« …(>_<暑) | トップページ | *アニ☆ゆめ7月公演* »

2010年7月29日 (木)

ご飯屋さん(-^○^-)

こんばんはですnight

昨日までの暑さに比べて今日は少し涼しくて過ごしやすかったですね(^-^)

ヾ(*・・*)/

明日はどうなのかなぁ。。??(*>_<)

みなさんも暑さに負けたり体調崩したりしないように気をつけて下さいね。。☆

私も気合い十分っ!!でお仕事がんばっています(*^^*)

さてさて☆

ご飯のお写真が携帯に眠っていたのでここでご紹介しちゃいます(*^^)/

7536_2

事務所のお友達とお茶をしました☆…のトキのお写真です(^-^)/

食器も素敵なものばかりで、セレブさんの気持ちになっちゃいました(*・・*)

ケーキもおいしくて、大好きなショコラ(飲み物)もあったんだよぅsign01

ゎぁーぃ(*^-^*)

みんなとも色んなお話をしました。*

0369

お仕事の後、ご飯に誘っていただきました☆…のトキのお写真です(^-^)/

有難うございます(>_<*)

じゃがいもとキャベツが入っていて辛さにピッタリでとってもおいしかったです(*^^*)

暑い日にカレーは夏ってカンジがするねsun

0123

お仕事の後みんなでご飯を食べました☆…のトキのお写真です(^-^)/

ワッフル食べたよぅ! アイスも乗っていておいしかったですcake

それにわいわいお話して楽しかったぁ(*^^*)

おしまい(*・・)/

マイペース更新だからついつい載せ忘れちゃうの(>_<)

ribbonp.sribbon

事務所に届いています、お葉書やお手紙受け取らせていただいています(*^^*)

有難うございますっheart02

|

« …(>_<暑) | トップページ | *アニ☆ゆめ7月公演* »

*まいにち*」カテゴリの記事

コメント

ゆっきぃ こんばんはflair

カレー美味しそうですねhappy01ケーキやアイス食べたんですかsweat01涼しそうでいいですねshine

美味しそうな写真ありがとうございます(^-^)

またきますね(^O^)

投稿: ひぃと | 2010年7月29日 (木) 23時16分

くぁぁっ!お腹空いてる時に見てしまったから余計美味しそうに見えるっ!w
デザートはお洒落で可愛いですね!

今後も更新期待してます!

投稿: 十異世界 | 2010年7月29日 (木) 23時47分

お久しぶりです☆
現在沖縄にいますが
どんなに雨が降っても
気温ゎ高いです…orz

更新頑張りましょう(^O^)

投稿: ェミリォ | 2010年7月30日 (金) 00時11分

ゆっきぃさん、こんばっぱー♪

暑い日が続いていたので今日は一段と涼しく感じましたよね
でも暑い日はまだまだ続くので、負けずに頑張ってください!!
僕は甘いものが好きなので写真見てたらケーキとワッフルが食べたくなってしまいました(^^ゞ

投稿: ラムタラ | 2010年7月30日 (金) 00時13分

美味しそうなものがいっぱいですねヽ(´∀`*)ノヽ(*´∀`)ノ
今日自分はラーメン食べに行ったらものすごく量が多くて、今もくるじいです・・・。笑
マイペースでよいので更新楽しみにしてますよー(*´∀`)♪

投稿: 豆腐 | 2010年7月30日 (金) 00時18分

こんばっぱ~♪ そして久しぶりでもあります、暫くコメントしてなくてごめんなさいです・・・m(_ _)m

しかし、ケーキにカレーにワッフル・・・今ちょうどお夜食食べているのに余計にお腹が空きそうですね~☆(/∀\)

そして、いよいよ明日はアニゆめですよねっ!
もちろん絶対行きます、白リボンは今回も着けていくので見つけちゃってくれるコトを勝手に期待しちゃってます・・・///

明日楽しみにしていますよ~っ♪(ゝ∀・)ノシ

投稿: ☆如月さつき☆ | 2010年7月30日 (金) 00時27分

ゆっきぃさん、こんばんは。
カレーは夏でも冬でも美味しく感じますよね♪
ライスは黄色いからターメリックライスでしょうか?

しっかり食べて、夏バテも吹き飛ばしちゃってください!
ではまた~ノシ

投稿: かつみ | 2010年7月30日 (金) 01時01分

ゆっきー、こんばっぱー。

確かに涼しかったですね。

熱い物を食べたくなる気持ちわかりますね。

暑い日でも僕は食べたくなりますが・・・。

更新毎日楽しみに待ってますよ!

ゆっきーの日記みると高まります〜。

投稿: リックン | 2010年7月30日 (金) 01時20分

今日は涼しいですね~
僕もクーラーをつけずに過ごせてます(^^)

暑いと辛いものやら甘いものが欲しくなりますよね~
ワッフルが美味しそう!アイスのちょっと溶けた感じがまたいい^m^

カレースゴイ並んでますね(笑)
ターメリックライス美味しいですよね~

投稿: サバじゃねぇ! | 2010年7月30日 (金) 01時46分

ゆっきーさんこんばっぱ~


夏にはやっぱりカレーですよね


でもいいなぁ美味しそうなカレーですね、ワッフルも美味しそうですね、って絶対美味しいですよねconfident


うちも食べたいよぉ~

では、お仕事頑張ってくださいね


またうp待ってま~す

投稿: まりも | 2010年7月30日 (金) 02時20分

ここ数日は涼しいですね
風が冷たくてとても過ごしやすい

更新頑張って下さい!!

投稿: 2-bs | 2010年7月30日 (金) 07時35分

やっと試験がおわっていろいろできます(^-^)

カレー美味しそうです、辛いのは苦手ですが(笑)

デザートがいつも美味しそうでうらやましいですっ

投稿: ななみ | 2010年7月30日 (金) 09時39分

こんばっぱ〜
昨日今日と少し涼しくなって過ごしやすくなりましたね(^_^)
若干夏バテ気味だったのでありがたいです(^o^)

カレーやケーキ美味しそうですね♪
見てたら食べたくなってきたので今日の昼はカレーにしようと思います!

更新はマイペースで大丈夫ですよ☆
では、お身体に気を付けてお仕事頑張って下さい!

投稿: スイジョウ | 2010年7月30日 (金) 10時19分

こんばっぱー

甘いものは好きですが最近辛いものがマイブームです。

買い食いもカレーパンやが多くなってきました(笑)

でも夏はやっぱりアイスです(^^)/

投稿: 夕凪 | 2010年7月30日 (金) 15時36分

ゆっきぃ、こんばっぱー(*^_^*)

今ぐらいの時期は、午前中に果物を食べると、お腹が冷えやすくなるみたいなので気をつけてね。

ゆっきぃがデザート名(ワッフルとかショコラとか)を言うと…ワンコの名前に聞こえるのは、なんでだろう?ww


ミップル効果かな((*≧▽)ノ

投稿: うえにゃん | 2010年7月30日 (金) 18時37分

ゆっきぃこんばんはー

早くも夏バテぎみで毎日食欲がなくて大変です、はい。
なんかついつい水分や冷たいものを取りすぎてしまって完全に負のスパイラルに突入してますよ。
私もカレー食べるかな(笑

でわでわ~
ノシ

投稿: スズナリ | 2010年7月30日 (金) 21時12分

やっと、涼しくなったと思ったら、また暑くなるみたいですよ。

そういえば、明日ですね、「ani☆yume」ですね。また、天使さんとの絡みがあるのを楽しみにしていますよ。

投稿: 恋する旅行少年 | 2010年7月30日 (金) 21時33分

こんばっぱ~。昨日、今日と多少は暑さが和らいだのデスが暑いのが苦手なので、やっぱりダメでした・・・。

ケ-キにカレ-と甘いに辛いとは・・・。
カレ-は最近ゴ-ゴ-カレ-しか行ってないですね。

その後はワッフルですか?ワッフルは最近、全然食べてないんで何だか食べたくなってしまいましたね。

投稿: ぐらさん | 2010年7月30日 (金) 23時07分

猛暑から大雨…。涼しいからいいけど、なんだかわけがわからない気候ですね。

今回は食べ物関係ばかりですね。
カレーも甘いものも好きな自分にとっては見てて食べたくなってきます。

更新に関しては無理はせずに自分のペースでやってください。
暑い日が続くけど頑張ってください。

投稿: カイザーガンダム | 2010年7月30日 (金) 23時37分

ブログ更新、お疲れ様です。

ワッフル美味しそうですけど、
ミップルがいませんね。

近藤さんの「突然のミップルトークは程々にね」というのは、
ゆっきぃさんのことを全く知らない人達の前での、
突然のミップルトークは、その人達を置いてけぼりにしてしまうという意味で、
ゆっきぃさんのファンの方が見るブログや一人ラジオ、ネタ振りされた時は、
ミップルトークをしてもいいと思いますよ。
すみません、何か変なことを書いてしまいまして。

アニゆめは、今回行けませんが、
遠くから気を送って、応援しています。
頑張って下さい、ゆっきぃさん。

投稿: TsubasaA | 2010年7月31日 (土) 00時53分

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日の晩御飯がカレーでした!!家は姉が甘口、自分が中辛、両親が辛口と三種類です

そして時々甘口を盗み食いしてみたり(笑)


暑さに負けないでがんばってください!!応援してますヽ(´▽`)/

投稿: Kon | 2010年7月31日 (土) 01時05分

優希ちゃん、こんばんわん♪

たくさん食べ物の写真ですねヽ(・∀・)ノ

どれも、凄く美味しそう〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


あっ!最近は、だいぶ以前に比べると、気温が数度低くなっているので、バテる回数は、減りました(^-^)/

ただ寝不足で、ダウンしそうっす(笑)


今日は、アニ☆ゆめの日ですが、、、、、残念ながら今回は月末恒例在庫チェックしなくてはならないので、不参加となります(´・ω・)


優希ちゃん、参加されるみなさんと、楽しい時間をお過ごしくださいO(≧▽≦)O

投稿: ティーくん | 2010年7月31日 (土) 01時18分

ゆっき~、こんばっぱ!
本当にここ2、3日涼しかったですね!
どの写真も美味しそうで、食欲低下気味だった胃袋が食べたい!!ってうなってますo(*^▽^*)o
今日のアニ☆ゆめは、なんとか行けそうなので楽しみにしています!!
ではでは、また~!!

投稿: バッキーボーイ | 2010年7月31日 (土) 08時42分

優希さん〜!
おはようです〜!


今日も暑いね〜(;^_^A


ケーキ美味しそう〜>(≧∇≦*)heart01
ワッフル食べたぁい>(≧∇≦*)


さぁ〜今日も優希さんに、とって最高の一日で、ありますように(*≧∇≦)ノノheart04heart04heart04


イッパイ汗(;^_^Aかいて、イッパイ水分とって元気にファイト〜>(≧∇≦*)heart01heart01heart01


投稿: たか | 2010年7月31日 (土) 09時45分

こんにちは!

暑い日が続きますね(^-^;

美味しいものを食べて夏を乗り切りましょう☆

投稿: じゅん機 | 2010年7月31日 (土) 14時52分

ゆっき〜こんばっぱ〜(*^ω^*)
暑い中お仕事お疲れ様です!!

ゆっきーの食べる物って、どれも可愛くて豪華にみえちゃうのはなんでだろう…
ケーキがとても高そうな…

ヾ(・д・)ノ

投稿: 松ちぁん | 2010年7月31日 (土) 19時15分

いつお返事くださいますか

投稿: かな | 2010年8月 1日 (日) 15時47分

おはようです!

コメントが遅くなってしまいましたw
夏バテの影響かな、、?(−_−;)

オシャレなお店ばかりで、羨ましいです、
ワッフルとかは自分も好きなので、是非食べてみたいです!

しかし、最近また暑くなってきましたね、、(; ̄O ̄)
7月下旬は涼しかったのに、、

ちょっとコンビニ行ってアイス買ってきます!
それではまた!

投稿: 椎名光琳 | 2010年8月 2日 (月) 11時29分

ほんとに暑いです。
とけそうです(>_<)

投稿: けにちろ | 2010年8月 2日 (月) 18時34分

こんにちは!

ワッフルが美味しそうですね!
すごい食べたい、、

私事ではありますが、おとといまで中国にいて、コメントが遅れてしまい申し訳ありません(>_<)
自分は砂漠で植林活動をしてきたのですが、アイスなんて羨ましかったです、、

ただ、出てくる食事は辛いものばかりで、お腹もやられちゃいました(笑)

とまぁ、私事ばかり本当にすみません(>_<)

またコメントしますね!それでは!

投稿: 椎名光琳 | 2010年8月14日 (土) 12時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« …(>_<暑) | トップページ | *アニ☆ゆめ7月公演* »