« ☆━━━・‥…連打・‥…━━━☆ | トップページ | 碧陽学園☆大感謝祭① »

2010年5月28日 (金)

×焦

8999

こんばんはです(*^^)/

やっぱり焦げないようにお帽子にも助けてもらうコトにしましたっsign01

みてみて☆ 麦わら帽子だよぅ(*^^*)

…と言いつつ、ほとんど麦わら帽子が写ってないね(>_<。)

これで日焼け対策バッチリなの(^-^)v

でもね、ちょっぴりサイズが大きくてこの間風で飛んでっちゃいました(ノ>_<)ノ

危ない危ないだよぅsweat01

8963

先日今井キラさんのグッズをゲットしちゃいましたっheart02

ミニポスターやポストカードなどなど。。*

今井キラさんの絵はとっても素敵でかわいくて大好きなのです(*^-^*)

さっそくお部屋に飾るの(^-^)g”

ribbonp.sribbon

事務所に届いていますお手紙やプレゼント受け取っていますconfident

有難うございます(*・・*)

アニ☆ゆめのトキにいただいたプレゼントのお写真も、

遅くなりましたが載せさせていただきましたっ(*^^*)

大切にしますね、有難うですっo(*≧о≦)o"

|

« ☆━━━・‥…連打・‥…━━━☆ | トップページ | 碧陽学園☆大感謝祭① »

*まいにち*」カテゴリの記事

コメント

あれ…妄想が現実になった?
白のお洋服に麦わら帽子のお嬢様だー!!!
あとは白のフリル日傘を装備すれば…完璧です(何が!?
風に飛ばされてなくさないように、気を付けてくださいね♪

アニゆめからもう3週間も経つのですねぇ…早いものです。
新シーズン開始まであと一ヶ月、楽しみにしてます(≧▽≦)

投稿: あっきぃ | 2010年5月28日 (金) 21時34分

こんばっぱ~♪

麦わら帽子のゆっきーさん…すっごく可愛いです~☆(/∀\)

キラさんのイラストも可愛いです♪

そうそう、来週の「碧陽学園☆大感謝祭」でプレゼント&お手紙用意しますのでお楽しみに~(>∀<)ノシ

投稿: ☆如月さつき☆ | 2010年5月28日 (金) 21時37分

麦わら帽子超似合ってますね!
これから夏に向けて大活躍ですw←風には気をつけてくださいねw

ポストカードとかすごく可愛いです
店で見かけたらついつい手がでちゃいますよねw

投稿: 十異世界 | 2010年5月28日 (金) 21時37分

こんばっぱー、ゆっきー。

確かに最近暑いですよね。

暑い日が続くので普段着を三枚→二枚に減らしました。

僕は今、6月5日に行われる「生徒会の一存 碧陽学園☆感謝祭」で渡すゆっきーへの手紙とプレゼントを準備をしています。

あと9日ですね。

ゆっきーに会えるのを楽しみに待ってます。

ではでは〜。

投稿: リックン | 2010年5月28日 (金) 22時19分

麦わら帽子ですかぁ(*^_^*)
いいですね
街中で麦わら帽子をかぶってるゆっきぃがいたらと思うとドキドキしちゃいます
(*^□^*)

投稿: アステルニン | 2010年5月28日 (金) 22時33分

ゆっきぃ、こんばっぱー♪

いきなりゆっきぃのかわいいお写真をありがとうございます
すごくかわいいです
麦わら帽子写ってなくてもゆっきぃが写ってればOKです^^
しっかり帽子かぶって日焼け防止に役立てて下さいね

投稿: ラムタラ | 2010年5月28日 (金) 22時44分

おぉー…いつまでもゆきうさぎでいてくださいね。 紫外線退散!

投稿: 頭ボマー | 2010年5月28日 (金) 23時11分

ゆっきぃこんばっぱ~
麦わら帽子のおかげでゆっきぃが日焼けしなくて済みそうですねw
よかったです
これからもお仕事頑張ってください
応援してます

投稿: XL | 2010年5月28日 (金) 23時15分

ゆっきぃ こんばんは(^-^)
麦わら帽子似合っててとっても可愛いですshine

いつも可愛い画像ありがとうございますm(__)m

また来ますpaper

投稿: ひぃと | 2010年5月28日 (金) 23時24分

優希ちゃん、こんばんわん♪

いや~お久しぶりですね(>_


これからは、コメントやお手紙書かせて頂きます(^-^)


本題です!!
優希ちゃんの写真、、、、いつ見ても、可愛いっす♪(*^_^*)

麦わら帽子のかぶった優希ちゃん、リアルで見たい、、、、、、絶対に可愛いもん(^◇^)
風邪が強い日は、帽子が飛ばされないように、気をつけてくださいね\(◎o◎)/!

あと最近、暑かったり肌寒かったり気温差が激しいので、体調に気をつけて頑張ってください(^O^)/

いつも、応援してますよ(*^^)v

投稿: ティーくん | 2010年5月28日 (金) 23時57分

ゆっきー、こんばっぱー!

麦わら帽子ですかー、かわいい(≧▽≦)
晴れてると帽子がないとつらい日も多くなってきましたしね(^_^;)
新聞に載ってたんですけど、麦わら帽子の生産地では一番忙しい時期を迎えたらしいですよ。
お店に飛ばないようにするヒモも売ってるので、付けてみるといいかもしれませんね♪

キララ懐かしい~
昔、妹に付き合って見てましたよ(^◇^)

投稿: サバじゃねぇ! | 2010年5月28日 (金) 23時59分

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

久々にブログ見ました!!
麦わら帽子いいですね!なんか懐かしいhappy01

最近温度の変化がすごいですが健康でなによりです。


これからも応援してますヽ(´▽`)/

投稿: Kon | 2010年5月29日 (土) 00時37分

こんばっぱ~
麦わら帽子かぶってるゆっきー可愛いです(*^^*)
服と麦藁帽子がマッチしてますね('▽')
風が強い日には注意してください!

投稿: スイジョウ | 2010年5月29日 (土) 00時41分

初コメですhappy01

麦わら帽子ゆきうさぎ可愛すぎますlovely

焦げないようにご注意をdanger

投稿: 冬雪 | 2010年5月29日 (土) 01時28分

こんばっぱ~

麦藁帽子めちゃくちゃ似合っていて可愛いです

日焼け対策ばっちりですね

来月のイベント楽しみにしてます

投稿: かとっぺ | 2010年5月29日 (土) 01時35分

ゆっきぃこんばんわ

麦わら帽子ですか~。
なんか早くも夏っぽい感じがしますよね。
私もそろそろ紫外線対策するかな?
紫外線対策も大事ですが最近は暑かったり寒かったりと天気が不安定ですから体には気をつけてくださいね。
それでは来月のイベント楽しみにしてます。

でわでわ~
ノシ

投稿: スズナリ | 2010年5月29日 (土) 02時39分

初コメです
今日、友達と真冬ちゃんを彼女にしたらどうなるか、真剣に話し合ってました(苦笑
応援してますんで、頑張って下さい

投稿: ゼロ | 2010年5月29日 (土) 02時40分

ゆっきー、こんばっぱー!
少しだけですが、麦わら帽子とっても似合ってますよ!!
これからが一番日差しが強くなるので、天気の良い日は必須ですね。
大感謝祭もあと一週間ですね、当日はとても楽しみにしています!
ではでは、またー!

投稿: バッキーボーイ | 2010年5月29日 (土) 02時56分

麦わら帽子お似合いです☆

とても可愛いと思います(^^ゞ

これからも応援してます

投稿: じゅん機 | 2010年5月29日 (土) 04時46分

ゆっきぃさん、おはようございます。

すごく似合っていますよ。可愛いっ!!
木陰で座って本を読んでいるゆっきぃさんを想像してしまいました☆

今井キラさんのイラストに描かれている少女の服をゆっきぃさんが着たらすごく似合うと思います♪

ではまた~ノシ

投稿: かつみ | 2010年5月29日 (土) 05時03分

おはにゅーん〜ゆっきー(*>▽<*)


麦わら帽子をかぶってる姿…とてもカワユスです(´д`)キュンとしてしまった…
しかも、帽子を飛ばされそうな大変な事態を妄想しちゃいました(笑)


みんなの要望で、麦わら帽子ゆっきーをぅpしてくれたのかな…
ゆっきーありがとう☆☆☆

素敵すぎです!

投稿: 松ちぁん | 2010年5月29日 (土) 07時06分

ゆっきぃ、きれいですね(^-^)

麦わら帽子似合ってます!
それではっヽ(・∀・)ノ

投稿: けにちろ | 2010年5月29日 (土) 07時34分

ゆっきー様こんばっぱ~


麦わら帽子…は見えないけど、ゆっきー様可愛いからまぁ良いかな~(*^o^*)

これから暑くなって来るから、自分も帽子を買おっかな…(^_^;)

ではでは~

投稿: おマメ | 2010年5月29日 (土) 10時09分

おはようございます、
昨日はリビングで寝てしまい、更新を見逃しました、、

帽子かぶった優希さんも可愛らしいですね!
どこかでばったり会ってみたいですぅ、、

それでは、またっ!

投稿: 椎名光琳 | 2010年5月29日 (土) 10時20分

麦わら帽子とても似合ってますね~。服装とも合ってて凄く可愛いです。

焦げないコトは大事デス、はい。

麦わら帽子みたいに風に当たる面積の大きい帽子は飛ばされない様に尚更、気をつけないといけませんね。


今井キラさんというのは、ちょっと分かりませんが絵は可愛いですね。自分の好きなものを見つけるとゲットしてしまうのは分かります。

投稿: ぐらさん | 2010年5月29日 (土) 10時58分

いきなりのゆっきーのかわいさに動揺を隠しきれません(*´∀`)
しかもゆっきーに麦わら帽子とかすごい似合いそうっ。焦げちゃやだよー(つ●_`*)ノ゛白いのが一番ですっ!笑

投稿: 豆腐 | 2010年5月29日 (土) 11時37分

こんばっぱー

ユッキー、麦わら帽子似合うね。すっごいかわいい。

夏になったら、日差しが強いので焦げないように気をつけて下さいね

投稿: ココア | 2010年5月29日 (土) 12時06分

どうしよう、、ゆっきーが可愛すぎて眩しい(*/ω\*)

投稿: ストッキー | 2010年5月29日 (土) 12時27分

すっかり夏モードって感じですね♪

麦わら帽子もとってもお似合いですよ!

風に飛ばされないよう、お気をつけてo(*^▽^*)o

投稿: miracleboy | 2010年5月29日 (土) 13時14分

麦わら帽子似合ってますね
帽子余り写ってないけど(笑)
これからも頑張って下さい

投稿: 2-bs | 2010年5月29日 (土) 14時08分

こんにちはです。ゆっきー

麦藁帽子をかぶったゆっきー、可愛いです(≧ε≦)

日焼けにはご注意です。
最近暑かったりもしますから、水分補給もかかせずに

投稿: 炎の拳 | 2010年5月29日 (土) 14時25分


麦わら帽子も可愛いですね(^^)
やっぱりゆっきぃさんはとてもきれいな方だと思いますo(^o^)o

投稿: 爆笑☆ふぇてぃっしゅ! | 2010年5月29日 (土) 14時31分

海賊王に、俺はな・・・


りません

同じ麦藁帽子でもかぶる人によって雰囲気変わるんですね
私もいろいろあって帽子が必要なのですが初めてで選ぶのに困ってるんですよねー・・・

受けなきゃよかった、技能検定・・・

投稿: おっとテレポーター | 2010年5月29日 (土) 16時23分

こんばっぱーpaper
そろそろ夏本番って感じですね
ユッキーの麦わら帽子姿かぁいいですぅlovely

投稿: なるっち | 2010年5月29日 (土) 20時00分

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
更新待ってました(^^)v

麦わら帽子、すごく可愛いですっ!o(^∇^o)(o^∇^)o
あ、間違えた。
麦わら帽子が可愛いのではなく、ゆっきーサンが可愛(以下ry

投稿: ゼロ | 2010年5月29日 (土) 20時21分

今井キラさんグッズって、どこで売っているの?何にも知らないので、後で教えてね。

それはそうと、ゆきうさぎさんは本当に黒焦げになるの?肌が白いほうだと、いつも思っているけど・・・。

投稿: 恋する旅行少年 | 2010年5月29日 (土) 20時23分

麦わら帽子似合ってます!!

と書こうにも本当にほとんど見えないですね(笑)


風には自分もよく帽子を飛ばされています。
といっても車が多い所や川などの近くでは飛ばされないように気をつけているので大変なことにはなっていないですけどね。

ゆっきぃさんも強風の日などは気をつけてくださいね。

投稿: あっきー | 2010年5月29日 (土) 21時18分

ばんゆき〜

似合ってるし可愛い〜

今日もお疲れさまでした。

でゎでゎ〜

投稿: キーボー | 2010年5月29日 (土) 21時30分

麦藁ぼうし、似合ってますよ(^-^)
これで今年も焦げないですね!!

5日が近づいてきましたねー。
楽しみです(o^_^o)

投稿: ななみ | 2010年5月30日 (日) 11時41分

ブログ更新、お疲れ様です。

声の天使、舞い降りた!!
ピンクも似合いますが、白も似合いますね。
新鮮な感じがします。
大きいサイズの麦わら帽子も、
風が吹いた時に、スカートと帽子を手で押さえたら、
お嬢様度が更にアップかも。

先日(先週?)にラジオCDをお迎えに行きましたよ。
まさか、ゆっきぃが一夜漬けタイプだったとは……!!
ラジオで判明した食玩好きもですが、
ゆっきぃの意外な一面が垣間見れて、嬉しいです。

そういえば、Angelic Prettyに、
ロゴプレートストローHatが入荷されていた気が……。
もしかして……?

投稿: TsubasaA | 2010年5月30日 (日) 20時49分

麦わら帽子のゆっきーも可愛いです。lovely
風に飛ばされないように気をつけてくださいね。
それでは、5日の生徒会のイベントを楽しみにしています。

投稿: ボス | 2010年5月31日 (月) 12時36分

ゆっきーカワイイっす(*゚Д゚)
寒くなったり暑くなったりで大変だけど体調崩さず頑張ってくださいっ!

投稿: にゃんころ | 2010年5月31日 (月) 13時57分

帽子を被った姿も可愛いですね!!

投稿: 謎の新選組隊士岡ちゃん | 2010年5月31日 (月) 23時48分

麦わら帽子似合ってますね。自分は麦わら帽子は子供のころにかぶってました。最近では、以前に家に出来た蜂の巣を撤去するのに麦わら帽子に網をつけた手作り防具品をかぶったぐらいですね。

そういえば、もう6月…夏ももうすぐなんだなと思いました。

投稿: カイザーガンダム | 2010年6月 1日 (火) 16時20分

ヤッホー(≧∇≦)
お久しぶりです(^_^;)
最近、忙しく、平日は仕事、休日は野球で毎日が忙しいです(^_^;)
でも野球は、先輩がたが優しくて楽しいです(≧∇≦)
堀中さんも、仕事忙しいと思いますけど頑張ってください(^O^)
いつでも、応援していますo(`▽´)o

投稿: 飛龍 | 2010年6月 1日 (火) 20時26分

ゆっきー、こんばっぱー!

麦わら帽子姿のゆっきーかわいい!(*≧▽≦)
晴れた日に麦わら帽子でのんびり散歩なんていいですよね♪

お気に入りのポストカードとかポスターって飾りたくなりますよね♪
僕はコルクボードにぺたぺた貼って飾るのが好きですよ〜(*^-^)

投稿: しょこら | 2010年6月 2日 (水) 23時29分

堀中さん、こんにちは。

麦わら帽子、お似合いでとっても可愛いですっ!
いかにも“夏”という感じで、涼しげな印象を受けます♪
これで日焼け対策もバッチリですね(^_^)/

とうとう6月ということで、暑さには負けずに頑張って下さい。
大感謝祭の方も、楽しみにしております。

投稿: みけねこす | 2010年6月 3日 (木) 23時27分

今日の生徒会イベント2回目のみに参加します♪
ゆっきぃに会えるのを楽しみにしてます♪

投稿: 椎名深夏V2せい☆ぞん | 2010年6月 5日 (土) 13時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆━━━・‥…連打・‥…━━━☆ | トップページ | 碧陽学園☆大感謝祭① »