« *アニ☆ゆめ 6月公演 そのいち・そのにー* | トップページ | 着圧装着ヾ(*・・*)/ »

2010年7月 4日 (日)

*碧陽学園☆校内放送~放課後編~*

先週ついに「碧陽学園☆校内放送~放課後編~」が最終回を迎えました。。

オープニングでは久しぶりに会長さん、お姉ちゃん、真冬ちゃんたちの会話から始まり、今までのラジオを振り返ったり、通知表を渡し合うコーナー、それからそれぞれのコーナーがあって、私は「堀中優希の一存」とゅぅコトで堀中優希検定改めミップル検定をやらせていただきました(*^-^*)

ミップルがまたまた大活躍(?)だったのです~o(*≧о≦)o"

みなさんは何問わかりましたか~。。??(^-^)/

これからもミップルのコトもどうぞよろしくねheart02

そしてっ!! 最終回ではドッキリが3つもありましたよぅΣ(・・ )

第1回目の放送が流れて、そのリアクションが放送されていたり、オフトークがDJCDに収録されるらしい!!?だったり。。

でもこうして改めて1回目を聞くと……壁|*))

それから、まさか近藤さんが来て下さるなんて本当にびっくりしました(*>_<)

3人でぷちパニックを起こしました。。

本当に全く知らなくて、通知表やメッセージまで書いて下さって…(・・。)

アニメの収録のトキから近藤さんはいつも優しくて、緊張する私にもお声をかけて下さったり、マイクに戸惑ったトキもお声をかけて下さったり。。

以前からラジオのアドバイスやここはおもしろかったよとか、こうだったねみたいなコトも私たちに言って下さって。。

うぅ(>_<。) 有難うございました。。(*_ _)”

と。色んなコトがあった最終回でした(*^^*)

3218

全38回とこんなにも長く続けさせていただくコトが出来たのは本当に本当にみなさんのおかげです(*^-^*)

みんながいつも聴いてくれたから。。応援してくれたから。。

本当に本当に有難うございましたsign01

そして、いつも沢山のお便りを有難う。。confident

初めてのラジオで最初は不安や緊張…すごくドキドキでした(>_<*)

でもね、みなさんからのお便りや応援メッセージ、色んなコーナー、そしてもさちゃんやすずちゃんと一緒で優しい放送部さんも見守っていて下さって。。こんなに心強くてあたたかいコトはありませんっ。。☆

うぅ(>_<。)

でもやっぱり毎回収録の度に色々と反省点やもっとこうしたいとかここでもう少しおしゃべりすればよかったなぁ。。とか考えるコトも沢山あって。。もっともっとみなさんに楽しんでいただけるようなトークを目指してこれからもがんばりますっ(^-^〃)

ぇぃぇぃぉーなの(*・・)/

。。振り返ると色んなコトがありましたよね☆

色んなコーナーがあって、オリジナルTシャツを作らせていただいたり、公開録音ふうイベントもあったり、伝達された子たちの抽選会、ロケやDJCD…

ぁっΣ(・・*)

1313

遅くなりましたが、DJCD「碧陽学園☆校内放送~期末テスト編~」発売中です(*^^*)

なんと今回ジャケットが校内放送仕様ですごいのo(*≧о≦)o"

テストは…難しかったよぅ(_ _;)

それから最終回のラジオでもお知らせがありましたが、なんとっ3枚目のDJCD発売も決定しましたーっヾ(*・・*)/

ゎぁーぃ、うれしいなnoteまたDJCDで会えるね(*^-^*)

ラジオが終わってしまうのはやっぱり寂しいけど、みなさん今まで本当に本当に有難うございましたっ(^-^〃)

生徒会の一存愛はこれからも変わらない…よねっ☆

最後になりましたが、放送部さん、関係者のみなさん、スタッフのみなさん、もさちゃん、すずちゃん、

そしてお便りを下さったみなさん、聴いて下さったみなさん、応援してくれたみなさん。。有難うございました

とゅぅコトで本日の生徒会終了っ、ばいばい~(*^^)/

ribbonp.sribbon

1023

3015

ぺたり(*・・)ノ

画像整理をしていたら以前打ち合わせのトキにいただいたおやつやいただきもののお写真を発見しました(^-^)v

せっかくなので載せちゃいました☆

1枚目のおやつは中にクリームが入っていてとってもおいしかったんだよぅ(-^○^-)

色んな味があったけど、確か私はきなこ味を選んだ気がします。*

|

« *アニ☆ゆめ 6月公演 そのいち・そのにー* | トップページ | 着圧装着ヾ(*・・*)/ »

*まいにち*」カテゴリの記事

コメント

ゆっきぃ こんばっぱ〜(・∀・)ノ

ラジオお疲れさまでしたjapanesetea毎回楽しく聞かせてもらいましたよhappy01終わってしまったのはとても淋しいのですが、期末テスト編もとっても楽しめたので3枚目のDJCDを楽しみに待ってますね。

ラジオの最終回のコーナーは3人のコーナーがあって楽しめましたshineそして、ミップルちゃんの本名がミップルちゃんじゃないなんて驚きましたw(°0°)w

これからも頑張ってくださいpaper

投稿: ひぃと | 2010年7月 4日 (日) 15時48分

ゆっきーこんばっぱ~

毎週楽しみに校内放送を聞いていたので終わったのがとても寂しいです(>_<)
でもまたDJCDが発売されると聞いてテンション上がりました(≧∇≦)
絶対買いますねV(^-^)V
それではこれからもお仕事頑張って下さい。
応援しています!

投稿: ぬこ | 2010年7月 4日 (日) 17時55分

ゆっきぃ、ちわ(*^_^*)
 
近藤さんは鍵みたく優しいのですね
 
ラジオ終わっちゃって残念です
(>_<)

投稿: アステルニン | 2010年7月 4日 (日) 18時05分

長い間本当にお疲れ様でした。
本当に楽しいラジオでしたね!
しかもまさか近藤さんがきてくれるなんて( ̄□ ̄;)!!

投稿: ルシファー | 2010年7月 4日 (日) 18時05分

生徒会ラジオ38回お疲れ様でした~。
週に1度の楽しみが無くなってしまったのは残念ですけど。

最終回というコトで今までを振り返るのはあるとおもっていましたが通知表が用意、近藤さんまで出てくるとは・・・。

「堀中優希の一存」とゅぅミップル検定は5問中4問の正解でした。

3枚目のDJCDでト-クが聞けるのを楽しみにしています。


これからも、ゆっきーのことを応援していくので、ぇぃぇぃぉーなのです!!

投稿: ぐらさん | 2010年7月 4日 (日) 18時09分

ばんゆき〜

お疲れさまでした。

でゎでゎ〜

投稿: キーボー | 2010年7月 4日 (日) 18時17分

ゆっきぃこんばんわ

ラジオ最終回もちろん聴きましたよ!
ラジオパーソナリティとして長いことお疲れ様でした。
毎回毎回ゆっきぃの声に癒されてた私がいます(笑
でも先日の金曜日はとても悲しかったですよ。
普通にラジオ聞こうとしたら・・・、
うん、最終回終了後よりも翌週のほうが悲しかったですね。
改めて自分がこんなにも「碧陽学園☆校内放送」を毎回楽しみにしていたんだなと感じました。
そしてそんなラジオを作っていてくださったゆっきぃ本当にありがとうございました。
また何かの機会でラジオが復活したりすることを心から願ってます。
今後もお仕事がんばってください。

でわでわ~
ノシ

投稿: スズナリ | 2010年7月 4日 (日) 19時39分

こんばっぱー。

ラジオ、終わっちゃたねぇ・・・毎週楽しみにしてたのに・・・でも、またDJCDが出るみたいだから楽しみに待ってます。

しっかし、ミップル検定凄かったです。まさかミップルがミップルではなかったとは・・・

投稿: ココア | 2010年7月 4日 (日) 19時39分

ゆっきーちゃん
こんばっばー
最終回ラジオお疲れっす
これからもミップル共に応援させて頂きますにゃ~★

投稿: 姉妹人形 | 2010年7月 4日 (日) 19時47分

碧陽学園校内放送長い間お疲れ様でした。

このラジオは毎週の楽しみの1つとなってました。
終わってしまって寂しい気がしますが、まだCDも出るみたいなのでまだまだ終わりではありませんね。

最終回もいつものラジオみたいにわいわいとしつつ恒例のドッキリもあったり、さらにあの近藤さんも登場したりと盛りだくさんでした。

改めまして本当にお疲れ様でした。

投稿: カイザーガンダム | 2010年7月 4日 (日) 20時36分

こんばっぱー、ゆっきー。

ラジオお疲れ様でしたっ!

今まで楽しいラジオをありがとうございました!

一週間の楽しみが1つ無くなってしまうのは残念ですが、これからも頑張って下さい。

これからもゆっきーの事応援し続けるのでよろしくお願いします。

本当にお疲れ様でした!

投稿: リックン | 2010年7月 4日 (日) 20時37分

お疲れ様です!
ラジオが終わってもずっと応援してます

投稿: 焼きしマン | 2010年7月 4日 (日) 20時39分

ゆっき~、こんばっぱ!
校内放送は毎週楽しく聴いていました!
この間の最終回は、最初の生徒会パートから各パーソナリティーのコーナーなど最初から最後まで面白かったです!!
全38回続いたことは、3人が一生懸命頑張って楽しく盛り上げてくれたからこれだけ長く続いたのだと自分は思っています。
初めてのラジオでいろいろ緊張していましたが、その気持ちがあったからたくさんのみんながラジオを聴いていたんですよ、きっと!!
またラジオやアニメが復活することを心より待っています!!
あと、DJCDは必ず買いますね!
ではでは、また~!

投稿: バッキーボーイ | 2010年7月 4日 (日) 20時51分

ゆっきー様こんばっぱ~


自分はミップル検定3問正解出来ました~\(^ー^)/

今までの楽しみが1つ終わってしまったのは、凄く悲しいです…(p△;)

でも生徒会が終わった訳では無いですし、ゆっきー様も他の所で頑張ってるので、悲しみを堪えなければ…

それでは改めて、これからもお仕事頑張ってくださいね(≧∇≦)


ではでは~ノシ

投稿: おマメ | 2010年7月 4日 (日) 21時16分

ゆっきぃこんばんは(≧∇≦)

DJCD買いましたよ。
テストお疲れ様です。
とても楽しく聞かせてもらいました。
ラジオが終わってしまうのは残念ですけど今までお疲れ様でしたm(_ _)m
これからもお仕事頑張ってください。

投稿: XL | 2010年7月 4日 (日) 21時32分

ゆっきーこんばっぱ〜(*><*)
ミップル検定…ピンクしか正解できませんでした(ToT)(笑)

でも、皆さんの楽しいラジオを全部録音して残していますよ(*´▽`*)
こんな楽しいラジオ他にないですから(愛)


聞き直すと最初の皆さんはぎこちなくて可愛かったですが、後半は慣れてきたのか安心して楽しく聞けました(笑)

ラジオ終わっちゃったのに、この前の金曜日にページをチェックしてしまい…更新が無いのを確認して、改めて終わっちゃったんだなって悲しくなったんだよっ(泣)


でも、僕はずっと壁陽学園の生徒なんで泣いたりしません!

ゆっきー!
楽しいラジオを本当にありがとう(´▽`)
そして、お疲れ様でしたっ♪♪♪

投稿: 松ちぁん | 2010年7月 4日 (日) 22時04分

ラジオ放送お疲れ様でした!
毎週楽しみにしていたので終わりになると寂しくなります(・・,)
堀中優希検定は名前だけで実はミップル検定だったのに笑ってしまいました(^3^)
ゆっきーといえばミップルですからね(笑)
検定は一問しか正解できませんでした・・・
3枚目のDJCD楽しみにしてます♪

投稿: スイジョウ | 2010年7月 4日 (日) 23時37分

ゆっきぃさん、こんばんは。

ラジオ最終回、すごく感動しました!
ゆっきぃさん、ラジオお疲れ様でした。
そして、毎週楽しい放送をありがとうございます♪

また再開するときが来ることを祈っています。

ではまた~ノシ

投稿: かつみ | 2010年7月 4日 (日) 23時51分

ゆっきぃ、こんばっぱー♪

生徒会の一存は一つの区切りが付いたって感じですが、やっぱり終わってしまうのは寂しいです
でも生徒会の一存は不滅です

校内放送、長い間お疲れ様でした

投稿: ラムタラ | 2010年7月 5日 (月) 00時06分

ラジオ、今まで楽しく聞かせてもらいました!

これからも「生徒会の一存」と一緒に応援し続けますね!

投稿: 十異世界 | 2010年7月 5日 (月) 01時16分

生徒会の一存愛

消えませんよ(^_^)

これからも応援しています

投稿: じゅん機 | 2010年7月 5日 (月) 04時30分

最終回、非常に楽しかったです。
近藤さんが出てきて
マジかよ!!!°Д°と
1人ですごいリアクションしてしまいしたww


校内放送が終わって
リスナーとしてとてもとても
寂しいです(;_;)

今まで楽しい放送
ありがとうございました(*^o^*)

投稿: ェミリォ | 2010年7月 5日 (月) 06時48分

ラジオお疲れさまでした~ これからもずっと生徒会の一存のファンですよ!

通知表のくだりでは近藤さんに感心しました。みんなのことよく見てくれてましたよね。 最後のみんなからの一言は感動しました!

これからも頑張ってくださいなぁ~

投稿: エビアレルギー | 2010年7月 5日 (月) 07時49分

校内放送長い間お疲れ様でした。
第一回から毎週更新を楽しみにしていただけに残念ですが、2期による復活があると信じてます!!

CDもとても楽しみです。

聞き返してみると最初からの皆さんの変わりようがすごいですよ(笑)
とにかくお疲れ様でしたっ。

投稿: ななみ | 2010年7月 5日 (月) 08時59分

ゆっきー、こんばっぱ~

最終回聞いてもまだ実感はなかったのですが、翌週、ラジオが更新されないのを見て「ああ、終わっちゃったんだ・・・」と実感しました(゜-゜)

笑いがあって、涙があって、ドッキリもあって(笑)
最後まで、生徒会らしい放送だったと思います(^^)
DJCD第3弾も楽しみにしてますね♪

投稿: サバじゃねぇ! | 2010年7月 5日 (月) 10時14分

こんばっぱー

ミップル検定は最初の2問しか正解できませんでした。

1問目はなんか某会長さんも同じようなことを言ってましたが
あれって絶対ゆっきぃさんの好きな色ですよね。

2問目はいつものミップルトークを聴いていればこれしか答えが
浮かびませんでした。

3問目はミップルが本名ではないことに驚きました。
ちなみに自分の答えはミップルが省略した名前だと思ったので
ミルクプリンにしたのですが、まさかこの答えでニアピンだとは
思わなかったです。

4問目は完全にお手上げでした。
これを聴いたときに思ったことは「誰かが次のアニ☆ゆめのときにこれを持っていくだろうな」です。

5問目は普通にあの流れで考えたら分かるような問題だったのについサンリオを選んでしまいました。


コメントが長くなりましたが校内放送全38回お疲れ様でした。
一番楽しみにしていた番組だったので寂しくなりますが
また違う番組でゆっきぃさんの声とミップルトークを聴ける日を
楽しみにしています。

それでは最後に

生徒会の一存愛は永久に不滅だー!!

投稿: あっきー | 2010年7月 5日 (月) 19時12分

生徒会の一存愛は変わりません
ぜひとも2期を!!
と言う事でこれからも応援していきます
頑張って下さい

投稿: 2-bs | 2010年7月 5日 (月) 20時18分

 "ミルク"はお元気ですか?(^-^)
ペンシローです。こんばんは。

 校内放送最終回で、
みなさん"ミルク"と呼ぶみたいなので
ワタシもそうします!(゜∇゜)v
(最後の最後に新事実過ぎますよ!(・w・;)ww)
それではまた。

投稿: ペンシロー | 2010年7月 5日 (月) 21時49分

ゆっきー、こんばっぱ。

生徒会ラジオ、お疲れ様でした。
3人の掛け合い、大好きでした。

またどこかで、ゆっきー、もさちゃん、すずちゃんの楽しい話が聞けたらうれしいです、というか2期熱烈希望!

生徒会の皆さん、そしてミップルの活躍、これからも応援してます。生徒会の一存、サイコー!

投稿: pachira | 2010年7月 6日 (火) 00時04分

こんばっぱー

碧陽学園校内放送全38回全て聴かせて頂きました。
お疲れ様でした。
毎回毎回とても楽しかったです。おかげで今でも各回の内容が鮮明に頭に残っています。
3人が楽しそうに会話をしているのを聴いていると、とても幸せな気持ちになります。

放送が終わってしまったので、大好きな堀中さんの声を聴く機会が減るのがとても残念ですが、これからもどんどん活躍していって頂きたいです。
これからもずっと堀中さん、ミップル共に応援しています。
ありがとうございました。

投稿: Kawashi | 2010年7月 6日 (火) 01時53分

こんばんわ”みるく”ちゃん!

ついに最終回ですか、、残念でもありうれしくもあります。。
これまで最高でした!二期を希望です!!

あ~本当に続きが聴きたいなぁ、、(本音)

と本音をこぼしつつ今日はこのあたりで、、
またゆっきぃ~の活躍を楽しみにしてます!それでは!

投稿: 椎名光琳 | 2010年7月 6日 (火) 02時38分

生徒会の一存の第二期や映画やって欲しいですm(__)m

投稿: エクストリーム | 2010年7月 6日 (火) 08時40分

ゆっきーさん、こんばっぱー


校内放送また復活してほしいです!

ずっと応援しています、がんばってください!!

投稿: SEITOKAI | 2010年7月 6日 (火) 17時04分

本当に楽しいラジオをありがとうございました。
最終回のコーナーがそれぞれ個性的で、面白くて爆笑していました。

堀中優希検定、もといミップル検定で明らかになった衝撃の事実……
これからなんて呼べば……

そして最後の成績表交換。

ボクまでもらい泣きしてしまいそうでした(T^T)

本当に楽しかったです。これからもまた、どこかでお三方のトークが聴けるのを楽しみにしています

ではまた(^-^)/

投稿: 夕凪 | 2010年7月 6日 (火) 17時27分

ラジオ放送、お疲れ様でした!
毎週金曜になるのが楽しみで、帰ったらすぐに聞いていました。
最終回で終わってしまったのは凄く寂しいですが…
今までの放送をまた最初から聞いてみようかな♪と思います。

最終回で驚愕の新事実、ミップルの本名が明かされたときには…ほんと驚きました(笑)

投稿: あっきぃ(β) | 2010年7月 7日 (水) 00時20分

ミップルの本名がミルクだったのにはびっくりしましたw

投稿: ヴェルトフライハイト | 2010年7月 7日 (水) 00時53分

ゆっきーさん こんばっぱ〜

えー初コメさせてもらいます「杉崎」ですw
名前の通り杉崎鍵が大好きです!

ついでに言いますと好きなガ○ダムは∀です

あのラジオは僕が初めて聴いた声優さんのラジオであり

初めてネタ投稿したラジオでもありました

まあ僕の投稿一通も採用されませんでしたがw

でもゆっきーさん、第1回と比べると随分上手になったと思います
特にミップルトークへの入り方がw

僕は毎週このラジオがすっごい楽しみでした

それが終わったあの日、知らず知らず泣いてました


そういえば今日七夕ですね

というわけでお願い

「生徒会の二心(二期)」が始まりますように

投稿: 杉崎 | 2010年7月 8日 (木) 00時17分

優希ちゃん、こんばんわん♪

遅くなりました(>__<)

ラジオ放送お疲れさまでした(^◇^)
毎回、とても楽しく聴いていたので、最終回は寂しく感じますが、、、、次のDJCDの発売が待ち遠しいですね(*^_^*)
DJCDの期末テスト編は、もちろん買って持ってますよ♪


これからも、優希ちゃんにミップルちゃんを応援していきますよ(*^^)v

投稿: ティーくん | 2010年7月 8日 (木) 00時48分

ゆっきー、こんばっぱー!
最近、多忙と疲労で…なかなかコメ出来なくて、ごめんなさい!
ラジオ…終わっちゃいましたね。 でも、最後まで楽しく…ずっと耳を安心して傾けていられる素敵な番組でした!

また、アニメの二期が始まるまでの間…ラジオで知った三人の色んな事を復習しながら聞き直したいと思っています。

ミップル…呼び方は、デフォで良いですよねww

投稿: うえにゃん | 2010年7月 8日 (木) 16時49分

全統、終わった!!
ブログ更新、お疲れ様です。

>私は「堀中優希の一存」とゅぅコトで堀中優希検定改めミップル検定をやらせていただきました(*^-^*)
認めちゃったよ、この子。
実はミップル検定だったって、ここで認めちゃったよ。

僕のミップル力は、今後の期待を込めて、
きっと「2」になっていると思います。ミップルは優しいですね。
(第1問、第5問の2問正解のため)

ミップルの名前については、
2009年5月30日以前からのファンの方ではないと驚愕の事実になりますね。
(同日の「マルチーズの女の子でミルクとゅぅ名前で、愛称がミップルなんですよぅ。。」より)

杉崎鍵役の近藤さん、面倒見良いですね。
流石、いちばんうしろの大ハーレム王です。
遠くから、見守っていたんですね。

生徒会の一存ラジオ第1回目の頃から、
要領よくこなしていたことが垣間見られます。
第1回目放送分の「最近の初体験は?」という、
放送部さんの意地悪な質問に対して、
ゆっきぃさんは今現在しているラジオのことに気付いたので、
「おっ、この子、頭の回転速いなぁ」と感じていました。

生徒会の一存のラジオは、とっても楽しかったラジオだったので、
ここで最終回なのは、とても残念です。
ですが、ここでの反省点は、きっと次のお仕事に活かせるはずです。
可愛さと楽しさが両立出来るように、頑張って下さい。
そして、その綺麗な声に、楽しいトークを乗せて、僕達に届けて下さい。

(追伸 DJCDの発売が楽しみです)

投稿: TsubasaA | 2010年7月12日 (月) 00時54分

CD発売決定おめでとうございます!!
ラジオ、お疲れさまでした!

投稿: けにちろ | 2010年7月12日 (月) 06時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *アニ☆ゆめ 6月公演 そのいち・そのにー* | トップページ | 着圧装着ヾ(*・・*)/ »