投稿: フロート | 2010年4月23日 (金) 19時14分

てかゆっきぃさん可愛いの持ちすぎですwww
しかも似合うのがまた憎らしいですwww(爆)www

DVDももう最後ですかぁ
なんか早かったですねぇ

イベント楽しみにしてますよぉ(≧∀≦)papershineshine

あと仕事頑張って下さい←これ毎回行ってるょぅな・・・・笑

また読みますね(о≧▽≦)о

ではまたぁ〜〜

投稿: a0i | 2010年4月23日 (金) 20時08分

立派なしっぽww

クッキーは早く食べてあげましょう
クッキーもそれを望んでいるはず!

・・・たぶん

投稿: おっとテレポーター | 2010年4月23日 (金) 20時26分

社長さん、こんばんは。

DVD買いましたよー

プードルクッキーは可愛すぎて自分だと食べられないですね。
なにしろひよこ饅頭ですら食べられないですから。
食べられるものといえばあんぱんマンぐらいでしょうか。
彼はアニメ内でも顔をちぎって他の人?にあげてますからね。

今回のブログとは関係ないことですが先週のラジオの公約(お前にレインボー)と第2回のそれと便座カバーはCLANNADというギャルゲーからのネタなんですがお気づきでしょうか?
ちなみに自分のハンドルネームは本名でもあるのですが決めたきっかけはこのゲームなんですよ。☆5つをつけてもいいぐらいの作品だと思うので、もしやったことがないようでしたら是非やってみてください。
泣きも笑いもあるバランスのいい作品ですよ。

投稿: あっきー | 2010年4月23日 (金) 21時46分

おおお(・ω・)


イベント是非とも参加させていただきたいです!


絶対に皆さんに会いに行きますね!

投稿: まやくお | 2010年4月23日 (金) 23時38分

ネックレスもクッキーも可愛いですね(^O^)

大切にしてあげてください☆

投稿: じゅん機 | 2010年4月24日 (土) 09時09分

おいしそうなカツ丼だ!
先日ぼくも友人と食べに行こうと夜に行ったら…
ちょうど閉店してしまった時間で食べ逃しちゃいましたcrying

DVD5巻、購入しましたよー特典のDVD見ました♪
いやー面白かったです、しゃっちょさん凄い結果でしたねw

6/5には最終巻記念のイベントが決定したそうで、
4人が揃うイベントはぼくは未体験なので、是非参加したいものです。

最後の画像のプードルクッキーは…食べ物なのですか!?
こっちもネックレスかと思っちゃいました(笑)

投稿: あっきぃ | 2010年4月25日 (日) 22時55分

ゆっきー、こんばんぱー!

生徒会の4人揃ってのイベント楽しみですね!
僕も参加できたらいいなぁ(≧▽≦)

ネックレスかわいいですね~♪
リボンがキュートです(*^-^)

投稿: しょこら | 2010年4月25日 (日) 23時28分

コメ遅れちゃいました><
ごめんなさいです・・・
そしてDVDゲットだぜぃ≧(´▽`)≦
堀中さんがカツ丼を食べている姿・・・ギャップがありすぎてえ私には想像できませんでしたΣ(・ω・ノ)ノ!
大感謝祭!何が何でも行きたいです(・ω・)/
後は神頼みですかね~
なんせくじ運が良かった試しがないんで・・・
プードルさんも綺麗に出来ていたのでネックレスかと思いました。
そこまで綺麗だとホントに食べるタイミングが難しいですよね。
自分も最後のゆっきぃ~みマシュマロが食べられず冷凍保存中です(笑)

投稿: ヴェステン | 2010年4月26日 (月) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 桜。。舞 | トップページ | 春夏秋冬。。+ »