« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月の6件の記事

2010年6月29日 (火)

*アニ☆ゆめ 6月公演 そのいち・そのにー*

こんばんはです☆

お久しぶりの日記になっちゃいました。。ごめんね(>_<。)

先週はお仕事にイベントに向けてなどなど色々とがんばっていましたよぅ(*^^*)

9863

遅くなってしまいましたが。。

アニ☆ゆめに来て下さったみなさん、有難うございましたっo(*≧о≦)o"

今回3rdシーズンになって初めてのアニ☆ゆめでした。。*

前回の公演のトキから3rdシーズンの色が見えていたりしましたが、今回いかがでしたでしょうか。。??壁|・*)

少しずつ新しい試みや色んな変化を遂げているアニ☆ゆめ、これからもどうぞよろしくお願いします(*^^)/

1038

今回そのいちでは。。

「ゲームセンター☆とがし」のコーナーで「Hi, Gene ! ~ヤァ! Oh! Yeah!~」を歌わせていただきました(^-^〃)

ドキドキ(*・・*)

何度か歌わせていただいていますが、いつもサイリウムだったり合いの手で一緒に盛り上がってくれて本当に有難う(*^-^*)

うれしいです。。heart02

これからもいっぱいいっぱい盛り上がろうね(*^^)人(^-^*)

私ももっともっとがんばりますo(*≧о≦)o"

ぁっshineそれから生徒会の一存の新しいお知らせもさせていただきました(^-^)/

1074

そして。。最後にアニ☆ゆめの卒業が発表されました…夢波ちゃん。。

夢波ちゃんからのお手紙に涙がっ(>_<。)

セカンドシーズンからずっと一緒にアニ☆ゆめをがんばってきたのでやっぱりすごく寂しいです。。一緒に練習したり、楽屋でわいわいお話したり…もうしばらく出来ないんだねweep

大変だと思うけどお勉強や受験がんばって下さいね(*>_<)/

でも今回の卒業は受験のためにお休みしますと言うコトなので、夢波ちゃんに「おかえり」ってみんなで言えるように、これからももっともっとがんばっていきますっ!!

夢波ちゃん、今まで有難うっconfident 待ってるね。。☆

0987

そのにー(←このにーの部分が好きだったりします)では。。

「ゲームセンター☆ゆっきー」のコーナーで「スペックだけ使い切ったゲームソフトのようですぅ」を初披露させていただきましたっ(*^^*)

。。「スペックだけ使い切ったゲームソフトのようですぅ」いかがでしたでしょうか壁|・*)

初めてのお披露目だからドキドキだったよぅ(*>_<*)

でもみんながサイリウムを振ってくれて、合いの手も入れてくれて、とってもとってもうれしかったですheart02

ぴぽぱのトコロもお声をくれて本当に有難うっ(*^^)/

でも戸惑わせちゃったよね。。ごめんね(>_<。)

振りのテーマはテーマは体操をするゲームの中の人とそのプレイヤーなのだそうですぅヾ(*・・*)/

またお披露目出来る日が来るようにがんばりますっsign01

実は、今回そのいちとそのにーで少し髪型を変えてみました☆

そのいちでは二つ結びでヘアゴムはうさぎさんでした(*^^)v

えへへ(^-^〃)

そのにーではカチューシャを装備したの!

0789

そのいち、そのにーともにみなさん本当に有難うございましたっ(*_ _)”

サイリウムやTシャツ、名前を呼んでくれていつもすごくすごくうれしいです(*^-^*)

手もいっぱい振ってくれて、お声も沢山沢山有難うheart02

会場の熱気もすごくてっsun

でも暑さは大丈夫でしたか。。??ヾ(・・。)

体調悪くなったりしてないかなぁ。。心配です(>_<)

3257

7896

プレゼントやお手紙も本当に有難うございました(*_ _)”ぺこり

いつもいただいてばかりで…私もお仕事でお返し出来るようにがんばりますっo(>_<*)o

大切にしますね。。confident

ミップルにもほねっこや食器本当に有難うございます(>_<。)

お手紙も何度も読ませていただきましたloveletter

かわいいレターセットや私のコトを思ってイベントのコトを思って書いてくれた気持ちがすごくうれしいです(*^^*)

7960

0178

楽屋にもお菓子やみかん、お花を本当に有難うございました(*^^*)

お写真全部撮れなかったよぅ。。ごめんね(>_<。)

こちらもいただいたお花とお菓子です。*

有難うございました(*_ _)”ぺこり

3025

3785

最後になりましたが。。

関係者のみなさん、スタッフのみなさん、放送部さん、購買部さん、みんなっ、

来て下さったみなさん。。本当に有難うございました。

ribbonp.sribbon

あのね、アニ☆ゆめの朝にとってもびっくり運命なコトがあったんだよぅ(*^^*)

上手く伝えられるかなぁ。。(>_<)

えっと、電車のドアの端っこのトコロに立っていて、何駅かしたら満員電車が空いてきたのです。ふと前を見てみると……ごーでぃらしい人がっ(・・*)

「正面ごーでぃ??」とメールしてみたトコロ、やっぱりごーでぃでしたっ(^-^)v

すごいっ!! ドアの左右(反対側のドアじゃないよぅ)に立っていたのにお互いに全然気がつかなかったのsign01 私とごーでぃーの間にも人が立っていたからかなぁ。。(^-^?)

↓出会ったトキのコト(運命を感じる二人。。(*^^)人(^-^*))を再現してみましたっ☆

3078

また別のお写真がごーでぃーのブログにある…はずだよぅ(^-^)/

ごーでぃーよろしくっ☆

| | コメント (36)

2010年6月18日 (金)

張替え。。くるりんぱ。

チェンジヾ(*・・*)/

。。もう気がついてコメントくれた方もいたよね☆

今まで使っていたブログテンプレートが使えなくなってしまうらしいので(一瞬お引っ越しも考えちゃったよぅ)、以前にも使っていたコトのあるキティちゃんのテンプレートにしてみましたっ(^-^)v

テンプレートを変えると文の行間とかも変わってしまうので見にくかったらごめんね(>_<。)

それからPCのみ表示される左下のブログアクセサリも変えましたよぅ(^-^)/

こっちもなぜかくまさんのパーツが表示されなくなっちゃったので、アナスイの時計パーツにしてみましたっ(*^^*)

これからものんびりブログカキカキしていきます~o(^-^)o

*。☆.・゜*.☆.・゜*.☆.・゜*.☆.・゜*.☆.・゜*.☆.・゜*.☆

事務所の先輩の小菅真美さんが連載されていますコラム「夢のあいまに」第32回に、私も少しだけおじゃまさせていただいています。*

アーケードゲーム「シャイニング・フォース クロス」をご一緒にプレイさせていただきましたっ(*^^*)

有難うございました。。(_ _*)

以前から「シャイニングシリーズ」はプレイしていたのでとってもうれしかったです。note

おもしろいのーっo(*≧о≦)o"

小菅さんは生徒会の一存で初めてご一緒させていただいて、いつも優しくして下さる素敵な先輩です(*>_<*)

ぜひぜひ見てみて下さるとうれしいです(*^^)/

それから遅くなってしまいましたが。。

6月26日(土)に開催されます「アニ☆ゆめ 6月公演」に私も出演させていただきます(*・・*)

*「アニ☆ゆめ 6月公演 そのいち」 6月26日(土)14時開演

*「アニ☆ゆめ 6月公演 そのにー」 6月26日(土)18時開演

詳しくはアニ☆ゆめHPを見てみて下さいね(*^^)/

みなさんにお会いできるのを楽しみにしていますっ(*^^*)

がんばりますっ(o*>_<)o

| | コメント (41)

2010年6月14日 (月)

浅草ロケに行ったよぅ!

9522

こんにちはです(*^^*)

「碧陽学園☆校内放送~放課後編~」第24回はもう聞いてくれたかなぁ。。??(^-^)/

なんとっ!! 遊園地on浅草花やしきにてロケをしちゃいましたっΣ(>_<*)

キャーo(*≧о≦)o"

お鍋や人生ゲームに続いてラジオで遊園地ロケをさせていただけるなんてびっくりだよぅsign01

どうでしたでしょうか。。??(*・・*)ドキドキ

私たちと一緒に遊園地にいるような雰囲気、そして楽しんでいただけてたらうれしいですです~confident

少しですが、そのトキのお写真を載せちゃいますね☆

マネージャーさんが色々と撮ってくれたのです(*^^)

まずは花やしきに入る前に鬼太郎堂を発見しましたっsign01

みんながいるーっo(^-^)o

1368

中に入ると。。パンダさんもいたよぅ。。(*・・*)

どーんっsign01

3211

7915

えへへ(^-^〃) 乗ってみましたっ(*^-^)v

ラジオでもその模様が放送されたよねconfident

スワンさんもいたよ。。(*・・*)

4388

実は絶叫系が苦手だからスワンみたいな子供用のゆったりした乗り物が好きなのです~(>_<*)にゃ。

ジェットコースター恐いの。。{{(・・。)}} 落ちる~typhoon

あとねあとね。。ラジオ聞いてくれた方は気がついたよねヾ(*・・*)

妹のミップルがついにラジオデビューしちゃいましたーっ゜+。(*≧ω≦)。+゜

かわいいよぅo(*≧о≦)o"o(*≧о≦)o"

よりすぐりの3枚を放送部さんがかわいく載せて下さいましたheart02

有難うございます(*_ _)”ぺこり

ミップルも大喜びです~(*^-^*)

ribbonp.sribbon

先日はミップルへの沢山のお祝いコメント本当に有難うございます(*>_<*)

なんだか申し訳ないです。。

でもミップルもとーっても喜んでたよぅ(*^-^*)

| | コメント (45)

2010年6月11日 (金)

お誕生日おめでとう(*^-^*)

3589

実は。。先日6月7日は妹のミップルのお誕生日でした(*^-^*)

ミップル、お誕生日おめでとう~(*>_<)/

これからもずっとずっと仲良しでいようね(*^-^)人(^^*)

犬用のケーキもプレゼントしましたよぅ(*^^)_cake

7966

そして。。

先日事務所にミップル宛てのお手紙を下さった方、イベントのトキにミップルへのバースデーカードとプレゼントを下さった方、ブログにもコメント下さった方、有難うございましたo(*≧о≦)o"

びっくりだよぅ、うれしいです(ρ_∠。)゜。

ミップルも大喜びでしたよぅheart04

みなさん、ミップルにまで気を使っていただいて本当に有難うございますっ(*>_<*)

これからもミップル、そして私のコトも(笑)どうぞよろしくねconfident

ribbonp.sribbon

「アニ☆ゆめ」のHPに私の手書きプロフィールが更新されましたっ(*^^)/

ぜひぜひ見てみて下さるとうれしいです(*^^*)てれん

**こちら**からどうぞですdoor

淡い雰囲気が私らしいでしょっ☆(笑)

この間のイベントのトキのお写真をぺたり。

1325

| | コメント (42)

2010年6月 8日 (火)

碧陽学園☆大感謝祭②

7999_2

9555

9666

お待たせしましたっ(^-^)/

「碧陽学園☆大感謝祭」第二部について書いちゃいますφ(・・*)

やっぱり影ナレからスタートです☆

実は第一部とは内容が違ってたんだよぅ(*^^*)

どちらも真冬ちゃんらしさ全開のセリフでしたっheart04

二部でもトークや抽選会、伝達する生徒会、ライブをさせていただきましたよぅsign01

抽選会では。。*

「ヒップホップ系のねずみ」(絵)

「夏色のナンシー」(粘土)

をプレゼントさせていただきましたっ(*^^)_present

粘土はけっこう立体だったけど大丈夫だったかなぁ。。??sweat01

ねずみはね、上手に描けたんだよぅ(^-^)v

伝達する生徒会では。。*

またまたジェスチャーでお題を伝える大感謝祭ver.でしたよぅ(>_<*)

今回のお題は「スカイツリー」でしたΣ(・・*)

ぇ~ん(>_<。)

みんなが助けてくれなかったら伝わらなかったよぅ、有難う。。(*^^*)

調べたらスカイツリーは634mにもなるんだねっ、びっくりsign01

そして、4人で「Treasure」を歌いましたっ(*^-^*)

はじまりの曲だよね。。confident

サイリウムや合いの手有難う(^-^〃)

うぅ(>_<。) 最後のご挨拶ではやっぱり涙が出ちゃいました(_ _。)

本当に終わりなんだって思うと…。。

泣いちゃってごめんね(>_<。)

しんみりしちゃったよね。。( _ _)/

第二部に来て下さったみなさん、有難うございました(*^-^*)

3699

7896

プレゼントやお手紙も本当に有難うございましたっ(*^^)heart04

いつも、「しっかり受け取っています(*^^*)」って言うメッセージも込めてお写真を載せさせていただいていますが、もし写真載せないでって方がいましたら言って下さいね(>_<*)

お手紙もプレゼントも大切にしますねっ(*u.u)

お手紙もかわいい便箋や心のこもったメッセージで感激でした(・・。)

4人へのプレゼントやお菓子も受け取らせていただいています。。☆

有難うございます(*^^*)

最後になりましたが、関係者のみなさん、スタッフのみなさん、アニメイト横浜店さん、アニメイトのみなさん、ゲーマーズのみなさん、購買部さん、放送部さん、今までお世話になったみなさん、

一緒にがんばってきたもさちゃん、ゆかち、すずちゃん、

何より応援して下さったみなさん、有難うございましたっ(*^^*)

そして、今回こっそり見守りに来て下さった方々。。お忙しい中有難うございましたsign01

生徒会の一存でいただいたもの、沢山の思い出は宝物ですconfidentshine

愛o(*≧о≦)o"

ribbonp.s(おまけ)ribbon

実は。。今回一部と二部で髪型を少しだけ変えてみちゃいました☆

↓一部はいつもの真冬ちゃんとお揃ですribbon

7995

なぜかブレてしまいました(>_<)

↓二部では少し髪を巻いていただきました。*

1235

写真撮るトキ、装備品のジャケットとカチューシャを忘れちゃいました(>_<)

↓全身はこんなカンジです~(*^^)/

8952

ぁっsweat01また装備品が足りにゃい。。(・・;)

おやつなのでお菓子もぐもぐ(*・o・*)

7333

| | コメント (47)

2010年6月 6日 (日)

碧陽学園☆大感謝祭①

9966_2

7333_2

3557_2

こんにちはです(*^^)/

昨日は「碧陽学園☆大感謝祭」に来て下さって本当に有難うございました(*^^*)

本当に本当に有難うっ(ρ_∠。)゜。

第一部・二部ともすごく沢山の方が来て下さって、会場ではみんなの優しさあたたかがいっぱいで感激でしたconfident

アニメが終わってしまってもこうしてイベントでみんなに会えて、生徒会の一存を愛していてくれて本当にうれしいです(^-^〃)

Tシャツを着てきてくれた方やグッズを持ってきてくれた方、サイリウムも持ってきてくれた方。。残念ながら行けなかったって方も応援の気持ちを有難う(*・・*)

最後ご挨拶のトキにはやっぱり涙が出ちゃいました。。(。_ _。)

泣いちゃってごめんね。。(_ _。)

みんな、大好きーっ(。>_<)

なんだかしんみりしてきちゃったかなぁ(>_<)

さてさて☆

まずは第一部のコトから書いていきますっφ(・・*)

7965

今回のイベントではトークや抽選会、伝達する生徒会(大感謝祭アレンジver.)、ライブをさせていただきました。☆

影ナレからのトキから沢山のお声うれしかったよぅsign01

トークではアフレコについてなどなど色々お話しましたが、まるで初めてのイベントのトキみたいに緊張したよぅ(>_<。)

ぁゎゎ。。(_ _。)

抽選会では。。*

私からは「すごく低姿勢な百獣の王」の絵をプレゼントさせていただきました(*^^)/

二部のトキにはもう額に入れて下さっていて…有難うなの(>_<。)

絵は上手く描けないけど一生懸命描いてるんだよぅo(*≧о≦)o"

伝達する生徒会(大感謝祭アレンジver.)では。。*

ラジオとは少し違ってジェスチャーで伝達しましたっsign01

みんな、手伝ってくれて有難うなの(*>_<)/

お題の「宇宙を漂う犬」。。難しいよぅ~(o>_<o)

そして、最後は「Treasure」を歌いました。。♪

第1回目イベントぶりに4人で歌いましたっsign01

ドキドキ(*・・*)

でもサイリウムや合いの手、有難うございますo(*≧о≦)o"

第一部に参加して下さったみなさん、本当に有難うございましたっ(*^-^*)

②に続くよ。。壁|・*)/

ribbonp.sribbon

7444

帰り際にいただきましたpresent

ミップルと私かなぁ。。??(*^^*) 有難うございますheart04

| | コメント (50)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »