« *アニ☆ゆめ8月公演* | トップページ | 絵本の国へ。。三(*^^) »

2010年8月30日 (月)

○円周○

10083001

こんばんはです☆

この間千華ちゃんとお茶しましたーっ(*^^)note

あっ!!千華ちゃんブログにはもうすでにケーキを撮る私の写真がっ(・・*)/

私もケーキを撮る千華ちゃんを載せちゃうよぅsign01ぺたり(*・・)ノ

10083002

私のお誕生日が近かったコトもあり、なんと千華ちゃんがご馳走してくれたのです~o(>_<*)o 有難う。。heart04

大好きなショートケーキcakeをおいしく食べました(*^-^*)

10083003_3

実はケーキの中ではショートケーキが1番好きだったりしますshine

生クリームがおいしいよーぅo(*≧о≦)o"

10083004

じゃん☆

この間言っていたiPodケースをゲットしました(^-^)g” 早速装着ですshine

今井キラさんの絵が素敵でかわいい~o(*≧о≦)o"

10083005

…(・・?)

Σ(・・!)

円の位置が違うっ…(・・;)

実はケースはiPod nano専用のものなんだけど私のはiPodなんです(>_<)

でも今井キラさんのイラストのがかわいくて、サイズも大体同じぐらいに見えたからきっと大丈夫かなって思ったらまさか円の位置が違うなんて。。(>_<。)

でも使えるしかわいいから大丈夫だねっ(*・・)g”

ribbonp.sribbon

10083006

遅くなりましたが、3枚目DJCD「碧陽学園☆校内放送~夏休み編~」が発売されました(*^^*)

ぜひぜひ聴いて下さるとうれしいですconfident

|

« *アニ☆ゆめ8月公演* | トップページ | 絵本の国へ。。三(*^^) »

*おしらせ*」カテゴリの記事

コメント

ゆっき~、こんばっぱ!
写真に載っているショートケーキは、たくさん苺が入っていますね( ^ω^ )
iPodケースゲットしたんですね、残っていて良かったですね!
メニューボタンのところが少し押しにくそうですが(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
DJCD買って聴きましたよ!久しぶりに校内放送が聴けたので、とても楽しく聴かせていただきました!
また、ラジオ番組に出演されることを楽しみにしています!!
ではでは、また~!

投稿: バッキーボーイ | 2010年8月30日 (月) 23時56分

堀川千華さんのブログに載っている堀中さんの写真見ましたが、もう、どっかのお姫さまにしか、見えんかったお(*´∇`*)

投稿: 初音 | 2010年8月31日 (火) 00時56分

ゆっきぃ こんばんは!

ショートケーキ美味しいですよねsweat01僕も生クリーム大好きですよ。

そして、DJCD夏休み編買って聴きましたよflair生徒会蔵出し放送でも芝居をやっていてとても楽しめました(*^□^*)

これからも頑張ってくださいclover

投稿: ひぃと | 2010年8月31日 (火) 00時59分

堀中さん初めまして!
ケースのサイズ違い、自分も似たような失敗はよくするので、気持ちは痛いほど分かります!

投稿: 疾風切り札 | 2010年8月31日 (火) 03時47分

ケーキおいしそうですね
最近甘いもの食べてないので羨ましいです

今日から学校なので憂鬱です(勉強が)


投稿: 2-bs | 2010年8月31日 (火) 07時39分

一足早くお誕生お祝いしたって、書いてありましたね~(*^_^*)
イチゴがたくさんで、美味しそう!
WHは仲いいですね♪

iPodだいぶずれちゃってますよ?(笑)
選曲する時がちょっと不便そうですね(^^ゞ
うん、でも可愛いからオールオッケーですね(*゚▽゚)ノ

投稿: サバじゃねぇ! | 2010年8月31日 (火) 10時18分

ショートケーキ美味しいですよね!

というか甘いものがおいしい

サイズがあってなくても気に入ってるならそれでいいと思います!

投稿: ミク | 2010年8月31日 (火) 11時18分

ゆっきぃさん、こんにちは♪

ケーキおいしそうっすね~
千華さんに祝ってもらえて良かったですね
ケースって微妙に違うんですよね
でも使えないってほどズレていないし、かわいいから大丈夫だと思います
DJCDは夏コミでゲットしてたのでもう聴いてました♪
やっぱり面白いです

投稿: ラムタラ | 2010年8月31日 (火) 11時25分

ゆっきぃさん、こんばっぱ~♪

どちらのケーキもおいしそうですね。cakedelicious
しかも、ご馳走してくれるなんてホント嬉しいですよね。

iPodの絵はとても可愛いですね。lovely
でも、円の位置が違っているのは残念ですね。
操作ミスには気をつけてくださいね。

生徒会のDJCDはコミケから帰ってすぐに聴きましたよ。

これからも頑張ってください!
応援しています!
ではでは~ノシ

投稿: ボス | 2010年8月31日 (火) 12時59分

こんにちは!

ケーキ美味しそうですね(^^ゞ

ショートケーキの優しい味は自分も大好きです!

DJCD発売されましたね!
まだ買えてません(^-^;
が、いつか絶対手に入れたいです!

投稿: じゅん機 | 2010年8月31日 (火) 16時17分

ゆっきー、こんばっぱー。

ケーキ美味しそうです!

僕もショートケーキ好きです。

DJCD聴くの楽しみです。

生徒会ラジオ久しぶりだからテンション上がりますよー。

投稿: リックン | 2010年8月31日 (火) 17時00分

こんばっぱー

シンプルなショートケーキはやっぱり美味しいですよね

個人的には最近モンブランも好きです


DJCD買いましたよ(^-^)v

投稿: 夕凪 | 2010年8月31日 (火) 18時49分

すげぇ、最萌で真冬がヒナギクに勝ってる……。
すみません、何でもありません。
ブログ更新、お疲れ様です。

ケーキ、美味しそうですね。
美味しいですよね、ショートケーキ。

今井キラさんのケースは、
iPhoneケースとiPod nanoケースしか売られてませんからね。
まぁ、使えれば大丈夫ですよね。

収録が終わる度(オフトーク部分)に、
スタッフさんに「ありがとうございます」「お願いします」と言っていたゆっきぃさんが印象的でした。
あと、オフトーク中に世界一不味いお菓子を食べた後の「あ……」が、
とても色っぽかったです。

投稿: TsubasaA | 2010年8月31日 (火) 19時03分

ゆっきー、こんばっぱ~っ。

ケ-キではショ-トケ-キが1番好きなのですか。オレは甘いのが得意ではないのでレアチ-ズケ-キが1番ですね。

iPodのケ-スをゲットしたのですか。でも位置が違うとは・・・回す時は少しずらさないといけませんね・・・。

ブログで以前、iPodがピンクだと書いてましたけど実はオレもピンクだったりします。
もっとも、第2世代(4年前)なのでサイズが小さいですけど。

しかも充電すると液晶には「接続を解除しないで下さい」と出っぱなしに・・・まだまだ使えますが、そろそろ買い替えでしょうかねぇ?

投稿: ぐらさん | 2010年8月31日 (火) 19時31分

 "円周"ってケーキの事じゃなかったんですね(^-^;)
ペンシローです。こんばんは。

 DJCD、とても楽しく
聴かせて頂きました!v(・ω・´)

 あまりに楽しかったので
ワタシのボンカフェ日記にDJCD感想を
書き連ねてしまいました。
よろしければ見てやってくださいm(_ _)m
(…長文ですが(・ω・;)w)
それではまた。

投稿: ペンシロー | 2010年8月31日 (火) 21時30分

ゆっきぃこんばんわ(≧∇≦)

DJCDの夏休み編買いましたよ。

トランプ勝負は見事な勝利でしたね。


これからもお仕事頑張ってくださいね(`∇´ゞ

投稿: XL | 2010年8月31日 (火) 22時23分

え、円合わないと使い難いんじゃ(^_^;)

投稿: 杉崎 | 2010年8月31日 (火) 22時53分

こんばんは、旅行先の北海道から帰還しながらコメント書いてます
実は今大雨の影響で自分が乗ってる寝台特急がずっととまってる、、なんてどうでもいいですね(; ̄O ̄)

自分、真冬のiPhoneケースを使ってます!
スク水がかわいらしいです!
ゆっきぃ~のもかわいくていいなぁ、、
でも自分はタッチなんですよね、、タッチ用のもあるのかなぁー

充電が切れそうなので、この辺りで、、
それでは!

投稿: 椎名光琳 | 2010年8月31日 (火) 23時46分

こんばっぱ~
ケーキ美味しそうですね(*^^*)
俺もショートケーキ大好きです!

iPodケースはドンマイです(>_<)
愛があれば問題ないハズ(笑)

DJCDコミケで買いましたよ~
今回も面白かったです(^o^)

投稿: スイジョウ | 2010年9月 1日 (水) 00時43分

ゆっきぃさん、こんにちは。
ショートケーキ、いちごがいっぱいでおいしそうですね☆

大好きな今井キラさんのイラストケースで
楽しいipodライフをおすごしください♪

ではまた~ノシ

投稿: かつみ | 2010年9月 1日 (水) 13時11分

優希ちゃん、こんばんわん♪


優希ちゃん、お久しぶりです(>_<)


千華ちゃんに、ケーキをご馳走になったのですか〜(つ´∀`)つ

幸せなヒトトキでしたねヽ(・∀・)ノ


iPodのケース可愛くって良いですね、、、、、nanoケースでも、入るんですね!!

ちょっとびっくりっすΣ(゜д゜;)


写真で見る限り、丸の場所が、微妙に違うだけで、操作に影響がない感じなので、問題なく使えそうですね(*^-')b

投稿: ティーくん | 2010年9月 1日 (水) 23時49分

ゆっきーこんにちは>ω<

ショートケーキを食べながらニコニコな笑顔のゆっき〜を想像してたら、幸せな気分になりました´▽`

iPodの世代で違うんですよね…デザインが(悲)でも、気に入った物を所有している喜びは分かります(笑)

僕は、iPodtouchです♪
生徒会の皆さんの歌ももちろん入ってます!!

投稿: 松ちぁん | 2010年9月 2日 (木) 07時27分

 堀中さんおはようございます

ケーキ!ケーキ!苺のショートケーキもいいけどやっぱりチーズケーキが一番(自分の中で)

サイズ違いよくありますよね自分は洋服とかでやってしまいますせっかく買ってきたのにいざ着てみるとあれサイズ違うやんΣとなるわけですそういえばこの前ア○メイトに行ったとき真冬ちゃんのipodケースが売ってましたよ^^b

おぉw時間できたときに買いにいかなくてはww
ではお仕事がんばってください~^^ノシ

投稿: つこ | 2010年9月 3日 (金) 08時39分

お疲れ様ッス

CDはYouTubeで聴きます

投稿: あき | 2010年9月 3日 (金) 21時29分

ゆっきー、こんばっぱヽ(´▽`)/
久しぶりにコメントします。
2月くらいにいただいた、ファンレターのお返事も今も大切に保管しています( ^ω^ )!!
宝物にしてます!!

ケーキおいしそうですね。食べたい!!
そしてiPodケース可愛すぎます!ほしい!
でもサイズが合わないのは残念でしたね・・・(;ω;)
私のはiPod nanoなので見かけたら買ってこっそりゆっきーとおそろいにしちゃおうかしら・・・ヾ(´ε`*)ゝ

投稿: mikurun | 2010年9月 4日 (土) 15時40分

優希は気づいていないみたいだね。まだ、あることを伝えていないのだよ。まぁ、後で教えるよ。

投稿: 恋する旅行少年 | 2010年9月 6日 (月) 20時58分

宝くじで3千円ってなかなか当たりませんよね。
自分のこの前の夏の宝くじは3千円と6番違いで結局末当の
300円でしたのでプラマイ0という結果になりました。

ケースは写真を見る限り本体と同一サイズのようですし作る側も
円の位置を統一すればいいのにと思ってしまいます。

投稿: あっきー | 2010年9月 9日 (木) 14時24分

自分もショートケーキが大好きです!

…にしても凄いiPodですねw

自分のiPodはなんも装飾なしのiPodなので羨ましいです(´^ω^`)

投稿: ダリア | 2010年9月 9日 (木) 18時19分

○がずれてて使いにくいかもですが
使えればいいんですよね!!(・∀・)イイ!

初めてパソコンからコメントするんですが、
顔文字が使えるんですね><
いろいろあって、おもしろいですhappy01

それではっヽ(´▽`)/

投稿: けにちろ | 2010年9月 9日 (木) 18時36分

デザインがよくて使えればよしですっ!!

壊れなければですが(笑)

ショートケーキ美味しいですよね(^-^)
お腹が減ってきました( ̄▽ ̄;)

投稿: ななみ | 2010年9月 9日 (木) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *アニ☆ゆめ8月公演* | トップページ | 絵本の国へ。。三(*^^) »