« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月の7件の記事

2010年8月30日 (月)

○円周○

10083001

こんばんはです☆

この間千華ちゃんとお茶しましたーっ(*^^)note

あっ!!千華ちゃんブログにはもうすでにケーキを撮る私の写真がっ(・・*)/

私もケーキを撮る千華ちゃんを載せちゃうよぅsign01ぺたり(*・・)ノ

10083002

私のお誕生日が近かったコトもあり、なんと千華ちゃんがご馳走してくれたのです~o(>_<*)o 有難う。。heart04

大好きなショートケーキcakeをおいしく食べました(*^-^*)

10083003_3

実はケーキの中ではショートケーキが1番好きだったりしますshine

生クリームがおいしいよーぅo(*≧о≦)o"

10083004

じゃん☆

この間言っていたiPodケースをゲットしました(^-^)g” 早速装着ですshine

今井キラさんの絵が素敵でかわいい~o(*≧о≦)o"

10083005

…(・・?)

Σ(・・!)

円の位置が違うっ…(・・;)

実はケースはiPod nano専用のものなんだけど私のはiPodなんです(>_<)

でも今井キラさんのイラストのがかわいくて、サイズも大体同じぐらいに見えたからきっと大丈夫かなって思ったらまさか円の位置が違うなんて。。(>_<。)

でも使えるしかわいいから大丈夫だねっ(*・・)g”

ribbonp.sribbon

10083006

遅くなりましたが、3枚目DJCD「碧陽学園☆校内放送~夏休み編~」が発売されました(*^^*)

ぜひぜひ聴いて下さるとうれしいですconfident

| | コメント (30)

2010年8月23日 (月)

*アニ☆ゆめ8月公演*

10082301

遅くなってしまいましたが、一昨日はアニ☆ゆめ8月公演に来て下さって有難うございましたっ(*^^*)

なんだか日記が長くなりそうな予感がするよぅ…(・・ )sweat01

さてさて☆

今回私はそのいちではもさ子の部屋とゲームセンター改めファミコンゆっきー、

そのにーでは、アニ☆ゆめ大喜利コーナーに出演させていただきました。*

そして、そのにーではお誕生日会(!?)も。。(_ _。)

10082302

そのいちのもさ子の部屋では。。

うっかり(笑)伊織ちゃんと迷い込んでしまいましたが、楽しくお話させていただきました(*^^)人(^-^*)

…わかめおにぎりと塩おにぎりおいしくて好きなのです(*・・*)/

実はアイルーとうさぎさんをおともに連れていましたよぅ(^-^)g”

10082303

ゲームセンター改めファミコンゆっきーでは。。

仲良し千華ちゃんと楽しく対決しましたっ!

くにおくんは初めてやったんだけど…難しくて頭突きしかしてなかった気がするよぅ(>_<。)ぁぅ

その後WHとして千華ちゃんと一緒に「Romantic summer」を歌いましたよーっ(*^^)人(^-^*)

夏を意識して麦わら帽子を被って歌ったのsign01

今回夏らしい曲を歌いたいなぁって思ってて。。そぅしたら千華ちゃんも私と一緒にこの曲を歌いたいって思っていてくれたらしくてうれしびっくりでしたo(>_<*)o

また一緒に歌いたいなぁ。。☆

10082304

10082305

そのにーのアニ☆ゆめ大喜利コーナーでは。。

お題「花火大会」でなぞかけに挑戦しましたっΦ(・・*)

難しかったけど…よくできました賞をいただいちゃいましたshine

でもキュン台詞は恥ずかしかったよぅ(*p_q)

大喜利コーナーは出てみたいなって思っていたコーナーだったからうれしかったです(^^*)

またやってみたいなぁ。。confident

その後、「夏祭り」もみんなで歌えて楽しかったです~(*^-^)/

10082308

そして。。お誕生日会では。。

みんながお誕生日おめでとうって言ってくれて、ピンクのサイリウム一色の世界にを作ってくれて…こんなコトが起こるなんてびっくりで…(・・。)

改めて..「みんな本当に有難う。。大好きです。。」

最後にはうれしくて泣いちゃって上手くお礼が言えなくてごめんなさいでした(>_<。)

でもみんなの気持ちが本当に本当にうれしかったです(*^-^*)

実はイベントでうれしくて涙が出たのは初めてでしたconfident

みんなにもらったこの素敵な気持ち、ずっと忘れませんっo(>_<*)o

うさぎはなんてしあわせものなんだろう。。(・・。)

今度は私がみんなに声やイベントなどでお礼を言いたいです。。*

これからもがんばりますっ!

10082306

じゃん☆

なんとっ!! お誕生日会のトキにはケーキも用意して下さっていて。。

しかもピンクのうさぎさんのケーキですごくかわいいのっsign01

ふわぁ~っo(*≧о≦)o"

ふわぁ~っo(*≧о≦)o"

本当に有難うございますっheart02

…共食い(・・?)

そして、重大発表もあったよね。。(*・・*)ドキドキ

そのトキのみんなの声がすごくて、うれしかったですっconfident

10082312

10082310

10082309

お手紙やプレゼントも本当に有難うございますっo(*≧о≦)o"

お誕生日のカードやプレゼントもすごくうれしかったです(*^^*)

大切にします(>_<。)

ケーキも楽屋でいただいちゃいました☆

大好きなショートケーキだよぅsign01 ケーキの中ではショートケーキが1番好きなの。。note

3枚目はミップルの犬用ケーキもいただいちゃいました(>_<*)

最後になりましたが、関係者のみなさん、スタッフのみなさん、購買部さん、放送部さん、みんなっ、

来てくださったみなさん、応援してくださったみなさん有難うございました。

ribbonp.sribbon

10082307

10082313

今回髪型はそのいち、そのにーともに頭におりぼんを付けてみました(^^ribbon)

巻き髪もお休みしてストレートのままでした(^-^)/

やっぱりストレートヘアーは落ち着くね。。sleepy

そうそう☆ そのにーではうさぎさんをポケットから下げてましたよぅsign01

| | コメント (25)

2010年8月21日 (土)

有難うの気持ち。*

みなさん、今日はアニ☆ゆめ公演に来て下さって有難うございました(*_ _)”ぺこり

詳しいレポも書くから待っていて下さいね(*^^)/

まずはどうしてもみなさんに伝えたいコトがあって…。。

そのにーのお誕生日会のトキにみんなでお誕生日おめでとうって言ってくれて、

ピンク一色の世界を作ってくれて本当に有難うございました゜。(p>∧<q)。゜゜

すごくすごく感動して、うれしくて、びっくりして。。

ずーっと感動で涙があふれるのを我慢してたんだけど、涙は止まらなくて。。

舞台上で泣いちゃって上手くお礼や気持ちが言えなかったけど、

「みんな、本当に有難う。。本当にうれしかったです。。。」

今もこの文章を書きながら、また涙が出て…(・・。)

帰りの電車の中でも一人思い出し泣きをひっそりとしていました。。(_ _。)

こんなに素敵なお誕生日のお祝いをして下さって、本当に本当に有難うございました!

忘れられない素敵な1日になりましたconfident

そして、沢山のお手紙やバースデーカード、プレゼントも本当に有難うございましたっ(ρ_∠。)゜。

みんなの気持ちがいっぱいですごくうれしかったです(・・。)

今日だけじゃなくて、コミケイベントのトキや事務所にお届けして下さったりと、

本当に本当に有難うございましたっ(>_<。)

お祝いコメントも…(p´□`q)゜o。。

改めて…

2010年のお誕生日は忘れられない日になりました(*^-^*)

| | コメント (27)

2010年8月18日 (水)

お誕生日(*>_<*) [追記]

こんばんは☆

今日は私のお誕生日なんですっ(*・・*)てれ。

みなさん、沢山のお祝いコメント有難うございますっo(*≧о≦)o"

ぼんかふぇ日記にも沢山コメントやお祝い日記を書いてくれたり。。

そして、事務所にもプレゼントやお手紙を送って下さって…(・・。)

受け取らせていただきましたよぅ(*・・)_present_(・・*) びっくりなの!

…すごくうれしいですっ(>_<。)

先日のコミケイベントでもお誕生日のプレゼントを下さったり、お渡し会のトキにおめでとうって言って下さったり。。

本当に有難うございますっ(*_ _)”ぺこり

みなさんにお祝いしていただけて、あたたかい気持ちをいっぱいいただいたうさぎは今なみだうさぎです。。(。・・。)じわっ

これからもみなさんに沢山沢山声をお届けできるように、がんばっていきます。

私は応援して下さるみなさんの気持ちにいつも支えられて励まされています。だからがんばれるのconfident

沢山声をお届けできるように、そしてイベントなどでお会い出来ますように。。*

これからもうさぎをよろしくお願いします(^-^〃)

10081801

どうぶつの森でもリリアンちゃんがお祝いに来てくれました(^-^)/

ribbonp.sribbon

お知らせが遅くなってしまいましたが、

アニ☆ゆめ8月公演に今回も私も出演させていただくコトになりました。。☆

*「アニ☆ゆめ 8月公演 そのいち」 8月21日(土)14時開演

*「アニ☆ゆめ 8月公演 そのにー」 8月21日(土)18時開演

そして、お知らせのページにこんな文字がっ!!

アニ☆ゆめ 8月公演 そのにーにて堀中優希の誕生日をお祝いします。

…にゃっ(・・!?)

…にゃっ(*・・*)??

| | コメント (47)

2010年8月16日 (月)

コミケイベント☆有難うございました♪

10081501

10081505_2

こんにちはsun

昨日はコミケイベントに来て下さって有難うございましたっ(*^-^*)

みなさん、暑い中来て下さって、お待たせしてしまって…(>_<。) 大丈夫でしたか。。??

心配です(・・。)

今回、夏休みする生徒会と言うコトで、トーク&お渡し会をさせていただきました☆

冬コミに続き、夏コミでもイベントをさせていただけてすごくうれしかったですっsign01

トークでは。。ribbon

近況報告や裏話などなどを中心にお話ししたんだけど、久しぶりの生徒会トークはちょっとのんびりお話し過ぎちゃったよね(>_<*)ぁぅ

でも久しぶりに生徒会トークが出来てうれしかったです(^-^〃)

みんなの変わらない生徒会愛もいっぱい伝わってきて。。(・・。)ほろり

そして、お渡し会では。。ribbon

私は真冬ちゃんのブロマイドをお渡しさせていただきました(*^^)_

みなさんとまたまたとーっても久しぶりにお話するコトが出来て本当にうれしかったですo(*≧о≦)o"

いつもイベントに来て下さる方やお久しぶりな方、そして初めましての方も。。

本当に本当に有難うございます(*_ _)”

少しの時間しかお話出来ず残念だったけど楽しかったです(*^^*)

相変わらずドキドキで口下手うさぎでごめんね(>_<。)

でも色々お話したよね(*^^)人(^-^*)

何よりみなさんの気持ちがいっぱいいっぱい伝わってきて。。(。・・。)

私の気持ちも少しでも伝わっていたらうれしいです(>_<*)

そして、お手紙loveletterやプレゼントpresentも有難うございますconfident

こちらからもみんなの気持ちがいっぱいで。。

なんと!! 早めのお誕生日プレゼントまでΣ(・・*)

私の誕生日birthdayを覚えて下さっていてうれしいです!

最後になりましたが、暑い中、

関係者のみなさん、スタッフのみなさん、もさちゃん、すずちゃん、

会いに来て下さったみなさんっ、

本当に有難うございました。

そしてイベント後には。。ribbon

お世話になりましたスタッフさんがサプライズでお誕生日のお祝いをして下さいましたっ!

びっくりだよぅ~o(*≧о≦)o"

こんな風にお祝いしていただいたのは初めてでびっくりしたけど、すごくうれしかったです(^-^〃)

10081507_3

10081504

すずちゃんが8月7日、私が18日なのです☆

すごいっ(・・。) 名前のプレートもあるよ。。ろうそくが生徒会カラーだよ。。!

プレゼントまでいただいてしまって、有難うございました(*_ _)”

ケーキcakeはみんなで食べたんだけど、お誕生日と言うコトでみんなより少し大きめの子をいただいちゃいました☆

おいしい~~o(*>_<)oo(>_<*)o

プレートはすずちゃんと半分こsign01

10081503

| | コメント (54)

2010年8月10日 (火)

コミケイベント☆

7965

。。ミップル登場ヾ(*・・*)/

こんばんはです(*>_<)ノ

お久しぶりの日記になっちゃいましたsweat01

うさぎは毎日元気にしています〜(^-^)g”

でもこの間セールに行ったらもう終わっていたと言う悲しい事件もありました(>_<。)

暑さとバタバタさんで出遅れたの。sign01

その代わり、かわいいipodケースを見かけたから今度改めて買いに行くんだぁ(*^-^*)

サイズ合うかな。。note

*。☆.・゜*.☆.・゜*.☆.・゜*.☆.・゜*.☆.・゜*.☆.・゜*.☆

そしてっ!! 急なお知らせですが。。

8月15日(日)にコミケにてトーク&お渡し会をさせていただくコトになりましたo(*≧о≦)o"

夏休みする生徒会なのです☆

参加方法など詳しくは*こちら*を見て下さいね(*^^)/

みなさんと間近でお会い出来るのは久しぶりだから今からすごく楽しみです(*^-^*)

わくわくo(*・・*)o

| | コメント (39)

2010年8月 2日 (月)

*アニ☆ゆめ7月公演*

8月突入です~sun

9851

7892

昨日はアニ☆ゆめ7月公演でした(*^^)/

来て下さったみなさん本当に有難うございました(*^-^*)

そのいちでは、ゲームセンターちかしのコーナー、生徒会の一存のコーナー、

そのにーでは、生徒会の一存のコーナー

。。と、私も今回の公演に出演させていただきました(^-^)

8966

ゲームセンターちかしのコーナーでは。。

修行を積んで帰ってきたよぅsign01新型ゆっきーだよぅヾ(*・・*)/shine

ドラゴンボールのゲームで対決したんだけど負けちゃいましたwobbly

実はね、格闘ゲームはボタンガチャガチャ戦法しか出来ない子なのです(*・・*)v

ガード知らずでひたすら攻撃タイプなのです(*・・*)v

修行不足だね、また行ってきます~(*>_<)/~~(笑)

その後千華ちゃんと一緒にWHとして一緒にブックマーク ア・ヘッドを歌いましたっnote

デュエット初めてだったよぅ…ドキドキ(*>_<*)

なんだかトークのトキから少し緊張しました(_ _*)うぅ

でも千華ちゃんとカラオケでも練習したりしたんだよぅ(*^^)人(^-^*)/

↓そのトキの飲み物゜+。(*≧ω≦)。+(笑)

7455

0364

0397_2

生徒会のコーナーでは。。

7月30日に発売されました「踊る生徒会」からそのいちではTreasure Remixを、

そのにーでは妄想☆ふぇてぃっしゅ!を踊って歌いました☆

踊りは初パラパラで難しかったけど、みなさんも一緒に振りをしてくれたりとうれしかったです~(^-^〃) てれん

お写真はなぜかぐーちょきぱー☆

それから、実はそのいちのもちょこ先生のコーナーにもちょっぴり声出演させていただいたんですよぅ(*^-^*)ゎーぃ

ぁっsweat01 お写真撮り忘れちゃったよぅ( p_q)

いつもお手紙やプレゼントも本当に有難うございます(*^-^*)

私のコトを思って書いてくれたり、選んで下さったりする気持ちがうれしく思いますconfident

本当にいつも有難う。。(・・。)

残念ながら行けなかったよって方も応援の気持ちしっかり受け取らせていただきましたよぅshine

7895_2

7961_2

7011

楽屋にお花や沢山の差し入れも本当に有難うございます(*^^*)

楽屋ではお花で癒され、差し入れをいただいて満腹になりました(^-^〃)

お菓子は代表してプチケーキさんに映っていただきました(笑)

みなさん、いつも会いに来てくれて、応援してくれて本当に有難うございます。*

みんなの想いがうれしいです。。だからがんばれるんだよぅ(*>_<)

イベントでは名前を呼んでくれたりTシャツやサイリウムを振ってくれたり…そして応援して想ってくれる気持ちが何よりうれしいですconfident

まだまだ緊張したり反省点もあるうさぎだけど…がんばるですsign01ですsign01

みんなっ、大好きーっ(*^-^*)

最後になりましたが、関係者のみなさん、スタッフのみなさん、購買部さん、放送部さん、みんなっ、

来てくださったみなさん、応援してくださったみなさん有難うございました。

ribbonp.sribbon

0369

0367

美名さん、もさちゃん、すずちゃん、もちょとお茶しました。。(*^^)/

1枚目はもちょ撮影なのです☆

| | コメント (37)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »