« お誕生日(*>_<*) [追記] | トップページ | *アニ☆ゆめ8月公演* »

2010年8月21日 (土)

有難うの気持ち。*

みなさん、今日はアニ☆ゆめ公演に来て下さって有難うございました(*_ _)”ぺこり

詳しいレポも書くから待っていて下さいね(*^^)/

まずはどうしてもみなさんに伝えたいコトがあって…。。

そのにーのお誕生日会のトキにみんなでお誕生日おめでとうって言ってくれて、

ピンク一色の世界を作ってくれて本当に有難うございました゜。(p>∧<q)。゜゜

すごくすごく感動して、うれしくて、びっくりして。。

ずーっと感動で涙があふれるのを我慢してたんだけど、涙は止まらなくて。。

舞台上で泣いちゃって上手くお礼や気持ちが言えなかったけど、

「みんな、本当に有難う。。本当にうれしかったです。。。」

今もこの文章を書きながら、また涙が出て…(・・。)

帰りの電車の中でも一人思い出し泣きをひっそりとしていました。。(_ _。)

こんなに素敵なお誕生日のお祝いをして下さって、本当に本当に有難うございました!

忘れられない素敵な1日になりましたconfident

そして、沢山のお手紙やバースデーカード、プレゼントも本当に有難うございましたっ(ρ_∠。)゜。

みんなの気持ちがいっぱいですごくうれしかったです(・・。)

今日だけじゃなくて、コミケイベントのトキや事務所にお届けして下さったりと、

本当に本当に有難うございましたっ(>_<。)

お祝いコメントも…(p´□`q)゜o。。

改めて…

2010年のお誕生日は忘れられない日になりました(*^-^*)

|

« お誕生日(*>_<*) [追記] | トップページ | *アニ☆ゆめ8月公演* »

*まいにち*」カテゴリの記事

コメント

今日は久しぶりにアニゆめに参加しました。
とても良いイベントだと思いました。そしてまた、こんなイベントに参加したいと思いました。
今日は本当にお疲れさまでした!

投稿: けにちろ | 2010年8月21日 (土) 23時55分

ゆっきぃ こんばんはpaper

アニ☆ゆめお疲れさまでしたjapanesetea

行けなかったのでレポ待ってますねsweat01

投稿: ひぃと | 2010年8月22日 (日) 00時25分

ゆっきぃさん、こんばんは♪

会場皆でゆっきぃさんをお祝いしていましたね
ピンク一色ですごく綺麗でした
僕もピンクのサイリウムを振りましたよ^^
今回の公演はとても感動的な終わり方でした
ゆっきぃさんにとって素敵な一日になって良かったです
お誕生日おめでとうございます♪
そして今日はお疲れ様でした

投稿: ラムタラ | 2010年8月22日 (日) 00時45分

ゆっきー、こんばっぱー。

アニ☆ゆめ8月公演お疲れ様でした。

誕生日会も無事に終われて良かったです。

ピンクの世界が凄かったですね。

まさにゆっきー色です!

楽しいアニ☆ゆめ2公演に、誕生日会をありがとうございました!

これからもゆっきー、頑張って下さいっ!

ずっと応援しますっ!

それではイベントレポ待ってます。

投稿: リックン | 2010年8月22日 (日) 01時20分

優希ちゃん、こんばんわん♪

アニ☆ゆめ、お疲れ様でした(^◇^)
今回は、たくさん優希ちゃんの活躍があって嬉しかったです(^-^)

もちろん!!その他のコーナーも楽しく面白く感動もしましたし、素敵な時間でした(*^_^*)

素敵な時間をくださり、ありがとうございます♪


あっ!!受付にいたスタッフにお手紙を渡したけど、、、、、優希ちゃんに届きましたか?


お誕生日会のピンクは、名前は知らないですが、数人のファンの方たちが企画したサプライズだったのですよ(言っていいんだよね)
僕も感動しましたよ(>_<)

あっ!!メンバーからも、なんか?どっきりみたいな感じの流れからのお誕生日会スタートでしたね(^-^)

記憶に残るお誕生日会になりましたね\(^o^)/


レポ楽しみに待ってます(^_-)-☆

投稿: ティーくん | 2010年8月22日 (日) 01時34分

ゆっき〜、こんばっぱ!
日付が変わってしまいましたが、アニ☆ゆめお疲れ様でした(*^O^*)
本当にお誕生日おめでとうございます!
あのゆっき〜の涙で本当に喜んでくれているのが伝わりました!
また、こうやって皆で一緒にお祝いできるといいですね(^o^)
アニ☆ゆめもまた進化して、テレビ番組になって戻ってくるし、嬉しいことばかりです!!
だから、ゆっき〜もいつまでも笑顔でいて下さいね!
ではでは、また〜!!

投稿: バッキーボーイ | 2010年8月22日 (日) 02時03分

ゆっきーにとって素晴らしい誕生日&イベントになってよかったですね。
あんなに嬉しそうなゆっきーを見れて自分も幸せでした。

投稿: 豆腐 | 2010年8月22日 (日) 02時41分

★ゆっきーの気持ちは伝わったにゃ~★
イベントとかは行けなくてごめんにゃさい↓

投稿: 姉妹人形 | 2010年8月22日 (日) 03時11分

ゆっきぃさん、こんにちは。
すごく思い出に残る最高の誕生日イベントになったようですね。
わたしも現地で一緒にお祝いしたかったです。

ではまた~ノシ

投稿: かつみ | 2010年8月22日 (日) 11時01分

4日ほど遅れてしまいましたが…
誕生日おめでとうございます。

これからも頑張ってください!

投稿: ヒロシ | 2010年8月22日 (日) 11時49分

お疲れ様。
まだまだこの先感動する事がいっぱいあるぞ!

投稿: BETACAM75 | 2010年8月22日 (日) 12時06分

ゆっきーこんにちは(。・ω・)ノ゙
素敵な誕生日になってよかったですね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
僕も自分のことのように嬉しいです(≧∇≦)
詳しいレポが楽しみだよ~

投稿: なおっち | 2010年8月22日 (日) 15時38分

アニ☆ゆめ公演お疲れ様でした♪

たくさんのファンの方に、愛されていて、さすがですO(≧∇≦)O !!

これからも、頑張ってください♪

投稿: 初音 | 2010年8月22日 (日) 17時14分

お疲れ様でしたー!

会場の一体感でこちらまで涙ぐんでしまいました。
あたたかいファンが多い現場で本当に素晴らしいなと感じまさた。

詳しいレポお待ちしてます(^-^)

投稿: ななみ | 2010年8月22日 (日) 18時53分

アニ☆ゆめお疲れ様でした。
自分はそのにーのみですが、参加させていただきました。
本当は予定がギリギリで行けないかもと思いましたが、ゆっきーさんの誕生日を祝うのであれば何がなんでも参加するという強い意思が勝ってなんとか来れました。
ピンクのサイリウム一色は自分たちから見ても綺麗で、あれをステージから見たゆっきーさんは本当に感動したことかと思います。
ここまで、祝ってもらえるのはゆっきーさんの魅力に惹かれたみなさんが感謝の気持ちを 込めて恩返しをしてくれたのだと思います。(自分も感謝の気持ちでいっぱいです)
それでは、今年一年最高のプレゼントをもらえたゆっきーさんへ改めて。
お誕生日おめでとうございます。
それでは。

投稿: shun | 2010年8月22日 (日) 20時00分

 すばらしいお誕生日になってよかったですね!(・∇・)/
ペンシローです。こんばんは。

 素敵なファンの方々がいらっしゃいますね!
いいことです。感動です。
これからもファンに愛され続ける
声優さんでいてください!d(・ω・´)
お誕生日おめでとうございました!
それではまた。

投稿: ペンシロー | 2010年8月22日 (日) 20時54分

アニゆめ、お疲れ様でした。
一面ピンク色に彩られた舞台と、
ゆっきぃさんの嬉し涙がとても印象的でした。

ゆっきぃさんには、魅力がある。
とても綺麗な声だったり、
可愛らしいところ(容姿以外にも、仕草や話し方も含めて)があったり、
何気なく言った一言が非常に面白いところだったり。
だから、有志の方が中心となって、行動に移したのだと思います。

今はまだ声のお仕事は少ないかも知れませんが、
いっぱい演技の勉強をして、
泣き虫うさぎの成長した姿と声を沢山聞かせて下さい。
その日を待っております。

(企画された方々、
 一ファンの僕にとっても、
 とても感動的な一日となり、
 本当にありがとうございました。
 この場をお借りして、お礼申し上げます)

投稿: TsubasaA | 2010年8月22日 (日) 23時34分

今日、「ani☆yume」以外のレポートを作成していた時に、優希ちゃんのことを思い出してしまいましたね。まぁ、優希ちゃんがレポートを読んだあとに教えるよ。

投稿: 恋する旅行少年 | 2010年8月22日 (日) 23時47分

ゆっき〜アニゆめお疲れ様でした^ω^

ゆっき〜嬉し泣きしちゃったんですか??
言葉では上手く伝えられなかったかもしれないけど、ゆっきーのファンの皆は絶対届いてるはずだよ♪


なので、大好きなゆっき〜をこれからも応援していきます!!

レポも楽しみにしてます´▽`

投稿: 松ちぁん | 2010年8月23日 (月) 01時14分

ゆっきーさん、こんばんは^^
ボンカフェの方でフレンドさんの日記を拝見したのですが
とても素晴らしいお誕生日になったみたいですね。
僕もどんな感じだったのか行ってみたかったなぁ(笑)。
ゆっきーさんには人を惹きつける力があるんですね^^
かわいらしいしぐさであったり、優しい性格であったりと・・
これからもそのひとつひとつを大切にしながら頑張って
くださいね^^

投稿: カズキ | 2010年8月23日 (月) 01時30分

おはよーです(*^^*)

ゆっきーさんゎ幸福者ですね。
みんなに愛されて素晴らしいです。

お誕生日おめでとうございました(^O^)

ちなみに僕も昨日誕生日でした´∀`

投稿: ェミリォ | 2010年8月23日 (月) 08時58分

アニ☆ゆめ公園お疲れ様です

暑くて涙よりも汗が出ます
ということで水分補給を忘れずに頑張って下さい

投稿: 2-bs | 2010年8月23日 (月) 14時23分

ゆっき~さん 誕生日おめでとう&アニ☆ゆめおつかれさま    これからもやさしくすてきな女性でいてください          プリンは冷やして食べてね!    富樫氏のプリンが事務所でくさってないか心配です。(笑) 

投稿: 羽田っち | 2010年8月23日 (月) 18時38分

こんばんは、、

田舎にいるせいでなかなか東京に出向くことができなくて正直残念です(/ _ ; )

来年、できる限り努力して貴女の前で誕生日をお祝いしたいです!

改めて、おめでとうございました!

投稿: 椎名光琳 | 2010年8月23日 (月) 21時50分

ピンク振りました!!
おめでとうございます\(^o^)/
参加出来て良かったですw
貴女にさらなる幸があらんことを!!
・・・レポ待ってますw

投稿: シームルグ | 2010年8月23日 (月) 23時43分

ゆっきー、こんばんはー!

会場がピンク一色になって、キレイでしたね♪
本当に素敵なお誕生日祝いでした(^o^*)

喜んでいるゆっきーの姿にこちらもほんわか嬉しい気持ちになれましたよ~(*'ー'*)

投稿: しょこら | 2010年8月24日 (火) 01時24分

会場すべてがピンク色!!綺麗でしたね。
喜んでもらえて良かったです。

出演者とお客さんとの一体感!!そして出演者からお客さんに!お客さんは出演者に!!お互い喜ばせようとする思いが強い!これがアニ☆ゆめ最大の魅力なんだと思います。

投稿: カイザーガンダム | 2010年8月24日 (火) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お誕生日(*>_<*) [追記] | トップページ | *アニ☆ゆめ8月公演* »