« 最終巻。。有難う(*u.u) | トップページ | ×焦 »

2010年5月21日 (金)

☆━━━・‥…連打・‥…━━━☆

こんばんはです(*^^)/

今日はとっても暑かったねっ(>_<;)

焦げちゃうよぅ~sunsnowsun

毎年日焼け対策は日傘に助けてもらってるんだけど、今年はお帽子にも助けてもらおうかな。。☆

かわいい麦わら帽子を見つけたのsign01

ぅ~ん。。o(^-^)o

前回の日記ではミップルのコトかわいいって言ってくれて有難う(*^-^*)

ミップルも喜んでいます(*^^)/

またまたかわいいお写真が撮れたので載せちゃいます☆

0983

きゅるんっ(*・・*)

…かわいいのo(*≧о≦)o"o(*≧о≦)o"

来週も気を引き締めてお仕事がんばりますっ(*>_<)/

私は未熟なうさぎで反省もいっぱい悩んだり悔しい気持ちも、、

だけど、成長できるように日々精進していきますsign01

燃えうさぎなのの。。。(゜^ ゜*)ゴゴゴ...

ribbonp.sribbon

アニ☆ゆめのHPがリニューアルされましたね(*^^)

ヾ(・・*)

自己紹介ビデオも見れるよぅ(*・・*)てれん

ぜひぜひチェックしてみて下さいね。。☆

こちらからどうぞですdoor

この間のアニ☆ゆめのトキのお写真をぺたり↓(^-^*)

4566

千華ちゃんと一緒ーっ(*^^)人(^-^*)

|

« 最終巻。。有難う(*u.u) | トップページ | ×焦 »

*おしらせ*」カテゴリの記事

コメント

焦げたゆきうさぎさんはいやですーっ><笑
白いのが一番ですねヽ(´∀`*)ノ
ほら、ミップルだって…、かわいい。
今回は特別にかわいい…。おもわずコメント書きながらチラチラ見ちゃってますw

燃えうさぎなゆっきーさん、自分はどこまでも応援していきますので
成長できるよう頑張ってください!!!

連打が気になる…。

投稿: 豆腐 | 2010年5月22日 (土) 00時01分

今日は昨日と違い暑かったですねー
自分は今日バイトの面接受けに行ってきました!採用されてると嬉しいなー

後自分も動物欲しいなーって思ったりしてます

投稿: みょん | 2010年5月22日 (土) 00時03分

こんばっぱ~☆ 今日は暑かったですよね~…。
私も日焼けしたくない人なのでそろそろ対策しなきゃ…と思います。

ミップル可愛い~っっっ!!!カメラ目線だなんて…直視できませんww

未熟でも反省しても悩んでも悔しくてもその気持ちが大切ですよ♪
私のキモチなんて小さいものかもしれませんがそれでも応援していますよ♪\(>∀<)/fight!

アニゆめHPの自己紹介ビデオ見ましたよ~っ☆☆
ゆっきーさん天使すぎて眩しかったぁ…w

ちかしーさんとの2ショットきたー!
2人ともかわゆいです☆(>∀<)V

ではではおやすみなさいです~(・∀・)ノシ

投稿: ☆如月さつき☆ | 2010年5月22日 (土) 00時07分

たしかに暑かったですね。でも、湿気が少ないからっとした暑さだったのでまだ良かったです。東京も似たような感じなのかな?地域によっては若干違いますからね。

そして、ゼロ距離ミップル!!!(笑)近い!近いよ~!!!(笑)
でも可愛いぞ!!

いろいろあって大変だとは思いますが、頑張ってください。

そしてアニ★ゆめホームページも拝見しました。プロフィールのページの内容がかなり豪華すぎます。

投稿: カイザーガンダム | 2010年5月22日 (土) 00時11分

ゆっきぃ、こんばんわ♪

「アニ☆ゆめ」HPは何日か前に既にチェックしましたよww
ゆっきぃの自己紹介ビデオ、めっちゃかわいいっす!!
ミップルちゃんもかわいいっすね
う~、でもゆっきぃの方がかわいいっすww
ミップルちゃん、ごめんちゃいm(__)m

来週からもお仕事、頑張ってください!!

投稿: ラムタラ | 2010年5月22日 (土) 00時12分

ゆっきー、こんばっぱー。

ミップル相変わらずの可愛さです。

ゆっきーもアニ☆ゆめの制服可愛いです。

暑さに負けずにこれからも頑張って下さい!

6月5日に会えるのを楽しみに待ってます。

花見祭りの時みたいにゆっきーと話せたらいいなと思ってます。

投稿: リックン | 2010年5月22日 (土) 00時16分

ゆっきぃ こんばんはpaper

今日は暑くて大変でしたねsweat01

一昨日、期末テスト編のCD買いましたshineまだ見ていないので今日見てみますね(^-^)

今回はミップルちゃんの写真とゆっきぃの写真の2枚ありがとうございます(^O^)
とっても可愛いですよflair

投稿: ひぃと | 2010年5月22日 (土) 00時23分

本当に熱かったですね

倒れそうな感じでした

ゆっきさんは大丈夫みたいでよかったです

ミップルめちゃくちゃ可愛です

ぎゅ~ってしたくなります

アニ☆ゆめHP見ましたよ

すごいよかったです

次回のアニ☆ゆめ楽しみです

投稿: かとっぺ | 2010年5月22日 (土) 00時24分

こんばっぱ~。暑かったデスね・・・。ホントこれからの季節はイヤになってきますよ。暑いのが苦手なのに肌が弱いから、日焼けはNGなので夏であろうと長袖デス。
オマケに目の色素が薄いらしく30Wくらいなら平気ですが、それ以上の光に対してはNG・・・。これは季節、時間を問わずサングラスをかけてないと目が痛くなるのでキツイです。

焦げない様に暑さ&日焼け対策は今まで以上にした方がいいですね。日射病にもなりかねませんので。


ん~っ、ミップルだぁ~っ。いいですねぇ、可愛いですねぇ~。


ミップル~っ!!

投稿: ぐらさん | 2010年5月22日 (土) 00時45分

まだ5月だというのに、今日はホントに暑かったですねー(>_<)
すっかりまいっちゃいました~
明日も暑くなるらしいですから、バテないように気をつけないと(゜-゜)

ミップル、口元がすごく可愛いですね♪
癒されます^^

燃えうさぎですか!
負けじと全力で応援しますねp(^o^)q


アニゆめのHP観ましたよ~
まだまだ続々と更新されるみたいなので、楽しみです♪

投稿: サバじゃねぇ! | 2010年5月22日 (土) 00時59分

こんばんは!
今日も暑かったですね!お体に気をつけてくださいね!!

今日は友達に「生徒会の日常」を貸しました。
今大学1年なのですが、高校のときにクラス中に生徒会の一存を広めて以来、
クラスの友達だった人から催促されっぱですwww
そもそもあんなにいいアニメ、勧めない方がどうかしてますよねw

というわけで、自慢がしたいだけでした、、、
またコメント入れますね!!では、おやすみなさいませ

投稿: 椎名 光琳 | 2010年5月22日 (土) 01時06分

ゆっきー、こんばっぱー!
今日は本当に暑い一日でしたね
日傘も良いですが、麦わら帽子もとっても良いですよ!(涼しく感じるとおもいます)
前回のミップルの写真も可愛かったですが、今回のも目と口のあたりが印象的に可愛いですねo(*^▽^*)o
アニゆめのサイト見ましたが、明るく可愛いらしいサイトになりましたね!
今度のアニゆめも楽しみにしていますので、体調など気をつけて頑張って下さい!!
ではでは、またー!

投稿: バッキーボーイ | 2010年5月22日 (土) 01時10分

ゆっきぃこんばっぱ~(≧∇≦)
ミップルさん相変わらず可愛いですね。
今日は暑い中、お仕事お疲れ様でしたm(_ _)m
これからも頑張ってください。

投稿: XL | 2010年5月22日 (土) 01時20分

こんばっばーpaper

私は暑いのはへっちゃらなので夏場に長袖という妙な格好だったりします(笑)
でもでも日焼けしないし蚊にも刺されないんですょlovely一石二鳥ですねscissors

投稿: なるっち | 2010年5月22日 (土) 02時41分

ミップルもふもふ!

もふもふ!!

投稿: ヴェルトフライハイト | 2010年5月22日 (土) 03時01分

ゆっきー(*´∀`*)ノうわはーい!←特に意味もなく盛り上がってみましたwww

なんか急に夏みたいになって僕もふらふらです。
ゆっきーも暑さにやられないよう気をつけて><

あ、あとDJCD聴きました!
売り切れちゃうんだもんっ♪
ゆっきー可愛いんだもんっ♪(*´∀`*)b笑
非常にハイクオリティーな70分でしたwwwww

これからもゆっきーの活躍楽しみにしてます。
早く6月5日にならないかなー、、ゆっきーに会いたいよー(_´Д`)ノあうあう

投稿: ストッキー | 2010年5月22日 (土) 03時07分

ゆっきぃおはようございまーす

徹夜明けで朝日が眩しい時間帯です(笑)
それにしても本当昨日は暑かったですよね。
なぜか家を出るときに長袖のシャツを着てしまった自分は一日中後悔してました。
まぁ、日焼け対策にはなったのかな?
あともうすぐイベントも近いですがゆっきぃもがんばって下さい♪

でわでわ〜
ノシ

投稿: スズナリ | 2010年5月22日 (土) 05時31分


ゆっきぃさんこんばっぱ〜(≧▽≦)paper

みっぷるやっぱ可愛いですねww

HPもさらに良くなってましたね(*≧▽≦)ゞ

今度は麦わら帽子姿でも見せてください(>ω<)/shine

お仕事がんばってください

ではでは〜また読みます(≧∀≦)♭”

投稿: a0i | 2010年5月22日 (土) 07時17分

暑いですよね、昨日は部活でくたくたになりました(>_<)


麦わら帽子、なんだか懐かしい響き…
そしてとある漫画の海賊団を思いだしました(笑)

ミップルも相変わらずかわいいですぅ(*^_^*)


ゆっきーも暑さに負けず、お仕事頑張って下さい(^^)ノシ

投稿: 夕凪 | 2010年5月22日 (土) 07時41分

アニ★ゆめのホームページ見ましたよ(o^_^o)
6月も楽しみですっ!

日焼け対策は面倒くさそうですが頑張ってください〜。


……連打……(笑)

投稿: ななみ | 2010年5月22日 (土) 08時13分

ちょっっっとぉ
ミップルかわいすぎじゃないですか!
またかわいい写真をお願いします。

投稿: イフリート | 2010年5月22日 (土) 08時13分

こんばっぱ~
昨日は暑かったですね(>_<)
むぎわら帽子をかぶったゆっきー見てみたいです^^
きっと可愛いんだろうな~(*・・*)
ミップルも思わず頬が緩んじゃうくらい可愛いです(´▽`)
燃えうさぎなゆっきーをこれからも応援します☆
では、今日も暑くなりそうなので水分摂取とかに気をつけてください!

投稿: スイジョウ | 2010年5月22日 (土) 10時28分

ゆっきー様こんばっぱ~


同じく暑くて凄い汗かいてました(^_^;)
おしぼり持ってて良かったぁ~
麦わら帽子をかぶってるゆっきー様…見たいなぁ(*^o^*)


今回もミップル可愛いぃっ!!!(≧∇≦)
もこっ、ってしてるトコとか…
後、アニゆめもチェックしてみますです!
ではでは~

投稿: おマメ | 2010年5月22日 (土) 10時30分

いつもお疲れ様です!

麦わら帽子めちゃめちゃ似合いそうですね☆

暖かい日に麦わら帽子かぶってミップルとお散歩してあげてください(^^ゞ

これからも色々大変かと思いますが、体には気をつけてくださいね

ずっと応援していきます(^O^)/

投稿: じゅん機 | 2010年5月22日 (土) 11時10分

30度を超えたところもあったようですね
ゆっきーさんは麦わら帽子が似合いそうですw

これからもお仕事頑張ってください!

投稿: 十異世界 | 2010年5月22日 (土) 15時27分

ばんゆき〜

飼い主も可愛い〜

今日もお疲れさまでした。

でゎでゎ〜

投稿: キーボー | 2010年5月22日 (土) 18時38分

ユッキーの麦わら帽子見てみたい。
機会があったら見せて下さいね
また、ミップルがカワイイ

投稿: ココア | 2010年5月22日 (土) 19時35分

最近暑くなってきましたね。
俺はマックシェイクバニラMにお世話になってます

投稿: けにちろ | 2010年5月22日 (土) 21時29分

こんばんはー
暑い日が続いたりしたかと思えば急に冷え込んだり季節の変わり目は体調を崩しやすいですが体に気をつけてお仕事頑張って下さいm(_ _)m
ではでは~

投稿: Bun | 2010年5月22日 (土) 21時51分

アニ☆ゆめHPをチェックしてきました。

万が一、忘れそうになったらピンクを見ます(笑)


ところで連打と聞くとあの最強攻撃呪文の一つ、ぱんちを思い出すのですがこれって呪文というよりかは青魔法って感じですよね。
最初に聞いたときに真っ先にゴ〇リンパンチを思い出しました。


家に普通の麦わら帽子ならありますがかわいいものというのがどんなものなのか気になります。
なので懸賞金3億の麦わらのゆっきぃの手配書(写真)を楽しみにしています。

投稿: あっきー | 2010年5月22日 (土) 22時21分

ゆっきぃ、こんばっぱー!

今回のミップルも、ゆっきぃの笑顔との相乗効果で一段と嬉しそう(〃▽〃)

幸せさん〜o(≧∀≦)o


麦藁帽子にワンピースを着た、ゆっきぃの写真も…お待ちしています((*≧▽)ノ

投稿: うえにゃん | 2010年5月22日 (土) 22時57分

ゆっきぃさん、こんばんは。

ミップルちゃんの写真また載せてくれて嬉しいです♪
可愛いですね!
自己紹介ビデオのゆっきぃさんとても可愛かったです☆

麦わら帽子似合いそうですね。
またお写真楽しみにしています!

お仕事頑張ってください。

ではまた~ノシ

投稿: かつみ | 2010年5月23日 (日) 00時40分

ど〜も初めましてhappy01

くろっちですnote
「生徒会の一存」の真冬ちゃんに惚れましたheart04

ミップルかわいいですねhappy02
自分も飼いたいですnote

麦わら帽子…
見てみたいsign03happy02

でわ
これからもお仕事頑張って下さいshine

応援してますsign03(≧∀≦)

投稿: くろっち | 2010年5月23日 (日) 00時54分

こんばんわぁ―((*´▽`o)o゛―heart04
相変わらずミップルはかわいいですね(*´ー`*)ウットリheart01heart01
いつも真っ白できれいなミップルを見ると優希ちゃんや家族の皆さんからすごく大事にされてるんだなぁshineって思って嬉しくなっちゃいます(*´ェ`*)heart02

投稿: しろうさましろ | 2010年5月23日 (日) 02時39分

ミップルかわいいよーッ!

アニゆめのHPも見てきましたよ。
次のアニゆめ楽しみです。

燃えうさぎさんもお仕事頑張ってください(`・v・´)ゞ

投稿: のらねこ | 2010年5月23日 (日) 10時48分

ゆっきー、こんにちはー!
最近暑いですよねぇ・・今日は雨ですが(>_<)
ゆっきーが麦わら帽子を被った姿・・・見てみたい!

二人で撮った写真はせみふぁいなるの時のですよね~。
ミップルとのDJホリカワンダーとのツーショット、どちらも可愛くて癒されます(*´▽`)
今日も一日ほくほくです♪

投稿: しょこら | 2010年5月23日 (日) 10時49分

ミップルやっぱりかわいいですね
これからも応援していきます
燃えうさぎ頑張れ!!!

投稿: 2-bs | 2010年5月23日 (日) 15時19分

ブログ更新、お疲れ様です。

麦わら帽子姿のゆっきぃさんを、見てみたいです。
(アニゆめの自己紹介ビデオ、すっごく可愛かったです)

『私は未熟なうさぎで~日々精進していきます』の部分から、
とても強い想いが伝わってきました。
辛い時かも知れませんが、
空を飛び跳ねられるように、頑張って下さい。

あと、ミップルちゃんは、
目がくりくりって、毛も雪のように真っ白で、
本当にぬいぐるみみたいですね。
この子の動き回る姿は、本当に癒されそうです。
すごくゆっきぃさんが羨ましいです。

投稿: TsubasaA | 2010年5月23日 (日) 15時49分

こんばっぱ〜ゆっきー(*・▽・*)ノシ

ミップルちゃんとゆっきー今回も、とても可愛いです♪
可愛い麦わら帽子かぶった姿も見たかったなぁ〜

インターネットラジオでも日焼けの話し出ましたけど、この季節は紫外線が強いので…
お肌と体調に気をつけて下さいね(*・ω・*)


お仕事応援してますねっ♪

投稿: 松ちぁん | 2010年5月23日 (日) 19時48分

ゆっきぃさんこんばっぱ!

いいなぁ〜…ファンの人のコメントがゆっきぃさんの記事に書かれるってcoldsweats01
(ミップル可愛いって言った事を記事にした事ですcoldsweats01羨ましい…)

Yシャツスカートのゆっきぃさん可愛いっnote
すごく可愛いですshineshine
きゅーんってなっちゃいますheart04
(変態発言すいません…)

これからもゆっきぃさんがご活躍する中で、怪我や事故が無い事を心から祈っています。

ゆっきぃさん頑張って下さいねsmile

高校1年 爆笑☆ふぇてぃっしゅ!でした。

投稿: 爆笑☆ふぇてぃっしゅ! | 2010年5月23日 (日) 20時05分

ゆきうさぎさんは焦げちゃうの?そんなふうには思えないのだけど…。
それはそうと、まだDJCDだけ予約しているお店に預けているままにしているのですよ。早く引き取りに行かないと大変なことになりそうで、明日引き取りに行く予定にしています。そうそう、感想はブログに載せるからね。

投稿: 恋する旅行少年 | 2010年5月23日 (日) 22時42分

暑かったですね、金曜・・・
私はあやうく溶けるとこでした
あと燃えうさぎ(ゆきうさぎ)って溶けませんか?

投稿: おっとテレポーター | 2010年5月24日 (月) 19時36分

ちゃんと、手に入れたよ、DJCD。
そんなことより、最近、さっぱり優希ちゃんの足跡が無いので、気になって仕方が無いです。しおりの話は分かったのか、気になって・・・。

投稿: 恋する旅行少年 | 2010年5月24日 (月) 19時56分

朝からとっても暑い日差しな日が続いてましたが、
ここ数日は大雨で蒸し暑い感じでイヤンな状態です(´・ω・`)

にしても、麦わら帽子を被ったゆっきーが想像付かないですΣ
…フリルの付いた白のロングワンピースで、清楚なお嬢様なイメージが!!
すみませんDSゲームでもないのに、妄想モードに突入してしまいましたorz

アニゆめHPも見ましたよー♪
プロフ回答が見られるのを楽しみにしてますね(≧▽≦)

投稿: あっきぃ | 2010年5月24日 (月) 21時59分

いまいち気候が読めなくて服のチョイスを間違えちゃいます…(/_;)

今度は麦わら帽子をかぶった優希ちゃんとミップルのツーショットが見たいです♪
ワガママですみませんsweat01
優希ちゃんはもう十分頑張ってるから
頑張ってください
なんて言えないから
顔晴れって言います!
表情を晴れ晴れしながら
過ごしていってほしいですheart01

投稿: ひかる | 2010年5月25日 (火) 21時53分

暑くなったり寒くなったりで大変ですよね..
いつもラジオ聞いてます。

ゆっきー可愛すぎですっ

投稿: にゃんにゃだ | 2010年5月26日 (水) 01時41分

初めまして☆
ゆっきぃ大好き椎名真冬参上です!!

本当にゆっきぃ可愛い…(笑)

お仕事頑張って下さいね(*^^*)
応援してますshineshine

それからミップルとっても可愛いです!!
抱きしめたいっ(笑)

投稿: 椎名真冬 | 2010年5月26日 (水) 22時56分

堀中さん、こんにちは。
前回に引き続き、ミップル祭りですね♪

もう~本当に、胸にグッとくる愛らしさですっ!
こちらを見つめるような、くりくりとした眼差しが堪りません…!!
ふわふわの綺麗な毛並みはいうまでもなく、
くるんとしたお耳さんがとってもキュートで、
ここも大っきいチャームポイントだなぁ…なんて思います(^_^)
やっぱり、毎日会えるゆっきぃさんが凄く羨ましいです(>_<)

今回もいい感じに癒され、心がほんわかと和みました。
いつも素敵なお写真を見せて下さり、
ゆっきぃさん、延いてはミップルファンの一人として嬉しいです(笑)。

もうすぐ6月ということで、暑さ対策には十分気を付けてお過ごし下さいね。
堀中さんの益々のご活躍を心から願い、心から楽しみにしております。

投稿: みけねこす | 2010年5月27日 (木) 21時22分

はじめまして^^

投稿: あっぴー | 2010年7月14日 (水) 12時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最終巻。。有難う(*u.u) | トップページ | ×焦 »