« ご飯屋さん(-^○^-) | トップページ | コミケイベント☆ »

2010年8月 2日 (月)

*アニ☆ゆめ7月公演*

8月突入です~sun

9851

7892

昨日はアニ☆ゆめ7月公演でした(*^^)/

来て下さったみなさん本当に有難うございました(*^-^*)

そのいちでは、ゲームセンターちかしのコーナー、生徒会の一存のコーナー、

そのにーでは、生徒会の一存のコーナー

。。と、私も今回の公演に出演させていただきました(^-^)

8966

ゲームセンターちかしのコーナーでは。。

修行を積んで帰ってきたよぅsign01新型ゆっきーだよぅヾ(*・・*)/shine

ドラゴンボールのゲームで対決したんだけど負けちゃいましたwobbly

実はね、格闘ゲームはボタンガチャガチャ戦法しか出来ない子なのです(*・・*)v

ガード知らずでひたすら攻撃タイプなのです(*・・*)v

修行不足だね、また行ってきます~(*>_<)/~~(笑)

その後千華ちゃんと一緒にWHとして一緒にブックマーク ア・ヘッドを歌いましたっnote

デュエット初めてだったよぅ…ドキドキ(*>_<*)

なんだかトークのトキから少し緊張しました(_ _*)うぅ

でも千華ちゃんとカラオケでも練習したりしたんだよぅ(*^^)人(^-^*)/

↓そのトキの飲み物゜+。(*≧ω≦)。+(笑)

7455

0364

0397_2

生徒会のコーナーでは。。

7月30日に発売されました「踊る生徒会」からそのいちではTreasure Remixを、

そのにーでは妄想☆ふぇてぃっしゅ!を踊って歌いました☆

踊りは初パラパラで難しかったけど、みなさんも一緒に振りをしてくれたりとうれしかったです~(^-^〃) てれん

お写真はなぜかぐーちょきぱー☆

それから、実はそのいちのもちょこ先生のコーナーにもちょっぴり声出演させていただいたんですよぅ(*^-^*)ゎーぃ

ぁっsweat01 お写真撮り忘れちゃったよぅ( p_q)

いつもお手紙やプレゼントも本当に有難うございます(*^-^*)

私のコトを思って書いてくれたり、選んで下さったりする気持ちがうれしく思いますconfident

本当にいつも有難う。。(・・。)

残念ながら行けなかったよって方も応援の気持ちしっかり受け取らせていただきましたよぅshine

7895_2

7961_2

7011

楽屋にお花や沢山の差し入れも本当に有難うございます(*^^*)

楽屋ではお花で癒され、差し入れをいただいて満腹になりました(^-^〃)

お菓子は代表してプチケーキさんに映っていただきました(笑)

みなさん、いつも会いに来てくれて、応援してくれて本当に有難うございます。*

みんなの想いがうれしいです。。だからがんばれるんだよぅ(*>_<)

イベントでは名前を呼んでくれたりTシャツやサイリウムを振ってくれたり…そして応援して想ってくれる気持ちが何よりうれしいですconfident

まだまだ緊張したり反省点もあるうさぎだけど…がんばるですsign01ですsign01

みんなっ、大好きーっ(*^-^*)

最後になりましたが、関係者のみなさん、スタッフのみなさん、購買部さん、放送部さん、みんなっ、

来てくださったみなさん、応援してくださったみなさん有難うございました。

ribbonp.sribbon

0369

0367

美名さん、もさちゃん、すずちゃん、もちょとお茶しました。。(*^^)/

1枚目はもちょ撮影なのです☆

|

« ご飯屋さん(-^○^-) | トップページ | コミケイベント☆ »

*まいにち*」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ♪ レポートきたー♪(゜∀゜)

前後半共に最前、間近でゆっきぃさんを見れてすっごく幸せでした・・・(/∀\)///

踊る生徒会は楽しすぎて楽しすぎて、超はしゃいでましたw
3人をしっかり見れて、一緒に踊れて最高を突き抜ける感じでした☆
あ、私もパラパラ初めてだったので細かいトコで間違えちゃったのがちょっと悔しかった・・・かな?

お手紙は…どうやら届いたようで一安心です♪(´∀`)
精一杯の気持ちが伝わって、励みになれていれば…嬉しいです///

また次回、21日も楽しみにしていますですっ!(ゝ∀・)☆

投稿: ☆如月さつき☆@生徒会長椎名真冬ver♪ | 2010年8月 2日 (月) 14時28分

ゆっきぃ こんにちは(・∀・)ノ

アニゆめお疲れさまでしたflair

格ゲーはけっこうやるんですがガードはあまりやらないでジャンプとかして、ボタンをガチャガチャしますよshine

踊る生徒会買いましたよhappy01 テストが終わってからゆっくり楽しんで聞こうと思いますpaper ゆっきぃのパラパラ見たかったですjapanesetea

今回もゆっきぃの可愛い写真ありがとうございますnote

これからも頑張ってください☆彡

投稿: ひぃと | 2010年8月 2日 (月) 14時45分

実は踊る生徒会をまだ買えていないんです。
是非聞きたいです

投稿: イフリート | 2010年8月 2日 (月) 15時07分

ゆっきー、こんばっぱー。

7月公演レポお疲れ様ですっ!

残念ながら僕は今回参加できませんでした。

でも8月公演は行きますっ!

その時は手紙と差し入れを忘れずに持って行きますっ!

7月公演レポお疲れ様でした!

投稿: リックン | 2010年8月 2日 (月) 15時10分

ゆっきーさんこんばっぱ~、うちはアニ☆ゆめ行けなかったよぉsweat01sweat01

でもゆっきーさんがコメント書いてくださったのを見て凄く楽しい風景が目に浮かびますconfidentconfident


本当に楽しそうですねlovely、実はうちもカクゲーは大抵防御を忘れることが多々ありますsweat01sweat01忘れると負けたり(´д`;)ってそんな話はほっといて


ゆっきーさんのパラパラ見てみたいなぁ~lovelyきっと可愛いんでしょうねlovely

ではまたうp待ってま~す

投稿: まりも | 2010年8月 2日 (月) 15時51分

アニ☆ゆめお疲れ様でした♪

投稿: miracleboy | 2010年8月 2日 (月) 15時53分

アニゆめお疲れ様でした。
いやー、今回もゆっきーめっちゃかわいかったです。
そのいちでのお花の髪飾り(違ったらごめんなさい…)もすごい似合っててかわいかったです(・∀・)!

ゲームセンターちかしではピッコロさん惜しかったですね。あれが初とか上手すぎ!才能ありすぎですよ先生!もう末恐ろしい子です。笑

生徒会パラパラよかったですよ!もうゆっきーうます。必死に覚えようと思ったんですが、覚えきれませんでしたorz覚えてうpしt(いえ、なんでもないです。笑

次回21日も楽しみにしてますので、頑張ってくださいですっヽ(´▽`)/

投稿: 豆腐 | 2010年8月 2日 (月) 16時26分

お疲れ様でした!!
これからも頑張って下さい
これからも応援します

投稿: 2-bs | 2010年8月 2日 (月) 20時27分

ゆっきー、こんばっぱ~。

アニゆめお疲れさまでした。もちろん2回とも参加しましたよ。いつもと違う髪型(画像の)は、いつにもまして可愛かったです。

ドラゴンボ-ルは初プレイでしたか。それならガチャプレイになってしまうのは仕方がないかと。
オレはKOF以外の格闘ゲ-ムはプレイしないので、きっとそうなります。

踊る生徒会の中からOP、EDを歌いましたね。次回公演ではソロに挑戦ですか?

前売りチケットを購入してあるので楽しみにしています。・・・色々と。

投稿: ぐらさん | 2010年8月 2日 (月) 21時15分

ゆっきぃさんこんばんわ!

アニ☆ゆめは、その1だけの参加でしたが、とても楽しかったです!

ホリカワンダーさんとゆっきぃさんの、アニゆめんばーに2人も堀がつく人は、いらないのよ対決、要するにドラゴンボールの対戦ゲーム対決は、見ててとても面白かったですw

また、参加できる機会があったらアニ☆ゆめに参加したいと思います!

楽しい一時をどうもありがとうございました!

投稿: 塩ちゃん | 2010年8月 2日 (月) 21時47分

はじめまして! ミクと申します!

生徒会の一存がすごく好きです!
明日出かけるので、「踊る生徒会」買おうと思います!

自分の友達がドラゴンボールのゲーム持ってるんですが、
うますぎるぅぅぅぅぅぅぅ

友達、ガード崩すわざとか使ってきて 意味不 w

お仕事頑張ってください! 応援しています!

投稿: ミク | 2010年8月 2日 (月) 21時57分

アニ★ゆめお疲れ様でした~。
今回も楽しませてもらいました

パラパラ上手でしたよ(・v・)

ゲームセンターコーナーもはじめてとは思えないほどつよくてびっくりでした!

あともちょこ先生のコーナーの声すぐわかりましたよ!!

ではでは

投稿: ななみ | 2010年8月 2日 (月) 21時59分

 アニ☆ゆめお疲れ様でした。
ペンシローです。こんばんは。
(1枚目のお写真が
なんだかカオスな気がするのは
ワタシだけでしょうか?(^-^;)(笑))
 
 もちょこ先生コーナーのかぐや姫役でしたね!(^-^)
(この文章だけだと意味不明ですね…(~∇~;))
 姫役がはまり役でした。ピッタリでしたよ(^-^)
それではまた。

投稿: ペンシロー | 2010年8月 2日 (月) 22時28分

アニゆめお疲れさまでした~☆

ゲームセンターちかしの対決、楽しかったです!
新型ゆっきー、以外と強い(笑)
僕も格闘ゲームはあんまり得意じゃないので、だいたいガチャプレイになります(^^ゞ

富士山は、「そうそう、そういう由来だった!」と思い出しながら聞いてました♪スッキリ!

パラパラも楽しかったです(^^)
CDきいた感じだと、歌うには難しそうだからアニゆめではないかなーと思ってたんですけど。聞けて、踊れて良かったです♪

投稿: サバじゃねぇ! | 2010年8月 2日 (月) 22時57分

ゆっきぃこんばんわ

アニゆめお疲れ様でした。
そして今回もレポありがとうございます♪
試験期間ってことで参加できませんでしたのでレポが本当にありがたいです。
そんな試験期間も本日ようやく終わりました。
とりあえず明日は「踊る生徒会」買いにいってきます(笑

でわでわ~
ノシ

投稿: スズナリ | 2010年8月 2日 (月) 23時11分

ゆっきぃさん、こんばっぱー♪

7月公演、お疲れ様でした
すごく楽しかったです!
ゲーム対決の時はゆっきぃさんを応援していたので負けちゃったのにはすごく残念に思いましたよ><
でも初めてなのにアレだけ戦えたのは凄かったです
もちょこ先生のコーナーでのゆっきぃさんの声もすぐ分かりましたよ
パラパラも振付真似したけど難しかったです(^^ゞ
21日も楽しみにしています!!

投稿: ラムタラ | 2010年8月 2日 (月) 23時17分

あっ…という間に8月に入ってしまいましたね
毎日うだるような暑さでクーラー必須です(汗)

アニ☆ゆめもスタートしましたね!
「踊る生徒会」も発売されてめでたいことだらけですw

ゆっきーさんのブログは写真をいっぱいupしてくれるので雰囲気とかがとてもわかりやすいですね!

ちなみに僕は最近になってiPod nanoを購入しました←今更?
こんなに小さいのに色んな機能があって凄いなぁと実感しておりますw
ゆっきーさんは携帯音楽プレーヤーとかお持ちでしょうか?

投稿: 十異世界 | 2010年8月 2日 (月) 23時25分

ゆっきぃさん、こんばっぱ~♪
アニ☆ゆめお疲れ様でした。
2回とも参加しましたよ。

ゲームセンターちかしのコーナーでは、ドラゴンボールは初めてだったんですね。
それにしてはなかなか上手かったですよ。さすがゆっきぃさん!happy02
ちなみに僕も格闘ゲームではゆっきぃさんと同じタイプです。

踊る生徒会のパラパラも良かったですよ。後ろの方の位置だったので見えにくかったのが残念でした。

次回のアニ☆ゆめも楽しみにしていますよ!
これからも頑張ってください! 応援しています!

投稿: ボス | 2010年8月 2日 (月) 23時26分

お久しぶりです(^w^)
先月は自分的なイベントが沢山あり忙しくしてました(笑)暑さに負けずに頑張っていこうね~

投稿: しげ | 2010年8月 2日 (月) 23時42分

アニゆめ、お疲れ様でした。

1枚目の写真は、漫画の扉絵みたいで、
アニゆめの楽しさが伝わってくるようです。

>そのいちでは、ゲームセンターちかしのコーナー、生徒会の一存のコーナー、
>そのにーでは、生徒会の一存のコーナー
何だと……、何だと……!?
行けなかったので、見られなくて涙が出た……。

もう購入済みですが、
本試験明けに、踊る生徒会を聞かせて頂きます。

顔を伏せているゆっきぃ、可愛い。
本当に、イベント、お疲れ様でした。
次は参加させて頂きます。

投稿: TsubasaA | 2010年8月 3日 (火) 00時26分

ゆっきーさん、こんばっぱー
大変遅くなり恐縮ですが、
アニゆめお疲れ様でしたぁ~~
とても面白かったですよw
ドラゴンボールとかw

投稿: カズキ | 2010年8月 3日 (火) 00時48分

ゆっきぃさん、おはようございます。

暑い中、お疲れ様でした。
最近アニ☆ゆめに行けないので、寂しいですが、
遠くから応援していましたよ!
一概に絶対とはいえませんが、2D格闘ゲームなら、基本的にジャンプ(飛び込み)攻撃の強いキャラを選ぶと勝ちやすいですよ♪


ではまた~ノシ

投稿: かつみ | 2010年8月 3日 (火) 04時19分

アニゆめお疲れ様でした!
今回用事があって行けなかったのですが、応援だけはしてましたよー☆
ゲームコーナーやパラパラとか楽しそうなのが伝わってきました(^o^)
俺も行きたかったです(≧▽≦)
次回は行けるように頑張ります!
暑い日が続いてますので、夏バテなど気を付けてお仕事頑張って下さい!

投稿: スイジョウ | 2010年8月 3日 (火) 09時54分

おはゆき〜

アニ☆ゆめお疲れさまでした。

俺も癒されに行きたかったなぁ〜

今日もふぁいと〜

でゎでゎ〜

投稿: キーボー | 2010年8月 3日 (火) 10時15分

ゆっきぃ、こんにちは(^-^*)
アニ☆ゆめお疲れ様でした~。

以前ゲーマーズの椎名姉妹イベントで招待券をもらって以来、
もうすっかり毎月の楽しみになりました♪
碧陽学園の制服もいいけど、アニ☆ゆめの制服姿もとても似合っていて可愛いですよ。

今回は大好きな『ブックマーク ア・ヘッド』をゆっきぃが歌ってくれたのがすごく嬉しかったです o(*^▽^*)o
生徒会のRemix曲とパラパラも新鮮で良かったですー。

次回もきっと参加しますね。
それでは、暑い中お体に気をつけてがんばってください(*^-゚)/~

投稿: ふじいろ | 2010年8月 3日 (火) 14時50分

アニ☆ゆめ
お疲れ様でした♪
1回も行けてなくて
心は大泣きです(T^T)

優希ちゃん大好きですー!!

この気持ちだけは
お届けしたいです~shine
いつも応援してます★

投稿: ひかる | 2010年8月 3日 (火) 20時40分

アニ★ゆめお疲れ様でした。
ゲームセンターでは、意外(?)と好勝負でしたね。
あれで初プレイとはすごいです。自分は格闘ゲームはあまりやらないので、優希ちゃん同様力押しタイプですねwww

踊る生徒会でのパラパラ良かったです。自分の半分見真似で少しやってましたが難しい…。1部の後購買部でCDもゲットしましたよ。

次回は運悪く仕事日にぶつかりましたが、有給休暇使って参加します。こういうときのための有給休暇ですwww

投稿: カイザーガンダム | 2010年8月 3日 (火) 21時24分

堀中さんこんばっぱーアニユメお疲れ様でした!          今回もいろいろと忙しかったのでいけませんでした。 すいません
次回こそ行きます  お手紙の返事待ってます

投稿: 中野梓 | 2010年8月 4日 (水) 00時14分

アニゆめお疲れさまでした!
行きたくて行きたくてたまらなかったんですが、
テスト勉強とかしてました。

来月は夏休みで東京にいるので絶対に参加したいと思います!!

そんな俺は今日がテスト最終日ですっ(>_<)
頑張ります!

それでは、次回楽しみにしてます!!

投稿: けにちろ | 2010年8月 4日 (水) 02時06分

こんにちは〜ゆっきー♪

アニゆめお疲れ様でした(*´д`*)
こんな暑い中でも、ゆっきーの笑顔は爽やかで癒されます♪


ゆっきーのファンへの思い…しかと受け取りました*^ω^*
優しいゆっきー大好きです!!なので、これからも応援しますね♪
いつも、会場にはいけないです…ごめんなさい(涙目)

投稿: 松ちぁん | 2010年8月 4日 (水) 06時23分

堀中さんこんばっぱーアニ夢お疲れ様でした!           お手紙の返事待ってます

投稿: 久恒塁 | 2010年8月 4日 (水) 23時37分

堀中さんこんばっぱーアニ夢お疲れ様でした!
お手紙の返事待ってます

投稿: 碇 シンジ | 2010年8月 4日 (水) 23時41分

ゆっき~、こんにちは!
今回のアニ☆ゆめ、なんとか参加できました!!
ゲームセンターのコーナーも、かなり接戦だったので良く頑張っていましたね、次回は絶対勝ちたいですね!!
その後の堀川さんとのデュエットもしっかりハモっていて、とても良かったです!
また、Treasure Remixと妄想☆ふぇてぃっしゅ!のパラパラは、最初はうまく踊れませんでしたが、最後の方はなんとか一緒に踊れました
今回も色々なコーナーですっごく楽しませていただきました!!
次回はゆっき~の誕生日の後での公演ですが、その時はおめでとうと叫びたいと思いますo(*^▽^*)o
今回はパラパラの振り付けなどを覚えるのでたいへんだったと思いますが、次回も楽しみにしていますので、体調には気をつけながら頑張って下さい!!
ではでは、また~!!

投稿: バッキーボーイ | 2010年8月 5日 (木) 13時26分

こんにちは!

遅くなりましたが
アニ☆ゆめお疲れ様でした!!

ブックマーク ア・ヘッド歌われたんですか!?

めちゃめちゃ聴きたかったです(^O^)

これからも応援しています!

投稿: じゅん機 | 2010年8月 5日 (木) 14時20分

遅くなったけど、お疲れ様でした、優希ちゃん。
今回も、とてもよかったでしたね。また、次回が楽しみだけど、次回の公演日には大事な用事があるのですよね。まぁ、愛ちゃん用のブログを読んでね。

投稿: 恋する旅行少年 | 2010年8月 5日 (木) 22時43分

かなり遅くなっちゃいましたが、アニゆめお疲れ様でしたーッ。
みなさんのコメをみたら楽しそうなのでいつかまた参加したいですッ。


じゃあお仕事頑張ってください

投稿: デンソン | 2010年8月 7日 (土) 12時43分

遅くなりましたがアニユメお疲れ様でした。
参加することは出来ませんでしたがこうしてゆっきぃのブログを見ることで楽しさが伝わってくるのでありがたいです。
これからもお仕事とブログ更新を頑張ってください。

投稿: XL | 2010年8月 9日 (月) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ご飯屋さん(-^○^-) | トップページ | コミケイベント☆ »