« 張替え。。くるりんぱ。 | トップページ | *碧陽学園☆校内放送~放課後編~* »

2010年6月29日 (火)

*アニ☆ゆめ 6月公演 そのいち・そのにー*

こんばんはです☆

お久しぶりの日記になっちゃいました。。ごめんね(>_<。)

先週はお仕事にイベントに向けてなどなど色々とがんばっていましたよぅ(*^^*)

9863

遅くなってしまいましたが。。

アニ☆ゆめに来て下さったみなさん、有難うございましたっo(*≧о≦)o"

今回3rdシーズンになって初めてのアニ☆ゆめでした。。*

前回の公演のトキから3rdシーズンの色が見えていたりしましたが、今回いかがでしたでしょうか。。??壁|・*)

少しずつ新しい試みや色んな変化を遂げているアニ☆ゆめ、これからもどうぞよろしくお願いします(*^^)/

1038

今回そのいちでは。。

「ゲームセンター☆とがし」のコーナーで「Hi, Gene ! ~ヤァ! Oh! Yeah!~」を歌わせていただきました(^-^〃)

ドキドキ(*・・*)

何度か歌わせていただいていますが、いつもサイリウムだったり合いの手で一緒に盛り上がってくれて本当に有難う(*^-^*)

うれしいです。。heart02

これからもいっぱいいっぱい盛り上がろうね(*^^)人(^-^*)

私ももっともっとがんばりますo(*≧о≦)o"

ぁっshineそれから生徒会の一存の新しいお知らせもさせていただきました(^-^)/

1074

そして。。最後にアニ☆ゆめの卒業が発表されました…夢波ちゃん。。

夢波ちゃんからのお手紙に涙がっ(>_<。)

セカンドシーズンからずっと一緒にアニ☆ゆめをがんばってきたのでやっぱりすごく寂しいです。。一緒に練習したり、楽屋でわいわいお話したり…もうしばらく出来ないんだねweep

大変だと思うけどお勉強や受験がんばって下さいね(*>_<)/

でも今回の卒業は受験のためにお休みしますと言うコトなので、夢波ちゃんに「おかえり」ってみんなで言えるように、これからももっともっとがんばっていきますっ!!

夢波ちゃん、今まで有難うっconfident 待ってるね。。☆

0987

そのにー(←このにーの部分が好きだったりします)では。。

「ゲームセンター☆ゆっきー」のコーナーで「スペックだけ使い切ったゲームソフトのようですぅ」を初披露させていただきましたっ(*^^*)

。。「スペックだけ使い切ったゲームソフトのようですぅ」いかがでしたでしょうか壁|・*)

初めてのお披露目だからドキドキだったよぅ(*>_<*)

でもみんながサイリウムを振ってくれて、合いの手も入れてくれて、とってもとってもうれしかったですheart02

ぴぽぱのトコロもお声をくれて本当に有難うっ(*^^)/

でも戸惑わせちゃったよね。。ごめんね(>_<。)

振りのテーマはテーマは体操をするゲームの中の人とそのプレイヤーなのだそうですぅヾ(*・・*)/

またお披露目出来る日が来るようにがんばりますっsign01

実は、今回そのいちとそのにーで少し髪型を変えてみました☆

そのいちでは二つ結びでヘアゴムはうさぎさんでした(*^^)v

えへへ(^-^〃)

そのにーではカチューシャを装備したの!

0789

そのいち、そのにーともにみなさん本当に有難うございましたっ(*_ _)”

サイリウムやTシャツ、名前を呼んでくれていつもすごくすごくうれしいです(*^-^*)

手もいっぱい振ってくれて、お声も沢山沢山有難うheart02

会場の熱気もすごくてっsun

でも暑さは大丈夫でしたか。。??ヾ(・・。)

体調悪くなったりしてないかなぁ。。心配です(>_<)

3257

7896

プレゼントやお手紙も本当に有難うございました(*_ _)”ぺこり

いつもいただいてばかりで…私もお仕事でお返し出来るようにがんばりますっo(>_<*)o

大切にしますね。。confident

ミップルにもほねっこや食器本当に有難うございます(>_<。)

お手紙も何度も読ませていただきましたloveletter

かわいいレターセットや私のコトを思ってイベントのコトを思って書いてくれた気持ちがすごくうれしいです(*^^*)

7960

0178

楽屋にもお菓子やみかん、お花を本当に有難うございました(*^^*)

お写真全部撮れなかったよぅ。。ごめんね(>_<。)

こちらもいただいたお花とお菓子です。*

有難うございました(*_ _)”ぺこり

3025

3785

最後になりましたが。。

関係者のみなさん、スタッフのみなさん、放送部さん、購買部さん、みんなっ、

来て下さったみなさん。。本当に有難うございました。

ribbonp.sribbon

あのね、アニ☆ゆめの朝にとってもびっくり運命なコトがあったんだよぅ(*^^*)

上手く伝えられるかなぁ。。(>_<)

えっと、電車のドアの端っこのトコロに立っていて、何駅かしたら満員電車が空いてきたのです。ふと前を見てみると……ごーでぃらしい人がっ(・・*)

「正面ごーでぃ??」とメールしてみたトコロ、やっぱりごーでぃでしたっ(^-^)v

すごいっ!! ドアの左右(反対側のドアじゃないよぅ)に立っていたのにお互いに全然気がつかなかったのsign01 私とごーでぃーの間にも人が立っていたからかなぁ。。(^-^?)

↓出会ったトキのコト(運命を感じる二人。。(*^^)人(^-^*))を再現してみましたっ☆

3078

また別のお写真がごーでぃーのブログにある…はずだよぅ(^-^)/

ごーでぃーよろしくっ☆

|

« 張替え。。くるりんぱ。 | トップページ | *碧陽学園☆校内放送~放課後編~* »

*まいにち*」カテゴリの記事

コメント

アニゆめお疲れさまでしたっ!
そのにーは出れなかったですけど、そのいち楽しかったですっ(・∀・´)
ゲームセンターゆっきーに改変になったらしくよかったです。笑

それにしても花デカすぎですな。笑

生徒会のCDが出るのにはwktkですよー(っ´∀`)っ楽しみにしてますっ。

投稿: 豆腐 | 2010年6月29日 (火) 18時38分

ゆっきー、こんばんはー!
アニ☆ゆめ 6月公演お疲れ様でしたー!

新しいコーナーがいっぱいで楽しいアニ☆ゆめでした~♪
まだかまだかと待っていた「スペックだけ使い切ったゲームソフトのようですぅ」がついに聞けて、会場全体でぴぽぱができて盛り上がりましたね(≧▽≦)

アニ☆ゆめの日に運命の出会い、なんだかいいですね~(*^-^)
僕はファーストフード店で隣に友達が座ったのにメールもらうまで気付かなかったことがあります(笑)

投稿: しょこら | 2010年6月29日 (火) 18時59分

ばんゆき〜

メンバーがぼんかふぇに来てましたね。

イベ参加したかったなぁ〜

今日もお疲れさまでした。

でゎでゎ〜

投稿: キーボー | 2010年6月29日 (火) 19時49分

ゆっきー、こんばっぱ~。アニゆめお疲れ様です。いち、にー、共に参加しました。ゲ-ムセンタ-☆あら・・・じゃなくて、とがしのコ-ナ-でプレイしたア-バンチャンピオンはタイミング良く攻撃をしたら相手の攻撃を避ける為に下がりと、かなり上手でしたね。

アイスクライマ-の方は操作性があまり良くないはずなので、まぁ・・・。

今回はHi. Gene!に加えてスペックだけ使い切ったゲ-ムソフトのようですぅも聞けて凄く、凄く、嬉しかったです。

ゆっきーはもちろん可愛いですが、いちの時とにーの時とではいちの方が、より可愛いとおもいました。


花デカいよ・・・。

投稿: ぐらさん | 2010年6月29日 (火) 19時54分

ゆっきぃ こんばんはpaper

アニ☆ゆめお疲れさまでしたnoteスペックだけ使いきったゲームソフトのようですぅ歌ったんですねsweat01

生徒会の一存のCDが出るんですか、楽しみに待ってます(^O^)今回もゆっきぃの可愛い写真ありがとうございますm(__)m

投稿: ひぃと | 2010年6月29日 (火) 20時04分

こんばっぱーっ♪(^0^)/

6月公演お疲れさまでした☆m(__)m

「Hi,Gene!」&「スペック」はめっちゃテンション上がりました♪
サイリウムも、いつもの5割増しのパワーで振りまくってました…///

リボン気づいてもらえたかしら?気のせいじゃなかったら何度か見てもらえたような…w

今回もお手紙書いたのですが…テンション上げすぎたせいで、渡すのを忘れちゃって(!?)友人の力を借りての郵送になっちゃいました…orz

今回のプレゼントには、ちょっとした工夫があるので是非お楽しみに♪(もう届いたかな?)

また来月公演楽しみにしていますね〜☆(^0^)ノシ

投稿: ☆如月さつき☆ | 2010年6月29日 (火) 20時09分

ゆっきぃこんばんは
イベントに参加出来ないのこれで何回目でしょうか…
ゆっきぃのファンとして恥ずかしい限りです。
時間とお金があったら参加したいです
高校生活頑張ります。
ゆっきぃもお仕事頑張ってください。

投稿: XL | 2010年6月29日 (火) 20時21分

アニゆめお疲れさまでした~!

トークから歌につながる流れが、新鮮で良かったです(^^)
Hi,Geneは客席が一面ピンク色で、きれいでしたね♪
スペックも聞けて大満足でした!・・・ぴぽぱは練習しておきます(笑)
7月公演も楽しみにしてます( ̄ー+ ̄)

電車の中はまだないですけど、街で友達とバッタリなんていうのはありますね(~_~;)

投稿: サバじゃねぇ! | 2010年6月29日 (火) 20時31分

ばんゆき〜

カチューシャ似合ってるし可愛すぎ〜

イベ参加したかったなぁ〜

今日もお疲れさまでした。

でゎでゎ〜

投稿: キーボー | 2010年6月29日 (火) 21時06分

ゆっきーこんばんわです(*・ω・*)
イベントにお仕事お疲れ様でした♪

アニゆめは毎回楽しそうでいいなぁ…ゆっきーの活躍を見たい(>∀<)


ゆっきーのファンへのその思い…ちゃんと皆に届いていると思います♪
ゆっきーのお仕事で頑張れる力にしてくれたら、それ以上のお返しはないです(*^▽^*)

ジメジメ暑苦しいけど、ゆっきーも具合悪くならないように気をつけて下さいね♪

投稿: 松ちぁん | 2010年6月29日 (火) 21時42分

ゆっきー、こんばっぱー。

そのいちしか参加できませんでしたが、楽しかったです。

ゆっきーのHi Gene!の時は最高潮に盛り上がりました!

これからもお仕事頑張って下さいっ!

ずっと、ゆっきーファンとして応援してます!

投稿: リックン | 2010年6月29日 (火) 22時12分

どうもこんばんは

アニゆめお疲れ様でした!

来月のアニゆめも期待していますね!

投稿: みょん | 2010年6月29日 (火) 22時15分

いろいろお疲れ様~
運命の相手は女の子、これは百合フr(ry

最近外に出てるだけでも汗をかくくらいなので日射病とかには気をつけたいです
ゆっきーも気をつけて~
ではでは~ノシ

投稿: おっとテレポーター | 2010年6月29日 (火) 22時27分

アニ☆ゆめお疲れ様でした。
l今回も参加しましたよ。今回は新コーナーも出来てさらにおもしろくなりましたね。

ゲームセンター○○○のコーナーでは、そのいちでは優希ちゃんの圧勝!!でもそのに~では惜しくも敗け。操作に慣れてなかったからかな?

その時に歌った2曲も盛り上がりましたね。
次回のアニ☆ゆめも先行販売ですでに購入しました。

投稿: カイザーガンダム | 2010年6月29日 (火) 23時42分

アニゆめお疲れ様でした!
今回は用事があったので魂のみの参加になりましたが、ゲームセンター楽しそうですね(^o^)
「スペックだけ使い切ったゲームソフトのようですぅ」聴きたかったです(≧▽≦)
次回のアニゆめには参加したいです☆

投稿: スイジョウ | 2010年6月30日 (水) 00時15分

ゆっき~こんばっぱ!
アニ☆ゆめお疲れ様でした!!
2回とも参加させていただきましたが、毎回いろいろと展開が変わっていて、とても楽しいです!
特にゲームセンター☆とがしとゆっきーは、かなり白熱していましたね(ゲームがかなり懐かしいですが)
あと、今回初の「スペックだけ使い切ったゲームソフトのようですぅ」を歌ったときは、ついに来た!!って感じで盛り上げさせていただきました!また歌ってほしいのもありますが、自分的には「ただいま(^o^)/おかえりm(__)m」も歌ってほしいと願っています!!
今回は前の方だったので思ったのですが、けっこう照明などがあって暑いんですね(人が密集しているからかもしれませんが)
そこでアニ☆ゆめの皆さんが楽しんでもらうため、頑張っているのだと改めてすごいなぁと感じました!
次回も参加する予定なので、これからも頑張ってください!!
ではでは、また~!

投稿: バッキーボーイ | 2010年6月30日 (水) 00時17分

ゆっきぃこんばんは

アニゆめ今回もお疲れ様でした。
今回は珍しくリアル生活が忙しすぎて参加できませんでしたよ(涙目
まぁ、やっぱり直接ゆっきぃが歌ってるのを見て聴きたいって気持ちもあるわけですけど、
こうやってゆっきぃがレポ書いてくれたのを読めただけでもよかったです、はい。
写真もいっぱいでありがとうございます。
それでは暑さに負けずお仕事がんばってください。

でわでわ~
ノシ

投稿: スズナリ | 2010年6月30日 (水) 00時19分

優希ちゃん、こんばんわん♪

アニ☆ゆめお疲れ様でした(^O^)/

久しぶりに参加出来たので、たくさん楽しめましたし、可愛い優希ちゃんをたくさん見れたし、ソロも2曲聴けて、ハイテンションになりましたよ(*^_^*)


夢波ちゃんの手紙には、感動しましたよ(>_<)
また「アニ☆ゆめ」に戻ってきてほしいですね♪

ごーでぃーと偶然に、会ったのはびっくりしたけど、嬉しい出来事ですね(^◇^)

投稿: ティーくん | 2010年6月30日 (水) 00時43分

お疲れ様でした
もちろんこれからも応援します!

投稿: 2-bs | 2010年6月30日 (水) 07時20分

お久しぶりですゆっきーさん☆

アニゆめ楽しそうですね(^^)
是非一度行ってみたいです´∀`

投稿: ェミリォ | 2010年6月30日 (水) 07時58分

アニゆめお疲れ様でした☆

レポ楽しく読ませていただきましたよo(^-^)o

髪型可愛いですね


これからも応援してます!

投稿: じゅん機 | 2010年6月30日 (水) 12時39分

ゆっきぃさん、こんにちは。

アニ☆ゆめお疲れ様でした。
ゲーム対決でのゆっきぃさんの勇姿を観たかったです。
ゆっきぃさんはファミコンのゲームもお詳しい方ですか?
次回も同じコーナーがあったら「ファミコンロッキー」ならぬ
「ファミコンゆっきぃ」などいかがでしょうか(笑)。

ではまた~ノシ

投稿: かつみ | 2010年6月30日 (水) 14時22分

アニゆめお疲れ様でした。 俺も行きたかった「涙」来月こそ行きます。

投稿: 遠山キンジ | 2010年6月30日 (水) 21時03分

ゆっきぃ、こんばっぱー♪

アニ☆ゆめ、お疲れ様でした
「ゲームセンター☆トガシ」のコーナーを見事に力ずく?で奪い取ったゆっきぃ、かっこ良かったです(笑)
アーバンチャンピオンでのゆっきぃは強かったですねww
そしてアイスクライマーでは要所要所で観客に手を振るゆっきぃがとってもかわいかったです
今回は前列の方だったので、「Hi,Gene!~ヤァ!Oh!Yeah!~」も「スペックだけ使い切ったゲームソフトのようですぅ」の2曲とも凄く盛り上がれました^^
今回のアニゆめもホントに楽しかったです
また次回も楽しみですww

投稿: ラムタラ | 2010年6月30日 (水) 22時06分

ゆっきーさん、こんばんは。
先日はお疲れ様でした!
生徒会の一存が不滅なのは嬉しいのですが、アンデッドって・・
それとふとクソゲーといった用語を使っているところが面白かったです。
それにしても、ゲームセンターゆっきーは面白かったですね!
真冬ちゃんはパーフェクトゲーマーですからねw

投稿: カズキ | 2010年7月 1日 (木) 00時29分

ゆっきー様こんばっぱ~

久しぶりの日記でしたので、楽しく読ませていただきました(^_^)v
そして、アニゆめお疲れ様ですm(_ _)mペコリ
自分も良く知り合いと電車で会ったりしますよ~

ではでは~ノシ

投稿: おマメ | 2010年7月 1日 (木) 06時19分

アニゆめお疲れ様でした!
今回はソロで二曲とファンには嬉しい内容でした!
スペックも初めて生で聞けて最高でした(^-^)

僕もよく友達に気づかないことありますよ
(>_<)
あとで言われてびっくりするのが毎度のパターンです( ̄▽ ̄;)

投稿: ななみ | 2010年7月 1日 (木) 10時03分

アニ☆ゆめお疲れ様でした!
今度の夏コミにも「生徒会の一存」で何かしらの形でイベントがあるのでしょうか?w

あるといいですねw

投稿: 十異世界 | 2010年7月 1日 (木) 14時07分

ゆっきぃ、こんばっぱ~♪

アニ☆ゆめお疲れ様でした。

新しくなったアニ☆ゆめはめちゃ楽しかったですhappy02

次回も楽しみにしてますので頑張ってください。

それでは~ノシ

投稿: ボス | 2010年7月 1日 (木) 16時07分

アニゆめ、お疲れ様でした。

『Hi, Gene ! ~ヤァ! Oh! Yeah!~』に加え、
初お披露目の『スペックだけ使い切ったゲームソフトのようですぅ』が聞けて、
とっても嬉しかったです。
ゆっきぃ分を十分に補給出来ましたよ。

夢波さんが暫くお休みと言うことですので、
『ただいま(^o^)/おかえりm(__)m』と言い合えるように、
頑張って下さいね、応援しています。

カチューシャ姿のゆっきぃさんも、
うさぎさんヘアゴムのゆっきぃさんも、
本当にとっても可愛いです。
そして、左腕のお飾りも、とってもキュートです。
本当に、アニゆめ、お疲れ様でした。

CD『踊る生徒会』の告知に関連して、ラジオ最終回について。
ゆっきぃさんと真冬の驚くべき共通点が明らかに……。
それは、真冬がBLのことになると暴走するように、
ゆっきぃさんもミップルのことになると暴走するところなのです。

堀中優希検定をミップル検定にして、ボケ倒していたところや、
まりもさんのぼやきに、すかさずマイナス得点しているところ、
お約束のピンク好き、ミップルの本名(ミルクだったとは……)等、
突っ込みどころ満載で、爆笑してしまいました。

声色を替えたところも、普段のゆっきぃさんとのギャップが出て、
『自分弱いんで~じゃないッスか?』
『アイツやらせ~負けたんだぜ』
『新しい彼女見つけなきゃ』が物凄く面白くて、
何度もリピートして聞いてます。

本当にラジオ、お疲れ様でした。
毎週、楽しませてくれて、
本当にありがとうございました。
(長くなってしまい、すみません)

投稿: TsubasaA | 2010年7月 1日 (木) 21時38分

アニゆめお疲れさまでした。
なかなか東京に行けませんが、夏休みに入ったらバンバン行けるように頑張ります。

次のアニゆめも期末テスト中なので行けませんが、応援してます!

投稿: けにちろ | 2010年7月 2日 (金) 15時24分

今回も出番が少なかったよね、優希ちゃんは。最も少ないのは、違うメンバーだけどね。そんな次回は出番が多くなるといいですね。
そういえば、このプレゼント画像を見ていると、本当にうれしくなりますね。

投稿: 恋する旅行少年 | 2010年7月 5日 (月) 20時11分

遅くなっちゃいましたが、アニゆめお疲れ様でしたー!
Hi, Gene !だけじゃなく、スペックまで聞けるとは思いませんでした(笑)
あとは…夢波ちゃんが復帰したときに「ただいま(^o^)-おかえりm(__)m」ですね♪

電車の真正面でごーでぃとバッタリ…それは驚きますね(笑)
再現写真とか可愛らしいw そして誰による撮影なのか…気になりますねぇ。

投稿: あっきぃ(β) | 2010年7月 7日 (水) 00時30分

これからもアニゆめで活躍して下さいね☆

投稿: ヴェルトフライハイト | 2010年7月 7日 (水) 00時55分

ゆっきぃさん、遅くなりましたが、アニゆめ6月公演お疲れさまでした!

7月公演は、前編だけですが、参加します!

アニゆめ7月公演楽しみにしています!

投稿: 塩ちゃん | 2010年7月 7日 (水) 21時22分

ゆっきぃ、こんばっぱー♪

アニゆめ…まだ、未体験なので…なかなか話に着いていけなかったり、凄く興味が有る物とか未知数で色々困り物ですww

来月…お盆辺りは東京に行けるので、ゆっきぃに会える情報が欲しいです。

投稿: うえにゃん | 2010年7月 8日 (木) 16時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 張替え。。くるりんぱ。 | トップページ | *碧陽学園☆校内放送~放課後編~* »