« 有難うの気持ち。* | トップページ | ○円周○ »

2010年8月23日 (月)

*アニ☆ゆめ8月公演*

10082301

遅くなってしまいましたが、一昨日はアニ☆ゆめ8月公演に来て下さって有難うございましたっ(*^^*)

なんだか日記が長くなりそうな予感がするよぅ…(・・ )sweat01

さてさて☆

今回私はそのいちではもさ子の部屋とゲームセンター改めファミコンゆっきー、

そのにーでは、アニ☆ゆめ大喜利コーナーに出演させていただきました。*

そして、そのにーではお誕生日会(!?)も。。(_ _。)

10082302

そのいちのもさ子の部屋では。。

うっかり(笑)伊織ちゃんと迷い込んでしまいましたが、楽しくお話させていただきました(*^^)人(^-^*)

…わかめおにぎりと塩おにぎりおいしくて好きなのです(*・・*)/

実はアイルーとうさぎさんをおともに連れていましたよぅ(^-^)g”

10082303

ゲームセンター改めファミコンゆっきーでは。。

仲良し千華ちゃんと楽しく対決しましたっ!

くにおくんは初めてやったんだけど…難しくて頭突きしかしてなかった気がするよぅ(>_<。)ぁぅ

その後WHとして千華ちゃんと一緒に「Romantic summer」を歌いましたよーっ(*^^)人(^-^*)

夏を意識して麦わら帽子を被って歌ったのsign01

今回夏らしい曲を歌いたいなぁって思ってて。。そぅしたら千華ちゃんも私と一緒にこの曲を歌いたいって思っていてくれたらしくてうれしびっくりでしたo(>_<*)o

また一緒に歌いたいなぁ。。☆

10082304

10082305

そのにーのアニ☆ゆめ大喜利コーナーでは。。

お題「花火大会」でなぞかけに挑戦しましたっΦ(・・*)

難しかったけど…よくできました賞をいただいちゃいましたshine

でもキュン台詞は恥ずかしかったよぅ(*p_q)

大喜利コーナーは出てみたいなって思っていたコーナーだったからうれしかったです(^^*)

またやってみたいなぁ。。confident

その後、「夏祭り」もみんなで歌えて楽しかったです~(*^-^)/

10082308

そして。。お誕生日会では。。

みんながお誕生日おめでとうって言ってくれて、ピンクのサイリウム一色の世界にを作ってくれて…こんなコトが起こるなんてびっくりで…(・・。)

改めて..「みんな本当に有難う。。大好きです。。」

最後にはうれしくて泣いちゃって上手くお礼が言えなくてごめんなさいでした(>_<。)

でもみんなの気持ちが本当に本当にうれしかったです(*^-^*)

実はイベントでうれしくて涙が出たのは初めてでしたconfident

みんなにもらったこの素敵な気持ち、ずっと忘れませんっo(>_<*)o

うさぎはなんてしあわせものなんだろう。。(・・。)

今度は私がみんなに声やイベントなどでお礼を言いたいです。。*

これからもがんばりますっ!

10082306

じゃん☆

なんとっ!! お誕生日会のトキにはケーキも用意して下さっていて。。

しかもピンクのうさぎさんのケーキですごくかわいいのっsign01

ふわぁ~っo(*≧о≦)o"

ふわぁ~っo(*≧о≦)o"

本当に有難うございますっheart02

…共食い(・・?)

そして、重大発表もあったよね。。(*・・*)ドキドキ

そのトキのみんなの声がすごくて、うれしかったですっconfident

10082312

10082310

10082309

お手紙やプレゼントも本当に有難うございますっo(*≧о≦)o"

お誕生日のカードやプレゼントもすごくうれしかったです(*^^*)

大切にします(>_<。)

ケーキも楽屋でいただいちゃいました☆

大好きなショートケーキだよぅsign01 ケーキの中ではショートケーキが1番好きなの。。note

3枚目はミップルの犬用ケーキもいただいちゃいました(>_<*)

最後になりましたが、関係者のみなさん、スタッフのみなさん、購買部さん、放送部さん、みんなっ、

来てくださったみなさん、応援してくださったみなさん有難うございました。

ribbonp.sribbon

10082307

10082313

今回髪型はそのいち、そのにーともに頭におりぼんを付けてみました(^^ribbon)

巻き髪もお休みしてストレートのままでした(^-^)/

やっぱりストレートヘアーは落ち着くね。。sleepy

そうそう☆ そのにーではうさぎさんをポケットから下げてましたよぅsign01

|

« 有難うの気持ち。* | トップページ | ○円周○ »

*まいにち*」カテゴリの記事

コメント

ゆっきぃ、アニ☆ゆめお疲れさまでしたflair

お誕生日のケーキがうさぎのケーキだったんですかsweat01やっぱりゆっきぃにはうさぎは似合いますね。僕もケーキはショートケーキが好きです(^-^)

ゆっきぃの画像ありがとうございます。ストレートも似合っていてとても可愛いですよ(*^□^*)

これからも応援します☆彡
また、コメしに来ますねpaper

投稿: ひぃと | 2010年8月24日 (火) 00時20分

ゆっき〜、こんばっぱ!
今回のアニ☆ゆめは、ゆっき〜の出番が多くて嬉しかったです\(^o^)/
特にファミコンゆっき〜での「滅」は怖可愛かったです!
そのあとのWHも麦わら帽子を被って歌っていて夏だなぁと思いました!今度はアニ☆ゆめでCD化を目指しましょう!
大喜利コーナーもなぞかけは本当に上手かったですね、また次回も出られるといいですね。
今回のアニ☆ゆめは、今まで以上に楽しかったです!
これからTV化で忙しくなりますが、応援していますので頑張って下さいね!!
最後に本当にお誕生日おめでとうございます!やっぱりゆっき〜には、リボンとうさぎですね!!
ではでは、また〜!!

投稿: バッキーボーイ | 2010年8月24日 (火) 00時52分

ゆっきー、こんばっぱー。

アニ☆ゆめ8月公演はゆっきーが大活躍でしたねっ!

そのいちの、大喜利の時はキュン台詞最高でした!

そのにーの、Romantic summerを堀川さんと歌ってた姿を見てて夏らしさを感じました。

ゆっきー、麦わら帽子可愛いかったです!

その後のお誕生日会で、ゆっきーの誕生日をアニ☆ゆめ参加者として祝えて凄く嬉しいです。

これからもゆっきーの活躍を応援します!

本当に楽しいイベントをありがとうございました!

投稿: リックン | 2010年8月24日 (火) 01時37分

魚が低温でじっくり焼かれる気持ちが分かる日々
熱中症に気を付けて!

あに☆ゆめって

何処でやってるの?
見に行ってみようかな…

投稿: サンプラー | 2010年8月24日 (火) 01時45分

アニ☆ゆめお疲れ様でしたー!

今回はゆっきーのトークや歌がたくさんあって楽しかったです(≧▽≦)
Romantic summerは僕も好きな歌で高まりました!o(*≧о≦)o"
麦わら帽子を被ったWH、可愛かったですよ~(´ω`*)

うさぎさんのケーキを食べて、またうさぎ度upーっ!(*^-^)g"ですねっ☆

投稿: しょこら | 2010年8月24日 (火) 02時23分

大変なスケジュールだった中お疲れ様でした!
写真でみる衣装とてもとてもお似合いですよlovely
素晴らしい思い出が作れたからこそ、涙weepが出たんだと思いますよheart04

大切な仲間がいる。できた!!

この結果こそ、成果なんだと思いますよ>^_^<

これからも、頑張ってq(^-^q)くださいませcat

投稿: 九朗 | 2010年8月24日 (火) 04時11分

お疲れ様でしたー!

今回も楽しかったです(^-^)
重大発表は嬉しすぎて若干涙がでました汗

お誕生日企画も感動で・・・こっちが泣いてちゃだめじゃんと思いながらも抑えられませんでした( ̄▽ ̄;)

大喜利すごくよかったです!キュン台詞の破壊力ぱなかったです。

投稿: ななみ | 2010年8月24日 (火) 08時58分

ゆっきーさんおはよー(*´∀`)ノ

みんなからそんなにお祝いしてもらって
なんとも羨ましいZE☆

しかしウサギのケーキ、
可愛い…(*^^*)ポッ

投稿: ェミリォ | 2010年8月24日 (火) 09時20分

遅くなりましたが、アニゆめお疲れさまでしたー
もともと独特な空気のもさ子の部屋が、今回はいつも以上に不思議な空間を作り出してましたね(笑) これがアイドル、もとい“一般人”のなせる技なんですかね(^^ゞ

「Romantic summer」は、麦わら帽子姿がすごく可愛かったです(≧▽≦) 夏にぴったり!「夏祭り」もすごく盛り上がる曲だから、楽しかったです♪
・・・きゅんセリフには、すっかりやられました(//▽//)

投稿: サバじゃねぇ! | 2010年8月24日 (火) 10時34分

久しぶりにアニゆめ参加しました!
内容というかコーナーがたくさんあって
とても楽しめました(>_<)

投稿: けにちろ | 2010年8月24日 (火) 12時31分

こんばっぱ~っ。アニゆめお疲れ様でした。

もさ子の部屋でのいつもと違ったテンションにはつい可笑しくなってしまいましたよ。

くにおくんは色々と入り乱れと上に処理オチ(キャラが多くなって点滅したり)がありカオスな気がしたのはオレだけでしょうか?

その後の歌での麦わら帽子はやはり似合ってて可愛かったです。

大喜利ではホントに「うまい!」と思わされました。キュン台詞のあまりの威力にかなりのダメ-ジを・・・

リボンとうさぎのチョイスは、ゆっきーらしくてこれまた可愛かった!!

重大発表には驚きましたが今度は見られる局での放送を望むばかり・・・。

ゆっきーの誕生日を祝えてとても嬉しかったです。

投稿: ぐらさん | 2010年8月24日 (火) 20時13分

お疲れ様でした!!

いいな~ケーキ
うさぎのケーキ初めてみました
食べるのがもったいない

これからも頑張って下さい

投稿: 2-bs | 2010年8月24日 (火) 20時53分

アニ☆ゆめお疲れ様でした。今回はもさ子の部屋やゲームコーナー・大喜利と出番はたくさんでしたね。
どのコーナーもおもしろかったです。

そしてTV化おめでとうございます。優希ちゃんといおりんはファーストにも出演してたので、先輩ですね。
放送楽しみにしてます。

投稿: カイザーガンダム | 2010年8月24日 (火) 21時09分

ゆっきぃ、こんばんは。
今回のアニ☆ゆめもいろいろ盛りだくさんで楽しかったです♪

特にゆっきぃはトークに歌になぞかけに大活躍でしたねっ(*^-^*)
可愛いだけじゃなく、かしこい子キャラっていうのもいいかも??

みんなで誕生日をお祝いして、ビックリしつつも喜んでいるゆっきぃを見た時は僕も嬉しかったですー。
やっぱりゆっきぃはみんなから愛されているなぁと感じました。

これからもその素敵な笑顔と声でアニ☆ゆめを盛り上げていってくださいねヾ(゚-^*)⌒☆

投稿: ふじいろ | 2010年8月24日 (火) 22時36分

ゆっきぃさん、こんばんは♪

アニ☆ゆめお疲れ様でした
そのいちもそのにーも大活躍でしたね
もさ子の部屋でまりもさんをたじろがせるとはさすがでした
「Romantic summer」も良かったですよ
大喜利での優勝もおめでとうございます^^
ゆっきぃさんにとって、とてもいいお誕生日になりましたね
とても楽しかったです

投稿: ラムタラ | 2010年8月24日 (火) 23時48分

アニゆめお疲れ様でした!
今回のコーナーも面白そうですね(^o^)
ゆっきぃの大喜利聴きたかったです(≧▽≦)

うさぎさんのケーキ可愛いです(*^^*)
思い出に残る誕生日になりそうですね♪

アニゆめのTV期待しています!

投稿: スイジョウ | 2010年8月25日 (水) 01時03分

アニゆめお疲れ様でした〜ゆっきー>ω<

今回は、ケーキもっていたりリボンつけた可愛ゆっきーが沢山見れて嬉しかったです♪


ゆっきーはストレートがとても似合ってて素敵だよ〜´▽`

投稿: 松ちぁん | 2010年8月25日 (水) 08時44分

アニ☆ゆめお疲れ様でした(^_^)

ストレートヘアもやっぱり似合ってて可愛いです!

うさぎのケーキもすごい!!
最高の一日になりましたね(^^ゞ

投稿: じゅん機 | 2010年8月25日 (水) 17時32分

ブログ更新、お疲れ様です。

もさ子の部屋で、ゆっきぃさんが、
もさ子さんを手玉にとって、弄り倒していて、
流石と思いました。
ゆっきぃ……恐ろしい子!

ファミコンゆっきーでは、
ゆっきぃさんの『滅』が凄い可愛かった。
麦わら帽子ゆっきぃさんも、歌も、とてもキュート。

大喜利コーナーでは、
4掛けと仕掛けを掛けていて、
流石だなぁと思いました。
キュン台詞に、キュンとしちゃいました。

お誕生日会冒頭での、ゆっきぃさんのボヤキは、
あんな可愛い声でのボヤキだったので、
ずっとキュンキュンしてました。
そして、本当にお誕生日、おめでとうございます。

口を少しだけ開けているゆっきぃさんは、
幼くて、とっても可愛く見えますが、
口を閉じると、少し大人びて見えますね。
おリボンゆっきぃさんも、やっぱり可愛い。

>…共食い(・・?)
ここで、笑ってしまいました。

投稿: TsubasaA | 2010年8月25日 (水) 20時49分

ゆっきーこんばっぱ~ (。・ω・)ノ゙

アニ☆ゆめお疲れ様でした(≧∇≦)

うさぎのケーキは、とても可愛くておいしそうでした。
僕も、ゆっきーと同じでショートケーキが大好きです

これからもお仕事頑張ってください (  ̄^ ̄)ゞ

投稿: NAO | 2010年8月25日 (水) 20時51分

ゆっきぃさん、おはようございます。
レポートありがとうございます!
今回のゆっきぃさんは、いつにも増して可愛いです☆
いつかゲームのコーナーを直に見てみたいです。

ではまた~ノシ

投稿: かつみ | 2010年8月26日 (木) 04時18分

 アニ☆ゆめ8月公演お疲れ様でしたm(u_u)m
ペンシローです。こんにちは。

 今回は出演コーナーが多かったようですね!
やはりお誕生日の主役だからですかね!?\(・∇・)
(ファミコンでくにおくんとはまた懐かしい(-ω-)…(笑))

 ワタシのボンカフェマイページに
来ていただいたようで!
ありがとうございますm(_ _)m
(お渡し会のお話でご迷惑おかけしたのに…(;-;))
⇒まだ気にしております…(^ ^;)
 登録したばかりで何も書いておりませんが
何か書いたときにでもまたよっていってくださいませm(_ _)m
それではまた。

投稿: ペンシロー | 2010年8月26日 (木) 11時59分

こんにちは。
大変遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます♪
みなさんにお祝いしてもらったみたいで良かったですね♪
ゆっきーにとって素敵な一年になるよう祈っています。
体調に気をつけて頑張ってください。応援しています♪

投稿: 猫丸 | 2010年8月27日 (金) 11時03分

またまたコメ遅くなっちゃいましたが、アニゆめお疲れさまでしたっ!!!

キュン台詞はやばかったですよ。思わず崩れちゃうほど破壊力満天でしたヽ| ☆´ω`|ノヽ| ´ω`★|ノ言われてみたい・・・。笑

そして、アニゆめTV決定おめです!
どんな感じになるのか今から楽しみですよよよ。

まだまだ暑いですが、頑張ってくださいですー。

投稿: 豆腐 | 2010年8月28日 (土) 02時24分

手紙の返事はもう出さないんですか

投稿: (゜゜) | 2010年8月29日 (日) 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 有難うの気持ち。* | トップページ | ○円周○ »