« 夏来たっ?!夏休みっ!! | トップページ | ご飯屋さん(-^○^-) »

2010年7月25日 (日)

…(>_<暑)

こんにちはです☆

毎日すごく暑い日が続いていますがみなさん夏バテとかは大丈夫ですか。。??(>_<)/

私は溶けました。。(_ _*) 本当に暑いよぅ~(>_<暑)

セミさんも元気に活動し始めていますよね。。!

…セミ恐い(・・。)

セミさんが鳴いているトコロを通ると急に鳴き止んで飛んでくるの( p_q)

だからいつもダッシュで通らせていただいています(笑)

みんなはそんなコトない??ヾ(・・。)

sunsunsun

0398

この間、駅にミストが出る装置が置いてありましたmist

これからまだまだ暑くなるのかと思うと…(>_<。)

でも暑さに負けずがんばっていきますよーっo(*≧о≦)o"

来週にはアニ☆ゆめもあるしねconfident

7月31日に行われます、アニ☆ゆめ 7月公演に私も今回も出演させていただきます。。*

少しの時間ですがみなさんに会えるのを楽しみにしていますっ(*^^)人(^-^*)

楽しんでいただけるようにがんばっていますよーo(^-^)o

さてさて。。*

0598

美容院に行ってきました☆

今回も待ち時間にデザートを出していただきましたcake

確かパンナコッタだったかなぁ。。

すごくおいしかったから、今度お家で作ってみようかなって思います~(^^*)

また食べたいの(*・・*)

ぁっflair髪型はいつも通りだよぅ(^-^)

|

« 夏来たっ?!夏休みっ!! | トップページ | ご飯屋さん(-^○^-) »

*おしらせ*」カテゴリの記事

コメント

ゆっきぃこんにちわ

いやー、本当暑いですよね・・・。
私もどろどろに溶けかけてますが絶賛試験期間中(笑)ってことで毎日めっちゃ大変ですよ。
あにゆめにも行けないです(涙目
まぁ、そんな私も暑さに負けずがんばっていきます!

でわでわ~
ノシ

投稿: スズナリ | 2010年7月25日 (日) 14時46分

ゆっきぃさん、こんにちは。

あまりにも暑すぎるので
少しは雨が降ってもいいと思いますよね。
駅にミスト発生機があるのは初めて聞きましたよ!
少しは暑さがやわらぐといいですね。

ではまた~ノシ

投稿: かつみ | 2010年7月25日 (日) 15時33分

ゆっきぃ こんにちは(・∀・)ノ

セミが急に鳴き止んで飛んだ時はありますね。

駅にミストが出るやつとかあるんですかdash明日電車に乗るので探してみますshine

最近暑くて少し夏バテになってますsweat01ゆっきぃも体調に気を付けてくださいねpaper

投稿: ひぃと | 2010年7月25日 (日) 15時35分


ゆっきーさんこんばっぱ~shine


確かに暑い日が続きますよねsweat01ゆっきーさんは水分補給してますか


パンナコッタって美味ですよねshineうちも好きですconfident


水分補給して元気に仕事してくださいheart


ゆっきーさんの元気はうちの元気ですから


またうp待ってま~すconfident

投稿: まりも | 2010年7月25日 (日) 15時41分


ゆっきーさんこんばっぱ~shine


確かに暑い日が続きますよねsweat01ゆっきーさんは水分補給してますか


パンナコッタって美味ですよねshineうちも好きですconfident


水分補給して元気に仕事してくださいheart


ゆっきーさんの元気はうちの元気ですから


またうp待ってま~すconfident

投稿: まりも | 2010年7月25日 (日) 15時41分

自分も相変わらず溶けてます…。だって、暑いんだもん(;つД`)
セミの前をダッシュで通ってるゆっきーを想像したらなんか微笑ましくなってきます。笑

今回は両方ともアニゆめ行けるので、両方出てくれたらうれしいなーと思いながら、楽しみに待ちたいと思います!

パンナコッタ作ったら写真うp楽しみにしてます。笑

追伸:名前の入れ忘れで連投になっちゃったかもしれませんorzごめんなさい・・・。

投稿: 豆腐 | 2010年7月25日 (日) 15時44分

ゆっきー、こんばっぱー。

確かに最近暑くて溶けますね。

来週はアニ☆ゆめですが、用事があるんで行けないんですよ。

行けませんが、気は送るんで頑張って下さいっ!

投稿: リックン | 2010年7月25日 (日) 16時50分

溶けます。
焦げます。
夕立ちで蒸します。
夕立ちで洗濯物が再洗濯されて最悪(笑)

低体温の私には地獄です。
家に帰れば自宅サーバの為に凍ります。

会社に泊まる方が良いかも(笑)

投稿: 領収書 | 2010年7月25日 (日) 17時03分

 今年は猛暑日続きですね(^-^;)
(溶けましたか…大丈夫ですか?)
ペンシローです。こんばんは。

 セミの件、大変ですね(・・;)
(セミが鳴き続ける道が無いことを祈っています。)
 ちなみにワタシは飛んできても無視しています(-ω-)
(特に害はないので(笑))

 アニ☆ゆめ もうすぐですね。
暑さで溶けない程度にがんばってください(^-^)
今回はワタシも関西から伺います!(・∀・)ノ
それではまた。

投稿: ペンシロー | 2010年7月25日 (日) 17時20分

セミさん急に飛んできますよねー^^

ミンミンうるさいですし^^

投稿: ヴェルトフライハイト | 2010年7月25日 (日) 18時02分

優希ちゃんは虫が近寄ってくるタイプだっけ。
そういえば、昨日、『生徒会の一存』の話をある方にしたよ。誰か、解るかな?

投稿: 恋する旅行少年 | 2010年7月25日 (日) 18時22分

ゆっきぃ、ちわv( ̄∇ ̄)v
暑いですねぇ~
7月でこんなに暑くて8月どうなるんだよって感じですよね
暑さに負けず頑張ってください(^-^*)/
ゆっきぃの麦わら帽子また見たいなぁ
なんつって

投稿: アステルニン | 2010年7月25日 (日) 18時32分

確かに、鳴いている所を通ると鳴き止みますけど…。
飛んでくるの!?

そうとう、蝉に好かれているんですねー♪(笑)

それから来週のアニ☆ゆめも、暑さに負けず、頑張ってください♪

応援しています!!

投稿: miracleboy | 2010年7月25日 (日) 18時53分

パンナコッタっていいですよね!
自分大好きですよ

投稿: イフリート | 2010年7月25日 (日) 18時57分

こんにちはー!
自分も完全に夏バテしてます、、

自分は昔からセミ採りが好きだったので、セミは怖くないですw

ミストが出るあれ、どの駅でしょうね、、
涼しそうですね!田舎にはそんなもの、、

パンナコッタ作って欲し(ry

今日は溶けかけてるので、この辺で!
それではまた!!

投稿: 椎名光琳 | 2010年7月25日 (日) 19時08分

ブログ更新、お疲れ様です。

キキキキキ……とヒグラシが鳴くと、
何か凄惨な事件が起こりそうですね。
あれ……?その“ひぐらしのなく頃に”じゃないと。

美容院に行かれて、準備は万端のようですね。
僕は今回、アニゆめに参加出来ないので、とても残念です。
夏の清涼剤、ゆっきぃの姿が見られないとは。
よろしければ、アニゆめのレポをお願いいたします。

イベントをいっぱい盛り上げて下さいね。
遠く?から、気を送っています。

投稿: TsubasaA | 2010年7月25日 (日) 19時09分

ゆっきぃ、こんばっぱー。

毎日暑いからほとんど家で引きこもり状態です。

もう、セミ出てきましたねぇ。僕も今日車から出たとき足下にセミがいて、いきなり飛んできてビックリでした。
心臓に悪いですよね

投稿: ココア | 2010年7月25日 (日) 19時57分

暑いです
飲み物の飲みすぎでお腹を壊してしまいました
でも飲むのはやめられません


暑さに負けずに頑張って下さい!!

投稿: 2-bs | 2010年7月25日 (日) 20時26分

あっついですね~(→o←)ゞ
昨日今日と、ざるそばやらぶっかけそばやら、冷たいのしか食べてないです(笑)
こんなんじゃ夏バテしちゃうと分かってはいるんですけど、こう暑いと(^_^;)

アニゆめもあるし、夏バテなんてしてる場合じゃないですよね!
生存のリミックスCDの発売もあるし、今週は元気に乗り切れそうです(^^)

投稿: サバじゃねぇ! | 2010年7月25日 (日) 20時42分

こんばっぱー
最近暑くなりましたよね特に蝉の音が暑さを増幅させて…sad
蚊が多い季節にもなり半袖だと沢山刺されるんですぅcrying
暑さと蚊と蝉のトリプルパンチで…(゚ロ゚;)
嫌な季節ですぅdownwardright
私もこの夏の暑さに負けないように頑張りますshine

投稿: なるっち | 2010年7月25日 (日) 21時20分

ゆっき〜こんばっぱ〜


とっ!!
溶けちゃマズイよゆっき〜(笑)
今はちゃんと固まったかな…?

おっ
髪切ったゆっき〜見たいな♪いつもと同じでも、ゆっき〜の笑顔は心の栄養になるのです!


暑さ対策して、ゆっきーも体に気をつけてね>д<

投稿: 松ちぁん | 2010年7月25日 (日) 23時13分

ホント暑いですね…
とろけちゃいますよw

セミは怖いですねw
死んでるのかと思ったら急に蘇生して暴れだしますからねw

ぜひぜひお写真upしてください!w

投稿: 十異世界 | 2010年7月25日 (日) 23時39分

優希ちゃん、こんばんわん♪

この暑さで、毎日バテバテです(;一_一)

セミ、鳴いていますね(^O^)/
優希ちゃんは、セミが苦手なのですか!!
急に飛ばれると、コワイですけどね(>_<)

駅にミスト発生器があるのですか!!
気持ちいいですよね~(^◇^)


美容院に、行かれたのですか♪
優希ちゃんが、作るパンナコッタ食べたいなぁ~(*^_^*)

投稿: ティーくん | 2010年7月26日 (月) 00時30分

こんばっぱ~。暑い日が続いてますね・・・。
暑いのが苦手なのでもう溶けてます。しかも人が多い場所に行くと尚更デス。

セミ?自分に向かって飛んできたコトは無いですね。


駅にミストが出る装置?
何デスかそれ?見たコト無いデスね。その壁は地下鉄ですか?だとしたら残念ながら、ほとんど乗らないのデスよ・・・。


お、美容院に行きましたか。デザ-トはパンナコッタ?ですか。実はパンナコッタは食べたコトが無かったり。


アニゆめには2回とも参加するので、またゆっきーに会えるのを楽しみにしています。


この夏、溶けずに乗り切りましょう。・・・って、もう溶けてるんでしたっけ?(笑)

投稿: ぐらさん | 2010年7月26日 (月) 01時01分

いやー暑いですね(´・ω・`)
暑いときは沖縄の野菜を食べると体温が下がるらしいですよ(*^_^*)

逆に北海道の野菜は体温があがっちゃうのでご注意をwww

投稿: KSK | 2010年7月26日 (月) 01時10分

ゆっき〜こんばっぱ〜。
暑い日が続いて、溶けてしまったのは自分も同じです。早く涼しくなって欲しいです。
セミ…確かに飛んでくると凄く怖いですよね。
自分はセミに若干のトラウマがあり、セミを見るとそのトラウマが甦るので、なるべくエンカウントしないようにこの夏を乗りきろうと思います。(笑)
駅のミスト機はそんな大きい物ではありませんが、小型で大量にある駅には行ったことがあります。
アニゆめ、参加したいのですが今回は用事が重
なってしまい行けそうにありません。(涙)
美容院で綺麗になったゆっき〜の髪が見れなくて残念です。
それでは、夏の暑さに負けずお仕事や稽古頑張ってください。

投稿: shun | 2010年7月26日 (月) 06時08分

毎日暑いですね(>_<)
飲み物の消費量がハンパないです(-_-)
ゆっきーはセミにも好かれているんですね(笑)

次のアニゆめは用事があって行けないのですが応援電波だけは送っておきます!
夏バテに気をつけてお仕事頑張ってください!

投稿: スイジョウ | 2010年7月26日 (月) 11時59分

ゆっきぃさん、こんばっぱー♪

この暑さではたしかに溶けますね(^^ゞ
それにしても暑いです
ミストで少しでも涼しくなってほしいですね
アニ☆ゆめ公演、頑張ってください!!

投稿: ラムタラ | 2010年7月26日 (月) 21時27分

ゆっき~、こんばっぱ!
この土日がすごく暑くて、少し夏バテしました
セミが飛んでくることはあまりないですけど、今は何処に行っても鳴いていますね
自分はまだ駅でミストが置いてあるところを見たことないですね・・・。今度さがしてみようかな?
今度のアニゆめに参加できるかわかりませんが、熱中症に気をつけて頑張ってください!!
ではでは、また~!

投稿: バッキーボーイ | 2010年7月26日 (月) 22時37分

ゆっきー、こんばっぱ~!

ゆっきーはセミにも好かれてるんですね・・・って虫が苦手なゆっきーは嬉しくないですね(^^;
暑さにセミに負けないで、アニゆめで元気な姿を見せてくださいね!

そしてパンナコッタいいですね~♪
お手軽に作れますし(^-^)
フルーツソースを入れて作ると見た目もキレイで、僕はラズベリーのパンナコッタにブルーベリーソースをかけたのが好きですよ~・・・なんて書いてると食べたくなってきました(*´¬`)

投稿: しょこら | 2010年7月27日 (火) 01時13分

こんばっぱー

暑さのおかげで毎日夏バテしています(笑)
実は私、セミと正面衝突したことがあるんですよ。自転車に乗っていたら前からビューンと飛んできてそのまま顔に当たって行きました(泣)

私もパンナコッタは好きです(^ ^)おいしいですよね~
待ち時間に出るっていうのも丁度良い感じです。

投稿: Kawashi | 2010年7月27日 (火) 15時38分

こんばんは!
毎日暑いですね(^-^;

それでもなんとか生きてます

優希ちゃんも夏バテに気をつけてくださいね(^_^)

アニ☆ゆめ
残念ながら行けませんが、ここからエールを送ります!

投稿: じゅん機 | 2010年7月27日 (火) 19時26分

最近ほんとに暑いですね。
いま必死にテスト勉強です(>_<)

投稿: けにちろ | 2010年7月28日 (水) 04時11分

こんばっぱー

本当に7月とは思えないくらい暑いですね。
友達に誘われて久しぶりに外でテニスしたら、一時間もしないうちにみんなバテました。

セミも元気に鳴いてますね。
飛んでくることはめったにないですけど(笑)

暑さに負けずアニゆめ頑張って下さい(^-^)ノシ

投稿: 夕凪 | 2010年7月28日 (水) 07時57分

こんばんは。本当に毎日暑くて溶けそうな日ですよね。セミさんは自分もありますよ。虫苦手ですし。たまに蜂さんもいらっしゃって怖くて通れません(T_T)。

いよいよアニ☆夢ですよね。見に行けませんが遠い佐賀から応援してますヽ(≧▽≦)/

投稿: ウッシィー | 2010年7月28日 (水) 18時17分

最近はハチをよく見かけるのでセミよりそっちのが怖いです・・・

投稿: おっとテレポーター | 2010年7月28日 (水) 19時49分

セミではないですが自分の場合はカラスが上にいるときは
ダッシュで通りぬけますよ。

セミといえば最近、朝早くから家の裏で奴らが鳴いているので
うるさくて若干寝不足気味なので少しおとなしくしてほしいものです。

投稿: あっきー | 2010年7月28日 (水) 21時54分

こんばっぱ〜♪

東京は電柱でも目線の高さに蝉が止まってたりするから、凄いよねヾ(*゚▽゚)ノ


人が近付くと逃げる事は有るけど、寄ってくるのは珍しい!

黒い日傘をさしたりして、暑さを乗り越えてね(*ゝω・)/


明日のアニゆめも、ファイト〜!

投稿: うえにゃん | 2010年7月30日 (金) 18時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏来たっ?!夏休みっ!! | トップページ | ご飯屋さん(-^○^-) »