« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月の5件の記事

2010年7月29日 (木)

ご飯屋さん(-^○^-)

こんばんはですnight

昨日までの暑さに比べて今日は少し涼しくて過ごしやすかったですね(^-^)

ヾ(*・・*)/

明日はどうなのかなぁ。。??(*>_<)

みなさんも暑さに負けたり体調崩したりしないように気をつけて下さいね。。☆

私も気合い十分っ!!でお仕事がんばっています(*^^*)

さてさて☆

ご飯のお写真が携帯に眠っていたのでここでご紹介しちゃいます(*^^)/

7536_2

事務所のお友達とお茶をしました☆…のトキのお写真です(^-^)/

食器も素敵なものばかりで、セレブさんの気持ちになっちゃいました(*・・*)

ケーキもおいしくて、大好きなショコラ(飲み物)もあったんだよぅsign01

ゎぁーぃ(*^-^*)

みんなとも色んなお話をしました。*

0369

お仕事の後、ご飯に誘っていただきました☆…のトキのお写真です(^-^)/

有難うございます(>_<*)

じゃがいもとキャベツが入っていて辛さにピッタリでとってもおいしかったです(*^^*)

暑い日にカレーは夏ってカンジがするねsun

0123

お仕事の後みんなでご飯を食べました☆…のトキのお写真です(^-^)/

ワッフル食べたよぅ! アイスも乗っていておいしかったですcake

それにわいわいお話して楽しかったぁ(*^^*)

おしまい(*・・)/

マイペース更新だからついつい載せ忘れちゃうの(>_<)

ribbonp.sribbon

事務所に届いています、お葉書やお手紙受け取らせていただいています(*^^*)

有難うございますっheart02

| | コメント (30)

2010年7月25日 (日)

…(>_<暑)

こんにちはです☆

毎日すごく暑い日が続いていますがみなさん夏バテとかは大丈夫ですか。。??(>_<)/

私は溶けました。。(_ _*) 本当に暑いよぅ~(>_<暑)

セミさんも元気に活動し始めていますよね。。!

…セミ恐い(・・。)

セミさんが鳴いているトコロを通ると急に鳴き止んで飛んでくるの( p_q)

だからいつもダッシュで通らせていただいています(笑)

みんなはそんなコトない??ヾ(・・。)

sunsunsun

0398

この間、駅にミストが出る装置が置いてありましたmist

これからまだまだ暑くなるのかと思うと…(>_<。)

でも暑さに負けずがんばっていきますよーっo(*≧о≦)o"

来週にはアニ☆ゆめもあるしねconfident

7月31日に行われます、アニ☆ゆめ 7月公演に私も今回も出演させていただきます。。*

少しの時間ですがみなさんに会えるのを楽しみにしていますっ(*^^)人(^-^*)

楽しんでいただけるようにがんばっていますよーo(^-^)o

さてさて。。*

0598

美容院に行ってきました☆

今回も待ち時間にデザートを出していただきましたcake

確かパンナコッタだったかなぁ。。

すごくおいしかったから、今度お家で作ってみようかなって思います~(^^*)

また食べたいの(*・・*)

ぁっflair髪型はいつも通りだよぅ(^-^)

| | コメント (38)

2010年7月17日 (土)

夏来たっ?!夏休みっ!!

今日はとっても暑かったですねsun

普段寒がりの私でも今日の暑さには何度も溶けかけました(>_<)

暑いよぅ~sad

10009

でも、とーってもかわいいパンを見つけちゃいました☆

童話がモチーフになっているパンで「みにくいあひるの子」のパンなんですsign01

かっ、かわいい~(*・・*) …でも食べるのがかわいそうだったよぅ(>_<。)

毎月色んな童話から作られるみたいだから、来月もまたゲットする機会があるといいなぁ(^^*)

さてさて。*

この間生徒会の一存のDJCDの収録がありましたっ(*^^*)

最終回でお知らせしました3枚目のDJCDになりますconfident

8月20日発売予定「碧陽学園☆校内放送~夏休み編~」ですよぅ(*^^)/

ブログに載せていいよって言っていただいたので少しだけお写真お届けしちゃいますね☆

DJCDはこんな感じの内容になっています~(笑)

どどんっ(*・・)/

7789_2

4456

3579

2222

今回夏休み編と言うコトで放送部さんたちがスタジオをsunsunに演出して下さいましたsign01

すごーい(*^-^*) 有難うございます(>_<。)

3人で夏気分で収録出来ましたっ☆

今年は浴衣を着たいなぁ。。いつかお仕事で着れたら素敵だなぁって思います(*^^*)

| | コメント (39)

2010年7月 8日 (木)

着圧装着ヾ(*・・*)/

0397

こんばんはですmoon1

昨日は七夕でしたね☆.・゜*.☆

みなさん何かお願い事したりしましたか。。??(^-^)

私ももちろんちゃんとお願い事しましたよぅ~(*・・*)v

さてさて。*

最近着圧ソックスをゲットしましたヾ(*・・*)/ 

着圧ソックスは寝るトキに履いて寝ると足がスッキリするソックスなのです(^-^)

なかなかいいんだよぅo(*≧о≦)o"

あとは、お風呂で入浴剤でのんびりリラックスもいいよね゜+。(*≧ω≦)。+゜

お写真は以前いただいたうさぎさんとハートのスポンジですpresent

これでうさぎ度もupーっ(*^-^)g”

0391

0012

どどん(*・・)ノ

載せるのが遅くなっちゃったけど、この間「生徒会の八方」や「ドラゴンマガジン7月号」などなど色々本を買っちゃいました☆

ドラマガ7月号の付録には「1年C組の日常」の冊子がっo(*≧о≦)o"

真冬ちゃんだよぅ~(*^-^*)

でゎ。。さっそく読書の旅に行ってきます~(*v.v)。

わくわくo(^-^)o

ribbonp.sribbon

事務所に届いております、お手紙やプレゼント受け取らせていただいています(*^^*)

有難うございますっ(>_<。)

コメントや応援してくれる気持ちもいつもいっぱい有難うheart02

| | コメント (31)

2010年7月 4日 (日)

*碧陽学園☆校内放送~放課後編~*

先週ついに「碧陽学園☆校内放送~放課後編~」が最終回を迎えました。。

オープニングでは久しぶりに会長さん、お姉ちゃん、真冬ちゃんたちの会話から始まり、今までのラジオを振り返ったり、通知表を渡し合うコーナー、それからそれぞれのコーナーがあって、私は「堀中優希の一存」とゅぅコトで堀中優希検定改めミップル検定をやらせていただきました(*^-^*)

ミップルがまたまた大活躍(?)だったのです~o(*≧о≦)o"

みなさんは何問わかりましたか~。。??(^-^)/

これからもミップルのコトもどうぞよろしくねheart02

そしてっ!! 最終回ではドッキリが3つもありましたよぅΣ(・・ )

第1回目の放送が流れて、そのリアクションが放送されていたり、オフトークがDJCDに収録されるらしい!!?だったり。。

でもこうして改めて1回目を聞くと……壁|*))

それから、まさか近藤さんが来て下さるなんて本当にびっくりしました(*>_<)

3人でぷちパニックを起こしました。。

本当に全く知らなくて、通知表やメッセージまで書いて下さって…(・・。)

アニメの収録のトキから近藤さんはいつも優しくて、緊張する私にもお声をかけて下さったり、マイクに戸惑ったトキもお声をかけて下さったり。。

以前からラジオのアドバイスやここはおもしろかったよとか、こうだったねみたいなコトも私たちに言って下さって。。

うぅ(>_<。) 有難うございました。。(*_ _)”

と。色んなコトがあった最終回でした(*^^*)

3218

全38回とこんなにも長く続けさせていただくコトが出来たのは本当に本当にみなさんのおかげです(*^-^*)

みんながいつも聴いてくれたから。。応援してくれたから。。

本当に本当に有難うございましたsign01

そして、いつも沢山のお便りを有難う。。confident

初めてのラジオで最初は不安や緊張…すごくドキドキでした(>_<*)

でもね、みなさんからのお便りや応援メッセージ、色んなコーナー、そしてもさちゃんやすずちゃんと一緒で優しい放送部さんも見守っていて下さって。。こんなに心強くてあたたかいコトはありませんっ。。☆

うぅ(>_<。)

でもやっぱり毎回収録の度に色々と反省点やもっとこうしたいとかここでもう少しおしゃべりすればよかったなぁ。。とか考えるコトも沢山あって。。もっともっとみなさんに楽しんでいただけるようなトークを目指してこれからもがんばりますっ(^-^〃)

ぇぃぇぃぉーなの(*・・)/

。。振り返ると色んなコトがありましたよね☆

色んなコーナーがあって、オリジナルTシャツを作らせていただいたり、公開録音ふうイベントもあったり、伝達された子たちの抽選会、ロケやDJCD…

ぁっΣ(・・*)

1313

遅くなりましたが、DJCD「碧陽学園☆校内放送~期末テスト編~」発売中です(*^^*)

なんと今回ジャケットが校内放送仕様ですごいのo(*≧о≦)o"

テストは…難しかったよぅ(_ _;)

それから最終回のラジオでもお知らせがありましたが、なんとっ3枚目のDJCD発売も決定しましたーっヾ(*・・*)/

ゎぁーぃ、うれしいなnoteまたDJCDで会えるね(*^-^*)

ラジオが終わってしまうのはやっぱり寂しいけど、みなさん今まで本当に本当に有難うございましたっ(^-^〃)

生徒会の一存愛はこれからも変わらない…よねっ☆

最後になりましたが、放送部さん、関係者のみなさん、スタッフのみなさん、もさちゃん、すずちゃん、

そしてお便りを下さったみなさん、聴いて下さったみなさん、応援してくれたみなさん。。有難うございました

とゅぅコトで本日の生徒会終了っ、ばいばい~(*^^)/

ribbonp.sribbon

1023

3015

ぺたり(*・・)ノ

画像整理をしていたら以前打ち合わせのトキにいただいたおやつやいただきもののお写真を発見しました(^-^)v

せっかくなので載せちゃいました☆

1枚目のおやつは中にクリームが入っていてとってもおいしかったんだよぅ(-^○^-)

色んな味があったけど、確か私はきなこ味を選んだ気がします。*

| | コメント (41)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »