« 浅草ロケに行ったよぅ! | トップページ | *アニ☆ゆめ 6月公演 そのいち・そのにー* »

2010年6月18日 (金)

張替え。。くるりんぱ。

チェンジヾ(*・・*)/

。。もう気がついてコメントくれた方もいたよね☆

今まで使っていたブログテンプレートが使えなくなってしまうらしいので(一瞬お引っ越しも考えちゃったよぅ)、以前にも使っていたコトのあるキティちゃんのテンプレートにしてみましたっ(^-^)v

テンプレートを変えると文の行間とかも変わってしまうので見にくかったらごめんね(>_<。)

それからPCのみ表示される左下のブログアクセサリも変えましたよぅ(^-^)/

こっちもなぜかくまさんのパーツが表示されなくなっちゃったので、アナスイの時計パーツにしてみましたっ(*^^*)

これからものんびりブログカキカキしていきます~o(^-^)o

*。☆.・゜*.☆.・゜*.☆.・゜*.☆.・゜*.☆.・゜*.☆.・゜*.☆

事務所の先輩の小菅真美さんが連載されていますコラム「夢のあいまに」第32回に、私も少しだけおじゃまさせていただいています。*

アーケードゲーム「シャイニング・フォース クロス」をご一緒にプレイさせていただきましたっ(*^^*)

有難うございました。。(_ _*)

以前から「シャイニングシリーズ」はプレイしていたのでとってもうれしかったです。note

おもしろいのーっo(*≧о≦)o"

小菅さんは生徒会の一存で初めてご一緒させていただいて、いつも優しくして下さる素敵な先輩です(*>_<*)

ぜひぜひ見てみて下さるとうれしいです(*^^)/

それから遅くなってしまいましたが。。

6月26日(土)に開催されます「アニ☆ゆめ 6月公演」に私も出演させていただきます(*・・*)

*「アニ☆ゆめ 6月公演 そのいち」 6月26日(土)14時開演

*「アニ☆ゆめ 6月公演 そのにー」 6月26日(土)18時開演

詳しくはアニ☆ゆめHPを見てみて下さいね(*^^)/

みなさんにお会いできるのを楽しみにしていますっ(*^^*)

がんばりますっ(o*>_<)o

|

« 浅草ロケに行ったよぅ! | トップページ | *アニ☆ゆめ 6月公演 そのいち・そのにー* »

*おしらせ*」カテゴリの記事

コメント

さすがゲーム詳しいですねヽ(´∀`*)ノ
ちょっと自分はそのゲームについて勉強不足でしたよー。

アニゆめ楽しみにしてますよー!
どう変わるのか今からwktkしてますですよー。

これからもブログの更新楽しみにしてますですっ(*´∀`)♪

投稿: 豆腐 | 2010年6月18日 (金) 22時32分

優希さん〜!
おつかれです〜!

梅雨が始まりました〜
毎日暑いね〜(;^_^A

体調はどうですか!


今度こそ!!!アニゆめ行けるように!頑張ります〜!

優希さんを一目見に、行きたいです〜!

さぁ〜(*>▽<)明日も優希さんに、とって最高の一日で、ありますように(*≧∇≦)ノノheart04heart04heart04

無理せずガンバ〜>(≧∇≦*)heart01heart01heart01

投稿: たか | 2010年6月18日 (金) 22時39分

こんばっぱー、ゆっきー。

レポート見ましたよ〜。

かなり面白そうなゲームですね。

お金に余裕ができたら是非プレーさせてもらいますっ!

アニ☆ゆめも新シリーズですね。

6月公演絶対に行きます!

ゆっきーに会えるのを楽しみに待ってます。

投稿: リックン | 2010年6月18日 (金) 22時50分

ゆっきぃ こんばんは(・∀・)ノ

テンプレート変わってたんですね☆
キティちゃん可愛いですshine
シャイニングシリーズはまだやったことはないので、後でやってみようと思います(*^□^*)

ではまた来ますねpaper

投稿: ひぃと | 2010年6月18日 (金) 22時58分

ゆっきー、こんばっぱー!

6月は、新しい『アニ☆ゆめ』が二回も有るんですか〜?


私は8月の…某時期なら、東京に行けるので、その頃に…ゆっきーに会えるイベントが有ったら良いな〜o(*≧д≦)o"

投稿: うえにゃん | 2010年6月18日 (金) 23時30分

ゆっきぃ、こんばっぱー♪

見にくいなんてとんでもないです
ゆっきぃが一生懸命書いてる文章なので、こちらも一生懸命読みますよ♪
「アニ☆ゆめ」でゆっきぃに会えるのがとても楽しみです

投稿: ラムタラ | 2010年6月19日 (土) 00時27分

うんうん!
このキティーも
背景のピンク色も
堀中さんのイメージにピッタリですね!!

ピンク色は癒しです!
マイナスイオンたっぷりです^^;

投稿: SENNHEISER | 2010年6月19日 (土) 00時51分

ゆっきー、こんばっぱ!
テンプレートのキティーとっても可愛いですね!
シャイニング・フォースクロスは自分もやっていますよ、楽しいですよね
今度のアニゆめも参加するので、今から楽しみです!
ではでは、また~!

投稿: バッキーボーイ | 2010年6月19日 (土) 01時12分

デザインが変わったな~と思って見てたんですが、そういう事情があったんですね(゜o゜)

アニゆめ、ばっちり申し込み済みですよ!
楽しみにしてますね~♪

コラム見てきました(^^)
これはハマるととことんハマっちゃいそうですね!面白そう!

投稿: サバじゃねぇ! | 2010年6月19日 (土) 02時14分

僕もシャイニングシリーズ好きです。

投稿: ヴェルトフライハイト | 2010年6月19日 (土) 03時50分

いつもお疲れ様です(^O^)

自分はシャイニングフォースフェザーならやったことあります☆

アニゆめ楽しみですね(^^ゞ
今回も参加は難しいですが、エール送りますね!

投稿: じゅん機 | 2010年6月19日 (土) 05時37分

ゆっきぃおはようございます(≧∇≦)
デザインにそんなことがあったとは……
でも、こっちのデザインも好きですよ~
これからもお仕事頑張ってください(`∇´ゞ

投稿: XL | 2010年6月19日 (土) 07時31分

ゆっきー様こんばっぱ~


キティちゃん可愛いですねぇ~(*^o^*)
それと、アニゆめ頑張ってぇ~
応援してます(´ω`)ノシ


ではでは~

投稿: おマメ | 2010年6月19日 (土) 09時08分

ゆっきぃこんにちは

テンプレートこっちもすごく可愛いですよ。
そして「シャイニング・フォース クロス」私もやったことあります!
おもしろいですよねー。
それでは次回のアニゆめもがんばってください。

でわでわ~
ノシ

投稿: スズナリ | 2010年6月19日 (土) 12時16分

こんばっぱ~♪

今回のあにゆめはおそらく行けないと思います。
でも全力で応援してるので頑張って下さい♪

投稿: 椎名深夏V2せい☆ぞん | 2010年6月19日 (土) 13時58分

ブログ更新頑張って下さい!!
応援します

投稿: 2-bs | 2010年6月19日 (土) 14時19分

こんにちは!
もうアニゆめなんですね。
今回も行けそうにないです(>_<)
頑張って下さいね

投稿: けにちろ | 2010年6月19日 (土) 15時18分

生徒会の一存インターネットラジオ第25回聴きました。
ホワイトボードのコーナーで私の出したお題を議論してくれて凄く嬉しかったです。
水音・・・ですが、「みずね」ではなく、『みお』と読みます。
読み方書き忘れていたようで、本当にごめんなさいです。m(..)m

投稿: 水音 | 2010年6月19日 (土) 18時55分

金欠で最近は数年前に購入したゲームを引っ張り出して遊んでます…。
ちなみにシャイニングフォースシリーズはまだやったことないです。

それと6月のアニ☆ゆめはちゃんと申し込み済みです。
幸い6月頭から続いていた病気も完治したので、おもいっきり楽しむ予定です。

投稿: カイザーガンダム | 2010年6月19日 (土) 20時27分

ゆっきー、こんばっぱ~。ブログが見にくいなんてコトはないので心配ないですよ。

アニゆめは2回とも申し込んであるので会えるのが楽しみです。

シャイニング・クロスを以前からプレイしていたんですか!?
主題歌(十字架のスプレッド)は凄く好きなんですが、オンラインゲ-ムはちょっと・・・ということで未プレイデス・・・。でも家庭用ならPS2でティア-ズとウインドはプレイしましたよ。あ、PCのファンディスクもです。

投稿: ぐらさん | 2010年6月19日 (土) 21時53分

堀中優希さん(一発変換できました)こんばっぱー

自分はアニメから入ることが多いのでシャイニングシリーズも
アニメ化していたティアーズとウインドしかやったことがないです。


ブログは読みにくいなんてことはないですよ

投稿: あっきー | 2010年6月19日 (土) 22時18分

テンプレ変わるとけっこう印象変わりますねw
前のもよかったですがキティちゃんも可愛いですね!

これからも更新期待してます!

投稿: 十異世界 | 2010年6月20日 (日) 00時23分

見慣れたテンプレからかわると、けっこうなイメチェンに(・ω・)

アニゆめ週末なんですね♪蒸し暑くて過ごしにくい季節ですので、イベントに向けて体調をくずさないように気をつけてくださいね♪

投稿: 松ちぁん | 2010年6月20日 (日) 11時34分

ブログ更新、お疲れ様です。

テンプレートやくまさんのパーツに、
使用の有効期限があるようですね。

コラム、拝見させて頂きました。
ゆっきぃさんのピンクのお洋服がとても可愛かったです。
声優業は、人的関係がとても重要なので、
ゆっきぃさんに小菅さんのような優しい先輩が出来て、
本当に良かったと思います。

あと、アニゆめも参加します。
公式サイトの誰かがご卒業するという緊急速報が、
とても気になります。

投稿: TsubasaA | 2010年6月20日 (日) 19時49分

優希ちゃん、名前の話、読んでないでしょ?久しぶりに、生徒会のラジオを聴いていて、思ったことを載せているからね。
そうそう、もう、ついに今週なんですね、『アニ☆ゆめ 』。本当に、楽しみにしているからね。

投稿: 恋する旅行少年 | 2010年6月20日 (日) 20時13分

こんばっぱ~
キティちゃんのテンプレート可愛いですね(*^^*)
ブログ読みにくくないから大丈夫ですよ!

シャイニングシリーズはプレイしたいなと思っているんですがまだプレイできていません^^;
そのうちプレイしたいな~☆

これからもブログ楽しみしてます♪

投稿: スイジョウ | 2010年6月20日 (日) 22時46分

ゆっきぃ~、こんばんわ!!

最近、梅雨に入っているようで、雨が嫌ですね。。

生徒会の八方買いましたよ!
明日から学校でしっかり読もうと思います!(殴

テンプレートもかわいらしくて、ゆっきぃ~らしくていいですね!

それにしてもアニ☆ゆめ行きたいですぅ、、、
行ける人がうらやましい、、

それでは、また!

投稿: 椎名光琳 | 2010年6月20日 (日) 23時16分

ブログ読みづらいってことはありませんよー

今度のアニゆめも参加させてもらいます!

投稿: みょん | 2010年6月21日 (月) 00時04分

ゆっきぃさん、こんばんは。

チェンジお疲れ様でした。
見やすいから大丈夫ですよ♪

小菅さんのコラム読みました。
ゆっきぃさんとても楽しまれたようでなによりです。
それにしてもアーケードゲームって今はすごい迫力のある映像になっているのですね!
びっくりしました。
シャイニングシリーズは、メガドライブの頃からある歴史あるシリーズなんですよね♪

ではまた~ノシ

投稿: かつみ | 2010年6月21日 (月) 02時22分

お…遅くなっちゃった…(:_;)

デザインチェンジ、とっても可愛いですよ〜♪(^0^)/

そして、もうすぐアニゆめなんですねっ☆o(^-^)o
大感謝祭の時にも付けたカチューシャをまた付けるので、見つけちゃってくれると嬉しいな♪(^_^)

ではでは、26日を楽しみにしていますです〜♪(^0^)ノシ

投稿: ☆如月さつき☆ | 2010年6月21日 (月) 17時28分

気に入って使ってたものが消えちゃうとショックですよね(;´д⊂)

シャイニングはやったことないですけど見ててすごく楽しそうです!
アニ★ゆめが近くなってきて週末がたのしみでしょうがないですっ

投稿: ななみ | 2010年6月21日 (月) 17時45分

ゆっきぃさんこんにちは!
元気ですか(≧∀≦)!?
ミップルも暑さに負けてませんかねぇ…coldsweats01

アニゆめ…行ってみたいですが〜最近発売された生徒会メンバーのスリーブとカードファイルを買うので、お金がっ!!

残念ですけど応援してますshine

投稿: 爆笑☆ふぇてぃっしゅ! | 2010年6月22日 (火) 12時55分

はろゆき〜

携帯だとあまりわからない〜

今日もふぁいと〜

でゎでゎ〜

投稿: キーボー | 2010年6月22日 (火) 14時32分

ゆっきー、こんばっぱー

あ、確かになんか違う……ザワザワ


シャイニングシリーズ知らなかったんですがシャイニング・フォース クロス面白そうですね。

うちのゲーセンに入ったら一度やってみます。


アニゆめ頑張って下さいー応援してます(^-^)/

投稿: 夕凪 | 2010年6月22日 (火) 19時38分

そういえば、生徒会のレポート、「アニ☆ゆめ 」まで完成させれなくなりそうだね。優希ちゃんにいろいろと言いたいことがあるからね。もう少し、待ってて。
そんなことよりも、最近、体調を崩しているから、たぶん、足跡をつけていなくて、ごめんね。「アニ☆ゆめ 」までは、何とか・・・。

投稿: 恋する旅行少年 | 2010年6月22日 (火) 20時06分

綺麗な白とピンクな配色ですねーキティちゃんも可愛いです☆
なんか…シルクみたいな、触り心地が良さそうなそんな感じです(笑)

アニゆめまで、もうあと3日ですね♪
約二ヶ月前ぶりなので楽しみですー今回も参加させて頂きます(≧▽≦)
雨、降らないといいなぁ…。

投稿: あっきぃ(β) | 2010年6月23日 (水) 17時42分

はじめまして!
焼きしマンといいます

僕が好きなアニメの声優なのと
とても面白そうなブログなのでコメントさせていただきました

今後ともよろしくお願いします!

投稿: 焼きしマン | 2010年6月23日 (水) 18時53分

堀中さん、こんにちは。
キティちゃんのテンプレート、ゆっきぃさんらしくて可愛いですね!
自分は猫好きなので…遊びに来ると嬉しくなっちゃいます(照)
そして、コラムの方も読ませていただきました。
いつもながら、ピンクのお洋服がとっても可愛らしかったです♪

それでは、アニ☆ゆめ・新シーズンもがんばってくださいね。
ゆっきぃさんのご活躍を、心から楽しみにしております。

投稿: みけねこす | 2010年6月23日 (水) 20時21分

優希ちゃん、こんばんわん♪

テンプが、キティちゃんに戻りましたね(^◇^)
僕的には、懐かしいです♪

時計も、優希ちゃんらしく可愛いですね(^-^)


明日の「アニ☆ゆめ」に両方とも参加します(^◇^)
3か月ぶりなので、すごく楽しみです(^O^)/
金髪なティーくんをよろしくです(*^_^*)

投稿: ティーくん | 2010年6月25日 (金) 23時27分

優希ちゃん、遅くなったけど、昨日も今日もお疲れ様でした。
そういえば、優希ちゃんは気付いたかな、私のこと。まぁ、優希ちゃんならそんな心配はいらないけど、今回もよかったよ。来月も頑張ってくださいね。

投稿: 恋する旅行少年 | 2010年6月27日 (日) 23時45分

最近、全く優希ちゃんのあれが無くて、本当に辛いよ。本当に、気になるよ。
そういえば、未だに載せていない「生徒会」イベントレポートは7月後半に載せます。本当に、いろいろとやることも重なってね。時間がかかるけど、待っててくださいね。

投稿: 恋する旅行少年 | 2010年7月 5日 (月) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 浅草ロケに行ったよぅ! | トップページ | *アニ☆ゆめ 6月公演 そのいち・そのにー* »