« ×焦 | トップページ | 碧陽学園☆大感謝祭② »

2010年6月 6日 (日)

碧陽学園☆大感謝祭①

9966_2

7333_2

3557_2

こんにちはです(*^^)/

昨日は「碧陽学園☆大感謝祭」に来て下さって本当に有難うございました(*^^*)

本当に本当に有難うっ(ρ_∠。)゜。

第一部・二部ともすごく沢山の方が来て下さって、会場ではみんなの優しさあたたかがいっぱいで感激でしたconfident

アニメが終わってしまってもこうしてイベントでみんなに会えて、生徒会の一存を愛していてくれて本当にうれしいです(^-^〃)

Tシャツを着てきてくれた方やグッズを持ってきてくれた方、サイリウムも持ってきてくれた方。。残念ながら行けなかったって方も応援の気持ちを有難う(*・・*)

最後ご挨拶のトキにはやっぱり涙が出ちゃいました。。(。_ _。)

泣いちゃってごめんね。。(_ _。)

みんな、大好きーっ(。>_<)

なんだかしんみりしてきちゃったかなぁ(>_<)

さてさて☆

まずは第一部のコトから書いていきますっφ(・・*)

7965

今回のイベントではトークや抽選会、伝達する生徒会(大感謝祭アレンジver.)、ライブをさせていただきました。☆

影ナレからのトキから沢山のお声うれしかったよぅsign01

トークではアフレコについてなどなど色々お話しましたが、まるで初めてのイベントのトキみたいに緊張したよぅ(>_<。)

ぁゎゎ。。(_ _。)

抽選会では。。*

私からは「すごく低姿勢な百獣の王」の絵をプレゼントさせていただきました(*^^)/

二部のトキにはもう額に入れて下さっていて…有難うなの(>_<。)

絵は上手く描けないけど一生懸命描いてるんだよぅo(*≧о≦)o"

伝達する生徒会(大感謝祭アレンジver.)では。。*

ラジオとは少し違ってジェスチャーで伝達しましたっsign01

みんな、手伝ってくれて有難うなの(*>_<)/

お題の「宇宙を漂う犬」。。難しいよぅ~(o>_<o)

そして、最後は「Treasure」を歌いました。。♪

第1回目イベントぶりに4人で歌いましたっsign01

ドキドキ(*・・*)

でもサイリウムや合いの手、有難うございますo(*≧о≦)o"

第一部に参加して下さったみなさん、本当に有難うございましたっ(*^-^*)

②に続くよ。。壁|・*)/

ribbonp.sribbon

7444

帰り際にいただきましたpresent

ミップルと私かなぁ。。??(*^^*) 有難うございますheart04

|

« ×焦 | トップページ | 碧陽学園☆大感謝祭② »

*まいにち*」カテゴリの記事

コメント

ゆっきー、こんばっぱー。

イベントお疲れ様でした!

僕は今回は一部、二部と両方参加させてもらいました。

今まで参加した生徒会イベントの中で一番盛り上がりました!

碧陽学園生徒会の皆さんと過ごせた時間がかけがえのないものです。

楽しいイベント、ありがとうございました!

いくら感謝しても足りないです。

引き続きイベントレポートの更新楽しみに待ってます。

投稿: リックン | 2010年6月 6日 (日) 19時33分

ゆっきぃこんばっぱ~(≧∇≦)
僕はイベントにまたもや参加出来ずに残念な思いをしてました。
でも、DVDは買いましたよ(・_・;)
これからも頑張ってくださいね。

投稿: XL | 2010年6月 6日 (日) 19時39分

スカイツリーのことだけVN C日記に載せたよ。他は、後で。

投稿: 恋する旅行少年 | 2010年6月 6日 (日) 19時51分

ゆっきぃ こんばっぱ〜(*^□^*)

僕はイベントには参加出来なかったので、こっちで応援してましたflair
写真も皆さんで写っていて楽しさが伝わってきましたclover

伝達もいつも楽しませてもらってますm(__)m

イベントレポ待ってますねo(^-^)o

投稿: ひぃと | 2010年6月 6日 (日) 20時00分

ブログ更新、お疲れ様です。
そして、碧陽学園☆大感謝祭、お疲れ様でした。

第1部だけの参加だったのですが、
楽しい時間を過ごせて、とても嬉しかったです。

斉藤さんを弄り倒した場面や、
アフレコでのマイクの高さのお話、
ドラマCD(中目黒善樹の部分)のお話等、
色々な話題を振って下さって、
とても楽しむことが出来ました。

自虐ネタが苦手そうなゆっきぃさんが、
中目黒ネタから、BL好きな真冬ちゃん大喜びと繋げたところは、
凄く面白くて、笑ってしまいました。
ゆっきぃさんがこういう自虐ネタも入れられるようになっていて、
他のトークも含めて、本当に成長したなぁと感じました。

ゆっきぃさん、本当に楽しいイベント、
ありがとうございました。
第2部のレポも、待っています。

それと、ブログの衣替えもお疲れ様です。
トップ絵にもキティちゃんがいて、可愛いです。

投稿: TsubasaA | 2010年6月 6日 (日) 20時28分

ゆっきーこんばっぱー!
イベントお疲れ様です!!
行きたかった…。

もっとゆっきーが活躍出来るように応援してます。
無理しないように頑張ってくださいね!

投稿: へっぽこ丸 | 2010年6月 6日 (日) 20時38分

ゆっきぃ 、こんばっぱ

昨日は結局体育祭あって参加できませんでした。初めてのイベントとだから楽しみにしてたのに。

でも、いつかまたイベントがあることを祈りつつ、レポート見てまーす。

投稿: ココア | 2010年6月 6日 (日) 20時49分

ゆっきぃこんばんわ~

イベントお疲れ様でした。
いやー、今回もトークにライブにラジオのコーナーなどなどとっても楽しいイベントでしたよ。
今回は運よく最前列の席に座れたのでゆっきぃが近くてドキドキしてました(笑
最後の退場のときに私の声に気付いてくれて手を振っていただけたのはめっちゃ嬉しかったです。
本当にありがとうございました。
第二部の方は残念ながら参加できなかったのでレポの方楽しみにしてますね。

でわでわ~
ノシ

投稿: スズナリ | 2010年6月 6日 (日) 20時49分

堀中さん、こんばんは
昨日はお疲れ様でした
自分は一部に参加させてもらいました
トークショーに参加するのは初めてだったので凄いドキドキでした
ライオンの絵もらいたかったです
凄い楽しかったです

投稿: くら | 2010年6月 6日 (日) 20時56分

おいでませ、横浜!
第一部のみ参加となりましたが、とても楽しいイベントでした。
四人の制服姿もよく似合っていて、もしかすると見納めと思うと残念な感じです。
ただ、学生服はいつか卒業するもの と考えるとこんどは新しい服を着た姿も見てみたい気もします。
これからも頑張って下さい!

投稿: まさまさ | 2010年6月 6日 (日) 21時00分

生徒会の一存大感謝祭!お疲れ様でした。
実は数日前にかなり辛い病気にかかってしまい、正直行けるのか心配だったのですが、いざ当日になったら、完治はしていませんでしたが、普通に動けるまで回復したので、無事参加できました。(ちなみに入院するほどの病気じゃないです。)

内容も盛り沢山でしたね。「宇宙を漂う犬」の時のジェスチャーしている優希ちゃんが可愛いし、4人での「Treasure」もはじめて聴く事ができたし、すごく楽しかったです。

2回目のレポートも楽しみにしてます

投稿: カイザーガンダム | 2010年6月 6日 (日) 21時01分

ゆっきー、こんばっぱ!
昨日はお疲れ様でした!
二回とも参加させていただきましたが、とても楽しく想い出に残る時間でしたo(*^▽^*)o
去年の年末イベントぶりに四人が勢揃いでしたが、皆さん昨日ぶりみたいにトークをしたりしていて、こちらも自然と笑顔になっていました!
伝達する生徒会では、ジェスチャーでお題を伝えるところは白熱していて、特にゆっきーの「宇宙をただよう犬」を伝えている時はとっても可愛かったです!!
「Treasure」も皆さん息がぴったりで、こちらも盛り上がりました!!!
最後にゆっきーが本当に「生徒会の一存」が終わってしまうことに涙しているところを見て、自分も潤んでしまいました(ノд・。)
でも、確実にみんなの心にはゆっきーの気持ちは届いていますよ!
ここまで夢中になった作品も久しぶりですし、キャストの皆さんにも応援したい気持ちが大きかったです!!
確かに終わってしまうことは悲しいですが、その気持ちはこれからの自分を大きくする一歩だと思います
だから、これからも応援していますので、ガンバガンバで行きましょう!!!
ではでは、またー!

投稿: バッキーボーイ | 2010年6月 6日 (日) 21時01分

お疲れ様でした!
本当に楽しかったです!

そして生徒会にであえて良かったですっ
伝達する生徒会の正解率すごかったですね(^-^)

ミップルに似てますよね〜(o^_^o)

投稿: ななみ | 2010年6月 6日 (日) 21時02分

行きたいけど
奈良だから
いけない(・ω・`)

これだから
田舎はいやなんだ_ノ乙(、ン、)_


投稿: 鈴鳴麗音 | 2010年6月 6日 (日) 21時02分

昨日はお疲れ様でした♪
近い席からゆっきぃが見れて良かったです♪
またイベントやあにゆめなど機会があればその時はよろしくお願いします♪

投稿: 椎名深夏V2せい☆ぞん | 2010年6月 6日 (日) 21時03分

ゆっきー、こんばっぱー!
ほんとにおつかれさま。ゆっくりと休んで、またほかのことも頑張ってsign03

投稿: ルシファー | 2010年6月 6日 (日) 21時05分

ゆっきー、昨日はお疲れさまでした。
泣いたことは謝らなくて大丈夫です^^

僕自身まだうまく言葉を伝えられる気がしないので、ちょっと整理できたら手紙書きます♪

でも、昨日あの場にいれてとても嬉しかったです。
暑くなってきたので、体調に気をつけてね(^^)

投稿: ストッキー | 2010年6月 6日 (日) 21時05分

 久しぶりに書き込ませていただきますですm(_ _)m
ペンシローです。こんばんは。

 4人の中で一番早いブログ更新ですね!(*^∀^*)
ワタシは参加できませんでしたが、
皆さんが楽しそうで良かったです(^-^)
(みなさん、何のポーズなんでしょう!?ww)

 お題が相変わらずスゴイ内容です…(・・;)
(ジェスチャーは物理的に無理な部分が…(~∇~;))

 涙できるイベントでよかったですね…(;-;)
参加したかったです…
(ところで、animate100%スポンサーの壁に
もはや意味はないのでは!?(・-・;)ww)

 次回ラジオは遊園地ということで、
聴くのはもちろん楽しみですが、
最終回フラグでない事を祈ります…(;-;)
(お願い…終わらないで…)
それではまた。

投稿: ペンシロー | 2010年6月 6日 (日) 21時05分

ゆっきぃ、ちわ(*^□^*)
残念ながらイベント行けませんでした
ショック(>_<)
ですが、日記から楽しい雰囲気がちゃんと伝わってきましたよ
生徒会の二期ガチ希望っす(≧ω≦)

投稿: アステルニン | 2010年6月 6日 (日) 21時08分

イベントお疲れさまでした!
お花も喜んでくれて嬉しいです。
また生徒会イベントがあれば、参加します!
これからも頑張って下さい!

投稿: けにちろ | 2010年6月 6日 (日) 21時10分

ゆっきぃ、こんばっぱ~♪

イベント、お疲れ様でした
大感謝祭という名に相応しく、本当にキャストの皆様に感謝の気持ちを込めて両方とも参加させていただきました
とても楽しく、語っても語りつくせないほど、いい思い出になりました
最後の涙の挨拶で終わりなのかと実感してしまいましたが、僕にとって生徒会の一存は作品も面白く、素敵なキャストさんを知ることもできてホントに素晴らしい作品であったと思います
本当に素敵な思い出をありがとうございました

投稿: ラムタラ | 2010年6月 6日 (日) 21時25分

ゆっきぃ こんばっぱーpaper
イベントお疲れ様でした
私は行けませんでした(高校生でなければ行ったのに…sad)
生徒会の一存の人気はかなりですよね

これからも頑張って下さいshine

6/19の生徒会の八方絶対かいまぁすhappy01

投稿: なるっち | 2010年6月 6日 (日) 22時04分

ゆっきぃさん、こんばんは。

昨日の大感謝祭、お疲れ様でした。
わたしもとても楽しいひとときを過ごすことができて満足です。

宇宙を漂う犬(ミップルちゃん)のジェスチャーすごく可愛かったです☆

ゆっきぃさんがフィナーレで挨拶していた時に最初涙をこらえていたんだと思うと、わたしも目頭が熱くなりました。
うまくいえなくて恐縮ですが、生徒会の一存は、すごくみんなに支えられているんだと実感致しました。

でも泣くことは謝らないでください♪
とても素晴らしいイベントでした!

本当に感動をありがとうございました!
これからもより一層応援していますね。

次のレポートも楽しみにしています!

ではまた~ノシ

投稿: かつみ | 2010年6月 6日 (日) 22時24分

ゆっきーこんばっぱー


初めてコメントします。

こういったイベントをやらない地域に住んでるので行ってみたいです
凄く楽しそうに思います
続きも期待します

投稿: ムラン | 2010年6月 6日 (日) 22時57分

ゆっきー、こんばっぱー

改めて、イベントお疲れさまでした!
笑いに包まれたすごく暖かい会場の雰囲気を感じて、作品にある生徒会が学校全体を優しい雰囲気にしているって、こういう感じなのかなーって思いました。これが生徒会なんですね(^^)

ジェスチャーゲームは試行錯誤して伝えようとしてる姿が、可愛いやら面白いやら(^_^;)
とても楽しかったです!

2回目編も楽しみにしてますね~♪

投稿: サバじゃねぇ! | 2010年6月 6日 (日) 23時11分

イベントお疲れ様でした!

思わず泣いてしまうのもわかります…
やっぱり「生徒会の一存」には思い入れが強いですよね…
でも、これからも昨日のことを忘れずに頑張ってもらいたいです!

レポ続き待ってます

投稿: 十異世界 | 2010年6月 6日 (日) 23時57分

ゆっきー、イベントお疲れ様でした。
正に大感謝祭の名の通り楽しく素敵な時間でした!
ジェスチャーとっても可愛かったです。

この作品には出演者の皆様、ファンの皆の想いが沢山詰まっているんだなあと思いました。
素敵な時間をありがとうございました!

投稿: ショウ | 2010年6月 6日 (日) 23時57分

ゆっきー こんばっぱー

イベントお疲れさまでした!

今回もまた楽しそうで…。
これだから地方民は…!

写真の皆さん、ポーズがさすがwww


2期とかないんですかねー!?


これからも応援してます!
頑張ってくださいー。

投稿: Match | 2010年6月 7日 (月) 00時13分

お疲れ様でした!

行けないのが残念でしたが、ホントに素晴らしいイベントになってよかったですね(^O^)

生徒会の一存大好きです!

投稿: じゅん機 | 2010年6月 7日 (月) 00時59分

こんばっぱ~。・・・って、仕様が変わってる!?

ちょっとビックリしました。

イベントお疲れ様でした。1部2部の両方に参加しましたよ。前日はゆっきーに会えるのかと思うとテンションが上がり、寝られなかったりも。

2ヶ月ぶりに見る碧陽の制服姿はやはり可愛い・・・!!
抽選会では当たらずに残念でしたが身内に当たったので、まぁ。

ジェスチャ-をするゆっきーも可愛かったです。

ライブは無いと思っていましたが、もしもの時にピンクのライトセイバ-を持って行って良かったです。

これで生徒会のイベントは最後?かと思うと残念でなりませんが、何事にも始まりがあれば終わりがあるので真冬ちゃん以上の役が取れる様に応援しています。

投稿: ぐらさん | 2010年6月 7日 (月) 01時10分

こんばっぱ~

イベントお疲れ様でした

めちゃくちゃ盛り上がって楽しかったです

また生徒会のイベントがあることを願っています

レポ②楽しみに待ってます

投稿: かとっぺ | 2010年6月 7日 (月) 01時21分

イベントお疲れさまでしたpaper
生徒会の一存という作品はとてもかけがえのないものです。
これからもお仕事頑張ってください。

投稿: ピロティ | 2010年6月 7日 (月) 01時27分

こんばっぱー

大感謝祭の2部の方に参加させていただきました。
2部の感想の方に、全力でコメントさせていただきますね。

楽しみにしています♪

投稿: 孫犬 | 2010年6月 7日 (月) 01時32分

2回目はピンク着てる僕がいました〜(>ω</
覚えていたらメチャ嬉しいです!
スカイツリーのヒントもしましたよhappy01
まさか僕の大ファンと会話出来るなんて思ってもいなかったです!

大感謝祭は僕にとって最初で最後のイベントでした…
また、イベントやってくれたら嬉しいな〜…
本当にお疲れ様でした!高校卒業したら本格的に声優の勉強します!
僕が声優になったら、僕とお友達になりましょう!
覚えていて下さいねshine

投稿: 爆笑☆ふぇてぃっしゅ!(2回目で一番前でピンク来てた) | 2010年6月 7日 (月) 01時39分

♪大感謝祭お疲れさまでした♪

1部は2列目から、2部目は立ち見の最前から応援してました!
ゆっきぃさんを真似てリボンの付いたカチューシャをしてみていたのですが気づいてもらえたかしら・・・?

抽選会当たらなかったなぁ・・・べ、別に悔しくなんか・・・やっぱり凄く悔しいですーっ!(>o<)

1部レポありがとうございます☆
2部レポ楽しみにしてます、コメント長くなっちゃいますけど許して・・・ね?|・ω・)ノシ

投稿: ☆如月さつき☆ | 2010年6月 7日 (月) 03時03分

イベントお疲れ様でした!
両方参加しましたがとても面白かったです(^o^)
僕が提案した"宇宙を漂う犬"をやっていただきありがとうございました☆
ジェスチャーしてるときのゆっきー可愛かったです(*^^*)
レポ②楽しみにしてます('▽')

投稿: スイジョウ | 2010年6月 7日 (月) 08時51分

ゆっき〜イベントお疲れ様でした♪

会場にはいけなかったけど、いつものように応援はしっかりしていましたよ(*・д・*)

生徒会の一存は終わってしまったけど、これからのゆっき〜の活躍を応援していくので頑張って下さいね(>ω<)

投稿: 松ちぁん | 2010年6月 7日 (月) 14時49分

ライブには行けませんでした(泣)
生徒会の一存2期を心から祈っています
これからも頑張って下さい

投稿: 2-bs | 2010年6月 7日 (月) 17時04分

ゆっきー様こんばっぱ~(^o^)

イベントお疲れ様ですっっ!

自分は行けなかったですが、楽しそうな雰囲気はとても伝わって来ました(^_^)v

ブログの続きも楽しみにしてます(≧∇≦)

ではでは~

投稿: おマメ | 2010年6月 7日 (月) 17時14分

ブログがサンリオ感溢れる仕様になっているΣ(・ω・ノ)ノ!

こちらこそとても楽しいイベントありがとうございました☆
ゆっきぃ~には感謝出来ないくらいに元気や勇気をもらってますよ♪

絵とても上手かったですよ!是非とも自分が欲しかっ・・・)ry
宇宙を漂う犬、しゅこーしゅこーがとても可愛かったです☆

Treasureの4人ver,初めて生で聞きました。
振付も変化する前のものになっていたのでキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!って感じでした♪

②の内容楽しみにしていますね

投稿: ヴェステン | 2010年6月 7日 (月) 20時34分

堀中さん、こんにちは。
6/5の大感謝祭、お疲れさまでした。
2部とも参加させていただきましたが、すごくすごく楽しかったです!

ジェスチャーゲームでは、皆さん各々の発想力・演技力に感心するばかりで、声優さんって凄いなぁと改めて思ったり。
なかでも特に、ゆっきぃさんの「宇宙を漂う犬」はとっても可愛くて、応援していて和みました♪
ラストの「Treasure」では、これで見納めになるかも…という寂しさ、
そして、念願の4人Ver.を最後の最後で観れたという嬉しさから、
思わず目頭が熱くなって……。
4人揃って歌い・踊る姿はすごく眩しくて、心に響くものがありました。
素晴らしい声優の皆様あっての『生徒会の一存』、大好きです!!

楽しいひと時と素敵な思い出を、本当にありがとうございました。
レポート②の方も、楽しみにしております。
<P.S.>
ミップルちゃん、お誕生日おめでとう!!

投稿: みけねこす | 2010年6月 7日 (月) 21時53分

こんばっぱー
土曜日はお疲れ様でした!
自分は片方しか来れなかったけど楽しかったです!
これで終わるのかと思うと残念に思います
またあることを祈っています!

投稿: みょん | 2010年6月 7日 (月) 23時40分

ゆっきぃ、こんばっぱ~♪
イベントお疲れ様でした。
4人揃ったイベントへの参加は今回が初めてで最高に楽しい一日でした。
宇宙を漂う犬のジェスチャーはとても可愛かったですし、4人でのTreasureが聴けて嬉しかったです。
レポ②を楽しみに待っています。

投稿: ボス | 2010年6月 8日 (火) 00時05分

優希ちゃん、こんばんわん♪

イベントお疲れ様でした(^O^)/

参加できなかったのは、悲しいですが!!

優希ちゃんのレポを読んで、楽しさが伝わってきましたよ(^-^)

続きのレポを、期待して待ってます♪

投稿: ティーくん | 2010年6月 8日 (火) 00時24分

「すごく低姿勢な百獣の王」当たりましたよ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
もう当たった瞬間、ホント信じられなくて震えが止まらなかったです。もう、ホントめっちゃ嬉しいです。
厳重に保管せねばーと思い、合間にぐらさんと一緒に額縁買いに行ってきましたよーヽ(´∀`*)ノ
大切にします。もう家宝にします!!!

ホント書きたいこといっぱいあるけど、
生徒会の一存に出会えてホントによかった。
大感謝祭って言うけど、自分がもう感謝しきれないくらいで
こんなアットホームですばらしい空気の中で一緒に参加できて
もう幸せでした。ホント忘れられない作品です。
本当にありがとうございました。

い、いや、別れの言葉じゃないよ。笑

これからもよろしくお願いします!!!

投稿: 豆腐 | 2010年6月 8日 (火) 00時25分

おはようございます、

愛知県民の私は行きたかったのですが、金銭的な面で、、
死ぬほど後悔しています、、行けばよかった、
まだ一度も生のゆっきーにお会いできてないんですよ、、
あぁ行けた人が羨ましいですぅ

もし、(本当にもし、ですが)また生徒会の一存のライブがあれば参加したいです!

それでは、またっ!

投稿: 椎名光琳 | 2010年6月 8日 (火) 07時36分

ゆきもーにゃん☆

俺も参加したかったぁ〜

今日もふぁいと〜

でゎでゎ〜

投稿: キーボー | 2010年6月 8日 (火) 10時00分

イベントお疲れ様でしたー。

本当に楽しい一日になりました。
ジェスチャーはみなさん可愛かったし、面白かったです。宇宙をあんな風に表現したゆっきーに感心してしまいました。
そして4人でのTreasure最高でした。イベントでは初めて聴いたので嬉しかったです。
絵はゆっきーの雰囲気が出てて好きですよー。

ではでは、次のレポも楽しみにしてます。

投稿: のらねこ | 2010年6月 8日 (火) 17時28分

ゆっきー、こんばっぱー!
イベントお疲れ様でしたー!

最後のゆっきーの涙・・生存への想いが伝わってきて僕までウルッとしました(/_;)

1回目は最初から最後まで生徒会らしい、まったりな空気でしたね♪
ジェスチャーのわふわふしてる姿がキュートでした(*≧▽≦)

2回目のレポも上がっているみたいなので、早速読んでみますね(*^-^)

投稿: しょこら | 2010年6月 9日 (水) 02時03分

とても遅くなってしまいましたが…大感謝祭、お疲れ様でした!
一部・二部の両方とも参加させて頂きました♪

4人でポーズ取ってる写真、何かの戦隊モノみたいですね(笑)
伝達する生徒会では、しゅこーしゅこーってジェスチャーする
ゆっきぃが凄く可愛かったです(≧▽≦)

最後に写ってる白とピンクの犬のお花(?)は、
見た瞬間に「これはゆっきぃにピッタリ!」って決まりましたよ(笑)

投稿: あっきぃ | 2010年6月13日 (日) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ×焦 | トップページ | 碧陽学園☆大感謝祭② »