« そのいち・そのにー★せみふぁいなる彡 | トップページ | ←←←。 »

2010年5月 4日 (火)

そのいち・そのにー★涙(TvT)の最終回【追記しました】

こんばんはですmoon3

遅くなってごめんね(>_<。) お待たせしましたっ☆

最終回(T_T)レポのコトを中心に書いちゃいますよぅφ(^^*)

7855_2

9877

ribbon5月1日イベントでは。。

「ヒ・ミ・ツのにゅ~すっ!」を歌わせていただきました(*^^*)

合いの手がすごいよぅ~o(*≧о≦)o"

沢山のお声本当に有難うございます(>_<。)

サイリウムもすごくキラキラでうれしかったよぅ。note

それにみんなからのパワーがすごかったですっsign01

いただいたパワーを次回ステージでお返しできるように

がんばりますっ。。。(゜^ ゜*)

そして、DJゆっきーとしても登場させていただきました(*^^)/

なんだか新しいよぅ~ヽ(゚O゚*)ノ

DJゆっきーどうでしたか。。??壁|・〃)sweat01

反省もあったりでしたが、

これからも色んな私をお見せしていきたいなぁ。。って思いました(*>_<)

7995

プレゼントやお手紙も本当に有難うございますo(*≧о≦)o"

29日の感想もさっそく書いてくださったり、

みんなの気持ちがいーっぱいつまったお手紙うれしいです(*^^*)

そして、ミップル宛てのお手紙までっ(*>_<)!!

プレゼントも大事大事なの(*・・*)

本当に本当に有難うございます。。heart02

宝物ーっ(*^-^*)

後程お写真アップするから待ってて下さいね。。☆[追加しました]

9566_2

9855

3255

楽屋にお花も有難うございます(*^^)/

お花好きっo(*≧о≦)o"

私宛てのピンクのお花もすごくすごくうれしかったよぅ(>_<。)

有難うなの。。(・・。)

お菓子もおいしくいただきました、ごちそうさまでした(*_ _)”

それから。。私のTシャツや生徒会のTシャツも着てきてくれた方いたよね☆

有難うございます、うれしいっ(*^^*)

この日のゆきうさぎsnow

5366

7999

髪を巻いていただきましたっ(*^-^*)

お気に入りなの。。(*・・*)

練習して普段からやってみようかな。。(^-^〃)

髪型だけじゃなくてブラウスの出し方も29日とは少し違くしてみたんだよぅ☆

えへへ(*^^)v

最後になりましたが。。

関係者のみなさん、スタッフのみなさん、放送部さん、購買部さん、みんなっ、

そして、会いに来て下さったみなさん。。本当に有難うございました。

と。。

今回の公演でクリスマスから始った「アニ★ゆめ2nd Season」は最終回でした(>_<)

少しでも成長した姿を見せられたらと思い臨んだイベントでした(^-^〃)

2nd Seasonは終わってしまいましたが、

みなさんに楽しんでいただけるようにこれからもがんばりますので、

新シーズンが6月26日(土)もどうぞよろしくお願いしますっ(*_ _)”ぺこり

だから寂しくない。。よね。。??(*^^)人(^-^*)

そしてっ!!

生徒会の一存イベント「碧陽学園☆大感謝祭」の詳細もアップされてました☆

ribbon碧陽学園☆大感謝祭ribbon

sandclock開催日 6月5日(土)第一部:13:00~14:30/第二部:15:30~17:00

door会場 アニメイト横浜店

久しぶりの4人揃ってのイベントですっ(*^-^*)

参加方法など詳しくは、

生徒会の一存HPアニメイトさんHPゲーマーズさんHPを見て下さいねnote

みなさんにお会いできるのを楽しみにしていますっ(*^^)人(^-^*)

|

« そのいち・そのにー★せみふぁいなる彡 | トップページ | ←←←。 »

*おしらせ*」カテゴリの記事

コメント

ゆきうさぎ可愛いです(#^.^#)
ホントにお疲れ様でした☆

これからのイベントも体に気をつけて頑張ってくださいね

大好きです!

投稿: じゅん機 | 2010年5月 4日 (火) 21時05分

ゆっきぃ こんばんはpaper

写真ありがとうございます(^-^)髪まいてもらったんですね、とっても似合っていて可愛いですよshine

2ndシーズンが終わってしまいましたが、新シーズンも頑張ってくださいjapanesetea

投稿: ひぃと | 2010年5月 4日 (火) 21時09分

こんばっぱ~。DJゆっきーよかったです。台本?に「DJゆっきー参上!!」って書いてあるのには笑いました。カチュ-シャと巻き髪も似合ってて可愛かったよ~。

2ndは今回で終わりですが、6月26日の3rdからどうなるのか楽しみにしています。

碧陽学園☆大感謝祭はゲ-マ-ズの方はまだデスが、アニメイトの方はゲット済みなので次ゆっきーに会えるのは6月5日ですね。


待ち遠しいデス・・・。

投稿: ぐらさん | 2010年5月 4日 (火) 21時31分

ゆっきぃこんばんわ

改めましてアニゆめ2nd Seasonお疲れ様でした。
くるんってしてて髪型とても可愛いですね♪
新シリーズの方も期待していますよ!
あとあと生徒会の一存のイベントの方には参加するつもりですので今からめっちゃ楽しみにしてます。

でわでわ~
ノシ

投稿: スズナリ | 2010年5月 4日 (火) 21時41分

ゆっきぃこんばっぱ~(≧∇≦)

生徒会の一存のイベント楽しみですね。
まだ行けるかわかりませんが都合次第で参加したいです(`∇´ゞ

髪を巻いたゆっきぃも新鮮でとても可愛い(どちらかと言うと美しい)です☆

これからもお仕事頑張ってください。
応援してます。

投稿: XL | 2010年5月 4日 (火) 21時48分

アニゆめお疲れ様でした!

いつにも増して盛り上がったようですね!
DJゆっきーさんも見てみたいですねb

新シーズンも楽しみです!

投稿: 十異世界 | 2010年5月 4日 (火) 21時54分

ちゃんと、生徒会イベントは優希ちゃんよりも詳しく私のブログに載せていたでしょ。ついでに、今日の伊織ちゃんイベントを載せておいたよ。後で、読んでね。

それにしても、D.Jよかったよ。優希ちゃんらしくて。

投稿: 恋する旅行少年 | 2010年5月 4日 (火) 22時28分

こんばっぱ~☆ 何度でも言います、アニ★ゆめセカンドシーズンお疲れさまでしたぁっ!

…とは言え、感想はブログでもたっぷり書きましたし何より燃え尽きました…っw

また新シーズンでも応援しに行きますからねっ☆


そして、「碧陽学園☆大感謝祭」楽しみですね~♪
4人揃うイベントにまた行けるなんて…感動ですっ!

私はもちろん2部連続参加で会いに行きます~(>∀<)/
ブログで見られちゃってるかもですが、いろいろと企画中…?なのでその辺りも楽しみにしてくれたらそれ以上嬉しいコトはないですよ~っ!

ではではおやすみなさいで~す☆(ゝ∀・)☆

投稿: ☆如月さつき☆ | 2010年5月 4日 (火) 22時44分

アニ☆ゆめ
ほんとにお疲れさまです
ゆっくり休んで疲れをとってください

投稿: ルシファー | 2010年5月 4日 (火) 22時49分

アニゆめお疲れ様でした!
最終回は魂のみの参加でしたがDJゆっきー見たかったです(≧▽≦)
生徒会の一存イベントは参加したいので楽しみにしてます(^o^)
アニゆめ新シーズンも期待してます☆

投稿: スイジョウ | 2010年5月 4日 (火) 23時10分

ゆっきー、こんばんわ&お疲れ様でした!
せみふぁいなるに続き、セカンドシーズン最終回に参加できてとても楽しませていただきました!
DJゆっきーが登場した時、どんなトークをしてくれるのか楽しみでした。
また、最後に喫茶室で購入した時にゆっきーのブロマイドが当たって嬉しかったです!
自分はアニゆめはセカンドシーズンからの参加でしたので、今回で終わってしまうのが少し名残惜しいですが、また6月にアニゆめが新しくなり戻ってくるとのことなので、今から楽しみにしています!!
あと、生徒会のイベントも参加しますのでこれからも頑張ってください!!
では、またコメントしますhappy01おやすみなさい(○゜ε゜○)ノ~~

投稿: バッキーボーイ | 2010年5月 4日 (火) 23時13分

ブログ更新、お疲れ様です。
そして、涙(TvT)の最終回、お疲れ様でした。

髪を巻いたゆっきぃ、すごく可愛いです。
髪を巻くと、少しだけ幼く映りますが、
上品な印象を感じて、とても可愛らしいです。
そのまま通学路を歩いていたら、中高生と間違えそうですね。

DJゆっきぃ、良かったです。
こんなに素敵な声で可愛らしいDJさんなら、
ずっと聞いていたかったですよ。

それと、碧陽学園☆大感謝祭の参加券の手配が整いました。
4人揃った生徒会、すごく楽しみです。

4月29日、5月1日と、
イベントが続きましたので、
きっとお疲れだと思います。
身体をしっかり休ませて、
風邪を引かないように気を付けて下さいね。

投稿: TsubasaA | 2010年5月 4日 (火) 23時33分

こんばんは^^
アニ☆ゆめお疲れさまでした。
ゆっきーの歌が聴けてよかったです♪
あと手紙に生徒会のイベントのこと書きましたが、行けることになりました(*´∀`*)ノわーい
そんなわけでまた横浜にて(^ω^)

2ndシーズン本当にお疲れさまでした♪

投稿: ストッキー | 2010年5月 5日 (水) 00時07分

ゆっきー、こんばっぱ~~。

改めて、改めて、アニゆめ2ndシーズンお疲れ様でした。

DJゆっきーの声にかなり癒されて、みなさんの歌でハイテンションになるふぁいなるでした。僕は2時間目から毎回の参加でしたが、とても充実した時間でした。新シーズンも楽しみに待ってます。

大感謝祭、無事参加券getできたのおじゃまします。アニゆめまで約2カ月ありますが、大感謝祭でお会いできるのさみしくないですね。

投稿: たつや | 2010年5月 5日 (水) 00時09分

ゆっきぃ、こんばっぱー♪

DJゆっきぃ、面白かったですww
髪を巻いたゆっきぃもかわいかったです
とゆうか、ゆっきぃはどんな髪型でもかわいいですよ(´∀`*)ポッ
約半年に渡って行われたセカンドシーズンが終了して寂しい気持ちがあります
次があるとはいえ終わりってのはやっぱり寂しいです
その分、次回の新しい「アニ★ゆめ」楽しみに待ってます

二日間の開催、本当にお疲れさまでした

投稿: ラムタラ | 2010年5月 5日 (水) 00時51分

アニ☆ゆめお疲れ様でしたo(*^▽^*)o

新シーズンも頑張って下さい♪

投稿: miracleboy | 2010年5月 5日 (水) 01時26分

優希さん、今晩です。
最近、イベント等で、大変ですね。
自分は、仕事の都合で、イベント等の参加が、
出来ません、
あと、使ってる手段は携帯電話だけなので、
生徒会の一存しか、
わかりません。
でも、これからも頑張ってください

投稿: ジューン | 2010年5月 5日 (水) 02時37分

ゆっきぃーさん
お仕事お疲れ様です
イベントで色々とお疲れだと思います・・
ここで一言up

うはっ!写真めちゃくちゃかわいいです(笑)

では~~~

投稿: いぶ | 2010年5月 5日 (水) 02時57分

お疲れさまでした。
6月のイベントはできれば参加します
楽しみにしてますヽ(・∀・)ノ

投稿: けにちろ | 2010年5月 5日 (水) 03時34分

ゆっきぃさん、おはようございます。

連日のイベント本当にお疲れ様でした。
DJのゆっきぃさん拝見したかったです。
くるくる巻きの髪型もよく似合ってますよ☆

セカンドシーズンすごく楽しかったです。
ありがとうございました!
次のシーズンも楽しみにしていますね!

6月5日のイベントも楽しみにしていますね☆

ではまた~ノシ

投稿: かつみ | 2010年5月 5日 (水) 05時03分

アニゆめ2nd seasonほんとにお疲れさまでしたっ!!
最終回ということで悲しかったのですが新シーズンがあるってことでよかったです(o^_^o)

DJゆっきーは最高すぎでした。
正直曲がおわったらゆっきぃが出てくると思ったら曲どころじゃなかったんです(笑)

大感謝祭も必ず参加しますね〜。

投稿: ななみ | 2010年5月 5日 (水) 09時52分

ホントだ、衣装も髪型も変わってたんですね!うぉぉ、気がつかなくてごめんなさい(>_<.)
回を増すごとに「ヒ・ミ・ツの☆にゅ~すっ!」の盛り上がりはすごくなってる気がしますね♪次回も楽しみです!(^^)!

6月の生存イベント行きますよ!またそこでお会いできるのを楽しみにしてます♪

投稿: サバじゃねぇ! | 2010年5月 5日 (水) 10時31分

こんばっぱ~。
アニ☆ゆめ本当にお疲れ様でした。
DJゆっきー可愛かったよ~lovely
台本に「DJゆっきー参上!!」って書いてあって思わず笑っちゃいました。
写真のカチューシャと巻き髪のゆっきーもとっても可愛かったですよ~heart04
セカンドシーズンは今回で終わりですが、6月からの新シーズンも楽しみにしています。
そして、碧陽学園☆大感謝祭にも参加しますので、生徒会の4人にお会いできるのを楽しみにしています。
それでは、体調管理に気をつけてこれからも頑張ってください。
応援しています。

投稿: ボス | 2010年5月 5日 (水) 12時18分

DJゆっきーかわいいです(´;ω;`)ブワッ

投稿: ヴェルトフライハイト | 2010年5月 5日 (水) 13時08分

ゆっきー様こんばっぱ~

改めて本当にお疲れ様です(`∇´ゞ

髪を巻いたゆっきー様凄く可愛いです!!


また落ち着いた時にミップルの写真も見たいです………ゆっきー様とミップル可愛い(*^o^*)

ではでは~

投稿: おマメ | 2010年5月 5日 (水) 13時30分

初っ端からゆっきーの可愛すぎる写真(*・・*)生ゆっきーも写真のゆっきーも可愛すぎですっ。

DJゆっきーは新鮮な感じでとてもよかったです。しかもちょいちょいこっちの言葉も拾ってくれて嬉しかったですっ!ぜひともDJゆっきーをコーナーに!笑

もちろん大感謝祭行きますよ!!!そっちでも応援し、ゆっきーに会いに行きます。

アニゆめ2ndシーズンは終わっちゃいましたが6月からの新しいシーズンに期待して待ちます。もちろんゆっきーに会えると信じてますっ!!!

これからも頑張ってくださいね(@>ω<)ノ★゛

投稿: 豆腐 | 2010年5月 5日 (水) 16時42分


 DVDは、毎巻アキバのゲマズで買ってるんで、感謝祭には行けると思います!!つまり、初生ゆっきーww


 近藤さんにも、ぜひ来てほしい!!こないだ、近藤さんの握手会に行ったときに、男の人がいっぱいいると嬉しいって言ってたし(笑)

投稿: フリーダム | 2010年5月 5日 (水) 21時08分

アニゆめお疲れ様でした~。

DJゆっきー最高でした!

次のアニゆめも生徒会のイベントも絶対参加したい(>_<)

投稿: のらねこ | 2010年5月 5日 (水) 23時49分

改めましてアニ★ゆめお疲れ様でした。
このイベントは本当に楽しくて、毎回ヘトヘトになるぐらいまで
サイリウム降ったり、跳んだり…。
自分にとってこのイベントは無くてはならない存在みたいになりました。

また新シリーズも6月末から始まるということでこちらも楽しみにしてます。

それと碧陽学園大感謝祭!情報公開してから数時間後に即チケットを取りにいきました。2回目の方は対象商品発売日から配布ということでまだゲットしてませんが、1回目は無事ゲットできました。
6月初頭にまた会いましょう。

投稿: カイザーガンダム | 2010年5月 6日 (木) 00時31分

アニゆめ2ndシーズン、お疲れ様でした!
ぼくは2時間目からの参加でしたが、毎回とっても楽しませて頂きました♪

今回はOPの「ヒ・ミ・ツのにゅ~すっ!」がフルVer.だったのに驚きでした(笑)
一緒に踊ったり、お茶目なDJゆっきーに会えたり、Hi,Gene!も聞けたりと凄く楽しかったです。
巻き髪のゆっきぃもとっても似合ってますねlovely
新シーズンの6/26にまた新たなアニゆめに会えることを期待しています♪

あ、大感謝祭の方も参加予定です。
4人揃ってのイベントって初めてなので、今から楽しみです(≧▽≦)

投稿: あっきぃ | 2010年5月 6日 (木) 12時46分

ゆっきー、こんばっぱ!

〜2nd、お疲れ様でした!
MCゆっきーを、ぜひ見てみたいなーo(^-^)o

そろそろ、暑くなってきてるけど…雨も多いみたいだから、鞄に折りたたみの傘は必須だよー(^O^)/

ではーヽ( ・∀・)ノ

投稿: うえにゃん | 2010年5月 7日 (金) 18時57分

ゆっきー、こんばんぱー!

髪を巻いてるゆっきーも可愛かったですよ~(*≧▽≦)/
DJゆっきーはほんわか癒されて良かったです♪

次にゆっきーに会えるのは大感謝祭ですね~。
今からすごく楽しみですよ(*^-^)

投稿: しょこら | 2010年5月 8日 (土) 05時27分

アニ☆ゆめ2nd お疲れ様でした。

DJゆっきー……
Yo,Yoって言ってるゆっきーを想像して吹いてしまった(笑)


生徒会の一存 大感謝祭も頑張って下さいね。

ボクは…部活の高校最後大会と被ってしまって行けません(>_<)

投稿: 夕凪 | 2010年5月 9日 (日) 07時41分

優希ちゃん、お疲れ様ッッ(◎´∀`)ノ
巻き髪の優希ちゃんも可愛い///
あっ、優希ちゃんに手紙書いたのに、
出す前に失くしちゃったぁぁあ....(´Д⊂グスン
もっかい書くねっ!!!(立ち直りw
お仕事がんばってねっ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
マナも中間テストwwww((((

投稿: マナ | 2010年5月 9日 (日) 18時19分

どーも!こんばんわ☆
DJゆっきぃ~よかったですよ♪
もっと長い間DJゆっき~が見たかった・・って思えるほどよかったです(*^▽^*)
髪を巻いている堀中さんはどこか優雅でお嬢様な感じがしましたよ!
真冬ちゃんのリボンもいいですけど、カチューシャ&ネクタイの姿も激カワですっo(^▽^)o
ピンクのシュシュも似合っていてカワユイですねо(ж>▽<)y ☆


セカンドシーズン終わって寂しいです・・・
5日多分行きます。きっと行きます。おそらく行き・・・とても楽しみにしていますね☆笑

投稿: vesten | 2010年5月10日 (月) 03時42分

優希さん〜!
おつかれです〜!

アニゆめ、おつかれでした〜!

楽しさが伝わりました〜

DJ優希さん!見たい聴きたい〜(>_<)


6月には、もっと成長した優希さんが見れる日を楽しみにしてます!(*≧∇≦)ノノheart01heart01heart01

投稿: たか | 2010年5月18日 (火) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そのいち・そのにー★せみふぁいなる彡 | トップページ | ←←←。 »