« 碧陽学園☆大感謝祭① | トップページ | お誕生日おめでとう(*^-^*) »

2010年6月 8日 (火)

碧陽学園☆大感謝祭②

7999_2

9555

9666

お待たせしましたっ(^-^)/

「碧陽学園☆大感謝祭」第二部について書いちゃいますφ(・・*)

やっぱり影ナレからスタートです☆

実は第一部とは内容が違ってたんだよぅ(*^^*)

どちらも真冬ちゃんらしさ全開のセリフでしたっheart04

二部でもトークや抽選会、伝達する生徒会、ライブをさせていただきましたよぅsign01

抽選会では。。*

「ヒップホップ系のねずみ」(絵)

「夏色のナンシー」(粘土)

をプレゼントさせていただきましたっ(*^^)_present

粘土はけっこう立体だったけど大丈夫だったかなぁ。。??sweat01

ねずみはね、上手に描けたんだよぅ(^-^)v

伝達する生徒会では。。*

またまたジェスチャーでお題を伝える大感謝祭ver.でしたよぅ(>_<*)

今回のお題は「スカイツリー」でしたΣ(・・*)

ぇ~ん(>_<。)

みんなが助けてくれなかったら伝わらなかったよぅ、有難う。。(*^^*)

調べたらスカイツリーは634mにもなるんだねっ、びっくりsign01

そして、4人で「Treasure」を歌いましたっ(*^-^*)

はじまりの曲だよね。。confident

サイリウムや合いの手有難う(^-^〃)

うぅ(>_<。) 最後のご挨拶ではやっぱり涙が出ちゃいました(_ _。)

本当に終わりなんだって思うと…。。

泣いちゃってごめんね(>_<。)

しんみりしちゃったよね。。( _ _)/

第二部に来て下さったみなさん、有難うございました(*^-^*)

3699

7896

プレゼントやお手紙も本当に有難うございましたっ(*^^)heart04

いつも、「しっかり受け取っています(*^^*)」って言うメッセージも込めてお写真を載せさせていただいていますが、もし写真載せないでって方がいましたら言って下さいね(>_<*)

お手紙もプレゼントも大切にしますねっ(*u.u)

お手紙もかわいい便箋や心のこもったメッセージで感激でした(・・。)

4人へのプレゼントやお菓子も受け取らせていただいています。。☆

有難うございます(*^^*)

最後になりましたが、関係者のみなさん、スタッフのみなさん、アニメイト横浜店さん、アニメイトのみなさん、ゲーマーズのみなさん、購買部さん、放送部さん、今までお世話になったみなさん、

一緒にがんばってきたもさちゃん、ゆかち、すずちゃん、

何より応援して下さったみなさん、有難うございましたっ(*^^*)

そして、今回こっそり見守りに来て下さった方々。。お忙しい中有難うございましたsign01

生徒会の一存でいただいたもの、沢山の思い出は宝物ですconfidentshine

愛o(*≧о≦)o"

ribbonp.s(おまけ)ribbon

実は。。今回一部と二部で髪型を少しだけ変えてみちゃいました☆

↓一部はいつもの真冬ちゃんとお揃ですribbon

7995

なぜかブレてしまいました(>_<)

↓二部では少し髪を巻いていただきました。*

1235

写真撮るトキ、装備品のジャケットとカチューシャを忘れちゃいました(>_<)

↓全身はこんなカンジです~(*^^)/

8952

ぁっsweat01また装備品が足りにゃい。。(・・;)

おやつなのでお菓子もぐもぐ(*・o・*)

7333

|

« 碧陽学園☆大感謝祭① | トップページ | お誕生日おめでとう(*^-^*) »

*まいにち*」カテゴリの記事

コメント

ゆっきぃ こんばっぱ〜(・∀・)ノ

イベントお疲れさまでしたshineイベントではラジオとはまた違ってジェスチャーで伝達する生徒会をやってるんですかsweat01難しそうですが楽しそうですね(*^_^*)

今回は写真が多くてとても嬉しいです\(^O^)/とっても可愛いですよpaper

また来ますねjapanesetea

投稿: ひぃと | 2010年6月 8日 (火) 18時11分

はっ!?大感謝祭、だと……

部活終わってぽわーっとしてて忘…ゲフンゲフン


改めて、大感謝祭お疲れ様でした&レポありがとうございます。

行きたいという気持ちを押さえ、(リアルタイムではなかったかもですが)地元から応援してました!

楽しそうなイベント盛りだくさんで、まさか夏色のナンシーまで……

泣いてしまうのは無理かいですよ、その場にいてたらボクも涙腺緩んでそうだもの(>_<)

いつかまた機会があれば行けるように頑張ります(^-^)/

投稿: 夕凪 | 2010年6月 8日 (火) 18時18分

こんばっぱ~

一部、二部ともに楽しかったです

これで生徒会の一存イベントは最後だとは思っていません

必ずまたあると…

最後に皆さんが涙された時はもらい泣きしそうになりました

これからもずっと応援していきます

投稿: かとっぺ | 2010年6月 8日 (火) 18時30分

2部レポお疲れさまです~♪

1部同様とっても楽しかったです~言葉じゃ表しきれないくらい・・・♪(/∀\)

伝達する生徒会は楽しかったですねw
わかりやすく伝えててビックリしました☆

Treasureの時は、大きく大きくサイリウム振って応援しました、4人揃ったのを見るのは実は初めてだったので涙が出そうになる位キレイでした・・・。

最後暗くなった時は、本当にお祭りの終わりみたいで終わってほしくない!って・・・そう想ったら泣きそうになってヤバかったです。

プレゼントも無事見てもらえたようでよかったです、ハートを抱えたキーホルダー&ピンクのポーチを今回はセレクトしました♪
手紙も読んでもらえたかな・・・?伝えたいコトは多すぎて書ききれない位でした・・・。

ただただ、感謝の気持ちでいっぱいです☆

ゆっきぃさん、すずさん、まりもさん、ゆかちぃさん・・・

あなた達のおかげで生徒会の一存がますます好きになりました!

そして4人のコトもずっとずっと大好きです♪

このキモチが私が見つけた「Treasure」です☆

本当にありがとう♪
また4人が集うコトを本気で祈ってます♪

投稿: ☆如月さつき☆ | 2010年6月 8日 (火) 18時47分

ゆっきぃ
こんばっぱーshine

第1部第2部共に楽しそうですね
行きたかったですぅtyphoon
地元でイベントないかなぁdespair

投稿: なるっち | 2010年6月 8日 (火) 19時03分

レポート楽しく読ませていただいてます(^O^)

ホントに生徒会の一存という作品で4人を知れてよかったです!!

これからもずっと応援しています

投稿: じゅん機 | 2010年6月 8日 (火) 19時08分

こんばっぱ~。2部のコトですねぇ。

どういうナレ-ションで始まるのか思っていましたが、どちらも真冬ちゃんらしくて良かったですよ。

ジェスチャ-では我々は答えを知っているとは言え、あれなら全員正解が出ると思っただけに出なくてホント残念でしたね・・・。

抽選は相変わらずハズレましたが。

髪型はやっぱり違ってましたか。「ん?」とか思いましたが気付きましたよ。

生徒会はこれで終わり?ですけど、ゆっきーのコトは応援していきます!!

投稿: ぐらさん | 2010年6月 8日 (火) 19時45分

ゆっきぃ、こんばっぱ~♪
イベント本当にお疲れ様でした。
影ナレの真冬ちゃんのセリフは2回ともとても面白かったです。happy02
抽選会は一つも当たりませんでしたが、3人が描いた絵と作った粘土を実際に見ることができて嬉しかったです。shine
「ヒップホップ系のねずみ」は本当に上手で可愛かったです。lovely
伝達する生徒会でのジェスチャーでは、お恥ずかしながら「スカイツリー」のことを知らなかったので、助けることができませんでした。
ごめんなさい(>_<。)
最後の挨拶で泣いてしまったゆっきぃを見て、僕も思わず涙が出てしまいました。weep
生徒会の一存に出会って初めてイベントに参加して、イベントの楽しさというのを実感することができました。なので、これで本当に終わってしまうのはぼくもとても悲しいです。crying
ですが、原作やラジオはまだ続いているので、これからも応援していきます。無理をせずにお仕事頑張ってください。
それでは本当に楽しい時間をありがとうございました。

投稿: ボス | 2010年6月 8日 (火) 19時49分

大感謝祭お疲れ様でした~

これからもお仕事頑張ってください!

ではではノシ

投稿: おっとテレポーター | 2010年6月 8日 (火) 19時57分

こんばっぱー、ゆっきー。

二部目レポート待ってました!

僕は一部目とは違い、二部目では立ち見でした。

後ろの方では「もきゅ」を連呼したり、ゆっきー達の言葉に受け答えなどをしてました。

そして「伝達する生徒会」では「BLする杉崎と中目黒」のリアルBLが僕のすぐ隣で行われました。

ホントは僕が受け側で・・・orz

位置的な意味でムリでした。

最後は「Treasure」で終わりましたが、その後に生徒会メンバー1人1人が一言ずつ話してくれましたよね?

ゆっきーがあの時泣いた時に、僕も泣きそうになってしまいました。

ですが最後まで泣くのを堪えて、生徒会メンバーが会場から退室するまで僕は「ゆっきー大好きだー!」と叫び続けました。

ホントに僕は碧陽の生徒になれて良かったと思いました。

素晴らしいイベントありがとうございました!

これからも頑張って下さいね。

あと僕の送ったプレゼントが無事届いて良かったです。

ちゃんと送れたかなと不安でしたが・・・安心しました。

投稿: リックン | 2010年6月 8日 (火) 20時09分

第2部編待ってました~(^^)

「夏色のナンシー」は久々に見ましたけど、やっぱり難題でしたね(笑) でもその分ゆっきーの試行錯誤がこもってるんですよね~、当たった方はうらやましい(^^)

最後は・・・ゆっきーたちの思い、ちゃんと伝わってきましたよ(*^^*)

投稿: サバじゃねぇ! | 2010年6月 8日 (火) 20時30分

何だか、「東京タワー第一、第二」を教えたかったな。

そうそう、レポートは今週中ぐらいに書くよ。いろいろと言いたいことがあるので、まだまとめていないけど・・・。

投稿: 恋する旅行少年 | 2010年6月 8日 (火) 20時32分

改めまして大感謝祭お疲れ様でした。
やはり夏色ナンシーの粘土はすごい完成度ですね(笑)
そして、ジェスチャーでの「スカイツリー」あれは本当に難しかった
と思います。でも333Mと表現した時はナイス!!と思いましたよ。

もしこのイベントに行けなかったら一生後悔してた!!
そう思えたイベントでした。
この生徒会の一存という作品は、自分にとって運命的な作品だった!!って言えます!!

また生徒会の一存でのイベントを開催するのを願います。

投稿: カイザーガンダム | 2010年6月 8日 (火) 20時47分

堀中さんかわいいです(´∀`*)

投稿: 鈴鳴麗音 | 2010年6月 8日 (火) 21時01分

イベントお疲れ様でした(。・ω・。)

イベントに参加できなかったので残念です(´・ω・`)

これからも頑張ってください(^ω^)

投稿: ワタル | 2010年6月 8日 (火) 21時03分

お疲れ様でした。
大感謝祭でしたが僕もこの作品やゆっきぃにすごく感謝してます!!

本当に最高のイベントでした(T^T)
とりあえずアニゆめまでゆっくり休んでぐださい!

投稿: ななみ | 2010年6月 8日 (火) 21時06分

こんばっぱ~♪
実を言うと私は2回目しか参加できませんでした。
でも前から2列目の真ん中らへんでゆっきぃが間近で見れて嬉しかったです♪

なんか前の日記のコメントと同じようになってしまって申し訳ないですが、またのイベントでゆっきぃに会えるのを楽しみにしてます♪

生徒会イベントまだまだ続けて欲しいのが私の本音です♪

初めて参加したのが冬コミのお渡し会の時だったので、夏コミの時にも似たイベントをやって欲しいです♪

また生徒会メンバー4人がそろうイベントが開催されるのを期待しています♪

長くなりましたが今日はこれにて失礼します♪

投稿: 椎名深夏V2せい☆ぞん | 2010年6月 8日 (火) 21時11分

ゆっきーこんばっぱ~
イベントお疲れ様でした(^∀^)
自分は2回目の方に参加しました。
ジェスチャーするゆっきーとても
可愛かったです。
最後ゆっきーが泣いた時は
自分も泣きそうでした(ノ_-。)
今思い出しても涙が出ます。
生徒会の一存はアニメを見て
好きになったのでこれで終わると
思うととても悲しいです(p_q*)
2期があることを期待します。
これからもお仕事頑張って下さい(^0^)
応援しています。

投稿: ぬこ | 2010年6月 8日 (火) 21時20分

 また来てしまいました!(>∇<)
ペンシローです。こんばんは。

 お題の「スカイツリー」は無理ですww
(まずどうやって表現しろと…(~-~;)ww)

 とりあえずブレ写真以降がボケだらけなので、
まとめてツッコんで帰りますm(_ _)m

…撮り直せばよかったじゃないか!\(゜0゜;)ww
お後がよろしいようで!
それではまた。

投稿: ペンシロー | 2010年6月 8日 (火) 21時36分

とってもかわいらしいお姿に驚きました。
巻いてるところが特にです!

投稿: ルシファー | 2010年6月 8日 (火) 21時45分

これで終わりなんだって思うと凄く寂しいです…
これからもイベント等々もっとたくさんやってほしかったです

結局イベントには参加できなかったので生で皆さんを見ることは叶いませんでした(泣)
でもいつか!いつか必ずお会いできると信じております

ゆっきーさんにはこれからもお仕事がたくさんあると思いますが、「生徒会の一存」のことを忘れないで頑張って欲しいですw

これからも楽しみにブログを拝見させてもらいます。ではまた

投稿: 十異世界 | 2010年6月 8日 (火) 23時07分

優希ちゃん、こんばんわん♪

2部のレポお疲れ様でした(^◇^)


楽しさが伝わってきましたよ♪


1部と2部の優希ちゃん、どちらも可愛いっす(*^_^*)
う~リアルで見たかったっす(>_<)

僕にとっても、「生徒会の一存」は、素敵で大切な作品になってますよ(^-^)

投稿: ティーくん | 2010年6月 8日 (火) 23時10分

ゆっきぃこんばんはー

第二部の方のレポありがとうございます。
うぅ、第二部の方にも参加したかった~><
ですがこちらの方もすばらしいイベントになったみたいでよかったです。
私としては今後もまだまだ「生徒会の一存」のイベントがあることを願ってます。

でわでわ、今後もお仕事がんばってください。
ノシ

投稿: スズナリ | 2010年6月 8日 (火) 23時59分

こんばっぱ~。

二回目も参加させていただきました♪

影ナレからとても楽しかったです。
「伝達する生徒会」の優希さん、とても可愛かったです。

「Treasure」素敵でした!
最後に感激する優希さんを見て、こちらも感動しました。

素敵で楽しい時間をありがとうございました。

投稿: ショウ | 2010年6月 9日 (水) 00時12分

ゆっきぃこんばっぱ~(≧∇≦)
やっぱり生徒会の一存は明るくていいですよね。
声優の皆さんがいるからキャラを理解しやすくなりました。
自分のイメージとぴったりだったのを覚えています。
受験勉強は生徒会の一存を見ながらやってましたから第一志望に受かったのも皆さんのおかげです。
ありがとうございました。
これからもお仕事頑張ってください。

投稿: XL | 2010年6月 9日 (水) 00時28分

こんばっぱ~
影ナレ真冬ちゃんらしくてスタートから笑いました(^3^)
伝達するのスカイツリーは難しかったですね^^;
最後の挨拶でゆっきーが泣いているのを見て俺もウルッときました(・・,*)
生徒会は思い出深い作品ですからね('▽')
2期があることを期待してます☆

投稿: スイジョウ | 2010年6月 9日 (水) 00時52分

こんばんは。
大感謝祭は本当にお疲れ様でした!
楽しかったですヽ(´▽`)/
あと「夏色のナンシー」(粘土)は無事ですよ。
大切にします!
いつかまた、生徒会の一存イベントで
ゆっきぃに会えるのを楽しみにしています!

投稿: けにちろ | 2010年6月 9日 (水) 01時41分

ゆっきー、こんばっぱ!
一部と二部と影ナレの内容が変わっていて、さすが真冬ちゃんだと思いました!
伝達もレベルが上がり、「スカイツリー」がくるとはおもいませんでしたが、良く頑張っていましたね。
最後のTreasureは、本当に感動的でした!
何度も聴いたり歌詞を読んだりしていますが、切ないところもあるけどとても心強い曲だと感じました!
この曲は、4人がそろってこそ素晴らしい歌になるのだと改めて思いました。
最後のあいさつでは、頑張ろうとしてあいさつしていましたが、最後の名前を言おうとした時の涙は、ゆっきーが本当に楽しく想い出あるこの生徒会の一存が終わってほしくないという気持ちが伝わってきました!
自分は真冬役がゆっきーだったことに、本当に良かったですし感謝しているところがあります。
ゆっきーでなかったら、ここまで真冬を生かせていなかったと日々感じます!
だから、これからもゆっきーの想いを皆に伝えてあげて下さい!!
本当に素晴らしいイベントをありがとうございました!!
ではでは、またー!

投稿: バッキーボーイ | 2010年6月 9日 (水) 02時29分

2回目はゆっきーだけ髪型が一緒なのかな?と思っていたけど、少し巻いていたんですね~(゜□゜*)
巻いてる写真のゆっきー可愛いです♪

2回目の最後はしんみりだったけど、やっぱり生徒会はほんわか楽しいなぁと思えるイベントでした(≧▽≦)/
夏色のナンシーはやっぱり、ゆっけにも伝わってなかったですね(笑)

これからもたくさんの宝物が作れるようにがんばってください!!

投稿: しょこら | 2010年6月 9日 (水) 02時32分

ゆっきー、こんばっぱ!
一部と二部と影ナレの内容が変わっていて、さすが真冬ちゃんだと思いました!
伝達もレベルが上がり、「スカイツリー」がくるとはおもいませんでしたが、良く頑張っていましたね。
最後のTreasureは、本当に感動的でした!
何度も聴いたり歌詞を読んだりしていますが、切ないところもあるけどとても心強い曲だと感じました!
この曲は、4人がそろってこそ素晴らしい歌になるのだと改めて思いました。
最後のあいさつでは、頑張ろうとしてあいさつしていましたが、最後の名前を言おうとした時の涙は、ゆっきーが本当に楽しく想い出あるこの生徒会の一存が終わってほしくないという気持ちが伝わってきました!
自分は真冬役がゆっきーだったことに、本当に良かったですし感謝しているところがあります。
ゆっきーでなかったら、ここまで真冬を生かせていなかったと日々感じます!
だから、これからもゆっきーの想いを皆に伝えてあげて下さい!!
本当に素晴らしいイベントをありがとうございました!!
ではでは、またー!

投稿: バッキーボーイ | 2010年6月 9日 (水) 02時32分

実際のゆっきーもかわいかったけど写真のゆっきーもかわいいですなー(*´∀`)♪

2回目はお見苦しいところを失礼しました。笑
まりもっちのお題「BLする杉崎と中目黒」に
HN的にも、真冬ちゃん大好きな自分的にも
これはもうやるしかないということで半人前さんと決行しました。
視線は痛かったけど、ゆっきーの「リアルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!」が聴けたのでもう満足です。
ちなみに自分は中目黒になってるつもりでした。笑
あ、でもでも、引いちゃいやですよー(ノД`)シクシク

最後のゆっきーの涙はホント心にきました。
ゆっきーの終わりたくないって言葉が痛いほどわかったし、自分も同じ気持ちだったからすごいつらかったです。
正直に言ってやっぱり終わりたくないです。
わがままで身勝手なことかもしれないけど
ホント生徒会の一存が好きだったから、生徒会のメンバーが好きだったから、イベントのこの空気が好きだったからさみしい気持ちでいっぱいです。
けど、これをもらえたのも生徒会があったからだから
悲しい思い出にしないで楽しく、これからも生徒会を大好きで痛いと思います。
うまく言葉にならないけどこれからもずっとずーっと自分は碧陽学園の生徒です!!!

しんみりで長文になってしまいました…。ゴメンナサイ…。

これからも変わらずゆっきーを応援していきますよ!ヽ(´∀`*)ノ

投稿: BL王子(こと豆腐) | 2010年6月 9日 (水) 02時37分

こんばっぱー
前の日記にも書かせていただきましたが、改めて、失礼させていただきます。
大感謝祭の2部の方に参加させていただきました。

大感謝祭お疲れ様でした…いえ、ありがとうございました。
とっても楽しい心に残るイベントになりました。
生徒会の一存のイベントには何度か参加させていただきましけども、そのひとつひとつがかけがえの無い「宝物」です。
少なくとも僕は、皆さんから沢山の力を貰い感謝してもしきれません。
最後のトークで、皆さんの泣いている姿に、僕もグッとくるものが有りました。
もしまた、このメンバーが揃いイベントが開催される日があるので有れば全力で駆けつけたいと思いますし、実現することを期待しています。
今後の生徒会メンバー皆様のご活躍を陰ながら応援しています!
長文になりましたが失礼いたします。

投稿: 孫犬 | 2010年6月 9日 (水) 02時54分

ゆっきぃさん、こんばんは。
レポート②ありがとうございます!

髪型変わったの気づきましたよ♪
どちらも可愛いかったです。

影ナレの某作品ネタは、すごく面白かったです!

スカイツリーの時は、会場の皆さんと協力しながらで楽しかったですね!

4人で歌ったTreasure最高でした♪
振付は最初の時と同じだったのでしょうか?
ずっと目に焼き付けておきます。
サイリウムライト持っていって良かったです☆

最後にゆっきぃさんが泣いてしまった時は、ずっと我慢していたんだと思い、わたしも目頭が熱くなりました(泣)。
でもまたいつか生徒会メンバーが帰ってくる時をずっと待っています!
改めまして、イベントお疲れ様でした。
そしてたくさんの感動をありがとうございます!!

プレゼント、受け取ってもらえて嬉しいです☆

ではまた~ノシ

投稿: かつみ | 2010年6月 9日 (水) 03時27分

イベントお疲れさまでした。

(^ω^)

第2部の方だけ参加させていただきました!
第1部はも参加したかったんですが…金銭的な問題d(ry
(´ω`;)

夏色のナンシーって相当厳しい問題でしたよねw
(^ω^;)

粘土ゲットしたかったです…。


伝達する生徒会での
「BLキターー!!!!」(・∀・)
生で聞けて凄く嬉しかったですよwww


このイベントで私たちの感謝の気持ちが生徒会の皆様に届いたならよかったなと思います。

大好きです。

ありがとうございました!!
(^ω^)

投稿: まやくお | 2010年6月 9日 (水) 07時24分

衣装凄く似合いますよね
なんか本当に真冬を見てる感じで幸せです
いずれイベントでお会いしたいです(◎´∀`)ノ

投稿: ムラン | 2010年6月 9日 (水) 11時53分

おはようございます!
一部と二部では内容が違ったんですね、、
まぁ行けなかった私には関係ないかなっ、泣

また機会があるかは分かりませんが、、
次こそは、絶対に行きたいですぅ!

これからのゆっきーの活躍を心待ちにしてます!
生徒会の一存が終わったのは悲しいですが、
貴女はまだこれからですから、頑張って下さいね!

それではっ!
いつまでも次の機会を夢見て、、

P.S. 真冬ちゃんは俺の嫁っ!

投稿: 椎名光琳 | 2010年6月 9日 (水) 11時57分

ゆっきー、こんばっぱー!

暫く、寝込んでたので…コメ出来なくて、ごめんですf^_^;


あの粘土やイラストがプレゼント…羨ましいです。

行きたかったです(:_;)

投稿: うえにゃん | 2010年6月 9日 (水) 12時25分

ゆっきー様こんばっぱ~


第一部も第二部も感動と興奮で包まれていたんですね…(;_;)

それでは改めてこれからもお仕事がんばってください!(≧∇≦)

ではでは~(^_^)v

投稿: おマメ | 2010年6月 9日 (水) 15時57分

イベントお疲れ様でした!
2回目は参加出来たため嬉しかったです座席が残念だったので
もう少し良い席が良かったです><

次回のアニゆめも参加する予定なので一生懸命応援します!
頑張ってください

投稿: みょん | 2010年6月 9日 (水) 16時12分

 堀中さんこんばんわ~

イベントお疲れ様です自分はバイトだったので行けませんでした(TДT)しかしいつ見ても皆さんかわいいですね~くっ・・鍵がうらやま(ry

伝達する生徒会のお題はスカイツリーですかw今話題ですからねヒントいっぱいでたはずw今度は混ぜる生徒会を是非ww

ラジオ楽しみにしてますーwキュッキュッキュッにゃ~ではっノシ

投稿: つこ | 2010年6月 9日 (水) 20時12分

イベントお疲れ様でした。

ところでゆかちさんのブログでゆっきぃさんが楽屋でゆかちさんと
すずさんを本気で間違えたというのを読んだのですが髪型が
変わったくらいで間違えるなんて・・・

自分はしょっちゅうですよ。

最後から3番目と4番目の写真が別人に見えるというほどはひどくないですけどね(笑)

投稿: あっきー | 2010年6月 9日 (水) 23時04分

ゆっきぃ、こんばっぱー♪

引き続きの大感謝祭のレポ、ありがとうございます
イベントはすごく楽しかったです
スカイツリーは難しすぎでしたよね(笑)
感謝というのは僕らの方からの言葉だと思いました
僕はすごく生徒会のキャストの方に感謝していますよ
このアニメに出会えたから、みなさんのことを知ることができましたし、何より応援することで毎日が楽しくなりました
最後のゆっきぃさんの涙の挨拶を見て僕も込みあげて来るものがありました
でもこれだけたくさんの方に愛されている「生徒会の一存」という作品は幸せな作品だと思います
いつか、また生徒会の一存が必ずあることを心から願っています

本当にお疲れ様でした

投稿: ラムタラ | 2010年6月 9日 (水) 23時44分

生徒会の一存、本当にお疲れ様でした♪

アニメ、ラジオでゆっき〜の活躍を聴けてとても楽しかったよ(*´▽`*)

頂いた物をブログに載せるファン想いのゆっき〜をとても尊敬です(・ω・)
あげたのをぅpされたら嬉しいですもん♪
ゆっき〜の優しさがとても伝わってくる☆

最後の最後まで会場に足を運べなかった事に、ごめんなさいです(;ω;)泣 でもコレからのゆっき〜も応援していくので頑張って下さいね♪

投稿: 松ちぁん | 2010年6月10日 (木) 01時36分

コメント遅れました^^;
ゆっきぃさんこんばっぱ〜
イベントお疲れ様でした。
最後、僕も寂しくて泣きましたが、ゆっきぃさんが泣いてるのを見て余計に感動して泣いてしまいました…
しかもあれが僕にとって最初で最後のイベントだって知ったのは、イベントが終わってからです。
生徒会ファンなのに一回しか行けなかった…

すごく悔しいですけど、スカイツリーのヒントでゆっきぃさん達と会話したり、一番前の席で大ファンのゆっきぃさん達を間近で見られて幸せでした^^

まだ高校1年ですが…僕が声優になったら、またゆっきぃさん達とお会いしたいと強く思っています…
どんな壁が来ようと絶対に乗り越えて声優になってみせます!

では、お体に気を付けて、これからもゆっきぃさんが楽しい毎日を過ごせますように…☆≡

投稿: 爆笑☆ふぇてぃっしゅ! | 2010年6月11日 (金) 01時24分

こんばっぱ~☆

大感謝祭行きたかったんですが、行けませんでした。
DJCDは買ったんですがもう参加券が無くて・・・orz

ゆっきーさんは、奇跡的に「真冬ちゃん」だったと思います。
これだけ合っているキャラもそうそうないような気がします。
あとはBLの知識を深めれば・・・なんてw

またどこかでお会いできるのを楽しみにしています。
これからもお仕事頑張ってくださいね!

投稿: ななつぼし | 2010年6月11日 (金) 21時33分

ブログ更新、お疲れ様です。

ゆっきぃさん、いっぱいプレゼント貰っていますね。
……ん?そういえば、ラジオで、
ゆっきぃさんは『細々したお片づけが好き』と話されていたのは、
もしかして、プレゼントを棚に並べるのが好きと言うことなのかな。
……あれ?だとしたら、
『ミップルがぬいぐるみをポイポイしちゃう』っていうのは、
もしや……?

楽屋で、ゆっきぃさんが、
佑圭さんとすずさんを間違われたというお話が……。
しっかりしてそうなのに、どこか抜けてるところが、
ゆっきぃさんのチャームポイントですね。

写真の、装備品が足りないゆっきぃさんが、
凄く可愛いなぁと思ったのは、僕だけじゃないはず。

生徒会の一存は、アニメを通して知って、好きになった作品です。
その中でのゆっきぃさんの第一印象は、とても綺麗な声の子で、
可愛さとネタキャラという二つの側面を持つ、
真冬というキャラを引き立たせていました。
僕を、生徒会の一存好きにさせてくれて、
本当にありがとう。
楽しい時間を、本当にありがとうございました。

投稿: TsubasaA | 2010年6月13日 (日) 19時54分

影ナレ、本当に真冬ちゃんらしい内容で笑っちゃいました(笑)

スカイツリーって何の事か知らなかったぼくですが、
途中で333よりupの意味がわかって、そこで初めてそんなモノが出来るのか!と知りました(笑)

ライブが終わって、あっという間に本日最後の挨拶になって…
我慢出来ず涙を流すゆっきぃ達を見ていたら、
今までのイベントなどの思い出が溢れ返ってきて、
ぼくも泣きそうになってきましたが…グッと堪えて、
今までの感謝の気持ちを込めて、笑顔で見送りました♪

生徒会は一旦終わりっぽいですが、これからもゆっきぃのこと応援し続けますよhappy02
沢山のイベントやお仕事、お疲れ様でした!

投稿: あっきぃ | 2010年6月13日 (日) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 碧陽学園☆大感謝祭① | トップページ | お誕生日おめでとう(*^-^*) »