« 仲間になったっ! | トップページ | 学園祭イベント。* »

2010年9月30日 (木)

*アニ☆ゆめ 9月公演*

10092801

10093001

あわわsweat01 遅くなりましたが、25日はアニ☆ゆめに来て下さって有難うございましたっ(*^-^*)

今回、私は本編コーナーの出番はなくアニゆめニュースネットワークのみにお邪魔させていただきました。。☆

出番が少なくて申し訳ないです。。ごめんね(>_<。)

でも、少しでもみんなと会えたのがすごくうれしかったです(*^^)heart04

アニゆめニュースネットワークでは、伊織ちゃんと一緒に楽しくお知らせ&「きゅっnoteきゅっnoteきゅっnoteニャーsign03」(笑)しましたヾ(*・・*)/

10093002

プレゼントやお手紙も本当に有難うございます(>_<*)

私のコトを思って選んでくれたり書いたりしてくれているのがすごくうれしいんです。。*

そしてっ!! 色紙もいただいちゃいましたーっo(*≧о≦)o"

みんなの気持ちがいっぱい詰まっていて感激です(>_<。)

10093003

アニ☆ゆめケーキもすごいよぅ!!有難うございます(*・・*)

10092802

今回の公演をもって定期公演としてのアニ☆ゆめは最後でした。。でもまたパワーアップして帰って来れるようにがんばりますっo(*≧о≦)o"

私は12月の公演から出演させていただきましたが、トークしたり歌ったり大喜利したりと本当に色んなコトがあっていつも勉強させていただきました。。

初めてのコトもあったし緊張するコトもあったけど、みんなが一緒に笑ってくれて盛り上がってくれて…みんなと一緒だから楽しくてうれしくて…(>_<。)じわり

毎月会える機会がなくて寂しいけど、これからもがんばるのでずっとずっと応援して下さいねo(*≧о≦)o" がんばります。。*

|

« 仲間になったっ! | トップページ | 学園祭イベント。* »

*まいにち*」カテゴリの記事

コメント

ゆっき〜、こんばっぱ!
アニ☆ゆめ公演お疲れ様でした!
今回は、いつも以上に盛り上がった気がします。
唯一残念だったのが、ゆっき〜のコーナーがあまりなかったことかな(>.<)
だけど、ぶどう狩りの宣伝コーナーはモンハンネタで良かったですよ!特に肉を焼くところで(^◇^)
自分は12月の公演から参加していて、これだけ皆で楽しんでいられるイベントは今までになかったので、今回でひとまず充電期間に入ることを知った時はとてもガックリしました。
だけど、これで終わりではないし、ゆっき〜ならびにアニ☆ゆめメンバーもこれからもっともっと頑張っていくことを期待していますので、この大切な時間を心に刻んでお仕事頑張って下さいね!
これからも応援していますね!
ケーキも好評で良かったです\(^o^)/
ではでは、また〜!

投稿: バッキーボーイ | 2010年9月30日 (木) 22時53分

堀中さんこんばんは!
アニゆめお疲れ様でした。
これから会える機会が減ってしまうのは残念ですが、これからの優希さんの活躍を応援してます。

バスツアーには自分参加します!!

PS
ケーキ喜んでもらえて何よりです。

投稿: 疾風切り札 | 2010年9月30日 (木) 22時54分

ゆっきー、こんばっぱー

アニゆめ、お疲れさまでした!
いおりんとのニュースネットワーク、短い時間でしたが面白かったです(^^)
クエストですね、クエスト!(笑)
きゅっきゅっきゅにゃー!も可愛らしくて、思わずニヤニヤ^m^

やっぱりクエスト(笑)には参加できそうにないので、また何かの機会でゆっきーに会えるのを楽しみにしてます♪

投稿: サバじゃねぇ! | 2010年9月30日 (木) 23時11分

ゆっきぃさん、こんばんは♪

アニゆめ公演、お疲れ様でした
とても楽しい公演でした
ケーキおいしそうですね^^
テレビ放映でも頑張って下さい

投稿: ラムタラ | 2010年10月 1日 (金) 00時06分

アニ☆ゆめ本当にお疲れ様でした。去年12月からはじまったこのイベント。本当にあっという間でした。1回も落とさずに参加できてよかったです。
定期公演が無くなって残念ですが、また会えるのを信じてます。
とはいえ、10月もバスツアーで優希ちゃんとまた会えますけどね。

投稿: カイザーガンダム | 2010年10月 1日 (金) 00時14分

アニ☆ゆめお疲れ様でした

これからも頑張って下さい(^-^)/

パワーアップしたゆっきーの声を聞けるのを楽しみにしてます

投稿: 夕凪 | 2010年10月 1日 (金) 07時41分

初コメントですッ
これからも、がんばってくださいッ
ずっと応援してます(*^ω^*)

投稿: MEL | 2010年10月 1日 (金) 07時48分

アニ★ゆめお疲れ様でした。
恵比寿での公演が一旦なくなるのは寂しいですがまた復活すると信じてます!

今回はニュースネットワークだけでしたが、ツアーにいきたくなる楽しい宣伝だったと思います(^-^)

それではいろいろ忙しいとは思いますが頑張ってください。

投稿: ななみ | 2010年10月 1日 (金) 09時25分

ゆっきー、こんばっぱー。

アニ☆ゆめ9月公演お疲れ様でした。

イベント行けませんでしたが、定期公演最後(一時的)に相応しいイベントになったんですね。

毎月のアニ☆ゆめでゆっきーに会えないのは寂しいですが、またイベントで会えるのを楽しみに待ってます!

投稿: リックン | 2010年10月 1日 (金) 13時13分

ゆっきぃこんにちは。
アニ☆ゆめお疲れ様です。
そして、しばらくコメントが出来ませんでした。
申し訳ないです。
これからもブログでゆっきぃの活躍を拝見させていただきます。

投稿: XL | 2010年10月 1日 (金) 15時36分

ゆっきぃこんばんはヾ(=^▽^=)ノ

アニ☆ゆめお疲れさまでしたsweat01
ゆっきぃ可愛いよぉ〜shine

これからもゆっきぃの事応援しますhappy01
ファイトpaper

投稿: ひぃと | 2010年10月 1日 (金) 20時20分

ゆっきー、こんばんわ~。

アニゆめ今までお疲れ様でした。パ-フェクト参加出来てよかったです。さすがに色々あったのが想い出されますね。

あまり出番が無かったのは残念でしたが、ゆっきーの元気で可愛い姿を見られて良かったですよ。

今度はいつ会えるか分かりませんが応援しています!!

投稿: ぐらさん | 2010年10月 1日 (金) 20時53分

アニゆめお疲れ様でした!
自分は参加出来なかったのですが、最後まで楽しい公演になったようですね(^-^)
終了は寂しいですが、これからも応援しています!

投稿: スイジョウ | 2010年10月 1日 (金) 21時26分

 アニ☆ゆめレギュラー公演
おつかれさまでした。
ペンシローです。こんばんは。

 定期公演最期だというのに
伺えなくて申し訳ないです(>-<;)

 定期公演がない分は、
他のお仕事でのご活躍の機会が
増えるということだと思っております。

 堀中優希さんの
今後の御活躍を
期待しておりますm(_ _)m
それではまた。

投稿: ペンシロー | 2010年10月 1日 (金) 21時52分

ゆっきーさん、アニゆめお疲れ様でした!!
充電期間に入ってしまうみたいなのですが、tv化
復活期待してますw

投稿: カズキ | 2010年10月 1日 (金) 23時39分

優希ちゃん、こんばんわん♪

アニ☆ゆめ9月公演お疲れ様でした(^O^)/

今回は、参加できず、、、、、バスツアーも参加できず、ショックで凹んでいます(;一_一)


でも!!僕は、優希ちゃんを、いつまでも応援し続けますよ♪

投稿: ティーくん | 2010年10月 2日 (土) 00時21分

アニゆめ、お疲れ様でした。

僕は色紙、定員オーバーでしたので、とても残念でした。
ですが、他の方がきっと伝えたいことを書いて下さったと思います。

昨年12月からの公演、本当にお疲れ様でした。
アニゆめでのトークや歌、大喜利等、
とても楽しくて、幸せな時間を過ごすことが出来ました。
ゆっきぃさん、本当に、アニゆめ、お疲れ様でした。
そして、本当にありがとうございました。

毎月ゆっきぃさんに会える機会はなくなりましたが、
きっと声優としてのお仕事で、
ゆっきぃさんの声を聞く機会があると信じております。
いっぱい勉強して、いっぱい活躍をして下さい。
応援しております。

投稿: TsubasaA | 2010年10月 2日 (土) 02時25分

アニ☆ゆめお疲れ様でしたO(≧∇≦)O !!

これからも、頑張って下さい♪

投稿: 初音 | 2010年10月 2日 (土) 10時42分

アニ☆ゆめお疲れ様です!

今回は行けなかったんですが、いつも応援してます。頑張って下さい(^O^)/

投稿: ユウ | 2010年10月 3日 (日) 01時50分

こんばんわ!

実はまだアニ☆ゆめどころか生ゆっきぃ~に会ったことないです、、
きっとこれから活躍の場があると信じて田舎で期待してます!
名古屋にでも来てくれれば(ry

とにかく、まだまだこれからなので、頑張ってくださいね!!

投稿: 椎名光琳 | 2010年10月 3日 (日) 02時12分

ゆっきぃさん、こんにしは。

アニ☆ゆめ公演お疲れ様でした。
私は結局4月以降の公演に行くことができませんでしたが、次回また公演が再開されるときには参加してゆっきぃさんを応援したいです!
涼しくなって過ごしやすくなりましたね♪
充実した日々をおすごしください!

ではまた~ノシ

投稿: かつみ | 2010年10月 3日 (日) 14時51分

ゆっきぃさん、こんばんは~♪
アニ☆ゆめお疲れ様でした!
色紙には自分も書きましたよ。無事に届いたんですね。
充電期間に入って会える機会が減ってしまって、自分も寂しくなりますが、今月のバスツアーに参加するので、また会えますからとても楽しみにしてますけどね。
これからも応援しています!
頑張ってください!

投稿: ボス | 2010年10月 3日 (日) 23時47分

遅くなりましたが、
九月公演お疲れさまでした。
充電期間?中になにをするのか分かりませんが、頑張って下さい!

投稿: けにちろ | 2010年10月 7日 (木) 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 仲間になったっ! | トップページ | 学園祭イベント。* »