« *アニ☆ゆめ7月公演* | トップページ | コミケイベント☆有難うございました♪ »

2010年8月10日 (火)

コミケイベント☆

7965

。。ミップル登場ヾ(*・・*)/

こんばんはです(*>_<)ノ

お久しぶりの日記になっちゃいましたsweat01

うさぎは毎日元気にしています〜(^-^)g”

でもこの間セールに行ったらもう終わっていたと言う悲しい事件もありました(>_<。)

暑さとバタバタさんで出遅れたの。sign01

その代わり、かわいいipodケースを見かけたから今度改めて買いに行くんだぁ(*^-^*)

サイズ合うかな。。note

*。☆.・゜*.☆.・゜*.☆.・゜*.☆.・゜*.☆.・゜*.☆.・゜*.☆

そしてっ!! 急なお知らせですが。。

8月15日(日)にコミケにてトーク&お渡し会をさせていただくコトになりましたo(*≧о≦)o"

夏休みする生徒会なのです☆

参加方法など詳しくは*こちら*を見て下さいね(*^^)/

みなさんと間近でお会い出来るのは久しぶりだから今からすごく楽しみです(*^-^*)

わくわくo(*・・*)o

|

« *アニ☆ゆめ7月公演* | トップページ | コミケイベント☆有難うございました♪ »

*おしらせ*」カテゴリの記事

コメント

堀中さんこんばんは
今日残暑見舞が届きました
ちょうど古いNewtypeで生徒会の一存の記事で4人が写っているところを読んでいる時に届いたのでビックリしました!!
コミックマーケットには行けないので残念ですがこれからも頑張ってください
お手紙ありがとうございました

投稿: くら | 2010年8月10日 (火) 20時51分

これは行くしかにゃい!!!
やばい、、ないと思ってたのでめっちゃ嬉しいですよー(*´∀`)♪

投稿: 豆腐 | 2010年8月10日 (火) 21時00分

ゆっき~こんばっぱ!!
ミップルも元気そうで良かったです!
セール物ってどうしても早く行かないと、良い物ってすぐ売切れてしまいますよね(^-^;
ipodケースは必ずゲットできますよ!!
生徒会のイベントも久しぶりですね!自分は1日目しか行けないので今回は断念するしかないですが、冬と違いかなり暑さが違うので体調には気をつけてくださいね!水分はこまめに!!
ではでは、また~!!

投稿: バッキーボーイ | 2010年8月10日 (火) 21時05分

やはり今年もコミケでイベントやるんですね!

遠方で学生な僕は参加できませんが目一杯楽しんできてくださいねw

投稿: 十異世界 | 2010年8月10日 (火) 21時50分

雨が降ってから少しすごしやすい日が続いてますけど、ミップルは溶けちゃってませんか?(笑)

な、なんですとーーーー!?
イベントですとなΣ( ̄□ ̄;)!
こ、これは参加したい!有明で会えますように(>_<)

投稿: サバじゃねぇ! | 2010年8月10日 (火) 22時05分

堀中さんこんばっぱー コミケのイベント楽しみにしています。  俺絶対に行きます。 うおおおおおおおおおおおおおー楽しみ~

投稿: 高町なのは | 2010年8月10日 (火) 22時20分

初めまして、堀中さんhappy01
初コメントですよ〜。

大ファンですshine
ミップル可愛いですねheart02

これからいっぱいコメントするですよ(。・ω・。)

投稿: みずき | 2010年8月10日 (火) 22時21分

ゆっきぃさんこんばんは。
ぜひともこのイベントは参加したいですね~♪
またお話できるのを楽しみにしてます♪
あと、残暑見舞いありがとうございます。

投稿: 椎名深夏V2せい☆ぞん | 2010年8月10日 (火) 22時45分

ゆっきぃ こんばんはshine

ミップルちゃん可愛いです(^-^)

コミケでイベントするんですかsweat01びっくりしました。

インターネットラジオの3人で出るんですね。とっても楽しくなりそうです☆彡

DJCDの真冬ちゃん仕様でゆっきぃのサイン付きのやつもあるんですねflair

投稿: ひぃと | 2010年8月10日 (火) 23時12分

ゆっきー、こんばっぱー。

コミケイベントですか?

絶対ゆっきーの整理券当てます!

お渡し会があるなんて・・・!

しかも俺嫁セットがゆっきーのサイン入りとは!

絶対買いますー!

投稿: リックン | 2010年8月10日 (火) 23時13分

ゆっきぃさん、こんばんは♪

すごいビッグなお知らせですね!!
エグゾーストブースですか・・・
一気に高まってきました!!

投稿: ラムタラ | 2010年8月10日 (火) 23時53分

ゆっきぃこんばんはー

イベントですか~。
コミケには今回ももちろん参加するので是非とも参加したいですね。
んー、でも整理券ゲットできるかなぁ?^^;
とにかく楽しみにしてます!

でわでわ~
ノシ

投稿: スズナリ | 2010年8月11日 (水) 00時11分

優希ちゃんどうもです。そしてミップル~お久しぶり~

コミケで生徒会の一存イベント!?これはなにがなんでも参加したいですね。でも、今回のコミケは仕事の関係でいつもより会場到着が遅くなってしまいます。
圧倒的に不利な状況ですが、無事チケット取れるのを祈りながら頑張ります。

投稿: カイザーガンダム | 2010年8月11日 (水) 00時20分

ゆっきぃさん、おはようございます。
ミップルちゃんもお写真を見る限り、元気そうですね!
ゆっきぃさんも元気そうでなによりです。

冬に続き夏もイベントとは、すごいです!!
本当に暑さが大変だと思うので、当日は水分とりながら頑張ってください!!

ではまた~ンシ

投稿: かつみ | 2010年8月11日 (水) 04時55分

ミップルだぁ~っ。ミップル~っ。

元気にしてましたか、」それは何よりです。

コミケでイベントですか。DJCDが夏と告知されて「まさか・・・」と思っていたのデスが、結構ギリギリなので何も無いかと思いきや!!

もう参加するしかありません。チケットを取れれば・・・の話デスが。

取れるのを前提に会えるのを楽しみにしています。

投稿: ぐらさん | 2010年8月11日 (水) 08時45分

おはようございます!

コミケは行きたいけど金が...時間が...

夏休みなのに暇な時がない...orz

一存大好きなのにぃ~ イベント参加したいのにぃ~

まじで行きたい...

投稿: ミク | 2010年8月11日 (水) 10時14分

お久しぶりです~

イベントは今回「夏コミ」ということで、ただでさえ暑いですが、
ファンがいっぱいでもっと熱くなります

お体壊さないようお気をつけてください!

ではでは

投稿: Kazma | 2010年8月11日 (水) 12時29分

夏コミで生存イベントですかッ!?
メッチャくちゃ生存イベント参加したいです。。。
みなさんともお話したかったんですが参加できないんでかなり悔しいですッ。

楽しいイベントになるといいですね!
お仕事頑張ってくださいッ

投稿: デンソン | 2010年8月11日 (水) 15時18分

こんにちは!

暑いんで外でるのも一苦労ですよね(>_<)

コミケイベントたのしみです、参加できると信じてます(笑)

投稿: ななみ | 2010年8月11日 (水) 17時41分

イベント決定おめでとうございます!!
ちょうど昨日、コミケ参加しようと関西から夜行バスに乗ったばかりです!
絶対に参加したいです(>_<)
それではっヽ(・∀・)ノ

投稿: けにちろ | 2010年8月11日 (水) 18時18分

こんばっぱ~
今年もコミケでイベントやるんですか(*゚o゚*)
整理券GET目指して頑張ります!
当日お会いできるのを楽しみにしてます(^o^)

投稿: スイジョウ | 2010年8月11日 (水) 20時10分

ブログ更新、お疲れ様です。

ミップル、お久しぶり。
2ヶ月近く見ていなかったので、
寂しかったよ。

ゆっきぃさん、生徒会の一存のトーク&お渡し会、
おめでとうございます。
先着みたいなのですが、
頑張って整理券を獲得しようと思います。

>その変わり、かわいいipodケースを見かけたから~行くんだぁ
その代わり、かな?

投稿: TsubasaA | 2010年8月11日 (水) 21時10分

コミケイベントご出演おめでとうございます。

コミケ会場はとても暑いと思うので熱中症にならないように気をつけてね。

コミケ行けませんが応援しております。

お身体にお気をつけてお仕事がんばって下さいね。

投稿: 鈴木勝頼 | 2010年8月11日 (水) 23時03分

優希ちゃん、こんばんわん♪

お久しぶりです(>_<)


相変わらず可愛いミップルちゃんですね(*^_^*)

セール終わっていたのですか\(◎o◎)/!
次のセールは逃さないようにしないとですね(^O^)/

ipodケースサイズ合いましたか?

コミケは、仕事で参加できません、、、、残念ですが(;一_一)

投稿: ティーくん | 2010年8月11日 (水) 23時58分

こんばっぱ~です♪( ・∀・)ノ

コミケでイベントですって…!?
お財布辛いですけど、何とか参加しようと思いますっ!(`・ω・´)

浸透しているのかいないのかよくわからないオリジナルスタイルで行きます、「真冬Tシャツ×会長タスキ×白リボン」、もう覚えていたりするんでしょうか?w

でも、久々に直接お話できるとなればめっちゃ楽しみです♪

ではでは当日を楽しみにしていますですよ~☆(ゝ∀・)☆

投稿: ☆如月さつき☆@生徒会長椎名真冬ver♪ | 2010年8月12日 (木) 00時29分

優希さん〜!
おはようです〜!

毎日暑いですね〜(;^_^A
元気ですか〜(>▽<*)


コミケ私も用事があって行くんですよ〜!

やっと優希さんに会える〜!

楽しみ〜>(≧∇≦*)


さぁ〜今日も優希さんに、とってヨイ一日で、ありますように(*≧∇≦)ノノheart04heart04heart04

いっぱい汗(;^_^Aかいて、イッパイ水分とって元気にファイト〜>(≧∇≦*)heart01heart01heart01

投稿: たか | 2010年8月12日 (木) 09時14分

コミケイベントおめでとうございます。
15日頑張ってください。
暑いでしょうけど熱中症に気をつけてお仕事頑張ってください。

投稿: XL | 2010年8月12日 (木) 18時58分

私事ですが、先ほど、専門学校に合格致しました!

家に合格通知が届いた時くらいに堀中さんが足あとを踏んでくれていたので、堀中さんからのサプライズだぁ☆と勝手ながら思っていました(笑)

ありがとうございます♪堀中さんの支えもあって、頑張る事が出来たし、堀中さんの事も、面接でお話してきました。

先ずは一歩。スタートラインを決める事が出来ました。

それから、コミケでのイベント頑張って来てください♪応援しています。

投稿: miracleboy | 2010年8月12日 (木) 19時06分

私自身はブログのほうでいろいろとコミケのことを言っているから、そちらのほうをチェックしてくださいね。

投稿: 恋する旅行少年 | 2010年8月12日 (木) 23時13分

こんにちは!

コミケでイベントとは!

遠くて行けないのが残念です(^-^;


ぜひ楽しんでくださいね☆

投稿: じゅん機 | 2010年8月13日 (金) 12時08分

ゆっきー、こんにちはー。

イベントのチケット、ゲットできましたよ〜!
久しぶりにお話できるのが今から楽しみです(^-^*)

東京は思っていたよりも涼しいけれど、ゆっきーもミップルも溶けには気をつけてくださいね。

投稿: しょこら | 2010年8月13日 (金) 12時12分

ゆっき〜じゃなくて、ミップルちゃんが一番に(笑)

暑い中、ゆっきーが元気で何よりです(*^ω^*)
iPodは最近スゴいほどアクセサリーが出てきたから、選ぶのが楽しいですね♪
ゆっき〜はnanoですか?


あ、チケット間に合うかな・・・・・(._.)_

投稿: 松ちぁん | 2010年8月13日 (金) 16時04分

ゆっきぃ、こんばっぱー(*^_^*)

無事、チケットをゲットしたよ!

生徒会イベントは初参加なので、嬉しいですo(*^▽^*)o~♪


それでは、日曜日にあいませう(*ゝω・)/

投稿: うえにゃん | 2010年8月13日 (金) 21時10分

どうもお久しぶりです
コミケは参加してますがこれを知ったときは遅かったので予定に入れれませんでした

投稿: みょん | 2010年8月14日 (土) 19時55分

参加券無事ゲットしました(≧∀≦)

冬も参加したので今回も参加できてよかったです!!


番号は88番だったのでお渡し会のみですが楽しみにしてます!!


頑張って下さい!!(≧Д≦)

投稿: あっきゅん | 2010年8月15日 (日) 03時15分

イベント楽しみにしてます!

そして愛してます!!!

投稿: もうすぐミュージシャン | 2010年8月15日 (日) 11時42分

ゆっきぃ こんにちは
コミケでのイベントお疲れ様です。
私は、13日に行き、「生徒会のDJCD」と「サイン入り真冬は俺の嫁」を買いました。(最初はDJCDのみのつもりだったのですが、ゆっきぃのサイン入りなので買ってしまいました。)
そして、整理券「82・83」をゲットし楽しみにしていたのですが、本日は親戚が多い為、お盆参りです;;(親戚20件↑)
生徒会の一存のイベント券が初めて手に入ったので楽しみだったのですが、生で見ることもお会いすることも手渡しで貰うこともできませんでした;;
生徒会のキャラの中では、真冬=ゆっきぃが一番好きだったので、とても楽しみにしてたのですが非常に残念です;;

私は「生徒会の一存」が大好きです。その中でも真冬=ゆっきぃ
が一番大好きです。(本当に嫁にしたいほど^^)
第2期をやって欲しいとも思う程です。

今回はチケットを無駄にしてしまいましたが、次の機会があることを信じて仕事をしながら待とうと思います。

今回はイベントお疲れさまでした。ゆっくり休んでまたお仕事頑張ってください!!
心の底から応援しています。

投稿: AS(幸手) | 2010年8月15日 (日) 14時56分

し、知らなかった!?sign02

shockショック(゜ロ゜;

みっぷる可愛い

投稿: 九朗 | 2010年8月15日 (日) 22時31分

 たまにコメントさせていただいている
ペンシローです。こんばんは。

 暑い中、お疲れ様でした。
そんな中、2度もお渡し会に参加し、
その上、ミップル話題の無茶振りになり
ゆっきぃさんを困らせてしまい、
申し訳ありませんでした(;-;)
 ミップル様にはよろしくお伝えくださいm(_ _)m
お写真、可愛く撮れています(^-^)
それではまた。

投稿: ペンシロー | 2010年8月15日 (日) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *アニ☆ゆめ7月公演* | トップページ | コミケイベント☆有難うございました♪ »