« 春夏秋冬。。+ | トップページ | そのいち・そのにー★涙(TvT)の最終回【追記しました】 »

2010年5月 3日 (月)

そのいち・そのにー★せみふぁいなる彡

こんにちはですsun

書くのが遅くなっちゃてごめんね。。(>_<。)

長くなっちゃったので、

まずはせみふぁいなる彡れぽのコトを中心に書いちゃいますφ(・・*)

4581

4月29日、5月1日はアニ★ゆめイベントでした。。note

来て下さったみなさん、有難うございましたっ(*^-^*)

今回私はほとんど出番がなくて。。ごめんね。。(>_<。)

いつも応援してくれて有難うございますっ(*^^*)

みんながいるからがんばれるよっsign01

本当にいつも有難う。。(*u.u)

そして。。

アンコールのお声も本当に有難うございました(*_ _)”

うさぎのみみにもしっかりと聞こえて、うれしくて胸が熱くなりました(*>_<*)

みんなの熱いアンコールの声がずっと耳から離れなかったです(^^*)

本当に有難うございます。。応えるコトが出来なくてごめんなさい。。

今回せみふぁいなる&最終回と言うコトで、2nd Seasonの集大成となる

ステージ、そして同時に新シーズンへ向けてのイベントでもありましたsign01

今までの雰囲気とは少し違い歌や声を中心としたステージ。。

キャラMCや映像、喫茶室などなど新しいコトも沢山あって、

キャラMCでは私は椎名真冬ちゃんでやらせていただきました(^-^〃)

映像も私が映ったトキ、名前を呼んでくれて有難うheart02

喫茶室ではケーキや飲み物もあったんだよね☆

29日の「まふゅーむ・しふぉん」食べてくれましたか。。??(*・・*)

3567

それから制服も春verになりましたよぅ(*^^)/

うさぎさんをポッケに入れられなくなっちゃって寂しいけど、

ネクタイどうですか~。。??壁|・*)

ribbon4月29日イベントでは。。

「ヒ・ミ・ツのにゅ~すっ!」「Hi, Gene ! ~ヤァ! Oh! Yeah!~」(そのにーのみ)

を歌わせていただきました(^-^〃)

「ヒ・ミ・ツ・のにゅ~すっ!」を歌ったのは久しぶりだったけど。。

すご~いっ!!o(*≧о≦)o"

色とりどりのサイリウムがとーってもきれいで合いの手もいっぱいだよぅsign01

有難うございます、うれしかったです(^-^〃)

それにフルをステージ上で歌ったのは初めてだったり。。☆

「Hi, Gene ! ~ヤァ! Oh! Yeah!~」では、

私の大好きなピンク色のサイリウムがいっぱいで合いの手もいっぱいで。。

本当にうれしかったです、有難うございます(^-^〃)

感動だよぅ~(>_<。)

ステージ上から見えるみんなの笑顔が大好きだよっ(*^^*)

これからもみんなと一緒に歌を歌って行きたいです。。☆

よりみなさんに楽しんでいただけるようなステージをお見せ出来るように

がんばりますっo(*≧о≦)o"

9633

プレゼントやお手紙も本当に有難うございます(・・。)

大事大事。。(*^-^*)

お手紙からみんなの優しさがいっぱいいっぱい伝わって来て、

私を元気にしてくれるの。。(*v.v)

本当に有難うございますっ(*^^*)

楽屋に届いたお菓子もおいしくいただきました(-^○^-)

お花も有難うなの。note

7852

最後になりましたが。。

関係者のみなさん、スタッフのみなさん、放送部さん、購買部さん、みんなっ、

そして、会いに来て下さったみなさん。。本当に有難うございました。

この日のゆきうさぎの髪型shine

4368

髪は5cmぐらい切ったんだけど…写真じゃあんまりわからないね(*>_<)

「そのいち・そのにー★涙(TvT)の最終回」に続く。。*

|

« 春夏秋冬。。+ | トップページ | そのいち・そのにー★涙(TvT)の最終回【追記しました】 »

*まいにち*」カテゴリの記事

コメント

ゆっきぃ〜イベントお疲れさまでしたjapanesetea

ヒ・ミ・ツのにゅ〜すっ!はYoutubeで聞いたのですが、今回フルだったんですかsweat01聞きたかったです。

制服の春Verのネクタイとっても良いですよimpact

ゆっきぃのイベントの時の写真可愛いですpaper

それではまた来ますねflair

投稿: ひぃと | 2010年5月 3日 (月) 14時43分

アニ★ゆめセカンドシーズン、せみふぁいなる…お疲れさまでしたぁ~っ☆☆☆\(>∀<)/

真冬ちゃんがMCで出た時はすっごくテンション上がりましたし、「Hi,Gene!~ヤァ!Oh!Yeah!~」の時は声枯れる位叫んじゃいました~♪

アンコールはかな~り長くやっていたのでスタッフさんに迷惑だったかな…ってトコだけはごめんなさいです(ーωー;)
でもでも!アンコールは叶わなくても、皆さんとの一体感や本当にアニゆめが大好きだーっていう気持ちを共有できたのは楽しくて嬉しくて…
新シーズンスタートがもっと楽しみになりました!(ゝ∀・)☆

まふゅーむ・しふぉん食べました~♪
真冬ちゃんの雰囲気がばっちり出ていてふわふわですっごく美味しかったです~っ!また食べたいなぁ…☆

…うん、簡単にまとめるつもりだったのに結局長くなっちゃいましたw

セカンドシーズン最後なのに手紙だけしか送れずごめんなさいm(_ _)m
しかも書く時間も短くて即興でしたorz

とにかくっ!熱くて楽しくて夢のような時間でした♪
…涙の(TvT)最終回レポに続く…です☆(>∀<)v

投稿: ☆如月さつき☆ | 2010年5月 3日 (月) 14時53分

改めて、せみふぁいなるお疲れ様でした!
欲を言えばもっとゆっきーの歌も聞きたかったなーとは思いますが、ライブ中心の盛りだくさんな内容、最高に楽しかったです(^o^)

春制服、新鮮で可愛かったですよ♪
位置的にちゃんとは見れてなかったんですけど、ネクタイこんな風になってたんですね(*^_^*)

レポ後半も楽しみにしてます〜

投稿: サバじゃねぇ! | 2010年5月 3日 (月) 15時52分

今回のステージは集大成にふさわしい素晴らしいステージでしたよ。
ヒ・ミ・ツ・のにゅ~すっ!のフルヴァージョンから始まって、最初から最後までテンションMAXのまま終わりました。
ふぁいなるのレポも楽しみにしてます。

投稿: たつや | 2010年5月 3日 (月) 16時26分

ゆっきー、お疲れさんでした~。もちろん両日とも参加しましたよ。

映像では制服かと思いきや、私服ゆっきー!?私服も可愛い・・・可愛すぎます!!

「ひ・み・つのにゅ~す!」はフルVerがくると思ってなかったので一瞬あせったりも。
ピンクが好きというコトで29日からは大閃光ピンクではなく、大きいピンクを用意して振ってました。

喫茶室では「まふゅ~む・しふぉん」食べましたよ~。美味しかったです。写真もゲットしましたが、いつにもまして可愛く写っているとは・・・ゲットした甲斐があります。


髪型はDJゆっきーの時に「あれ、少し切った?」と思いましたが切っていたんですね。制服が春Verと違う髪型で分かりにくかったデスが気付きましたよ。

ネクタイも似合ってましたね~。

投稿: ぐらさん | 2010年5月 3日 (月) 16時33分

せみふぁいなるとふぁいなるお疲れ様でした!
自分はせみふぁいなるは行くのが遅かったため後ろで
見にくかったのですが、ふぁいなるそのにでは最前列ど真ん中だったので視界がすごく良かったです!
6月の公演も楽しみにしています

投稿: みょん | 2010年5月 3日 (月) 17時03分


とりあえず...お疲れさまでした(≧ω≦)ゞビシッ

ネクタイ似合ってます(≧▽≦)paper
てか制服とかも全部似合ってますwww

最終回がんばってください(о≧∀≦)о”shineshineshine
ではまた楽しみにしてます(*∀<*)

投稿: a0i | 2010年5月 3日 (月) 17時42分

あの写真は鏡を撮ったのかな?

いろいろ終わりましたねー
生徒会の一存はDVDも次で最後だしキャラクターファンディスクはたぶん終わったし・・・
アニメの2期やらないかな~

ラジオはなんだかんだで長々とやってくれていてうれしいです
1年間続くといいなー

これからもいろいろ頑張ってください!
ではノシ

投稿: おっとテレポーター | 2010年5月 3日 (月) 17時52分

ゆっきぃマジで可愛いですheart04

イベントには参加出来ませんでしたがいつかゆっきぃに会えることを楽しみにしています(≧∇≦)

それはそうとお久しぶりです(・_・;)

これからもお仕事頑張ってください(`∇´ゞ

応援してます。

投稿: XL | 2010年5月 3日 (月) 17時57分

ハガキを出す出すと
いってはや数ヶ月………

なんか進路とか
ごちゃごちゃして
だせませんでした(T_T)

でも、大丈夫(^O^)
ちゃんと進路きまりましたよhappy01

と、いうわけで
今週中には
オリジナルイラスト載せて
メッセージ描いて
送らせていただきます(^O^)

投稿: 鈴鳴麗音 | 2010年5月 3日 (月) 18時03分

こんばっぱ~

アニ☆ゆめお疲れ様でした!

めちゃくちゃ盛り上がって楽しかったです

今回のアニ☆ゆめは一味も二味も違っていていつも以上に楽しめました

次回のアニ☆ゆめ新シリーズ楽しみにしています

楽しい時間をありがとうございました

投稿: かとっぺ | 2010年5月 3日 (月) 18時09分

2nd seasonの終了は悲しいですが、またあることをきたいします

投稿: JUDAS | 2010年5月 3日 (月) 18時29分

ゆっきぃこんばんわー

アニゆめイベントお疲れ様でした。
私は予定通り(?)お休みがなくて行けませんでしたよ。
うぅ、私もピンクのサイリウムぶんぶん振りまくりたかった~><
当日は少しでもこの気持ちが届け!ってことで祈ってましたね。
届いたかな?笑笑
あぁ、それにしてもなんでお休みがなかったんでしょうか・・・(涙目

でわでわ~
ノシ

投稿: スズナリ | 2010年5月 3日 (月) 18時32分

ばんゆき〜っす☆

イベお疲れさまでした。

俺も癒されたかったなぁ〜

でゎでゎ〜

投稿: キーボー | 2010年5月 3日 (月) 19時06分

アニゆめお疲れさまでした!
昭和の日は国民の休日のはずなのに、大学の講義があって参加出来ませんでした(T-T)
五月一日も参加できませんが、応援してます!これからも頑張ってほしいです!!
それではっヽ(・∀・)ノ

投稿: けにちろ | 2010年5月 3日 (月) 19時59分

お疲れさまでした!

まふゅーむしふぉんも制服も歌も全てが最高でした(o^_^o)
とにかく楽しかったですっ。

ファイナルのレポも楽しみにしてます。

投稿: ななみ | 2010年5月 3日 (月) 20時25分

ゆっきーさんとミップルさん、こんばっぱ〜!(笑)

私も行きたかったですぅ〜。( p_q)エ-ン

また、やってくれないかにゃ〜?

って、せみふぁいなるでしたね。(;_;)

写真見ました。


ネクタイ似合ってますよ〜。
ゆっきーは、なにを着せても可愛いです!

でわ!

投稿: さくらんぼ | 2010年5月 3日 (月) 20時49分

アニゆめ最終回なんですねぇ…。
っても、また新シリーズに向けての進歩ある回なんですねッ。

もっと、俺も参加したかったなぁー。なんて思います(´Д`)


イベントお疲れ様でした。
そしてこれからもお仕事頑張ってください。

投稿: デンソン | 2010年5月 3日 (月) 21時00分

せみふぁいなる、お疲れ様でした。

「まふゅーむ・しふぉん」
食べましたよ。柔らかくて美味しかったよ。
うまうま。

制服・春ver、凄く似合ってますよ。
白いブラウスと紺のオシャレなネクタイが、
ゆっきぃさんの可愛さを引き立ててました。
手首のピンクのリボンもキュートです。

今回、ゆっきぃさんはあまり出番はありませんでしたが、
DJゆっきぃと、「ヒ・ミ・ツ・のにゅ~すっ!」
「Hi, Gene ! ~ヤァ! Oh! Yeah!~」で、
ピンクのサイリウムを振りながら、
ゆっきぃ分を補充しました!

本当に、アニゆめ、お疲れ様でした。
ゴールデンウィークの楽しい想い出になりました。
本当にありがとうございました。

投稿: TsubasaA | 2010年5月 3日 (月) 21時07分

ゆっきぃ、こんばっぱ~。
アニ☆ゆめお疲れ様でした。
自分にとっては最初で最後のアニ☆ゆめセカンドシーズンでした。
ヒ・ミ・ツのにゅ~すっ!フルverが始まった瞬間にゆっきぃが目の前にいて、ビックリしたと同時にテンションも一気にMAXになりましたhappy02
春verの制服もキャラMCも可愛かったです。
最終回のレポも楽しみにしています。
これからも頑張ってください。応援してます。

投稿: ボス | 2010年5月 3日 (月) 21時37分

こんばっぱー

せみふぁいなるに最終回両方いけなかったよ(泣

ゆっきーと一緒の時間を味わいたかったな…

投稿: GM(ジム) | 2010年5月 3日 (月) 21時41分

ゆっきぃ、こんばっぱー!

とうとう、参加出来ずに終わっちゃったか…アニゆめ(つд`)


でも、夏服が有るなら…きっと何処かで見れる機会が来る筈\(^o^)/

そう願いたいです。


とうとう…今年も花粉症始まりました。苦しい…(>_<)


ゆっきぃは、落ち着いたかな?

投稿: うえにゃん | 2010年5月 3日 (月) 21時49分

ゆっきぃ、こんばんわ♪

そして「アニ★ゆめ セカンドシーズン」お疲れさまでした
たしかにゆっきぃの出番が今回は少なくて寂しかったです(´・ω・`)ショボーン
でも「Hi, Gene ! ~ヤァ! Oh! Yeah!~」が聴けたし、DJのゆっきぃも見れたし、内容としては濃かったと思います
DJの時に台本の裏に書いてあった文字がお茶目でかわいらしかったです
次回はもっとゆっきぃの活躍が見たいです
ちなみに「猫タク隊」のCD購入特典ブロマイドはゆっきぃのだったので嬉しかったですww
とにかくたくさんの楽しい思い出をありがとうございました
また次回の新しい「アニ★ゆめ」も楽しみにしています

投稿: ラムタラ | 2010年5月 3日 (月) 21時57分

ゆっきぃさん、こんばんは。

せみふぁいなるお疲れ様でした。
わたしは今回は残念ながら参加できませんでしたが、
日記を読んで、ゆっきぃさんをはじめみなさんの頑張りがよく伝わってきました!
また開催されるときは、是非参加したいです!

そういえば、髪を少し切ったとおっしゃっていましたね。
ゆっきぃさん可愛いですよ♪

ではまた~ノシ

投稿: かつみ | 2010年5月 3日 (月) 22時31分

アニゆめお疲れ様でした!
せみふぁいなるでは雰囲気が変わりましたが今回も楽しむことができました(^o^)
キャラMCはありだと思います('▽')
夏服とても可愛かったです(*^^*)
ネクタイ素敵ですね^^
最終回のレポート楽しみにしてます☆

投稿: スイジョウ | 2010年5月 3日 (月) 23時02分

今回はあんまり出番が無かったけど、でも優希ちゃんの頑張りには何だか励まされたよ。また、来月も楽しみに待っているよ。

投稿: 恋する旅行少年 | 2010年5月 3日 (月) 23時23分

堀中さん可愛いですo(*^▽^*)o

とってもお似合いですよ☆

投稿: miracleboy | 2010年5月 4日 (火) 01時07分

アニゆめお疲れ様でしたー!

DJゆっきーがすごく可愛くてほんわかしながら聞いたました(*´ヮ`)

喫茶室のまふゅーむ・しふぉんも食べました〜♪
ふわふわして真冬ちゃんみたいですよね〜、美味しかったです(*^-^)

残りのGWはゆっくりリフレッシュしてまたがんばってください!

投稿: しょこら | 2010年5月 4日 (火) 07時29分

ゆっきぃさんどうもです!
29日の前半に参加しました!
真冬ちゃんがMCの際に「ゆっきぃ~!」と言っていた1人ですw

とても楽しいイベントだったのでまた、お金貯めてアニ☆ゆめに参加したいと思ってます!

本当に楽しい一時をありがとうございました!

投稿: 塩ちゃん | 2010年5月 4日 (火) 08時21分

ゆっきー様こんばっぱ~

アニゆめお疲れ様ですm(_ _)m
僕は行けなかったです……(;_;)
でも、ブログに載ってるゆっきー様すごい可愛かったです(≧∇≦)

ではでは~

投稿: おマメ | 2010年5月 4日 (火) 11時10分

イベントお疲れ様でした!!

今回の制服姿も可愛いです☆
髪型もめちゃめちゃ似合いますね(^^ゞ

行けなくて残念でした(T-T)
レポートのつづき楽しみです♪

もうすぐ生徒会イベントもありますね!頑張ってください☆
これからもずっと応援してます!

投稿: じゅん機 | 2010年5月 4日 (火) 11時35分

コメント書くのが少し遅くなりましたが、アニ★ゆめお疲れ様でした。
29日はまさかの最前列!距離が近すぎます(笑)

「ヒ・ミ・ツのにゅ~すっ!」まさかのフルバージョン!!これだけでも満足です。
「Hi, Gene ! ~ヤァ! Oh! Yeah!~」、イベントで何回か聴いてますが、やはり良いですね。相変わらず振付が可愛いです。

新制服も可愛いかったです。
やはりアニ★ゆめは楽しい~!!

投稿: カイザーガンダム | 2010年5月 4日 (火) 13時47分

ゆっきー、こんばっぱ〜!

29日、1日とお疲れ様です。

1日は都合が悪くて行けなかったんです。

DJユッキー見たかったです。(´・ω・`)

来月のアニ☆ゆめでも頑張って下さい。

絶対行きます!

あ、あと6月5日の「生徒会の一存 碧陽学園大感謝祭」のチケット一部目をゲットしました!

二部目も既に予約済みです。

そして6月はアニ☆ゆめ・・・。

ゆっきーずくしですね。
これからもお仕事頑張って下さいね〜。

投稿: リックン | 2010年5月 4日 (火) 15時21分

最近、学校の方で忙しく、コメント出来なくてすいませんsweat01

そして、そろそろ受験だから、泣く泣くsweat01行きたかったですsweat01

文章から、楽しめた事伝わって良かったです。

投稿: まったり | 2010年5月 4日 (火) 19時44分

こんばっぱー
ゴールデンウィーク・・・家の手伝いで忙しいうえに疲れました
おまけにブログの方にもこれませんでした(泣)
これからも頑張って下さい

投稿: 2-bs | 2010年5月 4日 (火) 20時09分

お疲れ様でした〜ゆっき〜(*・・*)

ネクタイのゆっき〜めっちゃ可愛いです♪


いつもゆっき〜のうれしそうなブログみてると僕も元気もらえます(*´ω`*)

そしてゆっき〜に元気を送信するのです(笑)

投稿: 松ちぁん | 2010年5月 4日 (火) 20時17分

ゆっきー、こんばんわ!
せみふぁいなるお疲れ様でした!
3月のアニゆめには参加できなかったので、今回はとても楽しかったです!(ゆっきーの出番がすこし少なかったのが残念ですが)
特にゆっきーの制服姿がとても可愛かったです!!
あと喫茶室で販売していた「まふゅーむ・しふぉん」購入して食べましたが、とてもふんわりしていて美味しかったですo(*^▽^*)o
今後も応援していますので、頑張ってください!!

投稿: バッキーボーイ | 2010年5月 4日 (火) 22時46分

こんばっぱー!
29、1日とお疲れ様でしたw
とても楽しかったですよw。DJゆっきーはとてもおもしろくて
可愛かったです。そしてあまり足跡とかに触れちゃ問題になるのかも知れないけど、たくさんアクセスして頂きありがとうございます。
アンコールの件なのですがいつもお疲れの中答えて頂き嬉しかったです。これからも応援してます。

投稿: カズキ | 2010年5月 4日 (火) 23時53分

こんにちわー
そしてお疲れ様でしたぁ
アニ☆ゆめ楽しかったですよ。
正直いうともっと堀中さんを見たかったですが(。>0<。)
アンコールの件は残念でしたが気に病む必要はありませんよ。

真冬ちゃんのキャラMCサイコーでした(o^-')b
あのキャラMCの内容は各声優さんが自ら考えたものですよね
真冬ちゃんにぴったりの内容だったのでこの話を聞いたときはビックリしましたΣ(・ω・ノ)ノ!

まふゅーむ・しふぉん美味しかったですよ♪
真冬ちゃんを思わせる繊細な味でしたっ

ネクタイ姿も美しいです。
今回のブロマイドもネクタイ姿だったのでカンドーでした≧(´▽`)≦

アニ☆ゆめといえばひみつのニュースですね♪
これがないとアニ☆ゆめは始まらないです(^-^)/
今回はフルだったこともあり少々戸惑いましたが(^_^;)

29日はHi,Gene!で最もハイテンションなりました!!
何度聞いてもいい曲ですっ☆
これからも応援していきます!!

長文になってしまいすいません。

投稿: ヴェステン | 2010年5月 5日 (水) 12時36分

ピンク色のサイリウム綺麗でしたね^^

投稿: ヴェルトフライハイト | 2010年5月 5日 (水) 13時10分

コメント遅くなっちゃってごめんなさい(/_;)

まふゅーむしふぉん美味しかったよー(*´∀`)ふわふわしてて、でもすぐに売り切れちゃいましたねorzまた食べたいですっ。

今回のゆっきーも可愛かったです。春verの制服も可愛かったし、Hi,Geneも可愛すぎてテンション上がりまくっちゃいましたw可愛すぎです。今回からサイリウムもオレンジからピンクにしました。

手紙もよければ読んでくださいっ。

それでは、その2でーノシ

長文失礼しました。

投稿: 豆腐 | 2010年5月 5日 (水) 16時28分

遅くなってしまいましたが、アニゆめ全4公演お疲れ様でした!
このためにとったGWの3連休は、アニゆめのおかげでとってもハッピーでした♪

今回もポッケにうさぎさんいるのかなーと思ってたら、
なんと春Verの制服姿になってらして…
ブラウス+ネクタイのゆっきぃも凄く可愛かったですよー

DJさんの手に持った、台本の裏に書かれた文字には笑っちゃいました(≧▽≦)
なんてお茶目なことを…(笑)

投稿: あっきぃ | 2010年5月 5日 (水) 23時17分

堀中さん、こんにちは。
遅れ馳せながら、アニ☆ゆめ・4公演、お疲れさまでした。

春服+ネクタイのスタイル、新鮮でとっても可愛かったです。
もちろん、ネクタイは凄くお似合いでしたよ~♪
「ヒ・ミ・ツ・のにゅ~すっ!」はまさかのフルVer.!?
―ということで、最高に盛り上がりました!
今までは見られなかった、間奏の振りが可愛らしくて良かったです。

そして「Hi, Gene ! 」では、優しい歌声に心が癒されました。
何回聴いても、ゆっきぃさんにピッタリの素敵な曲だなぁと感じます。
またいつか、ゆっきぃさんの歌を聴けると嬉しいです♪
アニ☆ゆめ・新シーズンの方も、今から楽しみにしております。

すっかり暖かくなりましたが、お身体には気を付けてお過ごし下さいね。
かげながら、こころより応援しております。
(P.S.) オマケの方も、ぜひぜひ使ってみて下さると嬉しいです(笑)。

投稿: みけねこす | 2010年5月 8日 (土) 09時45分

そういえば、元子ブログにネクタイの謎が載っていたよ。
優希ちゃん、ネクタイつけがうまかったんだね。だから元子ちゃんのネクタイも優希ちゃんが結んだのだね。何だか、凄いよ。また、そんなネクタイの裏側には、メンバーの名前が載っているみたいだね。何だか、優希ちゃんのネクタイも見たいです。

投稿: 恋する旅行少年 | 2010年5月 8日 (土) 10時11分

優希さん〜!
おつかれです〜!

アニゆめ、おつかれさまでした〜!

全然、観に行ってませんが、すごく楽しさが伝わりました〜(*>▽<)

肉眼で優希さんのネクタイ姿見たかった〜!
私も行きたかった〜(>_<)
優希さん応援したかった〜!


機会があれば行きたいです!

投稿: たか | 2010年5月18日 (火) 21時22分

あにゆめ29日の方に参加しました


二回目はゆっきぃの真っ正面だったのでドキッとしてしまいましたww


次は5日のイベントで会えるのを楽しみにしてます♪

投稿: 椎名深夏V2せい☆ぞん | 2010年5月21日 (金) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春夏秋冬。。+ | トップページ | そのいち・そのにー★涙(TvT)の最終回【追記しました】 »