« そのいち・そのにー★涙(TvT)の最終回【追記しました】 | トップページ | 最終巻。。有難う(*u.u) »

2010年5月 9日 (日)

←←←。

こんばんはです☆

今日は母の日だねconfident

うさママ(お母さん)いつも有難う。。。:*:・(*´ω`pq゛照)

そしてゴールデンウィークはみなさんどんな風に過ごしましたか。。??(^^*)

私はお仕事やお勉強、お家でのんびりしたり。。でした(^-^〃)えへ

大好きな小説「十二国記」をふと読み返したりもしましたよぅ。。confident

本って読みだすと止まらないよね(*>_<)/

何かおススメの本とかあったらぜひぜひ教えてね(*^^*)

7859

先日収録のトキにシュークリームをいただきました(*^^)/

おいしいの(*・・*) 有難うございます。*

それから、いただいた台本を見てみると。。

ピンクのクリップで止めてありますよぅ☆

私=ピンクと言うコトでピンクで止めて下さったみたいです(*^^*)

なんだかうれしいの~(^-^〃)

2688

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

4583

この間(大分前sweat01)、映画を観に行きましたっ☆

「涼宮ハルヒの消失」を見たんだよぅ。。note

ドキドキとわくわくがいっぱいで終始目が離せませんでした(*>_<*)

とあるシーンがすごくお気に入りなのですが…

ネタばれになってしまうので、心の中に閉まっておきますねconfident

春は観たい映画が色々あるよぅ~o(*≧о≦)o"

またのんびりと見に行こう(^-^〃)

|

« そのいち・そのにー★涙(TvT)の最終回【追記しました】 | トップページ | 最終巻。。有難う(*u.u) »

*まいにち*」カテゴリの記事

コメント

ゆっきぃさん、こんばんは。

充実したGWを過ごされたようですね♪
好きな小説や漫画は何回読み返しても飽きないですよね。

わたしは、仕事半分お休み半分でした。
遅ればせながら、DVD特典のルーレットする生徒会観ました。
面白かったです!

最近は暖かいというよりは日中は暑くなってきたので
健康管理に気をつけてがんばってください☆

ではまた~ノシ

投稿: かつみ | 2010年5月 9日 (日) 23時28分


母の日ですね~ 僕はもう感謝の気持ちを伝えましたよhappy01
おいしそうなシュークリーム。。。
やっぱりピンクは最高にゆっきーとマッチしますね!!

ハルヒ見に行ったんですね。
どのシーンがお気に入りなんです?気になる気になる!!

投稿: 生徒会の一員 | 2010年5月 9日 (日) 23時33分

ピンクのクリップですかー。
小さな気配りが嬉しかったりしますよねっ。

GWは遊んでばっかりでしたw
アニゆめ前日に徹夜だったのはいい思い出です。笑
☆(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ

投稿: 豆腐 | 2010年5月 9日 (日) 23時39分

ゆっきー こんばっぱー。

僕のゴールデンウィークは、東京に行ったりバイトだったり忙しかったです。

休日はやっぱり落ち着ける1日がいいですよね。

小説ですか。

暇な時は一度読んだ本も読み直すことってよくありますよね。

僕は生徒会の一存をアニメ1話ごとに原作と比べ合わせて読み直してます。

やっぱりアニメは声があるからいいなと実感しました。

それではお身体に気をつけて頑張って下さい。

投稿: リックン | 2010年5月 9日 (日) 23時40分

オススメ本か。たぶんだけど、優希ちゃんには興味ある話かな?
あと、GWはたいしたことない日々だったよ。

投稿: 恋する旅行少年 | 2010年5月 9日 (日) 23時41分

本は心理学が最近はずっと読んでるかな(^O^)人の心について勉強になる!

あとは舞台でお世話になった先輩から飛龍伝を借りて役のイメージにすごく役立った(´∀`)

個人的にはマンガのクロサギを集めてるので、ぜひ見てほしい♪

投稿: 福井アキラ | 2010年5月 9日 (日) 23時43分

ゆっきぃ、こんばんはpaper

GWは僕は潮干狩りに行ったり、カラオケに行ったり、家で遊んだりして過ごしましたflair

最近映画見ていないので後で見に行ってみようと思いますjapanesetea

では、また来ます(^-^)

投稿: ひぃと | 2010年5月10日 (月) 00時05分

久しぶりに実家に電話して、「ありがとう」って伝えました(*^_^*)

クリップとか、そういう細かいところで気にしてもらえると、すごくうれしいですよね♪
シュークリームもおいしそう^m^

ハルヒは評判でしたねー・・・結局なかなか時間が合わなくて1度も見れてないですけど(^_^;)
GW中はアリス・イン・ワンダーランドを見てきました!3Dで迫力もあったし、ストーリーも面白かったし、楽しめた作品でした♪

投稿: サバじゃねぇ! | 2010年5月10日 (月) 00時17分

自分もハルヒはみにいきました
やはり大スクリーンはいいですね

投稿: ルシファー | 2010年5月10日 (月) 00時39分

こんばっぱ~です♪(ゝ∀・)ノシ

GW終わっちゃいましたね~…私はアニ★ゆめで燃え尽きたせいか何もする気が起きませんでした(/∀\)

母の日というより今日は(昨日は)私の誕生日(しつこい

消失見に行ったんですか~…私は残念ながら見てませんorz
最近映画を見てないです…何か見ようかなぁ…

それじゃぁ、おやすみなさいです~♪(>∀<)ノ

投稿: ☆如月さつき☆ | 2010年5月10日 (月) 00時39分

ゆっきぃこんばんわー

母の日でしたね。
妹がカーネーションをあげるとのことだったので私はケーキを買ってきましたよ。
母親も結構よろこんでくれたみたいでよかったです。
そしてゴールデンウィークは忙しくてほとんど休みがなかったですね、はい。
私ものんびりと映画観に行きたいものです><

でわでわ~
ノシ

投稿: スズナリ | 2010年5月10日 (月) 01時05分

こんばんは♪

GWは仕事と田植えでした……疲れました……
そんなときは真冬ちゃんのキャラソンを聞いていやされております♪いつもありがとう♪


おすすめの本はバカテスくらいしか(笑)

今週末は友達と銀魂の映画を見に行きます♪楽しみです♪

投稿: はんぞ | 2010年5月10日 (月) 01時14分

ゆっきー、こんばんわ!
自分はゴールデンウィークは仕事でした。
自分も数ヶ月前にハルヒの映画観ましたよ!
ゆっきーは次に何を観るのか気になります。
本はほとんど漫画しか読んでいない気がしますが、小説なら小学館から出ている推理ものが面白かったですよ!
また今度面白い本があったら、お知らせしますね!

投稿: バッキーボーイ | 2010年5月10日 (月) 02時17分

こんにちは。私はGWは生徒会の一存のDVD観賞や、原作を読んだり、DSする生徒会をやってGWの半分を潰しました。ちなみにDSする生徒会は2日で全キャラ(ハーレムルートも含め)攻略に成功(^O^) 2日間寝る時間とご飯を食べる時間以外をゲームに使ったのはかなり久々だった

母の日はケーキを贈りました。美味しそうに食べてたのでなによりです!(^ー°)
本は……オススメできる程の物がないです。申し訳ないです~(>_<)


ゆっきーは本当にピンクが好きなんですね♪

「涼宮ハルヒの消失」は観てないですが、あれはなかなか奥深い内容だとおもいますよ。


前回までの名前、暁の夜を捨て、今は炎の拳です。よろしくお願いします

投稿: 炎の拳 | 2010年5月10日 (月) 07時04分

ゆっきー様こんばっぱ~

母の日はエコバックを贈りました(^_^)v

GWはPCばっかりw

僕も最近、本を沢山読んでます……まぁ全部ラノベですが(^_^;)

面白いのは「迷い猫オーバーラン」辺りです!もちろん生徒会も~\(^ー^)/

それとハルヒの映画も良かったです~(^O^)

ではでは~

投稿: おマメ | 2010年5月10日 (月) 08時02分

おはようございます

GWは全てバイトでした(>_<)

母の日は、カーネ-ションをあげました

小さな心遣い嬉しいですよね

色々大変だと思いますが体に気をつけて頑張って下さい

投稿: かとっぺ | 2010年5月10日 (月) 09時28分

GWはアニゆめ以降はお買い物やら遊んだりで楽しかったです(o^_^o)

十二国記昔すごくはまってました!!

勉強も仕事も大変だと思いますが頑張ってくださいっ!

投稿: ななみ | 2010年5月10日 (月) 12時17分

ゆっきぃこんにちは(≧∇≦)
母の日はお金が無くて感謝の気持ちを伝えました。
最近の映画ではアリスを見たいなぁと思っています。
これからもお仕事頑張ってください(`∇´ゞ
応援してます。

投稿: XL | 2010年5月10日 (月) 13時03分

いつも、応援しております。
今週は、生徒会DVD8巻発売日ですね。ちゃんと、購入予定なので、楽しみです。

投稿: カルビー | 2010年5月10日 (月) 13時15分

消失観たんですね…(^^;)
ゆっきぃさんハルヒに興味あったなんて知りませんでした(^-^;
僕も観ましたけど(^_^)v

でもいつか、くりむが「映画化する生徒会」みたいな感じで、映画化しちゃうんじゃないですか?(笑)
そっちの方が楽しみです!

映画化待ってますよ(*^.^*)

投稿: 爆笑☆ふぇてぃっしゅ! | 2010年5月10日 (月) 15時06分

ゆっきぃはじめまして
BS11での生徒会の一存が終わってしまって残念ですdownwardright
好きな小説は勿論生徒会シリーズですshine(^o^)
あと涼宮ハルヒとかとある魔術の禁書目録とかストライクウィッチーズとかコードギアスとかです
ハルヒはちゃんと映画も見ますたよshine
上映館が少なくて大変でした( ̄▽ ̄;)
でもとてもいい作品でした
これからも応援してます
ゆっきぃのでてる作品があったら教えて下さい
絶対に見ます

投稿: なるっち | 2010年5月10日 (月) 16時01分

母の日・・・何もしませんでした
映画は今はハルヒとコナンが見たいですw
しかし金も時間もありません(泣)

投稿: 2-bs | 2010年5月10日 (月) 16時40分

ゆっきー こんばっぱーです^^

僕はGW中に東京へ日帰りで行ってきました

楽しかったですヽ(´▽`)/

ちゃんと一存グッズも買いましたよ\(^o^)/

そのほかにもインターネットラジオを聞いたり、漫画を見たり、

一存のキャラソンを聴いたりして過ごしました(一存一色ですw)

真冬ちゃんの曲は聴いていると癒されます・・・(*´Д`*)

それでは、お身体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね

応援してます(◎´∀`)ノ

投稿: xoGAIAox | 2010年5月10日 (月) 17時00分

最近はよゐことルゥの悪党稼業という小説にはまってます
衝動買いだったのですが結構面白いです

あらすじ
中学生の少年・花井良児は、悪魔の少女・ルゥを助けたことにより下僕にされた。契約によって超能力を得た下僕を従えることで、ルゥは強大な破壊力を得ることができる。命を共有された良児は悪事を手伝わされることになるが、ルゥは小心者だった。

って感じです
あと有名なのでは禁書目録にはまってます
上条さんがマジでパネェ一品です(笑)
映画はいばらの王見に行きたいけど時間がないので見れない・・・orz

投稿: おっとテレポーター | 2010年5月10日 (月) 18時14分

こんばっぱ~。GWはアニゆめ以外には残念ながら何も・・・。ゲ-マ-なので部屋に引きこもってました。

ヲタゲ-ナイトでもう29時ですぅ。みたいな?

おススメの本ですか?ipodを買う前は電撃文庫とかを電車に乗った時は読んでました。中でも「キ-リ」という作品が気に入りましたよ。

ハルヒを見に行ってたんですか。自分は見たコトないですが、観たい映画なら「タイタンの戦い」です。


母の日でしたねぇ~。今はもう1人暮らしなので残念ながら何も出来てないデスね・・・。

投稿: ぐらさん | 2010年5月10日 (月) 19時54分

ゆっきぃ、こんばっぱー♪
母の日は、「カーネンションよりバラが良い」と言うので、毎年…バラを上げています。

映画は、ハルヒは見れないので…もう少ししたら、「アリス・イン・ワンダーランド」を見に行きたいなと。

北海道は、ようやく桜が満開になりました(*^_^*)
本州より遅い分…ゆっくり楽しめそうです(*ゝω・)/

投稿: うえにゃん | 2010年5月10日 (月) 20時38分

GWは実家に帰ってのんびりしたり、仕事手伝ったりしてました。

自分もハルヒ観ましたけど、面白かったです。

おすすめの本は『やさぐれぱんだ』ですかね。
マンガなんですけど、シュールなキャラクターに癒されます(笑)

投稿: のらねこ | 2010年5月10日 (月) 21時50分

ゆっきー こんばっぱー

久しぶりにコメント書きます。

母の日はあじさいをプレゼントしました。とても喜んでくれましたよ。

ちなみにGWは家でのんびり過ごしました。

投稿: 尊 | 2010年5月10日 (月) 22時16分

母の日にはベタですがカーネーションをあげました
「ありがとう」って言われると、こっちも嬉しくなりますよね!
ゆっきーさんはお母さんに何をしてあげたのでしょうか?

やっぱりDVDとかで見るのとは違って映画館だと迫力がありますよね!

投稿: 十異世界 | 2010年5月10日 (月) 22時29分

母の日にはコーヒーをプレゼントしましたsun
一応喜んではいてくれたようですが・・・

涼宮ハルヒの消失は僕もだいぶ前ですが見に行きましたよ
たしか・・2月15日くらいに・・
面白かったです!

では、健康には気をつけてでは~~

投稿: いぶ | 2010年5月10日 (月) 22時59分

こんばっぱ~
GWはアニゆめなどのイベントに行ったり引越しをしてたりしてました!
結構ハードスケジュールだったかもです^^;
最近読んだ本ではメグとセロンが面白かったです(^o^)
ハルヒは見に行こうと思って結局行ってないのでDVDで見ることになりそうです('▽')
ゆっきーは次に何をみるんでしょうか(・・?)

投稿: スイジョウ | 2010年5月10日 (月) 23時16分

GWは近畿をぶらぶらしてました。
アニゆめいけなかったですsweat02
お勉強をしっかりして
お仕事もたくさんできるよう
応援してます!

投稿: けにちろ | 2010年5月10日 (月) 23時42分

ゆっきぃ、こんばんわ♪

僕のGWは「アニ★ゆめ」参加以外は仕事でしたよ
でもイベントが楽しかったから良いGWでした
ゆっきぃはお仕事にお勉強で大変でしたね
お疲れ様でした

シュークリーム美味しそ(・∀・)
ピンクのクリップなんて気が利くスタッフさんですねww

投稿: ラムタラ | 2010年5月10日 (月) 23時56分

ゆっきぃさん、こんばっぱー!

GWは仕事したり、友人と遊んだり、家でのんびりしてました。

映画はしばらく行ってないですね。
わりと最近では「Fate」が観たかったんですが、結局行けなかったのでDVDが出たら観ようと思います。

本は、ファンタジア文庫の「幻想譚グリモアリス」と、前シリーズの「夜想譚グリモアリス」が面白いです。

それではー。

投稿: 夏日海 | 2010年5月10日 (月) 23時59分

こんにちわわ(≧∇≦)
ゴールデンウイークは、友達と遊んだりして充分満足できました o(^-^)o
涼宮ハルヒの消失゚
私も見ました(^w^)
結構長い時間やってて、面白かった(≧∇≦)
でも、そのとき、電車で終点ギリギリの時間だた(ノ△T)

投稿: 飛龍 | 2010年5月11日 (火) 07時35分

母の日にはカーネーションにメッセージカードを添えて・・・直接伝えるのが恥ずかしくて(/ω\)

この前読んだ長野まゆみさんの少年アリスがサクッと読めて、文章から情景が色鮮やかに想像できて面白かったですよ~♪
でも、最近は小説を読む時間をなかなか作れなくて積んでる本がたくさん(^^;

ハルヒは楽しみにしていたんで何回も観に行っちゃいました(*^-^)
最近観に行ったのはアリスですね~。
面白かったのでオススメですよ~!

投稿: しょこら | 2010年5月11日 (火) 08時58分

お疲れ様です☆

十二国記はアニメのやつ見てました(^O^)

自分はGWはずっとアニソン聴いたり、アニメ見たりでしたよ

ハルヒ観たんですか♪
DVD化も楽しみ(^^ゞ

本ていうか漫画なのですが「いぬばか」は面白いですよ☆


ではこれからも応援してますねo(^-^)o

投稿: じゅん機 | 2010年5月11日 (火) 12時36分

どうもこんばっぱー
自分のGWは殆ど家にいましたねー
アニソン三昧とか一日中聴いてました

投稿: みょん | 2010年5月11日 (火) 15時28分

ゴールデンウイークはほとんど仕事でした。
休みの日は雑誌を買いに行ったついでに観光地の客入りがどの程度か
見てきたぐらいですね。

おすすめの本は4コマ漫画ですが「はとがいる」がお気に入りです。
最初に読んだときはそんなに好きな作品ではなかったはずなのですが
気づけば、はと中毒になってました(笑)
今はまだ1巻も出てないですが今月の26日に発売予定です。
ちなみに値段は798円でA5判です。
おもいっきりコミック発売の告知をしてますが角川書店のまわしものではないですよ。

ハルヒはTV版はほぼ全話(エンドレスエイトで1回見逃した)見ているので消失もレンタルが開始されたら見てみようと思っています。

投稿: あっきー | 2010年5月11日 (火) 18時02分

そういえば母の日でしたね。すっかり忘れてました(汗)
社会人になって一人暮らしをしてると親の偉大さを認識しますね。
家事ってこんなに大変なんだと今でも痛感してます。

今年のゴ-ルデンウィークはまさに「イベント」でした
アニ★ゆめが2回もやりましたからね。長期休みは毎回実家(関東)
に帰省してるので、今回ゴールデンウィークにやってくれたのでいろいろ助かりました。

ある意味今年が1番充実かつ(よい意味で)疲れたゴールデンウィークでした。

投稿: カイザーガンダム | 2010年5月11日 (火) 21時16分

ゆっきーこんにちはデス(*・ω・*)

十二国記…僕も前から友達に進められてて読んでないんです(笑)
ゆっきーもおすすめしてくれているんで、この期に読もう?
読みます(笑)はい(*´▽`*)

因みにGW僕はバイクでツーリングに行ったよ♪

投稿: 松ちぁん | 2010年5月12日 (水) 07時33分

GWは三連休を貰って、東京アニゆめツアーにお出掛けしてました(笑)
とても楽しくて充実したGWでしたので、帰宅したら急に寂しくなっちゃいました(ノ◇≦。)

十二国記もハルヒもわからないですが…
好きなのって何度も読んだり見たりしたくなりますよね。

投稿: あっきぃ | 2010年5月12日 (水) 10時40分

ゆっきぃさんはじめまして^^
僕のお勧めの小説はとらドラ!です。。。
面白いですよ~(^_^)


ハルヒの映画は最後のオリジナルのシーンが大好きです

それにしてもキョン役の方はしゃべりっぱなしでしたね(笑)

投稿: KH男 | 2010年5月12日 (水) 20時42分

母の日はピンクの羊のぬいぐるみをあげました♪
GWはバイトばっかりでした…(´Д`)笑

小説はあまり読まないです~(/_;)
ハルヒはすっごくよかったですよね★
自分の好きなカラーを分かってくれてちょっとした所で使ってくれるのって嬉しいですね(*^^*)

投稿: ひかる | 2010年5月13日 (木) 17時01分

ゆっきーこんばっぱー!
GWは友達の家に泊まったりバイトだったりでなかなか充実してましたww
消失は2日目に見に行きました!
鳥肌立ちまくりでしたw

オススメの本は…漫画ですが3月のライオンですね←
ハチミツとクローバーで有名な羽海野チカさんの作品で、繊細で優しい絵が凄いです。
家族愛や人の暖かさに癒されますよ!
将棋漫画なんですが将棋が分からなくても大丈夫です。
棋士達の熱い対局にも注目です!
是非読んでみてください!

投稿: へっぽこ丸 | 2010年5月14日 (金) 00時23分

母の日だということに気づいたのが夜、その日の朝に録ったアニメを観たときだったのでプレゼント買えなかったです(>_<)

なので肩もみで我慢してもらいました。

GWは部活でした。
でも兄が帰ってきていたので家では楽しく過ごしました。


ハルヒまだ観てないですが地元でも上映されるそうなので楽しみです。

投稿: 夕凪 | 2010年5月14日 (金) 07時46分

こんばんは(≧∇≦)
今カラオケで、トレジャーと妄想ふぃてしゅ!がアニメ版だた(‘o‘)ノ
すごくて、感動した(≧∇≦)

投稿: 飛龍 | 2010年5月14日 (金) 21時30分

ゴールデンウィークはアニ☆ゆめに行ったりライブに行ったりでした♪
もしかしたら普段よりも忙しい日々を過ごしていたかもしれないです・・・><

自分のオススメの本は一番後ろの大魔王ですかね☆
自分が今読んでいる最中なだけなのですが(笑)

自分も堀中さんには是非ともピンクのクリップをプレゼントしたいヽ(´▽`)/・・・自重します

投稿: ヴェステン | 2010年5月15日 (土) 23時56分

涼宮ハルヒの消失見ました!!

とても面白い展開でしたね^^

投稿: ヴェルトフライハイト | 2010年5月18日 (火) 00時34分

優希さん〜!
おつかれです〜!

母の日に、私は何もしてません〜(>_<)出来ませんでした……(T_T)


映画は、銀魂見たぐらいです〜!

シュークリーム食べたぁい〜 (*>▽<)

投稿: たか | 2010年5月19日 (水) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そのいち・そのにー★涙(TvT)の最終回【追記しました】 | トップページ | 最終巻。。有難う(*u.u) »