« お誕生日おめでとう(*^-^*) | トップページ | 張替え。。くるりんぱ。 »

2010年6月14日 (月)

浅草ロケに行ったよぅ!

9522

こんにちはです(*^^*)

「碧陽学園☆校内放送~放課後編~」第24回はもう聞いてくれたかなぁ。。??(^-^)/

なんとっ!! 遊園地on浅草花やしきにてロケをしちゃいましたっΣ(>_<*)

キャーo(*≧о≦)o"

お鍋や人生ゲームに続いてラジオで遊園地ロケをさせていただけるなんてびっくりだよぅsign01

どうでしたでしょうか。。??(*・・*)ドキドキ

私たちと一緒に遊園地にいるような雰囲気、そして楽しんでいただけてたらうれしいですです~confident

少しですが、そのトキのお写真を載せちゃいますね☆

マネージャーさんが色々と撮ってくれたのです(*^^)

まずは花やしきに入る前に鬼太郎堂を発見しましたっsign01

みんながいるーっo(^-^)o

1368

中に入ると。。パンダさんもいたよぅ。。(*・・*)

どーんっsign01

3211

7915

えへへ(^-^〃) 乗ってみましたっ(*^-^)v

ラジオでもその模様が放送されたよねconfident

スワンさんもいたよ。。(*・・*)

4388

実は絶叫系が苦手だからスワンみたいな子供用のゆったりした乗り物が好きなのです~(>_<*)にゃ。

ジェットコースター恐いの。。{{(・・。)}} 落ちる~typhoon

あとねあとね。。ラジオ聞いてくれた方は気がついたよねヾ(*・・*)

妹のミップルがついにラジオデビューしちゃいましたーっ゜+。(*≧ω≦)。+゜

かわいいよぅo(*≧о≦)o"o(*≧о≦)o"

よりすぐりの3枚を放送部さんがかわいく載せて下さいましたheart02

有難うございます(*_ _)”ぺこり

ミップルも大喜びです~(*^-^*)

ribbonp.sribbon

先日はミップルへの沢山のお祝いコメント本当に有難うございます(*>_<*)

なんだか申し訳ないです。。

でもミップルもとーっても喜んでたよぅ(*^-^*)

|

« お誕生日おめでとう(*^-^*) | トップページ | 張替え。。くるりんぱ。 »

*まいにち*」カテゴリの記事

コメント

ゆっきぃ こんばっぱ〜(・∀・)ノ

ラジオ見ましたよshine僕は花やしきにいったことがないので、ラジオの様子を見て楽しんでましたsweat01
苺×生クリームのクレープも美味しそうでしたねflair
スワンでやった指令は特に楽しませてもらって、ありがとうございますm(__)m

そろそろ梅雨入りなのでお体に気を付けてくださいpaper

投稿: ひぃと | 2010年6月14日 (月) 16時33分

こんにちわです~♪

ラジオ聴きましたよ☆(>∀o<;)
遊園地はのんびり、まったり楽しむものなのっ!(・д・)b

そして、ミップルちゃん・・・ラジオデビューおめでとーっ♪♪

写真出演ながらとってもカワイかったです☆(/∀\)///
また次回のラジオも楽しみにしています、読まれるといいなぁ…

梅雨時でジメジメしてますが、身体に気をつけて頑張ってくださいね~っ♪(ゝ∀・)ノシ

投稿: ☆如月さつき☆ | 2010年6月14日 (月) 16時48分

ゆっきぃ~こんにちは!

早速校内放送聞かないとっ!

話は変わりますが、私は愛知県民で花やしきは行ったことがないですぅ。
楽しんできたみたいで何よりです!

でも、絶叫がダメなんですね!私もですww
よかったです、(私も、、

妹さんも初登場ということで、、
非常に楽しみです!

それでは、今すぐ聞きに行ってきます!

投稿: 椎名光琳 | 2010年6月14日 (月) 17時27分

あのラジオは神回でしたw
私はジェットコースターとかが嫌いな子を乗せて楽しむいけない人なのですが普通に乗ってるより楽しめます(笑)
ただ私自身ジェットコースターが嫌いなので諸刃の剣だったり・・・

投稿: おっとテレポーター | 2010年6月14日 (月) 17時59分

楽しそうです!
そういえば梅雨入りみたいですね。
じめじめは嫌です(>_<)

投稿: けにちろ | 2010年6月14日 (月) 18時03分

ゆっきぃ、ちわっす(^^)v
おっ、また麦わら帽子ですね
お気に入りですか?(*^_^*)
ゆっきぃ可愛いっす
むは〜(*^□^*)

投稿: アステルニン | 2010年6月14日 (月) 18時04分

久々のコメントです(。・ω・。)
覚えていらっしゃいますかね?(´・ω・`)

浅草ロケ楽しそうでしたね(^ω^)

いろいろなものがあって面白そう(*^ω^*)

僕も2ヶ月ほど前に浅草に行きましたよ(^ω^)

お寺とか雷門とか見て楽しんでました(*^ω^*)

投稿: ワタル | 2010年6月14日 (月) 18時04分

聞きましたよ〜!
浅草は行ったことありませんが、とても楽しそうでしたね。
ミップルもついにですね!

投稿: ルシファー | 2010年6月14日 (月) 18時04分

こんにちは(^_^)

パンダに乗ってる姿が可愛いですね☆

投稿: じゅん機 | 2010年6月14日 (月) 18時27分

ゆっきー様こんばっぱ~


遊園地ロケお疲れ様でした~(´ω`)b

今回もミップル可愛かったですよぉ~(*^o^*)

ゆっきー様の演じる子供は黒かったですが…(笑)


ではでは~ノシ

投稿: おマメ | 2010年6月14日 (月) 18時48分

こんばっぱー、ゆっきー。

生徒会ラジオは必ず配信日に聴いてます。

僕の中で金曜日は「生徒会の日」って決まってます。

私服のゆっきー可愛いです!

そしてミップル、ラジオ出演おめでとうございます!

これからも頑張って下さい。

投稿: リックン | 2010年6月14日 (月) 18時50分

こんばっぱ。

ラジオちゃんと金曜日に聞いたよ。

毎回飛び出し企画は面白いですね。スワンの時の小芝居(ショートコント)は本当に面白かったです。

ついに、ミップルも初登場したし。

これからも校内放送(ガチオ)聞くので楽しみにしてます。

投稿: ココア | 2010年6月14日 (月) 19時44分

ゆっきー、こんばっぱ~。ラジオはもちろん更新日に聞きましたよ。

出ないかと思いきや、ミップルデビュ-でしたね。
モニタ-に向かってつい「ミップルだぁ~っ」とか叫んでしまいました。

かぶっていた帽子は先日買ったという麦わら帽子でしょうか?
服装もですが似合ってて、やはり可愛いです。

花やしきには幼稚園に入ったかどうかくらいの時に1度だけ行った記憶が・・・なんとなくあります。

その時に乗った中で強烈に覚えているのが観覧車のゴンドラ・・・でいいんでしたっけ?それが地面の台に置いてあり、メリ-ゴ-ランドの様に回るのですが、合間に前転をするかの如く回転(!?)するというモノでした。

これじゃ強烈に覚えている訳デスよ。

この様な乗り物は今もあるのでしょうか・・・?

投稿: ぐらさん | 2010年6月14日 (月) 19時48分

遊園地ロケ
聞いててかなり楽しそうでしたから
写真でも見れて
嬉しいです(>_<)
優希ちゃんの格好が
めっちゃ似合ってます!!
パンダさん可愛い
(*^^*)
絶叫系が苦手だったとは…\(^O^)/わら
行ってらっしゃいませ
お嬢様はグッと来ちゃいました(*´∇`*)
またロケしてほしいです(o^-^o)

投稿: ひかる | 2010年6月14日 (月) 19時54分

ゆっきぃこんばっぱーdelicious
私も絶叫系駄目なので遊園地に行っても遊ぶものが少ないですぅtyphoon
最近ネットをやる時間がないのでラジオ聴けてませんshock
すぃません
今度ミップルの初ラジオ聴きます

投稿: なるっち | 2010年6月14日 (月) 20時05分

放送聞きましたよ~
「ここにミップルを~」なんてゆっきーが言ってるのを聞いてたら、ホントにミップルが出てきてビックリ(笑)
放送部さんやりますね~( ̄ー+ ̄)
スリラーコースター(でしたっけ?)が悲鳴やら挨拶やらいっぱいで、聞いていて面白かったです(^^)

まだ花やしき行ったことなかったんですが、行ってみたくなりました~♪

投稿: サバじゃねぇ! | 2010年6月14日 (月) 20時16分

ゆっきー、こんばっぱ!
花やしきでのラジオ聴いていて楽しかったです!
自分も小さい頃に行ったのですが、やっぱりジェットコースターはスピードより物にぶつかりそうになる恐怖感の方が印象的ですよね。
あと、まさかここでラジオ初ミップル登場したのにはビックリしました!!
また、ラジオにミップルが登場してくれるのを楽しみにしています!
ではでは、またー!

投稿: バッキーボーイ | 2010年6月14日 (月) 20時31分

ラジオもちろん聞きました
毎週欠かさず聞いています
遊園地最近行ってないから行きたくなりました

投稿: 2-bs | 2010年6月14日 (月) 20時58分

ゆっきぃこんばっぱ~
ミップルが喜んでよかったです。
ロケ楽しそうですね、自分は絶叫系がどちらかといえば好きですね。
これからもお仕事頑張ってください(`∇´ゞ

投稿: XL | 2010年6月14日 (月) 21時44分

ロケお疲れ様です。
楽しそうなかいでよかったです(^-^)

ジェットコースターは苦手ですよ(>_<)
あれこそ悪魔の発明ですよ(笑)

投稿: ななみ | 2010年6月14日 (月) 21時46分

ゆっきー、おひさです

ちゃんと校内放送聞きましたよー
パンダがとっても可愛かったです

スワンの演技とてもおもしろかったです

投稿: SPO | 2010年6月14日 (月) 21時50分

ばんゆき〜

美少女と行きたい〜

花やしきいいなぁ〜

今日もお疲れさまでした。

でゎでゎ〜

投稿: キーボー | 2010年6月14日 (月) 23時23分

ブログ更新、お疲れ様です。

ラジオ放送に合わせて更新して下さるとは、
とても感激です。
ブログを通じて、色んなことを読んでいくと、
ラジオでは伝わらない部分が分かって、楽しいです。

先日の麦わら帽子がここで活躍ですね。

パンダさんに乗っている時のゆっきぃさんが、
このお嬢様座りで、お淑やかでとっても可愛いです。

あと、ミップルの写真がラジオに登場した時には、
すっごく驚きました。
でも、とっても可愛かったです。

投稿: TsubasaA | 2010年6月14日 (月) 23時43分

ラジオ、配信日の夜に聴かせてもらいました。
まさか本当の遊園地ロケ!!
ちなみに花やしきは行ったことないです。

3人とも楽しそうでしたね。でも、そこは碧陽学園校内放送!!
無茶な指令もあっておもしろかったです。
そして、まさかのミップルラジオ登場!!これには驚きと笑いが同時に出ました(笑)

投稿: カイザーガンダム | 2010年6月15日 (火) 00時03分

ゆっきぃ、こんばっぱ~♪
校内放送第24回聞きましたよ~
聞いててとても楽しかったです。happy01
写真もゆっきぃのとっても可愛い私服が見れて嬉しかったです。lovely
パンダさんも可愛いです。
そして、ミップルちゃんのラジオデビューおめでとうございます。
最初見たときビックリしました(笑)

スワンの時の小芝居はとても面白かったです。
ゆっきぃの演じる子供は黒かったけど・・・(笑)

それではこれからもお仕事頑張ってください(ゝ∀・)ノシ

投稿: ボス | 2010年6月15日 (火) 00時24分

こんばっぱ~

ラジオ聴きましたよ

とても楽しそうでした

パンダに乗っている堀中さん可愛いです

ミップルもデビューおめでとうございます

投稿: かとっぺ | 2010年6月15日 (火) 01時17分

ゆっきぃこんばんわー

ラジオの方もちろん聴きましたよ。
いやー、花やしき本当に楽しそうでしたね。
私も以前一度だけ行ったことがあるんですがなんかまた行ってみたくなっちゃいましたよ。
それにしても今回放送部さんの指令グッジョブ!
軽く無茶振り感のある指令をこなそうとするゆっきぃがめっちゃ可愛かったです♪^^
またこういった感じのロケがあるといいですね。
あとミップルもラジオデビューおめでとうございました(笑

でわでわ~
ノシ

投稿: スズナリ | 2010年6月15日 (火) 01時35分

ゆっきぃさん、こんばんは。

お写真の服、とっても似あってます!!

ラジオ聴きましたよぉ♪
ミップルちゃんもついにデビューの時がきましたね☆

すごく楽しかったのがよく伝わってきて面白かったです。
とくに親子の危機的会話が最高でした(笑)。

ではまた~ノシ

投稿: かつみ | 2010年6月15日 (火) 02時03分

花やしきは昔ロケに行きましたよ~

民家の中を通過する(設定の)コースターに
終始後ろ向きに乗りましたが、ずっとファインダー覗いてたので怖く無かったです。
(もともとそんなに怖くないみたいです)

パンダに正座して乗ってしまう所が又可愛いですねw

投稿: SENNHEISER | 2010年6月15日 (火) 05時55分

ゆっきーお疲れ様です☆ラジオゎちゃんと更新日に聴きましたよ!(b^ー°)ミップルが出てきた時ゎ思わず吹いてしまいましたwwwしかしまぁカワイイ…(*´∀`)ポッ とても楽しい放送でした!!

投稿: ェミリォ | 2010年6月15日 (火) 07時09分

堀中さん、お久しぶりです〜o(^-^)o


今週(先週?)のラジオは遊園地でのロケだったのですかー。
最近は実生活の方が忙しくてロクにラジオも聞けませんです(ノд<。)゜。
やる事がたくさんあって、自由な時間を捻出するのが難しくて…
でも、せっかくのロケ回ですし、頑張って時間を作って聞いてみますね!

ちなみに、自分はジェットコースターが怖くて苦手です(笑)


では、これからもお仕事頑張って下さいね(´∀`)


投稿: ぷる〜たす | 2010年6月15日 (火) 07時37分

ラジオ聞きましたよ☆
私服可愛かったです(*^^*)
麦わら帽子も似合ってましたよ♪

スワンでの子芝居とても面白かったです(^o^)
皆さんらしい感じでしたね(笑)

ミップルのラジオデビューおめでとうございます!
これからもゆっきーとミップルを応援してます♪

投稿: スイジョウ | 2010年6月15日 (火) 09時13分

皆さんで花やしき行けてよかったですねw

パンダに乗ってるゆっきーさん可愛いです//
ミップルもまた登場して欲しいです!

投稿: 十異世界 | 2010年6月15日 (火) 21時27分

ゆっきぃ、こんばっぱ~♪

お写真のゆっきぃ、超かわいいっすww
服もかわいらしいですね
良く似合ってますよww
ラジオもちろん聴きました!!
とっても楽しそうでしたね

ミップルちゃんのラジオデビューもおめでとうございます♪
これからもお仕事頑張ってください!!

投稿: ラムタラ | 2010年6月15日 (火) 22時02分

ラジオ聞きましたよー
この麦わら帽子は先日の日記で掲載されていた帽子かな?
すっごく似合ってます♪ あ、風に飛ばされなかったですか?(笑)

そしてパンダに乗っているゆっきぃも、ミップルも可愛すぎますーhappy02
3人とミップル、みんな楽しんできたみたいで、
聞いていた側も楽しかったです♪

投稿: あっきぃ | 2010年6月15日 (火) 22時46分

 堀中さんこんばんわ~

ラジオ聞きました~面白かったですwミップルちゃんが出てきた時は思わず笑ってしまいましたwまさかのラジオデビューww
スワンの時のドラマ?も面白かったですよwパンダに乗ってる姿も可愛かった~wあとマイク共有してたのですねwまさに姉妹ルートその先もあ(´・∀・)つ)Д`)うぐっ

梅雨の時期ですががんばってくださいね~これからも応援してます~ノシ

投稿: つこ | 2010年6月16日 (水) 00時15分

もちろん聞きましたよー

今回も楽しいラジオでしたよ。
とくに子供ゆっきぃの「つまんないの」はかなり笑ってしまいました。でも遊園地であんな家族が実際にいたら笑い事じゃないですね。

ジェットコースターではすずさん一人に歌わせて二人とも
ひどいなーと思っていましたが恐いんじゃ仕方ないですね。
ひどいのはどこからか紙を拾ってきた人だけなんですね(笑)

その麦わら帽子は前にほとんど写ってなかったあの帽子ですよね。家に置いてある農作業用のものとは大違いで本当に可愛い帽子なんですね。よく似合っていると思います。

投稿: あっきー | 2010年6月16日 (水) 22時16分

遅くなりましたが…
ラジオ聴きましたよー!!!すごい花やしき行きたくなってきました(∩´∀`)∩
それにしてもゆっきーの私服(?)可愛すぎです。めっちゃ似合ってますよ。
しかもいちご柄にいちごのクレープっ!

もう世界のミップルですな(・∀・)!!笑

投稿: 豆腐 | 2010年6月17日 (木) 16時11分

パンダさんに乗ってるゆっき〜可愛い(´▽`)ニヤニヤ(笑)

インターネットラジオは毎週欠かさず聞いてます♪
遊園地のは、期待どうり楽しませ頂きました(笑)

いつもとは違う外の雰囲気がとっても良かったよ〜

投稿: 松ちぁん | 2010年6月17日 (木) 16時22分

ロケお疲れ様でしたw

ってかジェットコースターで歌ってましたかw?
んま俺も高いところ苦手だから気持ちは痛いほどわかるんだけどねw
放送部さん意地悪だな~www

投稿: じぇ~そん | 2010年6月18日 (金) 06時23分

花屋敷お疲れ様でした^^
放課後編を聴いてるこっちも楽しめましたよ

花屋敷は僕も行きましたよ!
ジェットコースターで一カ所、頭ぶつかりそうな赤色の顔ありませんでしたっけ?
あれ怖かったです…ww

投稿: 爆笑☆ふぇてぃっしゅ! | 2010年6月18日 (金) 18時57分

ミップルデビューおめでとうございます!!

投稿: ヴェルトフライハイト | 2010年6月19日 (土) 03時51分

浅草ですね。
私の浅草のイメージというと、このテーマパークではなく、金色の変な飾りがあるビルですね。何だか、わかるかな¥・

投稿: 恋する旅行少年 | 2010年6月20日 (日) 20時16分

こんにちは、お久しぶりです。
遅ればせながら、ラジオの方拝聴いたしました。
今回は遊園地ロケということで、
楽しげな雰囲気がよく伝わってきましたよー♪
個人的には、スワンでの小芝居が笑いのツボにはまってしまい、
その部分は何度もリピートしちゃいました(笑)
ラジオでこんなに笑ったのは久しぶり、という程面白かったです!

そして…!ミップルちゃん、ラジオ出演おめでとうございます!!
登場したのは、どれも見覚えのある可愛いお写真ばかりで、
聴いているこちらも嬉しくなっちゃいました♪
ゆっきぃさんとミップルちゃんのご活躍、今後も楽しみにしています。

投稿: みけねこす | 2010年6月23日 (水) 20時14分

優希ちゃん、こんばんわん♪

お久しぶりです(>_<)


パソコンの調子が悪かったのか?ラジオが聴けなかったのですが!!

先ほど、もう1回試したら、聴けました\(◎o◎)/!


もう優希ちゃんたちの楽しさが伝わってきたし、一緒に行きたいなぁ~って思いましたよ(*^_^*)


あと、ミップルちゃんラジオデビューおめでとうございます(^◇^)


ちなみに、ぼくも、絶叫系が苦手です(;一_一)

投稿: ティーくん | 2010年6月25日 (金) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お誕生日おめでとう(*^-^*) | トップページ | 張替え。。くるりんぱ。 »