« 着圧装着ヾ(*・・*)/ | トップページ | …(>_<暑) »

2010年7月17日 (土)

夏来たっ?!夏休みっ!!

今日はとっても暑かったですねsun

普段寒がりの私でも今日の暑さには何度も溶けかけました(>_<)

暑いよぅ~sad

10009

でも、とーってもかわいいパンを見つけちゃいました☆

童話がモチーフになっているパンで「みにくいあひるの子」のパンなんですsign01

かっ、かわいい~(*・・*) …でも食べるのがかわいそうだったよぅ(>_<。)

毎月色んな童話から作られるみたいだから、来月もまたゲットする機会があるといいなぁ(^^*)

さてさて。*

この間生徒会の一存のDJCDの収録がありましたっ(*^^*)

最終回でお知らせしました3枚目のDJCDになりますconfident

8月20日発売予定「碧陽学園☆校内放送~夏休み編~」ですよぅ(*^^)/

ブログに載せていいよって言っていただいたので少しだけお写真お届けしちゃいますね☆

DJCDはこんな感じの内容になっています~(笑)

どどんっ(*・・)/

7789_2

4456

3579

2222

今回夏休み編と言うコトで放送部さんたちがスタジオをsunsunに演出して下さいましたsign01

すごーい(*^-^*) 有難うございます(>_<。)

3人で夏気分で収録出来ましたっ☆

今年は浴衣を着たいなぁ。。いつかお仕事で着れたら素敵だなぁって思います(*^^*)

|

« 着圧装着ヾ(*・・*)/ | トップページ | …(>_<暑) »

*まいにち*」カテゴリの記事

コメント

ゆっきぃ こんばんは(・∀・)ノ

DJCD夏休み編はスタジオからも夏らしい様子が伝わってきますねshine

発売が待ち遠しいですが、DJCD発売楽しみに待ってます☆彡 最近暑くて大変なので、体調に気を付けてください。ではpaper

投稿: ひぃと | 2010年7月18日 (日) 00時32分

ゆっきー、こんばっぱー!
余りに暑くて寝付けない夜すら続いてますよ。
浴衣での仕事もあるといいですね。

投稿: イフリート | 2010年7月18日 (日) 00時39分

関東は梅雨明け宣言が出されましたし、いよいよ本格的な夏到来ですね(^_^;)

へぇー、これは可愛らしい!なんか、食べるのがもったいなくなっちゃいますね(^^ゞ
うん、これは他のも食べてみたく、もとい、どんなパンダか見てみたくなります(^^)

DJCD3の発売楽しみです~
スタジオは一足早く夏モードだったんですね♪
ワクワクo(^^)o

投稿: サバじゃねぇ! | 2010年7月18日 (日) 01時17分

ゆっきーこんばっぱ~

3枚目のDJCD早く聞きたいです(≧∇≦)

予約して絶対getします(o^∀^o)

あとゆっきーの浴衣姿も見てみたいです(*^o^*)

投稿: ぬこ | 2010年7月18日 (日) 02時23分

DJCD買います!!全部集めます!!

投稿: ヴェルトフライハイト | 2010年7月18日 (日) 03時13分

ゆっきぃおはようございます(≧∇≦)
昨日は暑かったですね。
自分も死ぬかと思いました。
DJCD是非とも買わせて頂きます。
あと、浴衣姿見たいです
今年の夏は暑いですけどお仕事頑張ってください

投稿: XL | 2010年7月18日 (日) 06時01分

ゆっきー、おはようです~。

暑い・・・暑いデス・・・暑いのは苦手なので溶けそうデス・・・。


みにくいアヒルの子のパンでしたか。見た瞬間、某アニメに出てくる龍のキャラかと思ってしまいましたよ。


DJCDの3は夏休み編ですか?
縁日に行って何か・・・みたいな?
CDの発売を楽しみにしています。


溶けない様に夏を乗り越えましょう

投稿: ぐらさん | 2010年7月18日 (日) 09時51分

いいですね、優希ちゃんの浴衣姿。
そうそう、今日は何の日か分かるでしょ、優希ちゃん。何か、してほしいな。

投稿: 恋する旅行少年 | 2010年7月18日 (日) 10時10分

夏ですねー、あついです(>_<)
夏休み前にまだテストがあるのでがんばります!!

CDがたのしみです!

投稿: ななみ | 2010年7月18日 (日) 10時59分

おはようございますshine自分もこの暑さがキツくてとけそうですsweat01。可愛いパンですよね。なんか食べるのがもったいないような(笑)。中身は何が入ってるんだろうσ(^_^;)?

投稿: ウッシィー | 2010年7月18日 (日) 11時02分

童話のパン!?なんてカワイイの確かに食べるの勿体無いですよねshine

また、ぱん見たいですheart

また、うpしてくださいね

ゆっきーさんがうpしてくれるの待ってますheartheart

投稿: まりも | 2010年7月18日 (日) 13時53分

ゆっきー、こんばっぱー。

DJCDもついに三枚目ですねっ!

絶対買いますよ〜。

最近暑い日が続いてますが、頑張って下さいね。

ゆっきーの浴衣姿見たいですー。

投稿: リックン | 2010年7月18日 (日) 16時02分

パンを最初に見たとき、うさぎだと思ってしまいました。
それにしても本当にかわいいパンですね。
食べるのがかわいそうになる気持ちはよ~く分かります。

DJCDはこの前買い物に行ったときに予約してきましたよ。
発売日が楽しみです。


投稿: あっきー | 2010年7月18日 (日) 18時37分

こんばっぱー。

夏ですね。毎日暑いの嫌になっちゃいます。

DJCD楽しみに待ってます。でも、その前にアルバムもあったのでそっちも楽しみにしてます。

投稿: ココア | 2010年7月18日 (日) 19時35分

梅雨もいよいよ明けて、段々暑くなってきましたね(^^;)

可愛いパンですね(>_<*)
うさま、じゃなくてアヒルですか、可愛くて食べるのもったいない!


DJCDも三作目、ついにラストですかね……

でもまたお三方のトークが聴けて嬉しいです!

投稿: 夕凪 | 2010年7月18日 (日) 19時50分

とても暑いです
暑くて毎日麦茶をがぶ飲みしてます

パン食べるのがもったいないです・・・あったら食べちゃうけど(笑

投稿: 2-bs | 2010年7月18日 (日) 20時13分

こんばっぱ~
スゴイ可愛いパンですね(*^^*)
これなら毎月楽しみになりますね♪

スタジオからも夏休みな雰囲気が伝わってきました☆
DJCDの発売楽しみにしてます(^o^)
浴衣姿でのお仕事あるといいですね!
そして、ブログへのUPを期待してます(*^-゚)b
暑いので夏バテに気をつけてお仕事頑張ってください!

投稿: スイジョウ | 2010年7月18日 (日) 20時47分

とっても可愛いパンですね!
食べるのがもったいないです(汗)

梅雨が明けたと思ったら急激に暑くなりましたね…
溶かされないように気をつけますw

DJCD第3弾…超夏っぽいですねw
2弾は予約で買ったので3弾もそうします!

投稿: 十異世界 | 2010年7月18日 (日) 21時03分

こんばんは〜ゆっきー(*・ω・*)ノシ


パン…かなりカワユスだねup俺の田舎じゃみたことないよ〜(T_T)(笑)


なんかスタジオが…
お祭りムードをかもしだしてる???(笑)

ゆっきーの浴衣は想像だけで可愛い♪間違いない!!
出来たら、僕も見たいなっ〜

投稿: 松ちぁん | 2010年7月18日 (日) 21時39分

ゆっきぃ、こんばっぱー♪

暑いですね(;´д`)ゞ アチィー!!
寒がりのゆっきぃでもこの暑さは堪えるようですね
でも暑さに負けず、頑張ってください!

いかにも夏って感じの写真ですねww
夏休み編も楽しみです

投稿: ラムタラ | 2010年7月18日 (日) 23時37分

優希ちゃん、こんばんわん♪

うわ~可愛いパンですね(*^_^*)
ホントー!!食べるのが勿体ない感じですね(>_<)

DJCD3枚目、早く聴きたいから、発売日が待ち遠しいです(^O^)/


優希ちゃんの浴衣姿見たいっす(^-^)
絶対似合っているし可愛いもん(*^_^*)

仕事と言わず、プライベートで着てくださいよ♪
ん?仕事、、、、アニ☆ゆめで着れるのでは??

投稿: ティーくん | 2010年7月19日 (月) 01時05分

ゆっきぃこんばんわ

本当最近暑い日が続きますね。
私も毎日半分くらい溶けてるんじゃないかって状態でなんとか生きてます(笑
もう少しで夏休みですがその前には地獄の試験期間が!
しばらくはまともに眠れる日がなさそうです、とほほ・・・。
DJCDの発売を楽しみにしつつがんばっていきたいと思います。

でわでわ~
ノシ

投稿: スズナリ | 2010年7月19日 (月) 01時12分

ゆっきー、こんばっぱ!
確かに暑くなってきましたねぇ~
自分のいる部屋は、クーラーがないので扇風機で耐えています
けど、この暑さが「夏が来た!」って気がしますね!

すいか・花火・風鈴などの写真を見ると、夏休みって感じがしますね!
DJCD今から楽しみにしています!!
これからまた暑くなると思いますが、熱中症などに気をつけて下さいね(^-^;/
ではでは、また~!

投稿: バッキーボーイ | 2010年7月19日 (月) 01時51分

ゆっきぃさん、こんばんは。
可愛いパンですね。
確かに食べるのが勿体無くなりそうですね。

スタジオの納涼感はいかがだったでしょうか?
風鈴が風流ですね☆
発売日が楽しみです♪


昨日も酷暑だったので、できるだけ避暑して
お体お大事にしてください。

ではまた~ノシ

投稿: かつみ | 2010年7月19日 (月) 02時27分

 堀中さんおはようございますー

おぉ~かわいいぱんですね~^^本当に食べるのもったいないw
自分が住んでる駅近くのパン屋もやればいいのに・・w

夏です夏ですよ夏だってばー熱中症気をつけてくださいね><
ぐぉぉ堀中さんの浴衣姿絶対このカメラに・・って取り上げないで~;;冗談ですがw

これから猛暑が続くそうですお体気をつけてがんばってください~では^^ノシ

投稿: つこ | 2010年7月19日 (月) 08時38分

ゆっきぃ、こんばっぱーヾ(*゚▽゚)ノ

ぼちぼち、北海道もジリジリし始めたよ〜o(*≧д≦)o"


もうすぐ、お祭りのシーズンだし…プライベートでも浴衣、着てほしーなー♪


DJCD…涼しげな夏に誘われたいです! 楽しみ(≧ω≦)b

投稿: 夏、夏、サマーww | 2010年7月19日 (月) 09時37分

こんにちはー!
今日も相変わらず暑いですね、、

きっとゆっきぃ~の浴衣姿を見れば涼しくなるはず!!
ということで、今度は浴衣姿の写真貼って欲しいです!(恣意な要求ですがw

そして、そのパンも可愛いですねー!
パンと貴女を一緒に食べちゃいt(ry

暑いと頭までイカれるみたいなので、今日はこのへんで、、

投稿: 椎名光琳 | 2010年7月19日 (月) 13時59分

一部を除いて全国的に梅雨晴れ。大雨の次は猛暑日…。
最近の気候なんかおかしいですね。

生徒会の一存は終わらない!!ラジオでも言っていたDJCD3の収録お疲れ様です。収録ブースが夏仕様ですね。トークのバックで風鈴の音とか鳴ったりするのかな?

今回ももちろん買いますよ。楽しみにしてます。

投稿: カイザーガンダム | 2010年7月19日 (月) 17時17分

夏来ましたねぇ!

もぅ堪らないぐらい暑いですね( ̄▽ ̄;)


スタジオ内が夏一色でいいですねぇ!


じゃあお仕事頑張ってください。

投稿: デンソン | 2010年7月19日 (月) 20時59分

ブログ更新、お疲れ様です。

ゆっきぃさんは、“ゆき”うさぎですからね。
きっと、暑さに弱くて、溶けやすいんです。

僕は、生徒会分が不足しているのでしょう。
生徒会欠乏症で、とても発売が待ち遠しくてたまりません。
砂漠のオアシスのような、癒しのラジオ、
本当に早く聞きたいです。

夏と言えば、浴衣です。
ゆっきぃさんの浴衣姿、
とっても見てみたいです。

あと、写真でふと思ったのですが、花火……。
本来スタジオにあってはいけないものが……。
煙が少ないタイプってありましたが、もしかして……!?
ゆっきぃ、逃げて!!
スプリンクラーからお水が……っ!!

投稿: TsubasaA | 2010年7月19日 (月) 21時00分

こんばっぱー
梅雨明けしてかなり暑くなりましたね
DJCD発売日に買えるかどうかわからないですが買ってたのしみたいとおもいます

投稿: みょん | 2010年7月19日 (月) 23時55分

こんばんは!
最近暑いですよね(^-^;
体には気をつけてくださいね

可愛いパンですね〜
食べるのかわいそうだなんて優しい!

DJCDも楽しみです!

投稿: じゅん機 | 2010年7月20日 (火) 01時57分

初コメです!

はじめまして!ゆっきぃさん。
生徒会の一存、そしてWebラジオをキッカケにファンになりました!
それ以来blogもチラチラと拝見させて頂いてます(^^)

浴衣いいですね、風流ですなぁ。blogを見ながら花火大会でゆっきぃさんと浴衣デート出来たらくそ最高だなと勝手に妄想していました。笑

応援してますっ!

投稿: Snowrab Bit | 2010年7月20日 (火) 04時15分

夏といったら
かき氷ですね!
最近あついし、かき氷が売ってる車をみかけます(>_<)

この前家を出た時に見かけました(^-^)/
もう遠くまで行ってたので買えませんでしたが(´・ω・`)

それではっヽ(・∀・)ノ

投稿: けにちろ | 2010年7月21日 (水) 06時00分

こんばっぱー
コメントがすっかり遅くなってしまいました(> <;)

梅雨が明けたので本格的に暑いですね…(汗)堀中さんもミップルも体調崩さないで頑張ってください。

童話パンは初めて見ました。食べるのが可哀想だけど…とても美味しそうです。(なんだかパンが食べたくなってきました(笑))

それにしてもすごい「夏~」なスタジオですね(笑)DJCD楽しみに待ってます!

投稿: kawashi | 2010年7月22日 (木) 01時44分

ゆっきー、こんばっぱー!

最近の東京は夜になっても北海道の日中くらい暑いんですよね(^^;
溶けちゃっても体調には気をつけてくださいね~。

アヒルさんのパンは可愛いけど…これが食べられていくのを想像すると…(>_<)
でもこんなに可愛いと、次も期待しちゃいますね~(^-^*)

DJCDは涼しそうなスタジオで収録だったんですね♪
どんな内容になっているのか今から楽しみです(≧▽≦)

投稿: しょこら | 2010年7月22日 (木) 03時10分

こんばっば〜

僕は昨日友達と鎌倉の花火大会行きました!

ただ帰りは江ノ電の線路伝いに藤沢まで歩いて向かう約10㌔の強行軍

おかげで終電で帰るはめにw

でも花火は綺麗でした(^-^)

投稿: 杉崎 | 2010年7月22日 (木) 09時09分

コメント遅くなりましたっ。

もうすっかり夏ですね。外にいると暑さで溶けちゃいそうです、いや、もしかしたら少し溶けてるかも…。笑

それにしてもスタジオは夏全快ですね(っ´∀`)っ自分も夏を満喫したいですのう。
あ、ゆっきーの浴衣姿が見てみたいです。

投稿: 豆腐 | 2010年7月23日 (金) 15時03分

こんばんは~♪お久しぶりです♪
ゆっきぃの浴衣見たいです♪
まりもさんとすずさんとゆっきぃの3人で浴衣着るのもいいですね~♪

投稿: 椎名深夏V2せい☆ぞん | 2010年7月25日 (日) 03時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 着圧装着ヾ(*・・*)/ | トップページ | …(>_<暑) »