« ←←←。 | トップページ | ☆━━━・‥…連打・‥…━━━☆ »

2010年5月15日 (土)

最終巻。。有難う(*u.u)

7859

こんばんはです☆

昨日は「生徒会の一存 DVD 6巻」の発売日でした(*^^)/

ついに最終巻発売でうれしくもあり少し寂しくもあるけど。。

生徒会の一存で真冬ちゃんを演じるコトが出来て本当に幸せものです(*^^*)

この作品で私のコトを知って下さったり、応援して下さったり。。

いつもコメントやお手紙、応援してくれて本当に有難うございますheart02

みんなからいただいた沢山のパワーや気持ち、

お仕事や声を通してお返し出来るようにがんばりますo(*≧о≦)o"

みんなにお届けできますように。。confident

生徒会の一存最終巻には私の思い入れのある11話も入っているので、

ぜひぜひ見てみてね☆

全6巻、私も大事大事に棚にしまってあります(*^-^*)

さてさて。。*

先日はおススメの本を教えてくれて有難う。。sign01

さっそく本屋さん巡りをしましたよぅ。。(*・・)

色々と買ったからまた少しずつ紹介しますねconfident

寝る前とか電車の中で少しずつ読むんだぁbook

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

2907

メラルーとアイルークッキー(*^-^*)

かわいいheart02 有難うございます(*_ _)”

モンハンではいつもオトモアイルーと一緒に戦ってるんだよぅ(*>_<)/

ミップルも今日もかわいいよぅ(*^-^*)

7941

|

« ←←←。 | トップページ | ☆━━━・‥…連打・‥…━━━☆ »

*おしらせ*」カテゴリの記事

コメント

ついにDVD最終巻発売されましたね。
今回は発売日に購入できました。よって生徒会の一存DVD
コンプリート完了です。思えば、この作品で優希ちゃんを知り
今では優希ちゃんが出演する各イベントに頻繁に行くようになりました。
ある意味生徒会の一存は自分の運命を変えた作品です(大げさ?)

そして、6月上旬開催の大感謝祭。1回目はすでに手に入れてましたが
唯一発売日以降じゃないと手に入らない2回目の方も今回の買い物で無事手に入れました。当日が楽しみです。

投稿: カイザーガンダム | 2010年5月15日 (土) 23時02分

ゆっきぃ、こんばっぱ~(≧∇≦)
生徒会の一存DVD最終巻ですか(・_・;)
嬉しいのですが、まだまだ生徒会のまったり感を味わいたいです。
二期があったら必ず見ます(`∇´ゞ
これからもお仕事頑張ってください。
応援してます。

投稿: XL | 2010年5月15日 (土) 23時16分

こんばんは。
初コメです(^O^)

6巻は昨日予約したので
めっちゃ楽しみ!

ミップルちゃん可愛えぇ…heart04

投稿: kaoru | 2010年5月15日 (土) 23時20分

こばんはー^^

DVD買ってきました!
が、まだ封も開けられてないです><。グスッ
きょ、今日見るぞー!!

そんなわけで、これからも微力ながら応援してます^^
あ、イベントで会えるの楽しみにしてますね(^^)/

投稿: ストッキー | 2010年5月15日 (土) 23時27分

ゆっきぃ、こんばっぱー♪

生徒会の一存はゆっきぃにとってとても大切な作品になりましたね
僕にとってもとても思いで深い作品でした
これで終わりなんて寂しいので是非二期もやってほしいです

メラルーもアイルーもミップルもかわいいですww

投稿: ラムタラ | 2010年5月15日 (土) 23時30分

ゆっきぃ こんばっぱ〜paper
DVD6巻買ったよ〜(^O^)最終巻ですね。全て揃ったのでもう一度見てみます(^-^)

ところで、ゆっきぃはモンハンやるんですかsweat01僕もやるので次回作楽しみですねflairアイルーも可愛いけど、ミップルちゃんはやっぱり可愛いです〜shine

投稿: ひぃと | 2010年5月15日 (土) 23時35分

ゆっきー、こんばっぱー。

DVD6巻見ましたよ〜。

ずっと真冬ちゃんのターンでしたね。

ゆっきーの演技が凄かったです。

本は僕も電車の中で読みます。(ラノベですがwww)

モンハン・・・。

ゆっきーと協力プレーしたいです。

投稿: リックン | 2010年5月15日 (土) 23時39分

ゆっきぃこんばんは

ミップル萌え~
・・・はっ!失礼(笑
ついにDVDも最終巻ですか。
全6巻あっという間でしたよね。
どの話もめっちゃおもしろくて好きな話ばかりでしたよ。
ゆっきぃも真冬役本当お疲れ様でした・・・と言いたいところですが、
アニメ2期マダー?^^
こんなおもしろい作品に2期がないなんて考えられません!
2期が作られることを心から願ってます。

でわでわ~
ノシ

投稿: スズナリ | 2010年5月15日 (土) 23時49分

自分も生徒会の一存を見てゆっきーと出会うことが出来てホントによかったです。
ずっと忘れられない作品になると思いますっ。

今日のミップルもかわゆすです(*・・*)

投稿: 豆腐 | 2010年5月15日 (土) 23時53分

DVD最終巻発売おめでとうございます!
いよいよ全巻揃いましたね!アニメ放送からはや8ヶ月…早いものです

お菓子可愛いですねw

投稿: 十異世界 | 2010年5月15日 (土) 23時57分

こんばっぱー
DVDは全巻購入出来ました!
勿論6月のイベントには参加します!(2回目のみですが)
色々と楽しみにしていますね

投稿: みょん | 2010年5月16日 (日) 00時20分

最終巻買いましたよ!改めて、最終話を観て「いい話だな~」とうるうるしました(・_;)
それいしても、告白シーンからダークサイドまで、いろんな真冬の表情が楽しめる巻ですね(^^)
特典DVDのほうはこれから見ますね!なんだかすごいことになってるらしいので、楽しみです(笑)

ラジオで言ってましたけど、ミップルのお誕生日ももうすぐなんですよね♪
ミップルへのお祝いスペシャルな日記とか読んでみたいです(*^_^*)

投稿: サバじゃねぇ! | 2010年5月16日 (日) 00時29分

こんばっぱ~っ。ついにDVD6巻が発売しましたね。もちろん買い、イベントチケットもゲットしましたよ。

ゆっき-はモンハンをプレイするのですか?前回のコメントでゲ-マ-と書き込んでおきながら、1度もプレイしたコトがありません・・・。普段はACTやSTGもやりますがRPGがメインなのであのテの終わりが無いゲ-ムはどうも・・・。


ミップルの画像アップですね。でもかなりの確率で舌を出しているのは何故・・・?まさかとは思いますが、犬歯がないとか?

投稿: ぐらさん | 2010年5月16日 (日) 01時34分

ついに最終巻ですね(^-^)
ちゃんと全部買いましたっ!!

もちろん次の大感謝祭のチケットも取りました〜。

ミップルはいつもかわいいですね(o^_^o)
癒やされてくださいっ

投稿: ななみ | 2010年5月16日 (日) 01時39分

DVDもついに最終巻ですね。

もちろん買いました。

生徒会の一存という作品に出会えてよかったです

これからも応援していきます

投稿: かとっぺ | 2010年5月16日 (日) 02時08分


ゆっきぃさんこんばっぱ〜(≧ω≦)paper

ひとまずお疲れさまです(>∀<)ゞ☆”

今日もみっぷる可愛いです(о≧▽≦)о”

これからも頑張って下さい。・゚・。・゚・。・゚・☆☆☆

投稿: a0i | 2010年5月16日 (日) 06時12分

ちゃんと、購入済みだよ。感想などはブログに載せておくけど、そんなことよりもイベントも楽しみにしているよ。

投稿: 恋する旅行少年 | 2010年5月16日 (日) 07時17分

DVD6巻発売おめでとうございます。私はDVD発売日に買いに行きました。その日ゲーマーズさんで買ったのですが、DVDがなんと....売り切れ寸前であと3本しかなかったのですよ……セ・セーフ


あと、私は「生徒会の一存」に出会えてよかったです。色々な「はじめて」に触れる事が出来て嬉しかったからです。

はじめてのDVD購入

はじめてのイベント
はじめてのノベル

はじめてのグッツ

もし、生徒会の一存に出会って無ければ触れていなかったものがこんなにもあったのですね...。

生徒会の一存が面白くて、感動があって、何と言ったらいいのかわからないのですが....生徒会の一存には興味をそそる魅力か何かがあるのかも知れませんね。

それに、生徒会の一存が無ければゆっきーを知らなかったかも知れません。やはり生徒会の一存には感謝しまくりです♪

アニメは2期もやって欲しいです。この作品ならアニメ2期も大丈夫だと信じてます(^O^)/

かなり話が長くなってしまいました。申し訳ないです(>_<)

話がにかわりますが、ゆっきーとモンハン……、やりたいな~

ミップルかわいいですね~♪癒される~♪

投稿: 炎の拳 | 2010年5月16日 (日) 08時59分

DVD6巻買いました!
真冬ちゃんが大活躍でしたね^^
生徒会はゆっきーのことを知るきっかけになったので、俺にとっても感慨深い作品です(・・,*)
ぜひとも2期始まって欲しいです('▽')
ミップルは相変わらず可愛いです(*^^*)

投稿: スイジョウ | 2010年5月16日 (日) 09時54分

今回もミップル可愛いですね!! 飼い主に似たのかな!?

投稿: 謎の新選組隊士岡ちゃん | 2010年5月16日 (日) 09時55分

ゆっきー様こんばっぱ~

生徒会の11話は、自分も大好きですよ\(^ー^)/
特に最後の方とかが感動します(;_;)

やっぱりミップル可愛いですね(*^o^*)……可愛いと言えば、生徒会のラジオにて「はぁぁぁぁぁぁぁぁ」って言っていたゆっきー様も凄い可愛いかったです(≧∇≦)
ではでは~

投稿: おマメ | 2010年5月16日 (日) 12時33分

ついに最後ですね・・・

てかモンハンやってたんだ(笑)
リアル真冬ここに誕生?
あ、BLが・・・

投稿: おっとテレポーター | 2010年5月16日 (日) 12時44分

生徒会の一存DVD最終巻昨日買いました(^^ゞ

最高の作品に出会えたこと感謝してます!

イベントもがんばってくださいね♪

ミップルちゃん可愛い☆

投稿: じゅん機 | 2010年5月16日 (日) 13時18分

ゆっきぃさん、こんにちは。

わたしも全巻購入完了しました。
6巻は真冬ちゃんがいっぱい活躍しているので、何度見ても面白いです☆

生徒会の一存のおかげでゆっきぃさんを知ることができて、
人生の中でも最高の宝物であると思っています♪

あと、料理する生徒会、すごく楽しかったですよ。

ミップルちゃんも相変わらず可愛いですね!

ではまた~ノシ

投稿: かつみ | 2010年5月16日 (日) 15時07分

DVD最終巻ですねぇ…。なんか寂しいですわぁー。
真冬ちゃんで優希さんを知ることができてアニメ、イベントでも楽しかったですッ♪
っても迷惑でなければ、これからもたくさん応援させていただきますッ。
お仕事頑張ってくださいねッ

投稿: デンソン | 2010年5月16日 (日) 15時41分

ついに、6巻出ましたね

最終巻ということもありちょっと寂しいです。

でも、生徒会なら2期があると信じて待ってます。

そうそう、6月5日のイベント、体育祭と重なってしまいました。

まぁ、どんなことがあろうと絶対イベントには行くので会えるのを楽しみにしてます。

投稿: ココア | 2010年5月16日 (日) 16時11分

こんにちわです~♪
遂に生徒会の一存DVD最終巻ですね~…。

去年の夏に書店で原作を見て、読んでいる内にハマっていて、10月にアニメが始まって、11月14日に池袋のイベントでゆっきーさんに初めて会って、12月27日に4人のイベントに行って、12月31日は冬コミでまたイベントで、アニゆめにも行くようになって、3月28日に秋葉原のゲーマーズでまた会えて、4月4日のライブも行って…。

ここまで長く楽しんだのは生徒会の一存が初めてで、声優さんに生で会ったのも初めてで、イベントも初めてで…。

本当にたくさんの「初めて」を味わえて凄く楽しかったです☆

この作品があったから今の私があって、ゆっきーさんを知れてすごくすごく嬉しいです…♪

お仕事いつも頑張っていて尊敬してます、これからもずっとずっと頑張ってくださいねっ♪
私もゆっきーさんを応援するキモチはずっとずっと変わりませんからっ☆

投稿: ☆如月さつき☆ | 2010年5月16日 (日) 16時52分

ブログ更新、お疲れ様です。

生徒会の一存第6巻、お迎えに行きましたよ。
特典ディスクで、髪を二つに結って、お料理している姿も拝見しましたよ。
すっごく可愛かったぁ!!

生徒会の一存は、ゆっきぃさんにとって、
声優としても、ラジオのパーソナリティとしても、
とてもいい経験になったかと思います。
放課後編第18回のホワイトボード「アレについて」や、
同第20回の伝達する生徒会での、冒頭の一人喋り部分を聞いていると、
校内放送第1回目よりも、本当に上手く喋れるようになっていて、
子供の成長を見ているような、そんな感慨深いものがあります。

生徒会の一存という作品をアニメを通して知って、
とても好きになりました。
楽しい時間をありがとうございました。
(個人的には、第2期をして欲しいです)

投稿: TsubasaA | 2010年5月16日 (日) 18時23分

ゆっきー、こんばっぱ!
DVD全6巻発売おめでとうございます!
自分もDVD全巻購入しましたが、生徒会の一存はとても想い出のある作品でした!
久しぶりに夢中になれたアニメで良かったですo(*^▽^*)o
これからもミップルともどもご活躍を楽しみにしています!
ではでは、またぁー!

投稿: バッキーボーイ | 2010年5月16日 (日) 18時52分

最終巻、購入しました。

来月から出費が大幅に減るのはほんの少しうれしいですが
やっぱり好きな作品が終わってしまうのはさびしいです。


それと前回のコメントで「はとがいる」という4コマ漫画をおすすめ
しましたがあのあと買った雑誌に作者のかたがこんな人におすすめ
みたいなことを書いていたのでとりあえず書いておきます。

「最近、生活にはとが足りないな~と感じるかた」

だそうですのではとが足りないと思ったら読んでみてください(笑)

投稿: あっきー | 2010年5月16日 (日) 18時56分

ゆっきぃ、こんばっぱー♪

ついにDVDも6巻目か〜(>_<)早い!

早く、これに続きを加えるためにも…二期を期待したいですo(≧∀≦)o

ミップル…今日も元気で可愛い!( ´∀`)

ゆっきぃと、一緒(〃▽〃)キャー♪

投稿: うえにゃん | 2010年5月16日 (日) 19時34分

最終巻か・・・速い・・・
2期を期待してます!!
ミップルかわいいですね

投稿: 2-bs | 2010年5月16日 (日) 20時05分

DVD買いましたよー。

これが最終巻だと思うとちょっと寂しいです。
ぜひ二期やって欲しいですね。


ミップルかわいいです!
かなり癒されます(*´v`)

投稿: のらねこ | 2010年5月16日 (日) 20時22分

DVD6巻買いました☆
そして巨大タペストリーも*^_^*

いや〜長かったような短かったような〜…

やっぱり最終回は泣けます…(T^T)
真冬ちゃんが杉崎をかばいながら男の人に立ち向かった場面…

深夏の「ウチの妹に手を出すな…」で改めて感じた姉妹の絆…

杉崎の「春に彼女に出会えてよかった…」のセリフ…
「生徒会の一存」は素晴らしいアニメです(T^T)

本当に…本当に生徒会の一存に会えてよかった!!
さっきから涙が止まらないよぉ〜(*_*)

これからも皆さんのご活躍を心の底から…本っっ当に楽しみに待っています!!!!

高校一年 爆笑☆ふぇてぃっしゅ!でした(^-^)v

投稿: 爆笑☆ふぇてぃっしゅ! | 2010年5月16日 (日) 20時44分

かいました!
まだ手元に来てませんけど(^^)
ミップルかわいいです。
小型犬好きです(>_<)
それではっ

投稿: けにちろ | 2010年5月16日 (日) 21時37分

ユッキー、こんばっぱー(^o^)

最終巻、買いました。
「もう、最終巻なんだなぁ…」
と、思いながら買ってきました。

ミップル、かわいい!!

投稿: akatuki | 2010年5月16日 (日) 23時51分

ゆっきー、こんばっぱー!

最終巻は発売日にゲットしてきましたよ~。
11話は本当に良い話ですよね!
・・でもEDが会長宣言なのがなんとも生徒会っぽいというか(笑)

これからも真冬ちゃんにこれまでとは違う感じのゆっきーの声をたくさん聞きたいです♪
お仕事がんばってください!

そしてミップルかわいい!(*´ヮ`)

投稿: しょこら | 2010年5月17日 (月) 02時51分

優希さん、お久しぶりです。

最近風邪をひきまして静養しております。
生徒会の一存ついに最終巻ですか。生徒会の一存第一巻も購入してない…
すいません。

でも優希さんが活躍しているのは私にとってとても嬉しいことです。

優希さんを陰ながら応援することしかできないけど優希さんお身体にお気をつけてお仕事がんばって下さいね。

おやすみなさい…

投稿: 鈴木勝頼 | 2010年5月17日 (月) 02時58分

そっか、もう最終巻か・・・

いよいよ終わりなんだなと思うと寂しぃもんだ。是非とも二期をやってもらいたいもんだぁ!

投稿: クルパー | 2010年5月17日 (月) 03時48分

こんばっぱ〜ゆっきー∩・ω・∩

最終巻、胸をはって喜びましょう♪
ミップルちゃん飼い主のクリクリした可愛い目元が似ているような…

…ミップルになりたい←((爆))

生徒会の一存でゆっきーの存在を知り、昨年の秋からずっと応援してます♪
これからももちろんですが(*・・*)ノ


ゆっきーの声もっと沢山聞きたいな♪

投稿: 松ちぁん | 2010年5月17日 (月) 22時48分

堀中さん、こんばんはです(*^ー^*)
最近忙しくて見にこれなかった、なんてのは言い訳にしかなりませんね…


それにしても、一存のDVDもいよいよ最終巻となったのですね。
長かったような、短かったような……でも、放送終了してからもうすぐで半年になるんですよねー。
月日が流れるのがいかに早いか実感させられます(´ω`)

また機会があれば、一存のキャラクター達が動く姿を観られると良いですね!
今後も陰ながら、応援させていただきます(´∀`)


ではではっ!

投稿: ぷる〜たす | 2010年5月18日 (火) 00時11分

ミップルかわえええええええええええええええ

投稿: ヴェルトフライハイト | 2010年5月18日 (火) 00時35分

堀中さん、こんにちは。
DVD最終巻発売、おめでとうございます。
この2話は真冬の見せ場が多いと思いますし、なかでも11話は大好きです。

冒頭の雪のシーン、男の子に立ち向かう場面、そして最後の告白など……。
心のこもった演技にはひたすら息を呑むばかりで、何度見ても感動が蘇り
ます。演じられた堀中さんは本当に凄いです!

とにもかくにも……。
DVDを揃えたり、イベントに参加したりと、ここまで夢中になった作品は初めてで、改めて「生徒会の一存」に出会えて良かったなと感じました。
この作品には、人との出会いの大切さを教えてもらった気がします…。
また、ラジオやイベントを通して、堀中さんのことをもっともっと知ることが出来たのも凄く嬉しかったです。
第2期を切に願いつつ、これからも応援していきます。
お仕事、頑張って下さいね!

そして…!ミップルちゃん、相変わらず可愛いですっ。
今回はいつにも増して、毛並みのふわふわ感が凄いですね~♪
お写真でもこれだけ伝わって来ますから、実際のなで心地はいかに…?
なんて想像しちゃいました。
ツヤツヤの綺麗な毛並みは、いっぱい可愛がってもらっている何よりの証
だと思います(^_^) ミップルちゃんは本当に幸せものですね♪
素敵なお写真を見せて下さり、有り難うございました。

それでは最後に…。
先日のサブレー、喜んでいただけたようで嬉しいです♪
堀中さんはやっぱり、毛並みが「桜」のアイルーをお連れなのでしょうか??
シングルプレイの醍醐味…それはオトモとの協力に尽きますよね(^_^)/

投稿: みけねこす | 2010年5月18日 (火) 00時54分

DVD買いましたよ(^O^)
キャラクターファンディスクと
並べてみると
すごい達成感です(≧ε≦)

投稿: 鈴鳴麗音 | 2010年5月18日 (火) 07時33分

おはようございます(≧∇≦)
ついに、最終巻まできましたね(≧ε≦)
僕は、この作品で、堀中さんを知り、初めて、お渡し会で、声優さんと、お話しすることができました(^O^)
これからも、応援しますので、頑張ってください(≧ε≦)

投稿: 飛龍 | 2010年5月18日 (火) 07時40分

 ミップルかわいいhappy02

 DVD買ったけど、まだ見てないっすcryingcryingとりあえず、イベントには参加できるので楽しみにしてます

投稿: フリーダム | 2010年5月18日 (火) 11時39分

こんにちはshine
DVD最終巻発売おめでとうございます
生徒会の一存はアニメを見て六花まで買い揃えてました(笑)
2期あるといいですね

イベントとか地方の人間にとては無関係的な感じなので…downwardright
あと学生をやってる関係上いろいろ都合が合わないのですぅ(..)
1度生で声優さんに会いたいです

投稿: なるっち | 2010年5月18日 (火) 13時07分

はじめまして!椎名光琳と申します。
DVDちゃんと買いましたよ!
先週、キャラCDも全員分そろえました!
久々にモロはまりなアニメで、1番好きなキャラが真冬ちゃん、ということで勝手ながら、コメントさせて頂きました!
これからも貴女の活躍を期待してますぅ!

ここで勝手な質問ですが、堀中さんは、ツイッターとかなさっているのでしょうか?
最近、有名な声優さんもツイッターに参加してますし、
実は自分がツイッターにはまってしまっていて、
堀中さんがツイッターしていてくれたら、こんな嬉しいことはありません!と思ってます
忙しい身だとは思いますが、是非ツイッターをやって欲しいと思ってます!

全て私の恣意な願望ですが、、

もし始めるのであれば、ブログで公表して下さればすぐに飛んで行きます!
多分ないだろうと思ってる私を存分に裏切ることを期待してます!

P.S. 真冬ちゃん愛してr(ry

投稿: 椎名光琳 | 2010年5月18日 (火) 17時04分

初めまして!
DVD最終巻買いましたよ!

生徒会の一存は大好きなアニメでもあり堀中さんを知ったアニメなので是非とも2期やって欲しいです・・・
2期が無理でもwebラジオはずっとやっていて欲しいですw

今後イベントあったら絶対に行きたいと思います!

全力で応援してますよ!


投稿: ひかげ | 2010年5月19日 (水) 02時13分

優希さん〜!
おつかれです〜!

まだDVD買ってません〜m(__)m

早く買わないと〜


さぁ〜明日も優希さんに、とってヨイ一日で、ありますように(*≧∇≦)ノノheart04heart04heart04

無理せず、元気にファイト〜>(≧∇≦*)heart01heart01heart01

投稿: たか | 2010年5月19日 (水) 20時32分

最終巻Getしましたよっ♪
生徒会の一存のアニメを通じて堀中さんを知ることができ、
私にとっても思い入れのある作品になりました。
自分もこれからも応援し続けていきますよ
最終巻と言えば真冬ちゃんが輝くところですもんね☆
エンドレスでの再生必須ですね(o^-')b

堀中さんはモンハンやってるんですか?Σ(・ω・ノ)ノ!
かなり意外です!!
自分は基本PSPではなくフロンティアなのでパーティ狩りですね
いつか堀中さんと狩りに行きた・・・自重します(笑)

本日も毛並みの整っているミップルに乾杯(*^ー^)ノ

投稿: ヴェステン | 2010年5月20日 (木) 00時04分


はじめまして
生徒会の本放送で声を聞いて中毒になりました

DVD全巻そろえましたsign03
キャラソンもそろえましたsign03


真冬関連は二つずつあります(キリッ

イベントに参加しますので今から楽しみです

無理をなさらず、ゆっきーらしくがんばってください


長々とすみませんでした

投稿: 生徒会長(仮) | 2010年5月20日 (木) 09時45分

11話の回想シーンはぼくも原作から好きでした。
思わず絵も描いちゃって…下手っぴですがorz

そして遅くなりましたが、予約してたDVD6巻…受け取ってきました♪
ついに最終巻かと思うと嬉しいような寂しいような…ですね(><)

最近なかなか時間が取れず、まだ見れていないですが
休みの日にゆっくり見ようと思います♪

投稿: あっきぃ | 2010年5月20日 (木) 23時43分

ゆっきぃさんこんにちわ。

コメント遅れましたが、アニメ生徒会の一存DVD最終巻発売日当日に取りに行きました。

僕は生徒会の一存に、色々と救われました!本当にありがとうございます!悲しいですけど、12話で真冬ちゃんは、「信じれば願いは叶う」と、言ってますので、生徒会の一存の二期が製作されるのを信じています!

投稿: 塩ちゃん | 2010年5月21日 (金) 13時48分

こんばっぱ~。初投稿です。

生徒会で真冬ちゃんの声優をしていて、自分と同じ誕生日ということで、陰ながら応援していました^^

遅くなりましたが、生徒会の一存、お疲れ様でした。まだまだアニメを観ていたかったので、終わってしまったのが残念で仕方ありません。なので2期が始まるのを、期待を日々膨らましながら待ってます。

体調に気を付けて、声優の仕事も趣味も頑張って下さい。いつの日か一緒にモンハンが出来たらいいな~と思います。

投稿: ケイ | 2010年5月24日 (月) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ←←←。 | トップページ | ☆━━━・‥…連打・‥…━━━☆ »