« *碧陽学園☆校内放送~放課後編~* | トップページ | 夏来たっ?!夏休みっ!! »

2010年7月 8日 (木)

着圧装着ヾ(*・・*)/

0397

こんばんはですmoon1

昨日は七夕でしたね☆.・゜*.☆

みなさん何かお願い事したりしましたか。。??(^-^)

私ももちろんちゃんとお願い事しましたよぅ~(*・・*)v

さてさて。*

最近着圧ソックスをゲットしましたヾ(*・・*)/ 

着圧ソックスは寝るトキに履いて寝ると足がスッキリするソックスなのです(^-^)

なかなかいいんだよぅo(*≧о≦)o"

あとは、お風呂で入浴剤でのんびりリラックスもいいよね゜+。(*≧ω≦)。+゜

お写真は以前いただいたうさぎさんとハートのスポンジですpresent

これでうさぎ度もupーっ(*^-^)g”

0391

0012

どどん(*・・)ノ

載せるのが遅くなっちゃったけど、この間「生徒会の八方」や「ドラゴンマガジン7月号」などなど色々本を買っちゃいました☆

ドラマガ7月号の付録には「1年C組の日常」の冊子がっo(*≧о≦)o"

真冬ちゃんだよぅ~(*^-^*)

でゎ。。さっそく読書の旅に行ってきます~(*v.v)。

わくわくo(^-^)o

ribbonp.sribbon

事務所に届いております、お手紙やプレゼント受け取らせていただいています(*^^*)

有難うございますっ(>_<。)

コメントや応援してくれる気持ちもいつもいっぱい有難うheart02

|

« *碧陽学園☆校内放送~放課後編~* | トップページ | 夏来たっ?!夏休みっ!! »

*おしらせ*」カテゴリの記事

コメント

読書の旅へいってらっしゃいませー(∩´∀`)∩
そのうち自分も連れて行ってください。笑

そういえば七夕でしたねー。ロマンチックなことは…、うん、サッカー見てました。関係なかったですね。笑

1年C組はまふまふ登場多くてきゃっほーでした!!

投稿: 豆腐 | 2010年7月 9日 (金) 00時03分

ゆっきぃ、こんばっぱー♪

いきなりかわいいお写真ですね♪
保存しちゃいましたww
七夕でしたね~
そう言えば結局願い事するの忘れちゃいました・・・
だから運気が良くならないんでしょうね(^^ゞ
着圧ソックスでこれから続く寝苦しい夜にぐっすり眠れるといいですね

投稿: ラムタラ | 2010年7月 9日 (金) 00時12分

こんばっぱー、ゆっきー。

ドラゴンマガジンも八方も発売日に買いましたよ〜!

ゆっきーの願い事すごく気になりますっ・・・!

あ、昨日ちょうど八方読み終えました。

内容は言えませんが、かなり面白かったです。

これからもお仕事頑張って下さいね。

それではっ!

投稿: リックン | 2010年7月 9日 (金) 00時25分

ゆっきぃ こんばんはpaper

昨日の七夕は願い事しましたよ☆彡お互いに叶ったら嬉しいですね。

ドラマガ買って1年C組の日常手に入れましたhappy01

真冬ちゃんが表紙なのでとても楽しみですshine

寝るときに履いてリラックスする靴下ってあるんですかsweat01

では、またきますねclover

投稿: ひぃと | 2010年7月 9日 (金) 00時31分

七夕はあいにくの天気でしたが、駅にあった笹に短冊を吊るして、ちゃんとお願いしました♪

着圧ソックスですか~
この時期、ついつい水分取りすぎちゃいますから、こういうのいいのかもしれませんね。覚えておきます!φ(..)メモメモ

うわっ、ドラゴンマガジン買うのすっかり忘れてました(・_・;)
あ、あはは、あはははは・・・はぁ~(>_<)

投稿: サバじゃねぇ! | 2010年7月 9日 (金) 00時57分

ゆっきぃおはようございます(≧∇≦)
七夕では赤点をとりませんようにってお願いしました。
それでは、今日もお仕事頑張ってください(`∇´ゞ

投稿: XL | 2010年7月 9日 (金) 08時02分

七夕の日に階段から落ちて死ぬかと思ったので


『明日まで生きていられますように』


って書きました♪(笑)

投稿: 涼那 | 2010年7月 9日 (金) 14時10分

短冊には書いてないですが願い事は
「宝くじで高額当選しますように」です。(買う枚数は毎回1枚)

ドラマガ7月号と八方は両方ともゲット済みです。
八方は2話まで読んで止まっています。そして1年C組のほうは
まったく読んでいません。もちろん両方とも読む気がないわけではないですよ。ただ違う本を読んでいてちょっと休んでいるだけ
なんです。ちょ、誤解しないでくださいよ。本当なんですってば。
信じてくださいよー


はぁ・・・ゆっきぃさんに信じてもらえないとは・・・

死にてぇ・・・


さてと、それではそろそろ断崖絶壁めぐりの旅・・・
じゃなくて読書の旅にでも行きますか。


P.S. 死にてぇは本気じゃないですよ。今の旅先のヒントです   

投稿: あっきー | 2010年7月 9日 (金) 15時32分

こんばっぱ~。七夕でしたねぇ。

願い事ですか?

完全に忘れてました。来年こそは・・・

また忘れますね、きっと。


八方もドラゴンマガジンも買いましたよ。

投稿: ぐらさん | 2010年7月 9日 (金) 20時25分

八方はとくに読みましたが未だに杉崎に殺意が・・・

それは置いといて、
七夕は忘れてました(笑)

投稿: 2-bs | 2010年7月 9日 (金) 20時35分

こんばんわ!

1年C組の日常は絶対に欲しいです!

というかゆっきぃ~可愛いですね!!
着圧ソックスですか、、見つけたら買っておこうかな!

それにしても七夕は結局何もなくて、、
むしろマイナスなことしかなくて、、
ここにくると安らぎます、、
だから、これからも頑張ってくださいね!

とまぁ今日はこのへんで、、それではまた!

投稿: 椎名光琳 | 2010年7月 9日 (金) 21時48分

ゆっき~、こんばっぱ!
自分も七夕にお願いしましたよ!
今年は東京は雨模様で星が見れなくて残念でしたけど(ノ_-。)
あと自分も「生徒会の八方」とドラマガ7月号の「1年C組の日常」買って読みましたよ!!
今回も面白かったですし、まさかついにあの子が陥落するとは思いもしませんでした!?
とびとびのコメントになっていますが、やっぱりゆっき~にはピンクとウサギがとっても似合っていますね!!
ではでは、また~!!

投稿: バッキーボーイ | 2010年7月 9日 (金) 23時18分

こんばっぱ~
俺も七夕お願いしてきました(^o^)
お互いの願い事が叶うといいですね♪
「生徒会の八方」買って読みました(^▽^)
でも、ドラゴンマガジンは・・・
明日書店にダッシュします!

投稿: スイジョウ | 2010年7月 9日 (金) 23時22分

こんばっぱー

着圧ソックスは初めて聞きました。でも名前からして履いたら窮屈そうな感じがします(汗)頑張って下さいね~

織姫と彦星も堀中さんの願い事をきっと叶えてくれますよ(^^)
ちなみに僕も忘れず願い事しました(笑)

生徒会の八方は自分も今読んでいます。今回もまた真冬ちゃんが可愛らしい!!(*^^*)

最近毎日雨が降ったりやんだり、降りそうで降らなかったりイマイチな天気ですが体調に気をつけて頑張って下さいね~

投稿: Kawashi | 2010年7月10日 (土) 00時22分

ゆっきぃこんばんわ~

七夕は残念ながらきれいな星空は見れなかったですね。
願い事はとりあえずしてみましたけど短冊に書いてないし星見えなかったし大丈夫なんでしょうかね?(笑
まぁ、かなえばラッキーって感じですよ。
最近何かと忙しいものでまったりとしたいです、はい。
久々にどっぷりと読書したいなぁ・・・。

でわでわ~
ノシ

投稿: スズナリ | 2010年7月10日 (土) 00時29分

ゆっきぃさん、こんばんは。

真冬ちゃんが主役なら是非買わないといけませんね!
ゆっきぃさんの願い事が叶うといいですね☆

あと8月下旬からAT-Xでも生徒会の一存が放送されるみたいなので嬉しいです♪

ではまた~ノシ

投稿: かつみ | 2010年7月10日 (土) 03時42分

七夕は何もお願いしないままでした(^-^;

優希ちゃんの願いごと、叶うといいですね!☆

本たくさん買いましたね(^_^)
楽しんでください!

投稿: じゅん機 | 2010年7月10日 (土) 13時59分

優希ちゃん、こんばんわん♪

お久しぶりです(>_<)

着圧ソックスですか!!
足がスッキリする事はいいですよね♪

お風呂で、ゆっくりのんびりリラックスもいいですね~(*^_^*)


はっ!!ドラマガ買っていないです\(◎o◎)/!
早ければ明日買いにいきます(^O^)/

八方は、発売日にかいましたよ(^-^)


写真の優希ちゃんに、キュンキュンなティーくんです(*^^)v

投稿: ティーくん | 2010年7月10日 (土) 22時55分

ドラマガは真冬ちゃんメインの付録でしたねw
普段わからない1年C組の中身がわかって新鮮でよかったですよ!

さてさて、ゆっきーさんは七夕に何をお願いしたのでしょうか?w

投稿: 十異世界 | 2010年7月10日 (土) 23時23分

ゆっき〜こんにちはっ♪
先頭からゆっき〜の可愛写真が(*´д`*)
テンションあがりました♪


ゆっき〜の七夕のお願いとどいたかな…


叶うといいねっ(^ω^)

投稿: 松ちぁん | 2010年7月11日 (日) 14時18分

ブログ更新、お疲れ様です。

願いは、生徒会の一存の第2期シーズンの放送です。
何となくなのですが、この作品を通じて、
新人声優さん達を成長させようという意図が見え隠れしていたので、
もう一度活躍と成長の機会を作って欲しいという、僕の願望です。

着圧ソックスは、立ち仕事が多い方にお勧めのようなので、
声優さんとして、今後必需品になるかも知れませんね。

ゆっきぃさんの七夕のお願いが、ちゃんと叶いますように。

投稿: TsubasaA | 2010年7月12日 (月) 00時56分

最近シャワーばっかりなので、たまにはお風呂にはいってみようかと思います

投稿: けにちろ | 2010年7月12日 (月) 06時53分

着圧ソックスなんてあるんですね!?
すごい楽そうです・・・

ドラマガも八方ももちろん買いましたよ!
やはり生徒会は最高(`・ω・´)

投稿: ななみ | 2010年7月12日 (月) 17時18分

最近の優希ちゃんのの足跡が少なくて気になるのだけど・・・。
ついに、今週になりましたよ。何のことかは分かるでしょ。楽しみにしているぞ、優希ちゃん。

そういえば、七夕のときは何にもしなかったでしたね。

投稿: 恋する旅行少年 | 2010年7月12日 (月) 21時09分

やっぱり堀中ちゃんって可愛いわw
目がクリクリッとしてるのが最高です

七夕は雨でしたな~
天の川が氾濫しないかヒヤヒヤ物でしたね。
ま、織姫と彦星が会ってる時に氾濫すれば
暫く一緒に居られて良かったのかな?www
いいなぁ・・・一年に一回でも会う異性がいるのってorz

自分、入浴剤がないとお風呂沸かしてもとりあえずコンビニに走りますw

投稿: 日向は「ジュー」日陰は「シュー」 | 2010年7月12日 (月) 23時51分

ゆっきー、こんばっぱー!

暑い日にはお風呂にゆっくり浸かっていたいですよね♪
僕はハーブ系の入浴剤やミントオイルでスカッとするのが好きです(^-^*)
ゆっきーはうさぎ度アップ!して暑い夏に負けずにがんばってくださいね~(≧ω≦)


北海道は七夕が8月なんですよ~。
・・でも僕は7月7日にも笹に短冊を吊るしてお願いしてました(^^;
みんなのお願い、叶うといいですね(^-^)

投稿: しょこら | 2010年7月14日 (水) 02時09分

ゆっきー様こんばっぱ~


書き込み遅れました…(^_^;)
七夕…ロマンチックですね~天気はあまり良くなかったですが(>△<)
読書の旅に行ってらっしゃいませ~m(_ _)m


ではでは~ノシ

投稿: おマメ | 2010年7月14日 (水) 07時49分

着圧ソックス…おぉ?初めて聞きました、そんなものがあるのですねー
寝るときに靴下とか履くと良くないと聞いた気がしますが、これは逆にいいのかな。

ドラマガも生徒会の八方も買いましたよー☆
1年C組での真冬ちゃんの様子が気になってたので、
八方を読み終わったから次はこっちを読もうと思います。

投稿: あっきぃ(β) | 2010年7月14日 (水) 22時38分

七夕、雨でしたねー!!……とコメントかなり遅れてましてすみません!笑っ


じゃあお仕事、頑張ってくださいね!

投稿: デンソン | 2010年7月15日 (木) 01時13分

堀中さんこんばっぱー 最初の写真すごくかわいいです

投稿: 遠山キンジ | 2010年7月16日 (金) 00時06分

はろゆき〜

美脚画像楽しみに待ってますね←

今日もお疲れさまでした。

でゎでゎ〜

投稿: キーボー | 2010年7月17日 (土) 16時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *碧陽学園☆校内放送~放課後編~* | トップページ | 夏来たっ?!夏休みっ!! »